20/05/22(金)11:28:16 結論か... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1590114496538.jpg 20/05/22(金)11:28:16 No.691814445
結論からいうと俺が下手なのが悪い ディバイドクエストでステップ5のエクゼクル君すら倒しきれないことが最近増えた EtやPhでシオン武器振り回してたころは15もほぼ確殺だったのに RaEtになったとたん一気に何すればいいかわからなくなってしまった 一番めんどくさい距離で戦わされている気がする 今日だけはモジュールのためにもRa封印が最適解だろうか Ra「」-クスはどうやってる?
1 20/05/22(金)11:30:48 No.691814848
Phになる
2 20/05/22(金)11:31:37 No.691814981
エトワールになる
3 20/05/22(金)11:32:53 No.691815174
RaEtはスタンディングマッシブが横軸座標依存なせいで ロボに押しのけられると普通に効果なくなるから相性良くないよ RaHuでマッシブ中は強引にPA通してリキャスト中はパラスラ軸にした方がマシ
4 20/05/22(金)11:33:53 No.691815321
ソロだと最後のロボは下手にケツ破壊に拘るとダメージ減る
5 20/05/22(金)11:34:53 No.691815471
なるほどパラスラ軸マッシブ とりあえずワイヤーピュラスの力を試すべくHuEtでもステップ5やってくる! 多分時間切れだろうが… あと闇属性1.2倍の他属性0.9倍ってひどいよねこいつ…
6 20/05/22(金)11:35:08 No.691815509
Phで25金ロボ倒せたけど他クラスだと10の並ロボにすら苦労するよ俺は
7 20/05/22(金)11:35:26 No.691815555
エロい体による
8 20/05/22(金)11:36:03 No.691815659
ケツは壊すとして20までならRaは何も考えずにインスラだけで倒せる
9 20/05/22(金)11:36:54 No.691815776
結論から言うと俺が下手なのが悪い 工作の石集めが下手なのかBだったり補充の敵が激烈なのかゲージがゴリゴリ減ってCだったり CSBSAみたいな感じで毎週一人じゃ1-5すら突破出来ない…
10 20/05/22(金)11:37:06 No.691815802
>ソロだと最後のロボは下手にケツ破壊に拘るとダメージ減る PhやFo以外はバーン雪武器使わないと中々ね そのために雪ダブセNTクラフト作ったもん俺
11 20/05/22(金)11:39:57 No.691816243
Ra自体がソロディバではその…
12 20/05/22(金)11:40:56 No.691816398
ソロ補充は開幕の敵はスルーで第二波をバフ込みで片づけて第三波はスルーってやってるな
13 20/05/22(金)11:43:24 No.691816808
というかソロディバやるんだったらPhが適正高すぎて他の職業が相対的に駄目に見える 昔の防衛のGuとかBoとかHuみたいな
14 20/05/22(金)11:44:18 No.691816970
スタンディングマッシブって立ってる以外にも条件あったのか どうりでなんかマッシブってない時があると思った
15 20/05/22(金)11:45:20 No.691817161
ソロ補充は俺は敵ガン無視してるな さっさとゲージ満タンにするのが早い
16 20/05/22(金)11:45:26 No.691817183
>というかソロディバやるんだったらPhが適正高すぎて他の職業が相対的に駄目に見える あまり言われないけど個人的にはバスタークエストはHr以外無理レベルの格差出てると思う
17 20/05/22(金)11:45:55 No.691817272
ロボ野郎は武器属性で倍率掛かってるのが納得行かなすぎる
18 20/05/22(金)11:46:31 No.691817370
>スタンディングマッシブって立ってる以外にも条件あったのか >どうりでなんかマッシブってない時があると思った スタスナもそうだけど一定以上動かないことが条件なのでPAで移動したり敵に押されたりするとアウト エンドの反動程度の移動でも駄目
19 20/05/22(金)11:46:37 No.691817384
今日はモジュール掘りやすいかと思ってためしたかった ソロでやってるのは平日昼だから レンジャーでやってるのはいつかスティルライフル作りたいから カタナとライフルとワイヤーがピュラスできててあとグラーニア6あるからどれかは今月中にスティルにしたい Phでカタナライフルロッドが最強なのはなんとなくわからなくもない
20 20/05/22(金)11:47:21 No.691817513
>あまり言われないけど個人的にはバスタークエストはHr以外無理レベルの格差出てると思う メインはPhて行ってるけどサブキャラはHuとかRaとかHrで行ってるよ まあ技量マグないからだけど工作めんどくせーってなる以外はそこまでPhと変わらん
