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    20/06/02(火)20:17:26 No.695707646

    正直ダイマックスって良いシステムだと思うわ

    1 20/06/02(火)20:20:27 No.695708732

    マイナーポケモンを活躍させれるのはいいね

    2 20/06/02(火)20:21:54 No.695709228

    全抜きを狙える以上に相手の全抜きを止められるのが良い

    3 20/06/02(火)20:23:00 No.695709619

    ひるまないのがいいよね

    4 20/06/02(火)20:26:20 No.695710820

    次回作これなくなるのか…って思うともったいないくらい まあガラルにメガシンカが来る可能性もゼロではないんだろうが

    5 20/06/02(火)20:27:30 No.695711281

    了解!キョダイメガマックス!

    6 20/06/02(火)20:29:18 No.695711929

    >了解!Zダイジェット!

    7 20/06/02(火)20:29:30 No.695711997

    アニポケでダイマックスvsメガシンカやってほしい

    8 20/06/02(火)20:30:28 No.695712366

    キッスに切るつもりで選出してもドリュをダイマさせざるを得なくなって…みたいな試合が楽しい

    9 20/06/02(火)20:32:30 No.695713115

    任意だからサイクルとはまた別に駆け引きあるよね 相手のダイマックスにダイマックス当てなきゃ負けとか

    10 20/06/02(火)20:32:34 No.695713135

    システム的にはあまり文句は無いけどこの規模ならもっと威力と耐久あるだろと思わなくもない

    11 20/06/02(火)20:33:30 No.695713454

    ダイジェットとダイアシッドとダイナックルの威力がアレなことを除けば良い

    12 20/06/02(火)20:35:36 No.695714225

    >システム的にはあまり文句は無いけどこの規模ならもっと威力と耐久あるだろと思わなくもない 耐久2倍で威力が1.7倍とかだしなあ… バフデバフ天候があるからもっと影響大きいけど

    13 20/06/02(火)20:36:17 No.695714432

    ダイアシッドとダイナックルの威力が通常通りだったらクソゲーになってそう やっぱ考えて作られてるんだな

    14 20/06/02(火)20:36:29 No.695714510

    ダイマックスの影響ではりきりが目立ったりしたのが面白い

    15 20/06/02(火)20:37:12 No.695714733

    こだわりアイテム無効になるのも奥が深い

    16 20/06/02(火)20:37:18 No.695714757

    ダイジェットだけは本気で許さない けどZとかメガに比べたらまだまだマシだもんな

    17 20/06/02(火)20:37:28 No.695714803

    ダイジェットだけ明らかに強いけれどまあそれ含めてバランスはいいと思う

    18 20/06/02(火)20:38:42 No.695715233

    >こだわりアイテム無効になるのも奥が深い アイテムの恩恵がなくなるデメリットであり 技を使い分けられるメリットでもあるのがいい

    19 20/06/02(火)20:38:49 No.695715274

    一強だから初心者でも警戒するもんなダイジェット

    20 20/06/02(火)20:39:45 No.695715595

    おかげで飛行弱点は第6以上の冬の時代だよ

    21 20/06/02(火)20:39:53 No.695715638

    メガシンカよりマシってのはそうだけど ダイマックスも結局適正ある強い奴を更に押し上げてるだけだからなぁ

    22 20/06/02(火)20:40:05 No.695715696

    >ダイアシッドとダイナックルの威力が通常通りだったらクソゲーになってそう >やっぱ考えて作られてるんだな ただ技とタイプにダイ化威力紐付けられてるから格闘と毒のキョダイ技が悲しみ背負ってる…

    23 20/06/02(火)20:40:28 No.695715839

    そこでこのトリックルーム

    24 20/06/02(火)20:40:29 No.695715846

    ダイマは何よりも状況によって誰にでも切れるのがいい メガはもちろん固定だしZ技もアイテム持たせないといけなかったから

    25 20/06/02(火)20:40:40 No.695715924

    エレキかミスト貼ってあくびすかす動き好き

    26 20/06/02(火)20:40:44 No.695715952

    20年以上続けてきた飛行タイプを捨て進化するカモネギ

    27 20/06/02(火)20:41:29 No.695716205

    タイプじゃなくて追加効果ごとに威力決まったらなお良いね

    28 20/06/02(火)20:42:04 No.695716391

    怯み無効がすごく大きい 前作ダブルで不動のトップだったガエンが捨てゼリフ覚えてむしろ強化されて帰ってきたのに ただダイマしたら怯まないって仕様になっただけでTOP5にも入れなくなったもの

