20/06/03(水)18:14:34 再戦で... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591175674808.png 20/06/03(水)18:14:34 No.695963556
再戦できるようになるじぇ…?
1 20/06/03(水)18:17:14 No.695964187
ずいぶんプレイヤーに寄り添う運営ぜ 最初からやれってのは言いっこなしぜ
2 20/06/03(水)18:17:29 No.695964254
対応が思ったより早かったじぇ… こういうの平気で月単位かかると思ってたじぇ
3 20/06/03(水)18:19:29 No.695964748
このご時勢でフットワーク軽いのは凄いぜ
4 20/06/03(水)18:19:50 No.695964848
これで周回がはかどるぜー! いややっぱりそんなに周回したいわけではないぜ
5 20/06/03(水)18:21:23 No.695965236
ちょっとした不満を潰してくれるのはありがたい 周回自体あんまりやりたくないってのはその通りだけど
6 20/06/03(水)18:22:56 No.695965669
再戦だったりやる気確認だったり意見の反映が早いのはいいことだと思うのじぇ… あと神結晶をすぐバラまくのはなんじぇ… 儲かってるじぇ…?
7 20/06/03(水)18:23:54 No.695965958
チュートリアル中でみょんとパチェ出たけど幽々子様出るまでリセマラ頑張ったほうがいいぜ?
8 20/06/03(水)18:23:56 No.695965967
元々式の名前も攻撃破壊技巧とかじゃなくて何か飛龍とか天衣とかそんな感じの難解さだったらしいから諸々の不親切要素はノウハウ不足故の天然感あるぜ そういう凝ったことやりたがるデザイナーがこのフットワークの軽さなのは珍しい気がするぜ
9 20/06/03(水)18:25:05 No.695966282
さっきおいのり3回任務やったらおぜうが来たぜ
10 20/06/03(水)18:26:19 No.695966619
周回は1日20程度で終わる感じのバランスにしてほしいぜ
11 20/06/03(水)18:26:43 No.695966743
最初にスベって客逃すパターンは勘弁して欲しいところぜ 正直なぜそんな簡単なことに最初から気付けないぜ?先人から学べぜってなるぜ アイテム交換が一個ずつとか
12 20/06/03(水)18:27:27 No.695966953
リリース始まってしばらくは実質ロケテみたいなもんなのぜ 月日が経ってアップデートが重なれば細かい調整するのも大変になりがちだから要望は今の内に一通り出しといた方がいいのぜ
13 20/06/03(水)18:27:42 No.695967021
そりゃ早い事は早いけど出来ればイベント中に実装してほしかったっていうか…ぜ
14 20/06/03(水)18:27:54 No.695967068
>チュートリアル中でみょんとパチェ出たけど幽々子様出るまでリセマラ頑張ったほうがいいぜ? もはや好きにすると良いぜ 弱い弱い言われてるキャラは上方入る方針みたいだから殊更慌てて強キャラ狙いに行くゲームでもない気がしてくるぜ 強いて言うならとりあえずみょんとパチェはどこにでも持って行ける汎用性だから私ならキープでゆゆ様は今回は諦めるぜ