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20/06/01(月)13:49:11 No.695322243
麻痺が呪いになってるから調整来ないのかな
1 20/06/01(月)13:51:09 No.695322638
ふんふはあれで完成してるしこっちはもっと盛っていい
2 20/06/01(月)13:53:17 No.695323057
もっと乳と尻を盛っていい
3 20/06/01(月)13:54:08 No.695323255
つよいトカゲ以降の高難易度マルチ適正ほぼ無いし デバフリセットあるしで4アビが死んで使い道ないのが痛すぎる むしろ麻痺=クリンチャーなだけで全アビ弱い
4 20/06/01(月)13:55:10 No.695323466
V2も手探り状態だし下手に調整されてすぐに腐りましたは避けたいから塩漬けでいいよ
5 20/06/01(月)13:55:43 No.695323587
奥義の時に500万追撃とかしてくれ
6 20/06/01(月)13:56:58 No.695323829
麻痺レジストの相手には追撃5割を全体に撒くサポアビ付けるとかでいいよ
7 20/06/01(月)13:59:18 No.695324285
十麻痺がクリンチャーになった以外3年前の性能である
8 20/06/01(月)14:00:26 No.695324528
今調整したら麻痺ゴミにされそう
9 20/06/01(月)14:01:19 No.695324688
1アビは全体かばうに完全回避シヴァバフカウンター(3回)でいい
10 20/06/01(月)14:02:04 No.695324843
クリバフ5ターンにするぐらいでいいよ
11 20/06/01(月)14:03:06 No.695325013
ソーンさんには十天のママ枠として活躍してもらう!
12 20/06/01(月)14:03:06 No.695325016
>今調整したら麻痺ゴミにされそう いっそのこと圧倒的に強くしてくれるのなら麻痺を消してもいいよ
13 20/06/01(月)14:03:33 No.695325110
奥義に会心付けるだけでいいよ
14 20/06/01(月)14:04:03 No.695325190
>クリバフ5ターンにするぐらいでいいよ せめて会心にしないと弱すぎる
15 20/06/01(月)14:05:03 No.695325367
ソーンさんは全部弱いから根本的に全部作り直すしかない
16 20/06/01(月)14:05:03 No.695325368
実際の所誰にも麻痺が入ったら 全キャラ中でも頭二つぐらい抜けて最強の存在になると思う
17 20/06/01(月)14:05:51 No.695325522
だいたいレジストされる麻痺は弱いんだけどプロバハHLの自発消化っていうリターンがちゃんとあって絶対に替えが効かない仕事があるから削られるのはさすがに困る
18 20/06/01(月)14:06:07 No.695325565
エンドコンテンツに麻痺が入ってたついでに得意属性だった頃は まあ控えめに言って破壊者だった
19 20/06/01(月)14:06:22 No.695325603
麻痺が呪いになったのかと
20 20/06/01(月)14:06:30 No.695325624
ビリ角が地味に数必要だからなぁ
21 20/06/01(月)14:06:42 No.695325664
麻痺と延長は取り上げるには使われ続けてるからなあ… もっと気軽につよばはを殴り殺せるキャラがでてソーン麻痺…?まあ〇〇があるからいっかな…ってみんな思うようになればあるいは
22 20/06/01(月)14:07:18 No.695325763
闇ぷすけー欲しくてオリヴィエ殴りに行く時ぐらいは使う
23 20/06/01(月)14:07:22 No.695325772
サポアビでデバフの数に応じて上限とTAアップとかつけるだけでよくね?
24 20/06/01(月)14:07:51 No.695325851
つまりつよばは弱体化さえあれば麻痺がなくなってもいい!
