20/05/24(日)10:22:26 ことね... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590283346249.png 20/05/24(日)10:22:26 No.692549183
ことねるまでまだ遠い… たまに顔見せするのにすぐ帰るのはコイツ臆病なのでは
1 20/05/24(日)10:23:41 No.692549524
愛しの君だからな メインヒロインでは?
2 20/05/24(日)10:27:31 No.692550494
MR上げに楽なのどこだろ? 導きかな
3 20/05/24(日)10:29:19 No.692550902
一応自分はゆうちゃんしばいて珠集めしつつあげてるな…
4 20/05/24(日)10:30:12 No.692551099
ジンオウガとねるねるはパッケージヒロイン
5 20/05/24(日)10:35:40 No.692552409
今し方ゼノディーバを倒してこれからやっとアイスボーンが始まる…
6 20/05/24(日)10:35:45 No.692552430
ハンマー専門で最近ライトボウガン使い始めて思うけどマルチでやってて他の人が傷つけてくれるのありがたいね… 傷有り無しで滅茶苦茶ダメージ違う気がする
7 20/05/24(日)10:38:14 No.692553012
傷の時間延長させるスキルとかはないよね?
8 20/05/24(日)10:40:28 No.692553552
近接メインなのでガンナーがどこを撃つのか 肉質把握してない時傷付けにちょっと迷う
9 20/05/24(日)10:41:27 No.692553773
挑戦お守りのレベル上げなきゃ… みちちのレベル自由に上げ下げさせてくれねえかな…
10 20/05/24(日)10:41:28 No.692553779
生まれたばかりの古龍の調和終わったけど☆9のイベントクエスト受けられない… 重ね着作りたい
11 20/05/24(日)10:41:43 No.692553834
100まではジンオウガとみちち交互にやって伸ばしてた
12 20/05/24(日)10:43:14 No.692554199
>生まれたばかりの古龍の調和終わったけど☆9のイベントクエスト受けられない… 上げよう!マスターランク! HRも一緒に上がるから早く上に上に駆け上がろう!
13 20/05/24(日)10:43:45 No.692554322
必要なものを揃えようとしたら途中でMR99いかない?
14 20/05/24(日)10:44:40 No.692554540
勇ちゃんはマスターランク的な意味でも救済クエストだと思う
15 20/05/24(日)10:44:57 No.692554612
アイスボーンのストーリー進めればいいのかな ありがとう
16 20/05/24(日)10:46:57 No.692555099
なんなら999になってもイベ勇ちゃんとみちちはお世話になる
17 20/05/24(日)10:47:13 No.692555161
70辺りでダレてたけどちょうどむへとで20くらい上がったから後は勢いでなんとかした
18 20/05/24(日)10:47:37 No.692555253
へあ
19 20/05/24(日)10:48:25 No.692555442
痛撃体力… 痛撃体術をくれ…
20 20/05/24(日)10:48:44 No.692555527
防音Ⅱどこ…
21 20/05/24(日)10:49:26 No.692555684
お手伝いが必要な方はいませんか!! 楽して気持ちよくなりたいんです!!
