虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/01(月)13:49:11 麻痺が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1590986951275.jpg 20/06/01(月)13:49:11 No.695322243

麻痺が呪いになってるから調整来ないのかな

1 20/06/01(月)13:51:09 No.695322638

ふんふはあれで完成してるしこっちはもっと盛っていい

2 20/06/01(月)13:53:17 No.695323057

もっと乳と尻を盛っていい

3 20/06/01(月)13:54:08 No.695323255

つよいトカゲ以降の高難易度マルチ適正ほぼ無いし デバフリセットあるしで4アビが死んで使い道ないのが痛すぎる むしろ麻痺=クリンチャーなだけで全アビ弱い

4 20/06/01(月)13:55:10 No.695323466

V2も手探り状態だし下手に調整されてすぐに腐りましたは避けたいから塩漬けでいいよ

5 20/06/01(月)13:55:43 No.695323587

奥義の時に500万追撃とかしてくれ

6 20/06/01(月)13:56:58 No.695323829

麻痺レジストの相手には追撃5割を全体に撒くサポアビ付けるとかでいいよ

7 20/06/01(月)13:59:18 No.695324285

十麻痺がクリンチャーになった以外3年前の性能である

8 20/06/01(月)14:00:26 No.695324528

今調整したら麻痺ゴミにされそう

9 20/06/01(月)14:01:19 No.695324688

1アビは全体かばうに完全回避シヴァバフカウンター(3回)でいい

10 20/06/01(月)14:02:04 No.695324843

クリバフ5ターンにするぐらいでいいよ

11 20/06/01(月)14:03:06 No.695325013

ソーンさんには十天のママ枠として活躍してもらう!

12 20/06/01(月)14:03:06 No.695325016

>今調整したら麻痺ゴミにされそう いっそのこと圧倒的に強くしてくれるのなら麻痺を消してもいいよ

13 20/06/01(月)14:03:33 No.695325110

奥義に会心付けるだけでいいよ

14 20/06/01(月)14:04:03 No.695325190

>クリバフ5ターンにするぐらいでいいよ せめて会心にしないと弱すぎる

15 20/06/01(月)14:05:03 No.695325367

ソーンさんは全部弱いから根本的に全部作り直すしかない

16 20/06/01(月)14:05:03 No.695325368

実際の所誰にも麻痺が入ったら 全キャラ中でも頭二つぐらい抜けて最強の存在になると思う

17 20/06/01(月)14:05:51 No.695325522

だいたいレジストされる麻痺は弱いんだけどプロバハHLの自発消化っていうリターンがちゃんとあって絶対に替えが効かない仕事があるから削られるのはさすがに困る

18 20/06/01(月)14:06:07 No.695325565

エンドコンテンツに麻痺が入ってたついでに得意属性だった頃は まあ控えめに言って破壊者だった

19 20/06/01(月)14:06:22 No.695325603

麻痺が呪いになったのかと

20 20/06/01(月)14:06:30 No.695325624

ビリ角が地味に数必要だからなぁ

21 20/06/01(月)14:06:42 No.695325664

麻痺と延長は取り上げるには使われ続けてるからなあ… もっと気軽につよばはを殴り殺せるキャラがでてソーン麻痺…?まあ〇〇があるからいっかな…ってみんな思うようになればあるいは

22 20/06/01(月)14:07:18 No.695325763

闇ぷすけー欲しくてオリヴィエ殴りに行く時ぐらいは使う

23 20/06/01(月)14:07:22 No.695325772

サポアビでデバフの数に応じて上限とTAアップとかつけるだけでよくね?

24 20/06/01(月)14:07:51 No.695325851

つまりつよばは弱体化さえあれば麻痺がなくなってもいい!

