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20/05/25(月)18:08:49 新マップ! のスレッド詳細

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20/05/25(月)18:08:49 No.693043560

新マップ!

1 20/05/25(月)18:10:25 No.693044022

宇宙移民計画

2 20/05/25(月)18:10:42 No.693044105

狭いのか

3 20/05/25(月)18:11:57 No.693044461

姦通ビームが輝きそうな面構成だ

4 20/05/25(月)18:12:53 No.693044705

要塞実装からもう一年経ってるの…?

5 20/05/25(月)18:16:02 No.693045568

上下の最大幅が120mって字で見ても全然分からん…

6 20/05/25(月)18:17:19 No.693045954

書き込みをした人によって削除されました

7 20/05/25(月)18:17:26 No.693045995

>上下の最大幅が120mって字で見ても全然分からん… だいたいおっちゃん6機分

8 20/05/25(月)18:17:31 No.693046011

おっちゃんが18mだから6.5ぐらい

9 20/05/25(月)18:17:42 No.693046058

地上のような~の延長線で実際地に足つけて戦う低重力マップとかもそのうち欲しいな 扱いは宇宙でジャンプすると物凄いフワーってなって宙間戦闘も出来るの

10 20/05/25(月)18:18:05 No.693046170

サンボルジムとザクが来る布石…では無いな 試作4号機実装日に廃墟実装とかするしバイアラン来そう

11 20/05/25(月)18:18:42 No.693046364

>だいたいおっちゃん6機分 要塞の拠点側のリスポン地点くらいの高さかな? 狭すぎる…

12 20/05/25(月)18:18:55 No.693046433

フライトタイプナーフも来るし木曜は何からやるか迷うな

13 20/05/25(月)18:22:21 No.693047452

エースマッチあると気が楽だ…

14 20/05/25(月)18:22:40 No.693047545

とりあえずMkⅢに連撃くれ

15 20/05/25(月)18:22:48 No.693047579

狭いのもいいけど広いのも嫌いじゃないから 狭くて殴り合いが発生しやすい内部と 裏取りしたり外から狙撃出来るけど中から丸見えの外部って分け方でもよかった

16 20/05/25(月)18:23:03 No.693047643

>姦通ビームが輝きそうな面構成だ それこそMk-Ⅲが輝きそうね

17 20/05/25(月)18:23:39 No.693047828

>狭いのもいいけど広いのも嫌いじゃないから >狭くて殴り合いが発生しやすい内部と >裏取りしたり外から狙撃出来るけど中から丸見えの外部って分け方でもよかった 資源がそれだけどシンプル以外じゃぐたりがち

18 20/05/25(月)18:23:54 No.693047915

>扱いは宇宙でジャンプすると物凄いフワーってなって宙間戦闘も出来るの 月面都市じゃないと…

19 20/05/25(月)18:25:57 No.693048557

>月面都市じゃないと… くるならここのスタッフはガッシャの山越えハンマー再現とかやる

20 20/05/25(月)18:26:53 No.693048841

資源は衛星と中継の配置がアレだし…

21 20/05/25(月)18:27:14 No.693048952

新MAPは中継多いな

22 20/05/25(月)18:28:09 No.693049227

マップ増える度に宇宙と地上をへあ解散せずに行き来したくなる レート制限を二つ設定するようにすれば良くない?って思うんだけど実際はそんな簡単じゃないのかな…

23 20/05/25(月)18:29:10 No.693049539

>マップ増える度に宇宙と地上をへあ解散せずに行き来したくなる >レート制限を二つ設定するようにすれば良くない?って思うんだけど実際はそんな簡単じゃないのかな… それはあるよね…いちいちへあ爆破しないといけないのはめどい

24 20/05/25(月)18:30:30 No.693049932

数多のガンダムゲーが宇宙ステージ作っては諦めてきた

25 20/05/25(月)18:30:36 No.693049967

まだこの開発に宇宙なんとかしようとする気があるのに驚いたわ

26 20/05/25(月)18:31:51 No.693050370

サイコミュ兵器使えるの今の所宇宙だけだし

27 20/05/25(月)18:34:20 No.693051166

暗礁や衛星よりは狭くしたり擬似地上の月面の方が分かりやすくて良いからなぁ…

28 20/05/25(月)18:36:40 No.693051907

地上でファンネル使えたらほぼ回避できんぞ 宇宙は急上昇急下降が出来るから被弾を抑えられてるだけだし

29 20/05/25(月)18:37:09 No.693052066

ソーラシステムが浮いてる阻止限界点マップとかでもいいのよ

30 20/05/25(月)18:37:26 No.693052166

毎週動きあるのはほんとありがたいし改修もちょっとずつされてるけど 大きな追加はやっぱり時間かかるので期間開くし ルール詰めなんかは「現場にぶち込んでもないとテストでは分からない」ってのがあるんだろうから どうしても実装後の混乱は起きるんだろうからね 気長に付き合うのだ

31 20/05/25(月)18:39:17 No.693052775

そろそろ新しいPvEがほしいなと思ったがあれ既存マップなんだよねぇ 劇中イベント再現シナリオとかほしい

32 20/05/25(月)18:40:40 No.693053158

「」は野良レート行ってる?

