虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/04(木)19:03:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1591265033126.jpg 20/06/04(木)19:03:53 No.696266354

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/06/04(木)19:04:05 No.696266411

まぁね…

2 20/06/04(木)19:04:22 No.696266500

でもフロムゲーはやり過ぎ

3 20/06/04(木)19:04:23 No.696266509

でもありがたい

4 20/06/04(木)19:04:34 No.696266589

ありがたいよね…

5 20/06/04(木)19:04:48 No.696266664

ボス前セーブと雑魚戦が作業はどっちかでいいかな…

6 20/06/04(木)19:04:58 No.696266709

これが嫌でセーブのあるゲームはもうやらないことにした

7 20/06/04(木)19:05:15 No.696266797

>でもフロムゲーはやり過ぎ お嫌いですか?

8 20/06/04(木)19:06:23 No.696267174

これが嫌だからセーブ縛りして遊んでる楽しい!!

9 20/06/04(木)19:06:25 No.696267185

雑魚戦で緊張感ありすぎてもそれはそれでキツいぞ

10 20/06/04(木)19:07:26 No.696267536

雑魚戦で即死呪文連打してくる緊張感いいですよねよくねぇよ…

11 20/06/04(木)19:08:15 No.696267771

さぁ…回復してやろう…

12 20/06/04(木)19:08:38 No.696267904

雑魚戦いらない ダンジョンボス前に中ボス3体とかでいい

13 20/06/04(木)19:08:54 No.696267984

削除依頼によって隔離されました 文字スレ乱立タイム

14 20/06/04(木)19:09:03 No.696268035

有限回復アイテム結局全クリしても持ったママ

15 20/06/04(木)19:09:25 No.696268154

>文字スレ乱立タイム 過酷な カタログ

16 20/06/04(木)19:10:19 No.696268436

回復とセーブはありがたいというか今の時代ないとさすがに厳しい 昔のRPGとか結構キツイし

17 20/06/04(木)19:11:17 No.696268750

>回復とセーブはありがたいというか今の時代ないとさすがに厳しい >昔のRPGとか結構キツイし 2行で矛盾しなさる

18 20/06/04(木)19:12:13 No.696269062

>でもフロムゲーはやり過ぎ でもダクソみたいにボスにリトライするたびに2分全力ダッシュするのが楽しいかって言われると…

19 20/06/04(木)19:12:14 No.696269070

>2行で矛盾しなさる ごめん何言ってるか分からない…

20 20/06/04(木)19:12:16 No.696269086

漫画だのなろうだので散々こすられてるとはいえ セーブロードと回復アイテムが主人公の最大のアビリティじゃんねってのは未だに思ってしまう だからわたし敵も容赦なく回復してくるゲーム好き!バァァァン

21 20/06/04(木)19:12:22 No.696269112

ゲームを始めるときに「ストーリーだけを追いますか?」って聞いてほしい

22 20/06/04(木)19:12:52 No.696269256

結局好みの問題なんじゃねぇかな…

23 20/06/04(木)19:13:46 No.696269552

>2行で矛盾しなさる 今の時間の使い方ではテンポよく進む方がいいってのと 昔のゲームは面倒なことが多いっての別に矛盾してなくない?

24 20/06/04(木)19:14:22 No.696269733

赤ちゃんとWANIMAは基本的に個人の好みの話するスレ画じゃないの…?

25 20/06/04(木)19:14:37 No.696269803

>漫画だのなろうだので散々こすられてるとはいえ >セーブロードと回復アイテムが主人公の最大のアビリティじゃんねってのは未だに思ってしまう >だからわたし敵も容赦なく回復してくるゲーム好き!バァァァン 回復を封じるとか回復以上のペースで叩くとか回復使えなくなるまで粘るとか割とパターンは多岐に渡っていいよね

26 20/06/04(木)19:16:37 No.696270477

>雑魚戦で所持金半減ビーム連打してくる緊張感いいですよねよくねぇよ…

27 20/06/04(木)19:18:48 No.696271191

過酷な冒険(ジーコ)ならむしろありがたいな

28 20/06/04(木)19:19:53 No.696271560

そういう緊張感はいらないと思う

29 20/06/04(木)19:20:35 No.696271785

>回復を封じるとか回復以上のペースで叩くとか回復使えなくなるまで粘るとか割とパターンは多岐に渡っていいよね 1個目以外は一気に削りきれない限り高耐久とあんまり変わらんな…

30 20/06/04(木)19:22:55 No.696272473

理不尽と高難易度は別物だから…

31 20/06/04(木)19:23:35 No.696272673

>回復とセーブはありがたいというか今の時代ないとさすがに厳しい >昔のRPGとか結構キツイし セーブはやっぱりいらないわアレがあるだけでゲームがぬるくなる

32 <a href="mailto:wizardry">20/06/04(木)19:24:22</a> [wizardry] No.696272912

>セーブはやっぱりいらないわアレがあるだけでゲームがぬるくなる そ、そうかな

33 20/06/04(木)19:25:55 No.696273433

今日はもうやめとくかと思ってもなかなかやめられないの辛い…

↑Top