虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/27(水)00:35:09 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1590507309653.jpg 20/05/27(水)00:35:09 No.693521663

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/05/27(水)00:42:17 No.693524134

どれも同じじゃないですか

2 20/05/27(水)00:42:55 No.693524307

絶妙に脚が短い

3 20/05/27(水)00:45:27 No.693525061

手首やる気無いなぁ

4 20/05/27(水)00:46:56 No.693525501

真骨彫だいぶ実物のバランスに近付いたかと思ってたけど こうして見るとそれなりにスタイリッシュにアレンジされてたんだな…

5 20/05/27(水)00:47:25 No.693525647

>絶妙に脚が短い さっき検証されてたが腕が長いんだ

6 20/05/27(水)00:47:28 No.693525659

こうして見ると本物は顔デカくて足短いな

7 20/05/27(水)00:48:18 No.693525895

フィギュアライズはこの股関節の細さをいい加減改めた方がいい

8 20/05/27(水)00:48:42 No.693526009

高岩さん真骨頂ガンプラでいいのかな

9 20/05/27(水)00:48:50 No.693526044

今度のアーツのイクサはさすがに手長すぎると思う

10 20/05/27(水)00:49:34 No.693526291

やっぱこいつ格好悪いんじゃ?

11 20/05/27(水)00:50:04 No.693526438

ジオウの時点で高岩さんの体型は左のディケイドの腹回りなんてめじゃないくらいパンパンだったりするし…

12 20/05/27(水)00:50:30 No.693526593

>今度のアーツのイクサはさすがに手長すぎると思う 元々長く見える印象だったからそれを再現したのかと思った 肘の突起のせいかな

13 20/05/27(水)00:50:49 No.693526707

高岩さん太ったよね

14 20/05/27(水)00:50:54 No.693526734

ゴリラすぎる…

15 20/05/27(水)00:51:04 No.693526801

変身前の足が長すぎるからきっとそう感じるんだろう

16 20/05/27(水)00:51:08 No.693526827

まだ設計段階だから修正入るだろうし…

17 20/05/27(水)00:51:14 No.693526862

現物と写真とでまた印象違ったりするからな…

18 20/05/27(水)00:51:44 No.693527017

プラモは肩が変に幅広いのも上半身デカく見える要因なのかな

19 20/05/27(水)00:51:56 No.693527063

激情態ヘッドも付けて欲しいな

20 20/05/27(水)00:52:13 No.693527162

>激情態ヘッドも付けて欲しいな 付きません

21 20/05/27(水)00:52:42 No.693527319

まぁプラモとかだと強度的にちょっと無茶できなかったりするし多少のアレンジ入るのは仕方ないのでは

22 20/05/27(水)00:54:45 No.693527928

プラモは目が違う気がする

23 20/05/27(水)00:56:54 No.693528583

激情態とあと響鬼紅もプレバンかな そこまで変えなくていいバリエありきって考えると今後の商品化も予想しやすい

24 20/05/27(水)00:57:01 No.693528628

後一期はアギト龍騎ファイズブレイドキバか

25 20/05/27(水)00:57:27 No.693528755

よく見たら肘関節酷いな!

26 20/05/27(水)00:57:44 No.693528833

>後一期はアギト龍騎ファイズブレイドキバか ファイズあるだろ!?

27 20/05/27(水)00:58:21 No.693529001

そうだった

28 20/05/27(水)00:58:36 No.693529067

正直BGMと声と動きに騙されてるところあると思う

29 20/05/27(水)00:58:53 No.693529136

右のは上半身と下半身が違うスケールの物くっつけたみたいになってるな

30 20/05/27(水)00:59:03 No.693529188

ブレイドのガンプラが出たら絶対クリアパーツを黄ばみ塗装する心無いモデラーが出ると思う

31 20/05/27(水)00:59:07 No.693529211

龍騎はスリットの処理が面倒臭そうだ

32 20/05/27(水)01:00:03 No.693529487

高岩さん絶妙に寸胴だから再現しすぎるとボテっとするのが難しい…

33 20/05/27(水)01:02:02 No.693530024

>ブレイドのガンプラが出たら絶対腹を紫に塗装する心無いモデラーが出ると思う

34 20/05/27(水)01:04:23 No.693530592

>ブレイドのガンプラが出たら絶対ラウズアブゾーバーをテープで留める心無いモデラーが出ると思う

35 20/05/27(水)01:04:31 No.693530619

真骨頂もガンプラもそうなんだけど 腰のあたりの可動域確保するために 股間がブリーフ履いてるみたいに見えちゃう問題って上手い解決法ないんだろうか

36 20/05/27(水)01:05:18 No.693530798

仮面ライダーの立体物はキックポーズ取らないといけないから どうしても可動範囲の確保の為に股間周りが寂しくなるんだよな

37 20/05/27(水)01:06:59 No.693531225

龍騎はドラグレッダー付いたら2万いきそう

38 20/05/27(水)01:07:20 No.693531319

スーツめっちゃ顔デカいし足短いよね

39 20/05/27(水)01:07:49 No.693531441

ライダーのガンプラが昭和に入ったら密度がスターウォーズ並になったりせんかな

40 20/05/27(水)01:07:56 No.693531470

フィギュアライズが商品ページでCGモデルしか出さないのは良くないと思う 現物とかなり落差を感じる 塗れってことなんだろうけど

41 20/05/27(水)01:08:18 No.693531565

>股間がブリーフ履いてるみたいに見えちゃう問題って上手い解決法ないんだろうか スカート履かせる

42 20/05/27(水)01:09:04 No.693531787

>どうしても可動範囲の確保の為に股間周りが寂しくなるんだよな スレ画でも真骨彫くらいシルエットを確保して欲しいよ ライダープラモはディケイドに限らずここがスカスカすぎて困る

