虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/02(火)07:15:32 何気に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1591049732256.jpg 20/06/02(火)07:15:32 No.695562188

何気に今月最終解放

1 20/06/02(火)07:18:06 No.695562381

サブ効果で開幕刻印1つかないかなとちょっと思ってる

2 20/06/02(火)07:21:41 No.695562680

強くなるに越したことはないけどサプチケとか金剛使うような石にはなって欲しくないジレンマ

3 20/06/02(火)07:22:39 No.695562757

ギガジョーモンキャノンの威力上がるとかでいいよ

4 20/06/02(火)07:27:44 No.695563239

天司 アーカルム バハか黒麒麟 高級鞄かベリアルかアーHP石 もう一枠入れる場所くれません!?

5 20/06/02(火)07:28:12 No.695563282

こいつとゴリラとウリエル どれ入れればいいんだ

6 20/06/02(火)07:30:10 No.695563467

サブ石枠はマジで渋滞を起こし始めている…

7 20/06/02(火)07:32:43 No.695563701

でも限られた枠に何入れるか考えるの楽しいし…

8 20/06/02(火)07:34:32 No.695563876

鞄を入れる枠が無くて事故死するんじゃが

9 20/06/02(火)07:35:00 No.695563928

>こいつとゴリラとウリエル >どれ入れればいいんだ ゴブロも選択肢に入れてあげて…

10 20/06/02(火)07:35:40 No.695563996

これ以上サブ効果が強くなるなら12本目の武器枠と言えるくらいになってしまうのでは

11 20/06/02(火)07:37:12 No.695564155

スレ画はマジで強い

12 20/06/02(火)07:37:59 No.695564243

アー石は別枠でいいんじゃないか

13 20/06/02(火)07:39:31 No.695564411

あの強い古戦場ボスから生まれた強い石

14 20/06/02(火)07:39:52 No.695564444

高級鞄的に最終実装は既定路線だったとはいえ、もっと他に解放する石あるだろって気持ちがある ネプとケツとサタンをいつまで放置する気だ

15 20/06/02(火)07:41:07 No.695564573

ゴブロは破局みたいの撃つやつには全属性入れたい

16 20/06/02(火)07:41:15 No.695564582

5凸バハとルシ アー石シリーズ 天司シリーズ 刻印シリーズ 鞄系 黒麒麟 ベリアル 最近増えた高級黄竜系シリーズ 枠パンパンすぎる…

17 20/06/02(火)07:41:29 No.695564603

割と真面目に刻印パ運用してるから個人的にはありがたい

18 20/06/02(火)07:42:14 No.695564679

>>こいつとゴリラとウリエル >>どれ入れればいいんだ >ゴブロも選択肢に入れてあげて… ミニスカは枠が狭すぎて背負うまで選択肢に入る

19 20/06/02(火)07:42:54 No.695564755

マギサが気軽に刻印撒くから恒常めでことスレ画が光る

20 20/06/02(火)07:43:22 No.695564795

マグナだとゆぐゆぐ両面なるから枠きつい…

21 20/06/02(火)07:43:26 No.695564805

石のミニスカ使うならキャラでええやろ

22 20/06/02(火)07:44:51 No.695564966

召喚効果の刻印付与が2になってサブ効果が35か40になるぐらいかな それでも大分強いよね

23 20/06/02(火)07:45:07 No.695564981

ゴブロは無属性も防ぐか全属性軽減無視無視になって地位向上して

24 20/06/02(火)07:45:30 No.695565032

それでもって言うか壊れぞ

25 20/06/02(火)07:47:28 No.695565225

いい加減全部のガチャ石にシリーズ名つけて絞り込みできるようにして欲しい

26 20/06/02(火)07:47:45 No.695565249

石化無効が付く

27 20/06/02(火)07:48:17 No.695565299

初期恒常石はサブ加護と召喚効果の追加でどうにかなるけどサタンの場合は新たにサプ外で作って欲しい

28 20/06/02(火)07:48:21 No.695565306

>高級鞄的に最終実装は既定路線だったとはいえ、もっと他に解放する石あるだろって気持ちがある >ネプとケツとサタンをいつまで放置する気だ 条件付き120石系もザオシェンかなんかで止まって終わったね

