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20/06/02(火)00:03:50 何周も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591023830020.jpg 20/06/02(火)00:03:50 No.695502300

何周もする意味なくない…?

1 20/06/02(火)00:18:55 No.695508200

トロコンとエンディング全部見たいからやってるよ 今三周目

2 20/06/02(火)00:21:52 No.695509256

カンスト厄付苦難一心倒さないまま隻狼を終わるの?

3 20/06/02(火)00:21:59 No.695509295

縛りプレイチャレンジ見てると走りたくなる気持ちはわかる

4 20/06/02(火)00:24:14 No.695510210

>カンスト厄付苦難一心倒さないまま隻狼を終わるの? 苦行なのでは…?

5 20/06/02(火)00:24:24 No.695510279

>苦難 これなんか意味あるんかな

6 20/06/02(火)00:24:31 No.695510317

スキルポインツマラソン自体が苦難だよう!

7 20/06/02(火)00:25:15 No.695510664

そんなゲームする意味無くない?みたいな

8 20/06/02(火)00:25:18 No.695510690

二刀流の白猿なんなのこいつ…葦名はこれ飼い慣らせたら勝てるだろ…

9 20/06/02(火)00:26:02 No.695510969

>そんなゲームする意味無くない?みたいな ゲームに意味を問うか「」狼

10 20/06/02(火)00:26:09 No.695511016

今3周目で凄いサクサク進んでたけど宮の破戒僧で躓いた… 体力も削れないし体幹も溜まらない…

11 20/06/02(火)00:26:19 No.695511078

>そんなゲームする意味無くない?みたいな ちゃうねん ハードモードクリアしたらご褒美みたいなのあるはずじゃん このゲーム、周回するたびに敵も同じように強くなって意味ない!

12 20/06/02(火)00:27:18 No.695511462

一心様ぐらいは苦難ノーダメ狙ってて楽しい 怨嗟とか怨霊が苦行

13 20/06/02(火)00:27:35 No.695511563

>今3周目で凄いサクサク進んでたけど宮の破戒僧で躓いた… 二周目からは二回忍殺して最後のゲージは欄干に引っ掛けて倒してるわ…弾くの苦手だから付き合いたくない

14 20/06/02(火)00:27:51 No.695511692

何周してもやっぱつえーぜ剣聖!ってなる

15 20/06/02(火)00:27:57 No.695511727

>ハードモードクリアしたらご褒美みたいなのあるはずじゃん クリアデータに難マークがつくよ!

16 20/06/02(火)00:28:31 No.695511939

>何周してもやっぱうぜーわ首なし獅子猿!ってなる

17 20/06/02(火)00:29:57 No.695512518

個人的に蛇の目の連中とお凛ちゃんが楽しくない 特に蛇の目は理不尽に攻撃力高く感じる

18 20/06/02(火)00:30:02 No.695512565

永遠に斬り合いしたくなる時だってある ボスラッシュモードください

19 20/06/02(火)00:30:08 No.695512593

獅子猿は首なしクソ→やっぱ首ありの方がクソ→どっちも弾きたのちい!って遷移した良ボス 2頭はクソ

20 20/06/02(火)00:31:10 No.695513005

二頭は連動して動くって言うけど時々明らかにズレて攻撃してくるから嫌

21 20/06/02(火)00:31:31 No.695513146

俺個人の意見なんだけど 弦一郎 苦手 なんか引くと負ける お凛 もっと苦手 猿 一番弱い 破戒僧 なんか弱い。パターン少ない 梟 嫌い 過去梟 汚い 一心 パターン以外と少ない。HP多いだけ 怨嗟の鬼 ゲームが違う

22 20/06/02(火)00:31:49 No.695513265

アクションゲームってご褒美とか期待して周回するもんじゃないと思うが…

23 20/06/02(火)00:31:50 No.695513278

>何周もする意味なくない…? 地底人はどう思う?

