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20/06/09(火)18:31:39 鐘壊すね のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591695099790.png 20/06/09(火)18:31:39 No.697880620

鐘壊すね

1 20/06/09(火)18:33:13 No.697881076

修行に終わりはない

2 20/06/09(火)18:33:35 No.697881197

フリーズ

3 20/06/09(火)18:34:08 No.697881349

棒格好良すぎ

4 20/06/09(火)18:34:27 No.697881442

ヒーラー

5 20/06/09(火)18:34:32 No.697881475

退魔光弾! プレステはしぬ

6 20/06/09(火)18:36:39 No.697882102

サニアとキテるんだかキテないんだかよくわかんないおじさんだ

7 20/06/09(火)18:36:57 No.697882177

1のPTは濃い

8 20/06/09(火)18:37:33 No.697882363

フリーズするから使わないとかじゃなくて イベントで撃つのやめようよバグり光弾

9 20/06/09(火)18:37:38 No.697882396

>退魔光弾! Ⅱの彼女がモンスターに取り憑かれてるみたいな依頼で 払うためのアイテムを持ってるモンスターを一撃で決めようとしたら中々決まらなくてやっと倒したと思ったら彼氏が死んでた

10 20/06/09(火)18:38:07 No.697882533

なんで3で地名変わったのかな

11 20/06/09(火)18:38:37 No.697882688

イベント光弾はフリーズの心配はないんだろうけど妙に焦る

12 20/06/09(火)18:39:23 No.697882917

気持ちは分かるけど印→追尾攻撃はめんどくせえな…

13 20/06/09(火)18:39:28 No.697882938

>イベント光弾はフリーズの心配はないんだろうけど妙に焦る するよ たしかベスト盤で修正された

14 20/06/09(火)18:39:48 No.697883043

2で使いやすくなったのに使えなくなった技

15 20/06/09(火)18:40:29 No.697883262

>気持ちは分かるけど印→追尾攻撃はめんどくせえな… 1の頃のあれが好きだったのに2じゃただの範囲ビームになって悲しい ゲイルフラッシュも範囲狭まってたし変に技の個性を均一化してしまったのが残念だった

16 20/06/09(火)18:40:30 No.697883268

彼氏さんは依頼引き受けてすぐ達成させれば助かる で、フォーレスかブラキアどっちかクリアした後やると彼氏は死ぬ どっちもクリアしてからだとモンスター化して彼氏を殺して彼女は警察に殺される

17 20/06/09(火)18:41:04 No.697883455

ロックオンは1の時だけだし… 1は色々面白い技あったな役に立つ立たないは別にして

18 20/06/09(火)18:41:49 No.697883679

キュアの浮きっぷり もっとこうヒールしそうな拳法技にしてほしかった

19 20/06/09(火)18:42:24 No.697883863

いつの間にかマニアックデータ復活してたんだね

20 20/06/09(火)18:43:40 No.697884254

印はめっちゃ範囲広いから逃げ回る敵の一掃に便利なんだと思う そんな敵居ない?そうだね

21 20/06/09(火)18:44:09 No.697884405

>キュアの浮きっぷり >もっとこうヒールしそうな拳法技にしてほしかった 今さらだけど筋肉ムキムキ野郎が回復魔法はやっぱないかなって・・・

22 20/06/09(火)18:44:24 No.697884476

イーガもグルガもかっこいい

23 20/06/09(火)18:44:50 No.697884612

>1は色々面白い技あったな役に立つ立たないは別にして 床作りがダメージ技になったのはいくらなんでも悲しい

24 20/06/09(火)18:45:45 No.697884882

>>キュアの浮きっぷり >>もっとこうヒールしそうな拳法技にしてほしかった >今さらだけど筋肉ムキムキ野郎が回復魔法はやっぱないかなって・・・ ハアアアアアアアアア!!!!(低い声)で回復するの何か面白くて好きだった

25 20/06/09(火)18:46:26 No.697885098

イーガとグルガの棒術便利すぎる…

26 20/06/09(火)18:46:40 No.697885168

筋肉ムキムキでもグルガに比べて清潔感あるじゃん!

27 20/06/09(火)18:46:48 No.697885207

>どっちもクリアしてからだとモンスター化して彼氏を殺して彼女は警察に殺される これ見たこと無かったわ…

28 20/06/09(火)18:46:59 No.697885259

書き込みをした人によって削除されました

29 20/06/09(火)18:47:28 No.697885393

>いつの間にかマニアックデータ復活してたんだね 懐かしすぎる…

30 20/06/09(火)18:47:52 No.697885493

>ハアアアアアアアアア!!!!(低い声)で回復するの何か面白くて好きだった フンッ!(低い声)じゃなかったっけ

31 20/06/09(火)18:48:10 No.697885574

さらなる鍛錬を

32 20/06/09(火)18:48:21 No.697885625

>筋肉ムキムキでもグルガに比べて清潔感あるじゃん! へ…ヘイトスピーチ…

33 20/06/09(火)18:48:28 No.697885662

棒の武器グラがヌンチャクなの好き

34 20/06/09(火)18:49:12 No.697885860

こいつだけ2のボイスも1の使い回し?

