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20/06/04(木)15:54:38 >3は名作 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591253678797.jpg 20/06/04(木)15:54:38 No.696220153

>3は名作

1 20/06/04(木)15:56:03 No.696220406

前のがおかしいだけでこいつも名作だよ

2 20/06/04(木)15:56:49 No.696220564

Switchで久しぶりにやってみたら操作性が悪すぎる SDXどころか2よりも悪くてキツい

3 20/06/04(木)16:01:17 No.696221498

当時は二人でやってたから気にならなかったけどコピーで謎解きのやつ外すとしんどいね しかもハズレのコピーにしたくなるような罠すらある

4 20/06/04(木)16:02:35 No.696221769

全体に漂う独特の寂寥感 これが3の魅力

5 20/06/04(木)16:03:01 No.696221866

雰囲気がいいよね ちょっと不気味

6 20/06/04(木)16:03:43 No.696222005

ナゴの操作性好き

7 20/06/04(木)16:04:13 No.696222120

ファンシーで可愛いのによくわからない不穏な雰囲気とか不気味な描写がちょこちょこある

8 20/06/04(木)16:05:07 No.696222323

>SDXどころか2よりも悪くてキツい 昔遊んだ時に思ったなそれ モーションひとつひとつがワンステップ遅いと言うか… なんか雰囲気を楽しむしかない感じだった(といいつつ100%までやったけど)

9 20/06/04(木)16:05:16 No.696222353

これは星のカービィ3であって3作目じゃないし…

10 20/06/04(木)16:05:49 No.696222462

雨のステージの強制スクロールで画面を埋め尽くす雲海が晴れた後の突き抜けるような青空とか演出がいい

11 20/06/04(木)16:05:53 No.696222481

シリーズ最高傑作ではないかもしれないけど普通に名作ではある

12 20/06/04(木)16:06:26 No.696222600

間違いなく名作だけど子供にやらせる難易度じゃねえ

13 20/06/04(木)16:06:31 No.696222622

ミニゲームの難易度が極悪すぎる…

14 20/06/04(木)16:06:58 No.696222727

3の次に64が出て4~63どこいったんだよってなってはない

15 20/06/04(木)16:06:59 No.696222729

子供の頃見た悪夢を年とってからもう一度見るような感覚に近い 明確な怖さはないけど不気味

16 20/06/04(木)16:07:04 No.696222746

>間違いなく名作だけど子供にやらせる難易度じゃねえ 最近のゲームってむずかしすぎ。もっとサクサク遊びたいよね。

17 20/06/04(木)16:08:30 No.696223088

ピラミッドかなんかでロボットのパーツ集めるミッションが難しかったわ

18 20/06/04(木)16:08:36 No.696223106

スパデラの続編を期待してると物足りないのはわかる でもカービィシリーズとして見るなら順当に進化してるし面白い

19 20/06/04(木)16:08:43 No.696223125

>最近のゲームってむずかしすぎ。もっとサクサク遊びたいよね。だからあいつが帰ってきた。 に対して景品表示法違反ってレスつけられてたのが忘れられないんだ

20 20/06/04(木)16:09:06 No.696223203

バッタモンとかゼロとかよく分からん生物が怖かった

21 20/06/04(木)16:09:23 No.696223259

キャラのグラフィックが小さめなせいか全体的に動きがゆったりしてるように感じるんだよね クレヨンっぽい雰囲気とはある意味マッチしてるんだけどさ

22 20/06/04(木)16:10:01 No.696223410

BGM好き

23 20/06/04(木)16:10:51 No.696223588

リックが何故か吸い込みも出来なくなってただのお荷物に…

24 20/06/04(木)16:10:54 No.696223600

事前に2やってたせいかクーカッターとかカインスパークが露骨にナーフ食らってて俺は泣いた

25 20/06/04(木)16:10:55 No.696223605

>BGM好き ピラミッド面とコックカワサキ面の曲は名曲だよね

26 20/06/04(木)16:11:27 No.696223733

ゲーム部分は賛否両論だけどグラフィックと音楽のクオリティはかなり凄い

27 20/06/04(木)16:12:02 No.696223873

凄いSFC末期だったよねこれ 面白かったけど派手さは無いから前作好きな人からは微妙に見えるのもわかる

28 20/06/04(木)16:12:31 No.696223966

攻略本見ながらとはいえ小学生の頃にゼロまで倒した俺を褒めてほしい

29 20/06/04(木)16:13:07 No.696224106

>ピラミッド面 わたしここのハートスター嫌い!

