20/06/03(水)11:25:35 ガッポ... のスレッド詳細
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20/06/03(水)11:25:35 No.695879514
ガッポリーがクソゲーすぎるんじゃが
1 20/06/03(水)11:33:11 No.695880920
ミニゲームも含めてゲーム部分に期待しちゃだめよ
2 20/06/03(水)11:33:53 No.695881043
周回して拾ったサイコロと拾った素材で買ったサイコロでガッポリーを周回する fgoなんでそれでいいんだよ
3 20/06/03(水)11:34:24 No.695881133
最初は演出凝ってるから回すだけで楽しいと思ったけど2~3周もする頃には…
4 20/06/03(水)11:34:37 No.695881162
風邪引いて寝込んでなかったらクリアできなかったと思う
5 20/06/03(水)11:35:53 No.695881382
6のGOTO11が邪悪すぎる…
6 20/06/03(水)11:36:16 No.695881469
>6のGOTO11が邪悪すぎる… イカサマサイコロ使えや
7 20/06/03(水)11:36:49 No.695881566
高難度はいいにしても宝具重ねにそれなりに回さないといけないのは紛れもなくクソだと思う
8 20/06/03(水)11:36:55 No.695881585
クソ楽に素材いっぱい手に入ったから楽しかった
9 20/06/03(水)11:37:09 No.695881630
戻るマスと進むマスは悪意しか感じない
10 20/06/03(水)11:38:57 No.695881932
せめて白ダイスは無限につかわせてくれ…
11 20/06/03(水)11:40:06 No.695882167
何もなくなったマスに止まると虚無感が半端ない
12 20/06/03(水)11:40:38 No.695882267
チョットデキルだけ回してれば全部解決するのは楽だった
13 20/06/03(水)11:43:50 No.695882868
高難易度に挑むのに全部制覇はまだわかる 配布キャラを重ねるのに特定の複数マス踏むの考えた奴は首にしろ
14 20/06/03(水)11:45:59 No.695883296
素材は良かったけどシステムはクソだと思う
15 20/06/03(水)11:46:00 No.695883300
自然回復だと真面目に宝具1止まりになりかねないのがホント酷い
16 20/06/03(水)11:47:30 No.695883606
シナリオも少し読みにくい… 人狼ゲームはじめてかっ飛ばしたわ
17 20/06/03(水)11:49:26 No.695883967
トークンが底にあるのが邪悪だった 2-3週で手に入れば素材欲しかったら後はお好きにで終わったのに
18 20/06/03(水)11:50:11 No.695884108
改善したら多少は…とも思わず ただ勘弁してくれ!と今はなってる
19 20/06/03(水)11:50:28 No.695884161
適当にやってると何処を踏んでて何処を踏んでないのかわからなくなるのが
20 20/06/03(水)11:51:14 No.695884319
マスの○が光ってるか消えてるかを見るんだ 何回踏んだかわからないって?そうだね
21 20/06/03(水)11:51:18 No.695884328
>適当にやってると何処を踏んでて何処を踏んでないのかわからなくなるのが 一目でわかるんだが
22 20/06/03(水)11:51:57 No.695884462
>マスの○が光ってるか消えてるかを見るんだ >何回踏んだかわからないって?そうだね これってそういうことだったの!?
23 20/06/03(水)11:52:19 No.695884531
>マスの○が光ってるか消えてるかを見るんだ まあそこでもいいけど >何回踏んだかわからないって?そうだね えっ?
24 20/06/03(水)11:52:48 No.695884619
何回踏んだかもちゃんとわかるようになってるよ
25 20/06/03(水)11:52:52 No.695884635
su3945202.png 「」は説明書読まないからな…
26 20/06/03(水)11:53:21 No.695884721
観察力無さすぎる…
27 20/06/03(水)11:54:00 No.695884838
何回踏んだかわからなかったらクソゲー度合い跳ね上がる…
28 20/06/03(水)11:54:13 No.695884887
白サイコロってどこに止まっても変わらないって時に節約のために使うものでたくさんあっても無駄に周回するだけだぞ
29 20/06/03(水)11:54:49 No.695885007
まさかとはおもうがクソクソ言ってるのみんなこんななのか…?