24 20/06/02(火)00:31:53 No.695513294

RTAでもない限り実績解除以上に突き詰める必要はまあ無いよね 厄つきはメリットあるからやるけどそれ以上は爽快アクション皆無の作業ゲーだし

25 20/06/02(火)00:31:54 No.695513296

蛇の目は弾きやすいし銃弾弾いてる時は最高に狼してる気分にから割と好きよ あぁ後あのつかみは弾けるからな

26 20/06/02(火)00:32:01 No.695513344

フロムにそんなのあった記憶がない

27 20/06/02(火)00:33:14 No.695513817

難しくなることがご褒美だよ 楽しいじゃん

28 20/06/02(火)00:33:19 No.695513841

1周目は死にゲーなんだけど慣れてきたらマリオとかと同じ気がする マリオも死にゲーだったわ…

29 20/06/02(火)00:33:21 No.695513858

攻め力が周回するごとにたまって超強くなれるじゃん! 敵も強くなったよ…

30 20/06/02(火)00:33:27 No.695513884

>俺個人の意見なんだけど >弦一郎 楽しい >お凛 楽しい >猿 かわいい >破戒僧 楽しい >梟 汚いさすが忍者汚い >過去梟 最高にめちゃくちゃ楽しい >一心 強い楽しい >怨嗟の鬼 ゲームが違う

31 20/06/02(火)00:33:29 No.695513903

蛇の目は錆丸効くから好き

32 20/06/02(火)00:33:35 No.695513935

>過去梟 汚い あれで汚いなら現代梟は何だよ

33 20/06/02(火)00:33:40 No.695513972

>梟 嫌い >過去梟 汚い これ逆じゃね!?

34 20/06/02(火)00:33:56 No.695514040

猿は意外と得意だけど首無くなるとビジュアルがきついのが嫌い

35 20/06/02(火)00:34:01 No.695514065

とりあえず龍の帰郷と人帰りで2周クリアした ねえ「」これグロいゼルダでは?

36 20/06/02(火)00:34:11 No.695514116

このゲームのキャラみんな汚いよね見た目が

37 20/06/02(火)00:34:28 No.695514246

つまんねと思ったのは怨霊武者と首無しくらいであとはみんな楽しいよ

38 20/06/02(火)00:34:39 No.695514320

>>梟 嫌い >>過去梟 汚い >これ逆じゃね!? 過去梟は弾かず避けてれば死ぬから…

39 20/06/02(火)00:34:39 No.695514323

過去梟は個人的にかなり好きだな

40 20/06/02(火)00:34:42 No.695514347

大ボス以外なら多分艱難辛苦で一番強い中ボスは多分お凛ちゃん 5連撃を弾き切るのが多分仕様的に無理

41 20/06/02(火)00:34:59 No.695514450

破戒僧のディレイはハマるとすごい気持ちいいから好き 百足出してる時は嫌い

42 20/06/02(火)00:35:08 No.695514514

怨嗟の鬼が一番楽 マジで毎回ノーコンで勝てる おくるみ?使いますけど?

43 20/06/02(火)00:35:11 No.695514536

首無しは動きキモいけど慣れたらチョロい 二匹はやめろ

44 20/06/02(火)00:35:33 No.695514746

厄苦難は弦ちゃんぐらいまでは1週目のほうが難しい 宮まで着くとカンストの方がキツい

45 20/06/02(火)00:35:34 No.695514751

ここ10年で最もチャンバラが美しいゲームだと勝手に思ってる

46 20/06/02(火)00:35:36 No.695514763

首無しは傘開いてたらいつのまにか死んでる…

47 20/06/02(火)00:35:38 No.695514777

>つまんねと思ったのは怨霊武者と首無しくらいであとはみんな楽しいよ 首なし嫌いだけど尻子玉抜かれて悶絶するチワワと抜きたての尻子玉を自分の尻に入れる首なし見たときは流石に笑ってしまった

