虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/05(金)22:38:03 お疲れ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1591364283192.png 20/06/05(金)22:38:03 No.696642619

お疲れ様です主様

1 20/06/05(金)22:38:19 No.696642731

おつかれさまよ!結構会えたわ!

2 20/06/05(金)22:38:28 No.696642789

おつかれさまよ! めちゃくちゃ会えたわ!

3 20/06/05(金)22:38:48 No.696642924

おつかれさまよ!結構会えたわ!

4 20/06/05(金)22:38:48 No.696642930

お疲れ様よ!結構会えたわ!

5 20/06/05(金)22:39:00 No.696643035

お疲れ様よ! 今日は物吉姉様以外の貞宗と会ったわよ! かねちゃんと折角会っのに石破壊で失敗したわ!申し訳ないわよ!

6 20/06/05(金)22:39:02 No.696643048

お疲れ様よ!いつもより会えた気がするわ!

7 20/06/05(金)22:39:11 No.696643097

おつかれさまよ!

8 20/06/05(金)22:39:57 No.696643412

おつかれさまよ! 今夜はあまり会えなかったわ!

9 20/06/05(金)22:39:59 No.696643425

おつかれさまよ!わりと会えたわ!

10 20/06/05(金)22:40:26 No.696643604

お疲れ様よ!

11 20/06/05(金)22:40:44 No.696643732

お疲れ様よ!

12 20/06/05(金)22:40:50 No.696643778

おつかれさまよ!そこそこあえたわ!

13 20/06/05(金)22:41:11 No.696643940

お疲れ様よ!そこそこ会えたわ!

14 20/06/05(金)22:43:55 No.696645108

そういえばアンケートに投げパネルとか書き忘れているような気がしているわ

15 20/06/05(金)22:44:01 No.696645143

おつかれさまよ!

16 20/06/05(金)22:45:19 No.696645697

次は生Pね!

17 20/06/05(金)22:45:33 No.696645776

アンケートって大抵出した後にあれも書けばよかったなって思うのよね!

18 20/06/05(金)22:45:46 No.696645873

アンケートは大抵送信してから本当に言いたかったこと書いてないって気付く

19 20/06/05(金)22:45:48 No.696645892

あるあるよ!

20 20/06/05(金)22:46:02 No.696645989

アンケートまだ送ってなかったわ! もう少しまとめてから送るわよ!

21 20/06/05(金)22:46:11 No.696646037

とりあえずナカムラPの愛刀教えてと実装をお願いしますって書いたわよ!

22 20/06/05(金)22:46:15 No.696646059

後で思いついたのは普通の要望で送る

23 20/06/05(金)22:46:18 No.696646089

白無垢争奪戦ね!

24 20/06/05(金)22:46:46 No.696646282

ナカムラPの愛刀を実装ですって!?

25 20/06/05(金)22:47:06 No.696646425

Pの推しは殿堂入りの女だったはず

26 20/06/05(金)22:47:14 No.696646488

書き忘れたらお問い合わせの要望から送ってねってアンケートのところに書いてあるわよ!

27 20/06/05(金)22:47:16 No.696646497

>ナカムラPの菊華刀を実装ですって!?

28 20/06/05(金)22:47:37 No.696646641

愛染ちゃんが愛欲にまみれた結婚生活に突入するのね!

29 20/06/05(金)22:47:42 No.696646673

かねっちきわあじしても弱いな…というか多分水神必撃が悪さしてた時のあおりでそういう調整になったのかな…

30 20/06/05(金)22:48:00 No.696646817

愛染ちゃんの衣装なら何でも嬉しいわ!

31 20/06/05(金)22:48:45 No.696647159

強くなりきれてない巫剣ちゃんのためのきわあじパネル再調整よ! というかかねっちははやく共鳴刀装欲しいわ!

32 20/06/05(金)22:49:04 No.696647277

>かねっちきわあじしても弱いな…というか多分水神必撃が悪さしてた時のあおりでそういう調整になったのかな… 特別の甘鱗もそんな感じだから仕方ないと諦めてる

33 20/06/05(金)22:49:21 No.696647397

お疲れ様よ! 二回連続で失敗して思わず虎の子の愛刀を持ち出したわ…

34 20/06/05(金)22:50:12 No.696647765

散弾遠当が弱いのはスイちゃんの影響が大きいわね… でも遠当はこうして闇はちや鳥飼と強いのが度々出てくるわねヒットストップしないのは調整が難しいわね

35 20/06/05(金)22:50:41 No.696647958

私はどんな時でも愛刀ぶんぶんしてるわ!

