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20/06/03(水)06:47:15 >長物は... のスレッド詳細

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20/06/03(水)06:47:15<!--AnimationGIF--> No.695845447

>長物はステップ無敵で懐に入られると弱いと証明されてるからな

1 20/06/03(水)06:47:30 No.695845460

これほんとすき

2 20/06/03(水)06:48:05 No.695845497

予備動作長過ぎて逆にフレーム回避難しい奴

3 20/06/03(水)06:48:17 No.695845504

当たり判定どうした

4 20/06/03(水)06:48:46 No.695845537

ヤーナムステップやめろ

5 20/06/03(水)06:49:26 No.695845577

>当たり判定どうした ステップ無敵は常識だろ

6 20/06/03(水)06:52:09 No.695845729

フレッドさんは何かゲーム世界に住んでる人だから…

7 20/06/03(水)06:52:19 No.695845742

カスタム元のイフリートは視界外から現れて切り付けて来たらすぐ離脱するヒットアンドアウェー野郎だったのに

8 20/06/03(水)06:53:09 No.695845789

回避性能3

9 20/06/03(水)06:54:38 No.695845895

回避性能2

10 20/06/03(水)06:55:00 No.695845920

無敵フレームをしっかり使える操縦技術の高さには参るね

11 20/06/03(水)06:59:19 No.695846206

su3944882.png

12 20/06/03(水)07:01:16 No.695846346

キングクリムゾン的な?

13 20/06/03(水)07:01:38 No.695846373

>su3944882.png 時間停止か何かやっておられる?

14 20/06/03(水)07:03:05 No.695846474

明らかに間合い云々の問題じゃないな…

15 20/06/03(水)07:03:27 No.695846504

貴様が私を切り払ったという過程は消しとんだのだ……この世には空振りしたという結果だけが残る

16 20/06/03(水)07:03:53 No.695846535

口を慎め公式映像は有力な資料なんだぞ

17 20/06/03(水)07:04:04 No.695846552

時間を0.5秒だけ吹き飛ばした

18 20/06/03(水)07:04:29 No.695846580

というかジムはなんでこんなあからさまに大振りで発生遅い強攻撃なんてぶっぱしたの どう考えても生当て狙う技じゃないじゃん

19 20/06/03(水)07:07:14 No.695846784

ジオン残党はNINJAの集まりだからな 畳返すやつとか

20 20/06/03(水)07:09:44 No.695846964

怯み取れる武器を持ってないからちくしょう!

21 20/06/03(水)07:10:21 No.695847025

今当たったって!

22 20/06/03(水)07:12:24 No.695847166

>今当たったって! 発生遅いくせに判定まで弱いからその技封印した方がいいよ

23 20/06/03(水)07:12:28 No.695847172

よく見たらジムのビームの軌跡おかしいからすり抜けも納得

24 20/06/03(水)07:13:52 No.695847267

多分交わる時間が短すぎた

25 20/06/03(水)07:14:27 No.695847309

どうせ突進技でも擦ろうとして化けたんだろ コマンド入力は素早く正確にだぞ

26 20/06/03(水)07:14:28 No.695847311

オルフェンズ的なビーム系が効かないとかならまぁ…

27 20/06/03(水)07:14:41 No.695847330

糞回線!

28 20/06/03(水)07:14:52 No.695847349

だいたい本来この間合いでは当たるのは柄になるのでフレーム抜けたくらいはどうということはないのだ!

29 20/06/03(水)07:15:41 No.695847408

キングクリムゾンの説明するのにこの画像よく使ってる

30 20/06/03(水)07:16:59 No.695847503

ようやくアニメに登場出来たのでゲームのノリで回避発生させちゃったんだろう

31 20/06/03(水)07:17:06 No.695847514

ビームサーベル鍔迫り合いが糞強いwiiのゲーム出身のキャラが隊長やってるゼネレビジェガン隊を鍔迫りされる前に腕ごと切り落としたり地味にゲームネタ仕込みがされてる気がするUC

32 20/06/03(水)07:18:28 No.695847616

コメンタリーでスタッフがめっちゃつっこんでたなここ

33 20/06/03(水)07:21:18 No.695847848

たぶん背中越しに回り込んだんだろうけど それはそれとしてお前何なんだ

34 20/06/03(水)07:27:02 No.695848335

作画班はどんだけハイテンションでこれをお出ししたんだろう…

35 20/06/03(水)07:30:36 No.695848645

他が連邦の反撃にあってどんどんやられていく悲壮感たっぷりな中一人だけこれ

36 20/06/03(水)07:36:31 No.695849131

セガの槍なら全身に判定出るから負けなかったのに…

37 20/06/03(水)07:38:42 No.695849309

ダクソとか仁王でこんな動き見た

38 20/06/03(水)07:39:16 No.695849362

ジャンプしてなぎ払を飛び越えたって感じでもないのが謎すぎる

39 20/06/03(水)07:42:31 No.695849639

>ブラッドボーンとかSEKIROでこんな動き見た

40 20/06/03(水)07:54:44 No.695850868

どう見てみても振ってるのに判定発生してない

41 20/06/03(水)07:59:17 No.695851300

この後粗方連邦兵倒して帰還してるしこいつ…

42 20/06/03(水)08:04:40 No.695851797

>>ブラッドボーンとかSEKIROでこんな動き見た チワワ殿こんなんできたっけ

43 20/06/03(水)08:08:53 No.695852225

>コメンタリーでスタッフがめっちゃつっこんでたなここ だったら地上波放送のとき直せばよかったのでは? アップの手とか書き直してる暇があるなら

44 20/06/03(水)08:10:53 No.695852436

>チワワ殿こんなんできたっけ 霧がらす‥‥

45 20/06/03(水)08:11:00 No.695852449

地上波でも直らなかったことからこれは擦り抜け無敵ステップは完全に公式だということです いいね?

