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20/06/03(水)06:33:00 対人を... のスレッド詳細

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20/06/03(水)06:33:00 No.695844697

対人をやらなかったら相当簡単なソシャゲな気がするプリコネ

1 20/06/03(水)06:34:14 No.695844772

やりたくなければやらなくていいじゃん クランに入る必要もないし

2 20/06/03(水)06:34:28 No.695844786

対人もやる事やってたらすぐ一位になれるから簡単だよ

3 20/06/03(水)06:36:23 No.695844887

このゲームでアリプリとクラバトやらなかったらすごいうすあじになるぞ…

4 20/06/03(水)06:39:33 No.695845034

>このゲームでアリプリとクラバトやらなかったらすごいうすあじになるぞ… 個人的にはキャラかわいいしたいだけだからそれくらいでちょうどよかった

5 20/06/03(水)06:40:30 No.695845075

まぁフルボイスやアニメーションもあるので他にも見るところは十分ある類だとは思う

6 20/06/03(水)07:17:08 No.695847519

対人は適当に消化して勝てるとこまでで良い クランは

7 20/06/03(水)07:19:09 No.695847678

クラバトなんてノルマのないクランに行けばいいし…

8 20/06/03(水)07:23:56 No.695848062

三桁で満足なら一日一回DB見て勝っとけば余裕なんじゃね 二桁も100位近けりゃそんなもんだし

9 20/06/03(水)08:00:55 No.695851451

アリーナで勝たなきゃ意味ねぇ!って思って本気でやってたけど 今考えるとどうして俺はあんなことを…?ってなってる

10 20/06/03(水)08:04:56 No.695851820

対人とかそこ追求したら辛くならない? レベルカンスト前だけど持ってなかったり育成できてないキャラ出されて負けるだけでスタミナと石の使い方間違えた!失敗したーーー!!!ってなってるんだが

11 20/06/03(水)08:06:02 No.695851930

対人についてほとんど知らないけどやったら石いっぱい貰えるからたまにやる

12 20/06/03(水)08:13:35 No.695852754

キャラ目当てでやってたけど単純にゲームとして面白くなくてやめた

13 20/06/03(水)08:14:15 No.695852824

アリーナなんかもう去年からやってないしクラバトもフルオート3凸するだけだけどめっちゃ楽しんでるぜー!

14 20/06/03(水)08:15:07 No.695852919

ちゃんと理解しようとすると結構複雑なシステムだけど結局は誰かのコピペをすればそれっぽく結果だけいただける ソシャゲの仕組みとしては満点なやつ

15 20/06/03(水)08:18:26 No.695853230

対人やらないとマケドニアで馬鹿にされるからそれだけが残念だ

16 20/06/03(水)08:18:30 No.695853234

とりあえずタンクとアタッカーと回復と魔法攻撃揃えてるけどこれで良いのか分からん ネネカ様がどんな役割果たしてるのかも分からん

17 20/06/03(水)08:19:19 No.695853316

面白くなけりゃゲームとして残らないからな…

18 20/06/03(水)08:19:30 No.695853337

マケドニア…?

19 20/06/03(水)08:19:48 No.695853378

マケドニア…?

20 20/06/03(水)08:19:54 No.695853381

アリーナは月一くらいで時給だけ回収してたまに気が向いたら編成考えて誰かに挑んでみるくらいが丁度いい

21 20/06/03(水)08:20:00 No.695853391

プリコネにマケドニアスレはないぞ

22 20/06/03(水)08:20:11 No.695853418

ダンジョンハード1日2周とかが面白くない割にリアル時間やたらと食われるので止めた

23 20/06/03(水)08:20:15 No.695853432

ここはmayじゃないですよ

24 20/06/03(水)08:20:53 No.695853502

マケドニアスレが常に立ってるという虚構の世界で生きてる赤ちゃん来たか…

25 20/06/03(水)08:22:24 No.695853676

>ダンジョンハード1日2周とかが面白くない割にリアル時間やたらと食われるので止めた 今は一周でよくなったよ ボスが強くなって手持ちないと時間かかるけどな!