36 20/06/05(金)22:51:03 No.696648123

最近の遠当は貫通したり範囲広い子が多くてだいたい強めね

37 20/06/05(金)22:51:16 No.696648224

今のきわあじ調整は必激弱体化後だからあんまり関係無いと思う

38 20/06/05(金)22:51:33 No.696648332

鳥飼と鳴狐辺りは遠当てとしては破格の性能してるわね

39 20/06/05(金)22:51:34 No.696648342

もうずっと愛刀しか使ってないわ! たまに上級潜る時にでほかのみけんちゃん使うくらいよ!

40 20/06/05(金)22:52:09 No.696648564

貞宗姉妹だとしっしーも奥義単発だし普通の疾風って感じ抜けてないわよね 長女三女四女が強い所ある分何かしら強化欲しいわね!

41 20/06/05(金)22:52:19 No.696648639

愛刀が多すぎるわよ!

42 20/06/05(金)22:52:30 No.696648720

ブル助に会えるとすごい安心感があるわね… ただ画面がやかましいわ!

43 20/06/05(金)22:52:33 No.696648739

他の子も共闘で使いたいけど刀装やきわあじ不足だから足引っ張りそうよ!

44 20/06/05(金)22:52:56 No.696648893

UR遠当は元から火力足りてるキャラは更に伸びてるのに火力足りなかったキャラは足りないままなんだよな

45 20/06/05(金)22:53:57 No.696649394

初期URの子にも少しだけテコ入れして欲しいわね!

46 20/06/05(金)22:54:09 No.696649481

そうよもうレーザービームを打てばいいのよ! レールガン撃ちそうな子が来るわね

47 20/06/05(金)22:54:40 No.696649703

やはり百獣砲…

48 20/06/05(金)22:54:53 No.696649782

>そうよもうレーザービームを打てばいいのよ! なのはのことね!

49 20/06/05(金)22:55:53 No.696650237

攻撃パネルに3振っただけの巫剣ちゃん投入してるけどなんとかなってるわよ!

50 20/06/05(金)22:56:41 No.696650574

うちの愛刀は多段で火力低いけど攻撃範囲の暴力で出したらそれなりに禿取れるわね! ブル助来たら負けるわ!

51 20/06/05(金)22:57:25 No.696650897

いくッス!

52 20/06/05(金)22:57:33 No.696650952

やるッス!

53 20/06/05(金)22:57:44 No.696651029

半端に特殊行動持ってるせいで強パネル貰えてない1年目中期~2年目前半辺りのURが一番調整しくじってると思うの 初期URはかなり雑に強パネル詰め込まれてるから大体完成度高いわ

54 20/06/05(金)22:57:49 No.696651066

ブルマ助さんは待機モーションからしてかわいいわね!

55 20/06/05(金)22:58:09 No.696651192

ピィ~  ピィ~

56 20/06/05(金)22:59:13 No.696651664

割と初期に実装された子達は行動の択が少ないから行動が増える投げを付けようって感じなのか 投げ持ちが多いけど投げパネルが微妙なせいであんまり嬉しくないのよね!

57 20/06/05(金)22:59:18 No.696651699

中期くらいの遠当巫剣ちゃんは刀装倍率控え目なのが問題ね!

58 20/06/05(金)22:59:41 No.696651869

石を守る敵も倒すどっちもやらなきゃならないのが辛いところっスね! 覚悟はいいっスか!?

59 20/06/05(金)22:59:42 No.696651880

投げより攻撃に吹っ飛ばし効果付けて欲しいわ!

60 20/06/05(金)22:59:52 No.696651953

運と移動強化はいる?ってなるわよ!

61 画像ファイル名:1591365598954.png 20/06/05(金)22:59:58 No.696651991

おつ脱衣の運動

62 20/06/05(金)23:00:13 No.696652092

むっ!

63 20/06/05(金)23:00:14 No.696652099

むっ!