25 20/06/01(月)14:07:52 No.695325855

もっと頻繁に回避で自動攻撃してくれるようになるなら

26 20/06/01(月)14:08:45 No.695326038

奥義に全体会心つけてくれればいいや

27 20/06/01(月)14:08:50 No.695326049

どうせHPトリガーで体制を立て直した!とかなんとかでデバフ全消去してくるんだし別にそんな執拗に麻痺レジストしなくてよくない

28 20/06/01(月)14:09:12 No.695326095

誘惑魅了みたいに麻痺が入らなかった時に追加ダメ500万で

29 20/06/01(月)14:09:20 No.695326124

>麻痺と延長は取り上げるには使われ続けてるからなあ… >もっと気軽につよばはを殴り殺せるキャラがでてソーン麻痺…?まあ〇〇があるからいっかな…ってみんな思うようになればあるいは シトリ…お前が麻痺と延長を受け継ぐんだ

30 20/06/01(月)14:09:36 No.695326173

麻痺の時間半減させて通る範囲拡げたほうがいいんじゃと思う

31 20/06/01(月)14:10:25 No.695326313

つよバハ調整されないからこいつも調整されないんだと勝手に解釈してる

32 20/06/01(月)14:10:44 No.695326377

恐怖もだけどそのキャラの一芸自体を否定するような完全耐性つけるならその場合だけの追加効果欲しいわ できなきゃ使う意味すらないくらいに依存してるキャラ多いし・・・

33 20/06/01(月)14:10:49 No.695326389

ギルベルト絶対殺すウーマン

34 20/06/01(月)14:10:50 No.695326395

>麻痺の時間半減させて通る範囲拡げたほうがいいんじゃと思う 半減でも今の闇の強さなら更に高難易度マルチがゴミにされるよ…

35 20/06/01(月)14:11:03 No.695326437

>つよバハ調整されないからこいつも調整されないんだと勝手に解釈してる 無差別レース会場として残すのかな

36 20/06/01(月)14:11:06 No.695326443

60秒+90秒殴り放題がゲームの根幹揺るがすレベルのキャラなのは分かるよ だから大半の高難度はほぼ全部弾くねはおかしいやろがい!

37 20/06/01(月)14:11:11 No.695326461

ギルベルトくんで久しぶりに使ったけど仕様が仕様だしなぁ

38 20/06/01(月)14:11:47 No.695326571

今燻ってる十天衆は大体最終解放2で解消されると思う 今はサナギの時期で力をためてると思っていてほしい

39 20/06/01(月)14:11:51 No.695326584

HPトリガーでは動く位の調整なら麻痺許されないかな…

40 20/06/01(月)14:11:52 No.695326590

>麻痺の時間半減させて通る範囲拡げたほうがいいんじゃと思う 半減は強過ぎだけどこれは本当にそう思う 高難度でも3分の1ぐらいは通してやれよ

41 20/06/01(月)14:12:31 No.695326698

>ギルベルトくんで久しぶりに使ったけど仕様が仕様だしなぁ あまりにも特殊な仕様だしね ただソーンさんいないとマジ無理とはなる…

42 20/06/01(月)14:12:34 No.695326713

>>つよバハ調整されないからこいつも調整されないんだと勝手に解釈してる >無差別レース会場として残すのかな 極み光ゼウスが闇ソル背水マグナに圧倒的な差をつけられて負けてるの見ると変な笑いが出てくる

43 20/06/01(月)14:12:56 No.695326770

キャラの根本の個性を強過ぎたからやっぱ通らなくしますは 何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね

44 20/06/01(月)14:13:15 No.695326821

>キャラの根本の個性を強過ぎたからやっぱ通らなくしますは >何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね グラブルなんてそんなのばっかりじゃん

