20/06/09(火)10:58:30 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1591667910755.jpg 20/06/09(火)10:58:30 No.697785153
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/06/09(火)10:59:16 No.697785267
35が速いのはわかるがこう見ると奇形
2 20/06/09(火)11:01:02 No.697785521
34が好き
3 20/06/09(火)11:02:01 No.697785664
どんどん短くなってるな
4 20/06/09(火)11:02:55 No.697785787
こう見るとZに似てるな35
5 20/06/09(火)11:04:26 No.697786014
俺の体型の変化
6 20/06/09(火)11:06:16 No.697786278
やっはり32は特別だ
7 20/06/09(火)11:07:26 No.697786437
Zはなんか寸詰まりって感じの体型になってきてない? 昔はもっとシュッとしてたようなイメージがあるんだけど
8 20/06/09(火)11:10:37 No.697786893
どれも同じじゃないですかって思ったけどどんどんデカくなってる…
9 20/06/09(火)11:15:23 No.697787573
>Zはなんか寸詰まりって感じの体型になってきてない? >昔はもっとシュッとしてたようなイメージがあるんだけど 安全基準でフロントの厚み増してZ特有のロングノーズ感が薄れてるとかかな
10 20/06/09(火)11:15:51 No.697787637
どれも一緒じゃないですかぁ~
11 20/06/09(火)11:16:56 No.697787778
世の中には全部乗り継いだとか全部所有してるような人も居るのかな…
12 20/06/09(火)11:17:17 No.697787824
32ってこれかっこいい扱いでいいの?
13 20/06/09(火)11:17:48 No.697787889
いや32が1番かっこいいだろ
14 20/06/09(火)11:18:53 No.697788049
>>Zはなんか寸詰まりって感じの体型になってきてない? >>昔はもっとシュッとしてたようなイメージがあるんだけど >安全基準でフロントの厚み増してZ特有のロングノーズ感が薄れてるとかかな フロントももちろんだけどテールはもっとカットオフしなきゃダメでしょ
15 20/06/09(火)11:19:57 No.697788212
ホイールが巨大化している
16 20/06/09(火)11:19:59 No.697788217
もう滅多に街中で見かけなくなったなあ
17 20/06/09(火)11:20:04 No.697788227
Cピラーのせいか34まで直線的な感じがする
18 20/06/09(火)11:20:22 No.697788267
隙間が大きいな
19 20/06/09(火)11:22:04 No.697788512
35にでっかい羽とローダウンしてるの見かけるけどこれ弄ったらディーラー拒否られなかったっけ…?
20 20/06/09(火)11:23:12 No.697788701
早いのは35とか34とか33なんだが32は特別だ
21 20/06/09(火)11:23:46 No.697788779
R32の小さくするというコンセプト好き
22 20/06/09(火)11:25:03 No.697788973
>もう滅多に街中で見かけなくなったなあ うちの近所はむしろここ数年で32と34と35凄い見かけるようになった…
23 20/06/09(火)11:25:55 No.697789104
>うちの近所はむしろここ数年で32と34と35凄い見かけるようになった… たぶんアメリカ在住
24 20/06/09(火)11:26:05 No.697789134
32のスポイラー取ろうぜ
25 20/06/09(火)11:26:32 No.697789209
スポイラー取ると渋くなりすぎだし…
26 20/06/09(火)11:27:50 No.697789403
>俺の体型の変化 俺はキャラバンワゴンだ
27 20/06/09(火)11:28:12 No.697789459
鉄仮面なら安く買えるかな
28 20/06/09(火)11:28:23 No.697789483
35糞ダサい
29 20/06/09(火)11:29:16 No.697789642
32のサイドめっちゃスカスカだな
30 20/06/09(火)11:29:26 No.697789672
昨日きれいに維持されてる32とすれ違ったよ ノーマルらしさを維持したままさりげなく乗ってるのがカッコいい
31 20/06/09(火)11:29:46 No.697789730
どんどん太っていく
32 20/06/09(火)11:30:12 No.697789800
34の履いてるホイールが細すぎて不安になる
33 20/06/09(火)11:31:34 No.697790027
35は別物だから良いとして他はシルエット似せてるんだなって今更気づいた
34 20/06/09(火)11:31:43 No.697790055
なんだかんだで35のスタイリッシュなデザイン好き
35 20/06/09(火)11:33:17 No.697790294
35って長さでは他と変わらない感じなのか 車幅は太いよね?