    29 20/06/02(火)20:42:14 No.695716449

    >メガシンカよりマシってのはそうだけど >ダイマックスも結局適正ある強い奴を更に押し上げてるだけだからなぁ 全員使えて格差出ないシステムってのがまず無理だし

    30 20/06/02(火)20:42:17 No.695716472

    >こだわりアイテム無効になるのも奥が深い 初期はこれでこだわりアイテム強化だって流行りまくって全然ラム持ちがいなくて カバのあくびが滅茶苦茶通り良かったな

    31 20/06/02(火)20:42:35 No.695716581

    ダブルはともかくシングルでこれいるの?と思ってたダイウォールの存在が割と面白い

    32 20/06/02(火)20:42:56 No.695716693

    >全員使えて格差出ないシステムってのがまず無理だし 駒に格差のないゲームがやりたいなら囲碁とかオセロやればいいよね

    33 20/06/02(火)20:42:58 No.695716704

    >メガはもちろん固定だしZ技もアイテム持たせないといけなかったから ダイマも持ち物無効でよかったと思うんだ

    34 20/06/02(火)20:43:17 No.695716825

    >>ダイアシッドとダイナックルの威力が通常通りだったらクソゲーになってそう >>やっぱ考えて作られてるんだな >ただ技とタイプにダイ化威力紐付けられてるからマルチアタックが悲しみ背負ってる…

    35 20/06/02(火)20:43:18 No.695716829

    >タイプじゃなくて追加効果ごとに威力決まったらなお良いね キョダイ御三家はもとより威力高いから他にも威力の違うキョダイ技来るかもね

    36 20/06/02(火)20:43:43 No.695716962

    メガもZもこだわりトリック無効だからな…

    37 20/06/02(火)20:43:44 No.695716973

    格闘と毒は交代ですかせるけど飛行は

    38 20/06/02(火)20:43:49 No.695717003

    自由度高いし状況次第では適性低そうなヤツもダイマックスして暴れてくるんだ

    39 20/06/02(火)20:44:48 No.695717353

    >ダブルはともかくシングルでこれいるの?と思ってたダイウォールの存在が割と面白い この前ダイウォールを活かして勝った試合は気持ちよかった

    40 20/06/02(火)20:44:51 No.695717367

    >>全員使えて格差出ないシステムってのがまず無理だし >駒に格差のないゲームがやりたいなら囲碁とかオセロやればいいよね その思考も極端では?

    41 20/06/02(火)20:45:51 No.695717724

    弱点攻撃できないのは酷い

    42 20/06/02(火)20:45:53 No.695717736

    毒はもう救済する気ないと思う

    43 20/06/02(火)20:46:06 No.695717812

    メガ枠Z枠無いからかえって威力アップアイテムの取り合いになるのいいよね

    44 20/06/02(火)20:46:07 No.695717828

    格闘と毒は正直性能よりも効果に合う使い手があんまりいないのがよくないと思う バシャーモとかアーゴヨンとかいたら耐久上げつつ殴りながら火力と素早さ上げたりできてただろうし

    45 20/06/02(火)20:46:25 No.695717916

    あと1時間ちょい待ち遠しいな

    46 20/06/02(火)20:46:32 No.695717960

    毒タイプの伝説が出たし!

    47 20/06/02(火)20:46:34 No.695717977

    >>ダブルはともかくシングルでこれいるの?と思ってたダイウォールの存在が割と面白い >この前ダイウォールを活かして勝った試合は気持ちよかった 自分のダイマ枯らすためにダイウォール使って先制技で仕留めるとすごくテクい事してる気分になれるよね

    48 20/06/02(火)20:46:54 No.695718103

    ダイマックスはダイウォールの存在がマジでいい調整してると思う

    49 20/06/02(火)20:47:14 No.695718224

    >毒タイプの伝説が出たし! ムゲンダイマックス使わせてくれねえじゃねえか!