45 20/06/01(月)14:13:52 No.695326915

>何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね はい

46 20/06/01(月)14:14:15 No.695326969

何考えてたらマージの上から殴り倒すキャラとか属性間でリミ武器の数差が2倍以上とかにならないとおもう

47 20/06/01(月)14:14:28 No.695327006

よくよく考えるとグラブルに限らずソシャゲってそう言うの多いなって ただやり過ぎて顧客が逃げたソシャゲもあるからバランスは必要かも知れん

48 20/06/01(月)14:14:47 No.695327071

つよばはソロしやすくして欲しい今昔削除だけでも良いよ

49 20/06/01(月)14:14:54 No.695327085

>何考えてたらマージの上から殴り倒すキャラとか属性間でリミ武器の数差が2倍以上とかにならないとおもう 頭の中グラシで染まってる奴が開発にもプレイヤーにも多いからな

50 20/06/01(月)14:15:03 No.695327116

アヌビスくん殴るのにもいないと困るし…

51 20/06/01(月)14:15:47 No.695327244

つよばは調整して麻痺無効にするのが一番いい気がしてきた

52 20/06/01(月)14:15:48 No.695327245

麻痺通らなくても編成に余裕で入るぐらい強くしよ?

53 20/06/01(月)14:16:11 No.695327319

といっても爆破で一応現役だし まあソーンさんが強いというより十天のゲージ+10の恩恵と奥義効果でフュンフより爆破の2番目向きってのがでかいけど

54 20/06/01(月)14:16:55 No.695327460

我が光パは未だ奥義クリティカルに頼りっぱなしだよ… それでも強化して欲しいとは思ってるけど

55 20/06/01(月)14:17:07 No.695327506

3アビ4アビは使用制限かかってるのに弱すぎる 今の環境じゃ十天4アビで一番弱いと思う

56 20/06/01(月)14:17:08 No.695327510

>よくよく考えるとグラブルに限らずソシャゲってそう言うの多いなって >ただやり過ぎて顧客が逃げたソシャゲもあるからバランスは必要かも知れん マルチ要素が薄かったり キャラ加入ガチャ以外で現金回収する様なゲームならまだ良いんだけどね…

57 20/06/01(月)14:17:14 No.695327533

爆破で現役は度々聞くけどほんまかぁ~?ってなる

58 20/06/01(月)14:17:57 No.695327655

2アビは別にいいんだけどな クリンチャーのダメージ500万ぐらい出るようにしよ?

59 20/06/01(月)14:17:58 No.695327661

書き込みをした人によって削除されました

60 20/06/01(月)14:18:28 No.695327751

>3アビ4アビは使用制限かかってるのに弱すぎる >今の環境じゃ十天4アビで一番弱いと思う そら肝心要の麻痺が通らないから存在意義が無いも同然だしね… 逆に高難度でも雑に通れば最強のインチキキャラになるけど

61 20/06/01(月)14:18:42 No.695327805

クリュなら2人目体低ソーンさんだろ

62 20/06/01(月)14:19:08 No.695327888

>爆破で現役は度々聞くけどほんまかぁ~?ってなる 逆に非ATのクリュの2番目要員だとフュンフとの2択じゃん そりゃATなら黄龍槍メインで他の面子も自由だけど あとイベントで両面黄龍でノーポチVHトリガー集めとかする場合も2番目ソーン固定じゃないか

63 20/06/01(月)14:19:26 No.695327956

>キャラの根本の個性を強過ぎたからやっぱ通らなくしますは >何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね そりゃそうよ制作陣見てたら一発よ

64 20/06/01(月)14:19:39 No.695328002

3-2年前は麻痺入らなくてもクリバフだけで入るって言われてたのに

65 20/06/01(月)14:19:57 No.695328063

つよバハ以外麻痺なんて使わないんだからクリンチャー麻痺入りやすくして4アビ別物にした方がいいよな

66 20/06/01(月)14:20:24 No.695328149

2アビの全弱体の効果量上げてくれればそれでまあ

67 20/06/01(月)14:20:25 No.695328156

何故か連撃率低めに設定されてるんだよな

68 20/06/01(月)14:20:37 No.695328197

4アビ1000万ダメージのダメアビにしない?

