20/05/27(水)00:35:09 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590507309653.jpg 20/05/27(水)00:35:09 No.693521663
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/05/27(水)00:42:17 No.693524134
どれも同じじゃないですか
2 20/05/27(水)00:42:55 No.693524307
絶妙に脚が短い
3 20/05/27(水)00:45:27 No.693525061
手首やる気無いなぁ
4 20/05/27(水)00:46:56 No.693525501
真骨彫だいぶ実物のバランスに近付いたかと思ってたけど こうして見るとそれなりにスタイリッシュにアレンジされてたんだな…
5 20/05/27(水)00:47:25 No.693525647
>絶妙に脚が短い さっき検証されてたが腕が長いんだ
6 20/05/27(水)00:47:28 No.693525659
こうして見ると本物は顔デカくて足短いな
7 20/05/27(水)00:48:18 No.693525895
フィギュアライズはこの股関節の細さをいい加減改めた方がいい
8 20/05/27(水)00:48:42 No.693526009
高岩さん真骨頂ガンプラでいいのかな
9 20/05/27(水)00:48:50 No.693526044
今度のアーツのイクサはさすがに手長すぎると思う
10 20/05/27(水)00:49:34 No.693526291
やっぱこいつ格好悪いんじゃ?
11 20/05/27(水)00:50:04 No.693526438
ジオウの時点で高岩さんの体型は左のディケイドの腹回りなんてめじゃないくらいパンパンだったりするし…
12 20/05/27(水)00:50:30 No.693526593
>今度のアーツのイクサはさすがに手長すぎると思う 元々長く見える印象だったからそれを再現したのかと思った 肘の突起のせいかな
13 20/05/27(水)00:50:49 No.693526707
高岩さん太ったよね
14 20/05/27(水)00:50:54 No.693526734
ゴリラすぎる…
15 20/05/27(水)00:51:04 No.693526801
変身前の足が長すぎるからきっとそう感じるんだろう
16 20/05/27(水)00:51:08 No.693526827
まだ設計段階だから修正入るだろうし…
17 20/05/27(水)00:51:14 No.693526862
現物と写真とでまた印象違ったりするからな…
18 20/05/27(水)00:51:44 No.693527017
プラモは肩が変に幅広いのも上半身デカく見える要因なのかな
19 20/05/27(水)00:51:56 No.693527063
激情態ヘッドも付けて欲しいな
20 20/05/27(水)00:52:13 No.693527162
>激情態ヘッドも付けて欲しいな 付きません
21 20/05/27(水)00:52:42 No.693527319
まぁプラモとかだと強度的にちょっと無茶できなかったりするし多少のアレンジ入るのは仕方ないのでは
22 20/05/27(水)00:54:45 No.693527928
プラモは目が違う気がする
23 20/05/27(水)00:56:54 No.693528583
激情態とあと響鬼紅もプレバンかな そこまで変えなくていいバリエありきって考えると今後の商品化も予想しやすい
24 20/05/27(水)00:57:01 No.693528628
後一期はアギト龍騎ファイズブレイドキバか
25 20/05/27(水)00:57:27 No.693528755
よく見たら肘関節酷いな!
26 20/05/27(水)00:57:44 No.693528833
>後一期はアギト龍騎ファイズブレイドキバか ファイズあるだろ!?
27 20/05/27(水)00:58:21 No.693529001
そうだった
28 20/05/27(水)00:58:36 No.693529067
正直BGMと声と動きに騙されてるところあると思う
29 20/05/27(水)00:58:53 No.693529136
右のは上半身と下半身が違うスケールの物くっつけたみたいになってるな
30 20/05/27(水)00:59:03 No.693529188
ブレイドのガンプラが出たら絶対クリアパーツを黄ばみ塗装する心無いモデラーが出ると思う
31 20/05/27(水)00:59:07 No.693529211
龍騎はスリットの処理が面倒臭そうだ
32 20/05/27(水)01:00:03 No.693529487
高岩さん絶妙に寸胴だから再現しすぎるとボテっとするのが難しい…
33 20/05/27(水)01:02:02 No.693530024
>ブレイドのガンプラが出たら絶対腹を紫に塗装する心無いモデラーが出ると思う
34 20/05/27(水)01:04:23 No.693530592
>ブレイドのガンプラが出たら絶対ラウズアブゾーバーをテープで留める心無いモデラーが出ると思う
35 20/05/27(水)01:04:31 No.693530619
真骨頂もガンプラもそうなんだけど 腰のあたりの可動域確保するために 股間がブリーフ履いてるみたいに見えちゃう問題って上手い解決法ないんだろうか
36 20/05/27(水)01:05:18 No.693530798
仮面ライダーの立体物はキックポーズ取らないといけないから どうしても可動範囲の確保の為に股間周りが寂しくなるんだよな
37 20/05/27(水)01:06:59 No.693531225
龍騎はドラグレッダー付いたら2万いきそう
38 20/05/27(水)01:07:20 No.693531319
スーツめっちゃ顔デカいし足短いよね
39 20/05/27(水)01:07:49 No.693531441
ライダーのガンプラが昭和に入ったら密度がスターウォーズ並になったりせんかな
40 20/05/27(水)01:07:56 No.693531470
フィギュアライズが商品ページでCGモデルしか出さないのは良くないと思う 現物とかなり落差を感じる 塗れってことなんだろうけど
