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20/06/02(火)00:14:58 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591024498778.jpg 20/06/02(火)00:14:58 No.695506739

どうした?もうへあをしないのか?

1 20/06/02(火)00:15:17 No.695506848

今日は月曜日だよ?

2 20/06/02(火)00:16:10 No.695507135

ガルベー確かに強いんだけど耐性はそこまで高くないからシゲルにガンガン削られるのよね

3 20/06/02(火)00:17:20 No.695507561

距離は離れてるならわかるけど蓄積も即よろけもあるからタイマンじゃシマゲルにはまず負けないな…

4 20/06/02(火)00:18:10 No.695507891

シゲルは1機ならいてもいいけど結局汎用の仕事は前でて敵を転がすことだからな…

5 20/06/02(火)00:19:21 No.695508363

2時間くらいへあやるともうその日は満足してしまう

6 20/06/02(火)00:19:37 No.695508447

シゲル 陸戦FA ガルベー ガルベー みたいな編成多いよね

7 20/06/02(火)00:21:33 No.695509134

βは懐は入れば強いんだけど持ち玉少なすぎて距離が空くとかなり辛い 脚部2あるとはいえ体力も低めな方だし

8 20/06/02(火)00:21:34 No.695509144

>アレックス >4号機 >シゲル >アレックス >みたいな編成多いよねクソが

9 20/06/02(火)00:22:52 No.695509656

4号機好きでごめんな…

10 20/06/02(火)00:23:28 No.695509884

>アレックス >4号機 >シゲル >アレックス >みたいな編成多いよねクソが ザムもいるぞ!

11 20/06/02(火)00:23:51 No.695510072

そこまで行くと逆に勝てる気もする…

12 20/06/02(火)00:24:03 No.695510137

4号機は悪くない 魔性の武器メガビーが7割くらい悪い

13 20/06/02(火)00:24:10 No.695510183

へあで使う分には文句ないさ 野良は一生高台でメガビーチャージかBRちゅんちゅんしかしてない4号機が多すぎる

14 20/06/02(火)00:24:12 No.695510187

ガルβはスロット配分がいいから装備によっては耐久もかなり高く出来るぞ

15 20/06/02(火)00:24:47 No.695510430

>ザムもいるぞ! ザムは野良ではあんまり見かけない気がする

16 20/06/02(火)00:25:08 No.695510604

メガビーあんま使わねえなあ ノンチャ腕ビ格闘って感じの立ち回り

17 20/06/02(火)00:25:11 No.695510632

ちゃんと使えば強襲止められるし火力出るから強いんだよな4号機

18 20/06/02(火)00:25:19 No.695510702

>へあで使う分には文句ないさ >野良は一生後ろから腕ガトかBRちゅんちゅんしかしてないアレックスが多すぎる

19 20/06/02(火)00:25:35 No.695510811

>4号機好きでごめんな… 4号機自体は問題無いんだ チャージ系BR汎用を平気で被せる野良の編成がクソなんだ

20 20/06/02(火)00:25:41 No.695510847

都市とか港湾で射撃編成で固められると何もできず死ぬこともあってつらい

21 20/06/02(火)00:26:10 No.695511022

>そこまで行くと逆に勝てる気もする… 当然支援機はゲルJだな

22 20/06/02(火)00:26:24 No.695511107

野良の四号機たまに凄いのいるよ カステラの上でメガビーとHBRしか撃たない斬新すぎる運用とか まあおっちゃんでも同じ事するんだろうけどさ…

23 20/06/02(火)00:26:31 No.695511148

へあの4号機結構お立ち台乗ってるし1機いるぶんには強いんじゃないかなーと思う

24 20/06/02(火)00:26:32 No.695511153

450なら射撃汎用したいならそれこそ陸FAや強化されたシゲル使えばいいんだ 4号機わざわざ乗る奴はMBRを打ちたくて芋りたくて仕方ないんだ 特に支援かぶって4号機に乗り換える奴は注意だ

