20/05/21(木)22:29:07 あへも... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590067747880.jpg 20/05/21(木)22:29:07 No.691682081
あへもう1へあ開催中
1 20/05/21(木)22:29:49 No.691682395
あのハンマー背中にも判定あるのかよ!
2 20/05/21(木)22:29:54 No.691682421
自分で出しといてアレだけど ゾック神超邪魔くせい!めっちゃ通路ふさぐじゃん!
3 20/05/21(木)22:30:03 No.691682484
要所で守護ってくれて助かった 肝心なところでBR外して焦った
4 20/05/21(木)22:30:08 No.691682524
下斧が悉くひどい結果に終わった…
5 20/05/21(木)22:34:13 No.691684262
ドワ味改砂漠坂が主戦場で下斧やりにくいな
6 20/05/21(木)22:38:48 No.691686293
ぐえー!やられた
7 20/05/21(木)22:38:59 No.691686372
ペドでそのバズはやめた方が良いんじゃないかな…
8 20/05/21(木)22:40:16 No.691686902
へあ参加ありがとうだからよ… 敵陣残ってしまい支援砲撃で自分ごとやれーして生き残って笑ったからよ…
9 20/05/21(木)22:40:20 No.691686965
へあおつー ギャプランたのちい…たのちい…
10 20/05/21(木)22:40:35 No.691687092
初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… ジムキャ乗った1回くらいしかまともな戦績残してなくてすまない…
11 20/05/21(木)22:41:36 No.691687615
へあおつー …マーク3に乗れてない!
12 20/05/21(木)22:41:38 No.691687636
>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… いいんだ… 動きの基本は悪くないからあとは実戦あるのみなんだ あとへあの「」兵は古強者だから戦績あんまり気にするな!
13 20/05/21(木)22:41:40 No.691687656
へあおつ せっかくディジェ乗ってるのに強襲見る余裕が無い
14 20/05/21(木)22:41:51 No.691687744
へあおつよー おっちゃん乗った後マーク2乗ったらすごい進化を感じる…!
15 20/05/21(木)22:41:53 No.691687758
へあおつよ 腕がヘボヘボでFFしすぎた なんか入隊申請があるってハロが言うから見たけど来てなかった なんなんじゃろ
16 20/05/21(木)22:42:40 No.691688147
>なんなんじゃろ きっと昔死んだ傭兵の…
17 20/05/21(木)22:42:51 No.691688225
クランの管理はカウンターのおっちゃんでは
18 20/05/21(木)22:43:02 No.691688302
へあおつー テトラ強いけど素直な即よろけが欲しくなる我が儘心
19 20/05/21(木)22:43:17 No.691688414
>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… >ジムキャ乗った1回くらいしかまともな戦績残してなくてすまない… いいんだ… というか1年やっててもへあでまともな戦績残すの難しいからよ…
20 20/05/21(木)22:43:59 No.691688723
>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… 今日はダメでも次回は「」を潰すの精神で!
21 20/05/21(木)22:44:48 No.691689103
強い「」兵は休みだと昼から夜までレート籠ってたり 夜からへあやって深夜3時とか4時までやる薩摩武士だからな…
22 20/05/21(木)22:45:04 No.691689245
>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… おうじゃまた明日のへあでな
23 20/05/21(木)22:45:17 No.691689345
550ペズン初めて見たというか存在すら知らなかった
24 20/05/21(木)22:45:26 No.691689421
ダメダメだった… 7号機の使い方忘れてるなこれ!
25 20/05/21(木)22:45:35 No.691689490
「」の新兵は新兵と侮ると痛い目見る事多いから余り手は抜けないのだ
26 20/05/21(木)22:46:47 No.691690011
今日の新兵は戦闘自体は悪くない感じだったからあとは立ち回りだな!
27 20/05/21(木)22:47:05 No.691690142
手加減なんてしてたらそれを補ってあまりあるやつらが相手にも何人もいるから全力でやるね…そして痛くなければ強くはなれないんだ
28 20/05/21(木)22:47:21 No.691690288
ずっとやってるけど時間帯問わずレート戦やって安定できる人はマジ敬するよ…
29 20/05/21(木)22:48:17 No.691690708
うまく動けてないなあと思う時は大体マップと味方の耐久見られてない
30 20/05/21(木)22:48:26 No.691690790
そして乗れなかったマークスリー! 引いたのがレベル2だから畜生!