48 20/06/02(火)00:35:54 No.695514886

>破戒僧のディレイはハマるとすごい気持ちいいから好き >百足出してる時は嫌い ゲロと奇声上げて突っ込んでるくのが生理的に嫌だ

49 20/06/02(火)00:35:58 No.695514921

>>何周もする意味なくない…? >地底人はどう思う? まだ一周目です 家が燃えてからどのくらいだったかは覚えてません

50 20/06/02(火)00:36:06 No.695514986

アイテム忍具流派技見切り左スティック縛りで苦難厄憑一心様ノーダメとかあるじゃん

51 20/06/02(火)00:36:45 No.695515264

>まだ一周目です >家が燃えてからどのくらいだったかは覚えてません 貴公…

52 20/06/02(火)00:37:08 No.695515495

お凛ちゃん早く倒すと息子も超けおって襲ってくるのが血筋みたいで耐えられない

53 20/06/02(火)00:37:09 No.695515499

>左スティック縛り 狂ってんのか

54 20/06/02(火)00:37:16 No.695515552

苦難は単純にマラソン効率が異次元になる あとそのうち通常だと楽勝になってくるから苦難にしないと物足りなくなる

55 20/06/02(火)00:37:44 No.695515716

個人的に一心様前の弦一郎が一番苦手

56 20/06/02(火)00:37:47 No.695515738

厄苦難で忍具とか色々縛った猿二匹はなんかもう色々とすごい

57 20/06/02(火)00:37:54 No.695515787

>>左スティック縛り >狂ってんのか おそらく上位者かと思われる

58 20/06/02(火)00:37:57 No.695515804

>>>何周もする意味なくない…? >>地底人はどう思う? >まだ一周目です >家が燃えてからどのくらいだったかは覚えてません スレチだけど聖杯ダンジョンは周回しても難易度変わらないから気にせずクリアして2周目で困ったらそこで潜り始めてもいいんだ でも二周目始める前に最強装備作りたいのわかるよ…

59 20/06/02(火)00:38:18 No.695515961

>苦難は単純にマラソン効率が異次元になる それ厄憑きじゃね

60 20/06/02(火)00:38:25 No.695516009

>お凛ちゃん早く倒すと息子も超けおって襲ってくるのが血筋みたいで耐えられない よく考えたら敵同士だから襲われるのは当然なんだけど最初から狂ってるよねあいつ

61 20/06/02(火)00:39:07 No.695516262

>>左スティック縛り >狂ってんのか 慣れると左スティック使わない方が戦いやすいよ

62 20/06/02(火)00:39:09 No.695516268

>>苦難は単純にマラソン効率が異次元になる >それ厄憑きじゃね 義手強化素材マラソンなら鐘 スキルポイントなら苦難 (ただしあんまり死なない腕がある場合に限る)

63 20/06/02(火)00:39:36 No.695516427

>アイテム忍具流派技見切り左スティック縛りで苦難厄憑一心様ノーダメとかあるじゃん もちろんノーコンなんですよね!

64 20/06/02(火)00:40:15 No.695516667

陣左のおくるみ地蔵一見いい話に見えて結局母の妄念が息子をも殺してるのいいっすね

65 20/06/02(火)00:40:35 No.695516798

居合マンの苗字ってよく見たらあの村の出なのか

66 20/06/02(火)00:40:36 No.695516805

>>お凛ちゃん早く倒すと息子も超けおって襲ってくるのが血筋みたいで耐えられない >よく考えたら敵同士だから襲われるのは当然なんだけど最初から狂ってるよねあいつ 内府忍者が侵入するのはお堀から あいつが見張ってたのもお堀 まああいつが見張っても見張ってなくても大勢に影響はないだろうけど

