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20/06/04(木)09:01:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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20/06/04(木)09:01:33 No.696145493

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/06/04(木)09:35:09 No.696149160

報酬が変わるからとかかな…

2 20/06/04(木)09:35:45 No.696149236

製作者の妙な意地を感じる

3 20/06/04(木)09:37:38 No.696149443

Hardでクリアするとかの実績が簡単にとれちゃうからな…

4 20/06/04(木)09:38:08 ID:f8gDznsg f8gDznsg No.696149504

削除依頼によって隔離されました 文字師del

5 20/06/04(木)09:43:25 No.696150159

上はノーマル諦めた人のための救済だしな

6 20/06/04(木)09:44:21 No.696150261

そろそろ慣れてきたし思ったより行けそうだから難易度上げてみるか… あれ

7 20/06/04(木)09:48:23 No.696150766

実際下げたり上げたりできるゲームはレベル上げとかで悪さされる

8 20/06/04(木)09:50:07 No.696151002

削除依頼によって隔離されました >文字師del アンチ文字師del

9 20/06/04(木)09:52:17 No.696151290

メガテンとか一時期最高難易度にすると元に戻せなくなる仕様だったけどあれは怖い 最近は途中で最高難易度にはできなくなる仕様に変わったけど

10 20/06/04(木)09:53:07 No.696151419

>メガテンとか一時期最高難易度にすると元に戻せなくなる仕様 これはこれで怖すぎる…

11 20/06/04(木)09:55:31 No.696151732

難易度変更がステータス変わるだけならいいんだけど 時々取得経験値とか獲得金額変わったりするの嫌い

12 20/06/04(木)09:56:15 No.696151834

割と嫌なのは獲得アイテムの品質が変わるアトリエ系 効率プレイしようとするとポイントポイントで難易度変えたほうがお得みたいな

13 20/06/04(木)09:59:30 No.696152265

2周目とかで強制的に難度上昇して下げられないの嫌い!

14 20/06/04(木)10:00:04 No.696152352

難易度で変わるのは本当に難易度だけで報酬とか経験値とか一切無いってのが一番良い

15 20/06/04(木)10:03:27 No.696152847

>2周目とかで強制的に難度上昇して下げられないの嫌い! DoD2は色んな意味で苦痛だったな…

16 20/06/04(木)10:05:40 No.696153183

アトリエはドロップ枠の増加と経験値取得金額の増加もあるから基本的には高難易度のままでいいんじゃないか?

17 20/06/04(木)10:07:12 No.696153387

経験値も変わるのは頑張って高難易度の敵倒してレベル上げてから戻すが出来て好きだぜ

18 20/06/04(木)10:08:46 No.696153601

>Hardでクリアするとかの実績が簡単にとれちゃうからな… 実績が獲得できなくなるって設定にすればいいと思うんだけどな

19 20/06/04(木)10:09:50 No.696153764

そういや龍が如くのいつだったかラスボス戦だけ難易度上げると高難度クリアトロフィー取れたけど次からできなくなってたな

20 20/06/04(木)10:10:03 No.696153778

>経験値も変わるのは頑張って高難易度の敵倒してレベル上げてから戻すが出来て好きだぜ むしろ高難易度は経験値下がらない?

21 20/06/04(木)10:11:03 No.696153917

報酬変わらないタイプだとEasyで稼いでストーリーを進める時はHardってやられるのが嫌なのかもしれない

22 20/06/04(木)10:11:31 No.696153961

稼ぎの時だけイージーにするズルが出来たりするから仕方ないと思うよ

23 20/06/04(木)10:11:42 No.696153983

>むしろ高難易度は経験値下がらない? ゲームによる

24 20/06/04(木)10:12:07 No.696154038

>むしろ高難易度は経験値下がらない? ここらへんはゲームによって結構違う 例えばアトラスのRPGは下がる傾向にあるけど変わらないのもあるし 上に挙がってるアトリエ系なんかはめちゃくちゃ経験値上がる

25 20/06/04(木)10:12:22 No.696154079

イージーの方が逆に難しくなるのとかあったな

26 20/06/04(木)10:12:36 No.696154111

文字師って造語パターンはじめてみた

27 20/06/04(木)10:13:20 No.696154209

テイルズも難易度で上がるタイプだな

28 20/06/04(木)10:13:27 No.696154220

>稼ぎの時だけイージーにするズルが出来たりするから仕方ないと思うよ ハードはそこまで行く過程も含めてハードだからな

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