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    20/05/25(月)20:52:14 No.693103559

    新感覚! 剣一本でもそれなりに戦える!

    1 20/05/25(月)20:54:15 No.693104409

    サブ枠はエクステンダーとグラヴィコンユニットで埋まっている

    2 20/05/25(月)20:55:07 No.693104800

    メイン捨ててサブに剣1本! 相手をなます切り!

    3 20/05/25(月)20:56:53 No.693105561

    「」はもう戦闘力100万とかザラなんだろか まだディープシーアリーナでひーこらいってるよ俺は

    4 20/05/25(月)20:58:29 No.693106244

    俺もそのくらいだなぁ

    5 20/05/25(月)20:59:37 No.693106760

    うちの子はようやくディープシー突破できたとこ 超遠距離か超近距離のピーキー仕様でやってる

    6 20/05/25(月)21:00:30 No.693107133

    まだフローズンだけどドリルが相手を切り刻む!

    7 20/05/25(月)21:01:15 No.693107459

    パンチラキック!! 「」スターは死ぬ! su3923397.jpg

    8 20/05/25(月)21:02:07 No.693107815

    su3923398.jpg 目隠しメイドは俯き具合が大事だと思うあと生首

    9 20/05/25(月)21:02:51 No.693108097

    おまんこ部分が部品的なのいいよね ついているのが貞操帯なのか玩具なのか

    10 20/05/25(月)21:03:30 No.693108401

    いまナイトガレージ メインのダメージソースはヘビーマシンガンなので遮蔽物があるステージはキツい…

    11 20/05/25(月)21:04:19 No.693108749

    実体剣って重量に見合う? 日本刀欲しいけど全然出ない…

    12 20/05/25(月)21:04:47 No.693108951

    >パンチラキック!! >「」スターは死ぬ! ちんぽのともだちすぎる

    13 20/05/25(月)21:04:55 No.693109011

    このギガウィングって絶対ヴェルトール2だよね

    14 20/05/25(月)21:05:02 No.693109077

    バスターライフル…バスターライフルを崇めよ…

    15 20/05/25(月)21:06:28 No.693109677

    ヘビマシサブマシとオーバードライブの相性いいね… 弾切れまでの命だからデメリットナシ!

    16 20/05/25(月)21:06:49 No.693109842

    >実体剣って重量に見合う? 普通にENと等価交換って感じ 威力は普通のソードとそう変わらないよ

    17 20/05/25(月)21:08:37 No.693110620

    >普通にENと等価交換って感じ >威力は普通のソードとそう変わらないよ 離脱を考えるとEN消費抑えられるのはメリットだろうか 高いけど買ってみるかな…

    18 20/05/25(月)21:08:42 No.693110659

    ガードで耐える姿が健気過ぎてついつい防御に経験値をふってしまう 勝率は上がったけどほとんどが撃破ではなく判定勝ち…

    19 20/05/25(月)21:09:31 No.693111007

    グラビティコンそんな有効に使えなかったな… クロウラーミサイルとか実弾系の重たいやつをもっと積まないと意味ないか…

    20 20/05/25(月)21:11:06 No.693111650

    剣はいくつか試したけどプラズマダガーが個人的には肌に合ったかなぁ

    21 20/05/25(月)21:12:00 No.693112002

    防御ってあんまり振らない方がいいのか

    22 20/05/25(月)21:12:46 No.693112309

    どうなんだろうね 個人的には重量落とすよりEN盛る方が楽な印象だから 基本EN武器選んじゃうな

    23 20/05/25(月)21:15:08 No.693113299

    su3923447.jpg こんなん用意されてるの知らなかった…

    24 20/05/25(月)21:15:18 No.693113360

    >防御ってあんまり振らない方がいいのか 方針によると思う 極めれば全弾受け止めて効かぬわ!とか出来ると思うけどまぁ回避する方が楽だからなあ

    25 20/05/25(月)21:16:06 No.693113658

    >こんなん用意されてるの知らなかった… 慣れるまではそれ借りて何となく分かってきたら自分で調整するとええよ

    26 20/05/25(月)21:16:45 No.693113920

    セイントソードLv3まであげて使ってみた EN消費はレイブレードと比べたら全然違うわね 飛び回る装備ならセイントソード選択肢として有りだね 速度30位下がるけど

    27 20/05/25(月)21:17:06 No.693114058

    うちの子が何で弱いか分析できたおかげでめっちゃ勝率上がった とても嬉しい

    28 20/05/25(月)21:18:56 No.693114853

    近接AIの構成ってこんな感じでいいのかな su3923456.jpg

    29 20/05/25(月)21:19:19 No.693115014

    メガブレイドがいよいよ手放せなくなってきた これより上位のブレードシールドとかあるのかな

    30 20/05/25(月)21:20:06 No.693115354

    >メガブレイドがいよいよ手放せなくなってきた まうまうのはどう?