36 20/06/09(火)11:33:18 No.697790299
34は実物見た時デカくてインパクトあった 運転席の視界もあんま良くないしよくあんなのを 公道で運転できるなって感心する
37 20/06/09(火)11:33:46 No.697790380
スポイラー外した32と33はシュッとしててかっこいい
38 20/06/09(火)11:34:23 No.697790483
32と33なんて正面からみたら印象だいぶ違うのに横からみたら似てるのは面白いね
39 20/06/09(火)11:34:34 No.697790505
最初見たときスカイラインまで丸っこくなってダサくなるのかよって思ってたけど いつの間にかカッコいいじゃないかってなったなR35
40 20/06/09(火)11:35:27 No.697790652
美醜が分からん…
41 20/06/09(火)11:36:09 No.697790758
俺がスカイランと言ったらケンメリ
42 20/06/09(火)11:36:34 No.697790826
こうしてみると35にまだ後部座席ついてるの狂気の沙汰だな
43 20/06/09(火)11:36:41 No.697790858
33の中途半端感
44 20/06/09(火)11:37:28 No.697790983
今でこそ人気車種だけど34乗ってる人少なかったからなあ
45 20/06/09(火)11:39:03 No.697791243
初代GT-R並べるとちっちゃ!ってなるのかな
46 20/06/09(火)11:39:06 No.697791252
32が一番いいってなるのもわかる気がする
47 20/06/09(火)11:39:29 No.697791317
横だとどれもそんなにって感じだな
48 20/06/09(火)11:39:31 No.697791325
35の対決動画とか見るとやっぱり車高たけえってなるけどZがいるから見た目スポーティーに振り切るのは厳しいというジレンマ かといって最強はZよりGTRでなくてはいけないみたいなのもあるし難しい フェアレディZGTRみたいなの出ないかね
49 20/06/09(火)11:39:32 No.697791328
これ2りしか乗れなくない?
50 20/06/09(火)11:40:58 No.697791582
>今でこそ人気車種だけど34乗ってる人少なかったからなあ 32や33乗ってるからいらないよみたいな?
51 20/06/09(火)11:41:32 No.697791675
https://www.youtube.com/watch?&v=TXH3E_yK6Is
52 20/06/09(火)11:43:41 No.697792025
35が一番かっこいいな
53 20/06/09(火)11:46:09 No.697792384
35は別物としてやっぱり34がかっこいい 近くで見るとインパクトがある 33は駄目らしいけどこれは仁Dで見た話だから雰囲気で言ってる
54 20/06/09(火)11:47:11 No.697792552
Rは見るけどGTSはどんどん見なくなってる
55 20/06/09(火)11:47:21 No.697792580
>32や33乗ってるからいらないよみたいな? あと35も控えてて販売期間が短い上に 当時はデザインがあんまウケなかったから弾数がえらい少ない
56 20/06/09(火)11:47:56 No.697792674
33をアレする奴は湾岸のテンプレをおみまいしてやる
57 20/06/09(火)11:48:23 No.697792744
一番上ならいいけどやっぱり下の3つはスープラとか排気量でかいやつに並ばれるとなんかなあ 2600って案外ちっこいもんな
58 20/06/09(火)11:49:02 No.697792860
>33は駄目らしいけどこれは仁Dで見た話だから雰囲気で言ってる 笑わせるぜ何も見えてない癖に
59 20/06/09(火)11:49:58 No.697793001
>33は駄目らしいけどこれは仁Dで見た話だから雰囲気で言ってる ワケしり顔がこざかしい理屈で 33Rを評価する
60 20/06/09(火)11:50:01 No.697793010
33はデブ!って叩かれたのに今見ると痩せてる方なの良いよね…
61 20/06/09(火)11:50:34 No.697793100
しげのと楠でR33へのスタンス違って面白いよね
