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20/05/28(木)17:24:10 わかる のスレッド詳細

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画像ファイル名:1590654250804.jpg 20/05/28(木)17:24:10 No.694014976

わかる

1 20/05/28(木)17:25:10 No.694015258

何がわかる?

2 20/05/28(木)17:26:04 No.694015486

バトルは要らないということが分かる

3 20/05/28(木)17:26:23 No.694015556

わかる

4 20/05/28(木)17:26:32 No.694015597

>何がわかる? クラス相性変化入ってるエネミーは面倒くさい

5 20/05/28(木)17:26:47 No.694015665

令呪コンティニューはFGOにて最強

6 20/05/28(木)17:27:05 No.694015751

令呪コンティニュー使うと三日はやる気なくなる

7 20/05/28(木)17:27:09 No.694015765

今回めっちゃ分かるな…

8 20/05/28(木)17:27:34 No.694015878

これでもシナリオのみマスとかも解禁してマシになった方なんすよ

9 20/05/28(木)17:27:54 No.694015969

あれいつの間に主人公復活してマシュと一緒にいるんだっけ

10 20/05/28(木)17:28:11 No.694016049

石消費して戦闘カットしたい

11 20/05/28(木)17:28:22 No.694016092

このナーサリーは4ゲージ&おそらく解除不能のクソバフかかってるので俺でもテンション落ちるよ

12 20/05/28(木)17:28:39 No.694016153

4ゲージは折れる

13 20/05/28(木)17:28:55 No.694016228

道中に出てくる4ゲージは確実に途中で終わる奴じゃない?

14 20/05/28(木)17:29:15 No.694016316

術のくせにチャージ3はクソだな

15 20/05/28(木)17:29:39 No.694016423

今回は切れ味が鋭すぎる…

16 20/05/28(木)17:29:47 No.694016453

ジャックちゃんを令呪コンテニューでも倒してるだけ偉いと思った

17 20/05/28(木)17:29:47 No.694016454

オレはシナリオを読みたいんだよ 面倒くさい戦闘したいんわけじゃないんだよ!

18 20/05/28(木)17:30:07 No.694016516

3角切って毎ターン宝具ブッパして終わらせたのかな…

19 20/05/28(木)17:30:08 No.694016519

>あれいつの間に主人公復活してマシュと一緒にいるんだっけ 元に戻ったあとアニメ見せてリハビリしてたよ

20 20/05/28(木)17:30:44 No.694016685

>3角切って毎ターン宝具ブッパして終わらせたのかな… いや令呪コンテ…

21 20/05/28(木)17:30:46 No.694016691

4ゲージはなあ めんどくさい

22 20/05/28(木)17:31:26 No.694016880

すげえ久々な気がするぐだ子

23 20/05/28(木)17:31:26 No.694016888

最近のメインシナリオで感じた事全部詰まってるわ

24 20/05/28(木)17:31:37 No.694016938

高難易度はテンションがめっちゃ下がるのが分かる

25 20/05/28(木)17:31:40 No.694016950

>道中に出てくる4ゲージは確実に途中で終わる奴じゃない? このパターンでも2ゲージは減らしてねみたいな戦闘もあるから難しい

26 20/05/28(木)17:31:43 No.694016966

地味にこの4ゲージのついで程度についてる永続バフが邪悪だと思う

27 20/05/28(木)17:31:57 No.694017036

宝具スキップは諦めるからバトルスキップ機能を実装してくれ

28 20/05/28(木)17:32:05 No.694017070

関係ねえ!ネタバレ会話を早くしたいから叩き伏せる!

29 20/05/28(木)17:32:24 No.694017163

1ゲージ割っても終わらなかった時の絶望感がすごい

30 20/05/28(木)17:32:35 No.694017208

再会してたんだな

31 20/05/28(木)17:32:56 No.694017303

2コマ目のスピード感好き

32 20/05/28(木)17:32:59 No.694017312

バトルとストーリーを分割してるゲーム増えてるからそれに習おうぜー

33 20/05/28(木)17:33:02 No.694017319

ブレイクチャージからの宝具で一掃されると 次に挑むのは一週間後くらい

34 20/05/28(木)17:33:04 No.694017329

今回は分かりやすいな

35 20/05/28(木)17:33:12 No.694017364

ボスは全部QP1とかにして欲しい

36 20/05/28(木)17:33:20 No.694017394

ゲージたくさんあるわ イベント戦闘だな

37 20/05/28(木)17:33:54 No.694017529

>ボスは全部QP1とかにして欲しい なんで…?

38 20/05/28(木)17:33:59 No.694017547

というか令呪コンティニュー自体がかなりめんどくさい 勝ち目がなくなってから全員死ぬまでが意外とかかるし

39 20/05/28(木)17:34:09 No.694017590

シナリオ上で別格の敵が強いのはいいんだオリュンポスとか神ジュナとか 敵方の普通の鯖にクソみたいなブレイクゲージと解除不能バフデバフを盛るんじゃない

40 20/05/28(木)17:34:10 No.694017597

もしかしてこのゲームつま…

41 20/05/28(木)17:34:17 No.694017617

石1個割ってもいいんだ1個だけだ

42 20/05/28(木)17:34:30 No.694017681

>ゲージたくさんあるわ >>>>> >イベント戦闘だな

43 20/05/28(木)17:34:34 No.694017695

あんまやりこんでないから本能寺イベの竜宮城の敵とか運ゲーだった

44 20/05/28(木)17:34:43 No.694017737

タユンスカポンくんは○○いれば楽!みたいに言われてるけど単純にダルかった カイニスwithキリ様はそこまでだったのに…

45 20/05/28(木)17:34:44 No.694017741

(3ゲージ割ったところで15万くらい回復する剥げないガッツ付与)

46 20/05/28(木)17:34:51 No.694017768

NPチャージ持ち術でチャージ3は南極条約違反だぞ

47 20/05/28(木)17:34:55 No.694017787

>何がわかる? ジャックちゃんの股間のデザインは危うい

48 20/05/28(木)17:35:12 No.694017862

>ゲージたくさんあるわ >イベント戦闘だな ゲージ沢山あるし耐性アホほどついててダメージ通らない イベント戦闘だわ コヤーン

49 20/05/28(木)17:35:18 No.694017886

>何がわかる? 「うるせえ俺は早くシナリオが見てぇんだ食らえ令呪+石コンパンチ!」した直後にロクにシナリオも進まないまま新たな強敵が出てきたらちょっと萎える

50 20/05/28(木)17:35:28 No.694017926

会話してたら敵が出てきたみたいな戦闘は本当にいらない

51 20/05/28(木)17:35:42 No.694017992

>>ボスは全部QP1とかにして欲しい >なんで…? APと間違えたごめん…

52 20/05/28(木)17:35:49 No.694018032

石って全滅しないと使えないっけ?

53 20/05/28(木)17:35:51 No.694018041

今回は分かりすぎる

54 20/05/28(木)17:35:55 No.694018058

二コマ目のマシュ妙にうれしそうだなあ

55 20/05/28(木)17:36:04 No.694018101

>会話してたら敵が出てきたみたいな戦闘は本当にいらない 落とす素材が豪華ならまぁ…みたいな感じよね

56 20/05/28(木)17:36:10 No.694018124

もしかしてこのゲームつま…

57 20/05/28(木)17:36:33 No.694018215

メインもっと楽にして欲しい

58 20/05/28(木)17:36:38 No.694018236

剣豪七番勝負ってタイトルの時点でめんどくさい奴7戦もさせられるのかってモチベーションの低下はヤバかった 7戦以上させられた…

59 20/05/28(木)17:36:40 No.694018245

何ならシナリオもスキップする

60 20/05/28(木)17:36:40 No.694018246

ジャックちゃんパンツみじけえなあ

61 20/05/28(木)17:36:54 No.694018297

3つもブレイクゲージもってきやがって

62 20/05/28(木)17:37:01 No.694018325

話の内容と関係ないけど久々にぐだマシュ一緒にいるとほっとする

63 20/05/28(木)17:37:03 No.694018330

おっと!話の続きはイベントアイテムを300個集めてからだ!

64 20/05/28(木)17:37:04 No.694018331

4ゲージ 永続バフ ゲージ3 全体宝具 嫌な要素てんこ盛り

65 20/05/28(木)17:37:06 No.694018342

訓練だとか言って味方から雑魚3連戦をけしかけられるのが一番苦痛

66 20/05/28(木)17:37:07 No.694018348

ボス戦が強いことよりシナリオ道中でやたら頑丈なモブ戦闘が多いことの方が問題だよ どうせフリクエでぐるぐる周るんだからシナリオ上は1wave共通で良いだろ

67 20/05/28(木)17:37:11 No.694018361

石買おうぜ!

68 20/05/28(木)17:37:12 No.694018367

戦闘は面白いと思った事ないな

69 20/05/28(木)17:37:29 No.694018429

メカエリちゃん連れて来るしかない

70 20/05/28(木)17:37:35 No.694018467

>おっと!話の続きはイベントアイテムを300個集めてから2日後だ!

71 20/05/28(木)17:37:53 No.694018533

今週のやつはまさに今やってるイベントにぶっ刺さり過ぎる…

72 20/05/28(木)17:37:53 No.694018539

面白いギミックの戦闘ならむしろ楽しくてOKだよ

73 20/05/28(木)17:37:56 No.694018546

>「うるせえ俺は早くシナリオが見てぇんだ食らえ令呪+石コンパンチ!」した直後にロクにシナリオも進まないまま新たな強敵が出てきたらちょっと萎える ソシャゲの悪しき慣習…

74 20/05/28(木)17:37:59 No.694018556

嘘よ!あなたはにこにこ笑いながら新しい後輩に戦闘で3タテする…そんな悪魔を心に宿した人よ!