30 20/06/04(木)16:13:22 No.696224172

間違いなく名作 ただコピーが弱いし仲間と組み合わせるともっと弱くなる!

31 20/06/04(木)16:13:43 No.696224254

これの100%RTAできる人っているのかな

32 20/06/04(木)16:13:51 No.696224284

>リックが何故か吸い込みも出来なくなってただのお荷物に… 2でも大概弱かったのに3で諸々弱体化食らってるの理不尽すぎる…ナゴもそんなに強くないけど雲泥の差がついてる

33 20/06/04(木)16:13:52 No.696224287

ハートスター取得条件のノーヒントっぷりは潔さすら感じる

34 20/06/04(木)16:14:39 No.696224437

カービィらしい意地の悪い敵配置の全盛期ってイメージ 配置事態はSDXの方が圧があるけどあっちは押し通る手段も多いから

35 20/06/04(木)16:14:53 No.696224489

>BGM好き アイスバーグいいよね

36 20/06/04(木)16:15:10 No.696224560

壁登ってリック最後まで連れていくステージ好きなんだよな グーイ使うとか無粋なことしない

37 20/06/04(木)16:16:08 No.696224781

スターアライズで3の要素があるのはちょっと嬉しかった 彫刻作るとことか

38 20/06/04(木)16:16:18 No.696224812

なんでガードないの?ってなった

39 20/06/04(木)16:17:18 No.696225036

曲のクオリティはゲーム界でもトップレベルと思ってる 何十時間聞いても堪える音源

40 20/06/04(木)16:17:21 No.696225052

ストイックの極みなカービィ

41 20/06/04(木)16:17:40 No.696225129

>凄いSFC末期だったよねこれ >面白かったけど派手さは無いから前作好きな人からは微妙に見えるのもわかる 末期といえばこれとロッマン&フォルテってイメージ

42 20/06/04(木)16:17:54 No.696225175

4面のBGM好き

43 20/06/04(木)16:18:26 No.696225292

>末期といえばこれとロッマン&フォルテってイメージ スパドン3も加えてくれ 3は名作

44 20/06/04(木)16:18:49 No.696225386

子供の頃ゴエモン64と悩んでこれ買った記憶がある

45 20/06/04(木)16:18:59 No.696225425

switchの巻き戻し機能でミニゲームの難しさが改善されたのはありがたい

46 20/06/04(木)16:19:06 No.696225455

>3は名作 ギミック楽しいよね

47 20/06/04(木)16:19:20 No.696225506

>>末期といえばこれとロッマン&フォルテってイメージ >スパドン3も加えてくれ >3は名作 あれも末期かぁ ボリュームたっぷりで楽しかった

48 20/06/04(木)16:21:41 No.696226020

switchで初めてやったけど動きもっさりしててがっかりだった 2→3でやってたら普通だったんだろうけど間にSDXがあったせいで…

49 20/06/04(木)16:22:40 No.696226243

スパデラがやばすぎる カービィシリーズの中で一番動きやすいのは一番やったからだろうか

50 20/06/04(木)16:22:41 No.696226248

>SDXどころか2よりも悪くてキツい 仲間を使った時に操作性が上がるようになってるんだよな

51 20/06/04(木)16:22:53 No.696226287

SDXを期待してやると何これ思うてたんと違う!ってなるのは仕方ないよね 当時そうだった

52 20/06/04(木)16:23:45 No.696226457

スーパーデラックスは何から何までド派手だったからね でもこういう淡い色合いもいいんだ

53 20/06/04(木)16:24:05 No.696226530

64も遅く感じるのでSDXがシリーズでずば抜けて動作が早いのが悪いところある

54 20/06/04(木)16:24:35 No.696226636

ドロッチェと似た現象の一つにコピーによってはボスに攻撃するとすぐ体当たり判定になってダメージを喰らうコピーが多くてな…

55 20/06/04(木)16:25:21 No.696226776

>64も遅く感じるのでSDXがシリーズでずば抜けて動作が早いのが悪いところある 夢の泉はわりとサクサクだし…

56 20/06/04(木)16:25:47 No.696226842

グラフィックとBGMがとにかくマッチしてて心地いい ミニゲームやめて

57 20/06/04(木)16:25:50 No.696226852

ミニゲーム難しいとか合体してると飛べない!とかはあるけど操作性悪いか…?