25 20/06/02(火)00:27:27 No.695511509

支援が落ちても観測あるから便利だし1機くらいはいてもいいよ4号機

26 20/06/02(火)00:27:36 No.695511566

というかメガビー貯めてる暇あったらHBR腕ビー格闘ねじ込んだほうが全然伸びる カウンターも積極的に狙っていけ

27 20/06/02(火)00:27:40 No.695511601

4号機は次世代機と比べると動きがもっさりしてるんよな

28 20/06/02(火)00:27:52 No.695511701

>へあの4号機結構お立ち台乗ってるし1機いるぶんには強いんじゃないかなーと思う ちゃんと前でてノンチャで相手の足削りつつ ハンビーで怯みとって格闘まで使えば強いよ 火力自体は高いから 連結もあるから前にでれば支援が安全な位置で戦いやすいとかもあるし

29 20/06/02(火)00:28:38 No.695512010

クイックとはいえ野良で遠くからガトリングしか使わない5号に出会った時お前ホンマにシバいたろかって思った

30 20/06/02(火)00:28:40 No.695512018

>4号機は次世代機と比べると動きがもっさりしてるんよな 噴射ナシ旋回遅いのがすげー気になるよ

31 20/06/02(火)00:29:06 No.695512205

なんならmk2でBRしか撃たないのもいる 格闘振る時は味方を一緒に転ばす下格のみだ

32 20/06/02(火)00:29:20 No.695512294

アレックス強判定だったらもっと前出れるんだけどなぁ

33 20/06/02(火)00:29:28 No.695512329

>クイックとはいえ野良で遠くからガトリングしか使わない5号に出会った時お前ホンマにシバいたろかって思った おかげでガトが強化される

34 20/06/02(火)00:29:29 No.695512337

4号機乗りは350で素ゲル乗ってそう

35 20/06/02(火)00:30:03 No.695512569

旋回はそこまで気にならないんだけどやっぱり高コストの汎用で強制噴射ないとかなり辛く感じる

36 20/06/02(火)00:30:28 No.695512738

>おかげでガトが強化される とうとう歩きながら撃てるように! バグでした

37 20/06/02(火)00:30:35 No.695512776

宇宙でも適性あるけどAMBAC無いのがキツい

38 20/06/02(火)00:30:48 No.695512876

支援機にガト撃ってる分にはいいけど汎用にガト撃ってる5号機は何してるんだと

39 20/06/02(火)00:31:04 No.695512961

エースマッチだとメガビーが敵エースに猛威奮ったりするから4号機結構強いよね

40 20/06/02(火)00:31:18 No.695513062

一番乗った汎用がアレックスの自分に哀しい現在…

41 20/06/02(火)00:31:36 No.695513186

アレックスも4号機も別に弱いわけではない 野良で好む奴が地雷が9割なだけで

42 20/06/02(火)00:31:45 No.695513245

ワンコン火力はガルベーより4号機の方が上なのよね チャンスそんなに作れないけど

43 20/06/02(火)00:31:46 No.695513247

>特に支援かぶって4号機に乗り換える奴は注意だ 支援2枚はいらないけど情報連結持ち二人欲しいかなって思って…

44 20/06/02(火)00:31:57 No.695513310

4号機の立ち回りで噴射ほしいと思ったことないな 常に射撃押し付けてあわよくば格闘入れることしか考えてねえ近寄る敵に適切に武装回せば止められる

45 20/06/02(火)00:32:10 No.695513393

宇宙ペラいのガトリングはクソ強くて遠くから撃っててもそんなに悪くないのにね…

46 20/06/02(火)00:32:11 No.695513397

>旋回はそこまで気にならないんだけどやっぱり高コストの汎用で強制噴射ないとかなり辛く感じる まぁ450だとまだそんなにいないし