43 20/05/27(水)01:09:26 No.693531886

股下90cmの井上正大が変身してるのにどうして足が短くなるんですか

44 20/05/27(水)01:10:32 No.693532155

>股下90cmの井上正大が変身してるのにどうして足が短くなるんですか スーツアクターの脚の長さは90cmではないからです

45 20/05/27(水)01:10:42 No.693532202

最近のフィギュアーツは股間部分を水着で例えるとエグい感じに削り込んでるが 可動域確保しつつ見栄えもよくとなるとこの方向でひとまず正解だと思う

46 20/05/27(水)01:11:40 No.693532447

>正直BGMと声と動きに騙されてるところあると思う 左のディケイドは他二つと違って動くし喋るからな…

47 20/05/27(水)01:11:54 No.693532500

股間は遊んでたら気になんないしな

48 20/05/27(水)01:12:13 No.693532576

股間はゼロワンでめちゃくちゃ上手く処理してるなあって思ったけど バルカンはパンツだこれ!?感凄かった

49 20/05/27(水)01:12:54 No.693532758

>バルカンはパンツだこれ!?感凄かった 元のデザインがそういうところあるから困る

50 20/05/27(水)01:13:17 No.693532876

シールはどのくらいあるんだろう

51 20/05/27(水)01:13:24 No.693532902

バルカンは元のデザインからブリーフだからある程度は仕方ない 関節が球体になるとパンツ感めっちゃ増すけど

52 20/05/27(水)01:13:24 No.693532903

角度の問題かな

53 20/05/27(水)01:14:11 No.693533075

フィギュアライズスタンダードの響鬼はスマートだからアレンジがスーツアクターの体形再現の方にいってるのかなぁ…?

54 20/05/27(水)01:14:51 No.693533287

股関節はWとかクウガとか装飾の少ないライダーほどマジで貧相に見える

55 20/05/27(水)01:15:20 No.693533398

su3926682.jpg 仕方ないんだけどここ数年のフィギュアーツで一番パンツ履いてる感すごかった

56 20/05/27(水)01:16:29 No.693533713

>su3926682.jpg 白ブリーフだ…

57 20/05/27(水)01:16:49 No.693533786

RAH アーツ ガンプラ?

58 20/05/27(水)01:17:44 No.693534002

ギャレンのガンプラ出たらガンプラ組む橘さんの動画撮って欲しい 椿はガンプラでガンプラ慣れしてるし別にいいや

59 20/05/27(水)01:18:02 No.693534070

>RAH アーツ ガンプラ? 左はスーツ現物だ よく見ろ高岩さんの高岩さんが出っ張ってるぞ

60 20/05/27(水)01:18:51 No.693534291

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/rider/vulcan/ 実際のスーツだと股間の部分より上にブリーフ部分あるから腰屈めてもそんなに違和感ないんだけど フィギュアにすると稼動部分が全部銀色になるからどうしてもね…

61 20/05/27(水)01:19:21 No.693534432

太ももと色が違うとブリーフ感凄いな…

62 20/05/27(水)01:19:45 No.693534545

プラモはビルドは特に腕が長く感じたなぁ

63 20/05/27(水)01:19:57 No.693534589

分割で腰のラインがズレてしまうのはしょうがないんだ

64 20/05/27(水)01:20:23 No.693534676

>実際のスーツだと股間の部分より上にブリーフ部分あるから腰屈めてもそんなに違和感ないんだけど ゼロワンもだけど目の錯覚利用してスタイルよくしようとしてるのが面白いよね

65 20/05/27(水)01:21:33 No.693534958

ビルドはシール必要な箇所が予想外に多すぎて困る 前腕と背中はダメだろ…食玩じゃねえんだぞ

66 20/05/27(水)01:22:35 No.693535194

首の長さ改善されたな

67 20/05/27(水)01:25:44 No.693535990

ライダーの大半は股間パンツ化問題がついてくるのに 響鬼はデザインが可動模型化向きだからちょっとずるい ちょうど可動仕込みたいところで分割されてんだあいつ

68 20/05/27(水)01:27:20 No.693536376

>ライダーの大半は股間パンツ化問題がついてくるのに >響鬼はデザインが可動模型化向きだからちょっとずるい >ちょうど可動仕込みたいところで分割されてんだあいつ 件の股関節もいい感じに隠れてるんだよなアレ

69 20/05/27(水)01:27:36 No.693536439

>ライダーの大半は股間パンツ化問題がついてくるのに >響鬼はデザインが可動模型化向きだからちょっとずるい >ちょうど可動仕込みたいところで分割されてんだあいつ やっぱパンツよりふんどしだよな

70 20/05/27(水)01:29:05 No.693536802

su3926695.jpg

71 20/05/27(水)01:30:02 No.693537012

>su3926695.jpg 勉強になるなぁ…

72 20/05/27(水)01:30:37 No.693537150

ゼロワンはよく見たらパンツなんだけどうまく隠してるんだよ… 付け根のパターンで全然分かれ目目立たなくしてて

73 20/05/27(水)01:30:57 No.693537220

左が頭でかい上に短足だな

↑Top