26 20/06/03(水)08:23:18 No.695853777

>このゲームでアリプリとクラバトやらなかったらすごいうすあじになるぞ… イベストやルナの塔のストーリー読むだけ

27 20/06/03(水)08:23:44 No.695853832

アリプリもクラバトも程々にやるようになってストレスは減ったけどゲームに対する情熱も減ったのでデイリーさぼることも増えた

28 20/06/03(水)08:24:13 No.695853881

削除依頼によって隔離されました mayと同じスレ立ててるから紛らわしいんだよ

29 20/06/03(水)08:24:39 No.695853927

>マケドニアスレが常に立ってるという虚構の世界で生きてる赤ちゃん来たか… スレ「」のような意見言ったら意識低いとかタコ殴りにされる魔境だからなあそこ

30 20/06/03(水)08:25:24 No.695854014

>スレ「」のような意見言ったら意識低いとかタコ殴りにされる魔境だからなあそこ >プリコネにマケドニアスレはないぞ

31 20/06/03(水)08:25:57 No.695854082

>mayと同じスレ立ててるから紛らわしいんだよ 知るかボケすぎる…

32 20/06/03(水)08:26:26 No.695854136

今もラース倒すのなんてオートオンにして編成呼び出すだけだしな

33 20/06/03(水)08:27:55 No.695854304

アリーナがキツくてやらなくなってクラバトも手持ちで周りに迷惑かけたくないしやりたくないな…ってなってクランも抜けたらゲーム自体のモチベが消え去って起動しなくなっちゃったから多分対人必要だとは思うよ

34 20/06/03(水)08:27:58 No.695854313

泥を泥で洗うような泥試合ばっかりでやってらんねえってなった なんでどんな優勢でも時間切れ即敗北なんだよ昔の正道会館の特別ルールかよ

35 20/06/03(水)08:28:19 No.695854355

アリーナでイライラしてやめた人と アリーナでイライラしてやめそうな人がクランにいる

36 20/06/03(水)08:28:28 No.695854369

見えないものを見ようとして

37 20/06/03(水)08:29:34 No.695854497

>アリーナがキツくてやらなくなってクラバトも手持ちで周りに迷惑かけたくないしやりたくないな…ってなってクランも抜けたらゲーム自体のモチベが消え去って起動しなくなっちゃったから多分対人必要だとは思うよ 俺が…いる…

38 20/06/03(水)08:29:38 No.695854503

防衛ログで1キャラだけで突っ込んで瞬殺されてる人がいて 何だこれって思ったけどさっさと負けてミッション達成する為でなるほど

39 20/06/03(水)08:29:38 No.695854505

>見えないものを見ようとして 病院だよぅッッッ

40 20/06/03(水)08:30:39 No.695854599

ピンク背景もマケドニアも一緒よ

41 20/06/03(水)08:31:05 No.695854650

UBが派手になって演出が長くなったので ますます表示時間の2倍くらい1バトルに時間がかかるように

42 20/06/03(水)08:31:10 No.695854666

ただまあその辺抜きにするとイベントシナリオで楽しめるかというと割と薄味だとは思う たまに面白いのも来るけど

43 20/06/03(水)08:31:22 No.695854692

>アリーナがキツくてやらなくなってクラバトも手持ちで周りに迷惑かけたくないしやりたくないな…ってなってクランも抜けたらゲーム自体のモチベが消え去って起動しなくなっちゃったから多分対人必要だとは思うよ 目標がないとそうなるよね

44 20/06/03(水)08:31:34 No.695854718

> 何だこれって思ったけどさっさと負けてミッション達成する為でなるほど 俺は試合開始即アプリ終了してる

45 20/06/03(水)08:31:47 No.695854734

>ピンク背景もマケドニアも一緒よ 恥の上塗りすぎる…

46 20/06/03(水)08:32:14 No.695854778

1日十分起動するだけでストーリー読んでカワイイするだけなら充分なんだけど なんか起動するのすら億劫になるのはなんなんだろう

47 20/06/03(水)08:32:21 No.695854788

>何だこれって思ったけどさっさと負けてミッション達成する為でなるほど 頑なにリタイア実装しないからなぁ 耐久編成相手に負け確定だがスキル連発で無駄に時間かかるとかよくあるし

48 20/06/03(水)08:32:29 No.695854807

ステージクリアするために試行錯誤してる間は楽しいけど1回クリアしたらオートしかやらんからな

49 20/06/03(水)08:32:41 No.695854825

前は15時バトルしてた位やってたけどもう対人さわってないなクラバトもオートになった それでもゲーム部分以外はソシャゲの最高峰だと思う

50 20/06/03(水)08:32:46 No.695854830

関係ねえ俺はキャラを毎日コツコツ強くするの楽しいんだ 星やらランク上げたらいけないキャラとかしらそん…

51 20/06/03(水)08:32:49 No.695854841

>ダンジョンハード1日2周とかが面白くない割にリアル時間やたらと食われるので止めた ずいぶん前に引退した赤ちゃんきたな… >>見えないものを見ようとして >病院だよぅッッッ 啓蒙が足りないぞ