75 20/05/28(木)17:38:01 No.694018570

ブレイクゲージがシステムの癌

76 20/05/28(木)17:38:37 No.694018710

面白いギミックなどない どうして気持ちよくワンパンさせねぇんだ

77 20/05/28(木)17:38:37 No.694018712

>面白いギミックの戦闘ならむしろ楽しくてOKだよ 面白いギミック見たことない

78 20/05/28(木)17:38:54 No.694018786

>今週のやつはまさに今やってるイベントにぶっ刺さり過ぎる… ボスの連戦とおっとワイバーンだ系だとめんどくさいの内容が違うけど 俺もまあ昨日の>>>>>>>>>>のやつ思い出した…

79 20/05/28(木)17:38:58 No.694018804

戦闘は自分の育てた鯖で蹴散らすのが楽しいのであってパズルや耐久はしたくねえ

80 20/05/28(木)17:38:58 No.694018807

あらかじめ強敵が来ると分かっていればこっちのテンションも上がるしやるかって感じになれる なれない日もある こういう不意にクソゲージボスが出てくるのはちょっと耐えられない

81 20/05/28(木)17:39:03 No.694018820

今のイベントも復刻時に特攻礼装持ってるからいいでしょみたいなHPでちょっとつらい…攻撃力は低めだけど…

82 20/05/28(木)17:39:05 No.694018832

FGOでおっこのギミック面白いな!ってなったことない…

83 20/05/28(木)17:39:05 No.694018835

>面白いギミックの戦闘ならむしろ楽しくてOKだよ そんなの一度でもあったかい?

84 20/05/28(木)17:39:12 No.694018870

ちゃんとプレイしてるんだなリヨってわかる解除不能バフ 多分条件を満たさない限りダメージ大幅減衰みたいなやつ

85 20/05/28(木)17:39:15 No.694018881

話の腰を折るバトルは本当に思ってた ゲージ割って宝具ならまだいい方でインドだかで出てきた確率回避付与は本当クソだった

86 20/05/28(木)17:39:25 No.694018923

高難易度は高難易度として別にするとしてストーリー追うだけなら手軽にして欲しいということかな

87 20/05/28(木)17:39:33 No.694018958

ゲージブレイクでチャージMAXのギミック何が面白いの?

88 20/05/28(木)17:39:37 No.694018976

攻略が完全に出揃うまで待つ

89 20/05/28(木)17:39:39 No.694018986

初代様やマーリンが支援してくれるやつとか

90 20/05/28(木)17:39:45 No.694019017

ゲージが3になってる上にクラス相性無視ついてて素でチャージ持ってて全体宝具で高倍率の変化持ってるこのナーサリークソ厄介だな…

91 20/05/28(木)17:39:47 No.694019026

ゲーム遊ぶ仕組みの幅が無くなってくると とりあえず難易度を上げはじめるのは他でもよく見る

92 20/05/28(木)17:39:55 No.694019068

メインはまぁ我慢するけどイベントはもっと狂3騎で脳死で進めるような戦闘にしない…?

93 20/05/28(木)17:40:10 No.694019121

せめて戦闘でいろいろやらせたいなら育成もっと楽にしろよ 何年もやってレベルアップアイテムこんな未だに渋るゲーム初めてだわ

94 20/05/28(木)17:40:24 No.694019173

なんのイベントか忘れたけどおにぎり食わされまくるやつは面白かった 何が起きてるか把握できないまま勝ってた

95 20/05/28(木)17:40:25 No.694019180

あとブレイクして即チャージMAX即宝具はつまんねえだけなんでいい加減やめてくれ 何度目だこれってくらいやってるだろ

96 20/05/28(木)17:40:41 No.694019267

ワイバーンで腰を折られる事をパロった せーの!ワイバーンだー! ネタももう結構食傷気味 お約束?うん ううん…

97 20/05/28(木)17:40:52 No.694019318

今回のは参加条件もあって高難易度でもないのは救い

98 20/05/28(木)17:40:52 No.694019323

敵になったナーサリーは変化連発してくる上にチャージスキルもあるから面倒臭いことこの上ない 宝具にNP減もあるしな

99 20/05/28(木)17:40:54 No.694019333

今のグラブルみたいにイベントシナリオ上での戦闘はザルにしてくれねぇかなと思う

100 20/05/28(木)17:40:56 No.694019337

全部>>>>>>→>これにして

101 20/05/28(木)17:41:02 No.694019366

>FGOでおっこのギミック面白いな!ってなったことない… サマーレースの時に審査員のザコロボがゲージブレイクしたらくろひーに変わったヤツはフフってなった

102 20/05/28(木)17:41:03 No.694019372

ブレイクゲージって醜くないか?

103 20/05/28(木)17:41:10 No.694019395

ギル祭りの本当に5ゲージ引っさげてきたギルはマジかよと思いながら編成ミスったなーとか真剣に考えてた 途中で終わった…

104 20/05/28(木)17:41:12 No.694019400

ブレイクゲージは悪い文明 みんな知ってるね

105 20/05/28(木)17:41:30 No.694019487

やっぱりブレイクゲージ嫌い!ということを再認識した

106 20/05/28(木)17:41:35 No.694019505

擁護する気はないが種火集めは楽だと思うが…

107 20/05/28(木)17:41:50 No.694019575

その章の戦闘オールスキップできるなら手持ちの石全部捧げてもいい

108 20/05/28(木)17:41:54 No.694019595

ブレイクゲージで姿が変わるパターンのは良いと思う 単純にバフを盛るだけなのは何の面白みも無いからいらねぇ

109 20/05/28(木)17:41:56 No.694019601

>サマーレースの時に審査員のザコロボがゲージブレイクしたらくろひーに変わったヤツはフフってなった それバトルと関係ない演出じゃん

110 20/05/28(木)17:41:59 No.694019615

ノベルと戦闘って実は相性悪いのでは?

111 20/05/28(木)17:42:04 No.694019633

神の対処出来ないとりあえず前衛丸ごと消し飛ばすみたいなのは本当に良くないのでオリュンポスでは無くて良かった

112 20/05/28(木)17:42:04 No.694019634

今ゲージって最大何本まであるん?

113 20/05/28(木)17:42:11 No.694019662

>あとブレイクして即チャージMAX即宝具はつまんねえだけなんでいい加減やめてくれ >何度目だこれってくらいやってるだろ そんなにやられてるなら学習して無敵貼るなりガンドするなりしよう!

114 20/05/28(木)17:42:16 No.694019688

>その章の戦闘オールスキップできるなら手持ちの石全部捧げてもいい いや流石にこの1000石を捧げるのは困る

115 20/05/28(木)17:42:25 No.694019740

>あとブレイクして即チャージMAX即宝具はつまんねえだけなんでいい加減やめてくれ >何度目だこれってくらいやってるだろ 全体で見れば少ないと思うけど一回見ると悪印象付きすぎて毎回やってきてると記憶が捏造されてる所もある

116 20/05/28(木)17:42:26 No.694019744

奴らは私にストレスを与えることしかできないのか

117 20/05/28(木)17:42:29 No.694019760

見ただけでげんなりするゲージとバフ

118 20/05/28(木)17:42:34 No.694019788

>ノベルと戦闘って実は相性悪いのでは? もう戦闘いらなくない?

119 20/05/28(木)17:42:38 No.694019805

こんなに周回を強いるゲームもう無くなって来てるぞ あるにはあるけど

120 20/05/28(木)17:42:46 No.694019849

俺クラスになるとブレイクゲージ3本とか 永続パッシブの山を見るだけで令呪コンすらやる気が無くなる

121 20/05/28(木)17:42:48 No.694019855

永続バフもクソなんだよな 状態異常永続無効とかさ状態異常が売りの鯖全否定じゃねえか

122 20/05/28(木)17:42:49 No.694019861

俺はバトルのためにやってるので難しければ難しいほどいい 無理って人は石砕きまくってくれ

123 20/05/28(木)17:42:51 No.694019867

クーちゃん弱すぎとか言ってた奴ら許さんからな…!!

124 20/05/28(木)17:42:52 No.694019873

そろそろ勝利条件書いて欲しい 6-7ターン程度耐えればいいのかゲージ一個割ればいいのか倒せばいいのか

125 20/05/28(木)17:42:57 No.694019893

高難易度バトルで喜んでるのはだいたい運営だけだからな ほどほどでいいのに

126 20/05/28(木)17:42:59 No.694019905

>>あとブレイクして即チャージMAX即宝具はつまんねえだけなんでいい加減やめてくれ >>何度目だこれってくらいやってるだろ >そんなにやられてるなら学習して無敵貼るなりガンドするなりしよう! つまんねえだけなんでいい加減やめてくれ

127 20/05/28(木)17:43:05 No.694019940

シナリオ上の強敵が本当に戦闘で強敵だったりそれっぽいスキル使ってくるのは良いんだよ ただめんどくさいだけなやつはやめろ

128 20/05/28(木)17:43:06 No.694019942

シナリオ読むために何も楽しくない戦闘強要されるのが苦痛で辞めちゃったな… 何だかんだちゃんとやってるぐだ子はえらいよ…

129 20/05/28(木)17:43:10 No.694019953

>そんなにやられてるなら学習して無敵貼るなりガンドするなりしよう! ブレイクゲージ持ちが出てくる度にブレイク時に毎回それやるの?本気で言ってる?