30 20/06/03(水)11:55:27 No.695885129
すんげぇ疲れる
31 20/06/03(水)11:56:01 No.695885262
門マスの前後は当てにくいからグラサイのみだったな
32 20/06/03(水)11:56:19 No.695885334
ろくに遊んでないのに文句いってて生きてる価値のないゴミだな本当に
33 20/06/03(水)11:58:08 No.695885660
イベント礼装殆ど出なかったせいか追加のサイコロ交換すらしてないけどすんなり終わったよ 他のイベントより面倒とは1ミリも感じなかったな
34 20/06/03(水)11:59:04 No.695885839
なんとなくだけど後のイベント用のテスト要素を入れまくったらコロナでぐだぐだになったんじゃって気がするんだよな… 最近なかった羅生門の時の空気を感じると言うか2部終章はシナリオ分岐制にしたいのかもね
35 20/06/03(水)11:59:34 No.695885944
もしかしたら拡大縮尺機能さえも知らないマスターがいるかもしれない
36 20/06/03(水)11:59:38 No.695885962
>ろくに遊んでないのに文句いってて生きてる価値のないゴミだな本当に というより効率的な周り方がわからなかったんだろうね… 多分サイコロ手に入り次第使うとかしてるんだと思う
37 20/06/03(水)12:00:18 No.695886079
>イベント礼装殆ど出なかったせいか追加のサイコロ交換すらしてないけどすんなり終わったよ >他のイベントより面倒とは1ミリも感じなかったな 最初にフリクエ回して白サイと色サイをある程度集めておくと比較的に楽になる仕様だよね あとはまぁ…出目の運だ
38 20/06/03(水)12:00:56 No.695886201
ゲーム性ゼロだからだるい バトルがあってだるさ倍
39 20/06/03(水)12:01:01 No.695886217
画面小さいスマホだとガッポリーのマスが判別できないってのはあると思う
40 20/06/03(水)12:02:08 No.695886450
出る目確定のサイも使うけど 序盤や期待値的に結果が悪くなさそうなときは普通に白赤青のサイ振るし それでスカサハマスを踏んでクソァ!ってなる
41 20/06/03(水)12:02:36 No.695886543
5回踏む系トークンが宝箱クエストの開放条件になってる事に気付いた時点で宝具上げを諦めた
42 20/06/03(水)12:03:12 No.695886671
これを擁護出来るのは何かもう凄いよ そのままでいてくれ
43 20/06/03(水)12:03:22 No.695886704
画面SEでも見えるわ
44 20/06/03(水)12:03:22 No.695886705
>というより効率的な周り方がわからなかったんだろうね… >多分サイコロ手に入り次第使うとかしてるんだと思う 速攻でダイス使っちゃうタイプの人とは相性悪いシステムだよなぁ…
45 20/06/03(水)12:03:41 No.695886771
auoしばいて一ゾロで駆け抜ける
46 20/06/03(水)12:03:56 No.695886821
>画面小さいスマホだとガッポリーのマスが判別できないってのはあると思う 拡大なさらないんですか?