22 20/05/24(日)10:49:53 No.692555813
耳栓は護石が楽だよ
23 20/05/24(日)10:50:18 No.692555935
>痛撃体力… >痛撃体術をくれ… MR900いっても出ない人はひとっつも出ないらしいよ…頑張ろうね…
24 20/05/24(日)10:50:43 No.692556046
自分以外が一人ずつ一死すると得した気分になるよね
25 20/05/24(日)10:51:16 No.692556187
MRが100どころか900越えても勇ちゃんには通うからレア珠が出るまで回し続けろ
26 20/05/24(日)10:51:19 No.692556197
解放体力あと二つくだち…
27 20/05/24(日)10:52:13 No.692556422
>耳栓は護石が楽だよ 護石は業物で固定だからちくしょう
28 20/05/24(日)10:54:40 No.692557075
無印の頃みたいに二種類ずつ交互にとかでよかったのに
29 20/05/24(日)10:54:41 No.692557079
>お手伝いが必要な方はいませんか!! >楽して気持ちよくなりたいんです!! 下位の救援に行って感謝スタンプ飛ばしてもらうの気持ちいいよね ちゃんと下位装備限定で入るから俺TUEEEEでもないし
30 20/05/24(日)10:55:28 No.692557280
勇ちゃん四人で回せば5分くらいで終わるのかな…
31 20/05/24(日)10:56:36 No.692557556
正直俺の装備だと4スロ枠は解放体力か鉄壁体力で埋まってるから防音Ⅱの入るところはないんだけど それはそれとしてほしいものはほしいんだ…勇ちゃんガチャはやめられねえんだ…
32 20/05/24(日)10:56:58 No.692557640
しかしオトモ探検隊がレイアとか倒して素材剥いでくるの見るとアイルー怖いなと思う
33 20/05/24(日)10:57:15 No.692557708
装飾品はドロップの偏りの範疇超えてるだろって感じのがたまにあるからきつい 俺無印の頃改心と攻撃の珠一つもでなかったし
34 20/05/24(日)10:57:40 No.692557808
ライトやり始めてから解放との複合がほしくて仕方ない
35 20/05/24(日)10:58:21 No.692557971
鉄壁体力じゃなかった鉄壁解放だった
36 20/05/24(日)10:58:24 No.692557985
つよ…かべ…
37 20/05/24(日)10:59:18 No.692558206
無理せずむへとのシリーズスキルも合わせれば防御と攻撃もりもりできてそこまで特定の球が必要になるケースはない ただし強壁は除く
38 20/05/24(日)10:59:23 No.692558221
臨界激昂やらマムやらめちゃくちゃ疲れる たまに上位の救援に入ると癒される…
39 20/05/24(日)11:01:21 No.692558690
でもウラガンキンの救援いくなら俺臨界いく
40 20/05/24(日)11:01:44 No.692558779
>ライトやり始めてから解放との複合がほしくて仕方ない ほい守勢解放
41 20/05/24(日)11:02:03 No.692558859
防音IIも耐性Ⅲも出ねえ
42 20/05/24(日)11:02:12 No.692558889
ウラガンキンはソロなら楽なんだけどマルチはね…
43 20/05/24(日)11:02:51 No.692559046
笛の効果切れたら切れましたって出ないかな…
44 20/05/24(日)11:03:07 No.692559105
>>ライトやり始めてから解放との複合がほしくて仕方ない >ほい守勢解放 ほい投石解放
45 20/05/24(日)11:03:10 No.692559117
W時代他の珠2桁出てるのにつよかべ出てないし今も出てない ヴォルガノスはもう嫌だ…
46 20/05/24(日)11:03:32 No.692559188
MR950いったけどたくあじ2以外は全部出たな まあ揃い出したの900くらいからだけど
47 20/05/24(日)11:03:58 No.692559290
ラージャンってマルチで他の人が捕まってる時がボーナス行動すぎる…
48 20/05/24(日)11:04:32 No.692559427
臨界は守備固めて快適にしたら楽しくなった
49 20/05/24(日)11:04:48 No.692559487
野良イベ勇ちゃん部屋に飛び込んでも最初は誰が壁ドンするか罠置くかとかでぐだるけど 何回かやってると5分切りは安定して早けりゃ3分くらいで周れるようになるよ
50 20/05/24(日)11:04:50 No.692559494
>ラージャンってマルチで他の人が捕まってる時がボーナス行動すぎる… 拘束後の攻撃止められるしね…毎回わざと捕まってる
51 20/05/24(日)11:05:00 No.692559535
>笛の効果切れたら切れましたって出ないかな… 夢中で頭叩いてて気づいたら切れてる事ある…
52 20/05/24(日)11:05:12 No.692559586
今までずっとソロでゆうちゃん回してたけどさっさとマルチやったほうが楽なのか…?