130 20/05/28(木)17:43:12 No.694019964

>ノベルと戦闘って実は相性悪いのでは? そうだよ だから最近のゲームはクエストとシナリオはほぼほぼ切り離してるパターンの方が多い 逆に未だにシナリオとクエストをがっちり連動させてるところの方が悪い意味で珍しい

131 20/05/28(木)17:43:13 No.694019972

FGOは戦闘クソって言ってればなんとなく一人前面できる伝統があるからな 実際は無料コンテが付いてるのでどんな脳死プレイでもゴリ押しできるので楽な方だとは思う

132 20/05/28(木)17:43:14 No.694019976

4ゲージ解除不能クソバフ3チャージ全体術ってもう死んでくれ頼む どうせクラス相性無視だろ…

133 20/05/28(木)17:43:21 No.694020007

なんかめんどくさくなってシナリオもちょくちょくスキップし始めてるのが俺だ

134 20/05/28(木)17:43:24 No.694020021

>>ノベルと戦闘って実は相性悪いのでは? >もう戦闘いらなくない? でも戦闘なしのSNのアプリは無料のセイバールートすらろくに読んでるやついないぞ

135 20/05/28(木)17:43:27 No.694020038

>あとブレイクして即チャージMAX即宝具はつまんねえだけなんでいい加減やめてくれ >>何度目だこれってくらいやってるだろ >そんなにやられてるなら学習して無敵貼るなりガンドするなりしよう! (ただのバフ貼るだけのゲージ技)

136 20/05/28(木)17:43:28 No.694020043

種火周回とか虚無も虚無だから スタミナ全部消費していいから一回でたくさんくれ

137 20/05/28(木)17:43:28 No.694020044

イベントの高難易度はまだいいけどメインはもうぬるぬるでいいじゃないですか…

138 20/05/28(木)17:43:30 No.694020051

石3つで戦闘スキップしたい

139 20/05/28(木)17:43:31 No.694020056

こっちが敵を追い詰めてるのにどんどん敵が有利になっていくブレイクはどうにも納得いかない こちらにもバフがかかるブレイクは良い文明

140 20/05/28(木)17:43:42 No.694020109

戦闘はどうにもならないぐらい拡張性がないからな… 概念礼装も進化が止まって何年経つのか

141 20/05/28(木)17:43:47 No.694020126

まんがでわかるって共感的な意味だったか…

142 20/05/28(木)17:43:50 No.694020137

>実際は無料コンテが付いてるのでどんな脳死プレイでもゴリ押しできるので楽な方だとは思う それをやりたくなくて面倒だから不満があるのでは

143 20/05/28(木)17:43:57 No.694020177

敵がデバフを重ねるんじゃねえ!特に呪い火傷みたいなスリップダメージ系

144 20/05/28(木)17:44:06 No.694020217

種火集めは難しくはないが要求数が多いんだ

145 20/05/28(木)17:44:12 No.694020246

ブレイクゲージは新宿で幻霊くっつけたから出来た能力とかそんな感じのこと言ってたのに 普通に常態化しやがったクソが!

146 20/05/28(木)17:44:12 No.694020248

周回を強いるにしても戦闘スキップかオートにさせて下さいよ 具体的に言うとロマサガ程度のでいいから

147 20/05/28(木)17:44:21 No.694020285

そんだけ文句言いつつもこのゲームをやってるあたり もう引き返せないくらいの遠坂を注ぎ込んでるんだなって…

148 20/05/28(木)17:44:36 No.694020352

このゲージはむしろ1本くらい割るか3Tくらいでお開きかな?ってなる

149 20/05/28(木)17:44:37 No.694020360

>なんかめんどくさくなってシナリオもちょくちょくスキップし始めてるのが俺だ もうそれ何でやってんの…

150 20/05/28(木)17:44:42 No.694020382

いかにして宝具かクリティカル打つかゲーになってるから 長期戦させたいなら1ターンあたりの削れるライフ量に制限かけるしかないんだよな

151 20/05/28(木)17:44:45 No.694020395

ウイリアムテルさんの回避50回は本当にクソだわ

152 20/05/28(木)17:44:47 No.694020407

>つまんねえだけなんでいい加減やめてくれ つまんないからじゃなくて難しいから止めてって言えばいいのに…

153 20/05/28(木)17:44:49 No.694020418

>実際は無料コンテが付いてるのでどんな脳死プレイでもゴリ押しできるので楽な方だとは思う それクソっていうことへの反論になってないじゃない…

154 20/05/28(木)17:44:52 No.694020434

ゼウスとキリ様が中々どうして

155 20/05/28(木)17:45:00 No.694020463

>4ゲージ解除不能クソバフ3チャージ全体術ってもう死んでくれ頼む >どうせクラス相性無視だろ… あっホントだ杖なのにチャージ短い…戦いたくない…

156 20/05/28(木)17:45:00 No.694020464

>そんだけ文句言いつつもこのゲームをやってるあたり >もう引き返せないくらいの遠坂を注ぎ込んでるんだなって… もうマンガでわかるしか見てないし今…

157 20/05/28(木)17:45:04 No.694020482

普通に諦めて攻略サイト見ながらやってるわ 事前に予見できないクラス?とか相性変更とかブレイクチャージetcをトライアンドエラーでなんとかする人はよくやるね……

158 20/05/28(木)17:45:08 No.694020497

シナリオ上での敵の強さの表現をバトルでも魅せたいってのはわかる でもつまんね

159 20/05/28(木)17:45:09 No.694020507

>種火周回とか虚無も虚無だから >スタミナ全部消費していいから一回でたくさんくれ 種火と石はいい加減スキップつけるかドロップ増やせってなる

160 20/05/28(木)17:45:10 No.694020514

>こっちが敵を追い詰めてるのにどんどん敵が有利になっていくブレイクはどうにも納得いかない >こちらにもバフがかかるブレイクは良い文明 タユンスカポンはこっちにも恩恵あったな

161 20/05/28(木)17:45:13 No.694020528

>>つまんねえだけなんでいい加減やめてくれ >つまんないからじゃなくて難しいから止めてって言えばいいのに… じゃあ難しくてつまんないからやめてくれ

162 20/05/28(木)17:45:15 No.694020540

>FGOは戦闘クソって言ってればなんとなく一人前面できる伝統があるからな >実際は無料コンテが付いてるのでどんな脳死プレイでもゴリ押しできるので楽な方だとは思う 楽なのとクソなのは両立する するのだ

163 20/05/28(木)17:45:19 No.694020566

>そろそろ勝利条件書いて欲しい >6-7ターン程度耐えればいいのかゲージ一個割ればいいのか倒せばいいのか まだ粘れるぞ!50ターンくらいかけて削り殺してやる! って相手に限ってゲージ一本破壊で戦闘終了

164 20/05/28(木)17:45:25 No.694020596

>>実際は無料コンテが付いてるのでどんな脳死プレイでもゴリ押しできるので楽な方だとは思う >それクソっていうことへの反論になってないじゃない… 無料コンテした所でプレイ時間が長くなるのは変わらんしな

165 20/05/28(木)17:45:28 No.694020606

そろそろ種火ぐらいはオートにしたい 多少効率悪くてもいいから

166 20/05/28(木)17:45:30 No.694020614

>もう引き返せないくらいの遠坂を注ぎ込んでるんだなって… コンコルド効果……

167 20/05/28(木)17:45:32 No.694020625

シナリオの演出としての戦闘はいいんだけどノルマみたいな無駄な戦闘は本当にうんざりする

168 20/05/28(木)17:45:39 No.694020657

曜日クエストにすらスキップが未だに無いのはマジで異常だと思う

169 20/05/28(木)17:45:41 No.694020671

難易度低いと文句言う層もいるからしょうがねえんだ よく分からん

170 20/05/28(木)17:45:42 No.694020672

もうこのクソつまらん戦闘をいかに快適にすっ飛ばすかだけに楽しさを見出してる感すらある

171 20/05/28(木)17:45:42 No.694020677

>戦闘はどうにもならないぐらい拡張性がないからな… >概念礼装も進化が止まって何年経つのか 似た効果の礼装多過ぎ問題、いや絆礼装くらいヘラクレスくらいのをデフォにしてくれよ!

172 20/05/28(木)17:45:44 No.694020689

ケイローン&ポセイドンとかキリ様はかなり楽しかったからああいうのでお願いしたい

173 20/05/28(木)17:45:49 No.694020707

連続で巨大ロボに当たった時少しこうなった

174 20/05/28(木)17:45:52 No.694020724

バフ持った金時で魔神柱折られまくったのがよほど堪えたようだな

175 20/05/28(木)17:45:52 No.694020728

>>そんだけ文句言いつつもこのゲームをやってるあたり >>もう引き返せないくらいの遠坂を注ぎ込んでるんだなって… >もうマンガでわかるしか見てないし今… それで文句だけは言いに来るのはキモいな…

176 20/05/28(木)17:45:58 No.694020740

>こんなに周回を強いるゲームもう無くなって来てるぞ >あるにはあるけど でもまぁ売れるからソシャゲはこのゲームを参考にするやつもあるんだよなぁ

177 20/05/28(木)17:46:02 No.694020766

su3930283.jpg 強そうな奴がこのバフアイコン付けてると安心する

178 20/05/28(木)17:46:06 No.694020787

強くてもいいけど予見不可能なのやめて

179 20/05/28(木)17:46:11 No.694020814

ブレイクして即宝具はホント何回やってるんだろうな もういいよ

180 20/05/28(木)17:46:12 No.694020824

要求数が多いよりドロップ数とドロップ率が少ないが問題だよ

181 20/05/28(木)17:46:18 No.694020848

>もうこのクソつまらん戦闘をいかに快適にすっ飛ばすかだけに楽しさを見出してる感すらある システム周回って要するにそれ

182 20/05/28(木)17:46:25 No.694020875

>敵がデバフを重ねるんじゃねえ!特に呪い火傷みたいなスリップダメージ系 こっちが使っても大したダメージにならないのに敵に呪厄とか延焼とか触毒使われるとムカつく…

183 20/05/28(木)17:46:29 No.694020893

文句を言う権利を得るために続けてるというやつもいるしな

184 20/05/28(木)17:46:39 No.694020933

やってないけどとりあえず罵倒に混ざりたくて適当言ってるやつがいる

185 20/05/28(木)17:46:46 No.694020960

シナリオ上で味方がいてサポートしてくれてる時のバフデバフ超しょっぱいの悲しい

186 20/05/28(木)17:46:47 No.694020963

技術不足を変なこだわりがあるような言い訳でごまかしてた頃があるからなこいつら… 今でも変なこだわりでクソみたいな仕様押し付けてくるわこいつら…

187 20/05/28(木)17:46:50 No.694020974

面白くないクソ戦闘なのにオートもスキップも出来ないんだよな… 今のソシャゲ大抵どちらかはあるが…

188 20/05/28(木)17:46:56 No.694021007

ブレイクしたら起きる効果表示してもよくない?