67 20/06/02(火)00:40:54 No.695516935

難易度だけでいうならRTAで一位狙う方が燃えると思うんだけどそれはまた違うのか

68 20/06/02(火)00:41:08 No.695517013

お凛ちゃんって紫のかーちゃんだったのか… 先祖かなとは思ってたけど…

69 20/06/02(火)00:41:20 No.695517087

艱難厄付きも何十回もやってると敵弱くてつまんね…になるからな だからノーダメだの攻め力強化禁止だの忍具流派技禁止だのを課して更に楽しむ

70 20/06/02(火)00:41:24 No.695517111

>アイテム忍具流派技見切り左スティック縛りで苦難厄憑一心様ノーダメとかあるじゃん それ竜閃(縦)で必ず喰らわない?あれ確か弾いてもダメージ貫通した記憶がある

71 20/06/02(火)00:42:03 No.695517378

これのRTAは古いバージョンで壁抜けバグスルーのオンパレードの別ゲーなんで…

72 20/06/02(火)00:42:17 No.695517476

>難易度だけでいうならRTAで一位狙う方が燃えると思うんだけどそれはまた違うのか RTAは全然違うジャンルなので…

73 20/06/02(火)00:42:20 No.695517495

最終的にやる事が周回するしかなくなるのがね 縛りプレイヤーはそれでもいいだろうけど 聖杯ダンジョン的なやり込める要素が欲しかった

74 20/06/02(火)00:42:39 No.695517628

俺はそこまで突き詰めて高難易度は楽しめないな やっぱりクリアできて初めて楽しいだし

75 20/06/02(火)00:42:54 No.695517722

人返りエンドめちゃくちゃ好き

76 20/06/02(火)00:42:58 No.695517747

色々凄い縛り方あるみたいだけど本当にクリアしたんですか…?

77 20/06/02(火)00:43:32 No.695517941

>難易度だけでいうならRTAで一位狙う方が燃えると思うんだけどそれはまた違うのか このゲームに限ったことじゃないけど フロムゲーのRTAは平気で壁抜けて異次元歩いたり泳いだりするから通常プレイで身に付けた知識や経験があんまり役に立たないのが辛い

78 20/06/02(火)00:43:33 No.695517946

su3942298.jpg 難を積み給えよ…

79 20/06/02(火)00:43:51 No.695518048

>色々凄い縛り方あるみたいだけど本当にクリアしたんですか…? …言えぬ

80 20/06/02(火)00:43:57 No.695518088

>色々凄い縛り方あるみたいだけど本当にクリアしたんですか…? 普通にクリアしてるし別段凄い縛りでもない

81 20/06/02(火)00:43:58 No.695518093

>人返りエンドめちゃくちゃ好き 最後の不死を成敗いたす いいよね…

82 20/06/02(火)00:44:14 No.695518186

>su3942298.jpg >難を積み給えよ… こわ

83 20/06/02(火)00:44:29 No.695518268

栗チャレ的な概念が発生してくれたらよかったのにな…

84 20/06/02(火)00:44:51 No.695518390

スキルポイント99を目指してずっと周回してるけど 70あたりから全然上がらなくなって辛いねこれ

85 20/06/02(火)00:45:07 No.695518473

>>色々凄い縛り方あるみたいだけど本当にクリアしたんですか…? >普通にクリアしてるし別段凄い縛りでもない あっはい

86 20/06/02(火)00:45:08 No.695518478

>それ竜閃(縦)で必ず喰らわない?あれ確か弾いてもダメージ貫通した記憶がある タイミング良く回避踏めば避けられるぞ 弾いて食らってるのは剣と衝撃波両方に判定があるから多分衝撃派がめくりになって食らってる