64 20/06/05(金)23:00:19 No.696652138

むっ! しっしーはさぁ…

65 20/06/05(金)23:00:24 No.696652169

>中期くらいの遠当巫剣ちゃんは刀装倍率控え目なのが問題ね! これのせいで恩マが何とも微妙な感じなのよね…奥義連発しろってタイプなのはわかるけど

66 20/06/05(金)23:00:31 No.696652224

むっ!

67 20/06/05(金)23:00:34 No.696652240

>中期くらいの遠当巫剣ちゃんは刀装倍率控え目なのが問題ね! いくら裏絢爛とは言えヒデ子2.7倍はやり過ぎよ!絶対に1.75倍組だと思ってたわ!

68 20/06/05(金)23:00:37 No.696652253

変態よ!

69 20/06/05(金)23:01:10 No.696652466

移動強化は鈍足の巫剣ちゃんだとかなり使いやすくなるから要るわ! 高速の巫剣ちゃんで振りすぎると制御が難しくなるわ!

70 20/06/05(金)23:01:21 No.696652537

そういうの踏まえて再調整って話だとおもうので期待してまってるわよ!

71 20/06/05(金)23:01:37 No.696652655

運パネルはフレーバー的になしとも言い難いんだけど雫消費量他と同じと考えるとね…

72 20/06/05(金)23:01:58 No.696652803

痴女がでたわ!

73 20/06/05(金)23:02:00 No.696652820

痴女様よ!

74 20/06/05(金)23:02:07 No.696652865

井上ちゃんは戦闘モーションがエロかっこいいから使ってて楽しいわね!

75 20/06/05(金)23:02:09 No.696652881

投げてる最中って無敵判定あったかしら?

76 20/06/05(金)23:02:20 No.696652976

正直全員に初速パネルが欲しいわ!

77 20/06/05(金)23:02:20 No.696652978

最近めいじ館の風紀が乱れてる気がするわ!

78 20/06/05(金)23:02:31 No.696653052

運パネルはどこかのパネルと複合にしてほしいってアンケートに書いたわ!

79 20/06/05(金)23:03:11 No.696653339

疾風に関しては踏み込みパネルないとちょっと困るわ!

80 20/06/05(金)23:03:15 No.696653363

剣技LSがあるのはわかります だから極に剣技パネルがあるのもわかります 得意技も奥義も単発でそれをどう活かせってんですか!!!!F○uck!!!!私標準なんですよ!!!!!ひょうじゅん!!!!!!剣技なんて疾風に任せとけばいいんですよ!!!!!!袴着てとか影になってとかもうなんなんですか!!!!!!Fu○ck!!!!!!!

81 20/06/05(金)23:03:20 No.696653414

むしろ初速パネルなかったことにしてほしい

82 20/06/05(金)23:03:21 No.696653421

フレーバーとするには9枠しか無いのが辛いのよね 強くしたい子は足りないし元から強い子は余るしで枠数固定してる意味が薄いわ

83 20/06/05(金)23:03:33 No.696653507

いつもありがとう… しっしーは俺の愛刀なんだ…ありがとう…

84 20/06/05(金)23:03:53 No.696653654

何なら刀装の防御力パネルも要らないわ! LSの体力や防御は何とかしてほしいって要望書いたわよ!

85 20/06/05(金)23:04:14 No.696653817

水心子は袴持ってるけど素が一番好きだからつらい

86 20/06/05(金)23:04:58 No.696654135

水心子もいい感じに調整して欲しいわね…

87 20/06/05(金)23:05:20 No.696654297

正直初速と根付はマジでくだらないパネルだと思う…

88 20/06/05(金)23:05:33 No.696654405

でもふーちんはヒット数少ない得意技と奥義であれだけ暴れられるのよね…

89 20/06/05(金)23:06:22 No.696654770

根付と確率ダメージ無効はセットでいいんじゃないかって思うわ!

90 20/06/05(金)23:06:32 No.696654838

LSの防御や体力やなんなら攻撃すら微妙に死んでるわね… 攻撃アップとかの得意技やSR技は体力や防御力に応じた強力なバフにしたらどうかって思ってたからアンケートに描いてみるわ!