52 20/06/03(水)08:32:55 No.695854858

>なんか起動するのすら億劫になるのはなんなんだろう 起動してホーム画面で操作できるようになるまで地味にかかるからな

53 20/06/03(水)08:33:19 No.695854894

面倒でもやったらもらえるボーナス ってのを1日1回作業的に集めるシステムが多すぎる…

54 20/06/03(水)08:33:23 No.695854898

>ステージクリアするために試行錯誤してる間は楽しいけど1回クリアしたらオートしかやらんからな ステージクリアのための試行錯誤…懐かしい言葉だ…

55 20/06/03(水)08:33:59 No.695854949

私のおかげで勝てましたね

56 20/06/03(水)08:34:00 No.695854953

クランバトルとアリーナとダンジョンだけはクソ あとはまぁ適当にやるだけ

57 20/06/03(水)08:34:04 No.695854957

>俺は試合開始即アプリ終了してる 俺はそれすらも面倒になったのでミッションは無いもの扱いしてアリーナやらなくなったな

58 20/06/03(水)08:34:40 No.695855023

アリプリもクラバトもやらないならそもそもミッションやる必要ないじゃん?

59 20/06/03(水)08:34:54 No.695855039

そもそもレベル上限上がったとき以外アリプリのミッションやんなくてよくない?

60 20/06/03(水)08:35:01 No.695855051

プリの方とか 三倍速でもまぁ長い長い…

61 20/06/03(水)08:35:08 No.695855064

UB貯まるの早くなりすぎてテンポ悪くなったのはある

62 20/06/03(水)08:35:38 No.695855107

>1日十分起動するだけでストーリー読んでカワイイするだけなら充分なんだけど >なんか起動するのすら億劫になるのはなんなんだろう 最近気づいたけど短時間ぽちぽちだけになるとキャラに愛着も沸かないからどんどんモチベ下がってく 単純接触効果ってやっぱ大事だなって

63 20/06/03(水)08:35:50 No.695855129

イベストくらいは読みたいな~とは思うんだけどメインでちょっとダメージくらいすぎたからストーリー見るために起動するのを躊躇ってしまう…

64 20/06/03(水)08:35:50 No.695855130

☆6が増えるほど戦いが長引く

65 20/06/03(水)08:36:30 No.695855195

惰性で続けるにはいい感じのゲーム

66 20/06/03(水)08:36:38 No.695855211

アリーナも相手が糞強くて瞬殺されるとかならいいんだけど耐久で時間切れ勝ち狙いの糞ダルい編成多すぎるんだよなぁ

67 20/06/03(水)08:36:39 No.695855215

ピカー 回復 ババババ ピカー 回復 バババ ピカー 回復 ババ  ピカー 

68 20/06/03(水)08:36:49 No.695855236

プリコネのシナリオって正直キャラ個別シナリオ以外微妙だし… キャラ個別シナリオは面白いんだけどなぁ

69 20/06/03(水)08:37:09 No.695855266

1日1回起動だとイベハードを全部やるのにスタミナ微妙に足りないんだよな… だから夕方以降に起動するようになって更に寝る前に起動する日付更新前に起動するとどんどん遅くなって日課忘れたってのが積み重なってこれは…

70 20/06/03(水)08:37:39 No.695855331

やらないと損した気分だし

71 20/06/03(水)08:38:00 No.695855359

>プリコネのシナリオって正直キャラ個別シナリオ以外微妙だし… >キャラ個別シナリオは面白いんだけどなぁ 明確に良いって言えるのはなかよし部くらいかなって メインは評価対象外かな…特に2部…

72 20/06/03(水)08:38:12 No.695855383

>やらないと損した気分だし そういう気持ちでやるとつらいゲームだぞこれ

73 20/06/03(水)08:38:30 No.695855409

プリコロ引けなかったから次の無料10連まで引退

74 20/06/03(水)08:38:34 No.695855421

>アリーナがキツくてやらなくなってクラバトも手持ちで周りに迷惑かけたくないしやりたくないな…ってなってクランも抜けたらゲーム自体のモチベが消え去って起動しなくなっちゃったから多分対人必要だとは思うよ その対人のアリプリがキツすぎるからやめたんでは?