25 20/06/01(月)14:07:52 No.695325855
もっと頻繁に回避で自動攻撃してくれるようになるなら
26 20/06/01(月)14:08:45 No.695326038
奥義に全体会心つけてくれればいいや
27 20/06/01(月)14:08:50 No.695326049
どうせHPトリガーで体制を立て直した!とかなんとかでデバフ全消去してくるんだし別にそんな執拗に麻痺レジストしなくてよくない
28 20/06/01(月)14:09:12 No.695326095
誘惑魅了みたいに麻痺が入らなかった時に追加ダメ500万で
29 20/06/01(月)14:09:20 No.695326124
>麻痺と延長は取り上げるには使われ続けてるからなあ… >もっと気軽につよばはを殴り殺せるキャラがでてソーン麻痺…?まあ〇〇があるからいっかな…ってみんな思うようになればあるいは シトリ…お前が麻痺と延長を受け継ぐんだ
30 20/06/01(月)14:09:36 No.695326173
麻痺の時間半減させて通る範囲拡げたほうがいいんじゃと思う
31 20/06/01(月)14:10:25 No.695326313
つよバハ調整されないからこいつも調整されないんだと勝手に解釈してる
32 20/06/01(月)14:10:44 No.695326377
恐怖もだけどそのキャラの一芸自体を否定するような完全耐性つけるならその場合だけの追加効果欲しいわ できなきゃ使う意味すらないくらいに依存してるキャラ多いし・・・
33 20/06/01(月)14:10:49 No.695326389
ギルベルト絶対殺すウーマン
34 20/06/01(月)14:10:50 No.695326395
>麻痺の時間半減させて通る範囲拡げたほうがいいんじゃと思う 半減でも今の闇の強さなら更に高難易度マルチがゴミにされるよ…
35 20/06/01(月)14:11:03 No.695326437
>つよバハ調整されないからこいつも調整されないんだと勝手に解釈してる 無差別レース会場として残すのかな
36 20/06/01(月)14:11:06 No.695326443
60秒+90秒殴り放題がゲームの根幹揺るがすレベルのキャラなのは分かるよ だから大半の高難度はほぼ全部弾くねはおかしいやろがい!
37 20/06/01(月)14:11:11 No.695326461
ギルベルトくんで久しぶりに使ったけど仕様が仕様だしなぁ
38 20/06/01(月)14:11:47 No.695326571
今燻ってる十天衆は大体最終解放2で解消されると思う 今はサナギの時期で力をためてると思っていてほしい
39 20/06/01(月)14:11:51 No.695326584
HPトリガーでは動く位の調整なら麻痺許されないかな…
40 20/06/01(月)14:11:52 No.695326590
>麻痺の時間半減させて通る範囲拡げたほうがいいんじゃと思う 半減は強過ぎだけどこれは本当にそう思う 高難度でも3分の1ぐらいは通してやれよ
41 20/06/01(月)14:12:31 No.695326698
>ギルベルトくんで久しぶりに使ったけど仕様が仕様だしなぁ あまりにも特殊な仕様だしね ただソーンさんいないとマジ無理とはなる…
42 20/06/01(月)14:12:34 No.695326713
>>つよバハ調整されないからこいつも調整されないんだと勝手に解釈してる >無差別レース会場として残すのかな 極み光ゼウスが闇ソル背水マグナに圧倒的な差をつけられて負けてるの見ると変な笑いが出てくる
43 20/06/01(月)14:12:56 No.695326770
キャラの根本の個性を強過ぎたからやっぱ通らなくしますは 何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね
44 20/06/01(月)14:13:15 No.695326821
>キャラの根本の個性を強過ぎたからやっぱ通らなくしますは >何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね グラブルなんてそんなのばっかりじゃん
45 20/06/01(月)14:13:52 No.695326915
>何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね はい
46 20/06/01(月)14:14:15 No.695326969
何考えてたらマージの上から殴り倒すキャラとか属性間でリミ武器の数差が2倍以上とかにならないとおもう
47 20/06/01(月)14:14:28 No.695327006
よくよく考えるとグラブルに限らずソシャゲってそう言うの多いなって ただやり過ぎて顧客が逃げたソシャゲもあるからバランスは必要かも知れん
48 20/06/01(月)14:14:47 No.695327071
つよばはソロしやすくして欲しい今昔削除だけでも良いよ
49 20/06/01(月)14:14:54 No.695327085
>何考えてたらマージの上から殴り倒すキャラとか属性間でリミ武器の数差が2倍以上とかにならないとおもう 頭の中グラシで染まってる奴が開発にもプレイヤーにも多いからな
50 20/06/01(月)14:15:03 No.695327116
アヌビスくん殴るのにもいないと困るし…
51 20/06/01(月)14:15:47 No.695327244
つよばは調整して麻痺無効にするのが一番いい気がしてきた
52 20/06/01(月)14:15:48 No.695327245
麻痺通らなくても編成に余裕で入るぐらい強くしよ?
