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20/06/03(水)11:25:35 ガッポ... のスレッド詳細

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20/06/03(水)11:25:35 No.695879514

ガッポリーがクソゲーすぎるんじゃが

1 20/06/03(水)11:33:11 No.695880920

ミニゲームも含めてゲーム部分に期待しちゃだめよ

2 20/06/03(水)11:33:53 No.695881043

周回して拾ったサイコロと拾った素材で買ったサイコロでガッポリーを周回する fgoなんでそれでいいんだよ

3 20/06/03(水)11:34:24 No.695881133

最初は演出凝ってるから回すだけで楽しいと思ったけど2~3周もする頃には…

4 20/06/03(水)11:34:37 No.695881162

風邪引いて寝込んでなかったらクリアできなかったと思う

5 20/06/03(水)11:35:53 No.695881382

6のGOTO11が邪悪すぎる…

6 20/06/03(水)11:36:16 No.695881469

>6のGOTO11が邪悪すぎる… イカサマサイコロ使えや

7 20/06/03(水)11:36:49 No.695881566

高難度はいいにしても宝具重ねにそれなりに回さないといけないのは紛れもなくクソだと思う

8 20/06/03(水)11:36:55 No.695881585

クソ楽に素材いっぱい手に入ったから楽しかった

9 20/06/03(水)11:37:09 No.695881630

戻るマスと進むマスは悪意しか感じない

10 20/06/03(水)11:38:57 No.695881932

せめて白ダイスは無限につかわせてくれ…

11 20/06/03(水)11:40:06 No.695882167

何もなくなったマスに止まると虚無感が半端ない

12 20/06/03(水)11:40:38 No.695882267

チョットデキルだけ回してれば全部解決するのは楽だった

13 20/06/03(水)11:43:50 No.695882868

高難易度に挑むのに全部制覇はまだわかる 配布キャラを重ねるのに特定の複数マス踏むの考えた奴は首にしろ

14 20/06/03(水)11:45:59 No.695883296

素材は良かったけどシステムはクソだと思う

15 20/06/03(水)11:46:00 No.695883300

自然回復だと真面目に宝具1止まりになりかねないのがホント酷い

16 20/06/03(水)11:47:30 No.695883606

シナリオも少し読みにくい… 人狼ゲームはじめてかっ飛ばしたわ

17 20/06/03(水)11:49:26 No.695883967

トークンが底にあるのが邪悪だった 2-3週で手に入れば素材欲しかったら後はお好きにで終わったのに

18 20/06/03(水)11:50:11 No.695884108

改善したら多少は…とも思わず ただ勘弁してくれ!と今はなってる

19 20/06/03(水)11:50:28 No.695884161

適当にやってると何処を踏んでて何処を踏んでないのかわからなくなるのが

20 20/06/03(水)11:51:14 No.695884319

マスの○が光ってるか消えてるかを見るんだ 何回踏んだかわからないって?そうだね

21 20/06/03(水)11:51:18 No.695884328

>適当にやってると何処を踏んでて何処を踏んでないのかわからなくなるのが 一目でわかるんだが

22 20/06/03(水)11:51:57 No.695884462

>マスの○が光ってるか消えてるかを見るんだ >何回踏んだかわからないって?そうだね これってそういうことだったの!?

23 20/06/03(水)11:52:19 No.695884531

>マスの○が光ってるか消えてるかを見るんだ まあそこでもいいけど >何回踏んだかわからないって?そうだね えっ?

24 20/06/03(水)11:52:48 No.695884619

何回踏んだかもちゃんとわかるようになってるよ

25 20/06/03(水)11:52:52 No.695884635

su3945202.png 「」は説明書読まないからな…

26 20/06/03(水)11:53:21 No.695884721

観察力無さすぎる…

27 20/06/03(水)11:54:00 No.695884838

何回踏んだかわからなかったらクソゲー度合い跳ね上がる…

28 20/06/03(水)11:54:13 No.695884887

白サイコロってどこに止まっても変わらないって時に節約のために使うものでたくさんあっても無駄に周回するだけだぞ

29 20/06/03(水)11:54:49 No.695885007

まさかとはおもうがクソクソ言ってるのみんなこんななのか…?