    50 20/06/02(火)20:47:23 No.695718272

    ダイウォールとHPのためにダイマックスするのいいよね

    51 20/06/02(火)20:47:25 No.695718286

    >自分のダイマ枯らすためにダイウォール使って先制技で仕留めるとすごくテクい事してる気分になれるよね 「」はエスパーポケモンなの?って思うぐらいまさにその勝ち方だった

    52 20/06/02(火)20:47:30 No.695718313

    ダイナックルは結構サブで持ってて火力上げるために撃ってくるのも見る アシッド…てか毒技がまずサブに入らない…

    53 20/06/02(火)20:47:52 No.695718447

    クロバット帰ってきたら覚えとけよ

    54 20/06/02(火)20:47:55 No.695718460

    禁断のダイウォール三連撃ちが決まったときはわしは心底痺れたよ

    55 20/06/02(火)20:48:08 No.695718532

    >弱点攻撃できないのは酷い ストーリーであれだけ弱点をレクチャーしてくれるのに 対人始まった途端逆手に取られるのはちょっとつらい…

    56 20/06/02(火)20:48:32 No.695718670

    >格闘と毒は正直性能よりも効果に合う使い手があんまりいないのがよくないと思う >バシャーモとかアーゴヨンとかいたら耐久上げつつ殴りながら火力と素早さ上げたりできてただろうし ダイホロウ防御ダウン、ダイアーク特防ダウンも大抵のポケモンに合ってないのに ミミッキュとかサザンドラとか元から強いやつは活かせる効果なのがむかつく!

    57 20/06/02(火)20:48:46 No.695718748

    >アシッド…てか毒技がまずサブに入らない… フェアリー対策としても鋼のが優秀だからね… もっかいタイプ相性の見直しが欲しい

    58 20/06/02(火)20:49:00 No.695718842

    今一番ダイナックル使ってるのってウォーグルかもしれん

    59 20/06/02(火)20:49:12 No.695718906

    トリックが確実に通るのもありがたい

    60 20/06/02(火)20:49:32 No.695719000

    >ダイナックルは結構サブで持ってて火力上げるために撃ってくるのも見る >アシッド…てか毒技がまずサブに入らない… うちのダイマエースガマゲロゲは持っとるよ 草に撃つのと火力上げで

    61 20/06/02(火)20:49:32 No.695719002

    最近ダイマエースを定めない試合が辛くなってきた カジリガメ出せない時の裏選出でもう1匹ダイマエース入れようかな

    62 20/06/02(火)20:49:43 No.695719057

    弱保に関してはダイマックスがどうこうってより弱保そのものが強すぎる気がするよ

    63 20/06/02(火)20:49:51 No.695719114

    >ダイホロウ防御ダウン、ダイアーク特防ダウンも大抵のポケモンに合ってないのに ゴーストは物理で悪は特殊だったからなぁ…

    64 20/06/02(火)20:50:00 No.695719163

    サザンドラが採用してるの極稀に見るぐらいかなアシッド

    65 20/06/02(火)20:50:09 No.695719207

    >ダイホロウ防御ダウン、ダイアーク特防ダウンも大抵のポケモンに合ってないのに >ミミッキュとかサザンドラとか元から強いやつは活かせる効果なのがむかつく! アークホロウは合ってなくても技威力は上がるからいいじゃん!

    66 20/06/02(火)20:50:22 No.695719291

    ダイマックスの惜しいところはアニメだと絵面があんまり面白くないことだな…

    67 20/06/02(火)20:50:49 No.695719442

    >弱保に関してはダイマックスがどうこうってより弱保そのものが強すぎる気がするよ 一段階ずつアップでも十分だよね どうしてぐーんと上がるんですか

    68 20/06/02(火)20:50:52 No.695719465

    >サザンドラが採用してるの極稀に見るぐらいかなアシッド 元技がゲップだからつらいな あいつラスターカノンもあるし

    69 20/06/02(火)20:50:55 No.695719486

    どくどくが雑に配られなくなったのは毒に対する救済…なのかなぁ

    70 20/06/02(火)20:51:00 No.695719525

    アークとアシッドは追加効果逆じゃね!?とはよく思う

    71 20/06/02(火)20:51:15 No.695719617

    >ダイマックスの惜しいところはアニメだと絵面があんまり面白くないことだな… ゲームだと普通のポケモンはトレーナーの前で戦うのに対して ダイマックスはトレーナーの後ろにそびえ立つのいいよね

    72 20/06/02(火)20:51:48 No.695719790

    珠持たせてダイマすれば90くらい攻撃種族値あればそこそこ火力出るのが楽しい

    73 20/06/02(火)20:52:01 No.695719862

    >>ダイホロウ防御ダウン、ダイアーク特防ダウンも大抵のポケモンに合ってないのに >ゴーストは物理で悪は特殊だったからなぁ… 何年前だよ…

    74 20/06/02(火)20:52:31 No.695720037

    進化前はりきり持ちが妙に強い…

    75 20/06/02(火)20:52:49 No.695720135

    ダイスチルダイアースでアタッカーもカチカチになるのがいい

    76 20/06/02(火)20:53:23 No.695720354

    でもメガシンカは返して欲しい… ダイマックスの時に見た目変わるだけでも良いから メガシンカの見た目が大好きだったんだよ……

    77 20/06/02(火)20:53:23 No.695720356

    >>>ダイホロウ防御ダウン、ダイアーク特防ダウンも大抵のポケモンに合ってないのに >>ゴーストは物理で悪は特殊だったからなぁ… >何年前だよ… 確か5世代で変更されたから10年前…?

