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20/06/04(木)17:58:19 >3は名作 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591261099223.jpg 20/06/04(木)17:58:19 No.696247975

>3は名作

1 20/06/04(木)18:00:01 No.696248439

キャラゲーの最高峰きたな…

2 20/06/04(木)18:01:17 No.696248781

未だに越えられないウルトラマンゲーム最大の壁

3 20/06/04(木)18:01:54 No.696248944

つーか越えろよ… 今せっかく未収録作品増えてるのによ…

4 20/06/04(木)18:02:45 No.696249170

しょうがねえだろそんな体力ねえんだから

5 20/06/04(木)18:03:02 No.696249230

未だに3Dモデルが現役

6 20/06/04(木)18:03:02 No.696249233

バンプレストというかバンナムのキャラゲーはたまに名作があるから侮れない

7 20/06/04(木)18:03:27 No.696249334

ゲームとしてはちょくちょく粗あるけどな 再現やIFがめっちゃ良いけど

8 20/06/04(木)18:03:58 No.696249474

コスモスがちょっと真っ当じゃない以外は至高のウルトラマンゲー

9 20/06/04(木)18:04:25 No.696249598

第二次平成ニュージェネ軍団操作して暴れるゲームやりたいよなー

10 20/06/04(木)18:04:36 No.696249637

>未だに3Dモデルが現役 フュージョンファイトやウルバト見てると懐かしい気分になる

11 20/06/04(木)18:04:54 No.696249706

3も好きだけどRのほうが好き

12 20/06/04(木)18:05:30 No.696249833

移植を…

13 20/06/04(木)18:06:11 No.696250024

>3も好きだけどRのほうが好き これでもかって演出嫌いじゃないんだけどな イマイチ評判悪い気がする

14 20/06/04(木)18:06:24 No.696250069

ジャックとレオがやたら強かったイメージ 次点でエース

15 20/06/04(木)18:06:36 No.696250115

ウルバトがそこそこ長続きしてるしゴーサイン出ないかな…

16 20/06/04(木)18:08:23 No.696250557

>3も好きだけどRのほうが好き あれ円谷が演出模索してたんじゃってくらい派手だよね

17 20/06/04(木)18:08:39 No.696250626

廉価版出るまでプレミアついてたな

18 20/06/04(木)18:10:53 No.696251207

>未だに越えられないウルトラマンゲーム最大の壁 確かに楽しかったけど怪獣バスターズとかもちゃんとカウントして欲しい 別にスレ画の後に良作無いわけじゃないぞ

19 20/06/04(木)18:11:30 No.696251377

先生が使える時点で評価の下げようがない

20 20/06/04(木)18:13:03 No.696251771

これにキャラとBGMを継ぎ足した続編を待ってる

21 20/06/04(木)18:14:33 No.696252139

>先生が使える時点で評価の下げようがない 技の威力が寂しいのが惜しい…

22 20/06/04(木)18:14:45 No.696252176

先生は反撃サクシウム光線が入ってるのが凄いいいセンスだった

23 20/06/04(木)18:15:55 No.696252458

>>先生が使える時点で評価の下げようがない >技の威力が寂しいのが惜しい… チャージ早い低火力光線に格闘必殺に反撃技と一通り揃っては居るんだけどね…

24 20/06/04(木)18:18:13 No.696253025

ウルトラマンをガシガシ動かして戦えるゲームまた出ねえかなぁ

25 20/06/04(木)18:18:31 No.696253115

80先生は元々必殺技を多く持たないから仕方ないところもある マン兄さんのスペシウム光線並に盛ってくれても…とは思ったけどさ

26 20/06/04(木)18:18:35 No.696253131

レオがジャンプ攻撃する度に悲痛な叫びを上げてて耐えられなかった…心が

27 20/06/04(木)18:18:46 No.696253181

強すぎたエースロボット

28 20/06/04(木)18:18:51 No.696253204

どうしてバックルビームがカス威力なんですか?どうして…

29 20/06/04(木)18:20:12 No.696253563

エースキラーは何もさせない速度で攻め続ければ割と簡単に死ぬので エースロボットは強すぎる

30 20/06/04(木)18:21:23 No.696253882

グリッター?知るか馬鹿!パワータイプでごり押しじゃい!! が割と有用なVSガタノゾーア