30 20/06/03(水)11:55:27 No.695885129

すんげぇ疲れる

31 20/06/03(水)11:56:01 No.695885262

門マスの前後は当てにくいからグラサイのみだったな

32 20/06/03(水)11:56:19 No.695885334

ろくに遊んでないのに文句いってて生きてる価値のないゴミだな本当に

33 20/06/03(水)11:58:08 No.695885660

イベント礼装殆ど出なかったせいか追加のサイコロ交換すらしてないけどすんなり終わったよ 他のイベントより面倒とは1ミリも感じなかったな

34 20/06/03(水)11:59:04 No.695885839

なんとなくだけど後のイベント用のテスト要素を入れまくったらコロナでぐだぐだになったんじゃって気がするんだよな… 最近なかった羅生門の時の空気を感じると言うか2部終章はシナリオ分岐制にしたいのかもね

35 20/06/03(水)11:59:34 No.695885944

もしかしたら拡大縮尺機能さえも知らないマスターがいるかもしれない

36 20/06/03(水)11:59:38 No.695885962

>ろくに遊んでないのに文句いってて生きてる価値のないゴミだな本当に というより効率的な周り方がわからなかったんだろうね… 多分サイコロ手に入り次第使うとかしてるんだと思う

37 20/06/03(水)12:00:18 No.695886079

>イベント礼装殆ど出なかったせいか追加のサイコロ交換すらしてないけどすんなり終わったよ >他のイベントより面倒とは1ミリも感じなかったな 最初にフリクエ回して白サイと色サイをある程度集めておくと比較的に楽になる仕様だよね あとはまぁ…出目の運だ

38 20/06/03(水)12:00:56 No.695886201

ゲーム性ゼロだからだるい バトルがあってだるさ倍

39 20/06/03(水)12:01:01 No.695886217

画面小さいスマホだとガッポリーのマスが判別できないってのはあると思う

40 20/06/03(水)12:02:08 No.695886450

出る目確定のサイも使うけど 序盤や期待値的に結果が悪くなさそうなときは普通に白赤青のサイ振るし それでスカサハマスを踏んでクソァ!ってなる

41 20/06/03(水)12:02:36 No.695886543

5回踏む系トークンが宝箱クエストの開放条件になってる事に気付いた時点で宝具上げを諦めた

42 20/06/03(水)12:03:12 No.695886671

これを擁護出来るのは何かもう凄いよ そのままでいてくれ

43 20/06/03(水)12:03:22 No.695886704

画面SEでも見えるわ

44 20/06/03(水)12:03:22 No.695886705

>というより効率的な周り方がわからなかったんだろうね… >多分サイコロ手に入り次第使うとかしてるんだと思う 速攻でダイス使っちゃうタイプの人とは相性悪いシステムだよなぁ…

45 20/06/03(水)12:03:41 No.695886771

auoしばいて一ゾロで駆け抜ける

46 20/06/03(水)12:03:56 No.695886821

>画面小さいスマホだとガッポリーのマスが判別できないってのはあると思う 拡大なさらないんですか?

