20/06/04(木)17:58:19 >3は名作 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591261099223.jpg 20/06/04(木)17:58:19 No.696247975
>3は名作
1 20/06/04(木)18:00:01 No.696248439
キャラゲーの最高峰きたな…
2 20/06/04(木)18:01:17 No.696248781
未だに越えられないウルトラマンゲーム最大の壁
3 20/06/04(木)18:01:54 No.696248944
つーか越えろよ… 今せっかく未収録作品増えてるのによ…
4 20/06/04(木)18:02:45 No.696249170
しょうがねえだろそんな体力ねえんだから
5 20/06/04(木)18:03:02 No.696249230
未だに3Dモデルが現役
6 20/06/04(木)18:03:02 No.696249233
バンプレストというかバンナムのキャラゲーはたまに名作があるから侮れない
7 20/06/04(木)18:03:27 No.696249334
ゲームとしてはちょくちょく粗あるけどな 再現やIFがめっちゃ良いけど
8 20/06/04(木)18:03:58 No.696249474
コスモスがちょっと真っ当じゃない以外は至高のウルトラマンゲー
9 20/06/04(木)18:04:25 No.696249598
第二次平成ニュージェネ軍団操作して暴れるゲームやりたいよなー
10 20/06/04(木)18:04:36 No.696249637
>未だに3Dモデルが現役 フュージョンファイトやウルバト見てると懐かしい気分になる
11 20/06/04(木)18:04:54 No.696249706
3も好きだけどRのほうが好き
12 20/06/04(木)18:05:30 No.696249833
移植を…
13 20/06/04(木)18:06:11 No.696250024
>3も好きだけどRのほうが好き これでもかって演出嫌いじゃないんだけどな イマイチ評判悪い気がする
14 20/06/04(木)18:06:24 No.696250069
ジャックとレオがやたら強かったイメージ 次点でエース
15 20/06/04(木)18:06:36 No.696250115
ウルバトがそこそこ長続きしてるしゴーサイン出ないかな…
16 20/06/04(木)18:08:23 No.696250557
>3も好きだけどRのほうが好き あれ円谷が演出模索してたんじゃってくらい派手だよね
17 20/06/04(木)18:08:39 No.696250626
廉価版出るまでプレミアついてたな
18 20/06/04(木)18:10:53 No.696251207
>未だに越えられないウルトラマンゲーム最大の壁 確かに楽しかったけど怪獣バスターズとかもちゃんとカウントして欲しい 別にスレ画の後に良作無いわけじゃないぞ
19 20/06/04(木)18:11:30 No.696251377
先生が使える時点で評価の下げようがない
20 20/06/04(木)18:13:03 No.696251771
これにキャラとBGMを継ぎ足した続編を待ってる
21 20/06/04(木)18:14:33 No.696252139
>先生が使える時点で評価の下げようがない 技の威力が寂しいのが惜しい…
22 20/06/04(木)18:14:45 No.696252176
先生は反撃サクシウム光線が入ってるのが凄いいいセンスだった
23 20/06/04(木)18:15:55 No.696252458
>>先生が使える時点で評価の下げようがない >技の威力が寂しいのが惜しい… チャージ早い低火力光線に格闘必殺に反撃技と一通り揃っては居るんだけどね…
24 20/06/04(木)18:18:13 No.696253025
ウルトラマンをガシガシ動かして戦えるゲームまた出ねえかなぁ
25 20/06/04(木)18:18:31 No.696253115
80先生は元々必殺技を多く持たないから仕方ないところもある マン兄さんのスペシウム光線並に盛ってくれても…とは思ったけどさ
26 20/06/04(木)18:18:35 No.696253131
レオがジャンプ攻撃する度に悲痛な叫びを上げてて耐えられなかった…心が
27 20/06/04(木)18:18:46 No.696253181
強すぎたエースロボット
28 20/06/04(木)18:18:51 No.696253204
どうしてバックルビームがカス威力なんですか?どうして…
29 20/06/04(木)18:20:12 No.696253563
エースキラーは何もさせない速度で攻め続ければ割と簡単に死ぬので エースロボットは強すぎる
30 20/06/04(木)18:21:23 No.696253882
グリッター?知るか馬鹿!パワータイプでごり押しじゃい!! が割と有用なVSガタノゾーア
31 20/06/04(木)18:21:55 No.696254026
慣れると案外いけるよね強すぎたエースロボット タイラントをゾフィーかマンで倒すのは達成出来なかった…
32 20/06/04(木)18:22:09 No.696254084
ガタノはスカイでハメ殺す方が楽だと思う
33 20/06/04(木)18:22:49 No.696254260
>グリッター?知るか馬鹿!パワータイプでごり押しじゃい!! が割と有用なVSガタノゾーア スカイのが怖くないというか安定すると思う
34 20/06/04(木)18:23:13 No.696254361
グリッター後ふつーに負けて「え?」ってなるのは割と通る道だと思いたい
35 20/06/04(木)18:23:18 No.696254388
なんてやつか忘れたけどセーブデータに残せないウルトラマンいるのがやや不満だった なんでそんな仕様に
36 20/06/04(木)18:23:35 No.696254461
レジェンドかな
37 20/06/04(木)18:23:47 No.696254513
>グリッター後ふつーに負けて「え?」ってなるのは割と通る道だと思いたい ミッション失敗!