31 20/06/04(木)18:21:55 No.696254026

慣れると案外いけるよね強すぎたエースロボット タイラントをゾフィーかマンで倒すのは達成出来なかった…

32 20/06/04(木)18:22:09 No.696254084

ガタノはスカイでハメ殺す方が楽だと思う

33 20/06/04(木)18:22:49 No.696254260

>グリッター?知るか馬鹿!パワータイプでごり押しじゃい!! が割と有用なVSガタノゾーア スカイのが怖くないというか安定すると思う

34 20/06/04(木)18:23:13 No.696254361

グリッター後ふつーに負けて「え?」ってなるのは割と通る道だと思いたい

35 20/06/04(木)18:23:18 No.696254388

なんてやつか忘れたけどセーブデータに残せないウルトラマンいるのがやや不満だった なんでそんな仕様に

36 20/06/04(木)18:23:35 No.696254461

レジェンドかな

37 20/06/04(木)18:23:47 No.696254513

>グリッター後ふつーに負けて「え?」ってなるのは割と通る道だと思いたい ミッション失敗!

38 20/06/04(木)18:24:04 No.696254593

>なんてやつか忘れたけどセーブデータに残せないウルトラマンいるのがやや不満だった >なんでそんな仕様に 強すぎるからかな… ガードさせて有利取れるとかいろいろおかしい

39 20/06/04(木)18:24:17 No.696254654

ゲーム起動するたびにジャスティスと合体してくれよな!

40 20/06/04(木)18:24:25 No.696254691

なぜ続編が作れないのか

41 20/06/04(木)18:24:47 No.696254762

怪獣運動会みたいなのアーケードであったよね

42 20/06/04(木)18:25:09 No.696254881

レジェンドには及ばないけどニセダイナも大概だったような

43 20/06/04(木)18:25:26 No.696254959

バスターズってモンハンじゃ

44 20/06/04(木)18:25:34 No.696255006

>なぜ続編が作れないのか Rも0もどっちもそれぞれ良さを伸ばして結局ダメだったじゃないの

45 20/06/04(木)18:25:53 No.696255093

グリッターになっても火力上がるだけだからね… ゴリ押ししてると触手にころころされる

46 20/06/04(木)18:26:03 No.696255132

個人的にダイナは三形態とも使いにくかったんだけどあれ使いこなせたらめっちゃ強かったりするのかな ニセダイナの方が全然使いやすかった

47 20/06/04(木)18:27:01 No.696255374

ダイナは不遇

48 20/06/04(木)18:27:02 No.696255375

0はレオとエースがめっちゃ強かったと思う

49 20/06/04(木)18:27:23 No.696255477

レオキックはあれバグだしなあ

50 20/06/04(木)18:27:36 No.696255544

>個人的にダイナは三形態とも使いにくかったんだけどあれ使いこなせたらめっちゃ強かったりするのかな >ニセダイナの方が全然使いやすかった ニセダイナはストロングとミラクルのいいとこ取りだからまあ強い

51 20/06/04(木)18:27:52 No.696255610

0はレオにセブンのスピリッツ付けるとずーっと空中コンボ決め続けられて笑う

52 20/06/04(木)18:28:26 No.696255776

>レオがジャンプ攻撃する度に悲痛な叫びを上げてて耐えられなかった…心が シルバーブルーメ戦は特にジャンプ○が攻略に有用だしな

53 20/06/04(木)18:28:43 No.696255853

書き込みをした人によって削除されました

54 20/06/04(木)18:28:46 No.696255871

ユニクロとのコラボでこれのOP思いだした

55 20/06/04(木)18:29:04 No.696255936

FEではないがネクサスの格ゲーはかなり楽しめたよ

56 20/06/04(木)18:29:11 No.696255970

0はスピリッツ使うとバランスおかしくなるけどコンボ繋げる楽しさはハッキリしてると思う ケン出す条件がヘンテコなのは問題

57 20/06/04(木)18:29:16 No.696256002

ウルトラマンゲームって色々拘ってて良いもの結構あると思うんだけどそんなに売れる印象がない

58 20/06/04(木)18:29:22 No.696256020

フォームチェンジが一戦闘一回だけなんだっけダイナ

59 20/06/04(木)18:29:33 No.696256076

これの夕陽に立つウルトラマンアレンジが好き

60 20/06/04(木)18:29:42 No.696256108

実際売れない

61 20/06/04(木)18:29:47 No.696256133

>ケン出す条件がヘンテコなのは問題 本当に現実時間で3日間待ってくれよな!