21 20/05/22(金)11:47:24 No.691817527
>結論からいうと俺が下手なのが悪い 結論は出ている…
22 20/05/22(金)11:47:56 No.691817625
>工作の石集めが下手なのかBだったり ソロの時は石なんか拾わない ブースト対象エネミーを殺すことに専念すれば勝手にSランク >補充の敵が激烈なのかゲージがゴリゴリ減ってCだったり 人数確定バフ入る前にマップを流し見して ハバルッサ(フライングとんがりコーン)や射撃攻撃エネミーがいたら殺しておき 射撃攻撃をメインにしたエネミーのリポップを促す あと気付いてると思うが エネルギータンク塔の立ってるマップ構成パーツの部分にエネルギー結晶はポップしないし マップ構成パーツの大小に関わりなくエネルギー結晶のリポップが行われるため マップの直線部分でも半分の体積しかないドン詰まりでも出現数は同じ 更にエネルギー結晶のリポップ判定はマップパーツ上に存在するエネルギー結晶が全てなくなる事で発生するから 結晶は舐め取るように全て取り切ることがとても大切
23 20/05/22(金)11:48:13 No.691817674
さすがにEXトラブや2の日ドーナツ使うとすごいなユニット二つ出た まあ舞空つかないんだけどね!
24 20/05/22(金)11:48:42 No.691817754
宝塚の人がRaでディバイドとか回してるんじゃなかったっけ
25 20/05/22(金)11:49:05 No.691817814
静止スキルは一定時間移動入力なしで発動でいいよ
26 20/05/22(金)11:49:44 No.691817939
エグゼクルのモジュール掘る時は金ロボのいる15でいいのかな 倒し切れるならだけど
27 20/05/22(金)11:50:12 No.691818021
>エグゼクルのモジュール掘る時は金ロボのいる15でいいのかな 深度より部位破壊が大切
28 20/05/22(金)11:51:06 No.691818169
>>エグゼクルのモジュール掘る時は金ロボのいる15でいいのかな >深度より部位破壊が大切 足も壊した方がそりゃドロップ数は増えるか… 何故気付かなかった…
29 20/05/22(金)11:51:11 No.691818186
下の方行くのめどいから1-5周回で部位破壊だけちゃんとやってる
30 20/05/22(金)11:51:40 No.691818283
武器新調したら最終目標は他クラスでもよくなったけど メインコンテンツの補充の快適さがフェルカーの有無で違いすぎて…
31 20/05/22(金)11:52:02 No.691818345
いまだにミトラとの戦い方がよくわからん
32 20/05/22(金)11:52:23 No.691818405
ソロ補充ならひたすら集める方がいいと思うな… とんがりコーンやらも全無視でいい
33 20/05/22(金)11:52:47 No.691818479
ディバの動画とか見て参考にしたらいいんじゃないか 特に補充なんかは装備関係なくて動きだけだし
34 20/05/22(金)11:53:02 No.691818526
>宝塚の人がRaでディバイドとか回してるんじゃなかったっけ レンジャーやったことない人にはいいかもしれんがほぼパーティでやってるから参考にはならなそう
35 20/05/22(金)11:53:38 No.691818643
>いまだにミトラとの戦い方がよくわからん 常に椅子の後ろに回らないように本体を上から狙う
36 20/05/22(金)11:53:38 No.691818644
ロボの部位破壊試してみたけど泥率変わってる気がしないな
37 20/05/22(金)11:53:43 No.691818656
モジュールは買えばいいとは思うけどメセタで済ませるには流石に要求数が多すぎる…
38 20/05/22(金)11:54:14 No.691818728
>いまだにミトラとの戦い方がよくわからん レンジャーだったらインスラしてランチャー解式たまったらブッパでいいんじゃないかな
39 20/05/22(金)11:54:32 No.691818781
>ソロ補充ならひたすら集める方がいいと思うな… マップと深度による ハバルッサとリリーパ塔破壊ブラザーズは20以降だと放置したら死ぬ
40 20/05/22(金)11:54:43 No.691818812
>特に補充なんかは装備関係なくて動きだけだし フェルカーやサフォ使ってて参考にならねぇ…
41 20/05/22(金)11:54:43 No.691818814
ミト芝様は基本こっち向いてくれるので必要以上に動かなければ正面からやれる 上の方から砲撃落としてくるのは除く
42 20/05/22(金)11:54:46 No.691818824
>常に椅子の後ろに回らないように本体を上から狙う (本体…どっちだ…?)