53 20/05/24(日)11:05:18 No.692559606
水Ⅱは4つあるけど炎Ⅱは先月初めて見た 雷と氷はたぶんまだ実装されてない
54 20/05/24(日)11:05:26 No.692559635
解放体力はガンナーシミュの幅を広げてくれる… >ほい解放加護
55 20/05/24(日)11:06:00 No.692559747
>ほい投石解放 これは何気に一個あると使いどころが多い
56 20/05/24(日)11:06:09 No.692559788
なんでこんなに珠渋くするんだ 前のお守りよりはマシだけどよぉ…
57 20/05/24(日)11:06:21 No.692559825
>拘束後の攻撃止められるしね…毎回わざと捕まってる マジでありがたい… 拘束→その間になぐる→ラージャン怯む を繰り返すだけでラージャンがか弱い存在と化す
58 20/05/24(日)11:06:32 No.692559870
弓で金色ベリにゃん皮ならファーレンっぽくなるね
59 20/05/24(日)11:06:36 No.692559884
>これは何気に一個あると使いどころが多い そうなの!?
60 20/05/24(日)11:06:37 No.692559888
探しにいかなくてもぶっとばし2回できるの割と便利だよね
61 20/05/24(日)11:06:48 No.692559931
ソロは空しくなるからな マルチで少しでも時間かかってもワイワイしたいんだ
62 20/05/24(日)11:06:56 No.692559954
GWから始めてつよかべ珠は出たけどガ性ガ強はEXガンキンにお世話になってるから出番はまだ先なのかな
63 20/05/24(日)11:07:03 No.692559981
>>これは何気に一個あると使いどころが多い >そうなの!? 二回吹っ飛ばしできる
64 20/05/24(日)11:07:14 No.692560012
守勢・解放珠 8個 逆境・解放珠 6個 窮地・解放珠 4個
65 20/05/24(日)11:07:14 No.692560014
赤橙笛でのけぞり無効があるからひるみ軽減抜いてるのに この旋律きづくと切れてる
66 20/05/24(日)11:07:39 No.692560107
>今までずっとソロでゆうちゃん回してたけどさっさとマルチやったほうが楽なのか…? 大抵はソロのが行動読みやすいし耐久低いから楽 動ける人が集まればマルチのが楽 へあなら後者になることが多い
67 20/05/24(日)11:07:44 No.692560132
>二回吹っ飛ばしできる あーなるほどマムとかで使いたくなるね
68 20/05/24(日)11:08:05 No.692560211
>GWから始めてつよかべ珠は出たけどガ性ガ強はEXガンキンにお世話になってるから出番はまだ先なのかな テオとかヘルフレアーガードすると必殺技のない猫になる
69 20/05/24(日)11:08:24 No.692560285
解放・体力とか3つもいらねぇ
70 20/05/24(日)11:08:46 No.692560363
んんんー!! 抜刀体力!