189 20/05/28(木)17:46:57 No.694021018

無敵貫通チャージマックス全体宝具ドーン

190 20/05/28(木)17:47:01 No.694021035

糞耐久と見せかけてゴリ押し可能なキリシュタリアのバフはなかなか絶妙だった

191 20/05/28(木)17:47:02 No.694021038

>そんだけ文句言いつつもこのゲームをやってるあたり >もう引き返せないくらいの遠坂を注ぎ込んでるんだなって… 福袋に一回ぐらいしか課金してない…

192 20/05/28(木)17:47:07 No.694021058

イベントの高難易度はやらなきゃいいけどメインがね…

193 20/05/28(木)17:47:10 No.694021073

つまるところスカスカとかがめっちゃガチャ回るのって周回時間短縮を金で買ってるわけだからな そりゃめんどくさくするわ

194 20/05/28(木)17:47:12 No.694021080

インフレさせないための苦肉の策なんだろ

195 20/05/28(木)17:47:31 No.694021171

今回のシナリオでこの不要なバトルマジなんなのってなったからよく分かった

196 20/05/28(木)17:47:37 No.694021200

オート周回とか種火のおすすめ合成とか実装してくれないかな

197 20/05/28(木)17:47:39 No.694021206

>>あとブレイクして即チャージMAX即宝具はつまんねえだけなんでいい加減やめてくれ >>>何度目だこれってくらいやってるだろ >>そんなにやられてるなら学習して無敵貼るなりガンドするなりしよう! >(ただのバフ貼るだけのゲージ技) (2ゲージ目で即チャージ宝具ぶっぱ)

198 20/05/28(木)17:47:53 No.694021277

>難易度低いと文句言う層もいるからしょうがねえんだ >よく分からん シナリオは緩めに調整して章クリアで腕試しマップでいいだろうに

199 20/05/28(木)17:47:53 No.694021279

基本的に敵の宝具食らうと相性有利でも溶けるのきらい

200 20/05/28(木)17:47:55 No.694021282

シナリオの面白さより進める苦痛が勝ってきたらやめどきだ

201 20/05/28(木)17:48:01 No.694021305

もう何年もやってるのにシステムを弄るとしてソート機能の試行錯誤ばっかりなのはマジで何なんだろうなと思う

202 20/05/28(木)17:48:02 No.694021311

>>敵がデバフを重ねるんじゃねえ!特に呪い火傷みたいなスリップダメージ系 >こっちが使っても大したダメージにならないのに敵に呪厄とか延焼とか触毒使われるとムカつく… ダメージ量は敵味方同じでもHPは何十何百倍の差があるからな…

203 20/05/28(木)17:48:06 No.694021327

さり気なく属性相性無効にしてやがる…

204 20/05/28(木)17:48:27 No.694021419

>インフレさせないための苦肉の策なんだろ 協力対戦要素ないんだしインフレしたところで問題ないよ

205 20/05/28(木)17:48:44 No.694021495

>もう何年もやってるのにシステムを弄るとしてソート機能の試行錯誤ばっかりなのはマジで何なんだろうなと思う 真面目にスパゲティで手を付けられないんだと思うよ

206 20/05/28(木)17:48:51 No.694021515

>オート周回とか種火のおすすめ合成とか実装してくれないかな 種火のオススメはあるだろ!

207 20/05/28(木)17:48:53 No.694021521

>シナリオは緩めに調整して章クリアで腕試しマップでいいだろうに ワンパンで溶けるキリ様は嫌かな…

208 20/05/28(木)17:49:05 No.694021591

百万回言われてると思うけどゲージブレイク即チャージ無敵貫通宝具はギミック的にもプレイしてる側にもなんの面白みもないから二度とやらないで

209 20/05/28(木)17:49:12 No.694021632

インフレしたとしてもよっぽど相性の良い特定状況だけだろうしなあ

210 20/05/28(木)17:49:14 No.694021638

>そんだけ文句言いつつもこのゲームをやってるあたり >もう引き返せないくらいの遠坂を注ぎ込んでるんだなって… アガートラム編が好きすぎて止められない呪いにかかってしまったんだ…

211 20/05/28(木)17:49:14 No.694021641

星5種火ジャラジャラ貰えるようになった? 実装されたあたりでフレポから低確率とか馬鹿みたい!って時期でやめたから

212 20/05/28(木)17:49:14 No.694021642

キリシュタリアはめっちゃいいバランスだったじゃん

213 20/05/28(木)17:49:22 No.694021676

いいじゃんappmediaの言う通りに編成して言うとおりに殴ってれば

214 20/05/28(木)17:49:23 No.694021680

メチャクチャなギミックとか作ってる方は楽しそうだなって感じる

215 20/05/28(木)17:49:26 No.694021695

>もう何年もやってるのにシステムを弄るとしてソート機能の試行錯誤ばっかりなのはマジで何なんだろうなと思う なんかダメだった ソートばっかだなそう言えば

216 20/05/28(木)17:49:27 No.694021698

バトル内で工夫して突破できる難易度ならいいけど 必中が必須になるとか防御無視宝具が必要になるとか 「リトライした方が楽だなこれ」になるとシナリオの腰折りやがって…ってなる

217 20/05/28(木)17:49:30 No.694021710

シナリオ敵に関しては確実にシナリオだから余計に強く盛ってるので諦めて欲しい

218 20/05/28(木)17:49:37 No.694021744

ゼウス戦キリシュタリア戦とかこっちの得がある戦いは楽しい

219 20/05/28(木)17:49:44 No.694021793

簡単だけど面倒なだけのテンポ悪い戦闘はまあ嫌っちゃ嫌 やりごたえのあるい強敵との高難易度バトルは大好きだ 大体そんな感じだろ

220 20/05/28(木)17:49:47 No.694021805

グランドローマもスーパーカルナさんくらい盛っても良かったのよ というかゼウスの上下ギミック楽しくないよ!

221 20/05/28(木)17:49:54 No.694021838

>>>あとブレイクして即チャージMAX即宝具はつまんねえだけなんでいい加減やめてくれ >>>>何度目だこれってくらいやってるだろ >>>そんなにやられてるなら学習して無敵貼るなりガンドするなりしよう! >>(ただのバフ貼るだけのゲージ技) >(2ゲージ目で即チャージ宝具ぶっぱ) ほんとつまんね!

222 20/05/28(木)17:50:00 No.694021866

エッチなキャラが来たら復帰したりして なんか真面目な話はなんか…すごそうなことやってるんだろうな…で流す ギャグ系は読む このくらいのノリでやってる

223 20/05/28(木)17:50:09 No.694021912

>いいじゃんappmediaの言う通りに編成して言うとおりに殴ってれば 言う通りにする為の手持ちが揃わねえ!

224 20/05/28(木)17:50:27 No.694021989

敵の体力はインフレし続けて防御バフじゃなくて解除不可の全攻撃耐性気軽につけやがる

225 20/05/28(木)17:50:36 No.694022035

>いいじゃんappmediaの言う通りに編成して言うとおりに殴ってれば 企業wikiとか見たくない…

226 20/05/28(木)17:50:37 No.694022038

編成時点で9割抜けるかどうか決まるけど おおよその最適解が2回ブレイクしてからみたいな戦闘はクソだと思う

227 20/05/28(木)17:50:39 No.694022051

特定キャラいないとダメなら事前に教えてくだち!

228 20/05/28(木)17:50:40 No.694022053

こんなに謎の企業製攻略wikiとにらめっこしながら進めるゲーム他にやったことない

229 20/05/28(木)17:50:41 No.694022057

どうせ素材で詰まるのに経験値までドロップ渋るのはなんなの

230 20/05/28(木)17:50:44 No.694022066

>難易度低いと文句言う層もいるからしょうがねえんだ >よく分からん お船みたいに難易度別にしろよもう…

231 20/05/28(木)17:50:45 No.694022073

今回の詰将棋方式(緩め)は良かったけど緩すぎて3タテ余裕なのがひどかった

232 20/05/28(木)17:50:54 No.694022104

やりごたえあると言われても毎回全体攻撃3回してくる高HPのバーサーカーとかつまんね…

233 20/05/28(木)17:50:57 No.694022128

この服着てるのすごい久しぶりな気がする

234 20/05/28(木)17:50:58 No.694022132

>エッチなキャラが来たら復帰したりして >なんか真面目な話はなんか…すごそうなことやってるんだろうな…で流す >ギャグ系は読む >このくらいのノリでやってる 別に毎日張り付く必要だってないしな

235 20/05/28(木)17:50:58 No.694022135

>企業wikiとか見たくない… この感覚よくわかんないけどなんで見たくないの

236 20/05/28(木)17:50:59 No.694022136

デバフ無効付けんのはマジでその手の鯖の存在否定になるから止めろ

237 20/05/28(木)17:51:02 No.694022156

スキルとかバフの名前とかで遊ぶの楽しそうだよね

238 20/05/28(木)17:51:04 No.694022163

>>難易度低いと文句言う層もいるからしょうがねえんだ >>よく分からん >シナリオは緩めに調整して章クリアで腕試しマップでいいだろうに 石砕けばよゆうなんでしょー?

