20/06/02(火)23:30:44 バラン... のスレッド詳細
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20/06/02(火)23:30:44 No.695783360
バランス調整って難しいよね プレイヤーとしてはナーフされたくないからアッパー調整でバランス取って欲しいけどゲームが壊れやすいという
1 20/06/02(火)23:32:50 No.695784257
火力下げるのはいいけど機動力とかコンボ関連は下げられると萎えるな
2 20/06/02(火)23:33:12 No.695784401
プレイヤーにテストさせる開発は潰れていい
3 20/06/02(火)23:36:18 No.695785701
真ん中を上手い事出来てるゲームは笑っちゃうくらい楽しい
4 20/06/02(火)23:37:11 No.695786070
長く続けるなら右なんだけど楽しいのは真ん中 左はちょっと触りたくない
5 20/06/02(火)23:37:42 No.695786291
アッパー調整するとインフレ言われるからな
6 20/06/02(火)23:38:31 No.695786625
昔俺が遊んでたゲーム今思うとそこまでバランスよくなかったなって
7 20/06/02(火)23:40:35 No.695787439
真ん中だけど違う武器を毎回ぶち込んでいくやつはだいたい死んでいく
8 20/06/02(火)23:45:57 No.695789575
インフレの上書きという名の周回重ね これをやり込みとか宣伝してると頭痛い
9 20/06/02(火)23:53:02 No.695792539
書き込みをした人によって削除されました
10 20/06/02(火)23:53:37 No.695792740
もう寝ろなの
11 20/06/02(火)23:54:45 No.695793205
まあ真ん中は相互確証破壊すぎてバトルにならんのやけどなブヘヘ
12 20/06/02(火)23:55:12 No.695793397
ストⅢ2nd→3rdのいぶき→春麗が左下段
13 20/06/02(火)23:56:01 No.695793729
>昔俺が遊んでたゲーム今思うとそこまでバランスよくなかったなって 今のユーザーに言わせてバランスのいいゲームなんかを存在し得ないと思う
14 20/06/02(火)23:57:43 No.695794477
勝率55%程度で騒ぎ始めるからな今のユーザーは
15 20/06/03(水)00:07:22 No.695798269
気持ちよく勝てる部分を作ると犠牲になる部分がでる
16 20/06/03(水)00:13:10 No.695800188
ファンキーバイクwiiは酷かったな
17 20/06/03(水)00:15:30 No.695800942
アッパーは単純に作業量が増えすぎるんだよ ナーフは強い奴下げればいいだけだけどアッパーは全体を上げなきゃいけないんだから
18 20/06/03(水)00:17:16 No.695801552
>プレイヤーにテストさせる開発は潰れていい 運営の腕前と人間性能じゃ再現不能なプレイングをするプレイヤーたちが悪いんじゃよ
19 20/06/03(水)00:17:32 No.695801653
右下でいい 左にならない調整なんてないんだ
20 20/06/03(水)00:17:38 No.695801681
(よくわからんところに来るナーフ)