ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/28(木)22:13:43 No.694114200
兄上の剣戟を掻い潜って攻撃当てに行くゲームやりたい
1 20/05/28(木)22:14:18 No.694114461
今度の鬼滅のゲームの売れ行き次第だろうな…
2 20/05/28(木)22:14:46 No.694114652
>兄上の剣戟を掻い潜って抱き付きに行くゲームやりたい
3 20/05/28(木)22:15:51 No.694115139
ここだけジャンルがSTG
4 20/05/28(木)22:18:33 No.694116343
進撃みたくオリジナル隊員主人公でストーリーやりたい…
5 20/05/28(木)22:19:47 No.694116849
冗談抜きでよくあのメンツでたおせたな… いやまあ鬼殺隊であのとき当てられる限りの最高戦力だったけど…
6 20/05/28(木)22:20:22 No.694117126
>ここだけジャンルがSTG エフェクトがファンシーすぎる…
7 20/05/28(木)22:20:36 No.694117245
やっぱりSEKIROを…
8 20/05/28(木)22:20:54 No.694117390
>進撃みたくオリジナル隊員主人公でストーリーやりたい… オリジナル主人公死亡エンドや炭治郎鬼の王ルートとか分岐でありそう
9 20/05/28(木)22:21:26 No.694117616
倒せたってよりは何やら生き恥を感じて自滅した感じで勝った感じはしない
10 20/05/28(木)22:21:57 No.694117839
逆に少人数だからこそ兄上が序盤様子見したおかげで立て直せたのもあるから人数増やしても死ぬよね
11 20/05/28(木)22:22:29 No.694118038
どうしてこっちが演出でつけてる水や火と同じようなのに攻撃判定ついてるんですか… どうして…
12 20/05/28(木)22:22:34 No.694118067
>倒せたってよりは何やら生き恥を感じて自滅した感じで勝った感じはしない 頸を落とせた時点では鬼殺隊側の勝ちだし… 執念で復活しようとしたら生き恥で失敗したってだけで…
13 20/05/28(木)22:22:42 No.694118110
当たり判定クソゲー過ぎる…
14 20/05/28(木)22:23:04 No.694118261
思い返せば鬼に会うたび弾幕避けゲーはしてた 兄上の弾幕はやっぱり濃過ぎるが
15 20/05/28(木)22:23:06 No.694118277
スピード感のあるアクションしてえなあ
16 20/05/28(木)22:23:31 No.694118463
>逆に少人数だからこそ兄上が序盤様子見したおかげで立て直せたのもあるから人数増やしても死ぬよね 最初から複数人だと無一郎を貼り付けにする余裕とか無いだろうからな… 普通に戦いで殺しちゃいそう
17 20/05/28(木)22:25:33 No.694119413
不死川来て高速でフラグ立ててったときはオイオイオイこいつ死ぬわって言われたし悲鳴嶼さんまで来た時は戦力の順次投入は悪手だこれ終わったわって言われてたけど結果的にはお館様の采配は正しかった
18 20/05/28(木)22:27:34 No.694120310
ぶっちゃけ玄弥の血鬼術さえなければ最強の岩も含めて余裕で返り討ちにしてたと思う
19 20/05/28(木)22:30:01 No.694121392
無惨様とか含め最終的に弾幕ゲーになる鬼は多かったけど何もない空間からいきなり攻撃判定出現させてきたのは多分兄上だけ
20 20/05/28(木)22:31:59 No.694122299
当代最強の岩柱が痣を出して透き通る世界に入ったうえで 三人がかり+タネが割れたら通じないフェイントを使ってやっと右腕一本吹っ飛ぶ(ただし即再生) と考えると酷いパワーバランスだ
21 20/05/28(木)22:33:51 No.694123145
誰か一人でも欠けたら勝てない紙一重の闘いだった まぁそのせいで欠けたんですけどね
22 20/05/28(木)22:34:49 No.694123637
柱の中でも強い人が固まってたんだな兄上戦…
23 20/05/28(木)22:35:37 No.694123986
>スピード感のあるアクションしてえなあ 呼吸の派手さとスピード感あるアクション両立するの大変そう
24 20/05/28(木)22:36:57 No.694124533
>誰か一人でも欠けたら勝てない紙一重の闘いだった >まぁそのせいで欠けたんですけどね まさかあんな徐々に欠けたり真っ二つに欠けたりするとは思わなんだ…
25 20/05/28(木)22:37:17 No.694124666
柱と上弦のマッチングが一つでもずれてれば負けてたしな
26 20/05/28(木)22:48:13 No.694129165
鬼滅のアクションゲーってどう足掻いてもフロムゲーみたいな難易度になりそう
27 20/05/28(木)22:49:37 No.694129743
>柱と上弦のマッチングが一つでもずれてれば負けてたしな アカザは自分から突っ込んだ 童磨は鳴女ちゃんが気を利かせた 兄上は…あれも鳴女ちゃんの采配かな?
28 20/05/28(木)22:55:56 No.694132172
>鬼滅のアクションゲーってどう足掻いてもフロムゲーみたいな難易度になりそう 原作再現するとまず首以外のダメージがほぼ無意味とかゲーム機投げたくなるわ
29 20/05/28(木)22:59:39 No.694133627
敵にライフゲージが存在しない 弱点にクリティカル決めないと無敵 こっちは接近戦のみ敵はなんか魔法みたいのぶっ放してくる これはクソゲー…
30 20/05/28(木)23:02:50 No.694134881
戦闘中の回復アイテムもないぞ
31 20/05/28(木)23:03:36 No.694135209
他は毒とか氷とか対人間対呼吸戦術を取ってたのに対して物理だけで上に立ってた兄上と猗窩座は凄いよ 兄上が猗窩座お気に入りだったのもそのへんだと思う
32 20/05/28(木)23:06:40 No.694136445
>他は毒とか氷とか対人間対呼吸戦術を取ってたのに対して物理だけで上に立ってた兄上と猗窩座は凄いよ >兄上が猗窩座お気に入りだったのもそのへんだと思う 物理ステの向上心がある後輩(自分より弱い) 完璧