239 20/05/28(木)17:51:07 No.694022181

>こんなに謎の企業製攻略wikiとにらめっこしながら進めるゲーム他にやったことない ?

240 20/05/28(木)17:51:12 No.694022207

>>いいじゃんappmediaの言う通りに編成して言うとおりに殴ってれば >企業wikiとか見たくない… 企業のゲームやるのも企業のHP読むのも一緒よ

241 20/05/28(木)17:51:12 No.694022209

引き返せないというかもう自分の手持ちは何が来ても大体余裕で勝てるし育成にもあくせくする必要ないから別にやめる理由がない 新人はキレていい

242 20/05/28(木)17:51:20 No.694022248

初回のネロ祭あたりは楽しかった…かな?

243 20/05/28(木)17:51:30 No.694022293

>こんなに謎の企業製攻略wikiとにらめっこしながら進めるゲーム他にやったことない それはさすがにないというか今どきコンシューマでも企業wikiだらけで困るんだよ!

244 20/05/28(木)17:51:36 No.694022323

星5種火をいまだにイベント報酬にも入れないのは何なんだろう

245 20/05/28(木)17:51:36 No.694022324

>敵の体力はインフレし続けて防御バフじゃなくて解除不可の全攻撃耐性気軽につけやがる むしろこれついてる戦闘は数ターン耐える奴だなってわかるからまだマシに思えてきた

246 20/05/28(木)17:51:48 No.694022376

こないだのぐだぐだイベントみたく固定サポート鯖使ったら敵のギミックにメタ張ったり出来る仕様をもっと普及させてくれないかな

247 20/05/28(木)17:51:49 No.694022384

ボス的なキャラやシナリオの要所的な戦闘で敵を強くしたり変な能力つけて 原作内でのキャラとシンクロさせようみたいな狙いは分かるんだけど そこに至るまでの通常戦闘の難易度というか面倒くささが上がってるのはちと辛い

248 20/05/28(木)17:51:54 No.694022411

>初回のネロ祭あたりは楽しかった…かな? 修正前フィナーレ…

249 20/05/28(木)17:52:05 No.694022452

メインストーリーよりも周回の間にめんどくさいのが突っ込まれるイベントのほうがきつい

250 20/05/28(木)17:52:15 No.694022498

デメテル戦はクソ

251 20/05/28(木)17:52:34 No.694022587

新宿のワンコで3日くらい投げてた

252 20/05/28(木)17:52:45 No.694022635

>デバフ無効付けんのはマジでその手の鯖の存在否定になるから止めろ ホームズに悲しき現在…

253 20/05/28(木)17:52:50 No.694022656

企業wikiっていう概念自体が俺の中になかったんで結構びっくりしてる それで見る見ない変えるの? なんで?

254 20/05/28(木)17:52:59 No.694022691

>固定サポート鯖 これ全部最初からNP100にしておいてくれ

255 20/05/28(木)17:53:02 No.694022700

>デメテル戦はクソ 初戦は面食らったけどあれの対策考えるの楽しかったわー

256 20/05/28(木)17:53:11 No.694022744

むしろ普通のwikiが数個あるのはなんで…?

257 20/05/28(木)17:53:17 No.694022763

>こないだのぐだぐだイベントみたく固定サポート鯖使ったら敵のギミックにメタ張ったり出来る仕様をもっと普及させてくれないかな オリュンポスの武蔵ちゃんみたくサポが数Tいなきゃいけないみたいにされるぞ しかもノーヒントで

258 20/05/28(木)17:53:24 No.694022797

システムとしては一部の杉田が上限みたいな感じなのに

259 20/05/28(木)17:53:25 No.694022801

気軽に3回行動全体攻撃狂とか出すんじゃねえ

260 20/05/28(木)17:53:31 No.694022833

>むしろ普通のwikiが数個あるのはなんで…? 解析許容とそうじゃない方

261 20/05/28(木)17:53:32 No.694022841

>デバフ無効付けんのはマジでその手の鯖の存在否定になるから止めろ 姪とかの強化解除が最近解除無効バフばっかで完全に死んでるの辛い いかにも高難度で活躍できますよみたいな性能が殺され過ぎる…

262 20/05/28(木)17:53:34 No.694022848

弱体無効はちょっとどうかと思いました

263 20/05/28(木)17:53:39 No.694022877

>>企業wikiとか見たくない… >この感覚よくわかんないけどなんで見たくないの そもそもメインはコンシューマゲームでやっててそのメインでやってるゲームでデマと転載で儲けてる企業のwikiとか見たくない…

264 20/05/28(木)17:53:52 No.694022941

>こないだのぐだぐだイベントみたく固定サポート鯖使ったら敵のギミックにメタ張ったり出来る仕様をもっと普及させてくれないかな あのイベントはサクサク進むし気が楽だった 個人的にはあれくらいでちょうどいいや

265 20/05/28(木)17:53:57 No.694022961

初見殺しのオンパレードで何度もトライしてくださいねって難易度デザインしてるんでしょうがないのかもしれん wikiみて事前にギミック把握しようねえ…

266 20/05/28(木)17:54:04 No.694022996

シナリオとシンクロさせたいのもあるんだろうけど鯖の編成制限が嫌いだわ 俺の育てた俺の好きな鯖を使わせろってなる

267 20/05/28(木)17:54:18 No.694023049

話の流れからのバトルの際だとNPCフレンドは話の流れに添えるような活躍できる特殊能力つけててもいいというか こいつ使うとなぁ…みたいになるのは対応してほしい

268 20/05/28(木)17:54:19 No.694023055

初見でやられてやり直すってのがもうヤダ!ストレッサー! だから石でゴリ押す編成とかチマチマ組み直すとか誰がやるか

269 20/05/28(木)17:54:30 No.694023108

>初見殺しのオンパレードで何度もトライしてくださいねって難易度デザインしてるんでしょうがないのかもしれん >wikiみて事前にギミック把握しようねえ… シナリオでそれやるとネタバレ食らうからなあ…

270 20/05/28(木)17:54:34 No.694023132

>そもそもメインはコンシューマゲームでやっててそのメインでやってるゲームでデマと転載で儲けてる企業のwikiとか見たくない… 頭エリち以下かよ

271 20/05/28(木)17:54:36 No.694023139

弱体無効系はやっても回数制だよな普通 こっちの手札を編成段階で殺すのやめろ

272 20/05/28(木)17:54:38 No.694023154

https://www.youtube.com/watch?v=ilsuZfUguPI 最近よりもこっちのBGMの方が面倒臭いことになるイメージがある

273 20/05/28(木)17:54:39 No.694023156

>そもそもメインはコンシューマゲームでやっててそのメインでやってるゲームでデマと転載で儲けてる企業のwikiとか見たくない… 陰謀論とか好きな方?

274 20/05/28(木)17:54:39 No.694023157

>むしろ普通のwikiが数個あるのはなんで…? 世はまさに大ソシャゲ攻略サイト時代 アクセスナンバー1攻略サイトに俺はなる!

275 20/05/28(木)17:54:39 No.694023159

>そもそもメインはコンシューマゲームでやっててそのメインでやってるゲームでデマと転載で儲けてる企業のwikiとか見たくない… それは嫌いな企業のサービスを利用したくないでいいんじゃないの 企業wikiを嫌う理由はなんなの?

276 20/05/28(木)17:54:40 No.694023164

>メチャクチャなギミックとか作ってる方は楽しそうだなって感じる 子供が双六作ると遊び手のこと考えずに振り出しに戻る入れまくるよね

277 20/05/28(木)17:54:41 No.694023169

>企業wikiっていう概念自体が俺の中になかったんで結構びっくりしてる >それで見る見ない変えるの? >なんで? FGOくらいのメジャーゲーならまだマシだけど他のソシャゲはクソの役にも立たない企業wikiが乱立放置を繰り返して情報収集の妨げにしかなってないから

278 20/05/28(木)17:54:47 No.694023205

>>企業wikiとか見たくない… >この感覚よくわかんないけどなんで見たくないの デマばら撒いておあしす決め込むような粗悪サイトだし

279 20/05/28(木)17:54:53 No.694023236

クリ耐性つけるなら通常攻撃には脆くなってくだち…

280 20/05/28(木)17:55:02 No.694023293

固定鯖の礼装はなんとかならなかったのか 実装されたときの生放送の反応が悲しかった

281 20/05/28(木)17:55:10 No.694023322

>弱体無効系はやっても回数制だよな普通 >こっちの手札を編成段階で殺すのやめろ うn…?

282 20/05/28(木)17:55:13 No.694023337

攻略法:武蔵を即オダチェンで引っ込めよう!

