虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ちょっ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/05/24(日)00:08:14 No.692440732

    ちょっと昔のBB戦士いいよね

    1 20/05/24(日)00:09:47 No.692441375

    思ってたよりも肩デカイな

    2 20/05/24(日)00:11:20 No.692442014

    顔が好み分かれるのと 足の肉抜きが結構目につく以外はかなりよく出来てる ていうか当時買ったのに今さら組んだ…

    3 20/05/24(日)00:11:43 No.692442181

    いいキットだよこれ 改造してブラストとかデスティニー作った

    4 20/05/24(日)00:12:33 No.692442546

    種の頃のSDは可動範囲にこり始めた時期なのもあって体型が独特だと思う

    5 20/05/24(日)00:12:52 No.692442687

    ライフル薄いな

    6 20/05/24(日)00:13:00 No.692442737

    種と種死はSD結構出たけどわりと出来良かったなぁ

    7 20/05/24(日)00:13:50 No.692443041

    デスティニーのクリアパーツがめっちゃ変色する

    8 20/05/24(日)00:13:51 No.692443054

    何かと立体化に恵まれているデスティニーはBB戦士でも良い

    9 20/05/24(日)00:14:17 No.692443226

    足伸びたのシャイニングとかからだったかな 股関節なしに驚いた

    10 20/05/24(日)00:14:26 No.692443288

    ストライクノワールがこの頃の到達点と言っていい 完璧な出来

    11 20/05/24(日)00:14:33 No.692443333

    OOのSDは駄目だった

    12 20/05/24(日)00:15:06 No.692443529

    ストライクの肩が上下前後に動く構造だったよな

    13 20/05/24(日)00:15:22 No.692443641

    >何かと立体化に恵まれているデスティニーはBB戦士でも良い 光の翼にビームシールドにフラッシュエッジⅡの長短まで揃ってるのは参った

    14 20/05/24(日)00:16:21 No.692444035

    フォースシルエットとコアスプレンダーでコアブースター的なものが作れるのが楽しい

    15 20/05/24(日)00:16:38 No.692444162

    HGのポリキャップ使ってるから肘が二重関節なのがすごい

    16 20/05/24(日)00:18:28 No.692444949

    色まで変えなきゃいけないからシルエットセットとか出せなかったんだよなインパルスだと ザクはバリエいくつか出したのにちくしょう!

    17 20/05/24(日)00:19:21 No.692445323

    >足伸びたのシャイニングとかからだったかな >股関節なしに驚いた スパロボも足伸び始めたよねZから

    18 20/05/24(日)00:20:06 No.692445612

    >足伸びたのシャイニングとかからだったかな >股関節なしに驚いた あれ大胆な構造で可動範囲確保してて面白いよね

    19 20/05/24(日)00:20:59 No.692445976

    独自構造だから半端なく足開くよねゴッドとシャイニング

    20 20/05/24(日)00:23:39 No.692447169

    (一体だけハブられるバスター)

    21 20/05/24(日)00:24:11 No.692447366

    デスティニーとノワールは肩が引き出しになっててすごかった

    22 20/05/24(日)00:25:14 No.692447786

    ヴェルデだけ出て今でも出てないバスターのこと今でも待ってるよ…

    23 20/05/24(日)00:28:17 No.692448998

    su3918163.jpg

    24 20/05/24(日)00:29:02 No.692449306

    派生機が先に出ると元の機体はプラモ化されないみたいなイメージあるな 105ダガーみたいな

    25 20/05/24(日)00:33:26 No.692451199

    ライバル扱いのデスティニーとストフリ スルーされ続ける隠者とレジェンド

    26 20/05/24(日)00:36:15 No.692452449

    准将の最後の敵はレジェンドって忘れられてるよね 一応…テーマ的にもまとめの対決なのに

    27 20/05/24(日)00:37:30 No.692452955

    レジェンドはあらゆる扱いで後回しにされるからなあ…

    28 20/05/24(日)00:39:46 No.692453909

    >OOのSDは駄目だった どうして肘の間接オミットしたんですか どうして…

    29 20/05/24(日)00:40:46 No.692454337

    手首がポリじゃなくて挟み込みだ! クルクル回るぞ! …三国伝のままの使い方にしとけよ!

    30 20/05/24(日)00:43:36 No.692455563

    アレックスくらいがいい

    31 20/05/24(日)00:47:16 No.692457125

    00は動く子が欲しい場合EXSTまで待たないといけないのが辛かった あっちはあっちで色分けキツかったけど

    32 20/05/24(日)00:49:24 No.692457943

    ストライク好きだけど馬面が過ぎたからEXスタンダードは嬉しかった

    33 20/05/24(日)00:49:44 No.692458081

    OOは出来もそうだけどラインナップも悲しい SDに限らないけど

    34 20/05/24(日)00:50:35 No.692458463

    タイミングが悪かったのかスルーされ続けるGセルフ

    35 20/05/24(日)00:50:36 No.692458468

    SDでもGNソードIIIほしかった…

    36 20/05/24(日)00:51:16 No.692458749

    ストライクの顔はストライク劉備みたいのが好みだから No.387のνみたいな路線のストライクとか出してほしかった

    37 20/05/24(日)00:53:04 No.692459468

    スレ画のインパルスはスタンドが付いてたのが嬉しかった

    38 20/05/24(日)00:54:04 No.692459839

    Gジェネレーションくらいまでの体系が好きだった

    39 20/05/24(日)00:55:06 No.692460213

    初期GAT勢揃いでアストレイまであるとか豪華だったな

    40 20/05/24(日)00:57:14 No.692461060

    CSのラインナップもっと増えろ

    41 20/05/24(日)00:58:09 No.692461407

    アレックスのライフル付いてない仕様はファックだった

    42 20/05/24(日)00:58:54 No.692461726

    CSは頭身選べるのアピールポイントな割に顔が完全に頭身高い方に合わせてあるのが何かなぁてなる

    43 20/05/24(日)01:00:27 No.692462293

    su3918259.jpg ストライクは割とEX版で満足してる節がある

    44 20/05/24(日)01:02:04 No.692462920

    クロスシルエットそろそろデフォルトで肘可動入れて欲しい

    45 20/05/24(日)01:03:26 No.692463428

    GジェネNEOのストライクは角の角度が気に入らない

    46 20/05/24(日)01:04:33 No.692463826

    >su3918259.jpg マリオとルイージみたいなガタイの差だ…

    47 20/05/24(日)01:05:08 No.692464027

    SDをカッコ良く仕上げられる男になりたかった…

    48 20/05/24(日)01:05:47 No.692464272

    7月に古いのが色々と再販されるので楽しみだ

    49 20/05/24(日)01:06:57 No.692464722

    お店久々に言ってよく見たら箱が青バンダイだったな