虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/21(木)22:29:07 あへも... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1590067747880.jpg 20/05/21(木)22:29:07 No.691682081

あへもう1へあ開催中

1 20/05/21(木)22:29:49 No.691682395

あのハンマー背中にも判定あるのかよ!

2 20/05/21(木)22:29:54 No.691682421

自分で出しといてアレだけど ゾック神超邪魔くせい!めっちゃ通路ふさぐじゃん!

3 20/05/21(木)22:30:03 No.691682484

要所で守護ってくれて助かった 肝心なところでBR外して焦った

4 20/05/21(木)22:30:08 No.691682524

下斧が悉くひどい結果に終わった…

5 20/05/21(木)22:34:13 No.691684262

ドワ味改砂漠坂が主戦場で下斧やりにくいな

6 20/05/21(木)22:38:48 No.691686293

ぐえー!やられた

7 20/05/21(木)22:38:59 No.691686372

ペドでそのバズはやめた方が良いんじゃないかな…

8 20/05/21(木)22:40:16 No.691686902

へあ参加ありがとうだからよ… 敵陣残ってしまい支援砲撃で自分ごとやれーして生き残って笑ったからよ…

9 20/05/21(木)22:40:20 No.691686965

へあおつー ギャプランたのちい…たのちい…

10 20/05/21(木)22:40:35 No.691687092

初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… ジムキャ乗った1回くらいしかまともな戦績残してなくてすまない…

11 20/05/21(木)22:41:36 No.691687615

へあおつー …マーク3に乗れてない!

12 20/05/21(木)22:41:38 No.691687636

>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… いいんだ… 動きの基本は悪くないからあとは実戦あるのみなんだ あとへあの「」兵は古強者だから戦績あんまり気にするな!

13 20/05/21(木)22:41:40 No.691687656

へあおつ せっかくディジェ乗ってるのに強襲見る余裕が無い

14 20/05/21(木)22:41:51 No.691687744

へあおつよー おっちゃん乗った後マーク2乗ったらすごい進化を感じる…!

15 20/05/21(木)22:41:53 No.691687758

へあおつよ 腕がヘボヘボでFFしすぎた なんか入隊申請があるってハロが言うから見たけど来てなかった なんなんじゃろ

16 20/05/21(木)22:42:40 No.691688147

>なんなんじゃろ きっと昔死んだ傭兵の…

17 20/05/21(木)22:42:51 No.691688225

クランの管理はカウンターのおっちゃんでは

18 20/05/21(木)22:43:02 No.691688302

へあおつー テトラ強いけど素直な即よろけが欲しくなる我が儘心

19 20/05/21(木)22:43:17 No.691688414

>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… >ジムキャ乗った1回くらいしかまともな戦績残してなくてすまない… いいんだ… というか1年やっててもへあでまともな戦績残すの難しいからよ…

20 20/05/21(木)22:43:59 No.691688723

>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… 今日はダメでも次回は「」を潰すの精神で!

21 20/05/21(木)22:44:48 No.691689103

強い「」兵は休みだと昼から夜までレート籠ってたり 夜からへあやって深夜3時とか4時までやる薩摩武士だからな…

22 20/05/21(木)22:45:04 No.691689245

>初めて参加させていただいたけど足引っ張りすぎた… おうじゃまた明日のへあでな

23 20/05/21(木)22:45:17 No.691689345

550ペズン初めて見たというか存在すら知らなかった

24 20/05/21(木)22:45:26 No.691689421

ダメダメだった… 7号機の使い方忘れてるなこれ!

25 20/05/21(木)22:45:35 No.691689490

「」の新兵は新兵と侮ると痛い目見る事多いから余り手は抜けないのだ

26 20/05/21(木)22:46:47 No.691690011

今日の新兵は戦闘自体は悪くない感じだったからあとは立ち回りだな!

27 20/05/21(木)22:47:05 No.691690142

手加減なんてしてたらそれを補ってあまりあるやつらが相手にも何人もいるから全力でやるね…そして痛くなければ強くはなれないんだ

28 20/05/21(木)22:47:21 No.691690288

ずっとやってるけど時間帯問わずレート戦やって安定できる人はマジ敬するよ…

29 20/05/21(木)22:48:17 No.691690708

うまく動けてないなあと思う時は大体マップと味方の耐久見られてない

30 20/05/21(木)22:48:26 No.691690790

そして乗れなかったマークスリー! 引いたのがレベル2だから畜生!