35 20/06/09(火)18:49:23 No.697885910

とーたるひ~りんぐ から トータル!ヒーリン! になったのは進歩したと思う

36 20/06/09(火)18:49:24 No.697885919

>今さらだけど大僧正がモンスターだったのに何年も気づかなかったのはやっぱないかなって・・・

37 20/06/09(火)18:52:20 No.697886746

ぬう!もう勘弁ならん!

38 20/06/09(火)18:52:21 No.697886751

謎の変なでかい猿とその大僧正にいきなり襲われて 兵は皆殺しになってどうやって助かったのサニア… って感じするけどそこはお掃除マンがめっちゃ頑張ったらしいな

39 20/06/09(火)18:52:44 No.697886875

イーガはまだいいけどトッシュの桜花雷爆斬大弱体化は悲しすぎる

40 20/06/09(火)18:53:57 No.697887252

アプリが始まってから当時表に出なかった設定資料が公開されてくのいいよね

41 20/06/09(火)18:55:14 No.697887636

>イーガはまだいいけどトッシュの桜花雷爆斬大弱体化は悲しすぎる あれどういう計算式なんだっけか 本当にびっくりするくらいダメージ出やしない

42 20/06/09(火)18:55:21 No.697887671

>彼氏さんは依頼引き受けてすぐ達成させれば助かる >で、フォーレスかブラキアどっちかクリアした後やると彼氏は死ぬ >どっちもクリアしてからだとモンスター化して彼氏を殺して彼女は警察に殺される このゲームいまだによく知らないこと多すぎる… レアアイテムとかすごい取り方するのあるよな

43 20/06/09(火)18:56:04 No.697887877

1ではイーガ突っ込ませ竜巻起こすやつばっか使ってて退魔光弾あんまり使ってなかったな

44 20/06/09(火)18:57:55 No.697888436

>謎の変なでかい猿とその大僧正にいきなり襲われて >兵は皆殺しになってどうやって助かったのサニア… >って感じするけどそこはお掃除マンがめっちゃ頑張ったらしいな すごいよね素手で猿ヤグンに立ち向かってサニア逃がしてしれっと生き延びてるロアン

45 20/06/09(火)18:58:40 No.697888644

>あれどういう計算式なんだっけか >本当にびっくりするくらいダメージ出やしない ダメージ算出するのに魔力参照なんじゃなかったっけ だからトッシュと致命的に噛み合ってないとか聞いたような

46 20/06/09(火)18:59:31 No.697888900

>あれどういう計算式なんだっけか >本当にびっくりするくらいダメージ出やしない 魔力が必要だから魔力が上がらないトッシュは酷いことになる モンゲでドーピングすればちゃんとダメージ出るようになるけど

47 20/06/09(火)19:00:31 No.697889188

炎の剣はまじで許さんからな!

48 20/06/09(火)19:00:37 No.697889224

特技関連のダメージ魔力が相手より高ければ伸びるけど それ以前に殆どの特技の攻撃倍率が1倍にされてて そりゃ単体相手ならチャージ攻撃の方がダメージ出るだろって感じ

49 20/06/09(火)19:01:01 No.697889362

トッシュの魔法モーションかっこいいんだけどチャージか振り下ろしくらいしか出番ないわな

50 20/06/09(火)19:01:27 No.697889491

魔力はガセ(影響受けるのは魔法だけ)で単純にトッシュの特殊能力の威力設定が低いらしいな

51 20/06/09(火)19:03:13 No.697890053

真空斬は一応使えないこともない程度のダメージは出るのよね…

52 20/06/09(火)19:04:11 No.697890321

リアルタイム時はチャージの仕様知らんかったから…

53 20/06/09(火)19:04:42 No.697890482

1でのコンバートしてない場合HPめっちゃ低いよね1キャラスレ画だけは結構高いけど

54 20/06/09(火)19:05:09 No.697890602

あのイベントはプレイ時間だったっけだから白の家クリア前に行かないときつかった記憶

55 20/06/09(火)19:05:30 No.697890705

>魔力はガセ(影響受けるのは魔法だけ)で単純にトッシュの特殊能力の威力設定が低いらしいな そうだったのか なんで…?