47 20/06/03(水)12:04:49 No.695887032

FGOやる時にあたま使いたく無いんだ 説明書見る時間も惜しいわかってくれ

48 20/06/03(水)12:04:59 No.695887075

個人的にはシナリオとシステムトータルでワースト1狙えるイベントだと思った

49 20/06/03(水)12:05:20 No.695887150

マップの拡大縮小機能はゲーム中で特に説明されたことはないから知らない人は知らないんだよね

50 20/06/03(水)12:05:22 No.695887156

img見てる時間あるなら説明書ぐらい読みなさい

51 20/06/03(水)12:05:28 No.695887181

いや大奥とクソ猪には勝てないわ

52 20/06/03(水)12:06:10 No.695887327

昔のエロゲで中途半端にゲーム性を入れようとしたのがこんな感じだった

53 20/06/03(水)12:06:20 No.695887362

6踏んで11飛ばされて5出して11戻されてその後また5を二回出した 流石にキレそう

54 20/06/03(水)12:06:37 No.695887416

素材は潤沢なのに味付けがロクでも無いから新人研修で作ったのかなって印象

55 20/06/03(水)12:06:51 No.695887463

>いや大奥とクソ猪には勝てないわ 大奥は改善されたし…

56 20/06/03(水)12:07:09 No.695887537

>個人的にはシナリオとシステムトータルでワースト1狙えるイベントだと思った 人狼とか意味不明だったな…

57 20/06/03(水)12:07:15 No.695887562

サイコロ飛ばせないのも地味にイライラする

58 20/06/03(水)12:07:27 No.695887601

>6踏んで11飛ばされて5出して11戻されてその後また5を二回出した >流石にキレそう 自分の頭の悪さに?

59 20/06/03(水)12:07:38 No.695887646

フリクエでノーマルダイスくらい確定でいいんじゃないですかね 高難易度なら2つ3つくれてもいいんじゃないですかね

60 20/06/03(水)12:07:46 No.695887683

大奥はまだシナリオ好きだったからマシだし…

61 20/06/03(水)12:08:22 No.695887802

ぼいとエリちが可愛いだけに惜しい

62 20/06/03(水)12:08:38 No.695887869

2回踏めば2個めトークン貰えてトークンコンプでエリセ宝具5と高難易度開放されてそれ以外は同じ仕様で やる気があるやつは全マス5回踏んで素材集めれるくらいのノリだったら評判良かったと思うんだよな…

63 20/06/03(水)12:08:42 No.695887881

どうせなら最後にダイスが2つ以上確定で落ちるみたいなクエストがあれば…

64 20/06/03(水)12:09:04 No.695887950

>フリクエでノーマルダイスくらい確定でいいんじゃないですかね >高難易度なら2つ3つくれてもいいんじゃないですかね えっちゃんのところノーマルダイスやたら落ちるぞ

65 20/06/03(水)12:10:02 No.695888151

毎回そうなんだけど 新しくやりたいことに関してユーザーのストレスとか技術的な力不足が計算に入ってない感じ凄い

66 20/06/03(水)12:10:02 No.695888155

周回一度につきサイコロ一つが最高に糞

67 20/06/03(水)12:10:18 No.695888202

都合数日触れなくて三日前から走り出したけどもう復刻まで待った方がいい気がしてきた 間に合わない…多分…

68 20/06/03(水)12:10:21 No.695888214

単純な周回にしようとしないところは素直に感心するんだけど 結果的に単純な周回になってる

69 20/06/03(水)12:10:34 No.695888255

クソなのはそこまで否定しないけど難しくてクリア出来ないは違う

70 20/06/03(水)12:10:49 No.695888319

>2回踏めば2個めトークン貰えてトークンコンプでエリセ宝具5と高難易度開放されてそれ以外は同じ仕様で 完全にこれだと思ってたから2回目踏んでトークン貰えなかったときは衝撃だった

71 20/06/03(水)12:11:00 No.695888356

まあ実際めんどくさいんだけど 今回本編別になんか頑張る必要なくだいたいストーリー部分適当でも終わるし イカサマサイコロあるしそこまで普段のイベントと労力違うか?とは思う でもまあ何回も同じマス踏ませるのは嫌いかな…