31 20/05/21(木)22:49:05 No.691691099

マークスリーは死蔵したほうがいいかもしれん 本体脆いから火力出るかと思いきやそうでもない

32 20/05/21(木)22:49:35 No.691691346

マップ見てなくて味方とはぐれるの割とあるから困る

33 20/05/21(木)22:50:41 No.691691846

マークスリーはピーキーさに見合った火力かと言われたら怪しいよねあれ

34 20/05/21(木)22:52:19 No.691692714

貫通をガンガン決めていけばスコアは伸びるだろうけどかなりきびいよ

35 20/05/21(木)22:52:33 No.691692830

サーベル高火力だけどマーク2サーベルとほぼ一緒なんだよねマーク3の

36 20/05/21(木)22:52:37 No.691692866

へあでボロボロだったからレート行ったら戦績1位で勝利… 教授!これはいったい!?

37 20/05/21(木)22:52:45 No.691692952

サーベルの火力高いけどこの耐久じゃうかつに振りに行けない

38 20/05/21(木)22:52:49 No.691692981

マークⅢで撃ったライフル外すと相手のしたり顔が見えてくるようだ

39 20/05/21(木)22:53:05 No.691693106

>マップ見てなくて味方とはぐれるの割とあるから困る 一緒に居ても敵リスで味方が反対側にさーっと散るの見てやっちまったとかあるある

40 20/05/21(木)22:53:15 No.691693175

マークスリーは貫通を駆使しつつ肩ビームで相手を削り格闘も振る機体って感じかな 難しすぎる…

41 20/05/21(木)22:53:22 No.691693235

>教授!これはいったい!? 「」へあは肩慣らしに最適だった…?

42 20/05/21(木)22:54:27 No.691693743

汎用射撃型になった廉価百式の感じは否めないからなぁ そして地味にでかい

43 20/05/21(木)22:54:36 No.691693810

2人残ってるからリスして掩護するぜー! リスしたら2体とも爆散して視線を一手に惹きつけるぜー! …というのが体力見てない時に起こるので気をつけようね

44 20/05/21(木)22:55:05 No.691694028

とにかく肩キャノンが静止撃ちのリスクに見合ってないんだよね 連射前提なのが痛い

45 20/05/21(木)22:55:25 No.691694175

昼に出した時の評価よりもよくなったとは思う 思うが運用がクソ難しいなんだこいつ…

46 20/05/21(木)22:55:58 No.691694404

>へあでボロボロだったからレート行ったら戦績1位で勝利… >教授!これはいったい!? へあはそこらのレートよりレベル高いぞ!

47 20/05/21(木)22:56:21 No.691694572

A+カンスト付近も混じってるから上手い人は参考になる

48 20/05/21(木)22:57:33 No.691695095

へあはお疲れ様マンとか絶対にいないし平均的なレベル高いからレートとは別物よ

49 20/05/21(木)22:57:34 No.691695102

ビームキャノンは結構優秀なんだけどもうmk-2バルカンとかトリモチが欲しくなる

50 <a href="mailto:なー">20/05/21(木)22:58:05</a> ID:OW68FIhk OW68FIhk [なー] No.691695340

なー

51 20/05/21(木)22:58:28 No.691695525

へあは格闘戦の読みあいと動きが「は?え?!うそっ!?」とか魅せてくる 悠長に射撃のCT終わり次第よろけで安全択取ろうと思うと格闘ねじ込みに来るの怖い

52 20/05/21(木)22:59:01 No.691695756

スレッドを立てた人によって削除されました >下手な奴は下手だからなあ >真っ先に集中攻撃していつも落としてる いちいち煽らないと生きていけないのか糞虫

53 20/05/21(木)23:02:21 No.691697237

スレッドを立てた人によって削除されました >いちいち煽らないと生きていけないのか糞虫 巣に帰れ

54 20/05/21(木)23:03:13 ID:OW68FIhk OW68FIhk No.691697646

スレッドを立てた人によって削除されました そんなこと言ってもAとA+には腕の差がはっきりとあるしな

55 20/05/21(木)23:03:13 No.691697649

急にスレの雰囲気変わるの怖すぎない?