283 20/05/28(木)17:55:30 No.694023409

開幕弱体無効+無敵貫通+チャージMAXとか頭おかしいだろ? 聞いてんのかキリシュタリア

284 20/05/28(木)17:55:37 No.694023442

>シナリオとシンクロさせたいのもあるんだろうけど鯖の編成制限が嫌いだわ >俺の育てた俺の好きな鯖を使わせろってなる シナリオとシンクロさせるには雑魚が強すぎる

285 20/05/28(木)17:55:43 No.694023471

ゼウスは考えるの面倒くさすぎて石投げ続けた ロムルスはいいよマシュまで固定させんなハゲ

286 20/05/28(木)17:55:52 No.694023513

>デマばら撒いておあしす決め込むような粗悪サイトだし なんかやったっけ

287 20/05/28(木)17:56:00 No.694023550

>攻略法:武蔵を即オダチェンで引っ込めよう! (バフが消えないタロス)

288 20/05/28(木)17:56:01 No.694023557

>開幕弱体無効+無敵貫通+チャージMAXとか頭おかしいだろ? >聞いてんのかキリシュタリア 一回負けバトルでお披露目したやつじゃねえか

289 20/05/28(木)17:56:07 No.694023589

>姪とかの強化解除が最近解除無効バフばっかで完全に死んでるの辛い >いかにも高難度で活躍できますよみたいな性能が殺され過ぎる… 解除不可バフ気軽に付けすぎだよね 強化解除が特色なのにどうしろとって言いたくなる

290 20/05/28(木)17:56:14 No.694023624

>攻略法:武蔵を即オダチェンで引っ込めよう! ストーリー強制加入で足しか引っ張らないのはキャラにヘイト溜まって好感度も下がるしマジでゴミカスだと思う

291 20/05/28(木)17:56:14 No.694023625

企業Wiki云々のコピペ最近よく見るけど流行ってんの?

292 20/05/28(木)17:56:29 No.694023689

>デマばら撒いておあしす決め込むような粗悪サイトだし (なんかここも同じ気がするけど黙っておいた方がいいか…)

293 20/05/28(木)17:56:36 No.694023724

そいつしか選べないゲストならそいつが非常に有用な敵にしろ 特に何のギミックもなく槍相手に剣固定とか頭おかしいのか

294 20/05/28(木)17:56:47 No.694023770

ここは俺に任せろ!とかさぁ行くぞ!みたいな流れでのNPCフレンドはNPCならではというか 普通じゃ無理なパラメータとかバフかかっててほしくはあるよね シナリオであんだけ流れ作って2発食らって真っ先に退場みたいなのはちと悲しい

295 20/05/28(木)17:56:59 No.694023829

企業wiki憎いマンは話逸れるから他行け

296 20/05/28(木)17:57:03 No.694023850

キリ様むしろ抜け道だらけじゃね

297 20/05/28(木)17:57:08 No.694023870

>攻略法:武蔵を即オダチェンで引っ込めよう! 武蔵をもっと強くしとけや!ってなった

298 20/05/28(木)17:57:14 No.694023885

自分たちが強キャラ実装しといてそのキャラメタる敵を即出すな馬鹿じゃねぇのか

299 20/05/28(木)17:57:17 No.694023901

>>姪とかの強化解除が最近解除無効バフばっかで完全に死んでるの辛い >>いかにも高難度で活躍できますよみたいな性能が殺され過ぎる… >解除不可バフ気軽に付けすぎだよね >強化解除が特色なのにどうしろとって言いたくなる 活躍させすぎてこれはまずいってなったのかな…

300 20/05/28(木)17:57:19 No.694023907

>なんかやったっけ AnimeJapanのスタッフ登壇トークでスカスカだけ使われるのは悲しい(言ってない)→リプ欄で総ツッコミされる→黙って記事とツイート削除

301 20/05/28(木)17:57:21 No.694023917

なんでクラス有利でもないNPC固定なんです? その上NPC専用のバフもみみっちいの何でですか?

302 20/05/28(木)17:57:28 No.694023947

>>開幕弱体無効+無敵貫通+チャージMAXとか頭おかしいだろ? >>聞いてんのかキリシュタリア >一回負けバトルでお披露目したやつじゃねえか 二回も同じことをそれも負けバトルじゃないのにやってくるんじゃねえ!

303 20/05/28(木)17:57:35 No.694023972

>そいつしか選べないゲストならそいつが非常に有用な敵にしろ >特に何のギミックもなく槍相手に剣固定とか頭おかしいのか ゲームの弱点相性くらいは理解してからプレイしろや!

304 20/05/28(木)17:58:06 No.694024108

>特に何のギミックもなく槍相手に剣固定とか頭おかしいのか エアプを晒すな

305 20/05/28(木)17:58:07 No.694024111

戦闘は2部よりもバビロニアあたりが一番だるかったよ <<<<<はもうやめてくれって感じだった

306 20/05/28(木)17:58:08 No.694024117

アトランティスでオリオンで何回かぶん殴ってカイニスの無敵モード解除しろとかああいうギミックのノリでNPC鯖入れたらゲージ減らすとかブレイク時のスキル無効化するとかオマケが欲しい

307 20/05/28(木)17:58:17 No.694024153

強キャラメタの余波で死ぬ普通のキャラ

308 20/05/28(木)17:58:24 No.694024187

神ジュナのカルナはいいアイディアだったと思う でもガッツ1回だけかよとは思った

309 20/05/28(木)17:58:35 No.694024232

>AnimeJapanのスタッフ登壇トークでスカスカだけ使われるのは悲しい(言ってない)→リプ欄で総ツッコミされる→黙って記事とツイート削除 アホだ…

310 20/05/28(木)17:58:54 No.694024293

ゲストサーヴァントは相性無視できるくらいでもいいと思うんだがなぁ こいつらさっさと片付けるぞな台詞の後に通常モブ戦闘で妙に苦戦は少し悲しい

311 20/05/28(木)17:58:58 No.694024318

>AnimeJapanのスタッフ登壇トークでスカスカだけ使われるのは悲しい(言ってない)→リプ欄で総ツッコミされる→黙って記事とツイート削除 ぶっちゃけ企業産なのにこれ許されるとか無茶苦茶だと思う…

312 20/05/28(木)17:59:00 No.694024324

>そいつしか選べないゲストならそいつが非常に有用な敵にしろ >特に何のギミックもなく槍相手に剣固定とか頭おかしいのか 何で勝手にエアプ晒しに来たの…

313 20/05/28(木)17:59:04 No.694024336

公平に倒そうってどうすりゃいいのかわかんなかったからダヴィンチちゃんで轢く

314 20/05/28(木)17:59:09 No.694024362

オート戦闘実装してください

315 20/05/28(木)17:59:09 No.694024363

試行錯誤するのは好きなほうだから APもうちょい負けてくれや

316 20/05/28(木)17:59:12 No.694024373

馬鹿な罵倒を聞いてると頭痛くなるな

317 20/05/28(木)17:59:13 No.694024383

シナリオで1部マシュ 使いたい… オルテナウスまじ弱い

318 20/05/28(木)17:59:18 No.694024404

>>そいつしか選べないゲストならそいつが非常に有用な敵にしろ >>特に何のギミックもなく槍相手に剣固定とか頭おかしいのか >ゲームの弱点相性くらいは理解してからプレイしろや! ちょっと書き間違えただけだろ!分かれよ!

319 20/05/28(木)17:59:24 No.694024430

剣豪の武蔵はやる前に気づけと思ったけど多少はマシになった 多少は

320 20/05/28(木)17:59:42 No.694024533

まぁ別にぐだ子の選択肢も間違えてないよね

321 20/05/28(木)17:59:47 No.694024557

強化の機会少ないのに解除不可バフだの攻撃耐性だので気軽に殺して放置するの本当にダメだと思う

322 20/05/28(木)17:59:50 No.694024563

>特に何のギミックもなく槍相手に剣固定とか頭おかしいのか 最適解というかいい見せ場じゃねえの!?

323 20/05/28(木)17:59:50 No.694024564

愚痴の流れに叩きたいだけのアホが混じるいつもの流れ!

324 20/05/28(木)17:59:58 No.694024612

>ちょっと書き間違えただけだろ!分かれよ! 頭に血が登ってるしちょっと落ち着け…

325 20/05/28(木)17:59:59 No.694024619

>ちょっと書き間違えただけだろ!分かれよ! 頭企業wikiかよ

326 20/05/28(木)18:00:01 No.694024631

>オート戦闘実装してください 周回スキップ実装してください

327 20/05/28(木)18:00:11 No.694024690

文句に便乗して荒らすつもりがエアプ晒して恥晒し…

328 20/05/28(木)18:00:12 No.694024694

>愚痴の流れに叩きたいだけのアホが混じるいつもの流れ! そして愚痴未満のやつほど意見封殺とか言い出すんだよな

329 20/05/28(木)18:00:14 No.694024709

>フルオート戦闘実装してください

330 20/05/28(木)18:00:36 No.694024793

>>フルオート戦闘実装してください 何のゲームだよ

331 20/05/28(木)18:00:46 No.694024840

>オート戦闘実装してください オート戦闘は無理でもスキルの使用順とか事前に登録してオート発動とかしてほしい

332 20/05/28(木)18:00:52 No.694024860

>ちょっと書き間違えただけだろ!分かれよ! まずお前が落ち着けすぎる

333 20/05/28(木)18:00:58 No.694024882

スキップチケット実装してもプレミアチケットになりそう

334 20/05/28(木)18:01:06 No.694024921

こういう子が来るとスレの流れ止まるからわざとやってんのかとすら思う

335 20/05/28(木)18:01:08 No.694024933

フリークエスト限定でもいいから戦闘スキップチケットとか作ってくだち!