47 20/06/02(火)00:32:18 No.695513451

アレックスはガルβ手に入れるまでは良く乗ってた 手に入れてからは全く乗らなくなってしまった

48 20/06/02(火)00:32:52 No.695513678

>宇宙ペラいのガトリングはクソ強くて遠くから撃っててもそんなに悪くないのにね… 汎用だから汎用と強襲にダメージ通るからな ジャイガト自体はかなり優秀な装備

49 20/06/02(火)00:32:56 No.695513704

アレックスは全行動火力低いのと耐久低いのがやだ

50 20/06/02(火)00:32:57 No.695513711

HBRヒート管理大変だけどその分強いしビームガンも強いのがまた

51 20/06/02(火)00:33:44 No.695513983

βが格闘判定強だし即打ち怯みで威力射程あって弾数少なくてもリロード早いし 回避2まであるから両方もってるならアレックス乗る理由がない…

52 20/06/02(火)00:34:19 No.695514178

5号のガトリング動きながら撃てるようになれば一気に化けるんだけどな… まあそうするとジーラインのガトリングも動けるようにしろ!って言われそうだけど

53 20/06/02(火)00:34:35 No.695514295

βは回避1にするか耐爆とりあげるくらいしないとずっと450の王者だと思う

54 20/06/02(火)00:34:52 No.695514401

似た様な武装のザムもいるからな

55 20/06/02(火)00:34:59 No.695514447

アレックス好きなら使用感似てるバーザムに乗り換えてもいいかも

56 20/06/02(火)00:35:05 No.695514493

アレビー優秀だけど火力低いしガトリングもあんまり強くないしアレバズも強いけどバズ汎するなら別の機体でいいして

57 20/06/02(火)00:35:08 No.695514517

最近は宇宙の新マップでケンプを使うのが好きだ あのマップは手数と即よろけが正義だ

58 20/06/02(火)00:35:49 No.695514861

βのせいで出せない機体がいるわけじゃないし アレックスはβ来る前からアレだったしな アレックスだけに

59 20/06/02(火)00:35:55 No.695514897

450だと最近マラサイがいい感じ 順当な強化だったと思う

60 20/06/02(火)00:35:55 No.695514900

ザムは450でMk2の武装使えることの強さを教えてくれる デカいのが弱点だけど

61 20/06/02(火)00:36:09 No.695515011

5号機のガトは支援機からしたら現状でも脅威だぞ

62 20/06/02(火)00:36:12 No.695515035

>5号のガトリング動きながら撃てるようになれば一気に化けるんだけどな… バラ味のガトをそのまま強化したような奴を歩きうちさせちゃダメだよ!

63 20/06/02(火)00:36:24 No.695515126

新マップケンプいいよね 判事も試したいけどシャッガンとマニュバズどっちが良いんだろうって悩んでる

64 20/06/02(火)00:36:28 No.695515146

そろそろチョバムアーマー欲しい… よろけ軽減系スキル山盛りで

65 20/06/02(火)00:36:32 No.695515180

>450だと最近マラサイがいい感じ >順当な強化だったと思う 火力あがったから普通に10万出せるようになったね でも贅沢言えばマラビーのCTを5秒といわないので6秒にしてください…

66 20/06/02(火)00:36:45 No.695515270

>最近は宇宙の新マップでケンプを使うのが好きだ >あのマップは手数と即よろけが正義だ サイコザクも宇宙ケンプみたいな性能になったからコロニーでイキイキしてる

67 20/06/02(火)00:36:48 No.695515291

>5号機のガトは支援機からしたら現状でも脅威だぞ すごい溶ける!

