虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 我々は... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/05/28(木)23:34:54 No.694147618

    我々は我々によってダイススレを理解し終わった 我々はダイスによって新しいフェストゥムを作ることにした

    1 20/05/28(木)23:37:40 No.694148780

    スレ画イドゥンは分かりにくくねえかな!?

    2 20/05/28(木)23:38:42 No.694149230

    まずはどの型から派生させるかだ 1~3.スフィンクス型(最初に出て来た奴、派生が多い) 4.グレンデル型(数だけは多い雑魚) 5.スカラベ型(パスタ) 6.ディアブロ型(やべーやつ) dice1d6=4 (4)

    3 20/05/28(木)23:39:42 No.694149628

    最新話でやらかしまくったタイプじゃねーか!

    4 20/05/28(木)23:39:55 No.694149729

    バイクのやつー

    5 20/05/28(木)23:40:11 No.694149864

    我々は人がグレンデル型と呼ぶ物から新しい力を生み出すことにした 我々は我々の同化能力を決める(高ければ高いほど同化能力が高い) dice1d100=65 (65)

    6 20/05/28(木)23:40:49 No.694150136

    そこそこ高め

    7 20/05/28(木)23:42:15 No.694150693

    次に我々の防御力だ 我々は数値は低めの補正がかかることを理解した(グレンデル型は一般人でも武器で倒せる) dice1d70=10 (10)

    8 20/05/28(木)23:42:38 No.694150868

    これはクソ雑魚

    9 20/05/28(木)23:46:01 No.694152205

    我々は我々によって雑兵という概念を理解した 次に能力を決める 1.ワームスフィア(丸いやつ) 2.変形ワームスフィア(俗に言う皆城ドーナツ) 3.ワームウェッジ(弾丸みたいに飛んで同化する奴) 4.人類の攻撃の模倣(銃やミサイルのコピー) 5.自爆 6.アザゼル型の能力のどれか(再ダイス) dice1d6=4 (4)

    10 20/05/28(木)23:46:50 No.694152515

    おいマジでH型に近付いてるじゃねーか!!

    11 20/05/28(木)23:46:53 No.694152540

    人に近づき始めた

    12 20/05/28(木)23:49:36 No.694153659

    我々に軍隊という概念はない しかし人から戦術という概念を理解した 我々は我々の出現数を決める(多ければ多いほどいっぱい出てくる) dice1d10=8 (8)

    13 20/05/28(木)23:51:27 No.694154480

    我々は我々によって数の暴力を理解した 我々の移動速度を決める dice1d100=21 (21)

    14 20/05/28(木)23:51:54 No.694154703

    よかったバイクに進化はしなかったみたいだ…

    15 20/05/28(木)23:51:56 No.694154726

    こへで速かったら危なかった…

    16 20/05/28(木)23:52:44 No.694155079

    歩兵レベルの速度でも十分脅威だよ!?

    17 20/05/28(木)23:54:20 No.694155738

    我々は新たな我々を生み出した グレンデル型D型種 同化能力:ふつう 耐久性:低い 移動速度:おそめ 数:多い 能力:人類兵器の模倣 我々は我々によって実地試験という概念を理解した 我々をどこに放つ 1.竜宮島 2.人類軍基地 dice1d2=2 (2)

    18 20/05/28(木)23:55:26 No.694156190

    やばそう

    19 20/05/28(木)23:55:57 No.694156381

    我々は新たな我々を人類軍と戦わせることにした 新型フェストゥム dice1d70=62 (62) 人類軍 dice1d80= (数が大きいほうが有利)

    20 20/05/28(木)23:56:11 No.694156464

    数と人間になりすますだけで脅威だよね

    21 20/05/28(木)23:56:21 No.694156528

    我々は我々によってダイスミスを理解した 人類軍 dice1d80=35 (35)

    22 20/05/28(木)23:56:40 No.694156628

    >我々は我々によってダイスミスを理解した かわいい

    23 20/05/28(木)23:57:08 No.694156813

    我々はダイスはdice2で二個同時に振る事を理解した

    24 20/05/28(木)23:57:49 No.694157107

    倍近い蹂躙だー

    25 20/05/28(木)23:58:43 No.694157417

    我々は多くの我々を失ったが、人類をより効率よく倒せることを理解した 我々は我々によって人の武器は我々にとって新たな力たりうるものだということを理解した しかしまだ情報が足りない 再び我々を放つ 1.竜宮島に行ってみる 2.もう1回人類軍相手に戦う dice1d2=2 (2)

    26 20/05/29(金)00:00:18 No.694158007

    我々は我々によって蹂躙という概念を理解した より多くの我々を使う 我々が人類軍のファフナー部隊と戦った 新型フェストゥム:人類軍 dice2d80=66 65 (131)

    27 20/05/29(金)00:02:38 No.694158905

    我々は我々によって新たな我々を理解した 我々はダイススレの有用性を認める 終 (おめでとう!人類の敵が増えたよ!)

    28 20/05/29(金)00:02:40 No.694158925

    接戦だ

    29 20/05/29(金)00:03:06 No.694159089

    イドゥンお疲れ様

    30 20/05/29(金)00:05:31 No.694159931

    憎しみも学んでいいぞ!

    31 20/05/29(金)00:19:21 No.694164820

    被害が出ないのは創作の利点だと思う