47 20/06/03(水)12:04:49 No.695887032
FGOやる時にあたま使いたく無いんだ 説明書見る時間も惜しいわかってくれ
48 20/06/03(水)12:04:59 No.695887075
個人的にはシナリオとシステムトータルでワースト1狙えるイベントだと思った
49 20/06/03(水)12:05:20 No.695887150
マップの拡大縮小機能はゲーム中で特に説明されたことはないから知らない人は知らないんだよね
50 20/06/03(水)12:05:22 No.695887156
img見てる時間あるなら説明書ぐらい読みなさい
51 20/06/03(水)12:05:28 No.695887181
いや大奥とクソ猪には勝てないわ
52 20/06/03(水)12:06:10 No.695887327
昔のエロゲで中途半端にゲーム性を入れようとしたのがこんな感じだった
53 20/06/03(水)12:06:20 No.695887362
6踏んで11飛ばされて5出して11戻されてその後また5を二回出した 流石にキレそう
54 20/06/03(水)12:06:37 No.695887416
素材は潤沢なのに味付けがロクでも無いから新人研修で作ったのかなって印象
55 20/06/03(水)12:06:51 No.695887463
>いや大奥とクソ猪には勝てないわ 大奥は改善されたし…
56 20/06/03(水)12:07:09 No.695887537
>個人的にはシナリオとシステムトータルでワースト1狙えるイベントだと思った 人狼とか意味不明だったな…
57 20/06/03(水)12:07:15 No.695887562
サイコロ飛ばせないのも地味にイライラする
58 20/06/03(水)12:07:27 No.695887601
>6踏んで11飛ばされて5出して11戻されてその後また5を二回出した >流石にキレそう 自分の頭の悪さに?
59 20/06/03(水)12:07:38 No.695887646
フリクエでノーマルダイスくらい確定でいいんじゃないですかね 高難易度なら2つ3つくれてもいいんじゃないですかね
60 20/06/03(水)12:07:46 No.695887683
大奥はまだシナリオ好きだったからマシだし…
61 20/06/03(水)12:08:22 No.695887802
ぼいとエリちが可愛いだけに惜しい
62 20/06/03(水)12:08:38 No.695887869
2回踏めば2個めトークン貰えてトークンコンプでエリセ宝具5と高難易度開放されてそれ以外は同じ仕様で やる気があるやつは全マス5回踏んで素材集めれるくらいのノリだったら評判良かったと思うんだよな…
63 20/06/03(水)12:08:42 No.695887881
どうせなら最後にダイスが2つ以上確定で落ちるみたいなクエストがあれば…
64 20/06/03(水)12:09:04 No.695887950
>フリクエでノーマルダイスくらい確定でいいんじゃないですかね >高難易度なら2つ3つくれてもいいんじゃないですかね えっちゃんのところノーマルダイスやたら落ちるぞ
65 20/06/03(水)12:10:02 No.695888151
毎回そうなんだけど 新しくやりたいことに関してユーザーのストレスとか技術的な力不足が計算に入ってない感じ凄い
66 20/06/03(水)12:10:02 No.695888155
周回一度につきサイコロ一つが最高に糞
67 20/06/03(水)12:10:18 No.695888202
都合数日触れなくて三日前から走り出したけどもう復刻まで待った方がいい気がしてきた 間に合わない…多分…
68 20/06/03(水)12:10:21 No.695888214
単純な周回にしようとしないところは素直に感心するんだけど 結果的に単純な周回になってる
69 20/06/03(水)12:10:34 No.695888255
クソなのはそこまで否定しないけど難しくてクリア出来ないは違う
70 20/06/03(水)12:10:49 No.695888319
>2回踏めば2個めトークン貰えてトークンコンプでエリセ宝具5と高難易度開放されてそれ以外は同じ仕様で 完全にこれだと思ってたから2回目踏んでトークン貰えなかったときは衝撃だった
71 20/06/03(水)12:11:00 No.695888356
まあ実際めんどくさいんだけど 今回本編別になんか頑張る必要なくだいたいストーリー部分適当でも終わるし イカサマサイコロあるしそこまで普段のイベントと労力違うか?とは思う でもまあ何回も同じマス踏ませるのは嫌いかな…
72 20/06/03(水)12:11:22 No.695888442
1マス2回くらいでいいんじゃねぇかな…5回多すぎる…
73 20/06/03(水)12:11:25 No.695888454
>クソなのはそこまで否定しないけど難しくてクリア出来ないは違う 敵は弱いからな ただ雑魚がチマチマでてきたり ダイスふってチマチマ報酬受け取るのがめんどくさい