58 20/06/04(木)16:25:51 No.696226856

>ドロッチェと似た現象の一つにコピーによってはボスに攻撃するとすぐ体当たり判定になってダメージを喰らうコピーが多くてな… まあスパデラは無敵攻撃多すぎだからな…

59 20/06/04(木)16:25:54 No.696226868

今思うとSDXのカービィが飛び抜けてキビキビ動けすぎたように思える

60 20/06/04(木)16:26:16 No.696226944

スパデラはガードの有無じゃねえかなあ

61 20/06/04(木)16:26:20 No.696226955

サクサク感なら鏡も中々 エリアボスもサクサク死ぬ

62 20/06/04(木)16:26:34 No.696227001

ホバリング解除時垂直落下するのがどうにも慣れない

63 20/06/04(木)16:26:44 No.696227040

先に3やってからSDXやったら100%にするの簡単だ…ってなった やっぱ3のジャンプミニゲームとか難易度おかしいよ!

64 20/06/04(木)16:26:48 No.696227051

HP0.5の時グーイだしてすぐ飲み込んでHP回復させるのは皆やったと思う

65 20/06/04(木)16:26:56 No.696227079

クリアだけなら簡単だけどボスラッシュとミニゲームは難すぎてクリア出来ないいつものカービィ

66 20/06/04(木)16:27:34 No.696227211

SDXの次としては爽快感がなさ過ぎたのは否めない でも何ならこっちの方がカービィだよな

67 20/06/04(木)16:27:39 No.696227232

普通にクリアするだけならカービィボウルの方が難しいし…

68 20/06/04(木)16:28:19 No.696227346

ラスボス三連戦なのが結構キツかった

69 20/06/04(木)16:28:28 No.696227370

グーイが急にウロコ?シッポ?出した時はかなりビビった

70 20/06/04(木)16:28:31 No.696227378

>ドロッチェと似た現象の一つにコピーによってはボスに攻撃するとすぐ体当たり判定になってダメージを喰らうコピーが多くてな… なんか3はやたらダメージを喰らいやすいイメージがある

71 20/06/04(木)16:28:38 No.696227409

仲間がハートスター用に必須のギミックになっていた感はあった 完全クリアのために連れ歩かなきゃならない制約のようで

72 20/06/04(木)16:28:50 No.696227453

BGMが好き

73 20/06/04(木)16:28:53 No.696227468

ゼロの体当たりは若干クソゲー入ってると思う

74 20/06/04(木)16:28:55 No.696227481

2よりは簡単

75 20/06/04(木)16:29:30 No.696227591

チュチュで緑の変態を撫でるとか分かるか

76 20/06/04(木)16:30:00 No.696227682

は?って感じのハートスターの取り方が多々ある

77 20/06/04(木)16:30:07 No.696227701

>2よりは簡単 水中ブロック壊しいいよね

78 20/06/04(木)16:30:40 No.696227797

>水中ブロック壊しいいよね …すぞ

79 20/06/04(木)16:31:28 No.696227964

ボスラッシュとミニゲームのプレイ動画見たい クリア出来る人いるかな

80 20/06/04(木)16:31:35 No.696228001

>>凄いSFC末期だったよねこれ >>面白かったけど派手さは無いから前作好きな人からは微妙に見えるのもわかる >末期といえばこれとロッマン&フォルテってイメージ カービィもロックマンも出たの1998年ぐらいだよなぁ 2000年ぐらいまでゲーム出てたしスーファミは長生きしてるイメージ

81 20/06/04(木)16:31:54 No.696228059

ブロックで彫刻するやつはなんとなく分かった

82 20/06/04(木)16:32:27 No.696228166

(とりあえず同じ種族の男をつれてくれば喜ぶだろ…)