62 20/06/04(木)18:29:49 No.696256143

特撮ゲー自体が殆どいいものがない…

63 20/06/04(木)18:29:50 No.696256144

怪獣をたくさんゲットしてウルトラマンを倒そう!

64 20/06/04(木)18:30:05 No.696256212

>FEではないがネクサスの格ゲーはかなり楽しめたよ 光線の仕様は撃ち合いできてコンボに組み込めるから一番好き

65 20/06/04(木)18:30:31 No.696256330

>怪獣をたくさんゲットしてウルトラマンを倒そう! 行け!バキシム!

66 20/06/04(木)18:30:52 No.696256418

コスモスの仕様で戸惑う

67 20/06/04(木)18:31:04 No.696256460

ベムスターでホバリングしながら戦うの楽しすぎる

68 20/06/04(木)18:31:18 No.696256531

スカイハメがいまいち上手く出来なかった

69 20/06/04(木)18:31:22 No.696256544

格ゲーだとセガサターンの光の巨人伝説も好き

70 20/06/04(木)18:31:24 No.696256560

ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない

71 20/06/04(木)18:31:27 No.696256578

ガイアも期待してた感じの使い勝手ではなかったけどその分アグルが良かった

72 20/06/04(木)18:31:49 No.696256662

恐らく誰も遊んでいないウルトラマンオールスタークロニクル

73 20/06/04(木)18:32:12 No.696256757

これのバキシム火炎巻くだけでもわりと強かったよね?

74 20/06/04(木)18:32:19 No.696256786

>ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない 作中の追いかけっこのノリ考えたらそこまでおかしいか?ってなる

75 20/06/04(木)18:32:23 No.696256809

>ガイアも期待してた感じの使い勝手ではなかったけどその分アグルが良かった スプリームになるまでが長いけどスプリーム強いからいいかなって

76 20/06/04(木)18:32:28 No.696256837

>ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない CMの話じゃない?

77 20/06/04(木)18:33:11 No.696257010

>これのバキシム火炎巻くだけでもわりと強かったよね? バキシムはそもそも弾ばら撒くだけでヤバかったから友人とやる時は即禁止行きになった…

78 20/06/04(木)18:33:14 No.696257022

>ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない キスしてヒップアタックするオカマなんて本編じゃなくてかっとびランドだし…

79 20/06/04(木)18:33:24 No.696257077

ガイアはダッシュ攻撃してるだけで勝てるぞ

80 20/06/04(木)18:33:27 No.696257091

チューしたりヒップアタックして煽ったりするのは原作サラリーマンダダっぽくはない CMでなぜか女役やらされてるダダだろこれ!

81 20/06/04(木)18:33:51 No.696257207

LRの弱飛び道具がガー不なのは割とクソだと思う

82 20/06/04(木)18:34:04 No.696257269

>恐らく誰も遊んでいないウルトラマンオールスタークロニクル 9割9分大怪獣バトル使い回しで戦闘シーンが接触なしの手抜きなの許しても ゲームバランス自体も超つまんねえのがな…

83 20/06/04(木)18:34:11 No.696257312

グローカービショップいいよね

84 20/06/04(木)18:35:20 No.696257614

>LRの弱飛び道具がガー不なのは割とクソだと思う ガー不なだけならともかく性能格差が酷いのがね…

85 20/06/04(木)18:35:21 No.696257617

ミッション失敗!

86 20/06/04(木)18:35:26 No.696257636

バルタンは使いこなすと超強いぞ

87 20/06/04(木)18:35:36 No.696257677

>9割9分大怪獣バトル使い回しで戦闘シーンが接触なしの手抜きなの許しても >ゲームバランス自体も超つまんねえのがな… ライダーが荒削りとはいえアクションゲームポンポン出してる横であんな虚無出されても困る

88 20/06/04(木)18:35:36 No.696257680

これとPS仮面ライダーV3はずっと遊べた

89 20/06/04(木)18:36:01 No.696257805

ストーリーモードのカーソルがティガになってるけど最初はマン兄さんでしょ!っていうとひどい目にあうよね

90 20/06/04(木)18:36:03 No.696257810

エースかジャックの技半分でもいいから他にあげなよ

91 20/06/04(木)18:36:30 No.696257928

ストーリーには影も形も無かったのにダダ編で普通に出てくるベムスターバキシムとかうわー何コイツってなって好きだった

92 20/06/04(木)18:36:32 No.696257942

ミッション失敗!