31 20/05/21(木)22:49:05 No.691691099
マークスリーは死蔵したほうがいいかもしれん 本体脆いから火力出るかと思いきやそうでもない
32 20/05/21(木)22:49:35 No.691691346
マップ見てなくて味方とはぐれるの割とあるから困る
33 20/05/21(木)22:50:41 No.691691846
マークスリーはピーキーさに見合った火力かと言われたら怪しいよねあれ
34 20/05/21(木)22:52:19 No.691692714
貫通をガンガン決めていけばスコアは伸びるだろうけどかなりきびいよ
35 20/05/21(木)22:52:33 No.691692830
サーベル高火力だけどマーク2サーベルとほぼ一緒なんだよねマーク3の
36 20/05/21(木)22:52:37 No.691692866
へあでボロボロだったからレート行ったら戦績1位で勝利… 教授!これはいったい!?
37 20/05/21(木)22:52:45 No.691692952
サーベルの火力高いけどこの耐久じゃうかつに振りに行けない
38 20/05/21(木)22:52:49 No.691692981
マークⅢで撃ったライフル外すと相手のしたり顔が見えてくるようだ
39 20/05/21(木)22:53:05 No.691693106
>マップ見てなくて味方とはぐれるの割とあるから困る 一緒に居ても敵リスで味方が反対側にさーっと散るの見てやっちまったとかあるある
40 20/05/21(木)22:53:15 No.691693175
マークスリーは貫通を駆使しつつ肩ビームで相手を削り格闘も振る機体って感じかな 難しすぎる…
41 20/05/21(木)22:53:22 No.691693235
>教授!これはいったい!? 「」へあは肩慣らしに最適だった…?
42 20/05/21(木)22:54:27 No.691693743
汎用射撃型になった廉価百式の感じは否めないからなぁ そして地味にでかい
43 20/05/21(木)22:54:36 No.691693810
2人残ってるからリスして掩護するぜー! リスしたら2体とも爆散して視線を一手に惹きつけるぜー! …というのが体力見てない時に起こるので気をつけようね
44 20/05/21(木)22:55:05 No.691694028
とにかく肩キャノンが静止撃ちのリスクに見合ってないんだよね 連射前提なのが痛い
45 20/05/21(木)22:55:25 No.691694175
昼に出した時の評価よりもよくなったとは思う 思うが運用がクソ難しいなんだこいつ…
46 20/05/21(木)22:55:58 No.691694404
>へあでボロボロだったからレート行ったら戦績1位で勝利… >教授!これはいったい!? へあはそこらのレートよりレベル高いぞ!
47 20/05/21(木)22:56:21 No.691694572
A+カンスト付近も混じってるから上手い人は参考になる
48 20/05/21(木)22:57:33 No.691695095
へあはお疲れ様マンとか絶対にいないし平均的なレベル高いからレートとは別物よ
49 20/05/21(木)22:57:34 No.691695102
ビームキャノンは結構優秀なんだけどもうmk-2バルカンとかトリモチが欲しくなる
50 <a href="mailto:なー">20/05/21(木)22:58:05</a> ID:OW68FIhk OW68FIhk [なー] No.691695340
なー
51 20/05/21(木)22:58:28 No.691695525
へあは格闘戦の読みあいと動きが「は?え?!うそっ!?」とか魅せてくる 悠長に射撃のCT終わり次第よろけで安全択取ろうと思うと格闘ねじ込みに来るの怖い
52 20/05/21(木)22:59:01 No.691695756
スレッドを立てた人によって削除されました >下手な奴は下手だからなあ >真っ先に集中攻撃していつも落としてる いちいち煽らないと生きていけないのか糞虫
53 20/05/21(木)23:02:21 No.691697237
スレッドを立てた人によって削除されました >いちいち煽らないと生きていけないのか糞虫 巣に帰れ
54 20/05/21(木)23:03:13 ID:OW68FIhk OW68FIhk No.691697646
スレッドを立てた人によって削除されました そんなこと言ってもAとA+には腕の差がはっきりとあるしな
55 20/05/21(木)23:03:13 No.691697649
急にスレの雰囲気変わるの怖すぎない?
56 20/05/21(木)23:03:38 No.691697866
傭兵は基本薩摩ゆえ…
57 20/05/21(木)23:04:10 No.691698107
へあのプレイヤースキルの話したらだいたい荒れる
58 20/05/21(木)23:04:19 No.691698187
スレッドを立てた人によって削除されました >そんなこと言ってもAとA+には腕の差がはっきりとあるしな 言い方ってもんがあるだろうしそもそもそんな事言わなくてもよくない? 正直こういう話題になると毎回毎回弱いのもいる下手なのもいるって言う奴うぜーよ俺も
59 20/05/21(木)23:04:21 No.691698197
こらっつまんない喧嘩するなら切断ペナ付けるぞ!