71 20/05/24(日)11:08:48 No.692560370
ソロのがタイムはちょっと縮むけどマルチ3分台のが楽だよ
72 20/05/24(日)11:09:00 No.692560415
珠は最低限でも十分組めるだろ 理想の最強装備とか前提で渋るなは違うだろう
73 20/05/24(日)11:09:20 No.692560501
ふっ飛ばし2回てすごいお得やん… 投石系売らなくてよかった
74 20/05/24(日)11:09:31 No.692560549
>ソロは空しくなるからな >マルチで少しでも時間かかってもワイワイしたいんだ むへと楽しかった…ヘイヘイヘーイ!ってみんなでストスリうって相撲してるだけで楽しい…
75 20/05/24(日)11:09:33 No.692560559
>ソロのがタイムはちょっと縮むけどマルチ3分台のが楽だよ 野良マルチなら話は別じゃね
76 20/05/24(日)11:09:50 No.692560623
>珠は最低限でも十分組めるだろ オウガのBuffかなりいいからMR300くらいまで逃げずにゲームやれれば結構揃いそうだけどな 結局10回くらいで逃げてたらそらなんも揃わん
77 20/05/24(日)11:10:25 No.692560754
しかし溜まる勇ちゃん素材を見ると悲しくなる
78 20/05/24(日)11:10:34 No.692560795
>解放・体力とか3つもいらねぇ まぁ逆上体力とか挑戦体力とかで体力3枠ぶん埋められれば同じだもんね
79 20/05/24(日)11:10:57 No.692560893
単発救難信号だと味方運がすごい左右されるけど部屋に来る人はほぼほぼ理解できてる人だからね たまにお前…ってなる人も来るけどそういう人は数回やると部屋から抜けてく
80 20/05/24(日)11:11:13 No.692560962
>しかし溜まる勇ちゃん素材を見ると悲しくなる ゲームあんまやんない人なら素材売れば金策になるしな まあこのゲームそもそも金の使い道調査ポイントに比べればもう無いレベルなんだが
81 20/05/24(日)11:11:44 No.692561083
ソロは楽だし早いけど飽きやすいからつらい マルチはスパーンと終わったりめっちゃぐだぐだするけど楽しい
82 20/05/24(日)11:12:07 No.692561177
>3スロいらねぇ
83 20/05/24(日)11:12:34 No.692561275
>まぁ逆上体力とか挑戦体力とかで体力3枠ぶん埋められれば同じだもんね そっちはベースが2スロだから普通の方も付けやすいけど解放は複合じゃない場合3スロだから付けやすさは別じゃないかな
84 20/05/24(日)11:12:37 No.692561287
>しかし溜まる勇ちゃん素材を見ると悲しくなる 思いついた構成かたっぱしから作ってると防具の強化ですごい金額飛んでくから無駄にはならないかと あんだけあったゼニーがすっからかんになるとは思いもよらなかった
85 20/05/24(日)11:13:13 No.692561424
モンハンでお金がないって人は素材売ってない人多いんだよな
86 20/05/24(日)11:13:20 No.692561453
1人抜けた後の面子でなんとかやりきると妙な達成感
87 20/05/24(日)11:13:37 No.692561535
耐属性Ⅲ珠が雷と火しかない 全種欲しいのに
88 20/05/24(日)11:13:47 No.692561572
>モンハンでお金がないって人は素材売ってない人多いんだよな 導きなんぞも結局必要な素材全体の4割届かんしね 脳死でやってるとなかなか…
89 20/05/24(日)11:14:03 No.692561636
理論上は4人でやると一人当たりの担当体力7割で済む ただし野良の場合なぜか自分の担当が2割増しになったりする なんでだろうなぁ…?
90 20/05/24(日)11:14:18 No.692561688
3スロは散弾珠とか…あれも4スロで散弾IIにならないかな
91 20/05/24(日)11:14:43 No.692561780
>3スロは散弾珠とか…あれも4スロで散弾IIにならないかな 毎回言ってるけどこんなもんあったら更に苦行度増すし
92 20/05/24(日)11:15:04 No.692561842
最近マムが最初のエリアで逃げるようになってきた どうやって火力を増せばよいのやら
93 20/05/24(日)11:15:22 No.692561907
散弾体力とか散弾体術とかあったら俺が喜んでたよ
94 20/05/24(日)11:15:41 No.692561958
>毎回言ってるけどこんなもんあったら更に苦行度増すし いや掘るだけじゃん
95 20/05/24(日)11:15:43 No.692561967
救援とかでたまに即入って即出てく人いるけどあれは敵の体力だけあげるマンなの?