91 20/06/05(金)23:06:40 No.696654883

(初速ある程度ないとうちの愛刀の空中コンボが繋がらないのは黙っておくべきね…)

92 20/06/05(金)23:07:00 No.696655040

根付は愛刀が浮遊してる豆腐だから私はありがたいわよ!

93 20/06/05(金)23:07:25 No.696655244

>正直初速と根付はマジでくだらないパネルだと思う… 太郎丸ちゃんは初速付いてやっと強くなれたからいる子にはいるよ

94 20/06/05(金)23:07:25 No.696655245

でも水心子同行者にしたらわさび蒲鉾がけっこうオートで行けたわ!

95 20/06/05(金)23:08:25 No.696655705

まあ全員が全員平等に強いは不可能なのでどこかが割食うのはある程度は諦めるしかない

96 20/06/05(金)23:08:44 No.696655848

しっしーの個別は最終的に隊長が壊れるのがひどいわね!

97 20/06/05(金)23:08:54 No.696655915

アンケートには書いたけど訓練場が結局モーション確認と鳥飼スクショ用にしか使えないから重さとか弱点属性を変えさせてほしいのよね 欲を言うと訓練場で装備を変えられるとベストよ!

98 20/06/05(金)23:09:06 No.696655996

海鶴から遠当鶴に変えると投げでもいいから貫通攻撃が欲しくなってくるわ!

99 20/06/05(金)23:09:50 No.696656311

中途半端な剣技パネルはうちだと古今伝授ちゃんが居るわね! あのタイプって耳輪5とかだとクリティカルも通常火力も出て強いとかなのかしら…

100 20/06/05(金)23:10:01 No.696656382

各巫剣ちゃんの最上の条件下でのDPSをある程度近づけてほしいってのはアンケートに書いたわ!

101 20/06/05(金)23:10:05 No.696656422

防御力に応じたHPバリア貼る装備技なんでどうかしら!って送っておいたわ! 別のゲームで見たアイデアだけど

102 20/06/05(金)23:10:08 No.696656446

初速パネルがあれなのは所持未所持で生まれる格差が洒落にならないとこだと思うんすよ

103 20/06/05(金)23:11:08 No.696656804

通常上限も全員に配ってくれませんかね…

104 20/06/05(金)23:11:37 No.696656979

誠局長の剣技パネルに悲しき過去…

105 20/06/05(金)23:12:36 No.696657373

>誠局長の剣技パネルに悲しき過去… あれ割と重宝してるわよ! 強撃剣技型もたのしいわよ!

106 20/06/05(金)23:12:52 No.696657479

>初速パネルがあれなのは所持未所持で生まれる格差が洒落にならないとこだと思うんすよ ドン亀姉さんと太郎太刀お姉さんがある意味オンリーワンな性能になっちゃってるからなあ 標準は有無の格差もっと酷いけど

107 20/06/05(金)23:13:06 No.696657573

同じSR標準内で初速持ってる娘と持ってない娘がいる辺り改修とか言って結局パネルの大部分はかなり適当に決めてたんじゃないかと思ってる

108 20/06/05(金)23:13:23 No.696657683

突撃タイプが皆剣技特化なのなんとかしてほしいわ! 一撃が安めで脆い分フットワークが軽い薙払くらいにならないかしら!

109 20/06/05(金)23:14:06 No.696657962

特殊行動や得意技でどうしようもない火力の差が出てくるから均等に調整はできないけれども現状だとより差が大きくなってるのが辛いところね

110 20/06/05(金)23:14:29 No.696658111

誠局長はモーション倍率SR相当っぽいのが個人的に何とかして欲しい

111 20/06/05(金)23:14:53 No.696658279

>突撃タイプが皆剣技特化なのなんとかしてほしいわ! 福このちゃんとかいるわよ!

112 20/06/05(金)23:15:01 No.696658336

剣技型って耐性付けられるとダメがゴミと化するのなんとかならないかしらね… せめて通常攻撃分くらいはダメ与えなさいよ…

113 20/06/05(金)23:15:03 No.696658352

>突撃タイプが皆剣技特化なのなんとかしてほしいわ! 能力開花がタイプ毎共通な所がネックね! 突撃っぽい動きをする別タイプになってしまいそうな気がするわ!