93 20/06/04(木)18:36:46 No.696258017

>ウルトラマンゲームって色々拘ってて良いもの結構あると思うんだけどそんなに売れる印象がない 元が実写で使用できるキャラが異星人か怪獣かロボみたいなのしかいない時点で売るためのハードルが高すぎる

94 20/06/04(木)18:37:14 No.696258157

ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな

95 20/06/04(木)18:37:21 No.696258186

原作再現だとS評価取れなかったりする

96 20/06/04(木)18:37:32 No.696258234

ウルトラマンは他に使い回しできるんだからライダーより利益化しやすいはずなのに

97 20/06/04(木)18:37:34 No.696258240

一気にゲージ満タンにするレオの援護いいよね…

98 20/06/04(木)18:37:51 No.696258313

>元が実写で使用できるキャラが異星人か怪獣かロボみたいなのしかいない時点で売るためのハードルが高すぎる 怪獣バスターズはかなり良い線言ってたと思うんだけど 実質1作で終わったのが悲しい…パワードでせめてセーブデータ引き継がせろ!

99 20/06/04(木)18:38:13 No.696258426

これプロデューサーがレオ世代だろ

100 20/06/04(木)18:38:34 No.696258520

>ウルトラマンは他に使い回しできるんだからライダーより利益化しやすいはずなのに 言い方悪いけど客の絶対数が違う

101 20/06/04(木)18:38:48 No.696258579

>原作再現だとS評価取れなかったりする ゲームからウルトラマン入ったから原作でゴモラが思いっきり大阪城破壊してて驚いた

102 20/06/04(木)18:39:23 No.696258755

ウルバトは頑張ってるよね… 正直いくら開発に熱意はあってもすぐ終わっちゃうのではと思っていた

103 20/06/04(木)18:39:26 No.696258772

レオミッションをわざわざMAC全滅!にしてくるタチの悪さ

104 20/06/04(木)18:39:28 No.696258782

ライダーも最近はスレ画みたいなお祭りゲー出てない気がする バトライドの最後のやつくらいか?

105 20/06/04(木)18:39:32 No.696258813

>これプロデューサーがレオ世代だろ 世代かはわからんけどレオは優遇されてた感はあったね

106 20/06/04(木)18:39:42 No.696258857

私Rのフルムーンレクトでウルトラマン同士が握手するの好き!

107 20/06/04(木)18:40:00 No.696258935

ファイティングエヴォリューションやってみたいなと思いつつどれが良いのかわかんなくて買ってなかったんだよな…

108 20/06/04(木)18:40:02 No.696258945

再現したい原作のシーンが山程あるキャラゲーというジャンルにおいて本作のカスタム必殺技システムはまごうことなき最適解だと思う PSPのライダーゲーも行き着いた所はだいたい同じだったと記憶している

109 20/06/04(木)18:40:25 No.696259075

>ウルバトは頑張ってるよね… >正直いくら開発に熱意はあってもすぐ終わっちゃうのではと思っていた モデル1から作ったりすごい頑張ってると思う

110 20/06/04(木)18:40:26 No.696259079

>ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな こと家庭用に限っては出すもんの9割がクソだったから…

111 20/06/04(木)18:40:31 No.696259103

>ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな ロストヒーローズ2が出たときは続くのかと期待したんだが

112 20/06/04(木)18:40:57 No.696259255

さっきレイキュバスの画像あったけどこれでレイキュバス出てから異様にレイキュバスの扱いがいい

113 20/06/04(木)18:41:13 No.696259356

ゼットンやタイラントをゴリ押しして倒すのいいよね あとこれのせいでゼットンはゾフィー兄さんが倒したんだなってずっと思ってた

114 20/06/04(木)18:41:21 No.696259391

Gジェネスタッフを2年拘束して作ったスーパーヒーロージェネレーションが Gジェネの10分の1しか売れなかったところで企画の命運が尽きた

115 20/06/04(木)18:41:26 No.696259420

>ロストヒーローズ2が出たときは続くのかと期待したんだが ヒロジェネもGジェネスタッフが迷走してる時期だったせいでなぁ…今からまた出さんかな

116 20/06/04(木)18:41:40 No.696259503

メビウスの時に出そうで出なかった

117 20/06/04(木)18:41:55 No.696259594

レイキュバスのモードチェンジってなんか意味あったの?