43 20/05/22(金)11:55:06 No.691818870
>マップと深度による >ハバルッサとリリーパ塔破壊ブラザーズは20以降だと放置したら死ぬ いや25~でも全放置でやってるよ
44 20/05/22(金)11:55:16 No.691818896
補充はソロバフかかるまでは石も少ないし伸び率も悪いから雑魚倒して人数確定きたら一気に貯めてたとこ集めるスタイルだな 16-20ならこれで失敗したことはない…クロコタンだけかなり怖いけど
45 20/05/22(金)11:55:20 No.691818907
>フェルカーやサフォ使ってて参考にならねぇ… 用意しようリキドグラスト
46 20/05/22(金)11:55:42 No.691818983
補充と一概に言っても1-5と25-30だと別ゲーだからな 25-だと雑魚でも硬いし塔削れる速度早いし
47 20/05/22(金)11:56:18 No.691819085
この前「」がHuで25~30走った動画上げてたけどワイヤー移動で補充S取れてたよ
48 20/05/22(金)11:56:32 No.691819133
雑魚放置は引きによっては全部溜まるまでが長引くだけなのでハバルッサと一部は倒しといたほうが楽
49 20/05/22(金)11:56:34 No.691819137
更にマップが同じでもPOPエネミーが違う場合があって一概に言えない リリーパでシグノガンとハバルッサ同時POP引くと死ぬ
50 20/05/22(金)11:57:04 No.691819225
とんがりコーンへの殺意
51 20/05/22(金)11:57:10 No.691819239
マップ同じでもPOPエネミーに差があるんで ハバルッサ+危険エネミーの場合を放置すると危険な場合があるから
52 20/05/22(金)11:57:23 No.691819278
そりゃバカ正直にダッシュパネルだけで直線で補充回収してたらアポロチョコに勝てるわけないよ!
53 20/05/22(金)11:58:00 No.691819390
L字か円形の地形ならそこをひたすら走ったほうが実は良かったりするよね
54 20/05/22(金)11:58:06 No.691819407
とりあえず出やすいポイント覚えたら工作も補充も楽である
55 20/05/22(金)11:58:23 No.691819459
このクエはPhの方が楽だからPhで行こうとか このクエはTe居た方が~ってクエごとに変えない? どうしても合わないってのなら仕方ないけどディバはPhド安定じゃないかな… あとは深層だとHuEtだっけ
56 20/05/22(金)11:58:57 No.691819557
>このクエはPhの方が楽だからPhで行こうとか >このクエはTe居た方が~ってクエごとに変えない? レベル1です…
57 20/05/22(金)11:59:24 No.691819639
Ph不利なクエストってあるのかな
58 20/05/22(金)11:59:24 No.691819641
>このクエはPhの方が楽だからPhで行こうとか >このクエはTe居た方が~ってクエごとに変えない? >どうしても合わないってのなら仕方ないけどディバはPhド安定じゃないかな… >あとは深層だとHuEtだっけ そのへんは育成度合いによるだろ
59 20/05/22(金)11:59:42 No.691819692
>レベル1です… クラスブーストぐらいはやろうよ
60 20/05/22(金)11:59:55 No.691819726
サブキャラまで全職95にしてたら流石に修行僧だよ…
61 20/05/22(金)12:00:14 No.691819786
補充は塔の配置で変わるなあ ある程度偏って設置されると楽だ
62 20/05/22(金)12:00:16 No.691819794
Ph以外で行く気にはなれないな… 周回ならストレスの無さも重要だし
63 20/05/22(金)12:00:35 No.691819854
工作はちまちま石拾うより湯気出てるボスエネミー倒したほうが当然貯まりが多いのである!