38 20/06/04(木)18:24:04 No.696254593
>なんてやつか忘れたけどセーブデータに残せないウルトラマンいるのがやや不満だった >なんでそんな仕様に 強すぎるからかな… ガードさせて有利取れるとかいろいろおかしい
39 20/06/04(木)18:24:17 No.696254654
ゲーム起動するたびにジャスティスと合体してくれよな!
40 20/06/04(木)18:24:25 No.696254691
なぜ続編が作れないのか
41 20/06/04(木)18:24:47 No.696254762
怪獣運動会みたいなのアーケードであったよね
42 20/06/04(木)18:25:09 No.696254881
レジェンドには及ばないけどニセダイナも大概だったような
43 20/06/04(木)18:25:26 No.696254959
バスターズってモンハンじゃ
44 20/06/04(木)18:25:34 No.696255006
>なぜ続編が作れないのか Rも0もどっちもそれぞれ良さを伸ばして結局ダメだったじゃないの
45 20/06/04(木)18:25:53 No.696255093
グリッターになっても火力上がるだけだからね… ゴリ押ししてると触手にころころされる
46 20/06/04(木)18:26:03 No.696255132
個人的にダイナは三形態とも使いにくかったんだけどあれ使いこなせたらめっちゃ強かったりするのかな ニセダイナの方が全然使いやすかった
47 20/06/04(木)18:27:01 No.696255374
ダイナは不遇
48 20/06/04(木)18:27:02 No.696255375
0はレオとエースがめっちゃ強かったと思う
49 20/06/04(木)18:27:23 No.696255477
レオキックはあれバグだしなあ
50 20/06/04(木)18:27:36 No.696255544
>個人的にダイナは三形態とも使いにくかったんだけどあれ使いこなせたらめっちゃ強かったりするのかな >ニセダイナの方が全然使いやすかった ニセダイナはストロングとミラクルのいいとこ取りだからまあ強い
51 20/06/04(木)18:27:52 No.696255610
0はレオにセブンのスピリッツ付けるとずーっと空中コンボ決め続けられて笑う
52 20/06/04(木)18:28:26 No.696255776
>レオがジャンプ攻撃する度に悲痛な叫びを上げてて耐えられなかった…心が シルバーブルーメ戦は特にジャンプ○が攻略に有用だしな
53 20/06/04(木)18:28:43 No.696255853
書き込みをした人によって削除されました
54 20/06/04(木)18:28:46 No.696255871
ユニクロとのコラボでこれのOP思いだした
55 20/06/04(木)18:29:04 No.696255936
FEではないがネクサスの格ゲーはかなり楽しめたよ
56 20/06/04(木)18:29:11 No.696255970
0はスピリッツ使うとバランスおかしくなるけどコンボ繋げる楽しさはハッキリしてると思う ケン出す条件がヘンテコなのは問題
57 20/06/04(木)18:29:16 No.696256002
ウルトラマンゲームって色々拘ってて良いもの結構あると思うんだけどそんなに売れる印象がない
58 20/06/04(木)18:29:22 No.696256020
フォームチェンジが一戦闘一回だけなんだっけダイナ
59 20/06/04(木)18:29:33 No.696256076
これの夕陽に立つウルトラマンアレンジが好き
60 20/06/04(木)18:29:42 No.696256108
実際売れない
61 20/06/04(木)18:29:47 No.696256133
>ケン出す条件がヘンテコなのは問題 本当に現実時間で3日間待ってくれよな!
62 20/06/04(木)18:29:49 No.696256143
特撮ゲー自体が殆どいいものがない…
63 20/06/04(木)18:29:50 No.696256144
怪獣をたくさんゲットしてウルトラマンを倒そう!
