20/05/26(火)10:53:01 石版と... のスレッド詳細
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20/05/26(火)10:53:01 No.693272420
石版とのお別れまで後1週間
1 20/05/26(火)10:57:48 No.693273202
いらないいらない言われてたけど 実際になくなるとなると感慨深く… ならないな
2 20/05/26(火)10:59:48 No.693273511
石板実装の初報で石板いらないって言われてたもんな
3 20/05/26(火)11:02:39 No.693273955
石版と宝珠組み合わせるのに悩むの 最初の頃は好きだったよ最初の頃はね
4 20/05/26(火)11:03:42 No.693274134
石版の配置考えるのはちょっと楽しかったよ 宝珠集めが面倒で大して集まってなかったが
5 20/05/26(火)11:04:48 No.693274286
諸事情により邪神封鎖中 結構貴重な現象だと思う
6 20/05/26(火)11:06:12 No.693274518
もし石版好きな人居たら申し訳ないけど心底くだらねえシステムだったよほんとに
7 20/05/26(火)11:07:14 No.693274675
何時もはまずレベル上限開放に行くけど 今回は先に宝珠ポイントの振り分けからやろうかな
8 20/05/26(火)11:07:19 No.693274691
邪神久々に行くかってなったらなんか入れないんだけど閉鎖中なのか
9 20/05/26(火)11:08:33 No.693274880
冒険前とログアウト前に振り直すだけでもストレスだったから バージョン5になってから快適でありがたい
10 20/05/26(火)11:10:18 No.693275141
>冒険前とログアウト前に振り直すだけでもストレスだったから >バージョン5になってから快適でありがたい ほいエアプ いちいち振り直しなんてしてる奴いないから 機能が改善されるのが悔しくて悔しくて「今までこんなに不便だった!!」って言い残しておきたいの?
11 20/05/26(火)11:10:30 No.693275164
既存スキルラインとスキルポイント改修だけじゃ片手落ちと思ってたとこに今回の改修でだいぶ形になった感がある
12 20/05/26(火)11:10:42 No.693275198
セキバーンの立場は?
13 20/05/26(火)11:11:40 No.693275339
>セキバーンの立場は? 結構前から石版落とさずに小さなメダル落としてるし…
14 20/05/26(火)11:11:50 No.693275376
何より5.4まで待たされる予定だったから早くなってありがたい…
15 20/05/26(火)11:11:56 No.693275402
>石版と宝珠組み合わせるのに悩むの >最初の頃は好きだったよ最初の頃はね ネットで試行錯誤されまくってテンプレが編み出されとそこにもってくだけの流れになるからね…
16 20/05/26(火)11:12:06 No.693275423
パーティ編成する時に必要な行程が転職だけって革命的ですらあるよね と長くやってると思ってしまうけど 初心者からすればそんなん当たり前すぎるだろとか言われるんだろうな…
17 20/05/26(火)11:12:34 No.693275486
>結構前から石版落とさずに小さなメダル落としてるし… 名前変えたら?
18 20/05/26(火)11:12:46 No.693275516
もう達人おじさんにゴールド奪われなくても良くなるんですね
19 20/05/26(火)11:13:44 No.693275669
昔はともかく今はいくつか職業を使ってねって感じだし必要な改修よな
20 20/05/26(火)11:14:37 No.693275813
変に手間かかるシステム全部改修してくれねえかな
21 20/05/26(火)11:15:20 No.693275927
3年かけてFF11のメリポに回帰したと思うと感慨深いものがあるな いやないわ 最初からやっとけ
22 20/05/26(火)11:15:59 No.693276027
2~3年言われ続けて運営に無視され続けた職毎に宝珠のポイント振り記憶してくれよってのがようやく実装される
23 20/05/26(火)11:16:39 No.693276123
全然悲しくないからさっさと終われ
24 20/05/26(火)11:17:01 No.693276176
石版システムって単に1プレイヤーが出来る事に蓋するだけのシステムだったからな
25 20/05/26(火)11:18:09 No.693276361
アクセ作りみたいな感覚で石版集めや宝珠集めしてた時期はまだ良くて一旦ある程度揃っちゃうと面倒になってくる現象だった
26 20/05/26(火)11:18:21 No.693276401
お前達はいつもそうだ 不便だ不便だと文句ばかり垂れて いざ工数をかけて直していただいたら 言うに事欠いて「最初からやっとけ」ときた どうして素直にありがとうと言えないの? 親の年収いくら?