62 20/06/09(火)11:50:51 No.697793143
>33はデブ!って叩かれたのに今見ると痩せてる方なの良いよね… 前後見たらデブに見えるデザインが悪いのだ
63 20/06/09(火)11:50:59 No.697793168
>Rは見るけどGTSはどんどん見なくなってる R32はGT-RよりタイプMの方が見かけない なんちゃってGT-Rにしてるの俺が気づいてないだけかもしれない
64 20/06/09(火)11:51:24 No.697793251
全部同じじゃないですか
65 20/06/09(火)11:51:25 No.697793255
実際峠では小さいほうがいいし高速ではでかいほうが安定するからな
66 20/06/09(火)11:52:14 No.697793391
しげのも32は特別だと認めているけどそれはそれとして高速域では33だと
67 20/06/09(火)11:52:41 No.697793456
冷静に見るとRB26ってあんまりいいエンジンでもないよな
68 20/06/09(火)11:52:57 No.697793496
>あと35も控えてて販売期間が短い上に >当時はデザインがあんまウケなかったから弾数がえらい少ない 売れなかったから今になって価格高騰するの良いよね… あと数年でアメリカの25年ルール対象車になるから日本からさらに数が減ってしまう…
69 20/06/09(火)11:53:34 No.697793586
>冷静に見るとRB26ってあんまりいいエンジンでもないよな 2JZファンの声
70 20/06/09(火)11:53:59 No.697793654
正面顔で比較したい
71 20/06/09(火)11:54:28 No.697793733
36はまだですか…?
72 20/06/09(火)11:54:47 No.697793787
33のお尻がセクシー
73 20/06/09(火)11:54:52 No.697793801
といってもアメリカ人そんなにRB26好きか? 低速細いんだしそこまで好みじゃない気がする スープラの方が出ていくような
74 20/06/09(火)11:54:54 No.697793805
>R32はGT-RよりタイプMの方が見かけない 32や33の非GTRはもう車体が持たないと聞いた 知り合いも頑張って乗ってたけどボディの劣化だけは止められないって言ってたな
75 20/06/09(火)11:55:09 No.697793852
RB26は当時のグループAで勝つための設定だからあれでいいんだ
76 20/06/09(火)11:55:09 No.697793853
S15もR34も新車で出てた当時は売れなくて中古に出回るようになってから名車と持て囃された 日産はキレた
77 20/06/09(火)11:55:40 No.697793947
>36はまだですか…? 先に日産が沈みそう…
78 20/06/09(火)11:56:04 No.697794013
32から34まで順に乗ってそこからエコカーにいってしまった 35乗ってみたかった
79 20/06/09(火)11:56:12 No.697794032
>日産はキレた S14サイズが正解なのはBRZ86をみればわかる
80 20/06/09(火)11:56:14 No.697794038
全部同じじゃないですか
81 20/06/09(火)11:56:15 No.697794043
日産は他社より10年早く錆びるからな 使ってる鉄板が悪いのか
82 20/06/09(火)11:56:26 No.697794082
>日産はキレた だってたけーもんよ…
83 20/06/09(火)11:56:30 No.697794096
>といってもアメリカ人そんなにRB26好きか? アメリカ人は馬力バカだから大出力チューンに耐えられればそれでいいのだ!!
84 20/06/09(火)11:56:54 No.697794174
ZとRは作るんじゃねーかな お金がないから買えない
85 20/06/09(火)11:57:18 No.697794253
オーテックの4ドアGT-Rがいいね ちょっと前までもそれなりに高額だったが今かなり高騰してる…
86 20/06/09(火)11:57:22 No.697794268
>32から34まで順に乗ってそこからエコカーにいってしまった >35乗ってみたかった 羨ましいなぁどのスカイラインが印象に残ってる? あとエコカーになったらガソリン代やっぱり違う?