114 20/06/05(金)23:15:55 No.696658716

共鳴刀装で多少お茶を濁している感じなのかしらね…

115 20/06/05(金)23:16:27 No.696658959

>福このちゃんとかいるわよ! あの子も通常のヒット数が多い剣技型よ!

116 20/06/05(金)23:16:45 No.696659089

恋三原はハイブリッドで新しい突撃の形だけど多段過ぎてクリ要求さらに上がってそうなのキツイわね

117 20/06/05(金)23:17:05 No.696659245

突撃型は剣技特化なのはいいのよ 疾風みたいに白ダメ型が組めないのが駄目なのよ

118 20/06/05(金)23:17:35 No.696659478

>突撃タイプが皆剣技特化なのなんとかしてほしいわ! そのせいで攻撃頻度とか得意技の差がそのまま性能差になっちゃってるとこあるからな… 剣技型じゃない手数型なのにくそつよい鳥飼を見習って欲しい

119 20/06/05(金)23:18:44 No.696659906

共鳴刀装が属性意外にも加護が付く予定なのだろうけどもその実装が遅いからそれらの実装も出来ないというのがね アンケートにはもちろん書いたとぁよ!

120 20/06/05(金)23:18:47 No.696659926

最近は剣技型は共闘で有利に立ち回れるように結構忖度されてるんだけど 一番輝けるはずのボス共闘が剣技チャキチャキとかする前に5秒で終わっちゃうのがね…

121 20/06/05(金)23:20:07 No.696660429

>一番輝けるはずのボス共闘が剣技チャキチャキとかする前に5秒で終わっちゃうのがね… 主にヒデとテツとダーク・くーちゃんが悪い

122 20/06/05(金)23:20:08 No.696660434

ナカムラPの戦闘面の評価35/100だから信じるのよ!

123 20/06/05(金)23:20:10 No.696660454

アンケは共鳴の実装ペース目茶苦茶おせーじゃねーか!をプレイヤーにはっきり言わせたいんだろうなって雰囲気を感じた

124 20/06/05(金)23:20:46 No.696660701

ボス共闘は大体影子が暴れて終わるから仕方ないっちゃ仕方ないわ!

125 20/06/05(金)23:22:21 No.696661353

爺はあんまり長く相手したくないからちゃちゃっと終わらせたいのよね

126 20/06/05(金)23:22:32 No.696661443

逆に影打ちがフル火力叩き込んでも死なないボスとか不快感半端じゃなさそう

127 20/06/05(金)23:22:45 No.696661548

このアンケート結果引っ提げて偉い人と交渉するのかしら!

128 20/06/05(金)23:23:38 No.696661901

そこそこの体力持ちのボスが1体ずつ出て来るとかなら… 長引くな…

129 20/06/05(金)23:23:46 No.696661966

虎みーみたく剣技型じゃないのかと思ったらパネル五虎開けてギリギリ剣技型みたいなのなんていうか修羅の道筋… 菊ちゃんなんか全部開けたら150越えるから可能性は感じる

130 20/06/05(金)23:24:12 No.696662156

次の共闘はボス討伐だったかしら?

131 20/06/05(金)23:24:29 No.696662273

むぅ…ごこちゃんパネル

132 20/06/05(金)23:24:41 No.696662340

左右にボスが出てくればいいとおもうわ!

133 20/06/05(金)23:25:11 No.696662533

影は弱くてももにょるし強いと持ってないと…みたいになるしね… まこと調整とは難しうござる

134 20/06/05(金)23:25:21 No.696662599

>アンケは共鳴の実装ペース目茶苦茶おせーじゃねーか!をプレイヤーにはっきり言わせたいんだろうなって雰囲気を感じた そこから予算引き出してペース引き上げて欲しい

135 20/06/05(金)23:25:24 No.696662628

>そこそこの体力持ちのボスが1体ずつ出て来るとかなら… >長引くな… 前の吾妻が一人一人出てくる掃討共闘楽しかったからああいうのまたやってほしいわね

136 20/06/05(金)23:25:34 No.696662698

月に3人巫剣追加して共鳴4つ追加だからなぁ 現状は1つ目の加護すら行き渡る気がしない

137 20/06/05(金)23:26:07 No.696662947

ボスラッシュ型のバトルは最近の殲滅戦が結構いい感じだからなぁ あれはあれで鳥飼とかみじゅまるの独壇場になっちゃうんだけど

138 20/06/05(金)23:26:08 No.696662953

あの吾妻祭りは結構色んな子出しやすかったわね

139 20/06/05(金)23:26:09 No.696662966

共闘に彼岸五将が来ればゲージ削った後の待機時間が生まれて瞬殺されないわ! 早くゲージ割りなさいよってなるわね!

