20/05/26(火)15:37:47 欠点も... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590475067854.jpg 20/05/26(火)15:37:47 No.693333614
欠点もあるけど大好きなゲーム貼る
1 20/05/26(火)15:41:43 No.693334478
欠点があるだと
2 20/05/26(火)15:42:30 No.693334622
やっててこれダンジョンカットしたな…ってのが分かっちゃうのはちょっとね
3 20/05/26(火)15:43:31 No.693334824
タライとホースはよく言われるけど当時は海行くの楽しかったからあんまり気になった覚えがない
4 20/05/26(火)15:45:21 No.693335263
航海とトゥーンレンダリングの相性は悪かったと思う ダンジョンの密度と難易度はムジュラの次に好き
5 20/05/26(火)15:47:00 No.693335649
ブレワイ→トワプリ→これ時でもいまパワーリフトとヘビィブーツとったあたりだけど やっぱり昔の作品に遡るに連れ操作性やカメラ視点が歯がゆいことが多いね… でもおもしろい
6 20/05/26(火)15:48:01 No.693335848
おばあちゃん見てると自分のおばあちゃん思い出してウルッとする
7 20/05/26(火)15:48:21 No.693335924
サブストーリーがめっちゃ豊富なのいいよね… でも本編にトライフォース集め組み込むのは正気の沙汰じゃない…
8 20/05/26(火)15:48:30 No.693335956
いつ見てもステンドグラスで感動してしまう
9 20/05/26(火)15:48:38 No.693335978
弟と友達が最初のメタルギアパートでやめてたからそこはふるいかもしれない
10 20/05/26(火)15:49:05 No.693336058
>弟と友達が最初のメタルギアパートでやめてたからそこはふるいかもしれない ネズミこっちくんなよ!
11 20/05/26(火)15:50:03 No.693336277
魔獣島は最初に行くマップの単純さじゃねえよアレ!
12 20/05/26(火)15:50:41 No.693336411
後半がね…
13 20/05/26(火)15:50:59 No.693336464
ムジュラの次にやったから開放感に感動した
14 20/05/26(火)15:51:11 No.693336500
>タライとホースはよく言われるけど当時は海行くの楽しかったからあんまり気になった覚えがない 気にならないのはさすがに嘘
15 20/05/26(火)15:51:34 No.693336591
トライフォース集めは今思い出してもヤバい
16 20/05/26(火)15:51:41 No.693336613
HD版そのうちやるんじゃぐふふ
17 20/05/26(火)15:51:48 No.693336641
BotWはこれの正当続編だよね…
18 20/05/26(火)15:52:11 No.693336725
航海中遠くに見えるデカい竜巻とか凍った島とかワクワクしたもんだ
19 20/05/26(火)15:52:13 No.693336728
トライフォース集めはサブイベなら面白かったろうけど本編に入れていいモンじゃない…
20 20/05/26(火)15:52:25 No.693336770
>BotWはこれの正当続編だよね… なんか言いたいことはわかる
21 20/05/26(火)15:52:48 No.693336844
島ばっかだから実質的にはそんなでもないけど世界めっちゃ広い
22 20/05/26(火)15:52:53 No.693336878
海がもうちょっとなんとかならんかったかなーと
23 20/05/26(火)15:53:15 No.693336942
>気にならないのはさすがに嘘 感性の問題なのになんでそんな言い切れるんだろう
24 20/05/26(火)15:53:16 No.693336948
ブレワイも面白かったけど印象深いサブイベがこれに比べて少なかったなあと思った というかスカイウォードソードからサブイベ少なくて悲しい
25 20/05/26(火)15:53:46 No.693337053
大海原でなんか知らん物見えた!で近づいていくのが正にそれだしな…
26 20/05/26(火)15:53:55 No.693337083
水のダンジョンやってみたかった BOTWも水中を自在に泳いだりは出来なかったし残念
27 20/05/26(火)15:54:12 No.693337143
カギつめロープでいちいちカットイン入るのテンポわるい!