53 20/06/01(月)14:16:11 No.695327319
といっても爆破で一応現役だし まあソーンさんが強いというより十天のゲージ+10の恩恵と奥義効果でフュンフより爆破の2番目向きってのがでかいけど
54 20/06/01(月)14:16:55 No.695327460
我が光パは未だ奥義クリティカルに頼りっぱなしだよ… それでも強化して欲しいとは思ってるけど
55 20/06/01(月)14:17:07 No.695327506
3アビ4アビは使用制限かかってるのに弱すぎる 今の環境じゃ十天4アビで一番弱いと思う
56 20/06/01(月)14:17:08 No.695327510
>よくよく考えるとグラブルに限らずソシャゲってそう言うの多いなって >ただやり過ぎて顧客が逃げたソシャゲもあるからバランスは必要かも知れん マルチ要素が薄かったり キャラ加入ガチャ以外で現金回収する様なゲームならまだ良いんだけどね…
57 20/06/01(月)14:17:14 No.695327533
爆破で現役は度々聞くけどほんまかぁ~?ってなる
58 20/06/01(月)14:17:57 No.695327655
2アビは別にいいんだけどな クリンチャーのダメージ500万ぐらい出るようにしよ?
59 20/06/01(月)14:17:58 No.695327661
書き込みをした人によって削除されました
60 20/06/01(月)14:18:28 No.695327751
>3アビ4アビは使用制限かかってるのに弱すぎる >今の環境じゃ十天4アビで一番弱いと思う そら肝心要の麻痺が通らないから存在意義が無いも同然だしね… 逆に高難度でも雑に通れば最強のインチキキャラになるけど
61 20/06/01(月)14:18:42 No.695327805
クリュなら2人目体低ソーンさんだろ
62 20/06/01(月)14:19:08 No.695327888
>爆破で現役は度々聞くけどほんまかぁ~?ってなる 逆に非ATのクリュの2番目要員だとフュンフとの2択じゃん そりゃATなら黄龍槍メインで他の面子も自由だけど あとイベントで両面黄龍でノーポチVHトリガー集めとかする場合も2番目ソーン固定じゃないか
63 20/06/01(月)14:19:26 No.695327956
>キャラの根本の個性を強過ぎたからやっぱ通らなくしますは >何も考えずにゲーム作ってるの?ってなるよね そりゃそうよ制作陣見てたら一発よ
64 20/06/01(月)14:19:39 No.695328002
3-2年前は麻痺入らなくてもクリバフだけで入るって言われてたのに
65 20/06/01(月)14:19:57 No.695328063
つよバハ以外麻痺なんて使わないんだからクリンチャー麻痺入りやすくして4アビ別物にした方がいいよな
66 20/06/01(月)14:20:24 No.695328149
2アビの全弱体の効果量上げてくれればそれでまあ
67 20/06/01(月)14:20:25 No.695328156
何故か連撃率低めに設定されてるんだよな
68 20/06/01(月)14:20:37 No.695328197
4アビ1000万ダメージのダメアビにしない?