64 20/05/22(金)12:00:47 No.691819893
>クラスブーストぐらいはやろうよ 後継職ってクラブあったっけ…
65 20/05/22(金)12:00:52 No.691819908
とんがりコーンは放置してもクリア出来るかもしれないがそれでもムカつくから見かけたら潰す
66 20/05/22(金)12:00:55 No.691819925
相手が弱すぎるとマーカー機能しないから一気にきつくなる
67 20/05/22(金)12:00:55 No.691819926
ボスの撃破速度ならPhより早いクラスはあるけど 道中はPhが楽だなやはり
68 20/05/22(金)12:01:09 No.691819957
>あとは深層だとHuEtだっけ 武器の質が一定以上あれば30のコンビに脳死ノヴァストぶっぱで始末できるしワイヤーのアダプトがそこそこ攻撃範囲あるので零サフォの代役を割とやれる方 個人的にはPhの方が楽だけど…
69 20/05/22(金)12:01:13 No.691819972
>工作はちまちま石拾うより湯気出てるボスエネミー倒したほうが当然貯まりが多いのである! (3分かかっても死なないイーデッタやオルグブラン) >結論からいうと俺が下手なのが悪い
70 20/05/22(金)12:01:16 No.691819980
Huは結構慣れてないと火力でないからなあ…PhとかEtはなんも考えなくても火力でるしやはり後継職は強い
71 20/05/22(金)12:01:28 No.691820015
補充は塔の位置によって効率よく回収できるかがだいぶ変わってくるし 工作も指定エネミーがほぼ出ないとか普通にあるから画一的にこうしろってのはない
72 20/05/22(金)12:02:28 No.691820170
>工作はちまちま石拾うより湯気出てるボスエネミー倒したほうが当然貯まりが多いのである! 深層の中ボスは硬いから最初は石拾いかザコ狙いでBにして 人数ボーナスかかってからボス行ってる 装置の攻撃アップも引ければなおいい
73 20/05/22(金)12:02:37 No.691820198
イーデッタはともかくオルグは体力馬鹿な上に燃えにくいので海底工作はあまりやりたくない
74 20/05/22(金)12:03:09 No.691820306
>>特に補充なんかは装備関係なくて動きだけだし >フェルカーやサフォ使ってて参考にならねぇ… フェルカーサフォのない職でもSとれるけど 回る順路とダッシュ切らさないように位しか気にするとこないし あと隅っこは結晶ない様に見えて近づくと湧くパターンもあるから注意するくらいか
75 20/05/22(金)12:03:38 No.691820404
>補充は塔の位置によって効率よく回収できるかがだいぶ変わってくるし >工作も指定エネミーがほぼ出ないとか普通にあるから画一的にこうしろってのはない これだよね ロボも25だと最初から股間露出してるからちょっと話が違うし
76 20/05/22(金)12:03:47 No.691820435
Etはダブセが雑に火力出るしウォンドは射程の長さと移動コスパが優秀だしで 最近はこっちばかり使う
77 20/05/22(金)12:04:00 No.691820479
工作で鍵かけてやってるのに一度だけ人数バフ入らないことがあって滅茶苦茶苦労したことがある 即テレパイプ入れば良かった
78 20/05/22(金)12:04:11 No.691820514
結局座標テクでロックから安定して火力たたき出せるのがデカいんだよねPh あれが金ロボと噛み合いすぎてる だから弱点箇所はロックできないようにしようぞ!
79 20/05/22(金)12:04:14 No.691820526
オルグブランはクソ硬いね 俺は工作海底と殲滅海岸は基本選ばない 工作採掘場と補充クロコもなるべく選びたくない
80 20/05/22(金)12:04:55 No.691820665
ブランはとっとと燃えてくれたら楽なんだけどな…
81 20/05/22(金)12:05:00 No.691820680
Phいじめると泣くのはFoだからやめてくだち
82 20/05/22(金)12:05:19 No.691820730
補充砂漠も嫌だ
83 20/05/22(金)12:05:28 No.691820760
補充工作はともかく討伐と5の倍数ステップのボス戦はBrEtが楽しいぞ! 解式PA来たらもっと楽しくなるかも!