68 20/06/02(火)00:36:56 No.695515353

アレックスは使いやすいんだけど強制噴射欲しい ガトリングのよろけ値増えないかな…

69 20/06/02(火)00:37:37 No.695515676

>火力あがったから普通に10万出せるようになったね >でも贅沢言えばマラビーのCTを5秒といわないので6秒にしてください… 与ダメは強襲張り付いてれば出るからいいとしてそもそも生存能力が上がったのが良かったと思います

70 20/06/02(火)00:37:45 No.695515729

マラサイ持ってるけどフェダライ使いこなせねえ…

71 20/06/02(火)00:38:07 No.695515877

ケンプの装甲穴だらけにしたんだからもっとガトリングの火力あげて欲しい

72 20/06/02(火)00:38:41 No.695516098

アレビーが二発蓄積よろけだったら…

73 20/06/02(火)00:38:44 No.695516111

>ケンプの装甲 そもそも うすうす

74 20/06/02(火)00:38:57 No.695516199

>マラサイ持ってるけどフェダライ使いこなせねえ… 射撃はあまりせず格闘で確実にはめれる奴ハメていくのが正しい使い方だと思う 普通に戦うならマラビーからの海蛇を確実に当てる練習したほうがいいと思う

75 20/06/02(火)00:39:57 No.695516571

マラビー強化しすぎたらハイザックが大変な事になるからな…

76 20/06/02(火)00:39:59 No.695516577

滅多に出会わないけど上手いアレックスは攻撃が途切れないで常に圧かけてくる

77 20/06/02(火)00:40:02 No.695516598

海蛇くらうとジャミング時間長すぎてわりとキツい

78 20/06/02(火)00:40:05 No.695516609

>新マップケンプいいよね >判事も試したいけどシャッガンとマニュバズどっちが良いんだろうって悩んでる 壁汎用するなら判事が良いと思う 実弾ビーム装甲山盛りでも十分スコアトップ取れるくらい武装が回る その分、近寄られると脆いからそこをケンプで埋めるといい感じ

79 20/06/02(火)00:40:39 No.695516826

マラサイは普通にマラビーからウミヘビで良いと思う フェダライは普通に使いにくい

80 20/06/02(火)00:41:02 No.695516976

アレックスは弱カウンターなのもまた痛い ゼフィもだけどガンダムなんだからせめて蹴ろうよ

81 20/06/02(火)00:41:32 No.695517155

せっかく火力上がったのがマラビーとウミヘビなんだしこの2つを使わない手はないよ あと格闘も入れやすいし

82 20/06/02(火)00:41:35 No.695517168

>マラビー強化しすぎたらハイザックが大変な事になるからな… ちょっとCT弄ったくらいじゃハイザックは今まで通りバズ安定だと思う

83 20/06/02(火)00:42:10 No.695517426

>せっかく火力上がったのがマラビーとウミヘビ 火力あがったのはサーベルとウミヘビだよ!

84 20/06/02(火)00:42:33 No.695517581

>マラビー強化しすぎたらハイザックが大変な事になるからな… でもウィキ読んだらバズが◎でマシが○でBRは地雷みたいなコメントしか無いよ…だから大丈夫だよCT5秒にしてだち

85 20/06/02(火)00:42:46 No.695517670

ハイザックは斧の火力いかしたいから結局確定距離からのバズ下が強いからな…

86 20/06/02(火)00:43:02 No.695517773

斧はそもそも切り替えがはやい

87 20/06/02(火)00:43:27 No.695517916

>アレックスは弱カウンターなのもまた痛い >ゼフィもだけどガンダムなんだからせめて蹴ろうよ ガンダムもZも弱カウンターだろうが! マーク3もだけど!ディジェもだ!アムロ!

88 20/06/02(火)00:43:59 No.695518105

むしろ強カウンターもってるガンダムのMk2がおかしいんだ

89 <a href="mailto:宇宙">20/06/02(火)00:44:02</a> [宇宙] No.695518121

うちくれば蹴れるよ

90 20/06/02(火)00:44:10 No.695518162

パンチングカウンターすべてを解決する…

91 20/06/02(火)00:44:12 No.695518168

Z世代入る前は強カウンターばらまいてたのに

92 20/06/02(火)00:44:20 No.695518220

BRのほうが当てやすいのでハイザックはマラビーもたせてる ミサイサとかもいないし

93 20/06/02(火)00:44:30 No.695518279

>ディジェもだ!アムロ! 人は同じ過ちを繰り返す…全く!