87 20/06/09(火)11:57:30 No.697794292
Rはお高い路線だろうけどZはもっとリーズナブルな感じで作ればいいのに
88 20/06/09(火)11:57:30 No.697794293
じゃあ直三FRでいいな?BMWみたいな
89 20/06/09(火)11:58:14 No.697794425
>>日産はキレた >だってたけーもんよ… まあ今は新車価格より安い中古車が殆ど無い状態なんですけどねブヘヘヘヘ
90 20/06/09(火)11:58:18 No.697794439
su3958826.jpg su3958827.jpg 「あの頃は良かった」って否定されがちな言葉だろうけど日産に関しては言ってもいいんじゃないかと思ってる
91 20/06/09(火)11:58:36 No.697794483
中身だけ変えて外見昔のままで出してくれって車が多い事多い事 衝突安全性とかどうでもいいからかっこいいのを出してくれ デカいフロントグリル本当に無理
92 20/06/09(火)11:58:36 No.697794484
>アメリカ人は馬力バカだから大出力チューンに耐えられればそれでいいのだ!! いやその使途だと全然駄目だぞRB26は 中出力でツキがいいエンジンつくるならともかく600~800馬力級の中速域からトルク80kgくらい出すマッスルカー用エンジンだとJZじゃねーと無理だ
93 20/06/09(火)11:58:40 No.697794503
>冷静に見るとRB26ってあんまりいいエンジンでもないよな 本来500馬力出るエンジンを無理矢理デチューンして280馬力に下げてるようなもんなのに…
94 20/06/09(火)11:58:53 No.697794543
>「あの頃は良かった」って否定されがちな言葉だろうけど日産に関しては言ってもいいんじゃないかと思ってる Z32いいよね…デザイン何時見ても格好いい
95 20/06/09(火)11:59:06 No.697794582
>Rはお高い路線だろうけどZはもっとリーズナブルな感じで作ればいいのに シルビア出せよ 86にライトウェイトクーペ市場独占されてんじゃねえかよ
96 20/06/09(火)11:59:33 No.697794654
日産の車高くね?
97 20/06/09(火)11:59:34 No.697794658
500までしか出ないじゃないのRB D1でも600馬力級なんだから今
98 20/06/09(火)11:59:54 No.697794725
>「あの頃は良かった」って否定されがちな言葉だろうけど日産に関しては言ってもいいんじゃないかと思ってる まあ日産に関して言えば今が今だからそれは間違ってないと思う…
99 20/06/09(火)12:00:14 No.697794786
グランツーリスモとかその辺でしか知らないけどスカイラインGT-R R3なんたら V-spec II Nurみたいな型番かっこいい
100 20/06/09(火)12:00:31 No.697794830
>いやその使途だと全然駄目だぞRB26は >中出力でツキがいいエンジンつくるならともかく600~800馬力級の中速域からトルク80kgくらい出すマッスルカー用エンジンだとJZじゃねーと無理だ つーか排気量が400ccも違うからそれ位の性能差が有って当然なのよね 排気量当たりの馬力はあんまり変わらんのだが
101 20/06/09(火)12:01:04 No.697794943
>su3958826.jpg >su3958827.jpg このZはかっこいいと思ったことない…
102 20/06/09(火)12:01:12 No.697794962
>500までしか出ないじゃないのRB >D1でも600馬力級なんだから今 500馬力迄は普通に出る RB26の凄い所は瞬間的な500馬力じゃなくて延々と500馬力を出せる所
103 20/06/09(火)12:01:35 No.697795049
単純にRBは軽い分ブロックが薄いから圧上げられんべ タービンの性能が跳ね上がったからブロック頑丈なら何でもいいんだ今は
104 20/06/09(火)12:01:42 No.697795063
33は失敗作
105 20/06/09(火)12:02:07 No.697795133
Z32唯一の欠点はあの変なヘッドライトなのは間違いない
