虹裏img歴史資料館

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20/06/08(月)04:21:01 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591557661161.jpg 20/06/08(月)04:21:01 No.697445672

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/06/08(月)04:34:21 No.697446320

現場はそう思わない

2 20/06/08(月)04:36:05 No.697446389

経営者的にはそうだろうね

3 20/06/08(月)05:03:47 No.697447694

言いたい事は分かるが 怒るお客にも良し悪しがある

4 20/06/08(月)05:04:34 No.697447734

ちなみにクレーマーはそもそも客ではない

5 20/06/08(月)05:06:29 No.697447848

これを今怒ってる客が言うやつ

6 20/06/08(月)05:19:40 No.697448540

>これを今怒ってる客が言うやつ こうやって言われてる内が華だからね?(笑)

7 20/06/08(月)05:24:23 No.697448779

バイトは客なんていない方がいい

8 20/06/08(月)05:30:23 No.697449128

元は超高級ホテルの経営者の言葉なので 民度バリアーが大前提だ

9 20/06/08(月)05:33:18 No.697449272

この文のお客様を従業員にしないと今の時代働く人いないよ?

10 20/06/08(月)05:44:25 No.697449924

怒っていなくなる客は?

11 20/06/08(月)05:46:36 No.697450061

>怒っていなくなる客は? 偉い人が出てきて謝ってそれっきりだから別にいい 問題はあんだけキレてたのにまた来る奴

12 20/06/08(月)05:48:33 No.697450170

今は人間なんて腐るほどいるからね

13 20/06/08(月)05:48:55 No.697450194

>偉い人が出てきて謝ってそれっきりだから別にいい >問題はあんだけキレてたのにまた来る奴 よくあるよね二度とくるかって言ってしれっと来るやつ

14 20/06/08(月)05:48:56 No.697450199

客なんていなくなって欲しい

15 20/06/08(月)05:49:42 No.697450248

まったく何の話してるかわからん もう休めよ頼むから

16 20/06/08(月)05:59:55 No.697450982

客を選ぶ時代に今年からなった

17 20/06/08(月)06:05:59 No.697451432

怒ってる客を見ていなくなる客は?

18 20/06/08(月)06:10:14 No.697451801

黙っていなくなった上にネットで愚痴ブチ撒けてアンチと化すお客様が一番恐ろしいのだよ!

19 20/06/08(月)06:17:09 No.697452330

お客様の怒りとやらを直接ぶつけられることのない立場にいるやつ特有のセリフ

20 20/06/08(月)06:21:16 No.697452698

そういう意図で言ったんじゃないって知ってるけどそれでも お客様は神様ですって言葉を浸透させてあらゆる接客業員に多大な迷惑をかけたどこぞの超クソ馬鹿野郎は猛省してほしい

21 20/06/08(月)06:23:24 No.697452852

怒ってる奴をさっさと排除しないとまともな客が寄り付かなくなるから出禁ね

22 20/06/08(月)06:23:27 No.697452856

要望は出したいけどどこに出せばいいかわからなくて諦めるパターンが多い

23 20/06/08(月)06:31:59 No.697453510

逆にこっちのやり方についてこれない客はいらんくらい言う人の方が好き

24 20/06/08(月)06:32:02 No.697453517

客いなくなる理由考えるのがスレ画のおっさんの仕事なのでは? 仕事が増えるんだから怖がってないで喜べよ成長の機会だぞ

25 20/06/08(月)06:33:06 No.697453600

民度低い客が蔓延ると普通の客が減るから変なのはどんどん追い出すべきってのが今の常識だよ

26 20/06/08(月)06:37:09 No.697453895

客か店員か経営かで意見も変わる

27 20/06/08(月)06:37:41 No.697453923

怒ってくださるって言い方が好きじゃない 怒らなくても意見伝える方法はあるだろ

28 20/06/08(月)06:39:43 No.697454072

これの対象は上客だけだぞ

29 20/06/08(月)06:43:04 No.697454338

こういうホスト側の論理ってゲストに漏らしちゃ駄目だと思う

30 20/06/08(月)06:47:36 No.697454676

>これの対象は上客だけだぞ 一見さんは客じゃないのか!って怒るお客様の声

31 20/06/08(月)06:48:34 No.697454727

>ちなみにクレーマーはそもそも客ではない そう思っていてもそれをいうと上司に怒られる

32 20/06/08(月)06:51:22 No.697454943

このお客様が単なる一般客か業者同士のやり取りかでも意味合いは多少変わる

33 20/06/08(月)06:51:31 No.697454955

違うよ 今これに説得力ないのは買ってないから つまり客じゃないのにネットで文句言ってるのが9割だから 買った上で直接電話してくるクレーマーは今でもありがたいんだよ

34 20/06/08(月)06:53:06 No.697455070

ありがたくねーよ 現場からしたら買わなくていいから消えろとしかおもわねーよ

35 20/06/08(月)06:53:13 No.697455080

いや今でもどんな業種であっても真っ当にご意見くださるお客様は本当にありがたい存在だよ? 客の立場であればどんな暴言や無理難題を言っても許されるなんてことは最初から誰も言ってねえからな?