56 20/06/09(火)19:05:45 No.697890763

トッシュもイーガも非コンバートだと虚弱体質で使い辛い…

57 20/06/09(火)19:05:49 No.697890784

ラマダの奥義は地味ながら強力

58 20/06/09(火)19:07:46 No.697891358

特殊技が弱いというかチャージした通常攻撃が強すぎる

59 20/06/09(火)19:07:50 No.697891377

チャージすると必中になる(ガードは発生する)んだっけ… 色々知ってからだと魔法のりんご便利すぎだろってなるよね…

60 20/06/09(火)19:09:33 No.697891918

2の特技はどちらかというと反撃を避けるためのものとして使ってた

61 20/06/09(火)19:09:57 No.697892039

反撃受けない通常攻撃程度の意味しかなかったよな

62 <a href="mailto:魔法のりんご">20/06/09(火)19:11:00</a> [魔法のりんご] No.697892380

魔法のりんご

63 20/06/09(火)19:11:12 No.697892454

これのフリーズって絶対じゃないよね 7~8割くらいの感覚

64 20/06/09(火)19:12:06 No.697892764

>これのフリーズって絶対じゃないよね >7~8割くらいの感覚 100%だったら絶対に進めないじゃん…

65 20/06/09(火)19:12:14 No.697892822

Rさんが中国大陸デビューしたし そろそろスレ画も引かれるくらい強くなっていいと思うの

66 20/06/09(火)19:12:45 No.697893029

1の時スライム系相手に分裂させまくってマーキングめっちゃつけたなあ 流石に止まったよ

67 20/06/09(火)19:12:51 No.697893063

普通に範囲特技魔法で殲滅するゲームだけど トッシュにはそれが向いてなかったんだ

68 20/06/09(火)19:13:12 No.697893188

ポコは中衛から魔法攻撃と回復バンバン撃てて終始安定だったな 1で大活躍だった荒獅子太鼓の存在価値はないのがつらいけど

69 20/06/09(火)19:13:23 No.697893260

やっぱ真ちょこはシコ…つえーわ

70 20/06/09(火)19:14:30 No.697893639

ちょこはロリなのにおっぱいデカい

71 20/06/09(火)19:15:02 No.697893840

特技レベル変えて撃てるのクリア直前まで気づかなかった なにこれ便利…

72 20/06/09(火)19:15:43 No.697894081

何かおっぱいでかいちょこは2までのちょこじゃないぞ というかジェネか何かで突然でかく描かれただけで2までのちょこは見た目通りちんまい

73 20/06/09(火)19:16:21 No.697894298

ロマリアあたりの高速道路の敵が硬い避けるデス使いまくって遅延バリバリでそこで投げちゃったんだけど どうするのが正解だったんだろう

74 20/06/09(火)19:16:44 No.697894416

シリーズキャラでスレ画とシュウとチョモゲラだけまだ何の強化ももらってない ここにシュウが入ってるのがわりとあり得ない

75 20/06/09(火)19:16:45 No.697894421

トランスファー! この女強すぎる…!

76 20/06/09(火)19:17:24 No.697894639

未だに研究されてるってのが恐ろしい

77 20/06/09(火)19:17:48 No.697894779

シュウは浄化イベ来そうかなって ザルバド出す為の相手が消去法でシュウぐらいだし…

78 20/06/09(火)19:17:49 No.697894787

どうするって…もっとレベル上げるしかねえべ?

79 20/06/09(火)19:18:00 No.697894842

>どうするのが正解だったんだろう ウイークエネミー!

80 20/06/09(火)19:18:06 No.697894869

>ロマリアあたりの高速道路の敵が硬い避けるデス使いまくって遅延バリバリでそこで投げちゃったんだけど >どうするのが正解だったんだろう まとめて特殊能力やチャージ棒やマシンガンで処す ロマリアトンネルは敵Lvが三桁行ってるからキツい限りだけど ウィークエネミーとかデバフ系が通るとめっちゃ雑魚になるのに気付きさえすれば…

81 20/06/09(火)19:18:47 No.697895110

>未だに研究されてるってのが恐ろしい エクセルさえあればシミュレート可能らしいな

82 20/06/09(火)19:19:04 No.697895211

なるほどねえ子供の頃だったからバフデバフの概念わかってなかったわ じじいサニアグルガあたりでゴリ押ししてた

83 20/06/09(火)19:19:13 No.697895255

ウィークエネミー 敵のステータスをおよそLv1/4あたりまで低下させる

84 20/06/09(火)19:19:31 No.697895352

>ウィークエネミー >敵のステータスをおよそLv1/4あたりまで低下させる 加莫

85 20/06/09(火)19:19:41 No.697895412

開発中のリメイクは結局お蔵入りになったのかな

86 20/06/09(火)19:19:41 No.697895414

改造使ってもボスキャラ仲間にできなかったのはキャラグラフィックが キャラデータのとこじゃなくて背景データのところにあるせいなのね なんかそれも無理矢理呼び出して使えるようにしてる人いるけど