94 20/06/02(火)00:45:24 No.695518562

マラビー強化しないのは多分フェダ使って欲しいからなんだろうけどそれならフェダもちょっと強化欲しいんだよな

95 20/06/02(火)00:45:39 No.695518643

UFOもなんか見慣れてきたな ほらBR当てて拡散バズ当ててやるぞ…

96 20/06/02(火)00:45:59 No.695518756

新しい人増えるといいね…

97 20/06/02(火)00:46:02 No.695518773

強よろけヒートロッドってどう強化したらいいんだろう 判定拡大?

98 20/06/02(火)00:46:10 No.695518831

アッシマーは最初は武装少なすぎっていわれてたけど 普通に強いから普通によく見かける気がする

99 20/06/02(火)00:46:22 No.695518927

(結局普通にカウンターされるだろうからカウンターの強弱がどれだけ凄いのかよく分かっていないのは内緒)

100 20/06/02(火)00:46:23 No.695518934

フェラ使ってほしいなら寄越せよ! 武器沼は武器沼すぎるよアクビーから何も進歩しちゃいねえ!

101 20/06/02(火)00:46:45 No.695519062

>強よろけヒートロッドってどう強化したらいいんだろう 当てやすさ自体は今もあるから普通に威力アップが一番だよ

102 20/06/02(火)00:46:59 No.695519144

>強よろけヒートロッドってどう強化したらいいんだろう >判定拡大? 実際これまでのロッド強化は判定拡大等もやってきた

103 20/06/02(火)00:47:06 No.695519193

アッシマーは変形含めると実は武装豊富だから

104 20/06/02(火)00:47:46 No.695519417

>(結局普通にカウンターされるだろうからカウンターの強弱がどれだけ凄いのかよく分かっていないのは内緒) 弱だと追撃でNしか入らない 中くらいだと追撃でN下まで入る 強ならBR→N下まで入る 単純にダウン時間の差が一番デカいよ

105 20/06/02(火)00:48:05 No.695519549

フェダは使ってほしいなら出てくれ!

106 20/06/02(火)00:48:08 No.695519568

ロッドはもうちょっとリーチ長ければ格闘迎撃とかもしやすいんだけどなぁ

107 20/06/02(火)00:48:24 No.695519647

>アッシマーは変形含めると実は武装豊富だから 最初微妙と思ったけどグレネが優秀だなーって思う グレネ→ノンチャでよろけとれるのが偉い

108 20/06/02(火)00:48:47 No.695519783

>ロッドはもうちょっとリーチ長ければ格闘迎撃とかもしやすいんだけどなぁ ウミヘビのほうは長いからわりとできるね

109 20/06/02(火)00:48:49 No.695519795

ロッドにしっかり中判定乗っかってるからつよ判定機体の格闘に負けたのが悔しい

110 20/06/02(火)00:48:51 No.695519805

Zのビームガンを上手いこと使って行きたいのに変形解除の着地が結構隙だらけで活かしきれないんだよなアレ

111 20/06/02(火)00:48:55 No.695519825

ロッドとか海ヘビの強化要素としては個人的には弾速アップが一番欲しい

112 20/06/02(火)00:49:05 No.695519882

蹴りとかサーベルで切ってるカウンターは追撃時間が長いぞ!