    31 20/05/25(月)21:20:45 No.693115606

    >近接AIの構成ってこんな感じでいいのかな いいと思う コスト25行ったら☆1少し削って回避系足すといい

    32 20/05/25(月)21:20:49 No.693115638

    >近接AIの構成ってこんな感じでいいのかな 迎撃システムとアクロバットとレンジブレイク欲しい

    33 20/05/25(月)21:22:12 No.693116198

    クロスカウンター入れてると切り合いでの事故死が多くなる…気がする

    34 20/05/25(月)21:22:52 No.693116450

    近接は防御系スキルガン盛になり申した

    35 20/05/25(月)21:23:21 No.693116650

    ハイパーカウンター手に入ったら調整してクロスカウンター取っ払ってもいいと思う

    36 20/05/25(月)21:23:21 No.693116654

    俺はインファイトは外すなぁ なんか遠くから近接しかけて空振りか迎撃多かったから外した方が安定した

    37 20/05/25(月)21:24:39 No.693117187

    回避ガン盛りでもいいよね近接

    38 20/05/25(月)21:24:43 No.693117209

    チェスト! su3923474.jpg

    39 20/05/25(月)21:24:47 No.693117245

    近接のみの編成だったらヒットアプローチやシューティングのやつは必要ないぞ 牽制射撃込みだったら必要だけど

    40 20/05/25(月)21:24:51 No.693117275

    ヘルカイザーがやってくるダウンさせたと思ったらバク宙で離脱してミサイルパナしてくるスキルとかあるのかな…あれずるい

    41 20/05/25(月)21:25:12 No.693117430

    ブースト管理を入れるといい あれはいいぞ

    42 20/05/25(月)21:26:40 No.693118086

    サンキュー「」スター! まだ拾えていないスキルもあるしガン盛りせず抜き差しして調整してみる!

    43 20/05/25(月)21:26:53 No.693118163

    >ヘルカイザーがやってくるダウンさせたと思ったらバク宙で離脱してミサイルパナしてくるスキルとかあるのかな…あれずるい ダウン即解除はハイパーカウンターだな

    44 20/05/25(月)21:26:57 No.693118196

    >ヘルカイザーがやってくるダウンさせたと思ったらバク宙で離脱してミサイルパナしてくるスキルとかあるのかな…あれずるい ハイパーカウンターだ! うちの子が使うと即反撃とかしないでボーッとするからダウンしないで余計にダメ貰うだけだったから外した

    45 20/05/25(月)21:28:25 No.693118852

    セイントソードオンリー強いわ 紙一重で勝つから実際そんな事ないんだろうけど積極的に切り掛かって飛び回るから面白い

    46 20/05/25(月)21:28:28 No.693118868

    そっか…ダウンしたままで方がいいこともあるのね…

    47 20/05/25(月)21:28:48 No.693119042

    >まうまうのはどう? まうまうのか 乱入待つしかねえな!

    48 20/05/25(月)21:29:24 No.693119307

    最近すげぇってなってるのは一か八か HP3桁以下からの逆転能力が大幅に上がる

    49 20/05/25(月)21:29:53 No.693119503

    あれがハイパーカウンターなのか… ハイパーカウンターとオーバードライブだけないんだけどまさかあれ格闘系判定なのか?他が全部A+以上だけど格闘だけD+の射撃特化型なのにどうすればいいんだ

    50 20/05/25(月)21:30:39 No.693119822

    >防御ってあんまり振らない方がいいのか ガードは全てを解決する 防御鬼フリの結果ゲロビもガードで耐えるようちの子 後は一回でも有効打が入れば判定で勝てる 結果勝率は高い

    51 20/05/25(月)21:31:11 No.693120055

    ハイパーカウンターはステ低くても近接試してたら出たけどオーバードライブは終盤まで出なかったから基礎ステータスが要るかなあ

    52 20/05/25(月)21:31:22 No.693120142

    ハイパーカウンターはダウンした時確率で起き上がって行動 アクロバットは攻撃に対して確率で回避行動 レンジブレイクはダメージ食らったら確率で場所を入れ替える 「」スター、使いこなせよ

    53 20/05/25(月)21:31:39 No.693120256

    コスト18のAIスキルが出てビビる 装備できねぇ!

