虹裏img歴史資料館

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20/06/09(火)12:12:18 ID:oyYs8ES2 全空最... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591672338196.jpg 20/06/09(火)12:12:18 ID:oyYs8ES2 oyYs8ES2 No.697797447

全空最強の斧使い春

1 20/06/09(火)12:13:13 No.697797681

自惚れるな

2 20/06/09(火)12:16:11 No.697798491

邪悪な願い

3 20/06/09(火)12:18:29 No.697799092

最後の力が

4 20/06/09(火)12:22:39 No.697800211

枯れるまで

5 20/06/09(火)12:22:49 No.697800259

ここから

6 20/06/09(火)12:24:14 No.697800626

一歩も

7 20/06/09(火)12:24:16 No.697800640

サビ

8 20/06/09(火)12:25:48 No.697801070

らない

9 20/06/09(火)12:25:49 No.697801075

>全空最強の剣使い春

10 20/06/09(火)12:34:52 No.697803696

ギリギリまで

11 20/06/09(火)12:40:49 No.697805351

斧捨ててずっと剣使ってくれないかな

12 20/06/09(火)12:42:14 No.697805762

全空最強なんだからアーカルムでもグラゼロの威力落とさないで欲しい

13 20/06/09(火)12:42:20 ID:oyYs8ES2 oyYs8ES2 No.697805786

斧が本当に足枷でしかない

14 20/06/09(火)12:42:44 No.697805877

最強の斧使いの座はランバージャックに譲ろう

15 20/06/09(火)12:43:51 No.697806186

せめてグラゼロにポンバ付けろ

16 20/06/09(火)12:45:02 No.697806513

何か勘違いしてるようだけどサラーサは別に斧使いでも剣使いでもないぞ 公式発表によればサラーサは「三」の担い手だ

17 20/06/09(火)12:45:06 No.697806528

>斧が本当に足枷でしかない 斧モード固定なら滅茶苦茶粘り強いから全然そんなことないよ 本当に足枷なのは奥義で切り替わるモードチェンジシステムだ

18 20/06/09(火)12:45:23 No.697806598

斧モードで耐久して 剣モードで攻撃する 奥義を撃つと勝手に切り替わる 3アビを使うと瀕死になる

19 20/06/09(火)12:46:05 No.697806779

誰だよ三虎斧に変形機構付けた奴

20 20/06/09(火)12:46:10 ID:oyYs8ES2 oyYs8ES2 No.697806805

>何か勘違いしてるようだけどサラーサは別に斧使いでも剣使いでもないぞ >公式発表によればサラーサは「三」の担い手だ なら剣バフを3ターンにしてくれてもいいのに

21 20/06/09(火)12:46:16 No.697806829

モードチェンジキャラで両方の特性活かすのは難しいよね

22 20/06/09(火)12:46:43 No.697806945

モードチェンジがなんもかんも悪いというか未だにこだわるのか 他のキャラどんどん撤廃か簡易化してるのに

23 20/06/09(火)12:47:38 No.697807155

最初にモードチェンジ実装したキャラだからかな…

24 20/06/09(火)12:47:41 No.697807173

斧の天星器実は別にあるんじゃない?

25 20/06/09(火)12:47:52 No.697807221

何をやらせるにしても活かすためのハードルがたけぇ!

26 20/06/09(火)12:48:32 No.697807389

ct0のアビでモードチェンジだとまだマシなんだけどね

27 20/06/09(火)12:48:43 No.697807434

ナルメアもモードチェンジ廃止した季節限定出しただけで上位の性能になりました アホか

28 20/06/09(火)12:49:01 No.697807511

CT0か1のアビリティでチェンジできるなら別にいいんだが

29 20/06/09(火)12:49:13 No.697807572

十点の恥さらし

30 20/06/09(火)12:49:35 No.697807656

斧と剣じゃコンセプト違うっぽいのに奥義で勝手に変わるから使い辛いんだよな

31 20/06/09(火)12:49:54 No.697807736

>何をやらせるにしても活かすためのハードルがたけぇ! いやハードルはめっちゃ低いでしょっていうか雑に暴れさせてるだけで充分でしょ 問題は対抗馬になるクリメアとバザゼタがもっとお手軽に同等の火力出せることであって

