虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/31(日)01:34:34 三色攻... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1590856474322.jpg 20/05/31(日)01:34:34 No.694856852

三色攻撃と回復が欲しくてちょっとグリモア触ってたんだけどほんと信じられない仕様だな!

1 20/05/31(日)01:35:55 No.694857305

生成がきっついのはパッシブであってアクティブやエネミーはそんなに

2 20/05/31(日)01:38:18 No.694858153

グリモアに関しては増殖バグ使っても許されると思う

3 20/05/31(日)01:39:55 No.694858688

主人公(ハイランダー)サイモン(ダークハンター)ラクーナ(パラディン) アーサー(カースメーカー)フレデリカ(バード) だから三色攻撃と即時回復が不足してる

4 20/05/31(日)01:41:21 No.694859294

精製タイミングの仕様調べときゃアクティブスキルは特に難しくはないな なんにせよ角笛乱用できるようになってからが本番だけど…

5 20/05/31(日)01:42:27 No.694859662

>精製タイミングの仕様調べときゃアクティブスキルは特に難しくはないな >なんにせよ角笛乱用できるようになってからが本番だけど… ストーリーだと転職駆使しないと目当てのアクティブ生成できないよね…

6 20/05/31(日)01:43:13 No.694859969

三色は三竜のブレスをグリモア化するといいよ

7 20/05/31(日)01:45:38 No.694860716

まだ三層だよ!敵スキルとケミ時代のアーサーが残した術式でなんとかスピアインボルブ用の三色詰め合わせは作れたけど

8 20/05/31(日)01:49:27 No.694861859

属性攻撃くらいならエネミーのでも足りると思う というかエネミースキルガンガンかっぱらっていけって方向性だと思うストーリー さすがにクラスのスキル全部は代用できないし地雷エネミースキルも色々あるが

9 20/05/31(日)01:51:30 No.694862520

>主人公(ハイランダー)サイモン(ダークハンター)ラクーナ(パラディン) >アーサー(カースメーカー)フレデリカ(バード) >だから三色攻撃と即時回復が不足してる 転職しなければ困らなかったのでは?

10 20/05/31(日)01:52:33 No.694862835

>転職しなければ困らなかったのでは? はい…

11 20/05/31(日)01:53:50 No.694863344

通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった

12 20/05/31(日)01:56:00 No.694864090

ストーリーパーティで大体揃う堅実っぷりだからな…

13 20/05/31(日)01:57:22 No.694864574

新1は転職が結構重たいから…

14 20/05/31(日)01:59:04 No.694865042

>通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった 昔のウソ技かよ!って言いたくなるある条件満たせば割と楽にそろうのだ

15 20/05/31(日)02:00:03 No.694865275

>通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった 王グリモアはギルドカード関連の数値によって確率変わって出やすいときはあっさり出る

16 20/05/31(日)02:01:11 No.694865551

懐かしいな新1 イワオロさんのとこでクリアできずに積んだままだった

17 20/05/31(日)02:01:27 No.694865602

王モアは取れるようになるとこんなの気軽に使えちゃっていいの…?ってなる

18 20/05/31(日)02:01:46 No.694865683

王のグリモアは全部持っているけど七王は作らなかったなあ… なんかもったいなくて…

19 20/05/31(日)02:03:21 No.694866095

>王のグリモアは全部持っているけど七王は作らなかったなあ… >なんかもったいなくて… 七王装備してれば王グリモア普通に生成出来た気がする

20 20/05/31(日)02:03:22 No.694866100

強烈なエネミースキル結構あるから探してみよう 列対象バフとかザコから取れてずっと有用だった気がする

21 20/05/31(日)02:04:08 No.694866272

とにかく即時回復スキルが欲しい…サイモンまた転職させようかな…

22 20/05/31(日)02:05:06 No.694866512

2は随分と楽になった 付加効果は置いといて…

23 20/05/31(日)02:06:40 No.694866906

>2は随分と楽になった 傷甜めが便利でな

24 20/05/31(日)02:08:46 No.694867490

2はフォースブーストがあるからマシとは言え職業の垣根が簡単に越えられちゃってほんとよく無いシステムだと思うグリモア

25 20/05/31(日)02:10:41 No.694867901

格クラスの強みを殺さないって意味では二つ名システムが1番いいと思うんだけどまた焼き直さないかな

26 20/05/31(日)02:16:24 No.694869134

昔プレイしたときコロトラングルがアイスブレス使ってる!!!1もしかしたら氷竜じゃなくてもブレスのグリモアうばえるのか1!!1!!?ってなった 奪えませんでした サイモンのブレスは大分後になりました

27 20/05/31(日)02:21:34 No.694870102

ゲージシステムはブーストが一番面白いと思う クラス毎に決まった大技宛がわれるとそれに則さないクラス運用がワリ食うし…

28 20/05/31(日)02:23:38 No.694870477

>2はフォースブーストがあるからマシとは言え職業の垣根が簡単に越えられちゃってほんとよく無いシステムだと思うグリモア 職業の垣根を超えるだと3の宝典とサブクラスが一番悪いと思う…

29 20/05/31(日)02:24:13 No.694870587

BOOST防御とかBOOST逃走とか何気に強力なのいいよね

30 20/05/31(日)02:26:06 No.694870946

新も新2もストーリーPTのバランス良すぎる

31 20/05/31(日)02:26:11 No.694870967

というか世界樹そのもの出ないかな…

32 20/05/31(日)02:27:47 No.694871259

ゲージシステムはブーストとフォースブーストを選べてクラス拡張はⅣのサブクラスがいいな

↑Top