84 20/05/22(金)12:05:39 No.691820800
>ブランはとっとと燃えてくれたら楽なんだけどな… Phでやってるならフレイムテック指輪嵌めてラフォ速度上げるとだいぶ違うよ
85 20/05/22(金)12:06:14 No.691820904
砂漠は見通しいいから俺は好きな方だな 浮上のほうが行き止まりが二股だったり岩置いてあったりして石拾いづらい
86 20/05/22(金)12:06:20 No.691820921
>だから弱点箇所はロックできないようにしようぞ! そうではなく… ロボはケツに回ると即ダッシュで逃げるのヤメテくだち
87 20/05/22(金)12:06:29 No.691820945
もうどうせパーティー組まない限り野良なんか来ないんだから突入した時点でパーティーブーストかけて欲しい
88 20/05/22(金)12:06:45 No.691821004
石と同じような色の浮遊大陸…
89 20/05/22(金)12:07:04 No.691821068
>砂漠は見通しいいから俺は好きな方だな 射撃敵多いからハバルッサがおいっすするとゲージ現象速度ハンパないんだあそこ…
90 20/05/22(金)12:07:05 No.691821071
浮上じゃないや浮遊だゴメンね
91 20/05/22(金)12:07:06 No.691821078
phよりetのが楽だから専らetだわ 工作はしんどいけど ところで金ロボの体力ちょっと減ってる? 今まで微妙に倒せなかったけどアプデ後そこそこ時間残せて初めて倒せたよ 体力ダウンとか火力アップとか特に引いてなかったけど
92 20/05/22(金)12:07:12 No.691821100
>工作で鍵かけてやってるのに一度だけ人数バフ入らないことがあって滅茶苦茶苦労したことがある >即テレパイプ入れば良かった 人数バフかかるタイミングが重なる(1:30経過とスコア25%)と入らないことがあるらしい
93 20/05/22(金)12:07:40 No.691821194
>>ブランはとっとと燃えてくれたら楽なんだけどな… >Phでやってるならフレイムテック指輪嵌めてラフォ速度上げるとだいぶ違うよ >R/フレイムTSチャージ これか 存在すら知らなかった…
94 20/05/22(金)12:08:07 No.691821289
浮上>砂漠>黒>遺跡=浮遊 かなぁ 補充でジャンプしないといけないとこに結晶置くのやめろ段差で引っかかる
95 20/05/22(金)12:08:19 No.691821326
>人数バフかかるタイミングが重なる(1:30経過とスコア25%)と入らないことがあるらしい やっぱりか よし子妹の通信と被ると発生しない気がしてたんだ
96 20/05/22(金)12:08:26 No.691821354
深層はみんなソロだけど浅いとこだと複数マッチで野良結構引けるから 工作と補充の消化速度が段違いなんだよな
97 20/05/22(金)12:08:34 No.691821383
>もうどうせパーティー組まない限り野良なんか来ないんだから突入した時点でパーティーブーストかけて欲しい 待ち時間込みのブースト量なんだろうけど鍵かけてる場合は即ブーストになるとか手を入れて欲しいね
98 20/05/22(金)12:08:50 No.691821433
火テクって基本的に使わないから付属するのもも認知度が…
99 20/05/22(金)12:09:03 No.691821468
>石と同じような色の浮遊大陸… 色合いもそうだが微妙な段差もちょっとイラつく!
100 20/05/22(金)12:09:30 No.691821543
ていうか今どちらかの選択ステージを何人やってるか表記して欲しいんだよな
101 20/05/22(金)12:09:43 No.691821582
俺が20回突破したからそろそろ野良の遭遇率も標準ぐらいに落ち着いてくると思う…
102 20/05/22(金)12:09:57 No.691821639
>ていうか今どちらかの選択ステージを何人やってるか表記して欲しいんだよな 0/4 0/4
103 20/05/22(金)12:10:06 No.691821660
最近はバーンの有無で討伐速度が全然違うボス多いからPhやるならチャットコマンドに仕込むと一つ上の†亡霊†になれるぞ PP効率?ゲノン取ってこようね
104 20/05/22(金)12:10:10 No.691821675
su3913564.jpg su3913565.jpg ん゛───────!!!