33 20/05/25(月)18:41:36 No.693053461

天候変えただけでいいので地上マップ欲しい ランダムの港湾率を下げるために

34 20/05/25(月)18:42:00 No.693053587

>地上のような~の延長線で実際地に足つけて戦う低重力マップとかもそのうち欲しいな >扱いは宇宙でジャンプすると物凄いフワーってなって宙間戦闘も出来るの 分かりました 絆のアイランドイーズとアバオアクーをアレンジして実装します もちろん宇宙機体しか出れません

35 20/05/25(月)18:42:32 No.693053762

画面見やすいのが一番だよね プレイしやすさ重視

36 20/05/25(月)18:43:28 No.693054043

宇宙がまだAだから暇見てはレート通ってるよ あと一勝のところからA-寸前まで落ちた

37 20/05/25(月)18:44:30 No.693054357

宇宙レートはたまに行く 上げたいけど合法日しか集まらねえ

38 20/05/25(月)18:44:39 No.693054410

あと50ポイントで宇宙A+だけどこうなってくると肩に力が入ってよくない…

39 20/05/25(月)18:45:35 No.693054720

>天候変えただけでいいので地上マップ欲しい >ランダムの港湾率を下げるために わかりました山岳地帯(早朝)を追加します C拠点のあたりから日差しが差し込むマップです

40 20/05/25(月)18:47:39 No.693055448

今こんな状況だから新マップ出すとは思ってなかったから予想外

41 20/05/25(月)18:47:43 No.693055473

>わかりました山岳地帯(早朝)を追加します >C拠点のあたりから日差しが差し込むマップです アーチ側から眩しくて見えないヤツ!

42 20/05/25(月)18:48:08 No.693055603

夜間マップってもし実装するとなったらどんな感じになるのかな

43 20/05/25(月)18:48:53 No.693055858

夜間と霧は‥‥無印の動画を見て満足しましょう

44 20/05/25(月)18:50:38 No.693056455

MSなんだから暗視機能くらいあるでしょ

45 20/05/25(月)18:52:19 No.693057004

>MSなんだから暗視機能くらいあるでしょ 機体によって暗視装置の視界に制限有るといいよね…ナイトストーカーとかめっちゃ広そう

46 20/05/25(月)18:52:19 No.693057005

むじんとし!とかを夜間に上手くライトアップ出来たら映えそうではあるんだけど

47 20/05/25(月)18:52:47 No.693057186

基本夜間とついたら真っ暗です ほんとに

48 20/05/25(月)18:53:20 No.693057373

今夜間やるとステルスが完全ノーリスクでケツ掘るだけのゲームになるのは想像に難くない

49 20/05/25(月)18:53:21 No.693057383

絆みたいに主眼カメラじゃないから…

50 20/05/25(月)18:53:27 No.693057419

新マップ地上の動きを意識してるらしいけど俺は暗礁みたいなだだっ広いところで射撃と格闘するのが好きなんだがマイナーなんですかね

51 20/05/25(月)18:55:12 No.693058038

山岳地帯と廃墟都市は夜間MAPいけそう まあ前者は暗すぎてHPバーとMSのカメラアイの光だけで判断しないといけなくなりそうだけど

52 20/05/25(月)18:57:22 No.693058822

地上マップ全部に雨を降らせるぜー!

53 20/05/25(月)18:58:09 No.693059115

ただでさえ嫌いな港湾が早朝で見辛くなって最悪なのにこっち全然治さないんだもんなあ ナンバーワン不人気マップになってて悲しくないのか

54 20/05/25(月)18:58:15 No.693059146

>新マップ地上の動きを意識してるらしいけど俺は暗礁みたいなだだっ広いところで射撃と格闘するのが好きなんだがマイナーなんですかね 俺も一番好きなのは暗礁だけど 正直宇宙じゃマップのバリエーション出しようがないってのもあると思うよ 何が悪いとかじゃなくて背景が真っ黒な宇宙空間しかなくて後は障害物で個性出すしかないしそれも出きちゃってる感あるし だからマップの広さで個性を出す方向に 大・中・小は暗礁資源要塞で揃ってるから極小に振ってみた感じかと

55 20/05/25(月)18:58:28 No.693059229

広い空間の戦闘は好きなんだけど戦場がとっ散らかるのが好きじゃないので難しい

56 20/05/25(月)18:58:51 No.693059361

あんまりおもしろそうなマップじゃねえな

57 20/05/25(月)18:58:51 No.693059364

>地上マップ全部に雨を降らせるぜー! (聞こえない足音)

58 20/05/25(月)19:00:04 No.693059764

>背景が真っ黒な宇宙空間しかなくて後は障害物で個性出すしかないしそれも出きちゃってる感あるし 個人的にコロニー中央無重力区画とかコロニーレーザー内部はやってほしい

59 20/05/25(月)19:00:15 No.693059826

>広い空間の戦闘は好きなんだけど戦場がとっ散らかるのが好きじゃないので難しい 港湾の拠点近くの広場とか要らないんだよな… あそこが戦場になることなんて早々無いし

60 20/05/25(月)19:01:43 No.693060324

宇宙で特色出すならメガバズーカランチャー置こうぜ

61 20/05/25(月)19:02:17 No.693060528

マップはいいから宇宙で使える機体くれ 何ヶ月も環境変わってないぞ

62 20/05/25(月)19:03:29 No.693060956

スペースアッシマー使えれば楽しかっただろうになー

63 20/05/25(月)19:03:38 No.693060998

じゃあ狭いマップだけどメッサーラ追加で

64 20/05/25(月)19:03:48 No.693061075

大気圏マップ実装しましょう

65 20/05/25(月)19:04:36 No.693061351

宇宙出せる機体少ないもんな

66 20/05/25(月)19:06:22 No.693061985

キュベレイは宇宙限定だろうなあ…

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