83 20/06/04(木)16:32:28 No.696228170

>チュチュで緑の変態を撫でるとか分かるか 全コピー+仲間試しても駄目で諦めたわ

84 20/06/04(木)16:32:44 No.696228226

>チュチュで緑の変態を撫でるとか分かるか なんかこう…ヒントをですね…

85 20/06/04(木)16:33:29 No.696228387

チックの幅跳びゲームが死ぬほど辛かった

86 20/06/04(木)16:33:41 No.696228423

わからんものが分からなすぎるよね

87 20/06/04(木)16:33:50 No.696228457

ゴルドーの数数えるミニゲームで詰みかけた

88 20/06/04(木)16:34:27 No.696228583

リックの壁キックは分かっても当時の俺には難しかった グーイに合体させて誤魔化した

89 20/06/04(木)16:34:30 No.696228590

「あいつがかえってきた!」って言うほど留守してたかな…

90 20/06/04(木)16:34:40 No.696228618

ジャンプとしゃがみで紙一重の回避をしていくのはDX系とは別種の快感がある

91 20/06/04(木)16:34:56 No.696228666

>SDXを期待してやると何これ思うてたんと違う!ってなるのは仕方ないよね >当時そうだった 昔は時オカ・ムジュラ→風のタクトでも同じ経験をしたな…

92 20/06/04(木)16:35:07 No.696228704

最初はお花に水あげるとか分かりやすかったのにどうして…

93 20/06/04(木)16:35:15 No.696228729

カワサキのミニゲーム思い出すだけでムカついてくるな 失敗した時のあの顔…ぶっ殺したくなる…

94 20/06/04(木)16:35:23 No.696228753

操作性は慣れればサクサクだよ

95 20/06/04(木)16:35:24 No.696228759

>(とりあえず同じ種族の男をつれてくれば喜ぶだろ…) (ステージにいないリック)

96 20/06/04(木)16:35:40 No.696228804

ノーヒントで理不尽な謎解き多かった印象

97 20/06/04(木)16:35:43 No.696228812

>最初はお花に水あげるとか分かりやすかったのにどうして… 撫でるのは最序盤じゃないか?

98 20/06/04(木)16:35:55 No.696228853

>ジャンプとしゃがみで紙一重の回避をしていくのはDX系とは別種の快感がある スパデラはガードが強すぎた

99 20/06/04(木)16:36:25 No.696228947

地味に難易度が高かったよね 操作性が遅かったりコピーが弱かったり謎解きにヒントが無かったりリックだったり

100 20/06/04(木)16:36:32 No.696228977

なんで64は3のボス使いまわしたんだろう

101 20/06/04(木)16:36:33 No.696228984

>昔は時オカ・ムジュラ→風のタクトでも同じ経験をしたな… それは動作が遅いとかではなく作風だよね

102 20/06/04(木)16:37:03 No.696229069

花全部ぶっ潰すのとかもわからんよ…

103 20/06/04(木)16:37:08 No.696229081

>失敗した時のあの顔…ぶっ殺したくなる… ウナギもなかなかムカつく顔するよね まあ失敗することないけど

104 20/06/04(木)16:37:17 No.696229113

ピラミッド面が不気味すぎる と思ったらラスボス第二形態でそれ以上のものをお出ししてきた

105 20/06/04(木)16:37:23 No.696229137

>リックだったり リックが足手まといみたいな言い方はよせ!

106 20/06/04(木)16:37:32 No.696229173

全体的になんか引っ掛かりのある出来なんだよね 見た目はファンシーなのに

107 20/06/04(木)16:38:22 No.696229339

>>リックだったり >リックが足手まといみたいな言い方はよせ! じゃあメリットを言ってくれ!

108 20/06/04(木)16:38:40 No.696229403

>じゃあメリットを言ってくれ! かわいい

109 20/06/04(木)16:38:45 No.696229424

お供がダメージを肩代わりしてくれなくなったとか前作で強かったコピーが軒並み弱体化してるとか、使い勝手の悪さを上げる事で難易度を上げてる感じが目立つ気がする カービィなのに大分バランスを意識したゲームというか