46 20/06/03(水)08:11:10 No.695852471

>どう見てみても振ってるのに判定発生してない 先っちょしか判定ないみたいなのはよくある

47 20/06/03(水)08:12:24 No.695852621

量子化してるのかな…

48 20/06/03(水)08:12:36 No.695852644

>>>ブラッドボーンとかSEKIROでこんな動き見た >チワワ殿こんなんできたっけ 下段とかには狩られるけど通常攻撃なら回避できるよ

49 20/06/03(水)08:16:43 No.695853072

>su3944882.png この2コマ目の光ってる所って全部ビーム刃なの? 通った跡の残光とかじゃなくてヒット判定あるの?

50 20/06/03(水)08:20:01 No.695853396

残像だ…

51 20/06/03(水)08:22:45 No.695853714

こんなわけわからん動きするのが相手なのにジム責めるのは無茶だよ…

52 20/06/03(水)08:23:38 No.695853818

ブラボで横薙ぎをこんな感じでよく避ける 貴公…よい狩人だな…

53 20/06/03(水)08:24:35 No.695853923

>だいたい本来この間合いでは当たるのは柄になるのでフレーム抜けたくらいはどうということはないのだ! 柄に物理判定が無いやつ

54 20/06/03(水)08:26:34 No.695854145

あと1フレーム後ろに回り込んでるかしゃがみ回避してる絵さえあれば

55 20/06/03(水)08:26:59 No.695854187

当たる判定自体がない?

56 20/06/03(水)08:27:09 No.695854214

K.O!

57 20/06/03(水)08:27:34 No.695854265

>当たる判定自体がない? バトオペでも真横にいると当たらなかったりする

58 20/06/03(水)08:29:02 No.695854442

>この2コマ目の光ってる所って全部ビーム刃なの? >通った跡の残光とかじゃなくてヒット判定あるの? 格ゲーの作画でもよくあるけど軌跡を書くことで素早い振りを表現してる

59 20/06/03(水)08:30:19 No.695854566

>あと1フレーム後ろに回り込んでるかしゃがみ回避してる絵さえあれば そんな動きを宇宙世紀の普通のMSができる訳ないだろって言われるのがオチ

60 20/06/03(水)08:30:49 No.695854617

>そんな動きを宇宙世紀の普通のMSができる訳ないだろって言われるのがオチ おっちゃんですらバトオペのような転がり回避してるし

61 20/06/03(水)08:31:31 No.695854714

>おっちゃんですらバトオペのような転がり回避してるし しゃがみ回避はともかく1フレームで後ろに回るなんて高速移動は無理だろう

62 20/06/03(水)08:35:42 No.695855118

>しゃがみ回避はともかく1フレームで後ろに回るなんて高速移動は無理だろう やっとるやろがい!

63 20/06/03(水)08:37:57 No.695855355

こういう風体のマッポとニンジャだと思えばなんらおかしくはないことですね?

64 20/06/03(水)08:39:06 No.695855477

この様子は手前にいたMSが記録した映像でイフの動きが早すぎて映像処理が追いつかず突然ワープしてるように見えた とかならギリギリ言い訳は出来る

65 20/06/03(水)08:40:25 No.695855634

>この様子は手前にいたMSが記録した映像でイフの動きが早すぎて映像処理が追いつかず突然ワープしてるように見えた そんなフレームレートのせいでプロペラ止まってるように見えるヘリコプターみたいな

66 20/06/03(水)08:41:09 No.695855715

拙者シュナイドの中に気骨と勇を見た

67 20/06/03(水)08:42:00 No.695855797

クソゲー…

68 20/06/03(水)08:43:16 No.695855931

トランザムは使うなよ!

69 20/06/03(水)08:44:59 No.695856113

ああナイフ刺してるのかこれ 肩と腕が干渉してハマちゃって「………」みたいな絵面かと思った

70 20/06/03(水)08:45:47 No.695856208

まぁこのイフリート乗ってるの元連邦の戦闘狂だしな……戦えればそれでいいって奴だからジオンの栄光とかどーでもいいって奴だし

71 20/06/03(水)08:46:13 No.695856263

槍は手元に判定が無いから…

72 20/06/03(水)08:51:45 No.695856882

よく考えるとイフリートよりセミストライカーの方がナメた装備してるから負けても仕方ない

73 20/06/03(水)08:53:06 No.695857040

>これほんときらい

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