ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/31(日)01:34:34 No.694856852
三色攻撃と回復が欲しくてちょっとグリモア触ってたんだけどほんと信じられない仕様だな!
1 20/05/31(日)01:35:55 No.694857305
生成がきっついのはパッシブであってアクティブやエネミーはそんなに
2 20/05/31(日)01:38:18 No.694858153
グリモアに関しては増殖バグ使っても許されると思う
3 20/05/31(日)01:39:55 No.694858688
主人公(ハイランダー)サイモン(ダークハンター)ラクーナ(パラディン) アーサー(カースメーカー)フレデリカ(バード) だから三色攻撃と即時回復が不足してる
4 20/05/31(日)01:41:21 No.694859294
精製タイミングの仕様調べときゃアクティブスキルは特に難しくはないな なんにせよ角笛乱用できるようになってからが本番だけど…
5 20/05/31(日)01:42:27 No.694859662
>精製タイミングの仕様調べときゃアクティブスキルは特に難しくはないな >なんにせよ角笛乱用できるようになってからが本番だけど… ストーリーだと転職駆使しないと目当てのアクティブ生成できないよね…
6 20/05/31(日)01:43:13 No.694859969
三色は三竜のブレスをグリモア化するといいよ
7 20/05/31(日)01:45:38 No.694860716
まだ三層だよ!敵スキルとケミ時代のアーサーが残した術式でなんとかスピアインボルブ用の三色詰め合わせは作れたけど
8 20/05/31(日)01:49:27 No.694861859
属性攻撃くらいならエネミーのでも足りると思う というかエネミースキルガンガンかっぱらっていけって方向性だと思うストーリー さすがにクラスのスキル全部は代用できないし地雷エネミースキルも色々あるが
9 20/05/31(日)01:51:30 No.694862520
>主人公(ハイランダー)サイモン(ダークハンター)ラクーナ(パラディン) >アーサー(カースメーカー)フレデリカ(バード) >だから三色攻撃と即時回復が不足してる 転職しなければ困らなかったのでは?
10 20/05/31(日)01:52:33 No.694862835
>転職しなければ困らなかったのでは? はい…
11 20/05/31(日)01:53:50 No.694863344
通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった
12 20/05/31(日)01:56:00 No.694864090
ストーリーパーティで大体揃う堅実っぷりだからな…
13 20/05/31(日)01:57:22 No.694864574
新1は転職が結構重たいから…
14 20/05/31(日)01:59:04 No.694865042
>通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった 昔のウソ技かよ!って言いたくなるある条件満たせば割と楽にそろうのだ
15 20/05/31(日)02:00:03 No.694865275
>通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった 王グリモアはギルドカード関連の数値によって確率変わって出やすいときはあっさり出る
16 20/05/31(日)02:01:11 No.694865551
懐かしいな新1 イワオロさんのとこでクリアできずに積んだままだった
17 20/05/31(日)02:01:27 No.694865602
王モアは取れるようになるとこんなの気軽に使えちゃっていいの…?ってなる
18 20/05/31(日)02:01:46 No.694865683
王のグリモアは全部持っているけど七王は作らなかったなあ… なんかもったいなくて…
19 20/05/31(日)02:03:21 No.694866095
>王のグリモアは全部持っているけど七王は作らなかったなあ… >なんかもったいなくて… 七王装備してれば王グリモア普通に生成出来た気がする
20 20/05/31(日)02:03:22 No.694866100
強烈なエネミースキル結構あるから探してみよう 列対象バフとかザコから取れてずっと有用だった気がする
21 20/05/31(日)02:04:08 No.694866272
とにかく即時回復スキルが欲しい…サイモンまた転職させようかな…
22 20/05/31(日)02:05:06 No.694866512
2は随分と楽になった 付加効果は置いといて…
23 20/05/31(日)02:06:40 No.694866906
>2は随分と楽になった 傷甜めが便利でな
24 20/05/31(日)02:08:46 No.694867490
2はフォースブーストがあるからマシとは言え職業の垣根が簡単に越えられちゃってほんとよく無いシステムだと思うグリモア
25 20/05/31(日)02:10:41 No.694867901
格クラスの強みを殺さないって意味では二つ名システムが1番いいと思うんだけどまた焼き直さないかな
26 20/05/31(日)02:16:24 No.694869134
昔プレイしたときコロトラングルがアイスブレス使ってる!!!1もしかしたら氷竜じゃなくてもブレスのグリモアうばえるのか1!!1!!?ってなった 奪えませんでした サイモンのブレスは大分後になりました
27 20/05/31(日)02:21:34 No.694870102
ゲージシステムはブーストが一番面白いと思う クラス毎に決まった大技宛がわれるとそれに則さないクラス運用がワリ食うし…
28 20/05/31(日)02:23:38 No.694870477
>2はフォースブーストがあるからマシとは言え職業の垣根が簡単に越えられちゃってほんとよく無いシステムだと思うグリモア 職業の垣根を超えるだと3の宝典とサブクラスが一番悪いと思う…
29 20/05/31(日)02:24:13 No.694870587
BOOST防御とかBOOST逃走とか何気に強力なのいいよね
30 20/05/31(日)02:26:06 No.694870946
新も新2もストーリーPTのバランス良すぎる
31 20/05/31(日)02:26:11 No.694870967
というか世界樹そのもの出ないかな…
32 20/05/31(日)02:27:47 No.694871259
ゲージシステムはブーストとフォースブーストを選べてクラス拡張はⅣのサブクラスがいいな