64 20/06/04(木)18:30:05 No.696256212
>FEではないがネクサスの格ゲーはかなり楽しめたよ 光線の仕様は撃ち合いできてコンボに組み込めるから一番好き
65 20/06/04(木)18:30:31 No.696256330
>怪獣をたくさんゲットしてウルトラマンを倒そう! 行け!バキシム!
66 20/06/04(木)18:30:52 No.696256418
コスモスの仕様で戸惑う
67 20/06/04(木)18:31:04 No.696256460
ベムスターでホバリングしながら戦うの楽しすぎる
68 20/06/04(木)18:31:18 No.696256531
スカイハメがいまいち上手く出来なかった
69 20/06/04(木)18:31:22 No.696256544
格ゲーだとセガサターンの光の巨人伝説も好き
70 20/06/04(木)18:31:24 No.696256560
ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない
71 20/06/04(木)18:31:27 No.696256578
ガイアも期待してた感じの使い勝手ではなかったけどその分アグルが良かった
72 20/06/04(木)18:31:49 No.696256662
恐らく誰も遊んでいないウルトラマンオールスタークロニクル
73 20/06/04(木)18:32:12 No.696256757
これのバキシム火炎巻くだけでもわりと強かったよね?
74 20/06/04(木)18:32:19 No.696256786
>ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない 作中の追いかけっこのノリ考えたらそこまでおかしいか?ってなる
75 20/06/04(木)18:32:23 No.696256809
>ガイアも期待してた感じの使い勝手ではなかったけどその分アグルが良かった スプリームになるまでが長いけどスプリーム強いからいいかなって
76 20/06/04(木)18:32:28 No.696256837
>ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない CMの話じゃない?
77 20/06/04(木)18:33:11 No.696257010
>これのバキシム火炎巻くだけでもわりと強かったよね? バキシムはそもそも弾ばら撒くだけでヤバかったから友人とやる時は即禁止行きになった…
78 20/06/04(木)18:33:14 No.696257022
>ダダはこんなんじゃないよ~って意見見たけどそんな変な扱いだったとは思わない キスしてヒップアタックするオカマなんて本編じゃなくてかっとびランドだし…
79 20/06/04(木)18:33:24 No.696257077
ガイアはダッシュ攻撃してるだけで勝てるぞ
80 20/06/04(木)18:33:27 No.696257091
チューしたりヒップアタックして煽ったりするのは原作サラリーマンダダっぽくはない CMでなぜか女役やらされてるダダだろこれ!
81 20/06/04(木)18:33:51 No.696257207
LRの弱飛び道具がガー不なのは割とクソだと思う
82 20/06/04(木)18:34:04 No.696257269
>恐らく誰も遊んでいないウルトラマンオールスタークロニクル 9割9分大怪獣バトル使い回しで戦闘シーンが接触なしの手抜きなの許しても ゲームバランス自体も超つまんねえのがな…
83 20/06/04(木)18:34:11 No.696257312
グローカービショップいいよね
84 20/06/04(木)18:35:20 No.696257614
>LRの弱飛び道具がガー不なのは割とクソだと思う ガー不なだけならともかく性能格差が酷いのがね…
85 20/06/04(木)18:35:21 No.696257617
ミッション失敗!
86 20/06/04(木)18:35:26 No.696257636
バルタンは使いこなすと超強いぞ
87 20/06/04(木)18:35:36 No.696257677
>9割9分大怪獣バトル使い回しで戦闘シーンが接触なしの手抜きなの許しても >ゲームバランス自体も超つまんねえのがな… ライダーが荒削りとはいえアクションゲームポンポン出してる横であんな虚無出されても困る
88 20/06/04(木)18:35:36 No.696257680
これとPS仮面ライダーV3はずっと遊べた
89 20/06/04(木)18:36:01 No.696257805
ストーリーモードのカーソルがティガになってるけど最初はマン兄さんでしょ!っていうとひどい目にあうよね
90 20/06/04(木)18:36:03 No.696257810
エースかジャックの技半分でもいいから他にあげなよ
91 20/06/04(木)18:36:30 No.696257928
ストーリーには影も形も無かったのにダダ編で普通に出てくるベムスターバキシムとかうわー何コイツってなって好きだった
92 20/06/04(木)18:36:32 No.696257942
ミッション失敗!