27 20/05/26(火)11:19:29 No.693276587
実装当初はビルドに幅を持たせる感じにしたかったんだと思うが…まあうまく行かなかったなあ
28 20/05/26(火)11:20:04 No.693276688
http://may.2chan.net/b/res/738652725.htm
29 20/05/26(火)11:20:43 No.693276808
もっとソシャゲのガチャ的な感じで宝珠が出れば… いややっぱいいわイライラするだけだわ…
30 20/05/26(火)11:21:44 No.693276959
お疲れさまです運営さんとはちょっと言えない サボりすぎだあんたら
31 20/05/26(火)11:22:05 No.693277001
そもそも一度改修してるわけだしな なぜそのときやらなかったっていう
32 20/05/26(火)11:22:26 No.693277068
レベル100以上にするのも考えた末の事だと思うんだけど 運営としてはレベル上げる以外に強化のシステム作りたかったのかなーって
33 20/05/26(火)11:22:49 No.693277127
便利になるならなんでもいいけど
34 20/05/26(火)11:23:46 No.693277263
スレッドを立てた人によって削除されました >実装当初はビルドに幅を持たせる感じにしたかったんだと思うが…まあうまく行かなかったなあ 幅どころかテンプレとプレイ制限ができただけだったの本当にクソ
35 20/05/26(火)11:23:59 No.693277299
凝ったものを実装したけど後になって面倒であることがわかって結局シンプルに回帰することはゲームに限らずシステムもんではときどきある話よ
36 20/05/26(火)11:24:25 No.693277369
テンプレは運営が作っていた?
37 20/05/26(火)11:24:59 No.693277448
石板はクソだけど宝珠を集めること自体は楽しかった だいたい集まった今は宝珠集めも作業だけど…
38 20/05/26(火)11:25:05 No.693277467
そもそもネトゲのキャラ性能に多様性って本当に求められてるのか?
39 20/05/26(火)11:25:43 No.693277554
数年ぶりに情報覗いてみたけど何か色々変わっててびっくり 魔法戦士に鎧装備できる様になるとかこれだよこれ!だけど他のスキルみてると これダメージ量とか敵のHP凄い事になってない…?
40 20/05/26(火)11:25:50 No.693277566
試練行って宝珠鑑定しての作業が割と苦痛だったけど ポイントを別の物に変えられるのは良い
41 20/05/26(火)11:26:15 No.693277639
スレッドを立てた人によって削除されました いや最終的にテンプレに収束していくのはどんなシステムでも必然だしそれはまだいいよ プレイに制限かかるのがマジでクソだった
42 20/05/26(火)11:26:43 No.693277718
>そもそもネトゲのキャラ性能に多様性って本当に求められてるのか? DQ10について言えば職が少ない時代ならともかく今くらいに増えると職業間で活躍のバランスを取るだけでも大変だと思うから求めるというか無理じゃないの?って
43 20/05/26(火)11:27:34 No.693277854
>数年ぶりに情報覗いてみたけど何か色々変わっててびっくり >魔法戦士に鎧装備できる様になるとかこれだよこれ!だけど他のスキルみてると >これダメージ量とか敵のHP凄い事になってない…? 快適になったからといってエンドコンテンツに挑戦しなくても良い 快適にタコメット狩りをやったっていいんだ
44 20/05/26(火)11:27:53 No.693277900
地味に魔法戦士に鎧装備可能も待ち望まれていたものかな 鎧需要少なくて今まであんま売れなかったよ…
45 20/05/26(火)11:28:32 No.693277991
キャララナはもういいだろ! 流石にもう別の狩れよ!