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20/05/23(土)13:02:46 >種付け... のスレッド詳細

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20/05/23(土)13:02:46 No.692186968

>種付けしたい

1 20/05/23(土)13:03:10 No.692187077

オイオイオイ

2 20/05/23(土)13:04:37 No.692187490

それだけはいけない

3 20/05/23(土)13:04:58 No.692187580

ボボボボボボボ ボンボンボン

4 20/05/23(土)13:06:35 No.692188053

ガードを解いたら悲惨な目に遭うクイックマン

5 20/05/23(土)13:06:56 No.692188152

手当たり次第種付け無双してきたところに立ちはだかるおとどす

6 20/05/23(土)13:07:28 No.692188315

これに数秒耐えるだけ大したもんだよこいつ

7 20/05/23(土)13:09:34 No.692188931

唯一これが通じないプラネットマンは凄い

8 20/05/23(土)13:10:21 No.692189161

まあネップウでレイプすりゃいいんだが

9 20/05/23(土)13:11:14 No.692189398

HP多くない

10 20/05/23(土)13:11:25 No.692189459

まさに種付けレイプ

11 20/05/23(土)13:12:09 No.692189649

こういう仕様だけどバグみたいな挙動を見つける人すごいよね…

12 20/05/23(土)13:12:21 No.692189713

一撃キルしないと全回復するはずのプロテクト系にやるとダメージと回復が繰り返されてデリートはできないものの変なHPの減り方になる 適当な高威力攻撃をプリズムに当てるとダメージが勝って数値が足らないはずなのにデリートできたりする

13 20/05/23(土)13:14:17 No.692190302

カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカドドドボンボボボボ…

14 20/05/23(土)13:14:34 No.692190378

2は攻略本だけで想像して楽しんでたけどその攻略本にすら載ってて試したくてしょうがなかった

15 20/05/23(土)13:15:57 No.692190782

炎山とデコッパチがフラグ立ってた気がするがあれはアニオリだったか

16 20/05/23(土)13:18:22 No.692191483

ゲームの方だと炎山はメイル気にかけてる描写多かった記憶 恋愛というか恩人方向に

17 20/05/23(土)13:20:07 No.692192000

キミがいてくれたからオレは早いうちにセイツウできた…感謝する

18 20/05/23(土)13:20:32 No.692192121

>ゲームの方だと炎山はメイル気にかけてる描写多かった記憶 >恋愛というか恩人方向に 炎山メイルになんか借りあったっけ

19 20/05/23(土)13:23:40 No.692192980

なんか恋愛方面でもライバルだぜみたいなオーラ出してたけど4以降はなかったことにされた

20 20/05/23(土)13:24:58 No.692193351

なかったことにというか3のラストで清算された感じ

21 20/05/23(土)13:25:20 No.692193453

>2は攻略本だけで想像して楽しんでたけどその攻略本にすら載ってて試したくてしょうがなかった あのクリア後用の攻略本シリーズ隠しコマンドはもちろん平気でバグも乗っけるからな 4のだとステルスマインバグも載ってた

22 20/05/23(土)13:29:01 No.692194478

これ使うとゲーム難易度がぐっと下がるぞ!

23 20/05/23(土)13:34:02 No.692195885

>これ使うとゲーム難易度がぐっと下がるぞ! 4以降みたいにタイムアタックなくて良かったな…

24 20/05/23(土)13:35:43 No.692196392

4はSPチップにタイムが求められるのにこっち側が弱すぎるんじゃ!

25 20/05/23(土)13:35:52 No.692196438

そんなものなくてもトップウスイコミゲートマンとかあるからな…

26 20/05/23(土)13:36:54 No.692196695

これどういう仕様なの?

27 20/05/23(土)13:38:37 No.692197111

>これどういう仕様なの? 攻撃を反射させる置物に 攻撃判定のある置物を重ねると ずっと反射する

28 20/05/23(土)13:39:20 No.692197315

オメガレクイエム!オメガレクイエムじゃないか!

29 20/05/23(土)13:39:28 No.692197356

>これどういう仕様なの? 根が伸びてる間は当たり判定継続だからそれをプリズムで反射してゲームセット 実際の対戦だと確かに強いけど最強の戦法では無い

30 20/05/23(土)13:40:04 No.692197524

フォレストボムが火属性だったらこの挙動もなかったのかな

31 20/05/23(土)13:40:28 No.692197634

https://youtu.be/vM67KHBAMVQ 6は火力の大盤振る舞いで好き...