96 20/05/24(日)11:15:45 No.692561974
>どうやって火力を増せばよいのやら 2連壁当て失敗すると胸意識しないと逃げるな まあすぐ終わるし次にキュー入れればいい
97 20/05/24(日)11:15:52 No.692562011
>単発救難信号だと味方運がすごい左右されるけど部屋に来る人はほぼほぼ理解できてる人だからね >たまにお前…ってなる人も来るけどそういう人は数回やると部屋から抜けてく たまにこういう話聞くけど自分がどれだけ上手いのかとかわからんから後者の可能性もあって怖いわ しかし野良救援してるとベリにゃんでだけは毎回ベテランハンターの称号貰うんだけど初見だとやっぱりどこで攻撃していいかわからないんだろうな…ってなる
98 20/05/24(日)11:16:07 No.692562070
やっとみちち行けるようになったけど回復カスタムってそんなに簡単につけられないのね…
99 20/05/24(日)11:16:11 No.692562085
>救援とかでたまに即入って即出てく人いるけどあれは敵の体力だけあげるマンなの? アイスボーンからは減ったら下がるんだ…
100 20/05/24(日)11:16:42 No.692562208
下がるんだ やさしい…
101 20/05/24(日)11:16:43 No.692562211
おばさま玉が欲しい場合は上位とマスターどっち回した方が良いんだろうか?
102 20/05/24(日)11:16:52 No.692562244
モーション値に干渉する珠の存在自体がそもそも下品なんだよ 珠掘りの打点期待値なんぞもうちょっと緩やかでいい攻撃Ⅱなんかが典型で
103 20/05/24(日)11:17:08 No.692562295
>下がるんだ >やさしい… 2人以下になったらオトモも復活するぞ
104 20/05/24(日)11:17:17 No.692562329
>たまにこういう話聞くけど自分がどれだけ上手いのかとかわからんから後者の可能性もあって怖いわ へあは割と緩くチェストするから気にしなくてもいいんだ
105 20/05/24(日)11:17:53 No.692562458
勝手に縛ってろ
106 20/05/24(日)11:17:56 No.692562469
結果的に3人が一番ハードモードな気がする
107 20/05/24(日)11:18:02 No.692562488
>2人以下になったらオトモも復活するぞ オトモは並みのハンターよりは便りになるからな…
108 20/05/24(日)11:18:04 No.692562496
マスター武器の攻撃力だと攻撃つけてもそこまで上昇しねえよ ただ少しでも最高火力を上げたいだけなんだ
109 20/05/24(日)11:18:10 No.692562522
>おばさま玉が欲しい場合は上位とマスターどっち回した方が良いんだろうか? 上位救援行って金チケもらおう!
110 20/05/24(日)11:18:32 No.692562610
>マスター武器の攻撃力だと攻撃つけてもそこまで上昇しねえよ 文脈読めてないのに反応する癖直さん?
111 20/05/24(日)11:18:35 No.692562620
>単発救難信号だと味方運がすごい左右されるけど部屋に来る人はほぼほぼ理解できてる人だからね >たまにお前…ってなる人も来るけどそういう人は数回やると部屋から抜けてく こういうこと言ってる当人が理解できてる側か怪しいとこあるけどな
112 20/05/24(日)11:18:55 No.692562691
上位なら差がわりとでるけどマスターなら結構誤差だもんな
113 20/05/24(日)11:19:20 No.692562771
1人用2人用用意すんなら3人用も用意しろや!
114 20/05/24(日)11:19:32 No.692562816
ゲームの仕様に品性求める人初めて見た
115 20/05/24(日)11:19:46 No.692562860
HR二桁くらいの人だけでもなんとなく調和出来てしまうのが勇ちゃんのいいところ 確定2個もありがたい
116 20/05/24(日)11:19:49 No.692562869
攻撃4で会心率上げる補助につけるくらいかなあ
117 20/05/24(日)11:19:49 No.692562874
>結果的に3人が一番ハードモードな気がする 3人の時は貼り主のオトモは復活して欲しい