74 20/06/03(水)12:11:38 No.695888511
でもソシャゲとしてはプレイ時間を伸ばして金を落とさせるのが絶対正義なんだから こういうシステムになるのもまぁ許せない
75 20/06/03(水)12:11:43 No.695888542
>>2回踏めば2個めトークン貰えてトークンコンプでエリセ宝具5と高難易度開放されてそれ以外は同じ仕様で >完全にこれだと思ってたから2回目踏んでトークン貰えなかったときは衝撃だった まさか…底まで掘らないといけないのか?って戦慄するよね
76 20/06/03(水)12:11:48 No.695888561
5回踏む奴は金フォウでも置いとけばいいのにどうして宝具上げ用エリちが入ってんの…
77 20/06/03(水)12:11:54 No.695888581
復刻時は周回数減るんだし大幅に緩和してくれないかな… 5回じゃなくて3回で全部終わりとか
78 20/06/03(水)12:12:06 No.695888629
ヒフミとシゴロサイのドロップ率も上げてくれるとたすかる
79 20/06/03(水)12:12:10 No.695888649
素材お得だしいい感じの刺激になってまあまあ好きだけどトークン2個め取るのに5回踏む必要あるのと 高難易度開放が全マス5回踏むのだけは本当に良くないと思う
80 20/06/03(水)12:12:11 No.695888654
各マス二回の戦闘終えたら一気に作業は加速する 終わる時はあっという間
81 20/06/03(水)12:12:14 No.695888662
今までの配布みんな宝具5にしてたけど今回はいいかな…
82 20/06/03(水)12:12:17 No.695888673
激突のやつが全ターンとりあえずやらないと進まないのが辛かった
83 20/06/03(水)12:12:19 No.695888682
周回にランダム要素入れられると苛つくわ… イーターX思い出す
84 20/06/03(水)12:12:35 No.695888744
>「」は説明書読まないからな… 説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな 交換数も限られてるしだるい
85 20/06/03(水)12:13:00 No.695888845
とはいえ数時間やれば終わるだろうし 素材もスタミナとか時間比で言えば普段のイベントより美味しいと思うよ 素材余ってて宝具ランク上げとかだけ欲しい場合はまあ面倒かな
86 20/06/03(水)12:13:07 No.695888873
毎度ロード入るのは大奥を連想させる
87 20/06/03(水)12:13:07 No.695888874
本筋をエリセの加入するあたりまで進めてフリクエで素材集めてから本格的にやり出すくらいでいいよね
88 20/06/03(水)12:13:10 No.695888889
3~5回目は戦闘無しなだけでも割とマシかなって 宝具5にする手間と全部踏み切らないと高難易度出ないくらいしか不満ないよ
89 20/06/03(水)12:13:15 No.695888921
最終的に金サイコロだけを振り続ける
90 20/06/03(水)12:13:38 No.695889014
今思えば人狼とかスキップで良かったな…
91 20/06/03(水)12:13:53 No.695889074
素材を毎回全部交換してる人と宝具5にしたら撤退って人との間で温度差があるのは分かる 今回周回をできる限りしたくない人にとってはめちゃくちゃ面倒なイベントに見えるだろうね
92 20/06/03(水)12:14:01 No.695889114
>説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな >交換数も限られてるしだるい 使い切るほど使うかな…
93 20/06/03(水)12:14:12 No.695889153
面倒なら別に完走しなくてもいいんだよ
94 20/06/03(水)12:14:21 No.695889184
>>「」は説明書読まないからな… >説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな >交換数も限られてるしだるい 全交換する前に余裕で終わるんですが…
95 20/06/03(水)12:14:21 No.695889185
闘技場毎回戦闘入ってもいいから素材三つをランダムでくれるか 踏み残してるマスひとつのどれかを踏んだことにしてくれるだけでもストレスが緩和されるんだけどな
96 20/06/03(水)12:14:23 No.695889192
素材は別にそこまでいらんから宝具重ねるほうの条件はもっと軽くして欲しかった
97 20/06/03(水)12:14:32 No.695889231
エリちのサイコロ投げるアニメーション可愛かったからまた見たい...クリア後ならランダムで流れるとかあってもいいんじゃない?