110 20/06/04(木)16:38:55 No.696229450

>2よりは簡単 4面と6面の虹のしずくの取り方は友人に攻略本借りるまでマジで分からなかった

111 20/06/04(木)16:39:07 No.696229502

>チュチュで緑の変態を撫でるとか分かるか これ1面の最初の方なんだよな 分かるか

112 20/06/04(木)16:39:17 No.696229539

ピラミッドは出た後のあの砲台の多さがすごい 秘密を知ったからには生かしては帰さんという意思を感じる

113 20/06/04(木)16:39:35 No.696229612

>ブロックで彫刻するやつはなんとなく分かった (逆立ち)

114 20/06/04(木)16:39:36 No.696229614

>2よりは簡単 2は見りゃ大体やり方分かるから楽だった こっちはそもそもやり方わからないからやりようないもん

115 20/06/04(木)16:40:07 No.696229731

>(逆立ち) 許さんぞお前

116 20/06/04(木)16:40:10 No.696229736

協力プレイ出来るようになったから色々変更もあったんだろう

117 20/06/04(木)16:40:33 No.696229814

「透明な所から出て来てカービィを舌で食う奴」と「●に近づくとカサカサ動いて吸い込むとダメージ受ける奴」が気色悪すぎて大嫌いだった

118 20/06/04(木)16:40:58 No.696229894

ホバリングすると一気に横移動速度が落ちるのが好きじゃない このカービィじゃグルメレースに勝てない

119 20/06/04(木)16:41:01 No.696229907

緑の変態は序盤だからステージ内にいる仲間を使うのかなくらいの推測は一応できるし…

120 20/06/04(木)16:41:20 No.696229989

本当に死にそうになった時はグーイ出して吸い込む

121 20/06/04(木)16:41:26 No.696230004

協力プレイのせいか一人プレイでもスクロールが右寄りじゃないと進まないから激突事故起こしやすい

122 20/06/04(木)16:41:30 No.696230021

白い物体を踏み潰すと緑色の何かが出てくる 何ですかアレ

123 20/06/04(木)16:41:42 No.696230059

>>>リックだったり >>リックが足手まといみたいな言い方はよせ! >じゃあメリットを言ってくれ! パラソルとニードルの火力が高い

124 20/06/04(木)16:42:00 No.696230130

3の話題になると緑の変態の話は絶対出るな

125 20/06/04(木)16:42:43 No.696230275

リックって砂地でも足取られなかったり氷でも滑らなかったりしたと思う まあクー使えとはなるが

126 20/06/04(木)16:42:43 No.696230278

突然のメトロイドいいよね

127 20/06/04(木)16:42:43 No.696230282

リックは他のしもべと違って自力で飲み込んで自力でコピー使ってるから弱い 他のしもべは合体時もカービィが飲み込むからね

128 20/06/04(木)16:42:49 No.696230297

>「透明な所から出て来てカービィを舌で食う奴」と「●に近づくとカサカサ動いて吸い込むとダメージ受ける奴」が気色悪すぎて大嫌いだった ●は名前が… あと吸うと回復するチョコみたいなやつもギリギリすぎない?

129 20/06/04(木)16:42:56 No.696230322

何故か知らんけどメトロイドいたな

130 20/06/04(木)16:43:09 No.696230383

チュチュクリーン好き

131 20/06/04(木)16:43:15 No.696230410

新能力のクリーンは使い勝手が良くなかったな

132 20/06/04(木)16:43:32 No.696230474

謎の存在 バタモン

133 20/06/04(木)16:43:34 No.696230478

>新能力のクリーンは使い勝手が良くなかったな というか大体のコピー能力の使い勝手がイマイチ良くない

134 20/06/04(木)16:43:41 No.696230499

>>>>リックだったり >>>リックが足手まといみたいな言い方はよせ! >>じゃあメリットを言ってくれ! >パラソルとニードルの火力が高い 横の攻撃判定が狭過ぎて使いづらいコピー筆頭じゃねーか!

135 20/06/04(木)16:43:47 No.696230524

>リックは他のしもべと違って自力で飲み込んで自力でコピー使ってるから弱い >他のしもべは合体時もカービィが飲み込むからね よくよく考えるとこれってリック自身のコピー能力じゃない?