60 20/05/21(木)23:04:29 No.691698264
デザゲルの右肩のキャノンが変な方向に飛んでく気がするのはなぜだろう…
61 20/05/21(木)23:05:03 No.691698551
>こらっつまんない喧嘩するなら切断ペナ付けるぞ! やめろ こないだ苦労してGOODに戻したばかりなんだ…やめて…
62 20/05/21(木)23:05:11 No.691698621
へあで機体や装備や配色でこの相手はいつも結果出す人だから止めなくちゃ って突っ掛かって瀕死にされるのが私です7
63 20/05/21(木)23:05:17 No.691698662
マーク3のキャノンこれどう使えばいいんだ…? 火力も連射性も低くてチャージも即よろけもないし強みがわからん…
64 20/05/21(木)23:05:55 No.691698986
>傭兵は基本薩摩ゆえ… 薩摩が敵陣に突っ込んで敵の薩摩がそれに群がって更に味方の薩摩が突っ込んでいく 上手く行けば勝つ!下手を打てば負ける! 死んだヤツは運が悪い!
65 20/05/21(木)23:05:57 No.691698998
ガチャ引いた後昏倒して今起きたからへあきょうやってないんですけども
66 20/05/21(木)23:05:59 No.691699022
ストカスのパンチが上手に当てられない… こう…スルッとすり抜けたり手前で止まってしまう
67 20/05/21(木)23:06:19 No.691699180
>デザゲルの右肩のキャノンが変な方向に飛んでく気がするのはなぜだろう… 固定だけどレティクルの方向に飛んでいくからたまにある 自分がよく覚えてるのはアクビーで武器切り替え即撃ちするとたまに直角にビームが飛んでいった
68 20/05/21(木)23:06:24 No.691699222
へあのスタイルは結構攻めっ気強いからね
69 20/05/21(木)23:06:43 No.691699359
>ガチャ引いた後昏倒して今起きたからへあきょうやってないんですけども その前に病院だよぉ!
70 20/05/21(木)23:07:23 ID:OW68FIhk OW68FIhk No.691699673
スレッドを立てた人によって削除されました 何で消したの? まあAの地雷が同じチーム来ると負けるしちゃんと言うようにするわ こっちも適当にやってるからいいけど
71 20/05/21(木)23:07:38 No.691699784
>マーク3のキャノンこれどう使えばいいんだ…? >火力も連射性も低くてチャージも即よろけもないし強みがわからん… 切り替えが早いしよろけないし判定太いからBRとか味方の取ったよろけへの追撃かな
72 20/05/21(木)23:07:48 No.691699873
薩摩はワシも大好きだしこれが一番ポイント稼ぎやすいけど中継はとってくれよな! 時々中継取らずに突っ込んでがへあであるからちょっと待ってくれ!ってなる
73 20/05/21(木)23:07:59 No.691699967
>へあのスタイルは結構攻めっ気強いからね 後退して待ちの展開はならないことが多い
74 20/05/21(木)23:08:05 No.691700018
>こう…スルッとすり抜けたり手前で止まってしまう 手前で止まるのは間合いの把握ミスとして すり抜けるのはレティクルを相手の左側に置くと解決するよ ゾゴックとかゾゴックの右ストレートと同じで少し右にズレてる
75 20/05/21(木)23:08:28 No.691700169
>火力も連射性も低くてチャージも即よろけもないし強みがわからん… 連射性は高くない? 切り替えも速いからBRからの追撃やBR下キャノン下とかできるよ
76 20/05/21(木)23:09:10 No.691700476
>>へあのスタイルは結構攻めっ気強いからね >後退して待ちの展開はならないことが多い と思ったら急に拠点待ちとかしだすから困る
77 20/05/21(木)23:09:17 No.691700537
>時々中継取らずに突っ込んでがへあであるからちょっと待ってくれ!ってなる 支援機だったり新品だったりしてその中継取ろうとしたらMS奪われたりするマン!