32 20/06/09(火)12:50:16 No.697807830

>十点の恥さらし それはソーンさんだよ

33 20/06/09(火)12:50:23 No.697807863

そもそもモードチェンジ自体がゴミすぎるんだよ これ活かしてる奴他にいるのかよ今の状況で

34 20/06/09(火)12:50:25 No.697807867

>十点の恥さらし ニオちゃんがそこに入りかけたけど修正されてよかったね

35 20/06/09(火)12:50:41 No.697807942

>ナルメアもモードチェンジ廃止した季節限定出しただけで上位の性能になりました 3アビの性能2回りぐらい強くなってるしそういう問題じゃねえよ!

36 20/06/09(火)12:50:48 No.697807981

任意切り換えにならない限り使わんと思う

37 20/06/09(火)12:52:02 No.697808283

流石に最終を見越しての調整内容だとは思うけど実装時期も素材や条件もわからないからなぁ…

38 20/06/09(火)12:52:19 No.697808356

単純に剣モードだと両方発動とかさあ いや剣斧どっちも発動でいいんだけど

39 20/06/09(火)12:52:26 No.697808391

モードチェンジ系はドランクとかアンスリアみたいな感じが完成形って感じだ 好きなタイミングで切り替えられないと話にならねぇ

40 20/06/09(火)12:52:29 No.697808401

ついぞ防ダウン1アビに移してはくれなかった 吸収付けたからグラゼロ使えってことなんだろうけど

41 20/06/09(火)12:52:33 No.697808415

>>何をやらせるにしても活かすためのハードルがたけぇ! >いやハードルはめっちゃ低いでしょっていうか雑に暴れさせてるだけで充分でしょ >問題は対抗馬になるクリメアとバザゼタがもっとお手軽に同等の火力出せることであって バザゼタは脆いから結構使いどころ選ぶぞ 火力と耐久を両立できる水風呂が強い

42 20/06/09(火)12:52:56 No.697808513

とりあえず救済する気はまったく無いのはわかった どんだけサラーサ嫌いなんだ

43 20/06/09(火)12:53:00 No.697808537

最終2前提の調整だと言うなら最終2は最終してる人ならそこまで苦労せずに出来るものなんだろうな

44 20/06/09(火)12:53:03 No.697808545

最終2って時期わかってないんだっけ 夏の印象あったけどあれはアーカルムか

45 20/06/09(火)12:53:44 No.697808728

>吸収付けたからグラゼロ使えってことなんだろうけど 吸収3ターンにしてほしかった 全然足りない…

46 20/06/09(火)12:53:49 No.697808754

>かつて全空最強だった二撃決殺の使い手

47 20/06/09(火)12:53:51 No.697808762

雑に使うの定義にもよるけど TAが出せる編成にしないと売りはだいぶ減ると思う 対抗馬が強いのに伸び代が限定的というか

48 20/06/09(火)12:54:09 No.697808838

1アビに2アビを合体させて2アビの枠でモードチェンジさせてくれって思うけど剣モード固定になるだけだなこれ・・・

49 20/06/09(火)12:54:35 No.697808934

>最終2前提の調整だと言うなら最終2は最終してる人ならそこまで苦労せずに出来るものなんだろうな 六竜素材300個とクロム鋼100個と金剛晶5個要求しマース!HAHAHA!

50 20/06/09(火)12:54:37 No.697808943

>バザゼタは脆いから結構使いどころ選ぶぞ >火力と耐久を両立できる水風呂が強い いや耐久はそりゃ水風呂だけどアタッカー目的の採用だったら水風呂はスレ画にすら勝てんでしょ

51 20/06/09(火)12:55:50 No.697809281

最終2で一番最悪なのはルシバブ素材要求してくるパターン

52 20/06/09(火)12:56:30 No.697809460

最終2とかヒヒに加えてダマまで要求してきそう

53 20/06/09(火)12:57:21 No.697809683

これが最終2前提ならむしろ最終2が不安になるんだけど… 調整前より迷走してない?