136 20/06/04(木)16:43:50 No.696230534

>突然の博士とロボットいいよね

137 20/06/04(木)16:43:52 No.696230546

ナゴの彼女がかわいい

138 20/06/04(木)16:44:28 No.696230678

クーだけ対になるキャラがいない悲しきヒリ…

139 20/06/04(木)16:44:35 No.696230713

ボス戦なんかもう火力特化のクークリーンで良いんじゃないかな?ってなる

140 20/06/04(木)16:44:38 No.696230722

天涯孤独のクー

141 20/06/04(木)16:44:46 No.696230736

協力コピーはほんとに面白いこと考えるなって感じだ 実際の操作感は何とも言えないのばっかだったけど

142 20/06/04(木)16:44:56 No.696230770

>リックは他のしもべと違って自力で飲み込んで自力でコピー使ってるから弱い >他のしもべは合体時もカービィが飲み込むからね カービィの他にコピー能力使えるのリックとグーイとミラクルマターとドロッピーだけだからすごいよね

143 20/06/04(木)16:45:00 No.696230788

>ナゴの彼女がかわいい の の  ω

144 20/06/04(木)16:45:02 No.696230800

ニードルはピッチのが一番使いやすい

145 20/06/04(木)16:45:29 No.696230879

リックスパークが弱体化ってレベルじゃない もうちょっといい塩梅なかったの…

146 20/06/04(木)16:45:54 No.696230981

なんだかんだまともに遠距離攻撃できるカインの安定感が助かる

147 20/06/04(木)16:45:55 No.696230983

ナゴカッターがなんか好きなんだけど分かってくれる人いるかな

148 20/06/04(木)16:45:58 No.696230998

バタモンってなんだったの

149 20/06/04(木)16:46:00 No.696231005

>チュチュスパーク好き

150 20/06/04(木)16:46:05 No.696231038

>よくよく考えるとこれってリック自身のコピー能力じゃない? ストーンやニードル使うとわかるけどリックがコピー能力使ってカービィは乗ってるだけだからね そのせいで弱い…

151 20/06/04(木)16:46:06 No.696231046

リック楽しいだろ! 踏みつけがうまく決まると爽快感あるだろう! リックの彼女のステージ以外では使えないけど…

152 20/06/04(木)16:46:19 No.696231094

ナゴクリーン好き

153 20/06/04(木)16:46:26 No.696231117

ミニゲームがクソ難易度で辟易するやつ

154 20/06/04(木)16:46:27 No.696231123

>バタモンってなんだったの そりゃバッタモンだろう

155 20/06/04(木)16:46:38 No.696231164

あまり売れてない3のリックの壁登り能力を64で求めてきたのは許してないよ

156 20/06/04(木)16:46:39 No.696231167

カインはマンボウだから水中で強いぞ! 地上でも強いぞ!

157 20/06/04(木)16:46:44 No.696231179

リックスパークじゃなくてカインスパークだった…

158 20/06/04(木)16:47:29 No.696231334

バタモンはアドが書いたカーくんの出来損ない説

159 20/06/04(木)16:47:48 No.696231404

>あまり売れてない3のリックの壁登り能力を64で求めてきたのは許してないよ (64買うようなやつは3もやってるだろ…)

160 20/06/04(木)16:47:52 No.696231419

カインスパークは2で強すぎたからなぁ

161 20/06/04(木)16:48:06 No.696231466

>>リックは他のしもべと違って自力で飲み込んで自力でコピー使ってるから弱い >>他のしもべは合体時もカービィが飲み込むからね >カービィの他にコピー能力使えるのリックとグーイとミラクルマターとドロッピーだけだからすごいよね 一番やべータックを忘れてるぞ

162 20/06/04(木)16:48:19 No.696231519

>新能力のクリーンは使い勝手が良くなかったな チュチュクリーン使い勝手めっちゃいいよ

163 20/06/04(木)16:48:19 No.696231523

カインスパークとアイスは2が無駄に強かったしうn…

164 20/06/04(木)16:48:29 No.696231574

最後の中ボスの塔のBGM凄い好き

165 20/06/04(木)16:48:36 No.696231602

>カインはマンボウだから水中で強いぞ! >地上でも強いぞ! 謎の跳躍力

166 20/06/04(木)16:48:52 No.696231658

>バタモンはアドが書いたカーくんの出来損ない説 アドちゃんと戦う直前に出てくるからたぶんそれで合ってる もしくはどんだけうまく描いてもああなるとか

167 20/06/04(木)16:48:59 No.696231675

2のカインは連打すると常時凍結判定を纏いながら高速移動出来るカインアイスと広範囲爆撃を連打出来るカインスパークが強過ぎた…

168 20/06/04(木)16:49:08 No.696231714

クリーンが再調整されたのってスタアラまで先だっけか?