69 20/06/01(月)14:21:03 No.695328277
>4アビ1000万ダメージのダメアビにしない? よわ
70 20/06/01(月)14:21:15 No.695328318
1アビに政治的発言をして相手を説得したりダメージを与える効果を追加しましょう
71 20/06/01(月)14:21:48 No.695328399
>クリンチャーのダメージ500万ぐらい出るようにしよ? >4アビ1000万ダメージのダメアビにしない? 麻痺レジスト持ち相手にはダメ倍率と上限跳ね上がるとかならバランス良いと思うんだけどな…
72 20/06/01(月)14:21:50 No.695328411
>1アビに政治的発言をして相手を説得したりダメージを与える効果を追加しましょう ヘ…ヘイトスピーチ…
73 20/06/01(月)14:21:54 No.695328430
>よわ いや1回で1000万なら相当なもんだろ
74 20/06/01(月)14:22:08 No.695328473
麻痺も昏睡もレジストするならさっさと消して強いバフかダメアビにしてくれ ニオはまだこっちよりかはマシだけど
75 20/06/01(月)14:22:30 No.695328520
相手に付いてる弱体数でダメージが左右するのがもう駄目
76 20/06/01(月)14:23:13 No.695328643
今回こなかった以上十天2までお預けだな
77 20/06/01(月)14:23:23 No.695328671
サラーサに修正入ったから公式から見捨てられてるのがはっきりしたし 火がいま得意楽器増やしてるのに得意弓は放置されたままだし もういないもの扱いにされてるのでは
78 20/06/01(月)14:24:05 No.695328800
クリバフが強い強いと言われるがそれしかねえ 麻痺に腐られると本当にクリバフだけになる クリバフ要らなくなったらマジで使わねえんだろうなって
79 20/06/01(月)14:24:05 No.695328802
>相手に付いてる弱体数でダメージが左右するのがもう駄目 大昔に流行ってたジョブの残滓だからな… すじ…お前は今何処で戦っている…
80 20/06/01(月)14:25:17 No.695329022
>>相手に付いてる弱体数でダメージが左右するのがもう駄目 >大昔に流行ってたジョブの残滓だからな… >すじ…お前は今何処で戦っている… ブレグラ
81 20/06/01(月)14:25:24 No.695329042
実際最近我が家では恒常ジャンヌに籍を取られがちではある
82 20/06/01(月)14:25:24 No.695329044
声は十天の中でもトップクラス
83 20/06/01(月)14:25:34 No.695329077
闇に勝てる強さになって欲しい
84 20/06/01(月)14:26:37 No.695329293
クリバフじゃなくて50%追撃全体がつけば現役になるよ
85 20/06/01(月)14:26:58 No.695329369
現状だと強化インド人みたいになればいいのかな
86 20/06/01(月)14:27:52 No.695329545
基礎のDATAの確率上げてくれるだけでも良いんだが… 光は連撃自前で用意できるキャラが多いだけにすごい単発が目立つ
87 20/06/01(月)14:27:54 No.695329556
>いや1回で1000万なら相当なもんだろ 10Tソーンさんがフロントにいることになるのがちょっとネックかな…
88 20/06/01(月)14:28:34 No.695329654
ブレグラで暴れてるのは犬というよりはヘラクレスだろあれ!
89 20/06/01(月)14:29:14 No.695329774
それでも初期ゲージ70とクリバフでまだ使うんだよなあ
90 20/06/01(月)14:29:19 No.695329798
いやもう麻痺通せばいいよ面倒臭い 最初っからバランス適当なんだからこれ以上雑にしたって大して変わんねーよ!
