20/06/04(木)21:48:14 普段使... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591274894822.jpg 20/06/04(木)21:48:14 No.696324964
普段使わないDロイス見てると組んでみたくなる このレイジングブレイドは攻撃性能よりガード値をみるべきなのか・・・?
1 20/06/04(木)21:58:49 No.696328752
レイジングブレイド普通に強いだろ…
2 20/06/04(木)22:01:40 No.696329810
バッドシティのワールドパート読んでたんだけどKIRITANIはマジで何してんの…?
3 20/06/04(木)22:06:13 No.696331419
KIRITANIさんは……真面目な人だからなにか考えがあるんだろう 真面目な人だから定期的にああいう壊れ方をするのかもしれないが
4 20/06/04(木)22:07:20 No.696331841
>レイジングブレイド普通に強いだろ… ちゃんと見たことなかったから・・・後弱いとは言ってないし 武器作成とかないシンドロームで使うのかな
5 20/06/04(木)22:12:21 No.696333645
何言いたいのかよくわかんないけどもし白兵は武器作るのが一般的と思ってるんだったら全くそんな事ないから考え改めたほうがいいと思う
6 20/06/04(木)22:15:21 No.696334675
武器は購入して常備化する ものですか
7 20/06/04(木)22:17:55 No.696335586
武器作成なし常備化節約するビルドに持たせるには十分 ガードも地味に高いから防具次第でアタッカーしつつ取り巻き相手くらいならカバーリングで味方守れるんじゃないか
8 20/06/04(木)22:32:09 No.696340670
何で武器作れないやつの妥協点みたいな言い方されてるのかわかんないけど攻撃力12でミドルでも使えるシーン1回+2Dのオマケ付いてくるんだから特別強い武器って程でもないけど半端な武器作るよりよっぽど強くない? そもそも武器作成が強いゲームじゃないし
9 20/06/04(木)22:36:19 No.696342159
咎人とか強いリミットあるんだけど経験点がかさみすぎるからな エフェクトで経験点消費してまで作ったり無理やり買うよりかはいい
10 20/06/04(木)22:37:32 No.696342631
むしろ武器作成系エフェクトの方がだいたい係数1とかだしリミット目当てとか効果後破壊前提のエフェクトと組み合わせるとかのフレーバー優先汎用性低めの奴に見える
11 20/06/04(木)22:38:16 No.696342893
対抗種が気軽に+2Dしてくるから感覚マヒするけど追加効果強いよね 戦闘なんてそう長引くもんじゃないし
12 20/06/04(木)22:43:21 No.696344898
レイジングブレイドは普通に剣キャラやりたい時に取ったな
13 20/06/04(木)22:45:08 No.696345618
基本上級EA環境で非武器作成の剣キャラやりたい!途中で武器拾ってくるのはなんかフレーバー的にやだ!ってなったらレイジングブレイドは最適解まである気がする
14 20/06/04(木)22:46:33 No.696346149
フォールンブレイドが使いづらいからな…