20/05/30(土)13:27:35 リリパ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590812855390.jpg 20/05/30(土)13:27:35 No.694601675
リリパリウムを一気に使いたい これどうにかならないの
1 20/05/30(土)13:27:56 No.694601757
お便り送るしかない
2 20/05/30(土)13:32:21 No.694602905
送っとくかぁ… ちょっとの時間ではあるんだけど回数こなすクラフトでコレはキツい
3 20/05/30(土)13:41:42 No.694605284
決定ボタン押す回数がめっちゃ多いんだよな…
4 20/05/30(土)13:42:58 No.694605699
纏めて何個使うとかできんからね
5 20/05/30(土)13:43:09 No.694605752
何も考えず連打だとキャンセルするしな…
6 20/05/30(土)13:43:44 No.694605923
決定連打で出来るのならいいんだけど [はい]を押すために1回触れなきゃいけないのよくないよね…
7 20/05/30(土)13:44:18 No.694606075
分解10個制限めんどくさい これもなんとかならないの
8 20/05/30(土)13:45:03 No.694606280
手持ち限界超えたら素材倉庫持ってない人が困るからね
9 20/05/30(土)13:47:29 No.694606897
不慣れな人がUI設計すると 不安でついつい確認フェーズいっぱい作っちゃうやつだと思ってる ペットの餌やりも
10 20/05/30(土)13:48:52 No.694607250
誤爆防止ためだとは理解できるんだけどね だったら一括で使えるとかにしてほしい
11 20/05/30(土)13:49:36 No.694607442
リリパリウムもリサイクルで上位に変換したい
12 20/05/30(土)13:49:50 No.694607506
確認回数減らしたり一気に使えたりしたらミスって使った!戻してく立ち!って文句が一杯出るだろう だから一杯確認させて猥雑にしてあれだけ確認できたのにどうしてやったんですかと自業自得にさせる
13 20/05/30(土)13:50:04 No.694607566
>不慣れな人がUI設計すると >不安でついつい確認フェーズいっぱい作っちゃうやつだと思ってる >ペットの餌やりも どっちもAC絡むから仕方ない面もあるけどな
14 20/05/30(土)13:50:29 No.694607676
UIが使いにくいのは今に始まったこっちゃない
15 20/05/30(土)13:51:25 No.694607895
これはストレスってほどでもないけど 分解の複数選択が他の複数選択と操作が違うのは時々気になる わざわざ別個にプログラム組んでるってことよね…
16 20/05/30(土)13:51:39 No.694607960
リリパリウム取引可能にするか依頼した側が使えるようにならんかな 厳選するときに相手のリリパリウム消費させるのがいささか申し訳ない 気にするなとは言ってくれるけども
17 20/05/30(土)13:51:44 No.694607983
PSO時代から伝統だとは思うけど改善しない理由にはならんだろ イドラは割と軽快でいいな…
18 20/05/30(土)13:52:30 No.694608194
>これはストレスってほどでもないけど >分解の複数選択が他の複数選択と操作が違うのは時々気になる >わざわざ別個にプログラム組んでるってことよね… 分解は取り返しつかないから誤チェスト防止なのでは
19 20/05/30(土)13:52:45 No.694608270
大MAPとかも位置調整できるようにしないし
20 20/05/30(土)13:53:58 No.694608609
途中ではいといいえ入れ替えないといけないのもしんどい
21 20/05/30(土)13:54:46 No.694608847
リリパリウムもだけどそれよりこのスタック増え続ける能力10%を…
22 20/05/30(土)13:55:39 No.694609123
>リリパリウムもだけどそれよりこのスタック増え続ける能力10%を… そんなもんいちいち取っておいてるの?