28 20/05/26(火)15:54:22 No.693337180
>>タライとホースはよく言われるけど当時は海行くの楽しかったからあんまり気になった覚えがない >気にならないのはさすがに嘘 テンプレかってぐらいこれ言う奴いるよね
29 20/05/26(火)15:54:34 No.693337223
賢者のダンジョンが削られてるんだったか アリルが賢者で
30 20/05/26(火)15:54:48 No.693337268
タル被って歩くの難しいな…
31 20/05/26(火)15:54:52 No.693337279
サブイベ進めると不細工な貧乏の少女と金持ちの娘の立場が逆転するの最高にシコれる
32 20/05/26(火)15:55:23 No.693337381
タライホースのおかげで街のイベントやりまくったりマップ埋める勢いで旅が出来たのはある
33 20/05/26(火)15:55:27 No.693337396
この絵柄でもっとシリーズ続けて欲しかったな 汽笛で最後だったか
34 20/05/26(火)15:56:12 No.693337552
>賢者のダンジョンが削られてるんだったか >アリルが賢者で ジャブー関係が完全に削られてる これでおばあちゃんも一人寂しくならずに済んだとも言えるが
35 20/05/26(火)15:56:24 No.693337592
タライとフォース集めは宝の地図から宝の地図サルベージするところで嫌になった
36 20/05/26(火)15:56:42 No.693337659
汽笛と言いこの絵柄のゼルダ姫は可愛い
37 20/05/26(火)15:57:03 No.693337735
宝の地図の地図
38 20/05/26(火)15:57:07 No.693337746
今はすっかり慣れたんだけど最初は抵抗すごかった
39 20/05/26(火)15:57:42 No.693337882
デカいイカに襲われるの怖くていいよね…
40 20/05/26(火)15:57:42 No.693337884
見つかって何度牢屋にたたき込まれたことか
41 20/05/26(火)15:58:04 No.693337955
適当にやってると真面目に遭難する作品
42 20/05/26(火)15:59:52 No.693338288
猫目リンクならトライフォース三銃士が最近出たと思うが
43 20/05/26(火)15:59:58 No.693338298
移動がだるいとかよく言われるけどあれがいいんだ 少年が一人小さい帆船で大海原に漕ぎ出すロマンが
44 20/05/26(火)16:00:01 No.693338309
>デカいイカに襲われるの怖くていいよね… BGM変わるのいいよねよくない
45 20/05/26(火)16:00:20 No.693338379
時オカの後にあの国滅びましたで続編作るのかなりロックだと思う
46 20/05/26(火)16:00:24 No.693338391
タクトが全く理解できなくて半ば発狂してた スカイウォードソードの楽器も凄い苦手…
47 20/05/26(火)16:00:54 No.693338499
そういえばブレワイって楽器要素なかったな
48 20/05/26(火)16:00:59 No.693338516
金取りまくるチンクルほんま…
49 20/05/26(火)16:01:31 No.693338620
トワイライトやこれみたいに冒険感とストーリーを両立してるゼルダまた出ないかな…
50 20/05/26(火)16:02:46 No.693338861
没になった要素もやってみたかった
51 20/05/26(火)16:02:47 No.693338864
フィギュア作りとか葉っぱで風にのって飛ぶのとか楽しかったな ブレワイやってないけど飛び方似てるのでやったらきっと楽しいだろうなあ
52 20/05/26(火)16:03:13 No.693338957
>デカいイカに襲われるの怖くていいよね… 雷雨の夜で襲われるのマジで怖すぎた
53 20/05/26(火)16:03:17 No.693338976
GBAないとナックルのフィギュア作れないのが歯がゆかった
54 20/05/26(火)16:03:56 No.693339118
時オカのリアルリンク好きからしたらやっぱ このトゥーンリンクを受け入れるの時間かかったんだろうな…
55 20/05/26(火)16:03:59 No.693339134
サブイベが鬼のようにあった印象 あの時代のゲームにしては情報量が凄すぎる…
56 20/05/26(火)16:04:05 No.693339156
何周かして慣れてくるとよっしゃ2の目島行けるしイカ狩るか!ってなる
57 20/05/26(火)16:04:27 No.693339229
>そういえばブレワイって楽器要素なかったな リンクじゃないけどカッシーワさんがメインキャラだし
58 20/05/26(火)16:04:31 No.693339246
小学生には序盤のメタルギアパートだいぶきつかったよ…
59 20/05/26(火)16:04:44 No.693339289
全体的に巨大生物が怖い作品
60 20/05/26(火)16:05:02 No.693339360
でもこのトゥーンを経たからブレワイはあのモデリングができたんだ
61 20/05/26(火)16:05:06 No.693339373
ボスbgmがいまだに聞くくらい好き
62 20/05/26(火)16:05:30 No.693339463
チキチキチキチキチキチキチキチキ
63 20/05/26(火)16:05:32 No.693339465
OPからなんかいたたまれなくなる なんで緑の巨人いねえんだよ…?