54 20/06/09(火)12:57:37 No.697809742

最悪なのは玉髄要求だろう

55 20/06/09(火)12:57:43 No.697809764

剣モードと斧モードがあって剣だけでよくね?って言われてたの他のゲームでも見たことある

56 20/06/09(火)12:57:44 No.697809770

>最終2で一番最悪なのはルシバブ素材要求してくるパターン ルシバブ素材でもウンコや棘なら許す 恩寵要求してきたらさすがにキレる

57 20/06/09(火)12:58:08 No.697809862

素のDATA値が高いのか知らないけど適当に使ってもサラーサTAしてたような気がする

58 20/06/09(火)12:59:10 No.697810134

不死身3回は結局どういう判定なの

59 20/06/09(火)12:59:19 No.697810169

>これが最終2前提ならむしろ最終2が不安になるんだけど… >調整前より迷走してない? さすがにそれはない 耐久寄り斧と火力寄り剣で実装五年目にしてやっとふわふわしてたコンセプトが定まった

60 20/06/09(火)12:59:37 No.697810243

>不死身3回は結局どういう判定なの ターン中は何回死のうが1T1回

61 20/06/09(火)12:59:53 No.697810304

えあっす

62 20/06/09(火)13:00:04 No.697810354

モードチェンジじゃなくてスキルスイッチにしろ

63 20/06/09(火)13:00:08 ID:oyYs8ES2 oyYs8ES2 No.697810379

サラーサの話しただけでID出るのか…

64 20/06/09(火)13:00:14 No.697810394

>最終2で一番最悪なのはルシバブ素材要求してくるパターン 十天光輝砕かせるパターンの方が辛い

65 20/06/09(火)13:00:29 No.697810443

虚空斧使うなら良いんじゃないかな マキラもいればさらに連撃補えるし

66 20/06/09(火)13:00:50 No.697810524

むしろルシバブ素材で済むならクソ楽だ 廃人足止めに玉髄みたいな新素材は絶対ある

67 20/06/09(火)13:01:30 No.697810656

>十天光輝砕かせるパターンの方が辛い 正直これだと思う スキンが重要なだけで武器自体には価値ないし

68 20/06/09(火)13:01:34 No.697810676

十天はエンドコンテンツだと明言してんだからそんな簡単に凸れるとは思えん

69 20/06/09(火)13:01:49 No.697810735

ウェポンマスターモチーフで剣・斧らしいけどだったら剣聖モチーフのシエテに刀得意くださいな

70 20/06/09(火)13:01:54 No.697810750

>むしろルシバブ素材で済むならクソ楽だ >廃人足止めに玉髄みたいな新素材は絶対ある 新素材実装は絶対あるなぁ 既存素材だけで済ませると廃人が速攻で全員解放しちゃってめっちゃ悔しいし…

71 20/06/09(火)13:01:55 No.697810756

>サラーサの話しただけでID出るのか… 斧が足枷とか的外れなこと言ってるからじゃないの

72 20/06/09(火)13:02:37 No.697810900

モードチェンジ……奥義でモードチェンジするキャラの成功例が分からなくて……

73 20/06/09(火)13:02:42 No.697810911

TA出せるならフルオートでもゼタラガとクリメアと同等だったよ

74 20/06/09(火)13:02:46 No.697810926

グラゼロと追加無属性ダメージ上限とっぱらって

75 20/06/09(火)13:03:08 No.697811002

不死身は結局消去不可になったん?