336 20/05/28(木)18:01:22 No.694024999

ぶっちゃけ戦闘簡略化は要求がどんどんあがるので放置するのも運営方針ではあると思う わかるがユーザーとしてはいいからやれ

337 20/05/28(木)18:01:28 No.694025020

>フルオート戦闘実装してください 開幕で使用される回復スキル

338 20/05/28(木)18:01:44 No.694025102

>>>フルオート戦闘実装してください >何のゲームだよ fateのゲームがやりたいだけで周回がしたい訳じゃないんだよ

339 20/05/28(木)18:01:46 No.694025115

>まぁ別にぐだ子の選択肢も間違えてないよね うん 日を置いて再チャレンジするのもよろしい

340 20/05/28(木)18:01:47 No.694025124

デメテル戦もダメカさえなければ少し歯ごたえがある程度で収まっただろうにな

341 20/05/28(木)18:01:52 No.694025141

キレ散らかす程かって最近のイベントやると思う このゲーム塩の時期に作られてる徹頭徹尾が割と本格的に酷そう

342 20/05/28(木)18:01:55 No.694025157

星5種火がボロボロドロップする種火クエスト実装されたら起こして

343 20/05/28(木)18:02:06 No.694025205

>オート戦闘は無理でもスキルの使用順とか事前に登録してオート発動とかしてほしい 敵のHPが予想外に少し残ったら使用順狂うやつだこれ

344 20/05/28(木)18:02:14 No.694025240

話の途中だがワイバーンだ!をネタにしといてイフリータを連打するのは控えめにいってクソ運営

345 20/05/28(木)18:02:16 No.694025248

オート周回実装してください

346 20/05/28(木)18:02:28 No.694025309

>fateのゲームがやりたいだけで周回がしたい訳じゃないんだよ なんのゲームですか…?

347 20/05/28(木)18:02:29 No.694025313

>星5種火がボロボロドロップする種火クエスト実装されたら起こして じゃあやるか シロウハント

348 20/05/28(木)18:02:33 No.694025325

周回しなくてもいいようにして

349 20/05/28(木)18:02:38 No.694025364

高難度戦はそんな嫌いじゃないよ 周回要素は時代錯誤過ぎない? 宝具スキップ付けないならオートかスキチケ作って

350 20/05/28(木)18:02:39 No.694025367

シナリオだけ読まして欲しい...

351 20/05/28(木)18:02:43 No.694025391

>fateのゲームがやりたいだけで周回がしたい訳じゃないんだよ 了解!!戦闘は全部じゃんけんRPG!!

352 20/05/28(木)18:02:49 No.694025416

>話の途中だがワイバーンだ!をネタにしといてイフリータを連打するのは控えめにいってクソ運営 挿入する意味もないしクソの粋に達せてない印象

353 20/05/28(木)18:03:11 No.694025525

ゲージシステムでブレイクした後に1ターン中どれだけダメージ出ても何も無いのが虚無感すごいわ ゲーム的にはともかくシナリオでどういう処理なのか出たことも無いし単に1ターン一撃死避けたいだけのクソシステムでわ

354 20/05/28(木)18:03:16 No.694025550

>話の途中だがワイバーンだ!をネタにしといてイフリータを連打するのは控えめにいってクソ運営 しかもドロップが渋い エリちとの勝負で鯖がなんにも落とさないのには愕然とした モニュメントなんてもう要らないけどそれにしてもなんかあるでしょ?

355 20/05/28(木)18:03:27 No.694025596

>シナリオだけ読まして欲しい... つべで読んでるぞ 楽で良い祖

356 20/05/28(木)18:03:32 No.694025611

>スキップチケット実装してください

357 20/05/28(木)18:03:36 No.694025631

こっちのHPは1万~12000くらいで相手は2000~4000ぐらいのダメージ与えてきて 宝具来たら一発で落ちるは基本変わらないから とにかくスキルとかで調整してる感じよね

358 20/05/28(木)18:03:37 No.694025636

周回はダルいからオートやスキップは確かに欲しいが 未だに実装してないから望み薄だろうなあ

359 20/05/28(木)18:03:39 No.694025645

>fateのゲームがやりたいだけで周回がしたい訳じゃないんだよ fateのゲームの戦闘部分とか大体クソゲーだから合ってるだろ

360 20/05/28(木)18:03:39 No.694025651

>こういう子が来るとスレの流れ止まるからわざとやってんのかとすら思う そのうち FGOは周回きつい! とかエアプ晒すんじゃが ワシは詳しいんじゃが

361 20/05/28(木)18:03:45 No.694025671

作り手的にはいざ尋常にオダチェンだの 前列固定マシュ即陳宮ミサイルだのは悔しいんですかねえ

362 20/05/28(木)18:04:22 No.694025821

>FGOは周回きつい! >とかエアプ晒すんじゃが それは間違ってねえよ?

363 20/05/28(木)18:04:24 No.694025833

石10個で戦闘飛ばさせよう

364 20/05/28(木)18:04:27 No.694025841

>>話の途中だがワイバーンだ!をネタにしといてイフリータを連打するのは控えめにいってクソ運営 >しかもドロップが渋い >エリちとの勝負で鯖がなんにも落とさないのには愕然とした >モニュメントなんてもう要らないけどそれにしてもなんかあるでしょ? あれはあくまでトークンのバトルだからな… だからマスターEXPも魔術礼装の経験値も入らない

365 20/05/28(木)18:04:32 No.694025860

5周年でオートチケくれ たぶんまた新しい強化方法導入とかだろうけど

366 20/05/28(木)18:04:32 No.694025864

>>>姪とかの強化解除が最近解除無効バフばっかで完全に死んでるの辛い >>>いかにも高難度で活躍できますよみたいな性能が殺され過ぎる… >>解除不可バフ気軽に付けすぎだよね >>強化解除が特色なのにどうしろとって言いたくなる >活躍させすぎてこれはまずいってなったのかな… 言ってもそこまで活躍したことあったかな… 敵のスキルみたいに気軽に解除連発できるわけでもないし

367 20/05/28(木)18:04:46 No.694025916

>シナリオだけ読まして欲しい... なんでできないと思ったの?

368 20/05/28(木)18:04:47 No.694025923

礼装ソートはお気に入りの位置なんで一番下にするんだよ…一番使うのに

369 20/05/28(木)18:04:49 No.694025935

確率回避も地味に鬱陶しい

370 20/05/28(木)18:04:57 No.694025983

>前列固定マシュ即陳宮ミサイルだのは悔しいんですかねえ もっと対策出来るから別に悔しくないと思うぞ 本章でも脳死スカスカは相当悔しかったっぽいのはわかるが

371 20/05/28(木)18:04:58 No.694025986

フリクエは周回がキツイと言うよりもドロップが渋すぎる

372 20/05/28(木)18:05:06 No.694026018

フレ固定かつマシュ固定っていう簡悔精神を存分に発揮した糞戦闘も出てきた事だし いい加減戦闘スキップ実装してくれ

373 20/05/28(木)18:05:21 No.694026087

何も得るもののないバトルとシナリオ… 終わったら加入してくれると思って我慢したら二日後に続くされた

374 20/05/28(木)18:05:22 No.694026089

ブレイクってネーミングがおかしいんだよ

375 20/05/28(木)18:05:27 No.694026107

オリュンポスの武蔵ちゃんは全然戦力になるからまあいいや カイニスちゃんお前なんなん?

376 20/05/28(木)18:05:31 No.694026124

初手チャージ満タンは良いけど未クリア撤退でAPだけ溶けるのは嫌

377 20/05/28(木)18:05:34 No.694026139

参加条件が最近の章までクリアしてるとかになるとイベントのストーリーですらめんどくさい敵出すのやめてくれ

378 20/05/28(木)18:05:44 No.694026184

簡悔とか言い出して本当に分かりやすいな…

379 20/05/28(木)18:05:45 No.694026186

戦闘服以外でもオーダーチェンジ出来るようにしてくれればちょっと許すよ…

380 20/05/28(木)18:05:45 No.694026188

次なんかソシャゲ作るときはここのクソ運営とは完全に手を切ってほしいわ

381 20/05/28(木)18:05:57 No.694026238

毎度思うが自然回復こなすだけっ十分報酬もらえるから周回がー言う奴のFGOは特別に毎月ボックスイベントでもやってんのかと勘ぐるなにそれ羨ましい

382 20/05/28(木)18:06:03 No.694026266

バトルの報酬がなくなる代わりにスキップしていい機能とかくれ

383 20/05/28(木)18:06:11 No.694026298

どこのクエストでどの素材がドロップするか逆引き出来るシステムとか実装された?

384 20/05/28(木)18:06:15 No.694026315

FGOのいいところなんてシナリオだけなのに運営だけはずっと勘違いしてるよね

385 20/05/28(木)18:06:18 No.694026330

簡悔は毎度見るから今更何いってんだお前としか…

386 20/05/28(木)18:06:19 No.694026334

>もっと対策出来るから別に悔しくないと思うぞ >本章でも脳死スカスカは相当悔しかったっぽいのはわかるが オリュンポスの雑魚戦は露骨に調整されてたね…

387 20/05/28(木)18:06:21 No.694026341

>確率回避も地味に鬱陶しい もう無敵貫通礼装付けてやるようにした そっちのが気が楽だわ

388 20/05/28(木)18:06:22 No.694026345

グラブルよりマシ これに尽きる

389 20/05/28(木)18:06:37 No.694026407

ほんのちょっとだけ頑張ったら突破できるくらいでいいよスマホゲーは

390 20/05/28(木)18:06:39 No.694026417

敵はスキルのクールタイムないせいでたまに延々と回避や無敵貼るの本当にやめてほしい

391 20/05/28(木)18:06:39 No.694026418

そもそもなんでブレイクしてこっちが不利になるんだよ

392 20/05/28(木)18:06:40 No.694026426

>初手チャージ満タンは良いけど未クリア撤退でAPだけ溶けるのは嫌 往年の脱衣麻雀的な感じだぞ

393 20/05/28(木)18:06:40 No.694026429

>グラブルよりマシ >これに尽きる 雑

394 20/05/28(木)18:06:41 No.694026438

キャラゲーでPvPも無いのにこの難易度への固執は何なんだろうな シナリオが売りだっていうならこっちの足止めるなよ

395 20/05/28(木)18:06:43 No.694026451

毎回言ってるけど超大作やってねぇから知らねぇよ

396 20/05/28(木)18:06:44 No.694026455

>毎度思うが自然回復こなすだけっ十分報酬もらえるから周回がー言う奴のFGOは特別に毎月ボックスイベントでもやってんのかと勘ぐるなにそれ羨ましい 他のゲームはその自然回復すらオートだったりするんだ

397 20/05/28(木)18:06:47 No.694026474

きのこは周回スキップはあってもいいんじゃってヤクザと話してたけどいつかくるかね あと種火以外の曜日クエストも週一なのやめてほしい

398 20/05/28(木)18:06:51 No.694026489

>次なんかソシャゲ作るときはここのクソ運営とは完全に手を切ってほしいわ でもきのこの言いなりになってくれる若い開発会社なんてDWくらいしかなかったし…

399 20/05/28(木)18:06:53 No.694026503

>プリコネよりマシ >これに尽きる

400 20/05/28(木)18:07:01 No.694026537

>確率回避も地味に鬱陶しい 確率系は大抵解除不可だから元から無敵貫通とか持ってる鯖連れて来てないと面倒臭い事になるから嫌なんだ

401 20/05/28(木)18:07:02 No.694026546

アーケードは何を考えてアプリの仕様再現したんだ…

402 20/05/28(木)18:07:19 No.694026603

バトルはいる いるがどうして俺に気持ちよくバトルさせねえんだってなるバトルがたまにある お前のことだよオリュンポス!