113 20/06/02(火)00:49:07 No.695519892

グフのムチは硬直をもう少し短くしてあげて良いんじゃないかな… 今の鞭からの追撃に緊急回避余裕で間に合うくらいの硬直だとアッグガイの完全劣化だし

114 20/06/02(火)00:49:24 No.695519991

アッシマーはライフルさえ焼かない立ち回りしていれば ビーム2発で3500ぐらい持って行けるチャンスがそこかしこにあるので強いよ

115 20/06/02(火)00:50:23 No.695520321

アッシマーは寝てる足にしこたまBR撃ち込むのいいよね

116 20/06/02(火)00:50:24 No.695520324

味方がとったダウンにしゃがみノンチャ3発で6000くらい削れるのが楽しいアッシマー 味方の邪魔せずすごい持っていける

117 20/06/02(火)00:50:24 No.695520328

カウンターのダウン後の追撃時間は自分だけじゃなく味方かはの追撃も入るから長いとそれだけで溶けるとかあるよね

118 20/06/02(火)00:51:01 No.695520546

弱カウンターもダメージそのままでいいから追撃時間もうちょっと欲しい

119 20/06/02(火)00:51:01 No.695520551

マークスリーに連撃くだち… あとディジェとZに超格好いいカウンターくだち

120 20/06/02(火)00:51:29 No.695520702

アッシマーは結局変形ビームも使っていった方がいいのかね

121 20/06/02(火)00:51:32 No.695520723

強よろけでグフロッドみたいにぶん回せる位欲しい ガルべーが強判定なくらいなんだから良いでしょ!

122 20/06/02(火)00:51:42 No.695520783

>単純にダウン時間の差が一番デカいよ ダウン時間が伸びるのね 格闘がカウンターに場合によっては勝つとかそういうわけではないのね

123 20/06/02(火)00:51:56 No.695520887

ディジェはもう十分強いんだけどなんかまだ欲しいな 回避2と強判定とダメコンで手を打とう

124 20/06/02(火)00:52:24 No.695521046

カウンターの追撃時間を全て同じにすればいいのでは?

125 20/06/02(火)00:52:35 No.695521097

クマさん出たから乗ってみたけどなーする前のでも良かったんじゃない!?って思ってる なーされる前の乗ったことないけど

126 20/06/02(火)00:52:43 No.695521147

2周年って来月だっけ? 何やるか何来るか楽しみ

127 20/06/02(火)00:53:03 No.695521274

デカい奴にもっとダメコン雑に配っていいよ…

128 20/06/02(火)00:53:13 No.695521324

なので敵の群れの前でカウンター取られた場合弱だとすぐ無敵入って逃げたり出来るんだけど強カウンターでやられるとほぼ死ぬと思っていい

129 20/06/02(火)00:53:13 No.695521325

7/28だから実質8月くらい

130 20/06/02(火)00:54:11 No.695521648

>アッシマーは結局変形ビームも使っていった方がいいのかね OHさせちゃったときに使うくらいでもいいよ 変形時のライフルの性能は変形前よりさらに輪をかけて頭おかしいから手数が段違い