106 20/06/09(火)12:02:38 No.697795237
ルマン総合10位の快挙だったR33 周りが低い車ばかりの中かっこいいと思った 開発陣は33車高高いのカッコ悪いな…ってなって390を作った
107 20/06/09(火)12:02:50 No.697795281
>RB26の凄い所は瞬間的な500馬力じゃなくて延々と500馬力を出せる所 そんなん2JZや3UZならもっと楽に出せるのであえてRBでやる意味がない
108 20/06/09(火)12:02:51 No.697795287
スポーツ車を取り巻く環境に関しちゃ昔はよかったって言っても問題ない気はする…
109 20/06/09(火)12:03:03 No.697795334
>Z32唯一の欠点はあの変なヘッドライトなのは間違いない めっちゃカッコいいじゃん… ディアブロも使ったくらい
110 20/06/09(火)12:03:09 No.697795353
Z32好きだけどガラスルーフが嫌い
111 20/06/09(火)12:03:23 No.697795403
ランボルギーニににも採用されたランプだぞ 口を慎め
112 20/06/09(火)12:03:28 No.697795413
>そんなん2JZや3UZならもっと楽に出せるのであえてRBでやる意味がない だから排気量が違うってんだろうがボケ
113 20/06/09(火)12:03:34 No.697795443
>衝突安全性とかどうでもいいからかっこいいのを出してくれ どうでもよくねーよアホ おとなしく中古に乗ってなさい
114 20/06/09(火)12:03:35 No.697795446
>開発陣は33車高高いのカッコ悪いな…ってなって390を作った おバカ!
115 20/06/09(火)12:03:39 No.697795463
su3958836.jpg 何もかもちょうどいいクルマ
116 20/06/09(火)12:03:52 No.697795507
少しずつ筋トレしていってとどめにステロイド使った
117 20/06/09(火)12:03:53 No.697795510
シルビアは今出されてもコレジャナイ!ってなりそう
118 20/06/09(火)12:04:04 No.697795541
2600ccの低排気量車なんだからあんまり無理しても
119 20/06/09(火)12:04:47 No.697795694
>シルビアは今出されてもコレジャナイ!ってなりそう 今出すと間違いなく高級感押し出してくるね
120 20/06/09(火)12:04:48 No.697795697
今S15みたいなの出てきてもどうせ内装悲惨で誰も買わんのが目に見える
121 20/06/09(火)12:04:54 No.697795725
>羨ましいなぁどのスカイラインが印象に残ってる? >あとエコカーになったらガソリン代やっぱり違う? 一番長く乗った33かなぁ…まあ中古ではあるんだけどかなり状態も良かったし ガソリン代は違うどころの話じゃないね当たり前っちゃ当たり前だけど あと税金とか細かいけどタイヤ交換とか金銭面でのメリットが大きいねけどやっぱまた乗りたいね… 家族が出来ると否定はされないけどあまり理解も得られないから…
122 20/06/09(火)12:04:55 No.697795730
RB26で1000馬力って見た覚えがあったから調べたらさすがに2.7リッター化とかみたいね
123 20/06/09(火)12:04:59 No.697795746
R32とかS13はなんであんなにサイドシル腐るんだ
124 20/06/09(火)12:05:03 No.697795759
GT-Rはエンジンもよかったんだけどシャシとか足回りとかそういうものの完成度がとても高かったんだよな
125 20/06/09(火)12:05:13 No.697795806
>スポーツ車を取り巻く環境に関しちゃ昔はよかったって言っても問題ない気はする… 時代としか言い様がないな 今の時代で言うならノートは間違いなく傑作だけどノートしかないってのも言い過ぎではない様に思う
126 20/06/09(火)12:05:40 No.697795904
>R32とかS13はなんであんなにサイドシル腐るんだ 排水がうんこちんちんな上にボディの防錆がトヨタに比べて一世代古いから