105 20/05/22(金)12:10:36 No.691821768
砂漠補充は砂漠シングルエリア3使い回してたり竜祭壇工作はADエリア2使ってたりで知らない人からすると新鮮だろうなと思って見てる
106 20/05/22(金)12:10:47 No.691821797
>su3913564.jpg >su3913565.jpg わかる
107 20/05/22(金)12:10:48 No.691821799
>ん゛───────!!! よくある
108 20/05/22(金)12:10:49 No.691821801
>su3913565.jpg おつらぁい…
109 20/05/22(金)12:11:03 No.691821842
>ん゛───────!!! わかる
110 20/05/22(金)12:11:05 No.691821850
>su3913564.jpg >su3913565.jpg >ん゛───────!!! マップを拡大しておくのです…
111 20/05/22(金)12:11:10 No.691821868
やっぱ龍祭壇ってクソだわ
112 20/05/22(金)12:11:18 No.691821890
Ph入構成でSチャージリング装備してイルフォ連打するのたのしいよ
113 20/05/22(金)12:11:23 No.691821906
バーカ滅べアムドゥスキア!
114 20/05/22(金)12:11:44 No.691821991
>バーカ滅べアムドゥスキア! ストーリー的に滅んだらこっちが滅ぶ悪質さ
115 20/05/22(金)12:12:04 No.691822046
>ストーリー的に滅んだらこっちが滅ぶ悪質さ シャオ本体は今竜祭壇だっけ…
116 20/05/22(金)12:12:08 No.691822055
大歓迎アイコン入れとくぐらいしか募集方法がないのがつらみ 入れても誰も来ないし俺が他パーティー入れても誰もやってない…
117 20/05/22(金)12:12:50 No.691822208
龍祭壇のマップはミニマップだと一見繋がってるようで繋がってませんでしたーが頻発するからな 私これ嫌い!
118 20/05/22(金)12:13:18 No.691822303
グループチャットでディバイドやりませんか!?って一声掛ければ集まるのでは?
119 20/05/22(金)12:13:25 No.691822325
ストーリーで思い出したけど リサザーさんに「アークスはなんでもフォトンで感知してるからフォトン感知できない相手に弱いんですよ目を鍛えるんですよ」って言われたから修行パートでも入るのかと思ったら 「相手の演算能力に追いついたから攻撃見えるよ!」はええ…ってなった
120 20/05/22(金)12:13:28 No.691822331
ディバイドは人欲しいなら複ブロマッチでやるものだし そもそも他のPT見えないので
121 20/05/22(金)12:13:36 No.691822358
カメラ位置最上段にすると石とかも若干視認しやすい…と思う 初期位置から2段階上げられる
122 20/05/22(金)12:13:40 No.691822370
グループ…?
123 20/05/22(金)12:13:53 No.691822418
グループ…チャット…?
124 20/05/22(金)12:14:17 No.691822522
>「相手の演算能力に追いついたから攻撃見えるよ!」はええ…ってなった お前それでマップとロックオン廃止されたらどうしてくれるんだ?!
125 20/05/22(金)12:14:18 No.691822527
ディバイドって下手に人増えてもマイナス要素にしかならないこと多いから マルチでは知ってる人以外とあんまりやりたくはないってなる 結果ソロになる
126 20/05/22(金)12:14:19 No.691822530
火山 ひたすら赤くて目が痛くなる 足元に炎or溶岩 浮遊 段差まみれで引っかかる 祭壇 ん゛───────!!!