93 20/06/04(木)18:36:46 No.696258017
>ウルトラマンゲームって色々拘ってて良いもの結構あると思うんだけどそんなに売れる印象がない 元が実写で使用できるキャラが異星人か怪獣かロボみたいなのしかいない時点で売るためのハードルが高すぎる
94 20/06/04(木)18:37:14 No.696258157
ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな
95 20/06/04(木)18:37:21 No.696258186
原作再現だとS評価取れなかったりする
96 20/06/04(木)18:37:32 No.696258234
ウルトラマンは他に使い回しできるんだからライダーより利益化しやすいはずなのに
97 20/06/04(木)18:37:34 No.696258240
一気にゲージ満タンにするレオの援護いいよね…
98 20/06/04(木)18:37:51 No.696258313
>元が実写で使用できるキャラが異星人か怪獣かロボみたいなのしかいない時点で売るためのハードルが高すぎる 怪獣バスターズはかなり良い線言ってたと思うんだけど 実質1作で終わったのが悲しい…パワードでせめてセーブデータ引き継がせろ!
99 20/06/04(木)18:38:13 No.696258426
これプロデューサーがレオ世代だろ
100 20/06/04(木)18:38:34 No.696258520
>ウルトラマンは他に使い回しできるんだからライダーより利益化しやすいはずなのに 言い方悪いけど客の絶対数が違う
101 20/06/04(木)18:38:48 No.696258579
>原作再現だとS評価取れなかったりする ゲームからウルトラマン入ったから原作でゴモラが思いっきり大阪城破壊してて驚いた
102 20/06/04(木)18:39:23 No.696258755
ウルバトは頑張ってるよね… 正直いくら開発に熱意はあってもすぐ終わっちゃうのではと思っていた
103 20/06/04(木)18:39:26 No.696258772
レオミッションをわざわざMAC全滅!にしてくるタチの悪さ
104 20/06/04(木)18:39:28 No.696258782
ライダーも最近はスレ画みたいなお祭りゲー出てない気がする バトライドの最後のやつくらいか?
105 20/06/04(木)18:39:32 No.696258813
>これプロデューサーがレオ世代だろ 世代かはわからんけどレオは優遇されてた感はあったね
106 20/06/04(木)18:39:42 No.696258857
私Rのフルムーンレクトでウルトラマン同士が握手するの好き!
107 20/06/04(木)18:40:00 No.696258935
ファイティングエヴォリューションやってみたいなと思いつつどれが良いのかわかんなくて買ってなかったんだよな…
108 20/06/04(木)18:40:02 No.696258945
再現したい原作のシーンが山程あるキャラゲーというジャンルにおいて本作のカスタム必殺技システムはまごうことなき最適解だと思う PSPのライダーゲーも行き着いた所はだいたい同じだったと記憶している
109 20/06/04(木)18:40:25 No.696259075
>ウルバトは頑張ってるよね… >正直いくら開発に熱意はあってもすぐ終わっちゃうのではと思っていた モデル1から作ったりすごい頑張ってると思う
110 20/06/04(木)18:40:26 No.696259079
>ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな こと家庭用に限っては出すもんの9割がクソだったから…
111 20/06/04(木)18:40:31 No.696259103
>ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな ロストヒーローズ2が出たときは続くのかと期待したんだが
112 20/06/04(木)18:40:57 No.696259255
さっきレイキュバスの画像あったけどこれでレイキュバス出てから異様にレイキュバスの扱いがいい
113 20/06/04(木)18:41:13 No.696259356
ゼットンやタイラントをゴリ押しして倒すのいいよね あとこれのせいでゼットンはゾフィー兄さんが倒したんだなってずっと思ってた
114 20/06/04(木)18:41:21 No.696259391
Gジェネスタッフを2年拘束して作ったスーパーヒーロージェネレーションが Gジェネの10分の1しか売れなかったところで企画の命運が尽きた
115 20/06/04(木)18:41:26 No.696259420
>ロストヒーローズ2が出たときは続くのかと期待したんだが ヒロジェネもGジェネスタッフが迷走してる時期だったせいでなぁ…今からまた出さんかな
116 20/06/04(木)18:41:40 No.696259503
メビウスの時に出そうで出なかった
117 20/06/04(木)18:41:55 No.696259594
レイキュバスのモードチェンジってなんか意味あったの?