    78 20/06/02(火)20:53:31 No.695720395

    道連れとか絡め手系をほぼ無効化するのは仕方ないけどちょっと無情

    79 20/06/02(火)20:53:47 No.695720484

    毒はどちらかと言えば耐性の方がメインだからなぁ

    80 20/06/02(火)20:53:49 No.695720496

    ずば抜けて強いわけではないけれど奇跡サニーゴは想定の範囲外だった気がする…!

    81 20/06/02(火)20:54:04 No.695720584

    物理毒とか無意味なのにアシッド弱くてかわいそう

    82 20/06/02(火)20:54:23 No.695720691

    ダイマックスって巨大化倍率が杜撰なのが残念 ギャラドスがダイマックスしたらもっと規格外にすべきだしバチュルがダイマックスしたらせいぜい2Mとかでいいのでは

    83 20/06/02(火)20:54:27 No.695720713

    >メガシンカの見た目が大好きだったんだよ…… デザインはいいんだよね…あと下の方のポケモンの救済としては 600属とガルーラはなぜ与えた

    84 20/06/02(火)20:54:41 No.695720793

    >ずば抜けて強いわけではないけれど奇跡サニーゴは想定の範囲外だった気がする…! 技がめっちゃ耐久系だから思いっきり想定通りじゃねえかな

    85 20/06/02(火)20:54:52 No.695720859

    メガジュペッタのデザインいいよね…

    86 20/06/02(火)20:54:59 No.695720907

    >確か5世代で変更されたから10年前…? 4世代からだよ 14年前

    87 20/06/02(火)20:55:02 No.695720926

    悪タイプの特殊アタッカーは鎧の孤島でゾロアークが来るけどあいつ使い方難しいしなー

    88 20/06/02(火)20:55:13 No.695720987

    >ずば抜けて強いわけではないけれど奇跡サニーゴは想定の範囲外だった気がする…! ちかすいまで貰っておいて想定外は通るまいて

    89 20/06/02(火)20:55:50 No.695721216

    ダイマックスのボールの投げ方とか好きに設定できないかなー

    90 20/06/02(火)20:55:52 No.695721227

    >悪タイプの特殊アタッカーは鎧の孤島でゾロアークが来るけどあいつ使い方難しいしなー 化けたポケモンでダイマして技もダイマ技になるなら騙しやすくはなるかな

    91 20/06/02(火)20:55:54 No.695721244

    サニーゴはまぁよくいるきせきポケの範疇じゃないかな… 剣盾環境の初期も初期に発掘されるようなのだし

    92 20/06/02(火)20:55:59 No.695721287

    イリュージョン中のダイマックスどうなるのかはちょっと気になる

    93 20/06/02(火)20:56:05 No.695721318

    特殊毒タイプってそもそもあんまいないイメージがある

    94 20/06/02(火)20:56:26 No.695721446

    ヘルガー来ないかな…

    95 20/06/02(火)20:56:37 No.695721517

    >特殊毒タイプってそもそもあんまいないイメージがある 毒ドラゴン!

    96 20/06/02(火)20:56:49 No.695721590

    ダイアークダイホロウは自分が物理特殊一致してなくてもダブルで組んでる味方のフォローにはなるし

    97 20/06/02(火)20:57:09 No.695721723

    特殊毒と聞いて真っ先に思い出さすのがゲンガー

    98 20/06/02(火)20:57:16 No.695721770

    今更だけど特殊ダイナックルでCが、物理ダイアシッドでAが上がっちゃダメだったんだろうか? いやダメだったわキッスが波動弾撃ってくるわ

    99 20/06/02(火)20:57:37 No.695721933

    >ダイマックスのボールの投げ方とか好きに設定できないかなー ダンデのリザードンポーズみたいなのを設定できて対人戦で勝った時にそのポーズ取るようにできないかなと思った でも「」みたいなのが絶対卑猥なポーズ取らせるだろうし無理だろうなとも思った