118 20/06/04(木)18:42:00 No.696259614

>メビウスの時に出そうで出なかった 0…

119 20/06/04(木)18:42:14 No.696259670

>Gジェネスタッフを2年拘束して作ったスーパーヒーロージェネレーションが >Gジェネの10分の1しか売れなかったところで企画の命運が尽きた 割り切りが足りんかったというか…なんというか…

120 20/06/04(木)18:42:29 No.696259735

>レイキュバスのモードチェンジってなんか意味あったの? 必殺技変わったろ

121 20/06/04(木)18:42:47 No.696259841

ヒロジェネはストーリーが雑過ぎる

122 20/06/04(木)18:42:50 No.696259858

ウルトラモードのタイラントをゾフィーで倒すの無理だと思ってたが工夫次第で倒せるらしい

123 20/06/04(木)18:43:11 No.696259961

まだ公開できてない映画でニュージェネ一区切りっぽいし何か出さないかな

124 20/06/04(木)18:43:22 No.696260021

>ダダのモードチェンジに意味はあるよ

125 20/06/04(木)18:43:28 No.696260045

>ウルトラモードのタイラントをゾフィーで倒すの無理だと思ってたが工夫次第で倒せるらしい 俺は頑張ってもセブンが限界だったな…

126 20/06/04(木)18:43:42 No.696260137

言ってみれば特撮キャラが出てくる代わりに開発や乗り換えなんかの持ち味全部放り捨てたGジェネだったもんなSHG…

127 20/06/04(木)18:43:47 No.696260163

復活コンパチは何一つ売上良くなかったのによう続くなと思った

128 20/06/04(木)18:44:55 No.696260488

>言ってみれば特撮キャラが出てくる代わりに開発や乗り換えなんかの持ち味全部放り捨てたGジェネだったもんなSHG… 演出を維持したままアクションには出来なかったんだろうけどコンパチヒーローシリーズが売れた理由が分かってないんだよなバンダイ…

129 20/06/04(木)18:45:15 No.696260594

とらぬ狸のなんとやらだけど スレ画のシステムでニュージェネ再現したらめっちゃコスト高くなるだろうなと思う お前ら1人で何体分必要なんだ

130 20/06/04(木)18:45:23 No.696260638

グレイトバトルフルブラストあんまりおもしろくなかったしな…

131 20/06/04(木)18:46:15 No.696260885

>>ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな >ロストヒーローズ2が出たときは続くのかと期待したんだが 無理でしょ コンパチヒーローに夢を見れるような時代でも無いし

132 20/06/04(木)18:46:34 No.696260984

>グレイトバトルフルブラストあんまりおもしろくなかったしな… ボリューム不足すぎる

133 20/06/04(木)18:47:08 No.696261139

そもそもコンパチは特撮ゲーではない

134 20/06/04(木)18:47:20 No.696261193

ウルトラはウルバト続いてるのは恵まれてるのかもしれん

135 20/06/04(木)18:47:22 No.696261207

>Gジェネスタッフを2年拘束して作ったスーパーヒーロージェネレーションが >Gジェネの10分の1しか売れなかったところで企画の命運が尽きた 戦闘デモに関してはマジに文句ないよ 台詞パターンが1種類しかないのを除けば

136 20/06/04(木)18:47:24 No.696261219

>とらぬ狸のなんとやらだけど >スレ画のシステムでニュージェネ再現したらめっちゃコスト高くなるだろうなと思う >お前ら1人で何体分必要なんだ 厳選した形態以外はコンボ技や必殺技扱いでも仕方ないかなって

137 20/06/04(木)18:47:33 No.696261258

>グレイトバトルフルブラストあんまりおもしろくなかったしな… グレイトバトルのアーケードゲームみたいな雑な難易度って当時だから許されてただけで今やっても売れないと思う…

138 20/06/04(木)18:47:38 No.696261286

スレ画はエース兄さんと帰ってきた人が強いイメージがある というかエース兄さん火炎吐きながら出の早いビーム打ててドスがガード不可って強いよな…

139 20/06/04(木)18:48:07 No.696261437

スレ画もコロナモード削ってるしな

140 20/06/04(木)18:48:40 No.696261608

このスレ画で語る事でもないかもしれないが 個人的にはコンパチだからってガンダムをキャラ化しなくてもいいと思う

141 20/06/04(木)18:48:47 No.696261646

怪獣の育成ゲームがやりたい 単純にステータスの数値を上げるのではなく見た目とかも変化させられるやつ

142 20/06/04(木)18:48:53 No.696261672

スレ画は対戦だと平成組とレオがやけに強い…

143 20/06/04(木)18:48:54 No.696261676

めちゃくちゃやりたいけどニュージェネ世代で作ろうとするとスレ画とは似ても似つかないものになるだろうな… とにかく数が多すぎる

144 20/06/04(木)18:49:00 No.696261704

80も吹っ飛ばし強いからわりと強い方 帰マンのソバットはやりすぎ

145 20/06/04(木)18:49:09 No.696261751

>演出を維持したままアクションには出来なかったんだろうけどコンパチヒーローシリーズが売れた理由が分かってないんだよなバンダイ… 当時の良い意味でのキャラ改変も今は難しいしかと言って変身前出すのも難しいし…

