虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/28(木)00:19:57 >序盤の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/05/28(木)00:19:57 No.693850581

>序盤の強敵いいよね

1 20/05/28(木)00:21:44 No.693851189

誰もこんな引用やってないよ

2 20/05/28(木)00:23:22 No.693851785

>誰もこんな引用やってないよ ベギラマ

3 20/05/28(木)00:23:49 No.693851928

>>誰もこんな引用やってないよ >ベギラマ ベギラマ

4 20/05/28(木)00:25:16 No.693852470

バーバラのトラウマきたな

5 20/05/28(木)00:31:35 No.693854658

dq6の序盤って何であんな殺意高いんだろ

6 20/05/28(木)00:32:29 No.693854966

アストロン

7 20/05/28(木)00:32:54 No.693855096

>dq6の序盤って何であんな殺意高いんだろ ぶちじゃないスライムの群れでもタイミング次第では酷いことになるよね

8 20/05/28(木)00:33:06 No.693855164

オニオンも相当強い テンツクはひとりパーティにハメごろしを仕掛けてくる

9 20/05/28(木)00:34:38 No.693855695

山降りるだけなのにタマネギに囲まれて普通に撲殺される

10 20/05/28(木)00:37:56 No.693856774

中盤まで出番あるので序盤配置は設定ミスでしょ

11 20/05/28(木)00:38:45 No.693857026

盾持ってるやつもまともに攻撃通らないときの出合いは危険

12 20/05/28(木)00:42:09 No.693858049

ハエやガーゴイルみたいな集団攻撃持ちの複数エンカウントもヤバい

13 20/05/28(木)00:43:41 No.693858531

シャドーの冷たい息も痛いしダークホビットは大防御で長期戦になるから戦っても逃げても消耗するし メタルスライムとか言ってる場合じゃないし当然のようにムドーも強い

14 20/05/28(木)00:45:35 No.693859162

スレ画ヤバすぎてどうにかできないかと手当たり次第に試した結果ハッサンに捨て身して貰うのが1番被害が無いと気付いた やっぱりハッサンはすげぇよ…

15 20/05/28(木)00:45:49 No.693859255

ムドーの洞窟でマッドロンのザキ(絶望)

16 20/05/28(木)00:46:12 No.693859391

せめてこの頃にマホトーンあればな…

17 20/05/28(木)00:46:33 No.693859515

スレ絵は序盤から中盤まで出ずっぱりだから序盤の強敵ってよりはクッソ強いザコな感じする

18 20/05/28(木)00:47:16 No.693859741

夢見の洞窟あたりの麻痺技もち蜂も結構怖い

19 20/05/28(木)00:48:29 No.693860133

こう見るとⅥは怖すぎるザコ敵多くないですかね…

20 20/05/28(木)00:55:31 No.693862292

伝説の装備集めてるくらいの頃が一番楽かも うっかりするとぶちベスのものまねで壊滅したりもするが

21 20/05/28(木)00:56:56 No.693862686

船手に入れてすぐ何でもない井戸に出てくる格闘パンサーとかフロストギズモとかも殺意がすごい

22 20/05/28(木)00:59:33 No.693863381

>船手に入れてすぐ何でもない井戸に出てくる格闘パンサーとかフロストギズモとかも殺意がすごい リメイクで下レイドックの井戸入るとこいつら出るよね…

23 20/05/28(木)01:02:04 No.693864058

転職もまだだからホイミで回復するとMPすぐ尽きるし薬草沢山買わないと

24 20/05/28(木)01:03:42 No.693864497

ゲントの杖が入手できるまで序盤は気が抜けない

25 20/05/28(木)01:04:32 No.693864723

序盤で出るせいか強いわりに経験値低い… 中盤まで行ってもべギラマ連打はきつい…

26 20/05/28(木)01:05:49 No.693865040

6は序盤以外でも基本的に敵が強い 序盤というか一番最初のエンカウントで全滅するのもよくあるし

27 20/05/28(木)01:07:38 No.693865514

転職できるから敵は強くしていくスタイル

28 20/05/28(木)01:08:38 No.693865766

ムドーは爪拾えるか否か LV20超えてるか否かで難易度激変した記憶があるな

29 20/05/28(木)01:09:33 No.693865984

6の基本職はノージョブよりも弱体化することも多いので転職がメリットになるのは上級職に付いてからなんだ…

30 20/05/28(木)01:10:22 No.693866144

ジャミラス~グラコスあたりの道中は安定するイメージ

31 20/05/28(木)01:11:19 No.693866378

すいません私は空飛ぶベッドのところをプレイ中なんですが バルーンドラゴンが明らかに強くて困っています

32 20/05/28(木)01:12:14 No.693866605

>すいません私は空飛ぶベッドのところをプレイ中なんですが >バルーンドラゴンが明らかに強くて困っています メダパニ使いなさる

33 20/05/28(木)01:12:17 No.693866630

ムドーはいなずまとこおりの息で全体90ダメしてくるのがおかしい

34 20/05/28(木)01:12:34 No.693866688

主人公ハッサンアモスは装備充実してるから割とどうにでもなるが 女二人とチャモロは中盤にまともな装備が少なくてこの時期に魔法使いにしてしまうとお荷物になる

35 20/05/28(木)01:12:44 No.693866723

>6の基本職はノージョブよりも弱体化することも多いので転職がメリットになるのは上級職に付いてからなんだ… ステが下がっても技増えるだけでかなり快適になるから…

36 20/05/28(木)01:13:39 No.693866971

>ステが下がっても技増えるだけでかなり快適になるから… とりあえず魔法使いで1戦してメラミ覚えるだけで道中快適になるからな…

37 20/05/28(木)01:14:28 No.693867173

主人公一行がある程度安定しないとね それがどのタイミングなのかというと…

38 20/05/28(木)01:14:46 No.693867248

魔術師の塔の入り口前で職経験稼ぎいいよね

39 20/05/28(木)01:15:30 No.693867409

ぶらついてたら井戸の指輪イベントで面食らった「」は少なくないはず

40 20/05/28(木)01:15:52 No.693867496

魔法使いのHP逆補正がきつすぎる そこまで下げなくてもいいだろ

41 20/05/28(木)01:16:09 No.693867569

上級職になった時の安心感いいよね

42 20/05/28(木)01:17:14 No.693867840

>上級職になった時の安心感いいよね (無気力状態)

↑Top