    54 20/05/25(月)21:32:18 No.693120519

    射撃とか極ぶりでも一応格闘はc-くらい振らないと オーバードライブやハイパーカウンターは手に入らなかったな

    55 20/05/25(月)21:33:21 No.693121017

    オバドラは格闘Dでも出たよ ハイパーカウンターは格闘Cくらいは要るっぽい

    56 20/05/25(月)21:34:10 No.693121358

    アクロバットレンジブレイク積んで近接射撃組んでるけどそれなりに戦えて満足する ディープシーまでやっと来た…

    57 20/05/25(月)21:34:39 No.693121564

    >コスト18のAIスキルが出てビビる そんなのもあるのか…

    58 20/05/25(月)21:35:04 No.693121739

    たまたま相性よかったのかカオスがほぼ負けなしでサクサク進んだらヴィレッジ全然勝てない・・・

    59 20/05/25(月)21:35:17 No.693121838

    どのくらいで何が出たとか覚えてないな… 気がついたらスキルがいっぱい揃っててもう何も出なくなってた

    60 20/05/25(月)21:35:21 No.693121871

    >防御鬼フリの結果ゲロビもガードで耐えるようちの子 うちのこはゲロビの初段をガードしてガードキャンセル横ダッシュで逃げたりするな

    61 20/05/25(月)21:35:34 No.693121947

    うちのこ覚醒使わないのにカットインとかいいと思うぞ俺

    62 20/05/25(月)21:36:10 No.693122177

    かっこいい

    63 20/05/25(月)21:36:15 No.693122214

    それは…18というコストの大きさを見て 効果をその内実体験で調べるといいよ…

    64 20/05/25(月)21:36:42 No.693122418

    カットインはいいかもしれない 画面が狭いけど自分で操作するわけじゃないし

    65 20/05/25(月)21:36:48 No.693122462

    バリアフィールドっていうスキルがコスト18 効果は一定時間ごとにバリアを展開してそのまま行動できる

    66 20/05/25(月)21:37:30 No.693122733

    相手もいないしカットインは面白いね

    67 20/05/25(月)21:37:36 No.693122778

    今まで使ってたスキルを取っ払ってまでつけるもんじゃないかな…

    68 20/05/25(月)21:38:03 No.693122979

    >効果は一定時間ごとにバリアを展開してそのまま行動できる ツインタワーメインだと活かせそうね

    69 20/05/25(月)21:38:07 No.693123005

    うちの子正面かわいいけど斜め顔ブサイクだからなあ

    70 20/05/25(月)21:38:30 No.693123157

    バリアフィールドはコスト半分になっても採用するか微妙なところ

    71 20/05/25(月)21:38:40 No.693123222

    >そんなのもあるのか… su3923514.jpg

    72 20/05/25(月)21:38:57 No.693123337

    su3923498.jpg バリアフィールド(コスト18)!迎撃システム!ランページ! うちの子はかわいい遅い強いの三拍子!

    73 20/05/25(月)21:39:38 No.693123627

    書き込みをした人によって削除されました

    74 20/05/25(月)21:40:29 No.693123995

    要塞かな?

    75 20/05/25(月)21:41:09 No.693124276

    要塞型… 皿…ミサイル… うぅ…

    76 20/05/25(月)21:41:13 No.693124299

    すげぇ体力振り…要塞かな?

    77 20/05/25(月)21:41:43 No.693124516

    最初からクライマックスなんだよ! su3923527.jpg

    78 20/05/25(月)21:41:44 No.693124526

    バリアフィールド実用化かぁ…

    79 20/05/25(月)21:42:02 No.693124646

    >要塞型… >皿…ミサイル… >うぅ… よせ それ以上はつらい記憶になる

    80 20/05/25(月)21:42:28 No.693124851

    >最初からクライマックスなんだよ! 命燃やし過ぎる

    81 20/05/25(月)21:42:29 No.693124855

    >すげぇ体力振り…要塞かな? それは体力莫迦ってやつだ

    82 20/05/25(月)21:44:28 No.693125656

    su3923537.png デカイやつをバーって撃って勢いで勝てばいいんだ

    83 20/05/25(月)21:45:23 No.693126029

    今日色々試して思ったけどビットコンテナ使うと これうちのこが強くなったんじゃなくてビットが強いだけだな?ってなる問題 カイザー狩るのには使うけど普段から使うと鈍りそうだ…

    84 20/05/25(月)21:45:24 [oW3GF36w] No.693126035

    >su3923498.jpg 一応フレンドコード貼ってみる 正直強装備でゴリ押してる感はあるから戦っててあんま面白くないかもだけれど

    85 20/05/25(月)21:47:24 No.693126832

    >バリアフィールド実用化かぁ… フレンドマッチで大会が盛んに行われたりしたらハイパービットメタで流行るかもしれない スーパーアーマーでいいかもしれない

    86 20/05/25(月)21:47:34 No.693126896

    キャッチコピー的なのが思いつかない su3923545.png 格闘で寄ってきたのはスラッグでふっ飛ばす

    87 20/05/25(月)21:48:27 No.693127268

    su3923548.jpg ビットでバシュンバシュンしてガーッと接近して後はショットガンとサブマシでドーンですよ

    88 20/05/25(月)21:48:29 No.693127286

    遠距離特化もいいなぁ別の子で育ててみたい それでタッグバトルやらせたい

    89 20/05/25(月)21:49:19 No.693127625

    (ゲロビに巻き込まれるうちの子)