64 20/05/26(火)16:05:35 No.693339475
そこまで強くないけど森の島のボスとかモルドゲイラとか見た目の威圧感がすごい
65 20/05/26(火)16:05:48 No.693339513
ボス戦が全体的に楽しい ガノンおじさん戦は特に楽しい
66 20/05/26(火)16:06:38 No.693339689
>ガノンおじさん戦は特に楽しい くそっ!2vs1だ!!
67 20/05/26(火)16:06:53 No.693339739
>時オカのリアルリンク好きからしたらやっぱ >このトゥーンリンクを受け入れるの時間かかったんだろうな… トゥーンに変わったから当時はプレイしなかったしスマブラもなんでわざわざ子供リンク消して追加するんだろうって思ってたよ
68 20/05/26(火)16:07:04 No.693339772
64からのリアル路線じゃない事に心底がっかりしつつ 2周やってコンプ目指したりした
69 20/05/26(火)16:07:05 No.693339777
ダイオクタは超怖いしトラウマにもなったがまあそこはいい 飛び道具無い時にルート上に置かないでくだち…
70 20/05/26(火)16:07:11 No.693339796
個人的に欠点らしい欠点はダンジョンの少なさかな… 面白かった分もっと多彩なとこやりたかった
71 20/05/26(火)16:07:18 No.693339822
ラスボスがガチ剣戟勝負なのは風タクからずっと続いてたのになぜブレワイでやめてしまったのか
72 20/05/26(火)16:07:36 No.693339883
>>賢者のダンジョンが削られてるんだったか >>アリルが賢者で >ジャブー関係が完全に削られてる >これでおばあちゃんも一人寂しくならずに済んだとも言えるが なんで削られたんだろうか
73 20/05/26(火)16:08:13 No.693339989
どこのダンジョンか忘れたけど見つけたら叫ぶミイラみたいな敵が怖かった
74 20/05/26(火)16:08:30 No.693340040
初回特典の時オカ裏がめっちゃ嬉しかったなあ
75 20/05/26(火)16:08:33 No.693340055
海上でいきなりボス戦に引きずり込みやがるイカ野郎嫌い怖い!!
76 20/05/26(火)16:08:41 No.693340082
タライとホース集めがだる過ぎた
77 20/05/26(火)16:09:08 No.693340172
モルドゲイラが色んなところで使われてるのにもう片割れが使われない
78 20/05/26(火)16:09:09 No.693340173
>ラスボスがガチ剣戟勝負なのは風タクからずっと続いてたのになぜブレワイでやめてしまったのか 初代モチーフで初代は銀の矢でぶち抜かないと勝てないはず
79 20/05/26(火)16:09:09 No.693340175
歴代で一番大物感あるガノンおじさん
80 20/05/26(火)16:09:25 No.693340228
イカ!サメ!飛んでる奴!とこのゲーム海がクソ怖すぎる
81 20/05/26(火)16:09:49 No.693340289
>ラスボスがガチ剣戟勝負なのは風タクからずっと続いてたのになぜブレワイでやめてしまったのか 厄災が人型になって剣振ってきても何か違うし…
82 20/05/26(火)16:09:50 No.693340295
ルピー稼ぎしんどい
83 20/05/26(火)16:10:03 No.693340333
>なんで削られたんだろうか 納期…かなぁ 当時の任天堂はマリオとゼルダ本編を早期に揃えることに躍起になってた印象がある
84 20/05/26(火)16:10:10 No.693340357
ピーハットでかすぎてサイズ間違えてないこれ?ってなる
85 20/05/26(火)16:10:24 No.693340401
>イカ!サメ!飛んでる奴!とこのゲーム海がクソ怖すぎる 神が結構な悪意で流し込んだ水で生きている野郎共だ 格が違う
86 20/05/26(火)16:10:47 No.693340476
>厄災が人型になって剣振ってきても何か違うし… 終焉の者「悪かったな」
87 20/05/26(火)16:11:06 No.693340527
サルベージも楽しかったけどせっかくあんなに水あるんだから釣りしたかったな…
88 20/05/26(火)16:11:39 No.693340633
おじさんの大笑いに色々こもってて好きなシーンだけどつれぇ
89 20/05/26(火)16:11:41 No.693340642
デュウ! ドカーン!