72 20/06/03(水)12:11:22 No.695888442

1マス2回くらいでいいんじゃねぇかな…5回多すぎる…

73 20/06/03(水)12:11:25 No.695888454

>クソなのはそこまで否定しないけど難しくてクリア出来ないは違う 敵は弱いからな ただ雑魚がチマチマでてきたり ダイスふってチマチマ報酬受け取るのがめんどくさい

74 20/06/03(水)12:11:38 No.695888511

でもソシャゲとしてはプレイ時間を伸ばして金を落とさせるのが絶対正義なんだから こういうシステムになるのもまぁ許せない

75 20/06/03(水)12:11:43 No.695888542

>>2回踏めば2個めトークン貰えてトークンコンプでエリセ宝具5と高難易度開放されてそれ以外は同じ仕様で >完全にこれだと思ってたから2回目踏んでトークン貰えなかったときは衝撃だった まさか…底まで掘らないといけないのか?って戦慄するよね

76 20/06/03(水)12:11:48 No.695888561

5回踏む奴は金フォウでも置いとけばいいのにどうして宝具上げ用エリちが入ってんの…

77 20/06/03(水)12:11:54 No.695888581

復刻時は周回数減るんだし大幅に緩和してくれないかな… 5回じゃなくて3回で全部終わりとか

78 20/06/03(水)12:12:06 No.695888629

ヒフミとシゴロサイのドロップ率も上げてくれるとたすかる

79 20/06/03(水)12:12:10 No.695888649

素材お得だしいい感じの刺激になってまあまあ好きだけどトークン2個め取るのに5回踏む必要あるのと 高難易度開放が全マス5回踏むのだけは本当に良くないと思う

80 20/06/03(水)12:12:11 No.695888654

各マス二回の戦闘終えたら一気に作業は加速する 終わる時はあっという間

81 20/06/03(水)12:12:14 No.695888662

今までの配布みんな宝具5にしてたけど今回はいいかな…

82 20/06/03(水)12:12:17 No.695888673

激突のやつが全ターンとりあえずやらないと進まないのが辛かった

83 20/06/03(水)12:12:19 No.695888682

周回にランダム要素入れられると苛つくわ… イーターX思い出す

84 20/06/03(水)12:12:35 No.695888744

>「」は説明書読まないからな… 説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな 交換数も限られてるしだるい

85 20/06/03(水)12:13:00 No.695888845

とはいえ数時間やれば終わるだろうし 素材もスタミナとか時間比で言えば普段のイベントより美味しいと思うよ 素材余ってて宝具ランク上げとかだけ欲しい場合はまあ面倒かな

86 20/06/03(水)12:13:07 No.695888873

毎度ロード入るのは大奥を連想させる

87 20/06/03(水)12:13:07 No.695888874

本筋をエリセの加入するあたりまで進めてフリクエで素材集めてから本格的にやり出すくらいでいいよね

88 20/06/03(水)12:13:10 No.695888889

3~5回目は戦闘無しなだけでも割とマシかなって 宝具5にする手間と全部踏み切らないと高難易度出ないくらいしか不満ないよ

89 20/06/03(水)12:13:15 No.695888921

最終的に金サイコロだけを振り続ける

90 20/06/03(水)12:13:38 No.695889014

今思えば人狼とかスキップで良かったな…

91 20/06/03(水)12:13:53 No.695889074

素材を毎回全部交換してる人と宝具5にしたら撤退って人との間で温度差があるのは分かる 今回周回をできる限りしたくない人にとってはめちゃくちゃ面倒なイベントに見えるだろうね

92 20/06/03(水)12:14:01 No.695889114

>説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな >交換数も限られてるしだるい 使い切るほど使うかな…

93 20/06/03(水)12:14:12 No.695889153

面倒なら別に完走しなくてもいいんだよ

94 20/06/03(水)12:14:21 No.695889184

>>「」は説明書読まないからな… >説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな >交換数も限られてるしだるい 全交換する前に余裕で終わるんですが…

95 20/06/03(水)12:14:21 No.695889185

闘技場毎回戦闘入ってもいいから素材三つをランダムでくれるか 踏み残してるマスひとつのどれかを踏んだことにしてくれるだけでもストレスが緩和されるんだけどな

96 20/06/03(水)12:14:23 No.695889192

素材は別にそこまでいらんから宝具重ねるほうの条件はもっと軽くして欲しかった

97 20/06/03(水)12:14:32 No.695889231

エリちのサイコロ投げるアニメーション可愛かったからまた見たい...クリア後ならランダムで流れるとかあってもいいんじゃない?