56 20/05/21(木)23:03:38 No.691697866

傭兵は基本薩摩ゆえ…

57 20/05/21(木)23:04:10 No.691698107

へあのプレイヤースキルの話したらだいたい荒れる

58 20/05/21(木)23:04:19 No.691698187

スレッドを立てた人によって削除されました >そんなこと言ってもAとA+には腕の差がはっきりとあるしな 言い方ってもんがあるだろうしそもそもそんな事言わなくてもよくない? 正直こういう話題になると毎回毎回弱いのもいる下手なのもいるって言う奴うぜーよ俺も

59 20/05/21(木)23:04:21 No.691698197

こらっつまんない喧嘩するなら切断ペナ付けるぞ!

60 20/05/21(木)23:04:29 No.691698264

デザゲルの右肩のキャノンが変な方向に飛んでく気がするのはなぜだろう…

61 20/05/21(木)23:05:03 No.691698551

>こらっつまんない喧嘩するなら切断ペナ付けるぞ! やめろ こないだ苦労してGOODに戻したばかりなんだ…やめて…

62 20/05/21(木)23:05:11 No.691698621

へあで機体や装備や配色でこの相手はいつも結果出す人だから止めなくちゃ って突っ掛かって瀕死にされるのが私です7

63 20/05/21(木)23:05:17 No.691698662

マーク3のキャノンこれどう使えばいいんだ…? 火力も連射性も低くてチャージも即よろけもないし強みがわからん…

64 20/05/21(木)23:05:55 No.691698986

>傭兵は基本薩摩ゆえ… 薩摩が敵陣に突っ込んで敵の薩摩がそれに群がって更に味方の薩摩が突っ込んでいく 上手く行けば勝つ!下手を打てば負ける! 死んだヤツは運が悪い!

65 20/05/21(木)23:05:57 No.691698998

ガチャ引いた後昏倒して今起きたからへあきょうやってないんですけども

66 20/05/21(木)23:05:59 No.691699022

ストカスのパンチが上手に当てられない… こう…スルッとすり抜けたり手前で止まってしまう

67 20/05/21(木)23:06:19 No.691699180

>デザゲルの右肩のキャノンが変な方向に飛んでく気がするのはなぜだろう… 固定だけどレティクルの方向に飛んでいくからたまにある 自分がよく覚えてるのはアクビーで武器切り替え即撃ちするとたまに直角にビームが飛んでいった

68 20/05/21(木)23:06:24 No.691699222

へあのスタイルは結構攻めっ気強いからね

69 20/05/21(木)23:06:43 No.691699359

>ガチャ引いた後昏倒して今起きたからへあきょうやってないんですけども その前に病院だよぉ!

70 20/05/21(木)23:07:23 ID:OW68FIhk OW68FIhk No.691699673

スレッドを立てた人によって削除されました 何で消したの? まあAの地雷が同じチーム来ると負けるしちゃんと言うようにするわ こっちも適当にやってるからいいけど

71 20/05/21(木)23:07:38 No.691699784

>マーク3のキャノンこれどう使えばいいんだ…? >火力も連射性も低くてチャージも即よろけもないし強みがわからん… 切り替えが早いしよろけないし判定太いからBRとか味方の取ったよろけへの追撃かな

72 20/05/21(木)23:07:48 No.691699873

薩摩はワシも大好きだしこれが一番ポイント稼ぎやすいけど中継はとってくれよな! 時々中継取らずに突っ込んでがへあであるからちょっと待ってくれ!ってなる

73 20/05/21(木)23:07:59 No.691699967

>へあのスタイルは結構攻めっ気強いからね 後退して待ちの展開はならないことが多い

74 20/05/21(木)23:08:05 No.691700018

>こう…スルッとすり抜けたり手前で止まってしまう 手前で止まるのは間合いの把握ミスとして すり抜けるのはレティクルを相手の左側に置くと解決するよ ゾゴックとかゾゴックの右ストレートと同じで少し右にズレてる

75 20/05/21(木)23:08:28 No.691700169

>火力も連射性も低くてチャージも即よろけもないし強みがわからん… 連射性は高くない? 切り替えも速いからBRからの追撃やBR下キャノン下とかできるよ

76 20/05/21(木)23:09:10 No.691700476

>>へあのスタイルは結構攻めっ気強いからね >後退して待ちの展開はならないことが多い と思ったら急に拠点待ちとかしだすから困る

77 20/05/21(木)23:09:17 No.691700537

>時々中継取らずに突っ込んでがへあであるからちょっと待ってくれ!ってなる 支援機だったり新品だったりしてその中継取ろうとしたらMS奪われたりするマン!