41 20/05/27(水)01:08:18 No.693531565
>股間がブリーフ履いてるみたいに見えちゃう問題って上手い解決法ないんだろうか スカート履かせる
42 20/05/27(水)01:09:04 No.693531787
>どうしても可動範囲の確保の為に股間周りが寂しくなるんだよな スレ画でも真骨彫くらいシルエットを確保して欲しいよ ライダープラモはディケイドに限らずここがスカスカすぎて困る
43 20/05/27(水)01:09:26 No.693531886
股下90cmの井上正大が変身してるのにどうして足が短くなるんですか
44 20/05/27(水)01:10:32 No.693532155
>股下90cmの井上正大が変身してるのにどうして足が短くなるんですか スーツアクターの脚の長さは90cmではないからです
45 20/05/27(水)01:10:42 No.693532202
最近のフィギュアーツは股間部分を水着で例えるとエグい感じに削り込んでるが 可動域確保しつつ見栄えもよくとなるとこの方向でひとまず正解だと思う
46 20/05/27(水)01:11:40 No.693532447
>正直BGMと声と動きに騙されてるところあると思う 左のディケイドは他二つと違って動くし喋るからな…
47 20/05/27(水)01:11:54 No.693532500
股間は遊んでたら気になんないしな
48 20/05/27(水)01:12:13 No.693532576
股間はゼロワンでめちゃくちゃ上手く処理してるなあって思ったけど バルカンはパンツだこれ!?感凄かった
49 20/05/27(水)01:12:54 No.693532758
>バルカンはパンツだこれ!?感凄かった 元のデザインがそういうところあるから困る
50 20/05/27(水)01:13:17 No.693532876
シールはどのくらいあるんだろう
51 20/05/27(水)01:13:24 No.693532902
バルカンは元のデザインからブリーフだからある程度は仕方ない 関節が球体になるとパンツ感めっちゃ増すけど
52 20/05/27(水)01:13:24 No.693532903
角度の問題かな
53 20/05/27(水)01:14:11 No.693533075
フィギュアライズスタンダードの響鬼はスマートだからアレンジがスーツアクターの体形再現の方にいってるのかなぁ…?
54 20/05/27(水)01:14:51 No.693533287
股関節はWとかクウガとか装飾の少ないライダーほどマジで貧相に見える
55 20/05/27(水)01:15:20 No.693533398
su3926682.jpg 仕方ないんだけどここ数年のフィギュアーツで一番パンツ履いてる感すごかった
56 20/05/27(水)01:16:29 No.693533713
>su3926682.jpg 白ブリーフだ…
57 20/05/27(水)01:16:49 No.693533786
RAH アーツ ガンプラ?
58 20/05/27(水)01:17:44 No.693534002
ギャレンのガンプラ出たらガンプラ組む橘さんの動画撮って欲しい 椿はガンプラでガンプラ慣れしてるし別にいいや
59 20/05/27(水)01:18:02 No.693534070
>RAH アーツ ガンプラ? 左はスーツ現物だ よく見ろ高岩さんの高岩さんが出っ張ってるぞ
60 20/05/27(水)01:18:51 No.693534291
https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/rider/vulcan/ 実際のスーツだと股間の部分より上にブリーフ部分あるから腰屈めてもそんなに違和感ないんだけど フィギュアにすると稼動部分が全部銀色になるからどうしてもね…
61 20/05/27(水)01:19:21 No.693534432
太ももと色が違うとブリーフ感凄いな…
62 20/05/27(水)01:19:45 No.693534545
プラモはビルドは特に腕が長く感じたなぁ
63 20/05/27(水)01:19:57 No.693534589
分割で腰のラインがズレてしまうのはしょうがないんだ
64 20/05/27(水)01:20:23 No.693534676
>実際のスーツだと股間の部分より上にブリーフ部分あるから腰屈めてもそんなに違和感ないんだけど ゼロワンもだけど目の錯覚利用してスタイルよくしようとしてるのが面白いよね
65 20/05/27(水)01:21:33 No.693534958
ビルドはシール必要な箇所が予想外に多すぎて困る 前腕と背中はダメだろ…食玩じゃねえんだぞ
66 20/05/27(水)01:22:35 No.693535194
首の長さ改善されたな
67 20/05/27(水)01:25:44 No.693535990
ライダーの大半は股間パンツ化問題がついてくるのに 響鬼はデザインが可動模型化向きだからちょっとずるい ちょうど可動仕込みたいところで分割されてんだあいつ
68 20/05/27(水)01:27:20 No.693536376
>ライダーの大半は股間パンツ化問題がついてくるのに >響鬼はデザインが可動模型化向きだからちょっとずるい >ちょうど可動仕込みたいところで分割されてんだあいつ 件の股関節もいい感じに隠れてるんだよなアレ
69 20/05/27(水)01:27:36 No.693536439
>ライダーの大半は股間パンツ化問題がついてくるのに >響鬼はデザインが可動模型化向きだからちょっとずるい >ちょうど可動仕込みたいところで分割されてんだあいつ やっぱパンツよりふんどしだよな
70 20/05/27(水)01:29:05 No.693536802
su3926695.jpg
71 20/05/27(水)01:30:02 No.693537012
>su3926695.jpg 勉強になるなぁ…
72 20/05/27(水)01:30:37 No.693537150
ゼロワンはよく見たらパンツなんだけどうまく隠してるんだよ… 付け根のパターンで全然分かれ目目立たなくしてて
73 20/05/27(水)01:30:57 No.693537220
左が頭でかい上に短足だな