    100 20/06/02(火)20:57:52 No.695722028

    >>ずば抜けて強いわけではないけれど奇跡サニーゴは想定の範囲外だった気がする…! >ちかすいまで貰っておいて想定外は通るまいて いやもし輝石想定してたらヌルみたくその辺りの技はサニゴーンになってから覚えるようになってたんじゃないかなって…

    101 20/06/02(火)20:57:58 No.695722063

    WCSの関係上基本ダブル用の調整だと思う

    102 20/06/02(火)20:58:01 No.695722079

    初期はダブルだとダイナックル強いって言われてた気がする

    103 20/06/02(火)20:58:17 No.695722183

    あと草毒は大体特殊アタッカーな気がする 「アタッカー」と呼べるほど火力あるのは数匹だろうけど

    104 20/06/02(火)20:58:25 No.695722232

    >悪タイプの特殊アタッカーは鎧の孤島でゾロアークが来るけどあいつ使い方難しいしなー 確か炎格闘に化けると強いんだったか 今だとエースバーンかな

    105 20/06/02(火)20:58:49 No.695722376

    今更ソード買って遊んでるけどメガシンカやZ技みたいに持ち物固定されないのがいいねダイマックス 振動するのもいい…

    106 20/06/02(火)20:59:09 No.695722506

    サニーゴが活躍するのは良いんだけどサニゴーンあんまり見ないのは悲しい

    107 20/06/02(火)20:59:29 No.695722619

    地味にドラグーンの攻ダウンもおかしいっていうかドラパに持たせちゃいけなかった気がする

    108 20/06/02(火)20:59:56 No.695722778

    先制ドラグーンで想定の1.5倍固いからね

    109 20/06/02(火)21:00:09 No.695722866

    ガハハ勝ったなって状況からドラグーン撃たれて競り負けたの何回あったろう…

    110 20/06/02(火)21:00:19 No.695722932

    ドラパは持たせちゃいけないものだらけで構成されているから大丈夫

    111 20/06/02(火)21:00:26 No.695722969

    >今更ソード買って遊んでるけどメガシンカやZ技みたいに持ち物固定されないのがいいねダイマックス >振動するのもいい… ちょうど今日から色んなキョダイマックスがワイルドエリアに出るようになるぞ! ☆3くらいからちょくちょく出始めるから後半のジム戦でキョダイするのも楽しそうだ

    112 20/06/02(火)21:00:31 No.695723000

    サニゴーンも結構面白い性能してるんだけどね

    113 20/06/02(火)21:01:19 No.695723289

    でもポケモンのドラゴンって定期的にヤバイやつ来るよね 来ないシリーズもあるが

    114 20/06/02(火)21:01:21 No.695723302

    レイド戦だとゴースト火力として注目されたりするサニゴーン

    115 20/06/02(火)21:01:27 No.695723325

    ダイマックスボールのおもちゃは売ってるのにどうしてダイマックスバンドは販売すらされてないんですか…

    116 20/06/02(火)21:02:08 No.695723562

    ドラパの型検索すると多すぎて笑ってしまう

    117 20/06/02(火)21:02:27 No.695723680

    >でもポケモンのドラゴンって定期的にヤバイやつ来るよね >来ないシリーズもあるが 明確に強い種族として設定されてるからなあドラゴン

    118 20/06/02(火)21:02:45 No.695723784

    股間がダイマックスとかそういう本いっぱい出るかと思ったらそこまでなかったな

    119 20/06/02(火)21:03:08 No.695723939

    ドラパルトの型一覧いいよね

    120 20/06/02(火)21:03:31 No.695724069

    ひるまない即死しないこだわらない 先制できない変化使えない交代すると終了 この辺りの匙加減が絶妙

    121 20/06/02(火)21:03:33 No.695724078

    >ドラパの型検索すると多すぎて笑ってしまう ダブルやってるとあらゆる型を許すけどサイチェンだけは絶対に許さん…許さんぞ…

    122 20/06/02(火)21:03:51 No.695724209

    カウンターとしてフェアリー出てきたけど種族値の暴力は健在だからね なんなら鋼技毒技で返り討ちだ

    123 20/06/02(火)21:04:07 No.695724292

    今度こそS0夢キョダイブリムオン狙うかな…

    124 20/06/02(火)21:04:23 No.695724382

    ボール投げカスタムとかダイマックス含めて今作こそ欲しい

    125 20/06/02(火)21:04:55 No.695724562

    ジムリーダーがいろんな投げ方するしモーション自体はあると思うんだけどな

    126 20/06/02(火)21:05:03 No.695724615

    S0キョダイブリムオンはここでババアがケーキ焼きまくってた時にゲットしたよ…

    127 20/06/02(火)21:05:07 No.695724644

    やっぱりボールにシール貼りたいですよね!悪いことしませんから復活してください!