91 20/06/01(月)14:30:01 No.695329907
>それでも初期ゲージ70とクリバフでまだ使うんだよなあ 古戦場で使うから使ってるイメージ強いよね
92 20/06/01(月)14:30:03 No.695329911
>基礎のDATAの確率上げてくれるだけでも良いんだが… >光は連撃自前で用意できるキャラが多いだけにすごい単発が目立つ サティ奥義で連撃率上げても結構単発目立つのつらい…
93 20/06/01(月)14:30:19 No.695329957
ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう
94 20/06/01(月)14:30:19 No.695329959
10T経過後に1回だけ打てるスキルで1000万なんて弱い以外の感想無理だわ
95 20/06/01(月)14:30:58 No.695330073
1アビにかばう3アビにディスペルでお手軽高難度対応とか…
96 20/06/01(月)14:31:00 No.695330081
>ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう ぐおおおおおお!認めん!認めんぞおおお! って声が脳内再生されてしまう
97 20/06/01(月)14:31:02 No.695330091
もうユリウスになれ
98 20/06/01(月)14:31:26 No.695330167
バブさんは粉まみれにされるのが似合う
99 20/06/01(月)14:32:11 No.695330294
次の高難易度コンテンツはスロウ無効だな!
100 20/06/01(月)14:32:17 No.695330310
まぁ全空最強の弓の使い手だから最終2でなんとかこう…なんかなるだろ
101 20/06/01(月)14:32:29 No.695330334
実験の成果よ 実験の成果よ
102 20/06/01(月)14:32:36 No.695330355
>次の高難易度コンテンツはスロウ無効だな! これは間違いないと思う
103 20/06/01(月)14:32:52 No.695330415
弓得意なのがまずデメリットなのが辛い
104 20/06/01(月)14:33:17 No.695330488
マスクを着用してくるバブさん
105 20/06/01(月)14:33:25 No.695330514
>ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう 麻痺ってもトリガー強制的に撃つやついるからそんな劇的な弱体化にはならんはずなんだけどな
106 20/06/01(月)14:33:35 No.695330544
弓なら姉様みたいに追撃塗れになってよ
107 20/06/01(月)14:33:56 No.695330613
最終2で十天全員全ての武器得意とかにならんかな
108 20/06/01(月)14:33:56 No.695330617
弓といえばダメアビ寄りになってるし ダメアビに追撃入れて欲しい 弓得意だと100万単位の威力アップ付きで
109 20/06/01(月)14:34:18 No.695330687
なんとなく弓得意ってアビダメ自動発動持ってるイメージ
110 20/06/01(月)14:35:03 No.695330824
弓ってキャラ増やしにくいから弓パも現実味薄くて辛い でもクリ姉様いるから無理すれば光は弓パ出来そうだけど
111 20/06/01(月)14:35:08 No.695330838
もう面倒くさいからバブちゃんの上位みたいな性能にしてくれ
112 20/06/01(月)14:35:22 No.695330884
トリガーは発動でもいいからバブさんの100~75までに麻痺とか恐怖入ってくれねえかな…
113 20/06/01(月)14:35:27 No.695330903
最終2何が来たら良いだろうな 20T後に解禁スキルで敵の状態異常耐性解除とか来ないかな… バランス壊すのはわかるけどやっぱ麻痺使いたいわ
114 20/06/01(月)14:36:05 No.695331017
アルバハでスロウ無効だったのがふぁーさんバブさんで通るんだからどうだろうな… あんまりなんでもかんでも無効にされるとHPと回復盛って殴るだけになるし
115 20/06/01(月)14:36:25 No.695331070
>20T後 それ大抵のマルチ終わってるんですよ
116 20/06/01(月)14:36:31 No.695331093
アルバハの麻痺入る区間は割といい塩梅だったんだけどな 毎回それやるのも無駄に手間かかるしなあ
117 20/06/01(月)14:37:15 No.695331230
菱形麻痺が現実的だけど それやると割りを食うコンテンツも多いから無理だろうな
118 20/06/01(月)14:37:34 No.695331294