69 20/06/01(月)14:21:03 No.695328277

>4アビ1000万ダメージのダメアビにしない? よわ

70 20/06/01(月)14:21:15 No.695328318

1アビに政治的発言をして相手を説得したりダメージを与える効果を追加しましょう

71 20/06/01(月)14:21:48 No.695328399

>クリンチャーのダメージ500万ぐらい出るようにしよ? >4アビ1000万ダメージのダメアビにしない? 麻痺レジスト持ち相手にはダメ倍率と上限跳ね上がるとかならバランス良いと思うんだけどな…

72 20/06/01(月)14:21:50 No.695328411

>1アビに政治的発言をして相手を説得したりダメージを与える効果を追加しましょう ヘ…ヘイトスピーチ…

73 20/06/01(月)14:21:54 No.695328430

>よわ いや1回で1000万なら相当なもんだろ

74 20/06/01(月)14:22:08 No.695328473

麻痺も昏睡もレジストするならさっさと消して強いバフかダメアビにしてくれ ニオはまだこっちよりかはマシだけど

75 20/06/01(月)14:22:30 No.695328520

相手に付いてる弱体数でダメージが左右するのがもう駄目

76 20/06/01(月)14:23:13 No.695328643

今回こなかった以上十天2までお預けだな

77 20/06/01(月)14:23:23 No.695328671

サラーサに修正入ったから公式から見捨てられてるのがはっきりしたし 火がいま得意楽器増やしてるのに得意弓は放置されたままだし もういないもの扱いにされてるのでは

78 20/06/01(月)14:24:05 No.695328800

クリバフが強い強いと言われるがそれしかねえ 麻痺に腐られると本当にクリバフだけになる クリバフ要らなくなったらマジで使わねえんだろうなって

79 20/06/01(月)14:24:05 No.695328802

>相手に付いてる弱体数でダメージが左右するのがもう駄目 大昔に流行ってたジョブの残滓だからな… すじ…お前は今何処で戦っている…

80 20/06/01(月)14:25:17 No.695329022

>>相手に付いてる弱体数でダメージが左右するのがもう駄目 >大昔に流行ってたジョブの残滓だからな… >すじ…お前は今何処で戦っている… ブレグラ

81 20/06/01(月)14:25:24 No.695329042

実際最近我が家では恒常ジャンヌに籍を取られがちではある

82 20/06/01(月)14:25:24 No.695329044

声は十天の中でもトップクラス

83 20/06/01(月)14:25:34 No.695329077

闇に勝てる強さになって欲しい

84 20/06/01(月)14:26:37 No.695329293

クリバフじゃなくて50%追撃全体がつけば現役になるよ

85 20/06/01(月)14:26:58 No.695329369

現状だと強化インド人みたいになればいいのかな

86 20/06/01(月)14:27:52 No.695329545

基礎のDATAの確率上げてくれるだけでも良いんだが… 光は連撃自前で用意できるキャラが多いだけにすごい単発が目立つ

87 20/06/01(月)14:27:54 No.695329556

>いや1回で1000万なら相当なもんだろ 10Tソーンさんがフロントにいることになるのがちょっとネックかな…

88 20/06/01(月)14:28:34 No.695329654

ブレグラで暴れてるのは犬というよりはヘラクレスだろあれ!

89 20/06/01(月)14:29:14 No.695329774

それでも初期ゲージ70とクリバフでまだ使うんだよなあ

90 20/06/01(月)14:29:19 No.695329798

いやもう麻痺通せばいいよ面倒臭い 最初っからバランス適当なんだからこれ以上雑にしたって大して変わんねーよ!