90 20/05/26(火)16:11:45 No.693340654
このゲームで海に居るデカブツ嫌い!!!1って刷り込みを植え付けられた後 トワプリで湖のど真ん中に敵影を表示してくるスタイルは当時呪いましたよ いざ出てきたら案外怖くなかったけど
91 20/05/26(火)16:11:48 No.693340659
>当時の任天堂はマリオとゼルダ本編を早期に揃えることに躍起になってた印象がある 時オカが開発伸びすぎたのもあると思う
92 20/05/26(火)16:12:12 No.693340736
(プロペラ音)
93 20/05/26(火)16:12:19 No.693340765
あいつらなんで死の海でふつうに生きてんの…?
94 20/05/26(火)16:12:33 No.693340806
プロロ島の雑魚連戦の最後の宝のショボさ…
95 20/05/26(火)16:12:47 No.693340850
光の矢のめちゃくちゃ感すき タートナックを鎧の上から一撃で…
96 20/05/26(火)16:13:07 No.693340911
>プロロ島の雑魚連戦の最後の宝のショボさ… (特殊台詞付き)
97 20/05/26(火)16:13:12 No.693340930
何もない静寂さと孤独感を愉しむ
98 20/05/26(火)16:13:13 No.693340933
設定通りなら魔物しか釣れねぇ!!
99 20/05/26(火)16:13:17 No.693340950
何年か後にネットで評判見て海の移動がだるいとか聞いて信じられなかったよ あれが楽しかったのに…
100 20/05/26(火)16:13:21 No.693340969
>サルベージも楽しかったけどせっかくあんなに水あるんだから釣りしたかったな… 幻想の海は基本魚いないから…
101 20/05/26(火)16:13:24 No.693340981
テレン♪テレレン♪
102 20/05/26(火)16:13:27 No.693340993
チンクルシーバー!
103 20/05/26(火)16:13:34 No.693341018
やっぱり台風が怖かったな… まあ弓手に入ったら喜んで向かってくけど
104 20/05/26(火)16:13:34 No.693341022
イカは俺はブーメランでしか倒したこと無かったんだが 普通弓だの爆弾だの使って倒すもんだったんだろうか
105 20/05/26(火)16:13:57 No.693341097
WiiUの苦戦はいつまで経ってもブレワイが来なかったのもあるだろうし実際納期は大事
106 20/05/26(火)16:14:08 No.693341137
ブーメランの動きがバグってるよなこの作品…
107 20/05/26(火)16:14:29 No.693341191
魔獣島後に金持ちと貧乏の立場入れ替わってたのは覚えてる
108 20/05/26(火)16:14:34 No.693341204
>プロロ島の雑魚連戦の最後の宝のショボさ… こんなに頑張ったのに…ってショックで数日引きずった 黄金のかけらってそれかよ…
109 20/05/26(火)16:14:43 No.693341244
なんなんだろうなあの普通に生態系の頂点みたいなイカ…
110 20/05/26(火)16:15:22 No.693341366
魚捕れないけどカモメは何食べていきてんだろう
111 20/05/26(火)16:15:26 No.693341373
飛び道具ないときに遭遇する竜巻とイカはマジで恐ろしい…
112 20/05/26(火)16:15:40 No.693341426
普通に建ってるヤグラ達ってあの下を考えるとすごい長さなんだよな
113 20/05/26(火)16:15:58 No.693341505
モリブリンは明確に人食いなんだ…と知った
114 20/05/26(火)16:16:13 No.693341550
>何年か後にネットで評判見て海の移動がだるいとか聞いて信じられなかったよ >あれが楽しかったのに… もちろん楽しい面のほうが大きいから評価されている作品 しかし方向転換のたびにタクトを振るのはプレイ上大きな問題 リメイクで多少マシになったがそれでもマップを完全に把握できたら面倒くさいほうが強くなる
115 20/05/26(火)16:16:35 No.693341626
>イカは俺はブーメランでしか倒したこと無かったんだが ブーメランが正規ルートで弓とか爆弾は縛りの域だと思う…
116 20/05/26(火)16:16:38 No.693341636
ダネダネ言いながら迫ってくる雑魚敵が怖かった
117 20/05/26(火)16:16:48 No.693341677