131 20/06/02(火)00:54:20 No.695521703

>カウンターの追撃時間を全て同じにすればいいのでは? というかカウンターの追撃でさえもラグでまちまちな時があるので弱でもN下入ることがあってビビる

132 20/06/02(火)00:54:20 No.695521704

強襲はなんなら支援機に弱カウンター取らせたほうが良い場合まであるからな…

133 20/06/02(火)00:54:49 No.695521866

>強襲はなんなら支援機に弱カウンター取らせたほうが良い場合まであるからな… タックルはけーってすごい体こすりつけてくる強襲をよくみる

134 20/06/02(火)00:55:10 No.695521967

GSTとかは普通な性能のところに強カウンターあるのが取り柄みたいなところあるのでみんな同じだと…

135 20/06/02(火)00:55:52 No.695522170

カウンター威力高いのはケンプとかぺいぺいだっけ

136 20/06/02(火)00:56:28 No.695522350

特殊カウンターはだいたい威力高い ガンタンク系のカウンターは汎用でくらうと4000くらいもってかれるから注意だぞ

137 20/06/02(火)00:56:35 No.695522386

5連射5連射フルチャラムアタックまで決まると気持ちがいい

138 20/06/02(火)00:57:14 No.695522608

ただ別に弱い機体には強カウンターを強いのは弱カウンターで調整みたいなわけでもないからなあ

139 20/06/02(火)00:57:22 No.695522658

>5連射5連射フルチャラムアタックまで決まると気持ちがいい 全部きまると7000~8000くらい汎用相手でも削れるから楽しいよね…

140 20/06/02(火)00:57:24 No.695522669

カウンターなかなか吐かない支援機は狩りにくいんだよね~

141 20/06/02(火)00:57:41 No.695522751

前にスナカスカウンターでFS相手に4000出したの見た時につよカウンターすげぇってなった

142 20/06/02(火)00:57:54 No.695522819

Zのビームライフルビームガンラムですらかなり痛いのにアッシマーのノンチャフルチャラムとか喰らいたくないな…

143 20/06/02(火)00:57:55 No.695522830

>ただ別に弱い機体には強カウンターを強いのは弱カウンターで調整みたいなわけでもないからなあ Mk2なんて武器が強いカウンターが強いスキルが強いだもんな ちょっと脆いけど

144 20/06/02(火)00:58:27 No.695522999

変形時アッシマーメインは連射式のビーマシタイプで集束が超速なのがミソ なんでメイン連射→メイン連射→チャージショットが繋がる上にそこから突撃ラムアタックまで決められる これを使うと使わないのでは圧がかなり違う

145 20/06/02(火)00:58:36 No.695523045

宇宙専用機だから中々見れないけどスト改のカウンターカッコいいよね

146 20/06/02(火)00:58:37 No.695523053

Zのごん太サーベルはカウンターで見れると思ってた

147 20/06/02(火)00:58:59 No.695523161

アッシマーの変形はノンチャを2回して1秒フルチャで2500叩き込めるのが強い 調子のって敵陣でブーストきれしてボコられることがあるけど楽しいから使っちゃう

148 20/06/02(火)00:59:05 No.695523191

Zのカウンターはウェイブライダー突撃だと思っていた時期が俺にもありました

149 20/06/02(火)00:59:27 No.695523284

>宇宙専用機だから中々見れないけどスト改のカウンターカッコいいよね 武器の形状全然違うけどモーションはストカスが同じなのかなアレ

150 20/06/02(火)00:59:31 No.695523308

だいたいカッコイイモーション思いついたら強カウンターみたいな配り方よね

151 20/06/02(火)00:59:40 No.695523362

スナカスはカウンターからの足潰しとか出来なくはないからなぁ…

152 20/06/02(火)00:59:44 No.695523391

Zガンダムにジオ専用のカウンターを実装しました くらいはここの運営やってくれるかもしれないぞ?

153 20/06/02(火)01:00:32 No.695523612

アッシマーはMk2に強くてZに弱いとよくできた機体だと思う

154 20/06/02(火)01:00:37 No.695523642

AOSのカウンターかっこいいよね

155 20/06/02(火)01:01:27 No.695523843

ピクシーのノーザンライトアタック好きよ

156 20/06/02(火)01:01:31 No.695523859

カウンターモーションは魅せ場だと思ってるのか力入ってるよね

157 20/06/02(火)01:01:49 No.695523947

アッシマーとかキャDとかの格闘系カウンターもっと流行ってほしい

158 20/06/02(火)01:01:58 No.695523991

バイセン発動時はカウンターでハイパービームサーベルとかも欲しかったけどプログラム的に難しいのかな

159 20/06/02(火)01:02:45 No.695524243

このゲームで唯一はっきりとした原作再現できる場所だもんな

160 20/06/02(火)01:02:57 No.695524305

>プログラム的に難しいのかな 強制的な変形扱いで武装変更はできそうだけど Zはちょっとバランスを見てあまり強くしすぎないようにしてる気がする 今でもかなり壊れに片足突っ込んでるし

161 20/06/02(火)01:02:59 No.695524315

バウンドドッグ来たら変形後も格闘あるのかな そうなるとカウンターは?