140 20/06/05(金)23:26:55 No.696663255

>共闘に彼岸五将が来ればゲージ削った後の待機時間が生まれて瞬殺されないわ! >早くゲージ割りなさいよってなるわね! 影打ちはフィニッシュでゲージカットしちゃう時があるのよね

141 20/06/05(金)23:27:10 No.696663353

書き込みをした人によって削除されました

142 20/06/05(金)23:27:32 No.696663516

前にボス討伐(殲滅戦)と殲滅戦(ボスラッシュ)が続いた時はカオスだったわね…

143 20/06/05(金)23:27:34 No.696663538

なそ

144 20/06/05(金)23:27:39 No.696663581

>1050以上キャラがいるんだ なそ にん

145 20/06/05(金)23:27:59 No.696663719

天華百剣ももう20周年かぁ…はやいもんだよ

146 20/06/05(金)23:28:48 No.696664049

未来の世界の巫剣使いきたわね…

147 20/06/05(金)23:29:03 No.696664157

どんなに調整しても頭一つ抜ける子は出てくるしその子以外使ってる人が不満覚えるのはもう回避できないよ 数十キャラでさえそうなるのにこのゲームだと既に150以上いるんだし

148 20/06/05(金)23:29:14 No.696664247

城和泉ちゃんも大きくなったわね… お母さんより胸が大きいわ

149 20/06/05(金)23:29:24 No.696664330

五将共闘は仮に実装されても確実にゲージ一本を一瞬で吹き飛ばせる影打ちゲーが更に加速するだけなような気もする

150 20/06/05(金)23:29:34 No.696664389

20年もたてばじょーいずみの胸も育つかしら…

151 20/06/05(金)23:29:51 No.696664511

100年で育ったし…

152 20/06/05(金)23:30:39 No.696664858

別にバランスは現状でもいいっちゃいいんだけどナカムラPが調整するっていうのなら楽しみにしてるわ!

153 20/06/05(金)23:30:50 No.696664940

頭一つ抜けるのはいいけど他より弱いっていうのは無くす様に調整してほしいわね!

154 20/06/05(金)23:31:08 No.696665076

頭一つ抜けるのは仕方ない それが必須にならなければいいのよ とある技が必須だった時代があったらしいわね…

155 20/06/05(金)23:31:53 No.696665403

アニメいずみやグロいずみみる限り隊長がいなければおっぱいは膨らむのよ! 隊長が毎晩吸ってるのかしら…

156 20/06/05(金)23:32:11 No.696665537

あじけんちゃん毎に何故今のきわあじ構成になったか解説してみてほしい

157 20/06/05(金)23:32:41 No.696665752

>五将共闘は仮に実装されても確実にゲージ一本を一瞬で吹き飛ばせる影打ちゲーが更に加速するだけなような気もする 影打の奥義仕様が通常の奥義仕様に比べてだいぶ有利だからねぇ かと言って通常の奥義強くすると今後は奥義ゲーになってしまうわけで

158 20/06/05(金)23:32:43 No.696665760

まあ絢爛限定なんかの天井高いキャラは強くあってほしいとは思うわね おばあちゃんが微妙っちゃ微妙だけど

159 20/06/05(金)23:34:05 No.696666303

共闘の奥義ゲージは味方側で共通とかならいいのかしらね 喧嘩になりそうだけども

160 20/06/05(金)23:34:22 No.696666431

このゲームとPに限ってはナーフは無いと思うから巫剣ちゃん全体をうまいこと調整して欲しいわ!

161 20/06/05(金)23:34:48 No.696666613

奥義ゲージ300%で合体奥義よ!

162 20/06/05(金)23:35:00 No.696666700

活躍できる場所を増やすってのはいい調整ね でも遅いのよ!

↑Top