    128 20/06/02(火)21:05:13 No.695724685

    おみとおしプクリンが使えたらドラパの型看破したうえで完封できるんじゃね

    129 20/06/02(火)21:05:15 No.695724697

    >今度こそS0夢キョダイブリムオン狙うかな… ピックアップの種類多すぎてピンポイントで狙うの無茶じゃない…? まだ非PUのが狙いやすいんじゃ

    130 20/06/02(火)21:05:23 No.695724745

    >やっぱりボールにシール貼りたいですよね!悪いことしませんから復活してください! S

    131 20/06/02(火)21:05:34 No.695724817

    E

    132 20/06/02(火)21:05:40 No.695724862

    >やっぱりボールにシール貼りたいですよね!悪いことしませんから復活してください! \SEX/

    133 20/06/02(火)21:05:40 No.695724869

    >>やっぱりボールにシール貼りたいですよね!悪いことしませんから復活してください! >S E

    134 20/06/02(火)21:05:44 No.695724891

    X

    135 20/06/02(火)21:05:47 No.695724912

    型が豊富すぎてリザードン検定どころの騒ぎじゃないぞあいつ

    136 20/06/02(火)21:05:48 No.695724916

    特殊ドラパをダイマエースとして使いたいんだけど珠を他の子が持ってるんだよな 弱保でもいいかしら

    137 20/06/02(火)21:06:09 No.695725046

    最低だよ…ゲフリニンサンも…「」レーナーも…

    138 20/06/02(火)21:06:28 No.695725159

    アンノーンが悪いよなぁ…

    139 20/06/02(火)21:06:41 No.695725234

    超超弱い

    140 20/06/02(火)21:06:56 No.695725313

    おぺにす…するからだめ

    141 20/06/02(火)21:06:59 No.695725331

    後からボールを入れ替える機能は必要だと思うのです

    142 20/06/02(火)21:07:17 No.695725437

    ポケモンによるだろうけどフルアタ確実に減ってるよね

    143 20/06/02(火)21:07:33 [ハイボまほ] No.695725531

    >後からボールを入れ替える機能は必要だと思うのです そうだね

    144 20/06/02(火)21:07:41 No.695725591

    文字入れるから悪いんだよ一本線だけでいいわ

    145 20/06/02(火)21:07:59 No.695725680

    あれ情報公開があるのって今日か

    146 20/06/02(火)21:08:44 No.695725932

    >特殊ドラパをダイマエースとして使いたいんだけど珠を他の子が持ってるんだよな >弱保でもいいかしら 悪くは無いだろうけど 弱保持ってダイマするならダイジェットある物理型のほうが相性良くない?

    147 20/06/02(火)21:08:48 No.695725954

    やはりトリプルバトルが廃止されたのは アンノーンパのせいだったのか

    148 20/06/02(火)21:09:36 No.695726276

    >後からボールを入れ替える機能は必要だと思うのです 教義と違うボールに入れざるをえないワイルドエリア辛いよね...

    149 20/06/02(火)21:10:41 No.695726622

    HP倍なんて大雑把な仕様でも戦略になるもんだ

    150 20/06/02(火)21:11:01 No.695726743

    未進化ポケモンダイマックスさせるの可愛くて好き

    151 20/06/02(火)21:11:21 No.695726867

    弱保が両方上がることを活かして両刀にするのもいいぞ まあ大抵物理型に炎技だけ仕込むとかになるが

    152 20/06/02(火)21:11:40 No.695726976

    ダイマ切った直後に出オチ爆発した時のやっちまった感

    153 20/06/02(火)21:12:19 No.695727206

    >未進化ポケモンダイマックスさせるの可愛くて好き ダイマックスモグリュー 俺のイチオシです…

    154 20/06/02(火)21:12:35 No.695727308

    はらだいこからのダイマックスはやられたってなるなった

    155 20/06/02(火)21:13:05 No.695727508

    ダイマックスロゼリアは前掛けがめくれまくってエッチすぎた

    156 20/06/02(火)21:13:13 No.695727546

    >ダイマックスモグリュー >俺のイチオシです… 来た…ダイストリーム…

    157 20/06/02(火)21:15:36 No.695728459

    >ダイマックスモグリュー >俺のイチオシです… ピョインって跳ねるのいいよね