87 20/06/02(火)00:45:33 No.695518615

一部の極まった人はかなりやべえからなあ 知り合いが艱難辛苦攻め力身体力初期値とかやってたと思う

88 20/06/02(火)00:45:44 No.695518677

足で操作とかも中にはあるのかな

89 20/06/02(火)00:46:11 No.695518846

>ハードモードクリアしたらご褒美みたいなのあるはずじゃん うn >このゲーム、周回するたびに敵も同じように強くなって意味ない! ご褒美じゃん

90 20/06/02(火)00:46:32 No.695518990

怖いわそいつらそのうちDDRコンで艱難辛苦しそう

91 20/06/02(火)00:47:32 No.695519321

一部の地底人もそうだけど ここでしか自慢する場所がないんかなと思う

92 20/06/02(火)00:47:35 No.695519337

地底は理想のキャラクリやメイン武器を突き詰められる奥深さが異常なんだよな そしてマルチで殺し合う

93 20/06/02(火)00:47:53 No.695519464

>怖いわそいつらそのうちDDRコンで艱難辛苦しそう 調べたけどDDRコンはなかった その代わり ギター https://youtu.be/3AxIPRIfheQ ハンドル https://youtu.be/qAcDW16cIBs はあった

94 20/06/02(火)00:48:01 No.695519524

未強化で2周目の艱難厄付き鬼刑部めちゃくちゃつえーってなる

95 20/06/02(火)00:48:03 No.695519543

源の宮がだるくてなんか好きじゃない

96 20/06/02(火)00:48:10 No.695519579

ハードモードをクリアしたっていう達成感がご褒美だろ?

97 20/06/02(火)00:48:23 No.695519644

キンキンして相手の急所にひと突きすんのが気持ちいいんだ

98 20/06/02(火)00:48:28 No.695519672

>一部の極まった人はかなりやべえからなあ >知り合いが艱難辛苦攻め力身体力初期値とかやってたと思う いまその縛りやってるけど俺程度のプレイスキルでも意外と楽しく遊べて驚いてる ここから更に忍具縛り瓢箪縛りやらかすプレイヤーいるだろうなと感じる

99 20/06/02(火)00:49:04 No.695519875

なんで縛りプレイする人はわざわざ自分はヘタクソだけどクリア出来るよみたいな言い回しをするんだろうか

100 20/06/02(火)00:49:24 No.695519993

弦ちゃん倒せた時点でカンスト苦難をクリアできる地力は既についている 縛りとかはよくわかんないからいいです

101 20/06/02(火)00:49:30 No.695520034

>ここでしか自慢する場所がないんかなと思う 自己満足の為にやってるけどそれはそれとして吐き出せる場所があったら自慢したくなるものなんじゃないか

102 20/06/02(火)00:49:30 No.695520037

謙遜してる風の自慢だからなそれ 普通に自慢しておけ

103 20/06/02(火)00:49:47 No.695520120

>源の宮がだるくてなんか好きじゃない 桜竜のランダムに降ってくる雷が結構な確率で殺してきてムカつく!

104 20/06/02(火)00:49:49 No.695520131

>源の宮がだるくてなんか好きじゃない そこでこの修羅エンド

105 20/06/02(火)00:50:06 No.695520221

>怖いわそいつらそのうちDDRコンで艱難辛苦しそう さすがに艱難辛苦じゃないけどもうある https://youtu.be/3aSp22VAaw8?t=140

106 20/06/02(火)00:50:29 No.695520357

自慢の仕方が下手くそなのでイキリオタクが去勢張ってるようにしか見えないのよね 自慢するならもうちょっと堂々と自慢したら?

107 20/06/02(火)00:50:30 No.695520366

カンスト苦難ていうのは8周目で苦難遊ぶてことでいいのか?

108 20/06/02(火)00:50:34 No.695520390

>桜竜のランダムに降ってくる雷が結構な確率で殺してきてムカつく! 離れておけばいいんじゃねえの!?

109 20/06/02(火)00:50:50 No.695520490

さっきからやたら強い言葉使う内府の者がいるな…

110 20/06/02(火)00:51:01 No.695520549

>自慢の仕方が下手くそなのでイキリオタクが去勢張ってるようにしか見えないのよね >自慢するならもうちょっと堂々と自慢したら? それは流石に露骨すぎる

111 20/06/02(火)00:51:09 No.695520595

>自己満足の為にやってるけどそれはそれとして吐き出せる場所があったら自慢したくなるものなんじゃないか だったらストレートにほめてって言えばいいのに 全然すごくないわーって出来ないやつは普通以下って言ってるのと同じなのわからんのかね

112 20/06/02(火)00:51:28 No.695520699

>そこでこの修羅エンド バッドエンドすぎて嫌じゃあ~!