78 20/05/21(木)23:09:20 No.691700562
>手前で止まるのは間合いの把握ミスとして >すり抜けるのはレティクルを相手の左側に置くと解決するよ >ゾゴックとかゾゴックの右ストレートと同じで少し右にズレてる なるほど正面に相手を捉えてるからスカるのか ありがとう「」!もっと練習してみるよ
79 20/05/21(木)23:10:43 No.691701135
>と思ったら急に拠点待ちとかしだすから困る 射撃編成vs攻め編成だったりすると拠点にスーッとこもる 殴り合い上等だと居残って戦う感じな気がする
80 20/05/21(木)23:10:53 No.691701200
アッシマーが1400連射できるのに対して1600を足止めて二秒おきのマークスリーのビームキャノンは果たして強いのだろうか
81 20/05/21(木)23:11:38 No.691701482
残り1分半くらいで優勢だとへあでもさすがに篭りたくなる
82 20/05/21(木)23:11:54 No.691701602
連射性高いというのは一射目のダメージ表記が消えるギリギリまで発射できないキャノンのことを指すものではないと思う
83 20/05/21(木)23:12:11 No.691701721
マーク3ってどうなん?
84 20/05/21(木)23:12:15 No.691701768
>時々中継取らずに突っ込んでがへあであるからちょっと待ってくれ!ってなる はじめの中継とか強襲の9割くらいの人がとってくれるけど たまにとってくれない人がいてはっ?ってなるときはあるな
85 20/05/21(木)23:12:35 No.691701902
ビームキャノンあれか 陸FAのミサイルみたいな感じか
86 20/05/21(木)23:12:49 No.691702005
>マーク3ってどうなん? まだ評価が固まってないから様子見したほうが良さそう
87 20/05/21(木)23:13:50 No.691702425
むしろ手前の拠点は絶対に俺が取る 譲るつもりはない
88 20/05/21(木)23:14:03 No.691702517
墜落で最初の中継スルーしてダラダラ射撃戦始まるとさすがに首を傾げたくなる
89 20/05/21(木)23:14:17 No.691702601
中継は取ってるときに味方が一切フォロー入らない試合だとあー嫌われてるなまあいいや一人で頑張るかって思ってる
90 20/05/21(木)23:14:28 No.691702671
正直墜落の初動ABは取るべきでないと思ってるしなんなら開幕は全員で崖行くべきだと思ってはいる
91 20/05/21(木)23:14:47 No.691702801
フルカスみたいな感じの汎用だよねマークスリー
92 20/05/21(木)23:15:04 No.691702910
開幕たまに突っ込んでくる場合あるからなぁ
93 20/05/21(木)23:15:05 No.691702923
>正直墜落の初動ABは取るべきでないと思ってるしなんなら開幕は全員で崖行くべきだと思ってはいる それボイチャありならいいけどボイチャなしなら無理やろ
94 20/05/21(木)23:15:16 No.691702995
フルカスのメインとキャノン交換下観たな性能だな
95 20/05/21(木)23:15:46 No.691703192
>正直墜落の初動ABは取るべきでないと思ってるしなんなら開幕は全員で崖行くべきだと思ってはいる クランマなら分かるけど普通の試合でそれやると拠点出発とかになるリスクが高いから…
96 20/05/21(木)23:16:01 No.691703292
立ち回りはDキャに近いのかなと思ってる
97 20/05/21(木)23:17:30 No.691703924
いやーDキャは両方よろけ取れるのが強みだしなにより本体が硬い 兵装も充実してるしなあ同じ立ち回りにはならん…
98 20/05/21(木)23:17:40 No.691703995
レートもクイックもダブルスコアで負けるぞ 俺もひどいけど味方もひどすぎて駄目だった
99 20/05/21(木)23:17:44 No.691704022
mk-3のBRなんか弾速早いような気がする
100 20/05/21(木)23:18:29 No.691704371
へあだと勝ち負けよりどれだけ快適に遊べるかを重視するセオリーあるよね たまにセオリー崩す遊びもするけど
101 20/05/21(木)23:18:53 No.691704539
味方の汎用の後ろから適当に撃ってダメージ増やしていくと考えると寒ジムとかそんな感じ
102 20/05/21(木)23:19:30 No.691704800
最近ふと思ったのがサイコのビームキャノンのエフェクトのコピーが増えたなって ドワ改のカノンとかマークスリーの肩とかたぶん同じビームでしょあれ
103 20/05/21(木)23:19:43 No.691704887
>フルカスみたいな感じの汎用だよねマークスリー ただしビーム兵装なのでダメージ基本的に4割5割カットされる上別に威力も高くない汎用だからダメージ割増もない…
104 20/05/21(木)23:21:04 No.691705443
そうか同コストはほぼビーム対策してるもんな 先祖返りして実弾が効いてるんだしなあ
105 20/05/21(木)23:21:06 No.691705449
高コストはだいたいカスパビーム耐性上げてるしなあ…
106 20/05/21(木)23:21:07 No.691705458
高コスで廃墟左取るのだけは勘弁してくだち あと誰も!右を取らないのである!もヤバイ
107 20/05/21(木)23:22:03 No.691705884
野良レートしてるけどマーク3いる方が負けるゲームになってる
108 20/05/21(木)23:22:07 No.691705907
フルカスくんは連撃があるんですよ!