169 20/06/04(木)16:49:16 No.696231745

特定のコピーで無双させないようにしてる感はある そのせいで使いにくいのが目立つ

170 20/06/04(木)16:49:29 No.696231794

流石にスタアラのカインはナーフされてた

171 20/06/04(木)16:49:55 No.696231872

>クリーンが再調整されたのってスタアラまで先だっけか? まぁその二作しか出てないからね

172 20/06/04(木)16:49:56 No.696231876

だいたい使いづらいチュチュだけどめっちゃ和む

173 20/06/04(木)16:50:11 No.696231931

クリーンは3とスタアラにしか出てないんだっけ

174 20/06/04(木)16:50:19 No.696231967

>3の話題になると緑の変態の話は絶対出るな 洞窟大作戦のアミュレットとか64の壁蹴りor太陽床の話みたいなもんで 謎解き最難関として共通認識になってる

175 20/06/04(木)16:50:24 No.696231988

3と64はやたらコピー多いんだけどボス戦で使う場合突き詰めると2択くらいになる

176 20/06/04(木)16:50:57 No.696232116

チュチュスパークは夢の泉のレーザーを彷彿とさせるから好き

177 20/06/04(木)16:51:11 No.696232162

コピーの見た目のバラエティさは好きなんだけど実用性がね…

178 20/06/04(木)16:51:19 No.696232184

>3と64はやたらコピー多いんだけどボス戦で使う場合突き詰めると2択くらいになる よく64で冷蔵庫強いよねって言う人いてあれが!?ってなる

179 20/06/04(木)16:51:45 No.696232281

>流石にスタアラのカインはナーフされてた 陸上で使えるコピー技ないのは辛い…

180 20/06/04(木)16:51:47 No.696232287

最後の最後に説明もなく相棒がラスボスの親戚でしたってするの凄い

181 20/06/04(木)16:51:50 No.696232299

ピッチスパーク好きだけど使い辛すぎる…

182 20/06/04(木)16:51:55 No.696232315

>>3と64はやたらコピー多いんだけどボス戦で使う場合突き詰めると2択くらいになる >よく64で冷蔵庫強いよねって言う人いてあれが!?ってなる 無限に回復できるのはいいけど花火とか手裏剣で瞬殺した方が速いんだよね

183 20/06/04(木)16:52:13 No.696232367

冷蔵庫はまあ回復での無敵感はある 何強かったっけかストーンストーンとかボムボムとかか

184 20/06/04(木)16:52:30 No.696232437

>>3と64はやたらコピー多いんだけどボス戦で使う場合突き詰めると2択くらいになる >よく64で冷蔵庫強いよねって言う人いてあれが!?ってなる あれは強いというか自力で回復できるっていう唯一無二の性能の一点突破だから…

185 20/06/04(木)16:52:33 No.696232447

>最後の最後に説明もなく相棒がラスボスの親戚でしたってするの凄い 当時はおまえなんか敵に似てない?って思ったけどまさか本当に同族とは…

186 20/06/04(木)16:52:47 No.696232495

>最後の最後に説明もなく相棒がラスボスの親戚でしたってするの凄い ラスボス戦でグーイに変な玉付いててびっくりした

187 20/06/04(木)16:52:48 No.696232498

>最後の最後に説明もなく相棒がラスボスの親戚でしたってするの凄い マターだこれー!

188 20/06/04(木)16:52:54 No.696232529

64はドリルと手裏剣の2強じゃないかな

189 20/06/04(木)16:53:21 No.696232624

>64はドリルと手裏剣の2強じゃないかな ライトセーバーも強いぞ

190 20/06/04(木)16:53:44 No.696232699

ライトセイバーかっこいいけど強いかな…

191 20/06/04(木)16:53:51 No.696232725

ドリルはボス戦ではそんなに 花火がやばい

192 20/06/04(木)16:54:01 No.696232761

>ライトセーバーも強いぞ 確か構えてると常時判定あるんだよなアレ

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