76 20/06/09(火)13:03:27 No.697811066

石さえ使わなかったらもっと解放しやすくなる

77 20/06/09(火)13:03:56 No.697811191

>TA出せるならフルオートでもゼタラガとクリメアと同等だったよ TAは出せるやろがい

78 20/06/09(火)13:04:17 No.697811265

>さすがにそれはない >耐久寄り斧と火力寄り剣で実装五年目にしてやっとふわふわしてたコンセプトが定まった それならスイッチ切り替えでよかったんじゃねーかな・・・ 奥義でのモードチェンジが足枷過ぎる

79 20/06/09(火)13:04:24 No.697811294

消去可能な不死身を聞いたことがないな

80 20/06/09(火)13:04:31 No.697811326

>不死身は結局消去不可になったん? 消去不可ってちゃんと書いてあるしターン中何回殴られても不死身の消費数は1回 ただアイコンの仕様なのか「あと何回不死身が残っているのか」は判別できないしそれ以前の問題としてそもそも3回まで不死身であることにあまり強みを感じない

81 20/06/09(火)13:04:46 No.697811373

>それならスイッチ切り替えでよかったんじゃねーかな・・・ >奥義でのモードチェンジが足枷過ぎる うn そこ弄らなかったのが意外過ぎた

82 20/06/09(火)13:05:08 No.697811450

土は渾身のほうが多いだろうから不死身もなぁ…

83 20/06/09(火)13:05:10 No.697811461

土でTA付与が光や闇みたいにお手軽ならなあ 土てDAは簡単に出るがTAはだいぶ条件が厳しくなる

84 20/06/09(火)13:05:27 No.697811517

モードがスツドラみたいな任意切り替えならな

85 20/06/09(火)13:05:35 No.697811544

破局を3回まで耐えるゾ!

86 20/06/09(火)13:05:47 No.697811588

オイラは古戦場でフルオートしてから評価を決めるぜ!

87 20/06/09(火)13:05:48 No.697811591

追撃は倍率高いよりターン数多い方がいいよねってよくわかった

88 20/06/09(火)13:06:14 No.697811693

任意モードチェンジにしないのは剣の無属性連打されたくないのかな

89 20/06/09(火)13:06:39 No.697811779

奥義で1と2のアビをリキャスト回復すればベストなんだがな

90 20/06/09(火)13:06:48 No.697811811

斧つかいです 剣はおまけでいいですね?

91 20/06/09(火)13:06:52 No.697811831

グラゼロのHP減いらないって思っちゃうけど背水スイッチでもある以上ただ無くせっていうのも違うしね

92 20/06/09(火)13:07:02 No.697811871

>オイラは古戦場でフルオートしてから評価を決めるぜ! まぁ今は仮想敵がクラゲの時短くらいしかないからね… クラゲに連れて行ける分オクトーよりアドだが

93 20/06/09(火)13:07:20 No.697811930

せめてグラゼロにボンバよこせと

94 20/06/09(火)13:08:02 No.697812057

今回の調整でつよつよになったのスレ画とバレめで子とあと誰?

95 20/06/09(火)13:08:06 No.697812071

>TAは出せるやろがい 9割方出せるような仕組みあったっけ カイム編成だとマキラエリュで安定したんだけど

96 20/06/09(火)13:08:12 No.697812090

火ヤクザみたいな別枠背水が欲しかった

97 20/06/09(火)13:08:55 No.697812246

変な調整されてるのは運営がゲームやってないだけでしょう

98 20/06/09(火)13:09:43 No.697812390

フルオートしたらグラゼロして死んでそう

99 20/06/09(火)13:10:12 No.697812504

スレ画の調整に物足りないものは感じつつも即論理飛躍して運営叩きに持っていきたがるアホが多いのでキャラ画像スレはうんざりする

100 20/06/09(火)13:10:32 No.697812572

>今回の調整でつよつよになったのスレ画とバレめで子とあと誰? スレ画はつよつよになったとは思えないけど オリヴィエあたりじゃない

101 20/06/09(火)13:10:51 No.697812623

>今回の調整でつよつよになったのスレ画とバレめで子とあと誰? 織部かな

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