虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 三色攻... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/05/31(日)01:34:34 No.694856852

    三色攻撃と回復が欲しくてちょっとグリモア触ってたんだけどほんと信じられない仕様だな!

    1 20/05/31(日)01:35:55 No.694857305

    生成がきっついのはパッシブであってアクティブやエネミーはそんなに

    2 20/05/31(日)01:38:18 No.694858153

    グリモアに関しては増殖バグ使っても許されると思う

    3 20/05/31(日)01:39:55 No.694858688

    主人公(ハイランダー)サイモン(ダークハンター)ラクーナ(パラディン) アーサー(カースメーカー)フレデリカ(バード) だから三色攻撃と即時回復が不足してる

    4 20/05/31(日)01:41:21 No.694859294

    精製タイミングの仕様調べときゃアクティブスキルは特に難しくはないな なんにせよ角笛乱用できるようになってからが本番だけど…

    5 20/05/31(日)01:42:27 No.694859662

    >精製タイミングの仕様調べときゃアクティブスキルは特に難しくはないな >なんにせよ角笛乱用できるようになってからが本番だけど… ストーリーだと転職駆使しないと目当てのアクティブ生成できないよね…

    6 20/05/31(日)01:43:13 No.694859969

    三色は三竜のブレスをグリモア化するといいよ

    7 20/05/31(日)01:45:38 No.694860716

    まだ三層だよ!敵スキルとケミ時代のアーサーが残した術式でなんとかスピアインボルブ用の三色詰め合わせは作れたけど

    8 20/05/31(日)01:49:27 No.694861859

    属性攻撃くらいならエネミーのでも足りると思う というかエネミースキルガンガンかっぱらっていけって方向性だと思うストーリー さすがにクラスのスキル全部は代用できないし地雷エネミースキルも色々あるが

    9 20/05/31(日)01:51:30 No.694862520

    >主人公(ハイランダー)サイモン(ダークハンター)ラクーナ(パラディン) >アーサー(カースメーカー)フレデリカ(バード) >だから三色攻撃と即時回復が不足してる 転職しなければ困らなかったのでは?

    10 20/05/31(日)01:52:33 No.694862835

    >転職しなければ困らなかったのでは? はい…

    11 20/05/31(日)01:53:50 No.694863344

    通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった

    12 20/05/31(日)01:56:00 No.694864090

    ストーリーパーティで大体揃う堅実っぷりだからな…

    13 20/05/31(日)01:57:22 No.694864574

    新1は転職が結構重たいから…

    14 20/05/31(日)01:59:04 No.694865042

    >通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった 昔のウソ技かよ!って言いたくなるある条件満たせば割と楽にそろうのだ

    15 20/05/31(日)02:00:03 No.694865275

    >通信で他のギルドの人は平然と七王のグリモア持ってたのが信じられなかった 王グリモアはギルドカード関連の数値によって確率変わって出やすいときはあっさり出る

    16 20/05/31(日)02:01:11 No.694865551

    懐かしいな新1 イワオロさんのとこでクリアできずに積んだままだった

    17 20/05/31(日)02:01:27 No.694865602

    王モアは取れるようになるとこんなの気軽に使えちゃっていいの…?ってなる

    18 20/05/31(日)02:01:46 No.694865683

    王のグリモアは全部持っているけど七王は作らなかったなあ… なんかもったいなくて…

    19 20/05/31(日)02:03:21 No.694866095

    >王のグリモアは全部持っているけど七王は作らなかったなあ… >なんかもったいなくて… 七王装備してれば王グリモア普通に生成出来た気がする

    20 20/05/31(日)02:03:22 No.694866100

    強烈なエネミースキル結構あるから探してみよう 列対象バフとかザコから取れてずっと有用だった気がする

    21 20/05/31(日)02:04:08 No.694866272

    とにかく即時回復スキルが欲しい…サイモンまた転職させようかな…

    22 20/05/31(日)02:05:06 No.694866512

    2は随分と楽になった 付加効果は置いといて…

    23 20/05/31(日)02:06:40 No.694866906

    >2は随分と楽になった 傷甜めが便利でな

    24 20/05/31(日)02:08:46 No.694867490

    2はフォースブーストがあるからマシとは言え職業の垣根が簡単に越えられちゃってほんとよく無いシステムだと思うグリモア

    25 20/05/31(日)02:10:41 No.694867901

    格クラスの強みを殺さないって意味では二つ名システムが1番いいと思うんだけどまた焼き直さないかな

    26 20/05/31(日)02:16:24 No.694869134

    昔プレイしたときコロトラングルがアイスブレス使ってる!!!1もしかしたら氷竜じゃなくてもブレスのグリモアうばえるのか1!!1!!?ってなった 奪えませんでした サイモンのブレスは大分後になりました

    27 20/05/31(日)02:21:34 No.694870102

    ゲージシステムはブーストが一番面白いと思う クラス毎に決まった大技宛がわれるとそれに則さないクラス運用がワリ食うし…

    28 20/05/31(日)02:23:38 No.694870477

    >2はフォースブーストがあるからマシとは言え職業の垣根が簡単に越えられちゃってほんとよく無いシステムだと思うグリモア 職業の垣根を超えるだと3の宝典とサブクラスが一番悪いと思う…

    29 20/05/31(日)02:24:13 No.694870587

    BOOST防御とかBOOST逃走とか何気に強力なのいいよね

    30 20/05/31(日)02:26:06 No.694870946

    新も新2もストーリーPTのバランス良すぎる

    31 20/05/31(日)02:26:11 No.694870967

    というか世界樹そのもの出ないかな…

    32 20/05/31(日)02:27:47 No.694871259

    ゲージシステムはブーストとフォースブーストを選べてクラス拡張はⅣのサブクラスがいいな