98 20/06/03(水)12:14:36 No.695889245
>とはいえ数時間やれば終わるだろうし >素材もスタミナとか時間比で言えば普段のイベントより美味しいと思うよ >素材余ってて宝具ランク上げとかだけ欲しい場合はまあ面倒かな マスのイベントごとにそこそこ素材貰えるのは悪くはなかったかな 戦闘はなくても良かったとは思うが
99 20/06/03(水)12:14:38 No.695889255
取りこぼしがキツい要素のエリセ宝具上げと伝承用の高難易度のためのノルマがエグいのだけなんとかなればなあ…
100 20/06/03(水)12:14:39 No.695889257
ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ…
101 20/06/03(水)12:14:54 No.695889324
サイコロ振るの可愛くて好き
102 20/06/03(水)12:15:00 No.695889347
>>「」は説明書読まないからな… >説明書読んだってサイコロのドロ率の渋さは変わらんからな >交換数も限られてるしだるい ノーマルダイスは確定じゃないけど大体落ちるし 交換の123と456ダイスだけでもかなり進められるし 適度に周回してたらむしろ余るくらいだぞ
103 20/06/03(水)12:15:03 No.695889358
エリち結構弱いし正式加入したら無理しなくていいんだぞ
104 20/06/03(水)12:15:09 No.695889385
ワープ4週連続で踏んだ時点でやる着なくなった
105 20/06/03(水)12:15:13 No.695889401
>今思えば人狼とかスキップで良かったな… 選べないの!?っていう衝撃
106 20/06/03(水)12:15:13 No.695889402
戦闘ないコマもあるのはありがたい
107 20/06/03(水)12:15:14 No.695889408
>使い切るほど使うかな… 3周くらい雑に回った後で金を惜しみなく買って均等にマスを踏むとピッタリくらいに使い切る
108 20/06/03(水)12:15:22 No.695889435
とりあえず5番目のゲームまで来てるからエリセ加入は難ないかなと思ってゆっくり回してるよ 苦痛を感じてまでやるもんじゃない
109 20/06/03(水)12:15:34 No.695889487
>エリちのサイコロ投げるアニメーション可愛かったからまた見たい...クリア後ならランダムで流れるとかあってもいいんじゃない? 急に横文字喋りながらダイス振るから吹いちゃったよ… この小学生ズルイな…
110 20/06/03(水)12:15:48 No.695889544
>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… 頭悪いアンチの振りした信者が暴れるとかよくあること
111 20/06/03(水)12:15:59 No.695889584
どうして人狼が叩かれてるんだろ 面白かったのに
112 20/06/03(水)12:16:02 No.695889594
>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… 面倒の前にすごろくすら出来ないのはちょっと向こうも想定してしてないと思う
113 20/06/03(水)12:16:05 No.695889609
>>使い切るほど使うかな… >3周くらい雑に回った後で金を惜しみなく買って均等にマスを踏むとピッタリくらいに使い切る じゃあ丁度いいってことじゃん!