87 20/06/09(火)19:19:44 No.697895436

>ウィークエネミー >敵のステータスをおよそLv1/4あたりまで低下させる く、狂ってる…

88 20/06/09(火)19:19:45 No.697895440

>じじいサニアグルガあたりでゴリ押ししてた センスは悪くないな

89 20/06/09(火)19:21:51 No.697896100

いつの間にかアレクと銃使いがくっついてる様で驚いた

90 20/06/09(火)19:21:52 No.697896105

低めのレベルで強引に突っ込んでしまってラスボスのまともな戦い方が分からず 限界までチャージ!攻撃!離脱!で1時間以上戦い続けるよくわからない死闘となった

91 20/06/09(火)19:22:01 No.697896154

俺はどんな時もポコシュウグルガサニアちょこだったな

92 20/06/09(火)19:22:08 No.697896186

でもモンスターゲームで連勝するにはそんなぶっ壊れウイークエネミー使わないとキツい 一応モンスターだけで達成したことはあるけど

93 20/06/09(火)19:22:53 No.697896409

こないだの12通しRTAのサニアはとてもえげつなかった ウィークエネミー!ディバイド!即死! ディバイド!時限爆弾!ザルバド死亡!

94 20/06/09(火)19:22:58 No.697896435

>いつの間にかアレクと銃使いがくっついてる様で驚いた ルッツは好きだったけどアレク嫌いだったからは?ってなる

95 20/06/09(火)19:23:04 No.697896473

トッシュエルクヂークだけは外さなかった というかヂーク大好きだった…通常攻撃ゴミカスだけど

96 20/06/09(火)19:23:14 No.697896517

>>ウィークエネミー >>敵のステータスをおよそLv1/4あたりまで低下させる >く、狂ってる… まあステータスが下がるだけだからLv差依存の状態異常命中率や回避率防御率はどうにもならない よって魔力差が2倍あれば敵の最大HPの1/2ダメージを与えるディバイドを連発する

97 20/06/09(火)19:23:24 No.697896567

チョンガラの爆撃いいよね…

98 20/06/09(火)19:24:18 No.697896826

>いつの間にかアレクと銃使いがくっついてる様で驚いた Rのアレクとシェリルは3とは違う歴史を歩んでるからな アレクはハンターじゃなくて敵国の兵士になってるし シェリルはアレクに雇われた傭兵で付き合い長いしで 他のメンバーどうなってるのか早く知りたい

99 20/06/09(火)19:24:53 No.697897022

ヂークは可愛いからな…

100 20/06/09(火)19:25:04 No.697897086

テキハドコジャ

101 20/06/09(火)19:25:09 No.697897128

>というかヂーク大好きだった…通常攻撃ゴミカスだけど レベル差で攻撃当たらなくなるのが終盤の敵レベルインフレの難易度上げてるんだよな 当時はチャージしてると攻撃必中とかしらそんだったわ

102 20/06/09(火)19:25:17 No.697897169

ディバイドが魔力差で効果激変するとか当時知らんて…

103 20/06/09(火)19:25:26 No.697897207

ヤメロコワレル

104 20/06/09(火)19:25:36 No.697897278

レベル差あるとチャージありでもガードされて反撃が怖いから安易に殴りかかれないわ サニアで異常ウインドばらまいて動けなくなったやつをオラオラァ一撃だぜする

105 20/06/09(火)19:25:37 No.697897285

アーク一行はコンバートの有無でステータス差がありすぎる…

106 20/06/09(火)19:25:46 No.697897331

ヂークベックはレベルと命中率の犠牲になったのだ…

107 20/06/09(火)19:25:52 No.697897374

カッコイイジャロ

108 20/06/09(火)19:26:04 No.697897454

ブー! カッコワル…

109 20/06/09(火)19:26:45 No.697897693

ヂークはなんだかんだ独自の強みもない事はないからまあ…

110 20/06/09(火)19:27:06 No.697897803

ヂークが演技やめるシーンいいよね…

111 20/06/09(火)19:27:27 No.697897933

経験値タンクという唯一無二の性能してる

112 20/06/09(火)19:27:50 No.697898070

>>というかヂーク大好きだった…通常攻撃ゴミカスだけど >レベル差で攻撃当たらなくなるのが終盤の敵レベルインフレの難易度上げてるんだよな >当時はチャージしてると攻撃必中とかしらそんだったわ Pダークエイジで使える状態異常ウィンドもLv差のせいでゴミになるし… 最終的に僧侶役にするのが一番強いけどアークと枠を食い合うという

113 20/06/09(火)19:27:54 No.697898088

>ヂークが演技やめるシーンいいよね… もうとっくに記憶は戻ってるってシーンかっこいいよね…

114 20/06/09(火)19:27:58 No.697898109

順調に進むとロマリア市街でポイズンウインドの異常な威力を味わうことになる

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