127 20/05/22(金)12:14:26 No.691822549
なんだ…わからない…
128 20/05/22(金)12:14:53 No.691822663
>結果ソロになる >結論からいうと俺が下手なのが悪い
129 20/05/22(金)12:14:58 No.691822684
そういえばカメラの位置変えられるのも意外と知らない人いるかも テンキーの+-*/で調整できるよ テンキー以外での操作はわからん
130 20/05/22(金)12:15:40 No.691822827
工作以外マッチしないでくれ 工作は常時マッチしてくれ
131 20/05/22(金)12:15:41 No.691822831
なぁにチムメンが募集してて行くわ!って言ったのに頭数にナチュラルに省かれてたとかよりマシさ…
132 20/05/22(金)12:15:41 No.691822833
>su3913564.jpg >su3913565.jpg 浮遊大陸だとこれくらいの段差+穴は滑り落ちて向こう側に着地できるし そうでなくとも今の環境どころか当時でもこれジャンプ1回ですぐだろ!って距離感 龍祭壇自体は空気感や曲一番好きなマップなんだけど構造に関してはすっごい窮屈に感じる…
133 20/05/22(金)12:16:34 No.691823028
>なぁにチムメンが募集してて行くわ!って言ったのに頭数にナチュラルに省かれてたとかよりマシさ… 他のメンバーがワイワイ20ぐらいまで到達してる横で一人で5挑んでるのいいよね…よくない
134 20/05/22(金)12:16:53 No.691823096
工作は二人以上だとサクサクだからね… それ以外は殲滅で局所的に二人になりたい場面があるくらいか
135 20/05/22(金)12:17:19 No.691823191
竜祭壇の裂け目は凍土とかに置いてあるジャンプパネルでも置いててくれればいいのに
136 20/05/22(金)12:17:20 No.691823193
>グループ…? グループチャット 3鯖ならいつでも拾うからオンライン中にスレ立てて呼んでよ
137 20/05/22(金)12:17:39 No.691823262
>火山 ひたすら赤くて目が痛くなる 足元に炎or溶岩 >浮遊 段差まみれで引っかかる >祭壇 ん゛───────!!! フリーだと次エリアへの入り口どこやねん問題も頻発させてくる >バーカ滅べアムドゥスキア!
138 20/05/22(金)12:17:44 No.691823281
なんでそんなチーム入ってるの? 「」-クスはチムポ奴隷なの?
139 20/05/22(金)12:17:54 No.691823314
>火山 ひたすら赤くて目が痛くなる 足元に炎or溶岩 これRaやってた頃ランチャーの着弾フラッシュで眩暈がしたよ 暗い上に機甲種の爆発だらけになる地下坑道よりはマシだけど どうしてなんでもかんでも画面全体をフラッシュさせるんですかどうして…
140 20/05/22(金)12:18:28 No.691823430
>フリーだと次エリアへの入り口どこやねん問題も頻発させてくる 火山のクソマップ率は異常だと思う
141 20/05/22(金)12:19:06 No.691823573
でも平坦で回りやすいMAPにすると 壁に向かって走り続ける人が続出してしまう!!
142 20/05/22(金)12:19:29 No.691823660
>>フリーだと次エリアへの入り口どこやねん問題も頻発させてくる >火山のクソマップ率は異常だと思う いいよねストレートに行く行き止まりとウネウネ動いてたどり着く一本道ゴール 滅びよ
143 20/05/22(金)12:20:10 No.691823825
そう考えるとオメガ以降のマップはましなの多いか?
144 20/05/22(金)12:20:22 No.691823865
火山は今もうほとんどないけど突然ゲートが閉まってキー拾って来いとかね… 移動PAもない頃は本当にめどかった
145 20/05/22(金)12:20:34 No.691823905
個人的クソオブクソは凍土
146 20/05/22(金)12:20:35 No.691823912
>そう考えるとオメガ以降のマップはましなの多いか? そもそもねえじゃん
147 20/05/22(金)12:21:02 No.691823997
幻惑の森工作!
148 20/05/22(金)12:21:02 No.691823999
>そう考えるとオメガ以降のマップはましなの多いか? オメガで幻惑追加されたあとフリーフィールドの追加ないよね?