118 20/06/04(木)18:42:00 No.696259614
>メビウスの時に出そうで出なかった 0…
119 20/06/04(木)18:42:14 No.696259670
>Gジェネスタッフを2年拘束して作ったスーパーヒーロージェネレーションが >Gジェネの10分の1しか売れなかったところで企画の命運が尽きた 割り切りが足りんかったというか…なんというか…
120 20/06/04(木)18:42:29 No.696259735
>レイキュバスのモードチェンジってなんか意味あったの? 必殺技変わったろ
121 20/06/04(木)18:42:47 No.696259841
ヒロジェネはストーリーが雑過ぎる
122 20/06/04(木)18:42:50 No.696259858
ウルトラモードのタイラントをゾフィーで倒すの無理だと思ってたが工夫次第で倒せるらしい
123 20/06/04(木)18:43:11 No.696259961
まだ公開できてない映画でニュージェネ一区切りっぽいし何か出さないかな
124 20/06/04(木)18:43:22 No.696260021
>ダダのモードチェンジに意味はあるよ
125 20/06/04(木)18:43:28 No.696260045
>ウルトラモードのタイラントをゾフィーで倒すの無理だと思ってたが工夫次第で倒せるらしい 俺は頑張ってもセブンが限界だったな…
126 20/06/04(木)18:43:42 No.696260137
言ってみれば特撮キャラが出てくる代わりに開発や乗り換えなんかの持ち味全部放り捨てたGジェネだったもんなSHG…
127 20/06/04(木)18:43:47 No.696260163
復活コンパチは何一つ売上良くなかったのによう続くなと思った
128 20/06/04(木)18:44:55 No.696260488
>言ってみれば特撮キャラが出てくる代わりに開発や乗り換えなんかの持ち味全部放り捨てたGジェネだったもんなSHG… 演出を維持したままアクションには出来なかったんだろうけどコンパチヒーローシリーズが売れた理由が分かってないんだよなバンダイ…
129 20/06/04(木)18:45:15 No.696260594
とらぬ狸のなんとやらだけど スレ画のシステムでニュージェネ再現したらめっちゃコスト高くなるだろうなと思う お前ら1人で何体分必要なんだ
130 20/06/04(木)18:45:23 No.696260638
グレイトバトルフルブラストあんまりおもしろくなかったしな…
131 20/06/04(木)18:46:15 No.696260885
>>ライダーのゲームも出なくなったし特撮ゲーはなかなか根付かないな >ロストヒーローズ2が出たときは続くのかと期待したんだが 無理でしょ コンパチヒーローに夢を見れるような時代でも無いし
132 20/06/04(木)18:46:34 No.696260984
>グレイトバトルフルブラストあんまりおもしろくなかったしな… ボリューム不足すぎる
133 20/06/04(木)18:47:08 No.696261139
そもそもコンパチは特撮ゲーではない
134 20/06/04(木)18:47:20 No.696261193
ウルトラはウルバト続いてるのは恵まれてるのかもしれん
135 20/06/04(木)18:47:22 No.696261207
>Gジェネスタッフを2年拘束して作ったスーパーヒーロージェネレーションが >Gジェネの10分の1しか売れなかったところで企画の命運が尽きた 戦闘デモに関してはマジに文句ないよ 台詞パターンが1種類しかないのを除けば
136 20/06/04(木)18:47:24 No.696261219
>とらぬ狸のなんとやらだけど >スレ画のシステムでニュージェネ再現したらめっちゃコスト高くなるだろうなと思う >お前ら1人で何体分必要なんだ 厳選した形態以外はコンボ技や必殺技扱いでも仕方ないかなって
137 20/06/04(木)18:47:33 No.696261258
>グレイトバトルフルブラストあんまりおもしろくなかったしな… グレイトバトルのアーケードゲームみたいな雑な難易度って当時だから許されてただけで今やっても売れないと思う…
138 20/06/04(木)18:47:38 No.696261286
スレ画はエース兄さんと帰ってきた人が強いイメージがある というかエース兄さん火炎吐きながら出の早いビーム打ててドスがガード不可って強いよな…
139 20/06/04(木)18:48:07 No.696261437
スレ画もコロナモード削ってるしな
140 20/06/04(木)18:48:40 No.696261608
このスレ画で語る事でもないかもしれないが 個人的にはコンパチだからってガンダムをキャラ化しなくてもいいと思う
141 20/06/04(木)18:48:47 No.696261646
怪獣の育成ゲームがやりたい 単純にステータスの数値を上げるのではなく見た目とかも変化させられるやつ