98 20/06/03(水)12:14:36 No.695889245

>とはいえ数時間やれば終わるだろうし >素材もスタミナとか時間比で言えば普段のイベントより美味しいと思うよ >素材余ってて宝具ランク上げとかだけ欲しい場合はまあ面倒かな マスのイベントごとにそこそこ素材貰えるのは悪くはなかったかな 戦闘はなくても良かったとは思うが

99 20/06/03(水)12:14:38 No.695889255

取りこぼしがキツい要素のエリセ宝具上げと伝承用の高難易度のためのノルマがエグいのだけなんとかなればなあ…

100 20/06/03(水)12:14:39 No.695889257

ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ…

101 20/06/03(水)12:14:54 No.695889324

サイコロ振るの可愛くて好き

102 20/06/03(水)12:15:00 No.695889347

>>「」は説明書読まないからな… >説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな >交換数も限られてるしだるい ノーマルダイスは確定じゃないけど大体落ちるし 交換の123と456ダイスだけでもかなり進められるし 適度に周回してたらむしろ余るくらいだぞ

103 20/06/03(水)12:15:03 No.695889358

エリち結構弱いし正式加入したら無理しなくていいんだぞ

104 20/06/03(水)12:15:09 No.695889385

ワープ4週連続で踏んだ時点でやる着なくなった

105 20/06/03(水)12:15:13 No.695889401

>今思えば人狼とかスキップで良かったな… 選べないの!?っていう衝撃

106 20/06/03(水)12:15:13 No.695889402

戦闘ないコマもあるのはありがたい

107 20/06/03(水)12:15:14 No.695889408

>使い切るほど使うかな… 3周くらい雑に回った後で金を惜しみなく買って均等にマスを踏むとピッタリくらいに使い切る

108 20/06/03(水)12:15:22 No.695889435

とりあえず5番目のゲームまで来てるからエリセ加入は難ないかなと思ってゆっくり回してるよ 苦痛を感じてまでやるもんじゃない

109 20/06/03(水)12:15:34 No.695889487

>エリちのサイコロ投げるアニメーション可愛かったからまた見たい...クリア後ならランダムで流れるとかあってもいいんじゃない? 急に横文字喋りながらダイス振るから吹いちゃったよ… この小学生ズルイな…

110 20/06/03(水)12:15:48 No.695889544

>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… 頭悪いアンチの振りした信者が暴れるとかよくあること

111 20/06/03(水)12:15:59 No.695889584

どうして人狼が叩かれてるんだろ 面白かったのに

112 20/06/03(水)12:16:02 No.695889594

>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… 面倒の前にすごろくすら出来ないのはちょっと向こうも想定してしてないと思う

113 20/06/03(水)12:16:05 No.695889609

>>使い切るほど使うかな… >3周くらい雑に回った後で金を惜しみなく買って均等にマスを踏むとピッタリくらいに使い切る じゃあ丁度いいってことじゃん!