114 20/06/03(水)12:16:07 No.695889615
真面目にここで愚痴ってる暇あるなら回したほうがいいと思う いや悪口ではなくなんか見ながら周回とかしてれば何時間かで終わるでしょ やらないのもアリだけどここで愚痴ってるよりはやるかもしくは別のことして時間使いなよ…
115 20/06/03(水)12:16:08 No.695889616
サイコロのドロ率上げればそれで済む話だと思うんだけどな… いちいちそれで落ちるかどうかもわからん周回するのがめんどい
116 20/06/03(水)12:16:09 No.695889621
>イカサマサイコロあるしそこまで普段のイベントと労力違うか?とは思う ここがポイントだと思ってて普段のイベントでも礼装ちょっと積んで素材取りきるくらい周回してるならいつもと変わらんと思う 普段は配布確保までで切り上げてる口からすると素材取り切りレベルでの周回求められるのはクソと言いたくなるのだ
117 20/06/03(水)12:16:23 No.695889692
>頭悪いアンチの振りした信者が暴れるとかよくあること うに
118 20/06/03(水)12:16:31 No.695889723
白→青→赤→金のサイコロの順番で消費したら踏破しやすいよ
119 20/06/03(水)12:16:33 No.695889738
>頭悪いアンチの振りした信者が暴れるとかよくあること ハハハ
120 20/06/03(水)12:16:40 No.695889768
プレイヤー自身が人狼で遊ぶんわけじゃないんだから一本道だよそりゃ
121 20/06/03(水)12:16:40 No.695889772
全体的にテンポ良ければそこまで苦じゃ無い仕様なんだけど演出が邪魔過ぎる
122 20/06/03(水)12:16:45 No.695889795
>使い切るほど使うかな… 運によるんじゃない? 456サイは10個ぐらい交換したわ 123サイとか0だわ
123 20/06/03(水)12:16:46 No.695889797
>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… 人狼は仕方ないけどガッポリーに関してはそれ君が頭悪いせいじゃない?と言いたくなる案件が多いよね
124 20/06/03(水)12:16:46 No.695889801
うにといいことしたいといううに
125 20/06/03(水)12:16:55 No.695889838
>どうして人狼が叩かれてるんだろ >面白かったのに 面白いことは否定しないがゴースト必要だった?
126 20/06/03(水)12:17:00 No.695889860
>選べないの!?っていう衝撃 占い師でありながら毎回アマデウスの指定されたキャラ占うのがすごくアホらしかった 素直に従うぐだもシナリオの都合ながらもアホにしか見えない…
127 20/06/03(水)12:17:03 No.695889872
>>ガッポリー面倒なのはそうだけど文句言ってる方も頭悪すぎる発言多くてうn…ってなるんだよ別に擁護したいわけじゃないんだよ… >面倒の前にすごろくすら出来ないのはちょっと向こうも想定してしてないと思う そうやってクソみたいなレスポンチに持ち込もうとするなよ…
128 20/06/03(水)12:17:22 No.695889946
>サイコロ飛ばせないのも地味にイライラする 最初はかわいいかわいい言われてたのに…
129 20/06/03(水)12:17:24 No.695889957
5だして5が出てまた5がでる
130 20/06/03(水)12:17:27 No.695889967
個人的には周回は赤と1マスサイコロ落ちて回りやすい山で周回してたけどどこがいいのかな 新宿はちょいめんどくさい
131 20/06/03(水)12:17:38 No.695890019
>マスのイベントごとにそこそこ素材貰えるのは悪くはなかったかな >戦闘はなくても良かったとは思うが でも1マス5回のうち戦闘あるの2回ぐらいだしこんなもんだよ 戦闘1回で良かったとは思うけど
132 20/06/03(水)12:17:53 No.695890093
>どうして人狼が叩かれてるんだろ >面白かったのに 叩く気はないが発言を思い返すとか人狼独特の思考パターンがどうしても馴染まなかった 苦手だわあのゲーム
133 20/06/03(水)12:17:55 No.695890103
確定は123だけじゃなく456もくれ…
134 20/06/03(水)12:18:00 No.695890128
>どうして人狼が叩かれてるんだろ >面白かったのに 読みものとしては後々の伏線もあるし俺も面白かったと思うけどプレイ出来ると期待してたひともいるんだろう
135 20/06/03(水)12:18:10 No.695890163
>面白いことは否定しないがゴースト必要だった? ウ…ウィクリー消化…!