142 20/06/04(木)18:48:53 No.696261672
スレ画は対戦だと平成組とレオがやけに強い…
143 20/06/04(木)18:48:54 No.696261676
めちゃくちゃやりたいけどニュージェネ世代で作ろうとするとスレ画とは似ても似つかないものになるだろうな… とにかく数が多すぎる
144 20/06/04(木)18:49:00 No.696261704
80も吹っ飛ばし強いからわりと強い方 帰マンのソバットはやりすぎ
145 20/06/04(木)18:49:09 No.696261751
>演出を維持したままアクションには出来なかったんだろうけどコンパチヒーローシリーズが売れた理由が分かってないんだよなバンダイ… 当時の良い意味でのキャラ改変も今は難しいしかと言って変身前出すのも難しいし…
146 20/06/04(木)18:49:26 No.696261827
ヒロジェネ戦闘アニメ良いけどそれ以外色々酷いもん アニメもボイスパターン一つしかないし…
147 20/06/04(木)18:50:06 No.696262023
帰マンは技がやたら繋がる
148 20/06/04(木)18:50:10 No.696262047
>このスレ画で語る事でもないかもしれないが >個人的にはコンパチだからってガンダムをキャラ化しなくてもいいと思う 俺は逆にWが翔太郎とフィリップって表記されてて台無しだと思った
149 20/06/04(木)18:50:20 No.696262101
Rはガイアのネビュラコンボがかっこいい気持ちいいで出し得なんだ
150 20/06/04(木)18:50:21 No.696262104
>復活コンパチは何一つ売上良くなかったのによう続くなと思った 出来はいいけどボリュームが足りないグレイトバトル 出演作は良かったけどカードバトル要素が足を引っ張りまくるヒーローズVS 2の出来はマジにいいんだけど1で大半の客が飛んだロストヒーローズ シナリオとボイス以外は完璧だったスーパーヒーロージェネレーション …うn
151 20/06/04(木)18:50:48 No.696262210
2はよかったのかアレ…
152 20/06/04(木)18:51:12 No.696262316
復活コンパチは消去法でドッジボールが1番マシまである
153 20/06/04(木)18:51:32 No.696262419
>スレ画は対戦だと平成組とレオがやけに強い… 帰マンがコンボの締めを△ジャスト当てにするとフラフラゲージが恐ろしく溜まりやすい上に吹っ飛ばしがモーションの小さいソバットで必殺技を全部ガード不可技に出来るから結構御無体な性能
154 20/06/04(木)18:51:42 No.696262472
>というかエース兄さん火炎吐きながら出の早いビーム打ててドスがガード不可って強いよな… エースは当てやすいジャンプ○にダッシュ○と使い勝手のよい回転キックとかフラッシュハンドもあってつえー要素モリモリだったと思う
155 20/06/04(木)18:51:50 No.696262518
>2はよかったのかアレ… めっちゃ良作だよ ライドダンジョンが無いのを抜きにしても自信をもって勧められる
156 20/06/04(木)18:52:54 No.696262816
なんでジャックあんな強かったんだろうね 最強必殺もあれだし隙がない
157 20/06/04(木)18:53:04 No.696262859
ロストヒーローズはむしろ1が好きだったから2で1のキャラ出てこないなって思って途中でやめちゃった…
158 20/06/04(木)18:53:37 No.696263022
>>スレ画は対戦だと平成組とレオがやけに強い… >帰マンがコンボの締めを△ジャスト当てにするとフラフラゲージが恐ろしく溜まりやすい上に吹っ飛ばしがモーションの小さいソバットで必殺技を全部ガード不可技に出来るから結構御無体な性能 ブレスレットコンがジャスト判定あるとは聞いてたけどそんなレベルに強かったのか…
159 20/06/04(木)18:54:08 No.696263183
使い勝手に関して誰がなんと言おうと俺はダイナックルをぶちかますんだ 意外とHP減らせて気持ちいいんだ
160 20/06/04(木)18:54:41 No.696263354
タロウが案外微妙だったというかかなり癖があったな
161 20/06/04(木)18:55:23 No.696263584
>ロストヒーローズはむしろ1が好きだったから2で1のキャラ出てこないなって思って途中でやめちゃった… dlcだからな… それはそれとしてなんでレオがこんなに強いの…?いやレオ強いけどさ…ってなるゲーム
162 20/06/04(木)18:55:53 No.696263736
ゲーム的に仕方ないんだけど タロウ80の軽快な動きが7割程度に抑えられていて 大きな不満ではないにしろ使う度にモヤモヤしてた
163 20/06/04(木)18:56:01 No.696263784
ロスヒ2はWがどっちも本人ボイスなのが個人的にポイント高い