32 20/05/23(土)13:40:53 No.692197740

木属性なので無敵時間が発生しない その場にしばらく留まる=その間プリズムに触れ続ける ひたすら周辺8マスに無敵判定ない攻撃を連続拡散し続ける

33 20/05/23(土)13:41:18 No.692197867

実際の対戦だとそもそもプリズムおかして貰えないし2の対戦はゲートマジックやメシア筆頭に壊れてるんでそんなに使えなかったような記憶

34 20/05/23(土)13:42:03 No.692198071

対戦ならプリズンにあたりに行って設置を許さないようにするが ゲームのNPCは設置を簡単に許すからな…

35 20/05/23(土)13:42:36 No.692198222

6の対戦も大概環境の破壊者多いけどそれでも最低限のバランスは保たれてるからな…

36 20/05/23(土)13:42:40 No.692198242

ゲームクリアならスレ画多様すればかなりラクになるんだが そもそも流石に楽しくないからしなかったな…

37 20/05/23(土)13:42:45 No.692198265

プリズムコンボは用意が要るけど成功すればフレームごとに100ダメージ ゲートマジックはデッキガチャに成功すれば即座に暗転して900ダメージ 相手によって使い分けよう

38 20/05/23(土)13:42:52 No.692198301

シードにアスタリスクがあるのが悪いよ

39 20/05/23(土)13:44:16 No.692198694

オブジェクト設置型ってどっちか壊れるのが普通の仕様なんだったっけ? よく見つけたな

40 20/05/23(土)13:44:41 No.692198834

180ヒットだっけ

41 20/05/23(土)13:45:17 No.692198989

5のSPナビ10秒バスティングはカオスのおかげでなんとかできた 4はムリ

42 20/05/23(土)13:47:35 No.692199642

カタログでトラウマが蘇ったんだけどどうしてくれるの…

43 20/05/23(土)13:47:36 No.692199644

フォレストボムならなんでもいいんだっけ?

44 20/05/23(土)13:47:49 No.692199718

ボディガードも大概だった記憶 何故か攻略本が100×10という大噓をこぞって書いてたのを覚えてる

45 20/05/23(土)13:47:55 No.692199741

手間考えたらまずやる必要ないからなあ

46 20/05/23(土)13:48:09 No.692199807

>オブジェクト設置型ってどっちか壊れるのが普通の仕様なんだったっけ? >よく見つけたな フォレストボムは本来なら水属性攻撃があたると即座に杭が生えるって仕様なんだけどこれとたまたま噛み合っちゃったのかな 水属性が当たらない限りは時間いっぱい残留するみたいな

47 20/05/23(土)13:48:34 No.692199901

コロコロに載ってた記憶があるような無いような

48 20/05/23(土)13:48:57 No.692200014

3だとプリズムの反射でインビジ強制発生するようになって特に使うことがなくなってしまった

49 20/05/23(土)13:49:41 No.692200208

プリズムコンボは普通にコロコロに載ってたよな

50 20/05/23(土)13:50:28 No.692200440

6は雑魚ドロチップもほぼ実用性あるのが偉い 前のだとブーメランとかアクアショットとか一部しか使えないの多かったからなぁ

51 20/05/23(土)13:51:04 No.692200598

一応シークレットエリア攻略でプリズムとの同時攻撃でのダメージ倍加使った記憶はある

52 20/05/23(土)13:51:27 No.692200714

対戦ならダメージ覚悟でプリズムの落下地点にいればいいだけだからそう脅威でもないんだが ストーリーだとほぼ無敵の戦術と化す

53 20/05/23(土)13:51:32 No.692200740

ロックマンエグゼは4で随分ゲーム風変わったなーって思った印象が

54 20/05/23(土)13:51:46 No.692200806

プリズムはプロテクトとかナンバー壊すときにも使えるよね

55 20/05/23(土)13:52:27 No.692201000

>対戦ならダメージ覚悟でプリズムの落下地点にいればいいだけだからそう脅威でもないんだが >ストーリーだとほぼ無敵の戦術と化す 無警戒の敵にプリズムと種投げ込む作業してると 俺は何が楽しくてこんなことしてるんだ?って虚無な気分になれるぞ!

56 20/05/23(土)13:52:54 No.692201134

最低でも相手に9000のダメージが入る

57 20/05/23(土)13:56:26 No.692202079

このあとのシリーズでABD戦法が編み出される辺りバグが結構多い バグというか想定外というか

58 20/05/23(土)13:57:06 No.692202256

これ複数回やったら改造動画のHP65535ガッツマン削り切っててダメだった

59 20/05/23(土)13:57:48 No.692202465

エグゼ2って1からあまり日を置かず発売されたし結構な駆け足開発だったんじゃないっけ

60 20/05/23(土)13:59:20 No.692202923

バグと言うか仕様通りで抜け道潰し切れて無いとかそっちだな 本当のバグはV2エネミーサーチだろう

61 20/05/23(土)13:59:48 No.692203054

1から2の発展割とすごいから

62 20/05/23(土)14:01:36 No.692203562

今更1はやる気になれないよね 2ならギリギリ

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