162 20/06/02(火)01:03:21 No.695524417

アッシマー初期評価が低かったからスルーしちゃったけど引けばよかったなぁ

163 20/06/02(火)01:03:29 No.695524466

>そうなるとカウンターは? ザメルとかみたいにカウンターモーション無しで強制転倒じゃないかな

164 20/06/02(火)01:04:16 No.695524681

強襲相手にデンプシー決まるとグッバイエイジ・ダテって心の中で呟いてる

165 20/06/02(火)01:04:25 No.695524714

そういえばゲルググいっぱいいるのにナギナタぐるぐるするのVDだけなのか

166 20/06/02(火)01:04:27 No.695524718

アッシマーは打撃だけど普通に格闘モーション優秀で威力も普通の汎用くらいはあるので偉い

167 20/06/02(火)01:04:53 No.695524845

>>宇宙専用機だから中々見れないけどスト改のカウンターカッコいいよね >武器の形状全然違うけどモーションはストカスが同じなのかなアレ ストカスは地雷ナックル押し付けてドカン!だけどスト改はぶっ刺したあと腹を掻っ捌くから微妙に違う気がする…

168 20/06/02(火)01:04:53 No.695524847

アッシマーはトークン30残ってたから挑めばよかったな… 二周年のどれかのステップアップに入ってそうな気もする

169 20/06/02(火)01:06:09 No.695525238

バウンドドッグもでかいんだよなあいつ

170 20/06/02(火)01:06:13 No.695525253

アッシマーはザムよりもへあで染まってる率が高い気がする UFO部隊が攻めてきたー!ってなって楽しそう

171 20/06/02(火)01:07:02 No.695525509

ギャプランとかタンクみたいなゼロ距離発射もっと増えないかな ストカスもめっちゃかっこいいよね多分俺は溜めがあるのが好きなんだ

172 20/06/02(火)01:07:24 No.695525618

>バウンドドッグもでかいんだよなあいつ su3942375.jpg デカすぎるから宇宙専用になりそう

173 20/06/02(火)01:07:58 No.695525800

港湾のパイプ通れない問題

174 20/06/02(火)01:08:42 No.695526012

BD3号機が乗りやすいから400コスのマッチングでよく使うんだけどEXAMの使い所がイマイチ分からない

175 20/06/02(火)01:08:51 No.695526058

まあこっからどんどんデカくなるわけだが!

176 20/06/02(火)01:09:10 No.695526151

メッサーラもキャノンが邪魔で通れない場所ありそうだな

177 20/06/02(火)01:09:37 No.695526285

ギャプランカウンターも支援相手に発動することないけど 汎用相手でも3500くらい持っていくから支援相手なら5000くらいでそう

178 20/06/02(火)01:10:14 No.695526464

>BD3号機が乗りやすいから400コスのマッチングでよく使うんだけどEXAMの使い所がイマイチ分からない 足が壊れるか7000きったら使ってる

179 20/06/02(火)01:10:32 No.695526553

>BD3号機が乗りやすいから400コスのマッチングでよく使うんだけどEXAMの使い所がイマイチ分からない 防御補正が高くなって他の時限強化よりちょっと長いから耐久半分くらいで使うといいよ 脚部回復のために使ってもいいし

180 20/06/02(火)01:11:46 No.695526910

>BD3号機が乗りやすいから400コスのマッチングでよく使うんだけどEXAMの使い所がイマイチ分からない 現在のHPが脚部全快の時の部位HPを下回ったタイミング

181 20/06/02(火)01:11:47 No.695526918

>足が壊れるか7000きったら使ってる >防御補正が高くなって他の時限強化よりちょっと長いから耐久半分くらいで使うといいよ >脚部回復のために使ってもいいし なるほどちょっと意識してみるありがとう

182 20/06/02(火)01:11:49 No.695526922

BD3のEXAMは時間長いし2割ぐらいくらったらもう使っちゃう場合も多い なんなら枚数落ちで抑えなきゃいけない場面はフルでも使う 宇宙要塞の開幕とかそうなりがち

183 20/06/02(火)01:12:08 No.695527013

EXAMはにらみ合い終わって味方が距離詰め出したらすぐ使っちゃう派だな

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