91 20/06/01(月)14:30:01 No.695329907

>それでも初期ゲージ70とクリバフでまだ使うんだよなあ 古戦場で使うから使ってるイメージ強いよね

92 20/06/01(月)14:30:03 No.695329911

>基礎のDATAの確率上げてくれるだけでも良いんだが… >光は連撃自前で用意できるキャラが多いだけにすごい単発が目立つ サティ奥義で連撃率上げても結構単発目立つのつらい…

93 20/06/01(月)14:30:19 No.695329957

ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう

94 20/06/01(月)14:30:19 No.695329959

10T経過後に1回だけ打てるスキルで1000万なんて弱い以外の感想無理だわ

95 20/06/01(月)14:30:58 No.695330073

1アビにかばう3アビにディスペルでお手軽高難度対応とか…

96 20/06/01(月)14:31:00 No.695330081

>ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう ぐおおおおおお!認めん!認めんぞおおお! って声が脳内再生されてしまう

97 20/06/01(月)14:31:02 No.695330091

もうユリウスになれ

98 20/06/01(月)14:31:26 No.695330167

バブさんは粉まみれにされるのが似合う

99 20/06/01(月)14:32:11 No.695330294

次の高難易度コンテンツはスロウ無効だな!

100 20/06/01(月)14:32:17 No.695330310

まぁ全空最強の弓の使い手だから最終2でなんとかこう…なんかなるだろ

101 20/06/01(月)14:32:29 No.695330334

実験の成果よ 実験の成果よ

102 20/06/01(月)14:32:36 No.695330355

>次の高難易度コンテンツはスロウ無効だな! これは間違いないと思う

103 20/06/01(月)14:32:52 No.695330415

弓得意なのがまずデメリットなのが辛い

104 20/06/01(月)14:33:17 No.695330488

マスクを着用してくるバブさん

105 20/06/01(月)14:33:25 No.695330514

>ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう 麻痺ってもトリガー強制的に撃つやついるからそんな劇的な弱体化にはならんはずなんだけどな

106 20/06/01(月)14:33:35 No.695330544

弓なら姉様みたいに追撃塗れになってよ

107 20/06/01(月)14:33:56 No.695330613

最終2で十天全員全ての武器得意とかにならんかな

108 20/06/01(月)14:33:56 No.695330617

弓といえばダメアビ寄りになってるし ダメアビに追撃入れて欲しい 弓得意だと100万単位の威力アップ付きで

109 20/06/01(月)14:34:18 No.695330687

なんとなく弓得意ってアビダメ自動発動持ってるイメージ

110 20/06/01(月)14:35:03 No.695330824

弓ってキャラ増やしにくいから弓パも現実味薄くて辛い でもクリ姉様いるから無理すれば光は弓パ出来そうだけど

111 20/06/01(月)14:35:08 No.695330838

もう面倒くさいからバブちゃんの上位みたいな性能にしてくれ

112 20/06/01(月)14:35:22 No.695330884

トリガーは発動でもいいからバブさんの100~75までに麻痺とか恐怖入ってくれねえかな…

113 20/06/01(月)14:35:27 No.695330903

最終2何が来たら良いだろうな 20T後に解禁スキルで敵の状態異常耐性解除とか来ないかな… バランス壊すのはわかるけどやっぱ麻痺使いたいわ

114 20/06/01(月)14:36:05 No.695331017

アルバハでスロウ無効だったのがふぁーさんバブさんで通るんだからどうだろうな… あんまりなんでもかんでも無効にされるとHPと回復盛って殴るだけになるし

115 20/06/01(月)14:36:25 No.695331070

>20T後 それ大抵のマルチ終わってるんですよ

116 20/06/01(月)14:36:31 No.695331093

アルバハの麻痺入る区間は割といい塩梅だったんだけどな 毎回それやるのも無駄に手間かかるしなあ

117 20/06/01(月)14:37:15 No.695331230

菱形麻痺が現実的だけど それやると割りを食うコンテンツも多いから無理だろうな

118 20/06/01(月)14:37:34 No.695331294

>アルバハでスロウ無効だったのがふぁーさんバブさんで通るんだからどうだろうな… >あんまりなんでもかんでも無効にされるとHPと回復盛って殴るだけになるし アルバハはレジスト区間あるだけで通るぞ