29 20/06/02(火)07:48:48 No.695565349

ミニスカはアルバハに風で行ってるから使ってるけどまあキャラで破局受けれる属性なら使わないしな

30 20/06/02(火)07:49:14 No.695565394

とりあえずフルオートで開幕撃っておきたい

31 20/06/02(火)07:50:25 No.695565493

アー石はもう持ってれば効果発揮でいいんじゃないかな…

32 20/06/02(火)07:50:59 No.695565550

取捨選択するのもゲームの内だろ

33 20/06/02(火)07:56:13 No.695566044

召喚はリロるの当たり前になってるところとか含めて色々限界だと思う

34 20/06/02(火)07:56:58 No.695566110

サタンとかゴミ石のままでいいよ 気軽に砕けるし

35 20/06/02(火)07:58:45 No.695566277

微妙な召還効果ついて刻印5でのダメ上限引き上げくらいじゃねーかなこいつらは

36 20/06/02(火)07:59:17 No.695566343

>微妙な召還効果ついて刻印5でのダメ上限引き上げくらいじゃねーかなこいつらは つええ!

37 20/06/02(火)08:00:04 No.695566439

刻印周り充実してきたから現状でもかなり強いぞこのシリーズ

38 20/06/02(火)08:00:57 No.695566539

俺は控えめだからカツオ石の効果がおまけについてくれるだけでいいよ

39 20/06/02(火)08:01:46 No.695566619

竜吉の有無でタイム結構変わったからなぁ…

40 20/06/02(火)08:02:03 No.695566643

金剛石使いたくないな…

41 20/06/02(火)08:02:10 No.695566661

召喚時のダメージが意外とでかい

42 20/06/02(火)08:02:16 No.695566669

>刻印周り充実してきたから現状でもかなり強いぞこのシリーズ 土なんて上限だけ高くて攻撃力足りないみたいなシーンあるからスレ画は助かる…

43 20/06/02(火)08:02:18 No.695566673

今のところは自然に重ねってくれたらうれしいレベル

44 20/06/02(火)08:02:36 No.695566706

>金剛石ないな…

45 20/06/02(火)08:03:11 No.695566775

刻印ついてる分防御アップで最大50%くらいでええよ

46 20/06/02(火)08:05:44 No.695567010

こいついると最終おっさんいるとクリマギサさんがいきなり刻印4とかに出来る 出来るがそこまでしてやる意味あるかなとは少し感じる

47 20/06/02(火)08:06:25 No.695567083

無凸ですら結構強い

48 20/06/02(火)08:06:29 No.695567092

刻印上限アップとか…

49 20/06/02(火)08:07:00 No.695567147

>刻印上限アップとか… 最大まで貯まるのが遅くなるんだよね…

50 20/06/02(火)08:07:27 No.695567194

まだ光と風しか3凸になってない

51 20/06/02(火)08:07:32 No.695567201

>無凸ですら結構強い 無凸で強いから金剛入れる動機が薄かった 開放内容次第ではまた石が食われる

52 20/06/02(火)08:07:35 No.695567202

>サタンとかゴミ石のままでいいよ >気軽に砕けるし どうせ砕かなきゃいけないときは何か選ぶんだし 強い方がいいに決まってんだろ

53 20/06/02(火)08:08:15 No.695567272

もういくつも砕いたから弱くないと困る

54 20/06/02(火)08:08:35 No.695567308

与ダメ上昇系か上限系かどっちだろうな

55 20/06/02(火)08:09:07 No.695567380

>もういくつも砕いたから弱くないと困る なんで…

56 20/06/02(火)08:09:21 No.695567410

今容易に通常上限叩けるようになったから如何に上限引き上げるかが勝負だもんね

57 20/06/02(火)08:09:30 No.695567432

解放こないと砕くに砕けないからさっさと解放しろって言ってんだ

58 20/06/02(火)08:09:59 No.695567485

そもそも出てからそんなに経ってねぇよ!