113 20/06/02(火)00:51:31 No.695520719

>カンスト苦難ていうのは8周目で苦難遊ぶてことでいいのか? 左様

114 20/06/02(火)00:51:39 No.695520767

>>桜竜のランダムに降ってくる雷が結構な確率で殺してきてムカつく! >離れておけばいいんじゃねえの!? そういや鉤縄ぴょんぴょん楽しくて思いつかなかったけど普通に地面で避ければいいんだなアレ…

115 20/06/02(火)00:51:59 No.695520905

久しぶりに起動したら瓢箪の使い方忘れてるくせに弾きは完璧でダメだった

116 20/06/02(火)00:52:04 No.695520937

2周目ギリギリクリアで3周目できる気がしないからそこで止まった ボスとだけずっと戦っていたい

117 20/06/02(火)00:52:18 No.695521013

鐘はやったことないが苦難はクリアした ジャストガード要求してくる苦難はクリアしたときの達成感が凄かった

118 20/06/02(火)00:52:52 No.695521209

>離れておけばいいんじゃねえの!? でも木に乗らないと倒せないし…

119 20/06/02(火)00:53:06 No.695521288

>それは流石に露骨すぎる 露骨って言うけど実際なんで上手い癖にいやいや下手くそなんで自分なんて言い回しするんです? 実力あるならもっと堂々とすりゃいいじゃないの 自分よりもっと上に上手い人がいようと自身が上手い部類に入る事には変わりないんじゃないの?

120 20/06/02(火)00:53:24 No.695521388

梟って確定ドコロが決まりきってるからあんまり事故る要素ないように思えるんだけど何が嫌われてるの?

121 20/06/02(火)00:54:02 No.695521587

>梟って確定ドコロが決まりきってるからあんまり事故る要素ないように思えるんだけど何が嫌われてるの? 弾きにくいところとか? 弦ちゃんや一心と比べて

122 20/06/02(火)00:54:11 No.695521650

>でも木に乗らないと倒せないし… 木から離れて観察しておいて落雷確認したら木に乗るんだ

123 20/06/02(火)00:54:14 No.695521662

鐘はほんのり敵のHP増えるくらいだからドロップアイテム良くなるの考えると割とボーナスな印象はある お守り返上はだいぶ歯ごたえがあった…

124 20/06/02(火)00:54:15 No.695521674

>>離れておけばいいんじゃねえの!? >でも木に乗らないと倒せないし… 落ち着いてきいて欲しい 落ちてくる雷はずっと木の上に残るから地上で待機して落雷確認してから木に飛び乗って雷返しすれば何も難しいことはない

125 20/06/02(火)00:54:30 No.695521771

>梟って確定ドコロが決まりきってるからあんまり事故る要素ないように思えるんだけど何が嫌われてるの? それは上手い人の考え方なんですよ…

126 20/06/02(火)00:54:45 No.695521839

梟は義父と違って確定見切りポイントみたいなのがないから ひたすら地道にキンキンやらないといけなくて疲れるというのはある

127 20/06/02(火)00:55:16 No.695521994

義父殿の楽しさはすごい

128 20/06/02(火)00:55:21 No.695522024

>ボスとだけずっと戦っていたい PCだとボス連戦MODあるよ そういうことじゃないんだろうけど 因みに狼が2Bになったり敵を全員一心にもできるよ

129 20/06/02(火)00:55:49 No.695522148

パパはカメラの外から殴ってくるのやめたってくれんか…

130 20/06/02(火)00:55:52 No.695522171

比較のために苦難やる前に苦難じゃない義父と戦うか迷う 1周目で挑んでおけばよかった

131 20/06/02(火)00:56:10 No.695522254

>梟って確定ドコロが決まりきってるからあんまり事故る要素ないように思えるんだけど何が嫌われてるの? 体幹回復早いし迂闊な突きは見切られるからどうしても長期戦になるからじゃない?