75 20/06/03(水)08:38:57 No.695855460

限られたリソースで最大限のメリットをって考えると禿げる

76 20/06/03(水)08:39:11 No.695855484

アリプリやってたらコッコロやユカリを殺したくなってきたのでアリプリ辞めた

77 20/06/03(水)08:39:12 No.695855486

>明確に良いって言えるのはなかよし部くらいかなって >メインは評価対象外かな…特に2部… 1部はキャルちゃんのおにぎりの思い出のあたりまでは結構というかかなり好きだったんだけどマナ戦始まってからあまりにもクソすぎて読まなくなったわ…

78 20/06/03(水)08:39:37 No.695855533

やらないと損って気持ちをいかにして作るかをソシャゲ運営は毎日考えてるので

79 20/06/03(水)08:39:39 No.695855537

なかよし部も相対評価で上に上がるだけだって言う人もいるし面白さってなんなのかわからん…

80 20/06/03(水)08:40:10 No.695855603

スキチケを使う量をワンタッチでマックスにするウルテクとかないの? スキチケの右ボタン長押しでテレレレ…とか90くらいまで上がるまで待つのがまずめどい

81 20/06/03(水)08:40:12 No.695855606

魔法少女も好きだぞ カスミ後輩の天丼が

82 20/06/03(水)08:40:15 No.695855612

日日日はまずささみさんを完結させろ

83 20/06/03(水)08:40:25 No.695855636

自分のPTボコられるのはいい気分じゃないよね

84 20/06/03(水)08:40:29 No.695855644

ながらプレイが出来るから重宝してる

85 20/06/03(水)08:40:40 No.695855663

>なかよし部も相対評価で上に上がるだけだって言う人もいるし面白さってなんなのかわからん… なかよし部はくどいと言う人もいるぞ

86 20/06/03(水)08:40:46 No.695855679

カスミは好きだけど対人のマジカスは嫌い

87 20/06/03(水)08:40:57 No.695855696

好きなキャラを育てたいだけなので星やランク上げると罠みたいな要素がストレスでしかない

88 20/06/03(水)08:41:25 No.695855744

1部については露骨な引き伸ばしが原因だからなぁ…アレがなければ結構スッキリまとめられてた気がする

89 20/06/03(水)08:41:47 No.695855774

強化するのは素人とか星あげるのは素人とか そういう話の温床なんだ でもアリプリが無くなると存在価値が消える子もいて消せないんだ

90 20/06/03(水)08:42:25 No.695855835

☆上げすぎたらアウトランク上げすぎたらアウトはなんか気持ち良くない プリコロ10止めしてるけどさあ

91 20/06/03(水)08:42:29 No.695855848

対人システム色々あれど美少女キャラゲーには正直向いてないやつだなとは思う 殺意湧くわとかまで行ってるの見るとうn…

92 20/06/03(水)08:42:34 No.695855862

>1部については露骨な引き伸ばしが原因だからなぁ…アレがなければ結構スッキリまとめられてた気がする てかシリアスやろうとしてるのに全然緊張感ないから引き伸ばしも含めて読んでて死ぬほどだるいんだよね… シリアスやりたいならもっと緊張感出してほしい…

93 20/06/03(水)08:43:21 No.695855937

共闘っていう存在消された前例があるからアリプリも消える可能性だけならゼロじゃないよ

94 20/06/03(水)08:43:38 No.695855976

>1部については露骨な引き伸ばしが原因だからなぁ…アレがなければ結構スッキリまとめられてた気がする 引き延ばし関係なくマナ戦が酷いから 終わり悪ければなんとやらにしかならん気がする

95 20/06/03(水)08:43:38 No.695855979

アリプリ専用キャラみたいなのどんどん増えるからなぁ… 好きなキャラがアリプリ特化だと悲しくなる

96 20/06/03(水)08:43:41 No.695855986

2年も代わり映えしないこと続けたら飽きるわなそりゃ

97 20/06/03(水)08:43:52 No.695856006

プリコネ対人あるんだ…

98 20/06/03(水)08:44:00 No.695856017

対人はプレイヤー同士で勝手に殺し会って難易度無限大なのじゃ

99 20/06/03(水)08:44:34 No.695856069

>シリアスやりたいならもっと緊張感出してほしい… まあその辺は全体的に見て運営が全くさじ加減わかってないんだろうなって感じはあるね… あと取り敢えず人気あるキャラを無理矢理メインにもねじ込んでこようとするから滅茶苦茶になってしまう

100 20/06/03(水)08:44:44 No.695856082

対人はログインしてないときに下げられるランキングシステムがきつい コイン振り込みも二回挑まれて抜かれてるサインみたいになってため息出るし

101 20/06/03(水)08:44:45 No.695856083

一部は引き延ばしと美食殿がノイズすぎる 敵や七冠辺りは結構面白いのにそことストーリーとしてそんなに絡まないペコたちに尺とってるのが微妙すぎた

102 20/06/03(水)08:44:58 No.695856112

ストーリーは二部のがしょうもないかな… 本気で見る気がしない

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