20/05/23(土)00:26:32 125ccの... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1590161192093.jpg 20/05/23(土)00:26:32 No.692062626
125ccのバイクを買って痛感したのが ダイエットが一番のチューニングだなって事
1 20/05/23(土)00:27:30 No.692062939
チューニングとか逆に邪道で排気量アップが一番正しいと思った
2 20/05/23(土)00:28:26 No.692063255
>チューニングとか逆に邪道で排気量アップが一番正しいと思った 諸費用も維持費もアップするがよろしいか
3 20/05/23(土)00:29:12 No.692063527
125から倍になったって250だ 問題ない
4 20/05/23(土)00:29:44 No.692063703
>諸費用も維持費もアップするがよろしいか そこケチっても面白くないし趣味だもの
5 20/05/23(土)00:29:51 No.692063737
よろしいよ
6 20/05/23(土)00:29:56 No.692063761
>125から倍になったって250だ >問題ない 250程度じゃ俺の体重を跳ね返せないぜ
7 20/05/23(土)00:30:09 No.692063862
ボアアップに勝るチューニング無し って誰が言い出したんだろう
8 20/05/23(土)00:50:53 No.692071434
大型乗ればいいのでは
9 20/05/23(土)01:17:20 No.692080034
隼のトルクの前には人間の体重なんか誤差やぞ
10 20/05/23(土)01:18:40 No.692080439
125っつったって所詮原付枠だしな
11 20/05/23(土)01:20:07 No.692080831
排気量アップが一番手っ取り早いのはその通り だからアメリカは車もバイクもむやみに排気量がデカいんだ 向こうは排気量拡大に何も制約が無かったから