59 20/06/02(火)08:10:31 No.695567556

こいつら3凸でも属性攻撃50%アップだもん 召喚効果据え置きで刻印部分アップするだけでだいぶ強い

60 20/06/02(火)08:11:06 No.695567612

>無凸ですら結構強い 何故か3凸前提だと思ってる人がそれなりに居て謎なシリーズだわ 使えばわかるのにね

61 20/06/02(火)08:11:58 No.695567710

>今のところは自然に重ねってくれたらうれしいレベル いきなりニャルが2連続できたときは嬉しさよりも困惑の方が強かったわ

62 20/06/02(火)08:12:18 No.695567752

初期のしょっぱいのしか3凸石無いよ…

63 20/06/02(火)08:12:53 No.695567813

3枚持ってるから最終解放強かったら金剛1個入れるぜ

64 20/06/02(火)08:13:17 No.695567853

ところでぼくのにゃる石三凸済みは環境入りしますかね…

65 20/06/02(火)08:14:04 No.695567943

ティアマトみたいに刻印をさっさとためたいキャラがいると相性よくていいよね

66 20/06/02(火)08:14:36 No.695568011

スルト無凸だけど水ティナサブハメに入れるとつよい

67 20/06/02(火)08:14:44 No.695568026

まだ天司すら凸り終わってないから金剛不足で辛い

68 20/06/02(火)08:14:48 No.695568039

>>もういくつも砕いたから弱くないと困る >なんで… サタンの話ね

69 20/06/02(火)08:14:56 No.695568050

何気に忘れられてる気がするけど刻印石には刻印バフがついてる 最終で強化されたら実用圏内になったりするのかな…

70 20/06/02(火)08:15:21 No.695568096

土はフルオート強いランバーでフルオート強い渾身終末持てるから相性が良すぎる

71 20/06/02(火)08:16:15 No.695568200

3凸でサブ最大25%だし更に数値伸びるだけでも強い

72 20/06/02(火)08:16:27 No.695568221

織部刻印改造されると思ったけど地味だったなー

73 20/06/02(火)08:16:52 No.695568265

無凸のドグーでもクリマギサさんが初めのターンからハッスルするから助かってる

74 20/06/02(火)08:17:16 No.695568305

刻印石はダメージ石としても優秀だし無凸でも効果強い

75 20/06/02(火)08:17:23 No.695568317

無凸で初手召喚出来るの偉い

76 20/06/02(火)08:17:23 No.695568318

天司とアーで2枠取られるのが刻印石の採用率下げてる原因だよね

77 20/06/02(火)08:18:16 No.695568401

高難度も黒麒麟テュポーンだしな…

78 20/06/02(火)08:18:22 No.695568413

火の刻印持ち誰も持ってないからスルト腐ってる パー様も使うかと言われたら…

79 20/06/02(火)08:18:28 No.695568419

>天司とアーとベリアルで3枠取られるのが刻印石の採用率下げてる原因だよね

80 20/06/02(火)08:18:50 No.695568455

石も全部で10枠で良くない?

81 20/06/02(火)08:19:12 No.695568503

終末と強ジョブの武器種がハマると強そう

82 20/06/02(火)08:19:31 No.695568538

>刻印石はダメージ石としても優秀だし無凸でも効果強い から金剛石ぶちこみたくない…

83 20/06/02(火)08:19:59 No.695568594

>終末と強ジョブの武器種がハマると強そう だから光とか土が使われる

84 20/06/02(火)08:19:59 No.695568595

売り上げに関わってくると枠増やしそうだけどなぁ

85 20/06/02(火)08:20:05 No.695568605

>火の刻印持ち誰も持ってないからスルト腐ってる >パー様も使うかと言われたら… 火は終末持ちの主人公のランバージャックって分かりやすいのいない?