今だともっと島多いんだろうなってぐらいには広大だったしな
118 20/05/26(火)16:17:03 No.693341733
トライフォースに加護された王国だったのに…
119 20/05/26(火)16:17:18 No.693341781
初の飛び道具ブーメランが取れる場所に行く途中にイカ設置は鬼畜の所業 いや本当に真っ直ぐ進むと出会わないことのが多いんだが
120 20/05/26(火)16:17:37 No.693341837
竜巻とイカに遭遇した時のカメラロックのガコンッって音がすげーこわいの
121 20/05/26(火)16:17:42 No.693341852
クグツガノン第三形態がやたら強かった
122 20/05/26(火)16:17:43 No.693341858
海の移動は楽しかったけど風向き変えるのめんどくせ!って意見もまぁ分かる HDじゃその辺改善されたらしいが
123 20/05/26(火)16:17:45 No.693341868
慣れてくるといちいち風向き変えて向かわないといけないのが面倒以外のなんの要素でもないからな HDは気遣いの達人だった
124 20/05/26(火)16:17:59 No.693341913
>ラスボスがガチ剣戟勝負なのは風タクからずっと続いてたのになぜブレワイでやめてしまったのか 「ゼルダの当たり前を見直す」ってそういうことだと思うんだけど 特に理由もなく伝統だから~じゃ面白さは生まれない
125 20/05/26(火)16:18:37 No.693342031
BotWはそもそもリンクが剣持ってるとはまったく限らないから廃止して当然だよ
126 20/05/26(火)16:18:43 No.693342047
>クグツガノン第三形態がやたら強かった 爆弾使うと止めやすいって聞いて試すとそれなりに楽で感心したもんだ
127 20/05/26(火)16:19:02 No.693342103
>特に理由もなく伝統だから~じゃ面白さは生まれない それでより面白くなってたらなんで変えたんだって意見出ないと思うの
128 20/05/26(火)16:19:02 No.693342106
ブレワイのラスボス戦はちょっと味気なかったね… 普通に弱いっていうか…
129 20/05/26(火)16:19:39 No.693342217
ラスボス戦ならトワイライトが好き
130 20/05/26(火)16:19:45 No.693342241
ブレワイはラスボスではあるが消化試合でもあるし…
131 20/05/26(火)16:19:47 No.693342246
シーハットはあれ青空の下で戦う方がなんか怖い
132 20/05/26(火)16:19:53 No.693342267
その辺は自由度の弊害といいますか
133 20/05/26(火)16:20:32 No.693342406
この後のゼルダはタッチペン操作とかリモコン操作とか変な操作ばっかりでやめちゃったな
134 20/05/26(火)16:20:45 No.693342445
ゴロンは種としては強すぎる…みんな最適な姿に進化したのに…
135 20/05/26(火)16:20:49 No.693342457
>シーハットはあれ青空の下で戦う方がなんか怖い お前近くで見るとめっちゃデカいな…ってなる
136 20/05/26(火)16:20:58 No.693342487
厄災ガノンは風タクトは別方向で無情というか もう終わっちゃった話の後始末をやってる感が
137 20/05/26(火)16:21:50 No.693342650
ブックオフかなんかでワンコインで買えたからダメなのかと思ってたけど宝探ししまくったな チンクルレシーバーは使わずに終わったけど
138 20/05/26(火)16:21:54 No.693342671
BotWもそうだけどでかいテレビとサラウンドスピーカーでやると本当に最高なんだ…
139 20/05/26(火)16:22:05 No.693342706
リメイク風タクはやりたい HDは細かい不満点潰してくれてたけどそれこそBotW規模で海旅したい
140 20/05/26(火)16:22:21 No.693342763
ちゃんとガノンドロフとして出番があったのってトワプリが最後なのか
141 20/05/26(火)16:22:51 No.693342875
>トライフォースに加護された王国だったのに… そのトライフォースの1/3をガノンが所持してるからこそ最初のゼルダの時点でだいぶ荒廃してるわけで
142 20/05/26(火)16:23:10 No.693342940
GC版のタライとホース集めは財布をちゃんと拡張できてた人はそんな気にならなかったんだと思う 俺は拡張できてなかった
