20/05/28(木)18:30:49 呪術絡... のスレッド詳細
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20/05/28(木)18:30:49 No.694033183
呪術絡めた技量戦士作りたいんだが どうすればいい?
1 20/05/28(木)18:33:24 No.694033923
詠唱最速にするなら技量に40振るといい
2 20/05/28(木)18:33:59 No.694034077
どうすればったって…悩む要素ある?
3 20/05/28(木)18:35:48 No.694034582
クラーグ剣でも振ればいいんじゃないかな
4 20/05/28(木)18:50:22 No.694038712
1は呪術使うのに必要なのスロットを確保するための記憶力だけだし 必要最低限の記憶力確保したら普通の技量戦士として育てればええんちゃう
5 20/05/28(木)18:56:12 No.694040309
ダイスで出た目のステのキャラ育て上げる!
6 20/05/28(木)18:57:24 No.694040628
くるか…耐久力全振りマン
7 20/05/28(木)18:57:46 No.694040733
このゲームに関しては研究者が多過ぎて先人が最適解を出してるからそれに従う以外の道は無い
8 20/05/28(木)19:00:51 No.694041653
筋力14~16 技量45(大発火を最速で出す速度) 記憶力14~16 後は持久40にして余ったの体力に振れ
9 20/05/28(木)19:07:36 No.694043644
体力 記憶力持久力 筋力 技量 耐久力 理力 信仰 dice8d99=98 2 6 46 55 17 72 74 (370) 持たざるもので始めて10以下は初期値の11とする
10 20/05/28(木)19:10:50 No.694044678
耐久力抑えてるのは偉いが持久に不安がありすぎる…
11 20/05/28(木)19:14:07 No.694045687
370も振ったらもう何でも同じだろ!
12 20/05/28(木)19:15:44 No.694046199
一周目であれば体力持久は25くらいが望ましいが記憶に振る分を考えて20くらいにしておこう 寵愛付ければどっちにしろ困らないし
13 20/05/28(木)19:23:55 No.694048690
呪術は炎だけじゃないぜー!毒特化でいくんだぜー!