132 20/06/02(火)00:56:13 No.695522273

梟の爆竹切りのカッコいい避け方はみんな考えるよね

133 20/06/02(火)00:56:38 No.695522404

とりあえずトロコンを目指すとして それならだいたい3~4周かなって

134 20/06/02(火)00:56:41 No.695522415

>比較のために苦難やる前に苦難じゃない義父と戦うか迷う >1周目で挑んでおけばよかった やる前に戦っとけ二週目からは凄いスピードでクリア出来る

135 20/06/02(火)00:57:06 No.695522561

突きってボス系に撃つと即弾かれるから使ってなかったけど便利なんかな

136 20/06/02(火)00:57:12 No.695522599

とにかく首無しはクソ 宮の水中首無しは耐久度高かったら放置してたと思う

137 20/06/02(火)00:57:16 No.695522622

楽しいから何周もやってるだけだよ

138 20/06/02(火)00:57:17 No.695522626

一心様はワザワザ戻り仏タイムを設けてくれるからありがたいよね…

139 20/06/02(火)00:57:22 No.695522659

>とりあえずトロコンを目指すとして >それならだいたい3~4周かなって 今三周目だけど全然スキルポイント貯まらない…

140 20/06/02(火)00:57:52 No.695522804

>突きってボス系に撃つと即弾かれるから使ってなかったけど便利なんかな 梟だったか義父に撃つと特殊モーションで忍殺されるから試してみるといいよ

141 20/06/02(火)00:57:59 No.695522854

苦難だとスキルポイント貯めの効率が違うのかな

142 20/06/02(火)00:58:02 No.695522874

スキルポイントマラソンの際には赤鬼殿にはお世話になり申した

143 20/06/02(火)00:58:18 No.695522952

>突きってボス系に撃つと即弾かれるから使ってなかったけど便利なんかな 隙が確定してる時に使うと普通に殴るよりダメージ多いはず

144 20/06/02(火)00:58:29 No.695523012

>今三周目だけど全然スキルポイント貯まらない… スキルポイントは4周目くらいで稼ぎやったほうが楽だよ

145 20/06/02(火)00:59:00 No.695523174

留まってポイント貯めるよりさっさと周回したほうが速い

146 20/06/02(火)00:59:08 No.695523207

まだ1週目だけど情に流されちゃって2週目以降も梟に従う選択できなさそう

147 20/06/02(火)00:59:10 No.695523212

突きはダメージ高いけど体幹削りは低いから使い分けるべし

148 20/06/02(火)00:59:14 No.695523233

>ちゃうねん >ハードモードクリアしたらご褒美みたいなのあるはずじゃん >このゲーム、周回するたびに敵も同じように強くなって意味ない! それがご褒美ですが? さらなる苦難こそユーザーが求めるもの

149 20/06/02(火)00:59:23 No.695523267

空中忍殺強くね?

150 20/06/02(火)00:59:37 No.695523342

UI非表示いいよね

151 20/06/02(火)01:00:15 No.695523523

>UI非表示いいよね UI無くなるとすごい没入感でるよね… ゲームとしては凄まじく不親切になるけど…

152 20/06/02(火)01:01:00 No.695523737

UI非表示でカッコよく戦ってるうぇぶみかなんかが別のゲームみたいだった

153 20/06/02(火)01:01:15 No.695523794

(忍具今どっち装備してたっけ…)

154 20/06/02(火)01:01:39 No.695523900

>UI無くなるとすごい没入感でるよね… まあ噂話聞き漏らすからストーリーわかんなくなるんだがな…

155 20/06/02(火)01:01:53 No.695523966

ハードモードクリアで真のラスボス登場みたいなのあったら興奮したかもしれない それくらい

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