143 20/05/26(火)16:23:42 No.693343048
>この後のゼルダはタッチペン操作とかリモコン操作とか変な操作ばっかりでやめちゃったな それがやってみるととっても楽しいのよ
144 20/05/26(火)16:23:57 No.693343096
>ゴロンは種としては強すぎる…みんな最適な姿に進化したのに… 流石に数は減った…と思ったら夢幻でいっぱい出てくる
145 20/05/26(火)16:24:29 No.693343211
>GC版のタライとホース集めは財布をちゃんと拡張できてた人はそんな気にならなかったんだと思う >俺は拡張できてなかった 脇道無視して進めているであろう少年少女にいきなり指針もなしに大海原に投げ出されてサルベージャーやってこいってのはキツすぎるハードルだ…
146 20/05/26(火)16:25:05 No.693343328
俺が全く気にならなかったのはストーリーそっちのけで寄り道しまくってたからか
147 20/05/26(火)16:25:51 No.693343492
というかトライフォース集め自体下手なサブイベよりもめんどくせえ
148 20/05/26(火)16:25:57 No.693343516
財布拡張出来ててもさすがにだるすぎるわあれ…
149 20/05/26(火)16:27:33 No.693343838
巨大なイカと戦うの好きだった
150 20/05/26(火)16:27:39 No.693343852
いきなりあのスニーキングミッションやらされるのがきつかった 普通に難しいし
151 20/05/26(火)16:27:52 No.693343894
>流石に数は減った…と思ったら夢幻でいっぱい出てくる 海底に住んでるとのことなので見えないだけで風タク時点でうじゃうじゃいたんだろうな…
152 20/05/26(火)16:28:07 No.693343941
削った要素の分までプレイ時間かさ増しさせるために作ったのがトライフォース集め感はすごくある
153 20/05/26(火)16:28:24 No.693343993
あとこれダンジョン内でゲームやめると入り口に戻されるのどうかと思う
154 20/05/26(火)16:28:34 No.693344034
モースだっけ あのウニみたいなのが気持ち悪くて
155 20/05/26(火)16:29:19 No.693344203
なんやかんや1番好きなゲームなんだよな…
156 20/05/26(火)16:29:19 No.693344204
しんどいのはトライフォース集めじゃなくて金集めだからね 慣れると敵からカギ爪ロープでアイテム盗んでれば 余裕で金たまるのが分かるんだけど初めはわからんし
157 20/05/26(火)16:29:56 No.693344333
明らかにダンジョン削ったでしょ感あるけどあれはなんだったんだろう 納期の問題なのか容量の問題なのか
158 20/05/26(火)16:30:11 No.693344390
当時は歴史分岐設定が公式から開示されてなかったからハイラル滅亡は結構ショックな出来事だった 時オカであんなに頑張って救ったのに滅んだのかよって あの頃でも分岐説を唱えてたファンはいたのかな
159 20/05/26(火)16:30:40 No.693344496
>納期の問題なのか容量の問題なのか 納期だね
160 20/05/26(火)16:31:54 No.693344754
タライとフォース集めは真面目に攻略本ないと投げてたと思う
161 20/05/26(火)16:33:13 No.693345059
タライとホースそのものよりゲームクリア時に何一つ残ってないことのほうが問題
162 20/05/26(火)16:33:43 No.693345171
トワプリでたあたりから分岐説出てなかったっけ 風タクに関しては文句なしに時岡の後日談だったし…
163 20/05/26(火)16:34:17 No.693345290
失敗も多い作品だけど 成功も失敗もちゃんとbotwにミームとして引き継がれているから何一つ無駄じゃない感じはする
164 20/05/26(火)16:34:19 No.693345298
王にモーターついてチンクルが金取らなきゃよかったと思う
165 20/05/26(火)16:34:27 No.693345327
解読料高過ぎ問題はともかく宝の地図集め自体は凄く楽しんだけど タライとホース自体は完成してもただのフラグアイテムでしかなくてガッカリした覚えが 歴代からしてそんなもんだけどさ!
166 20/05/26(火)16:34:45 No.693345395
>あの頃でも分岐説を唱えてたファンはいたのかな 時岡のEDとタクトのOP比べたら2つの世界があるのは分かるしね