23 20/05/30(土)13:56:08 No.694609270
経験値+50%
24 20/05/30(土)13:56:22 No.694609353
>大MAPとかも位置調整できるようにしないし 透過したいなぁ… あと海底のマップの水色部分にEトラの敵やPTメンバーの水色アイコンがカメレオン状態になって見辛いとかも どうにかしてくれって送ったの何年も前だ
25 20/05/30(土)13:57:34 No.694609689
10%はもう…仕方ない 蛇口が壊れて久しいから活用する方向にはもう絶対向かない 捨てるしかない…
26 20/05/30(土)13:57:40 No.694609717
黄色は敵と誤認することはある
27 20/05/30(土)13:57:54 No.694609790
>気にするなとは言ってくれるけども 実行側からすると大体消費するいい機会だと思ってたりするぞ
28 20/05/30(土)13:58:02 No.694609829
そもそもリリパリウムの供給源がデイリークラフトとリリアルチとVR防衛しかないのがいけない かといってログボに入れられても困るけどな!
29 20/05/30(土)13:58:50 No.694610092
>>大MAPとかも位置調整できるようにしないし >透過したいなぁ… >あと海底のマップの水色部分にEトラの敵やPTメンバーの水色アイコンがカメレオン状態になって見辛いとかも >どうにかしてくれって送ったの何年も前だ VRとか半分以上ひらっきっぱよ アイコンの動きで代替敵の種類わかる
30 20/05/30(土)13:59:50 No.694610346
テクカス50まで上げたけどリリパニウムは余ってるし供給はあまり気にしなくていいと思う
31 20/05/30(土)14:00:36 No.694610565
大マップは出さないで右上のレーダーマップを広域にしてるな
32 20/05/30(土)14:01:29 No.694610825
輝石廃止したときにカガセオとかガレルなんかも一緒に消してほしかったな…
33 20/05/30(土)14:01:52 No.694610935
海王種狩っててふと思ったんだけど海底ってダークブラスト溜まりやすい?
34 20/05/30(土)14:02:07 No.694611014
不意にアーレス石が復活してしまった
35 20/05/30(土)14:03:09 No.694611310
>海王種狩っててふと思ったんだけど海底ってダークブラスト溜まりやすい? 敵がまとめて湧きやすいからじゃない?
36 20/05/30(土)14:03:24 No.694611371
>不意にアーレス石が復活してしまった そういうのあるからまだ処理できないのよね…
37 20/05/30(土)14:03:30 No.694611392
>VRとか半分以上ひらっきっぱよ >アイコンの動きで代替敵の種類わかる VRはもう最初のテレポ前から開きっぱなしだ 閉じる事があるならグランゾに集中したい時だけかな… あいつ膝小僧ロックオンするのめどすぎる
38 20/05/30(土)14:03:30 No.694611397
交換先を整理するのとはまた別で アイテム自体を消すのはそれはそれで大変だからあまりやりたくない手間ではあると思う
39 20/05/30(土)14:03:44 No.694611451
アーレス石ってなんか使う場面あったっけ?
40 20/05/30(土)14:04:15 No.694611594
(いつの間にか倉庫にたまるムーン)
41 20/05/30(土)14:04:23 No.694611635
>アーレス石ってなんか使う場面あったっけ? オフスNTの追加洗剤
42 20/05/30(土)14:04:48 No.694611757
>アーレス石ってなんか使う場面あったっけ? つぎのオフゼユニのアプグレに必要だったはず
43 20/05/30(土)14:05:39 No.694611979
レーダーマップ広域だと小さくてアイコン潰れやすいんだよね… あとブロック境界が見えない 要求高いことは分かってるけどなかなか難しい…
44 20/05/30(土)14:06:15 No.694612147
複合ゲージとDBゲージはエネミーのレベルに応じた一定ダメージを与えると増加するらしい DBゲージにはクエスト開始からの経過時間による補正もあって時間が立つほど溜まりやすくなる PBゲージは敵HPに対するダメージ割合で溜まるので大きいダメージを与えるとたまりやすい
45 20/05/30(土)14:08:18 No.694612711
いきなり何の話だ 後継がまだHrしか居なかった頃の戦道で「どの場面でDB溜まるか」で自分の立ち回りと周りの火力測ってたなぁ
46 20/05/30(土)14:09:22 No.694613020
>オフスNTの追加洗剤 不安になって見てきたけどそっちはエメルじゃねーか!