虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/28(木)18:30:49 呪術絡... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/05/28(木)18:30:49 No.694033183

呪術絡めた技量戦士作りたいんだが どうすればいい?

1 20/05/28(木)18:33:24 No.694033923

詠唱最速にするなら技量に40振るといい

2 20/05/28(木)18:33:59 No.694034077

どうすればったって…悩む要素ある?

3 20/05/28(木)18:35:48 No.694034582

クラーグ剣でも振ればいいんじゃないかな

4 20/05/28(木)18:50:22 No.694038712

1は呪術使うのに必要なのスロットを確保するための記憶力だけだし 必要最低限の記憶力確保したら普通の技量戦士として育てればええんちゃう

5 20/05/28(木)18:56:12 No.694040309

ダイスで出た目のステのキャラ育て上げる!

6 20/05/28(木)18:57:24 No.694040628

くるか…耐久力全振りマン

7 20/05/28(木)18:57:46 No.694040733

このゲームに関しては研究者が多過ぎて先人が最適解を出してるからそれに従う以外の道は無い

8 20/05/28(木)19:00:51 No.694041653

筋力14~16 技量45(大発火を最速で出す速度) 記憶力14~16 後は持久40にして余ったの体力に振れ

9 20/05/28(木)19:07:36 No.694043644

体力 記憶力持久力 筋力 技量 耐久力 理力 信仰 dice8d99=98 2 6 46 55 17 72 74 (370) 持たざるもので始めて10以下は初期値の11とする

10 20/05/28(木)19:10:50 No.694044678

耐久力抑えてるのは偉いが持久に不安がありすぎる…

11 20/05/28(木)19:14:07 No.694045687

370も振ったらもう何でも同じだろ!

12 20/05/28(木)19:15:44 No.694046199

一周目であれば体力持久は25くらいが望ましいが記憶に振る分を考えて20くらいにしておこう 寵愛付ければどっちにしろ困らないし

13 20/05/28(木)19:23:55 No.694048690

呪術は炎だけじゃないぜー!毒特化でいくんだぜー!

↑Top