86 20/06/02(火)08:20:26 No.695568637

石の枠増やすと敵もアホみたいな強さにされそうだから困る…

87 20/06/02(火)08:20:55 No.695568695

古戦場には間に合わないだろうから辛い

88 20/06/02(火)08:21:02 No.695568704

1枠追加でもいいよ…

89 20/06/02(火)08:21:15 No.695568727

>石の枠増やすと敵もアホみたいな強さにされそうだから困る… その手の発想は憂う者の元だからやめたほうがいいんじゃねえかな…

90 20/06/02(火)08:21:59 No.695568808

水着おっさんくらいの刻印系キャラもっと欲しい

91 20/06/02(火)08:22:36 No.695568875

火-スルト:レーヴァテインを振るう北欧神話の炎の巨人 水-竜吉公主:古代中国の伝奇封神演義に登場する霧露乾坤網を操る仙人 風-エッリル:古代メソポタミア神話の守護神 光-ヘイムダル:北欧神話においてギャラルホルンを吹きラグナロクを知らせる光の神 闇-ナイルアトホテップ:クトゥルフ神話における狡知の神 土ド-グー:デバフリセット50%無属性ダメージ石化(6T/マウント貫通)

92 20/06/02(火)08:23:25 No.695568968

今のマルチとかで黒麒麟一個多く持ち込めるだけで凄いことになるからねえ

93 20/06/02(火)08:23:29 No.695568976

黄龍の互換シリーズも出揃った後に4凸あるんだろうな

94 20/06/02(火)08:23:32 No.695568981

終末木こりとめでことクリマギで虚斧パは現状でも相当強いんだよね

95 20/06/02(火)08:25:08 No.695569147

>>刻印石はダメージ石としても優秀だし無凸でも効果強い >から金剛石ぶちこみたくない… そもそも金剛自体が無い

96 20/06/02(火)08:25:51 No.695569237

侮られがちだけどフルオだとハーマー入れたいんだよ

97 20/06/02(火)08:26:55 No.695569330

ゆぐゆぐも最終でティアマトみたいになるなら更に強くなるな

98 20/06/02(火)08:27:41 No.695569401

>終末木こりとめでことクリマギで虚斧パは現状でも相当強いんだよね 刻印に不自由しなくなっためで子強いよね マッキィも添えると更にいい

99 20/06/02(火)08:28:08 No.695569461

>侮られがちだけどフルオだとハーマー入れたいんだよ 石の方? あれ三凸できたけどなかなか便利だよね しかもあの枠って大帝解放控えてるし

100 20/06/02(火)08:28:33 No.695569508

マッキィが刻印も撒けたら最高だったんだが

101 20/06/02(火)08:28:58 No.695569561

ハマちゃん石が天使枠のジャンル扱いなのはあまり知られていない ベリアルとかあのくくりかと思ってた

102 20/06/02(火)08:29:11 No.695569589

金剛が…金剛が足りない…!

103 20/06/02(火)08:29:16 No.695569604

まぁサブ石の枠増えたらその後実装の敵はそれ想定して強さがハネ上がるだろうなってのはある 4つしか入れられないから育成サボれてる部分もあるしプラスに働くかはちょっとわからん

104 20/06/02(火)08:29:19 No.695569610

>>石の枠増やすと敵もアホみたいな強さにされそうだから困る… >その手の発想は憂う者の元だからやめたほうがいいんじゃねえかな… いやでも仮に石の枠増やすと間違いなくプレイヤーが強くなりすぎるし その結果敵も強くなるだろうってのは妥当な話だと思う

