虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/23(土)13:49:52 はなき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1590209392495.png 20/05/23(土)13:49:52 No.692200279

はなきんが死んだ

1 20/05/23(土)13:51:11 No.692200650

そうだラギアお前が殺した

2 20/05/23(土)13:56:56 No.692202218

笛勧められたけど楽しいんぬ でもブレイヴだと威力出てる気がしないんぬ…

3 20/05/23(土)13:59:23 No.692202933

最近switch買ったんぬ まずは体験版下ろす所から始めるんぬ

4 20/05/23(土)14:00:54 No.692203367

昨日一人で超矛砕行ったんぬが攻撃の範囲広くないかぬ?逃げ切れなくて死ぬことが多々あったんぬ

5 20/05/23(土)14:01:17 No.692203462

>でもブレイヴだと威力出てる気がしないんぬ… 納刀つけて後方連打だ

6 20/05/23(土)14:11:31 No.692206318

ブレイヴ笛はイナシのせいで音色揃えづらいから躊躇する…

7 20/05/23(土)14:12:52 No.692206691

ブレイヴ笛の後方って頭狙いのみんなと混戦になるとイナシ出たりするんぬ?

8 20/05/23(土)14:14:25 No.692207101

>ブレイヴ笛の後方って頭狙いのみんなと混戦になるとイナシ出たりするんぬ? はい

9 20/05/23(土)14:15:21 No.692207346

>はい ぬあ…

10 20/05/23(土)14:17:57 No.692208036

混戦時は右回し左回しのループでいいかなって…

11 20/05/23(土)14:21:24 No.692208964

大剣やハンマーはこっちで多少調整効くからいいけど手数武器はブレ笛がエントリーしてるときは頭は笛に任せてくれって思うときはたまにあるが最終的に勝てればいいのである

12 20/05/23(土)14:22:07 No.692209173

邪魔そうだし脚チマチマ切っとくか…

13 20/05/23(土)14:23:06 No.692209451

>邪魔そうだし尻尾チマチマ切っとくか…

14 20/05/23(土)14:23:17 No.692209505

打撃武器に頭譲れる理性が欲しい 俺はダウンしたモンスターの頭に吸い寄せられる虫だよ…

15 20/05/23(土)14:23:42 No.692209640

昇竜撃ぶちあててごめんね…

16 20/05/23(土)14:24:26 No.692209868

ライトボウガン気持ちいィ~ 頭に速射撃つの止まんねェよォ~!

17 20/05/23(土)14:24:50 No.692209975

納刀派生攻撃が主体になる武器や戦法取るなら 派生攻撃出す時間が早まる納刀スキルも一考の余地があるんぬ

18 <a href="mailto:猟虫">20/05/23(土)14:28:43</a> [猟虫] No.692211096

>俺はダウンしたモンスターの頭に吸い寄せられる虫だよ… ちゃんすだ!あかじるとるぞごす!

19 20/05/23(土)14:30:05 No.692211517

ブレイブ用攻撃特化虫できたんぬ! 虫カッコいいし属性変えたら色変わるとか聞いたからもっと作ろうかぬ

20 20/05/23(土)14:30:25 No.692211619

>昨日一人で超矛砕行ったんぬが攻撃の範囲広くないかぬ?逃げ切れなくて死ぬことが多々あったんぬ 運なところもあるんぬがデカいハサミやヤド側にいるとソレらの攻撃ばっか連打してくるんぬ 危険を承知で小さい方のハサミ側の側面か正面に行かないと広範囲連打でジリ貧にされるんぬ それでもデカいハサミ振るために方向転換割としてくるので ガンナーはこまめに移動するかダウン値計算しかないぬ 近接ならとにかくエリアルで顔を叩くかJKやるんぬ

21 20/05/23(土)14:33:47 No.692212618

シリーズ一部しかやってないんぬがXXって打撃武器以外のスタン手段多くないかぬ

22 20/05/23(土)14:34:23 No.692212806

>ブレイブ用攻撃特化虫できたんぬ! >虫カッコいいし属性変えたら色変わるとか聞いたからもっと作ろうかぬ ちなみに今回虫は属性に振ってもステータスに影響ないので盛り得なんぬ そして属性値にして最大37になるんぬ 覚虫ありきとして虫の攻撃頻度でこの属性値を考慮する価値がありかなしかは当人の判断に任せるけど一応知っておくんぬ