114 20/06/03(水)12:16:07 No.695889615

真面目にここで愚痴ってる暇あるなら回したほうがいいと思う いや悪口ではなくなんか見ながら周回とかしてれば何時間かで終わるでしょ やらないのもアリだけどここで愚痴ってるよりはやるかもしくは別のことして時間使いなよ…

115 20/06/03(水)12:16:08 No.695889616

サイコロのドロ率上げればそれで済む話だと思うんだけどな… いちいちそれで落ちるかどうかもわからん周回するのがめんどい

116 20/06/03(水)12:16:09 No.695889621

>イカサマサイコロあるしそこまで普段のイベントと労力違うか?とは思う ここがポイントだと思ってて普段のイベントでも礼装ちょっと積んで素材取りきるくらい周回してるならいつもと変わらんと思う 普段は配布確保までで切り上げてる口からすると素材取り切りレベルでの周回求められるのはクソと言いたくなるのだ

117 20/06/03(水)12:16:23 No.695889692

>頭悪いアンチの振りした信者が暴れるとかよくあること うに

118 20/06/03(水)12:16:31 No.695889723

白→青→赤→金のサイコロの順番で消費したら踏破しやすいよ

119 20/06/03(水)12:16:33 No.695889738

>頭悪いアンチの振りした信者が暴れるとかよくあること ハハハ

120 20/06/03(水)12:16:40 No.695889768

プレイヤー自身が人狼で遊ぶんわけじゃないんだから一本道だよそりゃ

121 20/06/03(水)12:16:40 No.695889772

全体的にテンポ良ければそこまで苦じゃ無い仕様なんだけど演出が邪魔過ぎる

122 20/06/03(水)12:16:45 No.695889795

>使い切るほど使うかな… 運によるんじゃない? 456サイは10個ぐらい交換したわ 123サイとか0だわ

123 20/06/03(水)12:16:46 No.695889797

>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… 人狼は仕方ないけどガッポリーに関してはそれ君が頭悪いせいじゃない?と言いたくなる案件が多いよね

124 20/06/03(水)12:16:46 No.695889801

うにといいことしたいといううに

125 20/06/03(水)12:16:55 No.695889838

>どうして人狼が叩かれてるんだろ >面白かったのに 面白いことは否定しないがゴースト必要だった?

126 20/06/03(水)12:17:00 No.695889860

>選べないの!?っていう衝撃 占い師でありながら毎回アマデウスの指定されたキャラ占うのがすごくアホらしかった 素直に従うぐだもシナリオの都合ながらもアホにしか見えない…

127 20/06/03(水)12:17:03 No.695889872

>>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… >面倒の前にすごろくすら出来ないのはちょっと向こうも想定してしてないと思う そうやってクソみたいなレスポンチに持ち込もうとするなよ…

128 20/06/03(水)12:17:22 No.695889946

>サイコロ飛ばせないのも地味にイライラする 最初はかわいいかわいい言われてたのに…

129 20/06/03(水)12:17:24 No.695889957

5だして5が出てまた5がでる

130 20/06/03(水)12:17:27 No.695889967

個人的には周回は赤と1マスサイコロ落ちて回りやすい山で周回してたけどどこがいいのかな 新宿はちょいめんどくさい

131 20/06/03(水)12:17:38 No.695890019

>マスのイベントごとにそこそこ素材貰えるのは悪くはなかったかな >戦闘はなくても良かったとは思うが でも1マス5回のうち戦闘あるの2回ぐらいだしこんなもんだよ 戦闘1回で良かったとは思うけど

132 20/06/03(水)12:17:53 No.695890093

>どうして人狼が叩かれてるんだろ >面白かったのに 叩く気はないが発言を思い返すとか人狼独特の思考パターンがどうしても馴染まなかった 苦手だわあのゲーム

133 20/06/03(水)12:17:55 No.695890103

確定は123だけじゃなく456もくれ…

134 20/06/03(水)12:18:00 No.695890128

>どうして人狼が叩かれてるんだろ >面白かったのに 読みものとしては後々の伏線もあるし俺も面白かったと思うけどプレイ出来ると期待してたひともいるんだろう

135 20/06/03(水)12:18:10 No.695890163

>面白いことは否定しないがゴースト必要だった? ウ…ウィクリー消化…!