105 20/06/02(火)08:30:40 No.695569742

バレめでは刻印のようで刻印じゃないのついてたな…

106 20/06/02(火)08:30:41 No.695569745

>あれ三凸できたけどなかなか便利だよね しかもあの枠って大帝解放控えてるし 永続のダメアップは開幕召喚するだけで強いからなぁ デバフもあれのおかげで累積が貯まるまでの補助も出来てるからありがたい

107 20/06/02(火)08:31:09 No.695569788

>いやでも仮に石の枠増やすと間違いなくプレイヤーが強くなりすぎるし >その結果敵も強くなるだろうってのは妥当な話だと思う 比例して強くなるの自体は可能性として否定しないけど アホみたいなとかそういう過剰になり得る言葉使うのは微妙だと思ったって話だよ

108 20/06/02(火)08:32:10 No.695569888

ハーマー解放に望むこととは

109 20/06/02(火)08:32:22 No.695569916

枠一個増えると属性カットとか入れやすくなるからまあ嫌がらせ増えるぐらいには実績が今まであるから… 下のマルチの実質緩和になるだろうけどね

110 20/06/02(火)08:32:58 No.695569965

終末がクリュで一回で二つ撒ける光闇は強い刻印キャラ来ると場合によってはえらいことに

111 20/06/02(火)08:33:16 No.695569994

枠増えたところでプレイヤーの消費が増えるだけな気がするが…

112 20/06/02(火)08:33:53 No.695570055

枠一つ増えるたびに黒麒麟が入る数が増えると考えたら高難易度のバランスが大きく変わるからな…

113 20/06/02(火)08:34:06 No.695570080

枠が増えるとこっちの自由度も上がるんだし相手だけ強くなりすぎるってのは考えすぎなんじゃ 相手が嫌がらせするのはいつもの事だし

114 20/06/02(火)08:34:09 No.695570088

>ハーマー解放に望むこととは 再召喚可能と消去不可

115 20/06/02(火)08:34:16 No.695570104

黒麒麟が高難易度バトル特攻すぎる…

116 20/06/02(火)08:34:42 No.695570162

>枠一つ増えるたびに黒麒麟が入る数が増えると考えたら高難易度のバランスが大きく変わるからな… 一部のアビとキャラが暴れるのが目に見えてるからねえ…

117 20/06/02(火)08:34:48 No.695570168

枠増やすだけなら初心者にも恩恵あるしね

118 20/06/02(火)08:34:49 No.695570170

>土ド-グー:デバフリセット50%無属性ダメージ石化(6T/マウント貫通) ドグーはアラハバキ説がある

119 20/06/02(火)08:35:39 No.695570263

このシリーズの各属性における優先度ってどんなもんだろう

120 20/06/02(火)08:38:20 No.695570519

土古戦場はゴリラマグナで行くぜーと思ってたのに こころが揺らぐ

121 20/06/02(火)08:38:29 No.695570532

>このシリーズの各属性における優先度ってどんなもんだろう 土水  その他って感じ

122 20/06/02(火)08:39:15 No.695570605

>枠増えたところでプレイヤーの消費が増えるだけな気がするが… 多分黒麒麟黄龍入るだけじゃないの

123 20/06/02(火)08:39:28 No.695570631

みんな解放出来るほど3凸持ちとか金剛余ってるのか…

124 20/06/02(火)08:40:10 No.695570711

属性100ぐらいになるならメインの可能性も…ないか

125 20/06/02(火)08:40:31 No.695570761

>みんな解放出来るほど3凸持ちとか金剛余ってるのか… 余ってるというのはおかしい 優先度が高いほど強ければ解放するって話だからこいつのせいで金剛が余らないってことになる