>アルバハでスロウ無効だったのがふぁーさんバブさんで通るんだからどうだろうな… >あんまりなんでもかんでも無効にされるとHPと回復盛って殴るだけになるし アルバハはレジスト区間あるだけで通るぞ
119 20/06/01(月)14:37:35 No.695331301
新立ち絵エロくて大好きだけど奥義ボイスが最終解放前に戻るのなんとかならんかのう
120 20/06/01(月)14:37:47 No.695331319
ちょっと前までは最終最優先くらいの勢いで推されてたのに…
121 20/06/01(月)14:38:05 No.695331375
いやでも実際出たらエンドコンテンツの破壊者扱いされそう 150秒殴り放題だからな…
122 20/06/01(月)14:38:32 No.695331453
>>ありえないけど麻痺ったまま殴り倒されるバブさんとか見たら吹いてしまいそう >麻痺ってもトリガー強制的に撃つやついるからそんな劇的な弱体化にはならんはずなんだけどな ファーさんは塩対応で特殊迎撃してきそうだけどバブさんはおのれ貴様らー!ってなるイメージがあるのは何故だろう・・・
123 20/06/01(月)14:38:49 No.695331510
>ちょっと前までは最終最優先くらいの勢いで推されてたのに… 光に強いキャラ増えたのも大きいかなぁ でも相変わらずマグナだとダメージ減衰叩き辛い…
124 20/06/01(月)14:39:52 No.695331668
麻痺よりもクリバフが呪いの装備扱いされてたくらい光は層が薄かった
125 20/06/01(月)14:40:06 No.695331703
>ちょっと前までは最終最優先くらいの勢いで推されてたのに… つよばは環境部屋建てて自発ヒヒ狙いするくらいモチベ有り余ってるなら最優先でしょ
126 20/06/01(月)14:41:59 No.695331997
十天自体強化されてるからな 今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな…
127 20/06/01(月)14:42:42 No.695332102
4アビは30回攻撃光属性1000万無属性200万ダメージ次奥義2回発動全体かばうでいいよ
128 20/06/01(月)14:43:44 No.695332267
>今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな… 今は闇だけ鍛えて他属性やる基礎作ればいいだけだから檜山でしょ
129 20/06/01(月)14:44:02 No.695332335
研究の成果よ研究の成果よするようになれってこと
130 20/06/01(月)14:44:21 No.695332379
>研究の成果よ研究の成果よするようになれってこと 麻痺いる? 麻痺いる? 麻痺いる?
131 20/06/01(月)14:45:06 No.695332522
>>今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな… >今は闇だけ鍛えて他属性やる基礎作ればいいだけだから檜山でしょ 日課の快適度で言えば相変わらずサラーサが強いってのもある
132 20/06/01(月)14:45:09 No.695332531
大昔の十天一人目候補と言えばエッセルさんだったな… 何処まで行っても素材集めとボスからのドロップ集めしかしないゲームだからと まさかトレハンが死ぬとは思いもしなかった頃だ
133 20/06/01(月)14:45:37 No.695332611
今は戦力低い人がヒヒ堀りするならアルバハ自発放置があるから…
134 20/06/01(月)14:46:05 No.695332685
>>今だと初心者に1人勧めるなら…それでも悩むな… >今は闇だけ鍛えて他属性やる基礎作ればいいだけだから檜山でしょ なんかぞい全盛期みたいだな!
135 20/06/01(月)14:46:29 No.695332772
>まさかトレハンが死ぬとは思いもしなかった頃だ バブやファーでトレハン入れるのサボるのやめてくんない?
136 20/06/01(月)14:47:20 No.695332911
最近つよばは自発してるけどソーンさんの奥義回転早いとアビ3途中で使えないのが勿体ない
137 20/06/01(月)14:47:24 No.695332926
>今は戦力低い人がヒヒ堀りするならアルバハ自発放置があるから… 泥調整された今も需要あるのかアルバハ放置部屋
138 20/06/01(月)14:48:27 No.695333119
初心者がヒヒ掘りしてるとかどんな想定だよ
139 20/06/01(月)14:49:20 No.695333261
アヌビスとかでも活躍させるぜーって最終したけど MVP確定流しでも4アビ発動前に死ぬから最終いらなかったなって…
140 20/06/01(月)14:50:28 No.695333464
一人で攻守下限到達くらいしてほしい