109 20/05/21(木)23:22:18 No.691705969
>高コスで廃墟左取るのだけは勘弁してくだち >あと誰も!右を取らないのである!もヤバイ (敵側の道路下中継を制圧してそこからリスポンしだす味方)
110 20/05/21(木)23:22:20 No.691705984
>高コスで廃墟左取るのだけは勘弁してくだち 550コス辺りからもう左取ってると殴り込まれるね… Mk2実装とかしてた正月はまだ余裕で取れたんだが
111 20/05/21(木)23:22:39 No.691706110
うんまあレートならいま現状の勝ちがかたい機体多い方が勝つよ…
112 20/05/21(木)23:23:33 No.691706526
>野良レートしてるけどマーク3いる方が負けるゲームになってる アッシマーみたいに難しいけど伸び代がある機体じゃなくて単にどうしようもないからな…
113 20/05/21(木)23:23:51 No.691706650
廃墟右は絶対必要なんだけど高コスは右でも飛行機普通に飛んでくるからいつ取るべきか問題がむずすぎる
114 20/05/21(木)23:24:29 No.691706915
>フルカスくんは連撃があるんですよ! フルカスみたいな弱連撃でいいからⅢにも連撃欲しいよね ダメージ増やすどうこうより立ち回りの選択肢が変わるから
115 20/05/21(木)23:24:32 No.691706937
いやーアッシマーは同日に使い方がかなり研究されたけど こいつ研究されてもなんかこう…なあって感じでうーん…もうちょっと使ってみるか…
116 20/05/21(木)23:24:47 No.691707042
550汎用なら別にMk3じゃなくてもみんな火力出せるからな…
117 20/05/21(木)23:24:49 No.691707057
トリントン襲撃でも新しい機体はビームコーティングでダメージ少なかったけど旧式の機体穴あいてたよね 原作再現と言えなくもないのかな
118 20/05/21(木)23:24:54 No.691707085
キャノンにも貫通くれ
119 20/05/21(木)23:25:08 No.691707191
>廃墟右は絶対必要なんだけど高コスは右でも飛行機普通に飛んでくるからいつ取るべきか問題がむずすぎる 飛んできてもよっぽどの人じゃないと歩兵キルは出来ないし味方も居るから強行だね 左は歩兵護るのないから死ぬ
120 20/05/21(木)23:25:22 No.691707278
>廃墟右は絶対必要なんだけど高コスは右でも飛行機普通に飛んでくるからいつ取るべきか問題がむずすぎる 自分の機体が死んでも開幕に取らなきゃいけない というかあそこ中立のままほっといたら絶対相手に取られてそのまま終わる
121 20/05/21(木)23:25:23 No.691707288
北極基地の開幕周回に参加せずに時計回りに味方3機が突っ込んでった 普通に反時計回りで突っ込んだ俺ともう1機で向こうの周回遅れ1機処理してる間に普通に枚数不利で摺りつぶされてた
122 20/05/21(木)23:25:41 No.691707442
>アッシマーみたいに難しいけど伸び代がある機体じゃなくて単にどうしようもないからな… アッシマーは中距離強いけどいざとなったら前にでれるし変形もあるからねー マーク3は前出れないのが致命的すぎる
123 20/05/21(木)23:26:10 No.691707647
デザゲルで最初に左にいってコンテナに隠れるギャンブルが楽しい
124 20/05/21(木)23:26:11 No.691707655
ビームキャノンもう少しぶっとくするだけでいいからマークⅢ
125 20/05/21(木)23:27:34 No.691708269
>ただしビーム兵装なのでダメージ基本的に4割5割カットされる上別に威力も高くない汎用だからダメージ割増もない… 強襲狙うにしても同コスト帯のやつらビーム耐性高いから刺さらないのよね…
126 20/05/21(木)23:28:19 No.691708602
連撃とビームキャノンによろけがあれば強いと思うんだがな
127 20/05/21(木)23:28:32 No.691708696
サイサが狩られすぎて絶滅しちゃったからな