126 20/06/02(火)08:40:33 No.695570767

>多分黒麒麟黄龍入るだけじゃないの それら使うのは長期戦かつ手動って結構狭い範囲だぞ

127 20/06/02(火)08:40:56 No.695570815

>土水  >その他って感じ なるほど

128 20/06/02(火)08:41:28 No.695570875

火はちょっと刻印撒くの辛いイメージ

129 20/06/02(火)08:41:42 No.695570901

増えた枠もステだけならバハルシアーあたり入れときゃいいしな

130 20/06/02(火)08:42:10 No.695570946

にゃる様しか持ってねえ…おまけにフォルテしかいねえ… 次に闇で刻印付くとしたらおっさん調整とかかな

131 20/06/02(火)08:43:04 No.695571047

火は新規で刻印持ってるキャラ水着ティナだけだしなぁ

132 20/06/02(火)08:43:10 No.695571057

>にゃる様しか持ってねえ…おまけにフォルテしかいねえ… >次に闇で刻印付くとしたらおっさん調整とかかな 既にハロおっさんが刻印持ちなので…

133 20/06/02(火)08:43:14 No.695571068

金剛足りな過ぎて渋滞起こしてる アー石に金剛要るの間違いだったんじゃねぇかな…

134 20/06/02(火)08:43:31 No.695571093

>火はちょっと刻印撒くの辛いイメージ 水着ティナが初手で全体付与2 自身に1つけるので ザルハメとスルトいれば1T目から全体4のティナ5にはなる

135 20/06/02(火)08:43:31 No.695571095

>なるほど でもおっさんかクリマギないとそれほどでもないから気を付けて

136 20/06/02(火)08:43:53 No.695571130

土は伸びすぎてる上限に装備が追いついてないから石バフが重要ってのもドグーに追い風だ

137 20/06/02(火)08:44:56 No.695571233

>アー石に金剛要るの間違いだったんじゃねぇかな… アーで10個取れればいいだけなんだけどな

138 20/06/02(火)08:45:08 No.695571261

>でもおっさんかクリマギないとそれほどでもないから気を付けて うnまあ俺の場合風と闇しか持ってないから大丈夫…

139 20/06/02(火)08:45:21 No.695571281

ガチャで引けば節約! バイナウ!

140 20/06/02(火)08:46:16 No.695571379

火はフルオートの安定で水着ティナとサブのザルハメリナとかやるなら刻印は活用できるけど 安定は木こりドラポンが優秀すぎるからグラビ欲しいくらいでしかティナがなかなか入らないんだよな…

141 20/06/02(火)08:46:27 No.695571394

アーがキツすぎるしあきらの供給手段増やすのかなと勝手に思ってたけどそんなことなかった...

142 20/06/02(火)08:46:36 No.695571410

>既にハロおっさんが刻印持ちなので… 限定にあるからと言って恒常無しになるとは限らないはず… でも冷静に考えるとアストラル爺か闇猿になるのかな

143 20/06/02(火)08:47:29 No.695571487

竜吉公主は召喚演出がやたら小気味良いからちょくちょく鰹に被せて遊んでる

144 20/06/02(火)08:47:37 No.695571503

水は悪鬼がフルオほぼ入る関係で刻印が自然に使えるからな…

145 20/06/02(火)08:47:50 No.695571525

運営の刻印ブームが去った時の事を考えると召喚効果で刻印2個になってほしいな

146 20/06/02(火)08:49:13 No.695571681

>アーで10個取れればいいだけなんだけどな 古戦場の十天衆とアーの十賢者! 十賢者に必要なたまずいと金剛は古戦場で集めてね☆ ってなんか変だよね…

147 20/06/02(火)08:49:16 No.695571687

風は刻印お辛いか?スタメンほぼ固定なのが現状だし 個人的にはペトラ調整して刻印付けてほしいけど

148 20/06/02(火)08:49:33 No.695571717

ニャル引けたんで闇は終末持ってクリュでやってるけど正直よくわかんないな… 控えにフォルテ入れてみてるけどやっぱりよくわかんない

149 20/06/02(火)08:49:37 No.695571728

>安定は木こりドラポンが優秀すぎるからグラビ欲しいくらいでしかティナがなかなか入らないんだよな… いやあ大分事情が違うな 正直150フルオ想定でやってるとティナはむしろ欲しい。ドラポンきこりだけでは無理がある ティナは 「高回転率の暗闇と命中ダウン・グラビのオマケでクリアヒールが撃てる高奥義ダメージキャラ」 だからだ。ティアマリフルオも楽になるし