23 20/05/23(土)14:34:24 No.692212813

左ぬ

24 20/05/23(土)14:35:05 No.692213015

ちなみに矛砕の飛ばす石礫のスタン率は他の攻撃より2倍くらい高いんぬ めっちゃよろけるぬ

25 20/05/23(土)14:36:41 No.692213546

バンテリンつけた片手剣が凄いんぬ…

26 20/05/23(土)14:37:09 No.692213684

ブレ虫の連動攻撃は楽しいけど遅すぎるとAAの回収後チャージアタックで一度回収前に飛んじゃったり ヒット前に次の連動したり敵に逃げられるので速度も適度に欲しくなる 覚蟲は連撃中連動操作効かないし難しいね

27 20/05/23(土)14:37:15 No.692213727

>覚虫ありきとして虫の攻撃頻度でこの属性値を考慮する価値がありかなしかは当人の判断に任せるけど一応知っておくんぬ 「」とやる時は時間かけると申し訳ないからいちいち変えないだろうけどコレクション用として割り切る事にするんぬ

28 20/05/23(土)14:37:20 No.692213756

バンテリンはスゥーっと効くんぬ

29 20/05/23(土)14:37:21 No.692213762

なんで盾にすでにスタン属性ついとるのに刀身にもつけたのかわからん…ありがたいから存分に使うけど…

30 20/05/23(土)14:39:04 No.692214280

片手と棒(打虫)とチャックスのスタン力は打撃専門武器からしても中々見過ごせないラインなんぬ それはそれとしてキサナドゥのスタン力は全員から別問題でちょっと待てや!!!!!ってなるけど極めて圧倒的なんぬ

31 20/05/23(土)14:39:31 No.692214438

>「」とやる時は時間かけると申し訳ないからいちいち変えないだろうけどコレクション用として割り切る事にするんぬ それくらい気にする人はいないだろうけど気にする所としては 超でもないと覚蟲貯まる前後でモンスターが寝ることじゃないかな…

32 20/05/23(土)14:40:14 No.692214668

拡散のボウガン! ブレイブ限定で候補の弓! 榴弾で余裕のチャックス! 抜刀でできないこともない大剣! なんか虫がスタン使える操虫棍! なんでそんなスタン値あるんだランス! 出来ないわけではないけど定点きついスラックス! …多くねえか?

33 20/05/23(土)14:40:23 No.692214712

P3の頃はソロ弓で減気瓶付けて曲射でスタン取るの楽しかったんぬ…

34 20/05/23(土)14:40:23 No.692214713

至宝なるキサナドゥ様は他シリーズの拡散祭りから固定ダメージの火力を若干控えめにした代わりにスタン値がとんでもないイメージ

35 20/05/23(土)14:41:12 No.692214928

なそ にん

36 20/05/23(土)14:41:36 No.692215046

ブレランスの盾突進楽しいよね ベリオ闘技で触れて楽しかった…上手く扱えなくてたまたま組んだ相方にはだいぶ迷惑かけたが

37 20/05/23(土)14:42:39 No.692215336

他にもぬーメランも上手い人は状態異常つけつつピヨらせるよね

38 20/05/23(土)14:42:51 No.692215384

>なんでそんなスタン値あるんだランス! 決して防御力が落ちないし壊れないでかい盾で殴り付けるんだからまあそりゃ脳震盪起こすには向いてる気もする

39 20/05/23(土)14:44:09 No.692215751

ブレイブランスの盾払いのスタン値はちょっとおかしい 下手したら笛レベル

40 20/05/23(土)14:46:03 No.692216327

>至宝なるキサナドゥ様は他シリーズの拡散祭りから固定ダメージの火力を若干控えめにした代わりにスタン値がとんでもないイメージ キサナドゥ様基本攻撃力が暴力の塊だから全追加は重くても貫通1追加するだけでもだいぶ戦闘力上がる どのみち榴弾使いこなすのに反動のケアはするし

41 20/05/23(土)14:46:12 No.692216378

盾はランスの本体だし…

↑Top