36 20/06/08(月)06:54:38 No.697455193

>怒ってくださるって言い方が好きじゃない >怒らなくても意見伝える方法はあるだろ 怒るってのは怒鳴るだけじゃないと思う

37 20/06/08(月)06:56:28 No.697455348

>いや今でもどんな業種であっても真っ当にご意見くださるお客様は本当にありがたい存在だよ? >客の立場であればどんな暴言や無理難題を言っても許されるなんてことは最初から誰も言ってねえからな? ご意見下さるのはみんな悪質クレーマーとなぜか思ってる人がいるからな…

38 20/06/08(月)06:56:34 No.697455357

客の意見ってだいたい役に立たないから…

39 20/06/08(月)06:57:25 No.697455446

>ありがたくねーよ >現場からしたら買わなくていいから消えろとしかおもわねーよ コレに関しては経営者視点で現場なんてどうでもいいんだよ 現場からしたら労働自体したくねーよ金だけくれよになるわ

40 20/06/08(月)06:57:32 No.697455453

ホテルならあまりにアレなクレーマーは追い出すし望まぬ客リストとして他ホテルにもガンガン回すからな やられっぱなしじゃないぞ

41 20/06/08(月)06:58:21 No.697455511

何も言わずに居なくなるお客様より 店頭で怒鳴り散らして長時間居座ってる馬鹿がいる方がまともなお客様が逃げていくと思うの

42 20/06/08(月)06:58:29 No.697455524

でも車のGMみたいに本当に客の意見無視すると売れないんだよな…

43 20/06/08(月)06:58:56 No.697455567

AmazonのUIクソ改悪されたときにサポートに苦情入れたけどちっとも元に戻してくれなかったぞ

44 20/06/08(月)07:00:34 No.697455701

>いや今でもどんな業種であっても真っ当にご意見くださるお客様は本当にありがたい存在だよ? >客の立場であればどんな暴言や無理難題を言っても許されるなんてことは最初から誰も言ってねえからな? お客様は神様ですなんて言い出したやつが悪い

45 20/06/08(月)07:01:20 No.697455762

>AmazonのUIクソ改悪されたときにサポートに苦情入れたけどちっとも元に戻してくれなかったぞ それは車のGMと違って個人の意見だったからじゃない

46 20/06/08(月)07:01:27 No.697455781

>客の意見ってだいたい役に立たないから… 前にいた接客業のバイト先の店長は ご意見聞きましたーやるかどうかは別でーすという人だった

47 20/06/08(月)07:01:56 No.697455825

統計優位性のある量のアンケートなら価値はあるが声の大きい少数の意見なんぞ実際にはなんの役にも立ってない

48 20/06/08(月)07:02:27 No.697455878

>前にいた接客業のバイト先の店長は >ご意見聞きましたーやるかどうかは別でーすという人だった 取捨選択をちゃんとしてて賢い

49 20/06/08(月)07:03:12 No.697455955

>でも車のGMみたいに本当に客の意見無視すると売れないんだよな… 日本で左ハンドルが売れる訳ねーだろ! と言ったらクレーム扱いされるのがおかしいレベルですよね…

50 20/06/08(月)07:03:39 No.697455995

去年コンビニで働いてた時の客の怒りの大半は 「それ本部か明記されたサポートセンターに言ってくれねえかな…」 ってのばっかで困ってた

51 20/06/08(月)07:04:05 No.697456027

あー客とか機械になんねーかなー

52 20/06/08(月)07:04:06 No.697456029

スレ画で想定されてる怒ってくださるお客様像とここで「」が想定してる怒ってくださるお客様に大きな隔たりがあると感じる

53 20/06/08(月)07:04:08 No.697456030

>お客様は神様ですなんて言い出したやつが悪い 最低だな松下幸之助

54 20/06/08(月)07:04:13 No.697456038

ずっと利用して欲しいお客様が黙って消えたら困るけど 金にならないのに手間ばかりかかるのは素直に消えろよと思われるよ

55 20/06/08(月)07:04:27 No.697456063

>お客様は神様ですなんて言い出したやつが悪い あのバカ野郎は死ぬべきだと思う

56 20/06/08(月)07:04:45 No.697456080

ツイッターやpixivだって無理やりクソ使いづらい新デザインに切り替えさせて 誰一人として新しいほうがいいなんて声聞かないのにユーザーの声なんかガン無視でもとに戻してくれないじゃん

57 20/06/08(月)07:09:16 No.697456487

ミクシイとニコニコ動画は署名活動されても無視して改悪し続けたがユーザー数が最盛期より激減した今は結局最初期のシンプルなのに戻ったんでやっぱりスレ画の通りだと思う

58 20/06/08(月)07:09:21 No.697456496

従業員にそんなことは関係ないね

59 20/06/08(月)07:11:06 No.697456653

昔の上司が勤続20年恩賞の休暇でイタリア旅行行って現地の小売店員の態度にブリブリ怒ってたの思い出した 向こうからしてみたらへんな中国人が来たぐらいの感覚だったろうな

60 20/06/08(月)07:11:07 No.697456663

>従業員にそんなことは関係ないね バイトテロは無くならないよね

61 20/06/08(月)07:11:55 No.697456738

商品が漫画やゲームなら当てはまることもあるかな

62 20/06/08(月)07:13:59 No.697456914

ソシャゲスレで延々文句言ってる奴ってこういう心理なのかな

63 20/06/08(月)07:15:22 No.697457033

>ソシャゲスレで延々文句言ってる奴ってこういう心理なのかな どーいうこと?

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