136 20/06/03(水)12:18:15 No.695890189

三回目からは戦闘なしは二回目くらいからでよかったかもね 二回目もあるなら五回戦闘させられんのか!ってなる人いそうだし

137 20/06/03(水)12:18:33 No.695890270

正直人狼は無駄に長すぎた その癖後に続くフラグは立ってるけど回収しても何にも面白くなかった

138 20/06/03(水)12:18:59 No.695890382

1番楽しかったのは変な絡みをたくさん見ることができて一応最終戦までもつれ込んだ第四のゲームだったかもしれん

139 20/06/03(水)12:19:06 No.695890412

今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの?

140 20/06/03(水)12:19:08 No.695890419

人狼はコルデー以外のキャラファンが大体違クってなってて キャラ要素を追い求めてもお辛いものがある気がする

141 20/06/03(水)12:19:25 No.695890500

面白くないことを主張しにこられてもそうか…としか言えないよ

142 20/06/03(水)12:19:31 No.695890524

6は警戒してるからあんまり踏まないけど 11→16は2回やらかした

143 20/06/03(水)12:19:38 No.695890555

人狼が面白いってあの唐突におかしくなったり無駄にギスギスした話楽しんでたの…?

144 20/06/03(水)12:19:49 No.695890612

>今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの? 全部落ちる新宿が回れるなら楽

145 20/06/03(水)12:20:01 No.695890666

まさかマリーが黒幕だったなんて…! って衝撃があんまり無かった

146 20/06/03(水)12:20:38 No.695890843

>まさかマリーが黒幕だったなんて…! >って衝撃があんまり無かった もうこれでもかってくらい怪しさしかなかったからな もう一人のマリーと言いつつポジションがよくわからんやつだったし

147 20/06/03(水)12:20:45 No.695890881

人狼はあくまで全体の中の一部でしかないのにやたら拘ってんなーって

148 20/06/03(水)12:20:58 No.695890930

>今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの? あとのほうは2人落ちたりするし 最初のほうは出ないサイコロあるから進めたほうがいい

149 20/06/03(水)12:21:00 No.695890937

>今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの? 金サイコロ買ってサクサク進むのが楽かと

150 20/06/03(水)12:21:01 No.695890942

>面白くないことを主張しにこられてもそうか…としか言えないよ 別に君に言ってるわけじゃないから自意識過剰だよとしか言えないよ

151 20/06/03(水)12:21:13 No.695890998

>5だして5が出てまた5がでる ヒフミ使って調節して1が2連続で出てやっとシゴロが使えるようになるのいいよね 間のマス全部踏み終わってるから飛ばしたいのに

152 20/06/03(水)12:21:22 No.695891039

エリちゃん欲しいけどめんどくさすぎて触手が伸びない

153 20/06/03(水)12:21:26 No.695891054

>>面白くないことを主張しにこられてもそうか…としか言えないよ >別に君に言ってるわけじゃないから自意識過剰だよとしか言えないよ ?

154 20/06/03(水)12:21:37 No.695891120

>人狼はあくまで全体の中の一部でしかないのにやたら拘ってんなーって 人狼プレイヤーめんどくせえ…ってなるなった

155 20/06/03(水)12:21:44 No.695891162

>別に君に言ってるわけじゃないから自意識過剰だよとしか言えないよ そうか…

156 20/06/03(水)12:21:48 No.695891186

>? 日本語もわからないなら無理に絡まなくていいんだぞマジで

157 20/06/03(水)12:21:49 No.695891190

>エリちゃん欲しいけどめんどくさすぎて触手が伸びない 触手マスター来たな…

158 20/06/03(水)12:21:50 No.695891195

それでもエリちゃんのために回るよ

159 20/06/03(水)12:21:55 No.695891224

>エリちゃん欲しいけどめんどくさすぎて触手が伸びない 横乳眺めるだけならそれで良いかと

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