119 20/06/01(月)14:37:35 No.695331301

新立ち絵エロくて大好きだけど奥義ボイスが最終解放前に戻るのなんとかならんかのう

120 20/06/01(月)14:37:47 No.695331319

ちょっと前までは最終最優先くらいの勢いで推されてたのに…

121 20/06/01(月)14:38:05 No.695331375

いやでも実際出たらエンドコンテンツの破壊者扱いされそう 150秒殴り放題だからな…

122 20/06/01(月)14:38:32 No.695331453

>>ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう >麻痺ってもトリガー強制的に撃つやついるからそんな劇的な弱体化にはならんはずなんだけどな ファーさんは塩対応で特殊迎撃してきそうだけどバブさんはおのれ貴様らー!ってなるイメージがあるのは何故だろう・・・

123 20/06/01(月)14:38:49 No.695331510

>ちょっと前までは最終最優先くらいの勢いで推されてたのに… 光に強いキャラ増えたのも大きいかなぁ でも相変わらずマグナだとダメージ減衰叩き辛い…

124 20/06/01(月)14:39:52 No.695331668

麻痺よりもクリバフが呪いの装備扱いされてたくらい光は層が薄かった

125 20/06/01(月)14:40:06 No.695331703

>ちょっと前までは最終最優先くらいの勢いで推されてたのに… つよばは環境部屋建てて自発ヒヒ狙いするくらいモチベ有り余ってるなら最優先でしょ

126 20/06/01(月)14:41:59 No.695331997

十天自体強化されてるからな 今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな…

127 20/06/01(月)14:42:42 No.695332102

4アビは30回攻撃光属性1000万無属性200万ダメージ次奥義2回発動全体かばうでいいよ

128 20/06/01(月)14:43:44 No.695332267

>今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな… 今は闇だけ鍛えて他属性やる基礎作ればいいだけだから檜山でしょ

129 20/06/01(月)14:44:02 No.695332335

研究の成果よ研究の成果よするようになれってこと

130 20/06/01(月)14:44:21 No.695332379

>研究の成果よ研究の成果よするようになれってこと 麻痺いる? 麻痺いる? 麻痺いる?

131 20/06/01(月)14:45:06 No.695332522

>>今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな… >今は闇だけ鍛えて他属性やる基礎作ればいいだけだから檜山でしょ 日課の快適度で言えば相変わらずサラーサが強いってのもある

132 20/06/01(月)14:45:09 No.695332531

大昔の十天一人目候補と言えばエッセルさんだったな… 何処まで行っても素材集めとボスからのドロップ集めしかしないゲームだからと まさかトレハンが死ぬとは思いもしなかった頃だ

133 20/06/01(月)14:45:37 No.695332611

今は戦力低い人がヒヒ堀りするならアルバハ自発放置があるから…

134 20/06/01(月)14:46:05 No.695332685

>>今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな… >今は闇だけ鍛えて他属性やる基礎作ればいいだけだから檜山でしょ なんかぞい全盛期みたいだな!

135 20/06/01(月)14:46:29 No.695332772

>まさかトレハンが死ぬとは思いもしなかった頃だ バブやファーでトレハン入れるのサボるのやめてくんない?

136 20/06/01(月)14:47:20 No.695332911

最近つよばは自発してるけどソーンさんの奥義回転早いとアビ3途中で使えないのが勿体ない

137 20/06/01(月)14:47:24 No.695332926

>今は戦力低い人がヒヒ堀りするならアルバハ自発放置があるから… 泥調整された今も需要あるのかアルバハ放置部屋

138 20/06/01(月)14:48:27 No.695333119

初心者がヒヒ掘りしてるとかどんな想定だよ

139 20/06/01(月)14:49:20 No.695333261

アヌビスとかでも活躍させるぜーって最終したけど MVP確定流しでも4アビ発動前に死ぬから最終いらなかったなって…

140 20/06/01(月)14:50:28 No.695333464

一人で攻守下限到達くらいしてほしい

↑Top