403 20/05/28(木)18:07:24 No.694026634

ブレイクゲージの次はアブソリュートディフェンスが来たりして...

404 20/05/28(木)18:07:27 No.694026643

急に他のゲームを出し始めた

405 20/05/28(木)18:07:30 No.694026655

>きのこは周回スキップはあってもいいんじゃってヤクザと話してたけどいつかくるかね ないないありません DWの技術力で実装できるわけがないただのガス抜きよ

406 20/05/28(木)18:07:31 No.694026662

>グラブルよりマシ >これに尽きる これで勝手に殴り合い始まると思ったら大間違いだぞ

407 20/05/28(木)18:07:32 No.694026666

グラブルそんなに辛いのか…

408 20/05/28(木)18:07:34 No.694026681

まだ赤くなってないぞ

409 20/05/28(木)18:07:35 No.694026684

水着解放してくれ あの無人島イベライト版でいい

410 20/05/28(木)18:07:37 No.694026689

>毎回言ってるけど超大作やってねぇから知らねぇよ そもそもあっちは楽にする→要求数あげるorガンメタだから嫌らしさの方向性全く違う

411 20/05/28(木)18:07:39 No.694026703

超大作の戦闘は快適になっていってるぞ 廃人の素材ドロップは廃人しかやってないから

412 20/05/28(木)18:07:40 No.694026706

いやああああああ!!!!イキリバブ太郎が沸いてきたにおおおおお!!!!!

413 20/05/28(木)18:07:40 No.694026707

フレーバー的にもどういうシチュエーションなのか全然分からないんだよなブレイク

414 20/05/28(木)18:07:41 No.694026711

>アーケードは何を考えてアプリの仕様再現したんだ… SEGAに何も望むな

415 20/05/28(木)18:07:59 No.694026786

>グラブルそんなに辛いのか… 分かりやすい自演はやめとけ

416 20/05/28(木)18:08:02 No.694026796

種火はいい加減曜日ごとにクラス固定してくんねえかな…

417 20/05/28(木)18:08:09 No.694026829

>参加条件が最近の章までクリアしてるとかになるとイベントのストーリーですらめんどくさい敵出すのやめてくれ 雑魚戦はスカスカエドで大抵は済む ちょっと強い敵もスカスカエドで大抵は済む 頭使わなくて楽

418 20/05/28(木)18:08:09 No.694026831

対立煽りが下手糞過ぎる…

419 20/05/28(木)18:08:19 No.694026872

>イキリバブ太郎

420 20/05/28(木)18:08:30 No.694026918

>次なんかソシャゲ作るときはここのクソ運営とは完全に手を切ってほしいわ FATEのゲームは基本的にキノコの好きな様に作りたいから クソ運営やごますり開発じゃないと受注させないぞ? 大手は戦闘バランス気にするからキノコが嫌がるし

421 20/05/28(木)18:08:44 No.694026969

>種火はいい加減星5実装してくんねえかな…

422 20/05/28(木)18:08:47 No.694026993

>アーケードは何を考えてアプリの仕様再現したんだ… あれは明確に調整手抜きやってるからな サポートの調整クソ雑すぎてよくあれに金入れるとしか

423 20/05/28(木)18:08:48 No.694026995

>ブレイクゲージの次はアブソリュートディフェンスが来たりして... ブレイクの時点で一本終了時の全て切り捨ての絶対防御じゃないですか

424 20/05/28(木)18:08:55 No.694027029

未だにオート周回も周回スキップも宝具演出省略もないのによくやるなーと思ってるよ… FGO2では改善してくれよな

425 20/05/28(木)18:08:56 No.694027034

プリコネはバトルとストーリー完全に別だから イベントとか快適だぞスキップでざっと終わるし

426 20/05/28(木)18:08:58 No.694027040

よそはよそうちはうち

427 20/05/28(木)18:09:01 No.694027055

戦闘面に関してはフルオート実装で大分自由な時間が出来たよ超大作

428 20/05/28(木)18:09:10 No.694027093

サイゲのゲームなんてやってねえよ もっとFFとかお船とかの例にしてくれないとわかんねえよ

429 20/05/28(木)18:09:11 No.694027095

イベントのフリクエの周回必須な所の2ウェーブ目に大型エネミー一体混ぜてみたり周回しづらいようにする意図は確実にあると思う

430 20/05/28(木)18:09:18 No.694027130

宝具演出飛ばされたら悔しいじゃないですか

431 20/05/28(木)18:09:21 No.694027150

DWのオフィスに飾ってあるもんの9割くらいFGOで「このゲーム終わったら大丈夫かな...」って思う

432 20/05/28(木)18:09:28 No.694027184

>>プリコネよりマシ >>これに尽きる プリコネはアリーナでもない限り強いやつはずっと強いしせいぜい魔法か物理かで使い分けるくらいじゃない? スレ画よりずっとマシなような

433 20/05/28(木)18:09:30 No.694027195

>種火はいい加減星5実装してくんねえかな… あも るう

434 20/05/28(木)18:09:32 No.694027198

>フレーバー的にもどういうシチュエーションなのか全然分からないんだよなブレイク 一部5章でクーちゃんの再臨変えながら連戦したアレを一戦闘で魅せたかったんじゃないの

435 20/05/28(木)18:09:34 No.694027208

>グラブルそんなに辛いのか… におは大正義プリコネユーザーだから全然知らないけど周回はFGOが天国に思えるにおな 古戦場から逃げるな は伊達じゃないにお

436 20/05/28(木)18:09:35 No.694027217

>SEGAに何も望むな 艦これアーケード…

437 20/05/28(木)18:09:40 No.694027233

その辺で煽りたいなら「技術力で実装できない」じゃなくて 「この運営が実装するわけがない」って方面の方がまだわかりやすいと思うよ

438 20/05/28(木)18:09:42 No.694027242

宝具スキップはそろそろ欲しい

439 20/05/28(木)18:09:42 No.694027243

>次なんかソシャゲ作るときはここのクソ運営とは完全に手を切ってほしいわ デザインのアザナシは型月の人間じゃないの?

440 20/05/28(木)18:09:45 No.694027254

まともな運営と組むと型月の方のテキトーさに付き合いきれなくなるから駄目

441 20/05/28(木)18:09:50 No.694027277

全然無関係なゲームなのに言われてることが自分のやってるソシャゲの話してるみたいに見えてダメだった

442 20/05/28(木)18:09:54 No.694027292

ブレイク!唐突に弱体解除フルチャージ!宝具ドーン!はい全滅! は何を考えて実装したのかとても気になります

443 20/05/28(木)18:09:56 No.694027303

>簡悔は毎度見るから今更何いってんだお前としか… 毎回痛いのが居るって事じゃん!

444 20/05/28(木)18:09:56 No.694027305

バンドやろうぜがあったし…

445 20/05/28(木)18:10:00 No.694027320

ガチャ以外でも忌憚のない意見を描いたらネームがボツになりそうだということがわかった

446 20/05/28(木)18:10:14 No.694027370

きのこの箍が外れてるのはきのこだから仕方がないがDWのクソさは擁護しようがないすぎる

447 20/05/28(木)18:10:16 No.694027376

>種火はいい加減星5実装してくんねえかな… 何年寝てたんだよ

448 20/05/28(木)18:10:17 No.694027382

>>種火はいい加減星5実装してくんねえかな… >あも >るう ごめん言い方悪かった曜日クエとかログボやイベント交換でくれよって意味

449 20/05/28(木)18:10:20 No.694027400

>宝具演出飛ばされたら悔しいじゃないですか もうそれは方便で技術的にめんどくさいからってバレてるぞ

450 20/05/28(木)18:10:31 No.694027440

>簡悔は毎度見るから今更何いってんだお前としか… いや…

451 20/05/28(木)18:10:34 No.694027453

>>>プリコネよりマシ >>>これに尽きる >プリコネはアリーナでもない限り強いやつはずっと強いしせいぜい魔法か物理かで使い分けるくらいじゃない? >スレ画よりずっとマシなような ただの対立煽りに付き合わなくて良いのよ

452 20/05/28(木)18:10:37 No.694027463

>>SEGAに何も望むな >艦これアーケード… あれも艦これのPがツッコミ入れなかったらアケゲーとして最低の代物が出来上がったぞ

453 20/05/28(木)18:10:38 No.694027465

fgoのための会社だから終わったら畳むだけでしょ 終わる日が来るならだけど

454 20/05/28(木)18:10:52 No.694027518

超大作の周回とかスキルレールでワンタッチじゃね?

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