150 20/06/02(火)08:51:22 No.695571928

>火はフルオートの安定で水着ティナとサブのザルハメリナとかやるなら刻印は活用できるけど >安定は木こりドラポンが優秀すぎるからグラビ欲しいくらいでしかティナがなかなか入らないんだよな… ティナが過剰になるレベルの相手ならそもそも火力に寄せたいってだけなので刻印に拘る意味も薄まるし論点が違うだけの話な気がするな

151 20/06/02(火)08:52:25 No.695572045

刻印って水しか有効活用してない印象で止まってる...なんか増えたのかな

152 20/06/02(火)08:53:06 No.695572113

刻印数=全体バフタイプ 刻印個人消費タイプ ハイブリッドタイプ

153 20/06/02(火)08:54:24 No.695572253

終末握れるジョブで刻印パ運用してるな キャラの刻印はあてにしてない

154 20/06/02(火)08:54:24 No.695572256

水着ハーマーは刻印に特に寄せないでも強い

155 20/06/02(火)08:54:29 No.695572266

>刻印って水しか有効活用してない印象で止まってる...なんか増えたのかな 土も限定と魔改造で増えた 他もちょくちょくいるけどそこまでバリューあるのは多くない

156 20/06/02(火)08:55:06 No.695572334

刻印はついでに利用できるくらいの編成がいいね

157 20/06/02(火)08:55:19 No.695572354

そういやクリマギがいたか...

158 20/06/02(火)08:55:26 No.695572361

刻印が魔術的なイメージなんだろうけど杖キャラばっかり刻印付与持ちになっていく

159 20/06/02(火)08:56:09 No.695572453

土は刻印の数次第でクリマギが火力キャラに変貌する ロベリアいると更にヤバい

160 20/06/02(火)08:56:37 No.695572505

まず刻印自体が最大でもあくまでサポートとして以上の効果ではないから 刻印を主体にするで組むと大体微妙になるだけだ それでも何故入れるかっつーと元々刻印キャラそのもののスペックが高いからだ

161 20/06/02(火)08:57:53 No.695572650

>ティナが過剰になるレベルの相手ならそもそも火力に寄せたいってだけなので刻印に拘る意味も薄まるし論点が違うだけの話な気がするな 現状ティナが過剰に感じてるからこその結論であって古戦場次第じゃ変わるけど ドス入ってるからトリガーで無属性でも打たれない限りはドラポンで事足りるかなってのが今のところの使用感

162 20/06/02(火)08:59:09 No.695572800

>それでも何故入れるかっつーと元々刻印キャラそのもののスペックが高いからだ ちょっと前恒常で刻印適当に付けられた連中ひどい

163 20/06/02(火)08:59:49 No.695572874

恒常のほうのめでことか光のパーさんとかは刻印過剰なくらいじゃないと使ってられんだろう

164 20/06/02(火)09:00:16 No.695572927

刻印というか土の秘術感

165 20/06/02(火)09:00:22 No.695572939

そもそも風の刻印って栗王子しかいなくない?

166 20/06/02(火)09:00:59 No.695573011

>風は刻印お辛いか?スタメンほぼ固定なのが現状だし ティアマトが途中で周囲に刻印配るのサボりだすのやめろってお手紙しといた

167 20/06/02(火)09:01:33 No.695573083

ティアマトも刻印だっけか…

168 20/06/02(火)09:02:02 No.695573143

>そもそも風の刻印って栗王子しかいなくない? ティアマト最終の2アビ使ってから言って

169 20/06/02(火)09:02:39 No.695573218

スタメン固定っていうけどユリウス70で止めてるんでもなきゃフルオートだと抜けるからな

↑Top