149 20/05/22(金)12:21:28 No.691824115
超界の一面マップは新ではないと思う
150 20/05/22(金)12:21:30 No.691824123
>>そう考えるとオメガ以降のマップはましなの多いか? >そもそもねえじゃん も、森…
151 20/05/22(金)12:21:36 No.691824141
すっかり反省会になってるの笑う
152 20/05/22(金)12:21:53 No.691824218
>火山は今もうほとんどないけど突然ゲートが閉まってキー拾って来いとかね… >移動PAもない頃は本当にめどかった たまにおすすめ消化で出てきてクソが!!ってなる
153 20/05/22(金)12:21:56 No.691824238
ウォパルは海岸は見通しがいいから多少入りくんでてもストレスは比較的少ない気がする 気のせいかもしれない
154 20/05/22(金)12:21:59 No.691824245
>も、森… >>>以降
155 20/05/22(金)12:22:00 No.691824250
また勘違いしてて駄目だった
156 20/05/22(金)12:22:12 No.691824303
幻惑の森いいよね… 最高の撮影スポットだ
157 20/05/22(金)12:22:26 No.691824365
EP6は今まで出てきた星・世界に攻め込まれるって設定だからね メタ的に悪く言うと新しいマップを用意しなくて済む省エネ設定
158 20/05/22(金)12:22:31 No.691824385
>ウォパルは海岸は見通しがいいから多少入りくんでてもストレスは比較的少ない気がする >気のせいかもしれない 入口付近から即出口が見えるのはありがたい
159 20/05/22(金)12:22:36 No.691824401
>幻惑の森いいよね… >最高の撮影スポットだ できればラストがエルダー玉座のままだったら完璧だった
160 20/05/22(金)12:22:58 No.691824495
>>>>以降 以降って当事物も含まれるんだけどわかってる?
161 20/05/22(金)12:23:12 No.691824552
>できればラストがエルダー玉座のままだったら完璧だった >個人的クソオブクソ
162 20/05/22(金)12:23:19 No.691824578
うーんこの
163 20/05/22(金)12:23:28 No.691824620
>ウォパルは海岸は見通しがいいから多少入りくんでてもストレスは比較的少ない気がする 出口が視認し易いのはありがたいけど たまにもうすぐ飛び越えられるだろって浅瀬に阻まれて遠回りしなきゃならん時がある
164 20/05/22(金)12:24:03 No.691824748
エルダー玉座は撮影向きだろ…
165 20/05/22(金)12:24:08 No.691824771
エンドレス行けば色々撮影場所があるぞ! 店が構えてるけどな!
166 20/05/22(金)12:24:50 No.691824967
>店が構えてるけどな! 時間制限があるのもちょっとね
167 20/05/22(金)12:24:51 No.691824973
>エンドレス行けば色々撮影場所があるぞ! >店が構えてるけどな! EP5ストーリーで出てきた花畑は輪舞1周しないといけないんだよな…
168 20/05/22(金)12:24:51 No.691824981
撮影のためにエンドレ行こうぜー!って誘っても一回しか集まらなかったな…
169 20/05/22(金)12:24:55 No.691824998
ep3春子 ep4地球 ep5森 ep6なし こうでいいのか?
170 20/05/22(金)12:25:18 No.691825092
>エルダー玉座は撮影向きだろ… ここに戦塵で荒稼ぎした幻惑の森トリガーがあります
171 20/05/22(金)12:25:47 No.691825216
>火山は今もうほとんどないけど突然ゲートが閉まってキー拾って来いとかね… >移動PAもない頃は本当にめどかった フリーでは発生しなくなったはず おすすめのキャタドラン討伐では頻発する
172 20/05/22(金)12:26:06 No.691825292
>撮影のためにエンドレ行こうぜー!って誘っても一回しか集まらなかったな… そりゃ撮影なら一人でも行けるし…
173 20/05/22(金)12:26:12 No.691825324
>撮影のためにエンドレ行こうぜー!って誘っても一回しか集まらなかったな… そのまま回す流れを警戒されたのでは
174 20/05/22(金)12:26:17 No.691825343
>フリーでは発生しなくなったはず いつの間に…
175 20/05/22(金)12:26:22 No.691825362
>こうでいいのか? フリーフィールドだけ見れば EP5はバスター関係やストーリーで色々あってEP6は敵艦内部とか艦隊戦
176 20/05/22(金)12:26:39 No.691825419
>>撮影のためにエンドレ行こうぜー!って誘っても一回しか集まらなかったな… >そのまま回す流れを警戒されたのでは バレバレってわけか
177 20/05/22(金)12:27:28 No.691825611
お前達にロナーのやり方を教えたいの バレバレ