146 20/06/04(木)18:49:26 No.696261827

ヒロジェネ戦闘アニメ良いけどそれ以外色々酷いもん アニメもボイスパターン一つしかないし…

147 20/06/04(木)18:50:06 No.696262023

帰マンは技がやたら繋がる

148 20/06/04(木)18:50:10 No.696262047

>このスレ画で語る事でもないかもしれないが >個人的にはコンパチだからってガンダムをキャラ化しなくてもいいと思う 俺は逆にWが翔太郎とフィリップって表記されてて台無しだと思った

149 20/06/04(木)18:50:20 No.696262101

Rはガイアのネビュラコンボがかっこいい気持ちいいで出し得なんだ

150 20/06/04(木)18:50:21 No.696262104

>復活コンパチは何一つ売上良くなかったのによう続くなと思った 出来はいいけどボリュームが足りないグレイトバトル 出演作は良かったけどカードバトル要素が足を引っ張りまくるヒーローズVS 2の出来はマジにいいんだけど1で大半の客が飛んだロストヒーローズ シナリオとボイス以外は完璧だったスーパーヒーロージェネレーション …うn

151 20/06/04(木)18:50:48 No.696262210

2はよかったのかアレ…

152 20/06/04(木)18:51:12 No.696262316

復活コンパチは消去法でドッジボールが1番マシまである

153 20/06/04(木)18:51:32 No.696262419

>スレ画は対戦だと平成組とレオがやけに強い… 帰マンがコンボの締めを△ジャスト当てにするとフラフラゲージが恐ろしく溜まりやすい上に吹っ飛ばしがモーションの小さいソバットで必殺技を全部ガード不可技に出来るから結構御無体な性能

154 20/06/04(木)18:51:42 No.696262472

>というかエース兄さん火炎吐きながら出の早いビーム打ててドスがガード不可って強いよな… エースは当てやすいジャンプ○にダッシュ○と使い勝手のよい回転キックとかフラッシュハンドもあってつえー要素モリモリだったと思う

155 20/06/04(木)18:51:50 No.696262518

>2はよかったのかアレ… めっちゃ良作だよ ライドダンジョンが無いのを抜きにしても自信をもって勧められる

156 20/06/04(木)18:52:54 No.696262816

なんでジャックあんな強かったんだろうね 最強必殺もあれだし隙がない

157 20/06/04(木)18:53:04 No.696262859

ロストヒーローズはむしろ1が好きだったから2で1のキャラ出てこないなって思って途中でやめちゃった…

158 20/06/04(木)18:53:37 No.696263022

>>スレ画は対戦だと平成組とレオがやけに強い… >帰マンがコンボの締めを△ジャスト当てにするとフラフラゲージが恐ろしく溜まりやすい上に吹っ飛ばしがモーションの小さいソバットで必殺技を全部ガード不可技に出来るから結構御無体な性能 ブレスレットコンがジャスト判定あるとは聞いてたけどそんなレベルに強かったのか…

159 20/06/04(木)18:54:08 No.696263183

使い勝手に関して誰がなんと言おうと俺はダイナックルをぶちかますんだ 意外とHP減らせて気持ちいいんだ

160 20/06/04(木)18:54:41 No.696263354

タロウが案外微妙だったというかかなり癖があったな

161 20/06/04(木)18:55:23 No.696263584

>ロストヒーローズはむしろ1が好きだったから2で1のキャラ出てこないなって思って途中でやめちゃった… dlcだからな… それはそれとしてなんでレオがこんなに強いの…?いやレオ強いけどさ…ってなるゲーム

162 20/06/04(木)18:55:53 No.696263736

ゲーム的に仕方ないんだけど タロウ80の軽快な動きが7割程度に抑えられていて 大きな不満ではないにしろ使う度にモヤモヤしてた

163 20/06/04(木)18:56:01 No.696263784

ロスヒ2はWがどっちも本人ボイスなのが個人的にポイント高い

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