虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/24(日)00:08:14 ちょっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1590246494787.jpg 20/05/24(日)00:08:14 No.692440732

ちょっと昔のBB戦士いいよね

1 20/05/24(日)00:09:47 No.692441375

思ってたよりも肩デカイな

2 20/05/24(日)00:11:20 No.692442014

顔が好み分かれるのと 足の肉抜きが結構目につく以外はかなりよく出来てる ていうか当時買ったのに今さら組んだ…

3 20/05/24(日)00:11:43 No.692442181

いいキットだよこれ 改造してブラストとかデスティニー作った

4 20/05/24(日)00:12:33 No.692442546

種の頃のSDは可動範囲にこり始めた時期なのもあって体型が独特だと思う

5 20/05/24(日)00:12:52 No.692442687

ライフル薄いな

6 20/05/24(日)00:13:00 No.692442737

種と種死はSD結構出たけどわりと出来良かったなぁ

7 20/05/24(日)00:13:50 No.692443041

デスティニーのクリアパーツがめっちゃ変色する

8 20/05/24(日)00:13:51 No.692443054

何かと立体化に恵まれているデスティニーはBB戦士でも良い

9 20/05/24(日)00:14:17 No.692443226

足伸びたのシャイニングとかからだったかな 股関節なしに驚いた

10 20/05/24(日)00:14:26 No.692443288

ストライクノワールがこの頃の到達点と言っていい 完璧な出来

11 20/05/24(日)00:14:33 No.692443333

OOのSDは駄目だった

12 20/05/24(日)00:15:06 No.692443529

ストライクの肩が上下前後に動く構造だったよな

13 20/05/24(日)00:15:22 No.692443641

>何かと立体化に恵まれているデスティニーはBB戦士でも良い 光の翼にビームシールドにフラッシュエッジⅡの長短まで揃ってるのは参った

14 20/05/24(日)00:16:21 No.692444035

フォースシルエットとコアスプレンダーでコアブースター的なものが作れるのが楽しい

15 20/05/24(日)00:16:38 No.692444162

HGのポリキャップ使ってるから肘が二重関節なのがすごい

16 20/05/24(日)00:18:28 No.692444949

色まで変えなきゃいけないからシルエットセットとか出せなかったんだよなインパルスだと ザクはバリエいくつか出したのにちくしょう!

17 20/05/24(日)00:19:21 No.692445323

>足伸びたのシャイニングとかからだったかな >股関節なしに驚いた スパロボも足伸び始めたよねZから

18 20/05/24(日)00:20:06 No.692445612

>足伸びたのシャイニングとかからだったかな >股関節なしに驚いた あれ大胆な構造で可動範囲確保してて面白いよね

19 20/05/24(日)00:20:59 No.692445976

独自構造だから半端なく足開くよねゴッドとシャイニング

20 20/05/24(日)00:23:39 No.692447169

(一体だけハブられるバスター)

21 20/05/24(日)00:24:11 No.692447366

デスティニーとノワールは肩が引き出しになっててすごかった

22 20/05/24(日)00:25:14 No.692447786

ヴェルデだけ出て今でも出てないバスターのこと今でも待ってるよ…

23 20/05/24(日)00:28:17 No.692448998

su3918163.jpg

24 20/05/24(日)00:29:02 No.692449306

派生機が先に出ると元の機体はプラモ化されないみたいなイメージあるな 105ダガーみたいな

25 20/05/24(日)00:33:26 No.692451199

ライバル扱いのデスティニーとストフリ スルーされ続ける隠者とレジェンド

26 20/05/24(日)00:36:15 No.692452449

准将の最後の敵はレジェンドって忘れられてるよね 一応…テーマ的にもまとめの対決なのに

27 20/05/24(日)00:37:30 No.692452955

レジェンドはあらゆる扱いで後回しにされるからなあ…

28 20/05/24(日)00:39:46 No.692453909

>OOのSDは駄目だった どうして肘の間接オミットしたんですか どうして…

29 20/05/24(日)00:40:46 No.692454337

手首がポリじゃなくて挟み込みだ! クルクル回るぞ! …三国伝のままの使い方にしとけよ!

30 20/05/24(日)00:43:36 No.692455563

アレックスくらいがいい

31 20/05/24(日)00:47:16 No.692457125

00は動く子が欲しい場合EXSTまで待たないといけないのが辛かった あっちはあっちで色分けキツかったけど

32 20/05/24(日)00:49:24 No.692457943

ストライク好きだけど馬面が過ぎたからEXスタンダードは嬉しかった

33 20/05/24(日)00:49:44 No.692458081

OOは出来もそうだけどラインナップも悲しい SDに限らないけど

34 20/05/24(日)00:50:35 No.692458463

タイミングが悪かったのかスルーされ続けるGセルフ

35 20/05/24(日)00:50:36 No.692458468

SDでもGNソードIIIほしかった…

36 20/05/24(日)00:51:16 No.692458749

ストライクの顔はストライク劉備みたいのが好みだから No.387のνみたいな路線のストライクとか出してほしかった

37 画像ファイル名:1590249184675.png 20/05/24(日)00:53:04 No.692459468

スレ画のインパルスはスタンドが付いてたのが嬉しかった

38 20/05/24(日)00:54:04 No.692459839

Gジェネレーションくらいまでの体系が好きだった

39 20/05/24(日)00:55:06 No.692460213

初期GAT勢揃いでアストレイまであるとか豪華だったな

40 20/05/24(日)00:57:14 No.692461060

CSのラインナップもっと増えろ

41 20/05/24(日)00:58:09 No.692461407

アレックスのライフル付いてない仕様はファックだった

42 20/05/24(日)00:58:54 No.692461726

CSは頭身選べるのアピールポイントな割に顔が完全に頭身高い方に合わせてあるのが何かなぁてなる

43 20/05/24(日)01:00:27 No.692462293

su3918259.jpg ストライクは割とEX版で満足してる節がある

44 20/05/24(日)01:02:04 No.692462920

クロスシルエットそろそろデフォルトで肘可動入れて欲しい

45 20/05/24(日)01:03:26 No.692463428

GジェネNEOのストライクは角の角度が気に入らない

46 20/05/24(日)01:04:33 No.692463826

>su3918259.jpg マリオとルイージみたいなガタイの差だ…

47 20/05/24(日)01:05:08 No.692464027

SDをカッコ良く仕上げられる男になりたかった…

48 20/05/24(日)01:05:47 No.692464272

7月に古いのが色々と再販されるので楽しみだ

49 20/05/24(日)01:06:57 No.692464722

お店久々に言ってよく見たら箱が青バンダイだったな

↑Top