136 20/06/03(水)12:18:15 No.695890189
三回目からは戦闘なしは二回目くらいからでよかったかもね 二回目もあるなら五回戦闘させられんのか!ってなる人いそうだし
137 20/06/03(水)12:18:33 No.695890270
正直人狼は無駄に長すぎた その癖後に続くフラグは立ってるけど回収しても何にも面白くなかった
138 20/06/03(水)12:18:59 No.695890382
1番楽しかったのは変な絡みをたくさん見ることができて一応最終戦までもつれ込んだ第四のゲームだったかもしれん
139 20/06/03(水)12:19:06 No.695890412
今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの?
140 20/06/03(水)12:19:08 No.695890419
人狼はコルデー以外のキャラファンが大体違クってなってて キャラ要素を追い求めてもお辛いものがある気がする
141 20/06/03(水)12:19:25 No.695890500
面白くないことを主張しにこられてもそうか…としか言えないよ
142 20/06/03(水)12:19:31 No.695890524
6は警戒してるからあんまり踏まないけど 11→16は2回やらかした
143 20/06/03(水)12:19:38 No.695890555
人狼が面白いってあの唐突におかしくなったり無駄にギスギスした話楽しんでたの…?
144 20/06/03(水)12:19:49 No.695890612
>今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの? 全部落ちる新宿が回れるなら楽
145 20/06/03(水)12:20:01 No.695890666
まさかマリーが黒幕だったなんて…! って衝撃があんまり無かった
146 20/06/03(水)12:20:38 No.695890843
>まさかマリーが黒幕だったなんて…! >って衝撃があんまり無かった もうこれでもかってくらい怪しさしかなかったからな もう一人のマリーと言いつつポジションがよくわからんやつだったし
147 20/06/03(水)12:20:45 No.695890881
人狼はあくまで全体の中の一部でしかないのにやたら拘ってんなーって
148 20/06/03(水)12:20:58 No.695890930
>今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの? あとのほうは2人落ちたりするし 最初のほうは出ないサイコロあるから進めたほうがいい
149 20/06/03(水)12:21:00 No.695890937
>今から頑張って進めてるけどサイコロ集めはフリーゲーム初級回すのがいいの? 金サイコロ買ってサクサク進むのが楽かと
150 20/06/03(水)12:21:01 No.695890942
>面白くないことを主張しにこられてもそうか…としか言えないよ 別に君に言ってるわけじゃないから自意識過剰だよとしか言えないよ
151 20/06/03(水)12:21:13 No.695890998
>5だして5が出てまた5がでる ヒフミ使って調節して1が2連続で出てやっとシゴロが使えるようになるのいいよね 間のマス全部踏み終わってるから飛ばしたいのに
152 20/06/03(水)12:21:22 No.695891039
エリちゃん欲しいけどめんどくさすぎて触手が伸びない
153 20/06/03(水)12:21:26 No.695891054
>>面白くないことを主張しにこられてもそうか…としか言えないよ >別に君に言ってるわけじゃないから自意識過剰だよとしか言えないよ ?
154 20/06/03(水)12:21:37 No.695891120
>人狼はあくまで全体の中の一部でしかないのにやたら拘ってんなーって 人狼プレイヤーめんどくせえ…ってなるなった
155 20/06/03(水)12:21:44 No.695891162
>別に君に言ってるわけじゃないから自意識過剰だよとしか言えないよ そうか…
156 20/06/03(水)12:21:48 No.695891186
>? 日本語もわからないなら無理に絡まなくていいんだぞマジで
157 20/06/03(水)12:21:49 No.695891190
>エリちゃん欲しいけどめんどくさすぎて触手が伸びない 触手マスター来たな…
158 20/06/03(水)12:21:50 No.695891195
それでもエリちゃんのために回るよ
159 20/06/03(水)12:21:55 No.695891224
>エリちゃん欲しいけどめんどくさすぎて触手が伸びない 横乳眺めるだけならそれで良いかと