127 20/06/09(火)12:05:47 No.697795934
>su3958836.jpg 出た当初はむちゃくちゃ綺麗な車だなって思ったよこれ 今は流石に古臭く見えるけど
128 20/06/09(火)12:06:19 No.697796060
>RB26で1000馬力って見た覚えがあったから調べたらさすがに2.7リッター化とかみたいね 耐久性がないから一発勝負だそのレベルの圧だと
129 20/06/09(火)12:06:47 No.697796163
ニスモGT-RLMのホワイトボディはめっちゃっカッコいい
130 20/06/09(火)12:06:52 No.697796176
新型Zはいま日産にあるもの組み合わせれば作れるし実際作ってるけど 新型シルビアは0から作んないと無理じゃないかなぁ
131 20/06/09(火)12:08:00 No.697796418
>su3958836.jpg >何もかもちょうどいいクルマ オーバーパワーすぎずかといって不足もしない練りに練られた完成形SR20 、魅惑の6速、廉価で軽量なFR、シンプルながらも流麗なデザイン、豊富なアフターパーツ よく出せ出せ言われるスポーツクーペの条件を全て満たしてるよね
132 20/06/09(火)12:08:03 No.697796427
>su3958836.jpg 今でも家の駐車場に止まってるのをよく見る走ってるのは見かけない
133 20/06/09(火)12:08:06 No.697796438
>新型Zはいま日産にあるもの組み合わせれば作れるし実際作ってるけど >新型シルビアは0から作んないと無理じゃないかなぁ FRのシャシと駆動系持ってたっけ? もしかしてZ34の奴を使いまわし?
134 20/06/09(火)12:08:07 No.697796445
2000cc級のスポーツエンジンが国産はほぼ死んでるのでドイツから買ってくるしかない
135 20/06/09(火)12:08:09 No.697796454
中身ノートでクーペにしただけでも文句言わないからシルビアください
136 20/06/09(火)12:08:34 No.697796535
やっぱりケンメリだね
137 20/06/09(火)12:08:44 No.697796573
>オーバーパワーすぎずかといって不足もしない練りに練られた完成形SR20 >、魅惑の6速、廉価で軽量なFR、シンプルながらも流麗なデザイン、豊富なアフターパーツ >よく出せ出せ言われるスポーツクーペの条件を全て満たしてるよね 時代がまあ不景気だったからねぇ… 今なら86みたいな売れ方しただろうね
138 20/06/09(火)12:09:07 No.697796666
>2000cc級のスポーツエンジンが国産はほぼ死んでるのでドイツから買ってくるしかない 失われた30年と共にスポーツカーも全滅したからな
139 20/06/09(火)12:09:49 No.697796839
>FRのシャシと駆動系持ってたっけ? >もしかしてZ34の奴を使いまわし? 400Rのエンジン持ってきてボディだけ作り直すとか聞いた
140 20/06/09(火)12:09:51 No.697796848
第2世代Rは設計タイトでゆとりがあんまり無いクルマってのはついぞ改善されることはなかったな R35でやっとだ
141 20/06/09(火)12:10:08 No.697796911
昔がイケイケすぎただけかもしれない…
142 20/06/09(火)12:10:09 No.697796913
>よく出せ出せ言われるスポーツクーペの条件を全て満たしてるよね 言われてみるとシルビアそのまんまだよな…基準になるくらいにはよく出来てたんだな
143 20/06/09(火)12:10:18 No.697796949
「確かに300馬力出ますけどそんなの国内じゃ料金所出る時の1-2速くらいしか使うとこないですよ」 「四駆で走りますけどサーキット曲がるための機構だから雪道とか走れるわけじゃないですよ」 「正直GTSで十分速いですよ」 営業の時そう言ってんのにバンバン売れたR32GT-R…
144 20/06/09(火)12:11:00 No.697797116
>400Rのエンジン持ってきてボディだけ作り直すとか聞いた あー…そっち方向かぁ…