78 20/05/21(木)23:09:20 No.691700562

>手前で止まるのは間合いの把握ミスとして >すり抜けるのはレティクルを相手の左側に置くと解決するよ >ゾゴックとかゾゴックの右ストレートと同じで少し右にズレてる なるほど正面に相手を捉えてるからスカるのか ありがとう「」!もっと練習してみるよ

79 20/05/21(木)23:10:43 No.691701135

>と思ったら急に拠点待ちとかしだすから困る 射撃編成vs攻め編成だったりすると拠点にスーッとこもる 殴り合い上等だと居残って戦う感じな気がする

80 20/05/21(木)23:10:53 No.691701200

アッシマーが1400連射できるのに対して1600を足止めて二秒おきのマークスリーのビームキャノンは果たして強いのだろうか

81 20/05/21(木)23:11:38 No.691701482

残り1分半くらいで優勢だとへあでもさすがに篭りたくなる

82 20/05/21(木)23:11:54 No.691701602

連射性高いというのは一射目のダメージ表記が消えるギリギリまで発射できないキャノンのことを指すものではないと思う

83 20/05/21(木)23:12:11 No.691701721

マーク3ってどうなん?

84 20/05/21(木)23:12:15 No.691701768

>時々中継取らずに突っ込んでがへあであるからちょっと待ってくれ!ってなる はじめの中継とか強襲の9割くらいの人がとってくれるけど たまにとってくれない人がいてはっ?ってなるときはあるな

85 20/05/21(木)23:12:35 No.691701902

ビームキャノンあれか 陸FAのミサイルみたいな感じか

86 20/05/21(木)23:12:49 No.691702005

>マーク3ってどうなん? まだ評価が固まってないから様子見したほうが良さそう

87 20/05/21(木)23:13:50 No.691702425

むしろ手前の拠点は絶対に俺が取る 譲るつもりはない

88 20/05/21(木)23:14:03 No.691702517

墜落で最初の中継スルーしてダラダラ射撃戦始まるとさすがに首を傾げたくなる

89 20/05/21(木)23:14:17 No.691702601

中継は取ってるときに味方が一切フォロー入らない試合だとあー嫌われてるなまあいいや一人で頑張るかって思ってる

90 20/05/21(木)23:14:28 No.691702671

正直墜落の初動ABは取るべきでないと思ってるしなんなら開幕は全員で崖行くべきだと思ってはいる

91 20/05/21(木)23:14:47 No.691702801

フルカスみたいな感じの汎用だよねマークスリー

92 20/05/21(木)23:15:04 No.691702910

開幕たまに突っ込んでくる場合あるからなぁ

93 20/05/21(木)23:15:05 No.691702923

>正直墜落の初動ABは取るべきでないと思ってるしなんなら開幕は全員で崖行くべきだと思ってはいる それボイチャありならいいけどボイチャなしなら無理やろ

94 20/05/21(木)23:15:16 No.691702995

フルカスのメインとキャノン交換下観たな性能だな

95 20/05/21(木)23:15:46 No.691703192

>正直墜落の初動ABは取るべきでないと思ってるしなんなら開幕は全員で崖行くべきだと思ってはいる クランマなら分かるけど普通の試合でそれやると拠点出発とかになるリスクが高いから…

96 20/05/21(木)23:16:01 No.691703292

立ち回りはDキャに近いのかなと思ってる

97 20/05/21(木)23:17:30 No.691703924

いやーDキャは両方よろけ取れるのが強みだしなにより本体が硬い 兵装も充実してるしなあ同じ立ち回りにはならん…

98 20/05/21(木)23:17:40 No.691703995

レートもクイックもダブルスコアで負けるぞ 俺もひどいけど味方もひどすぎて駄目だった

99 20/05/21(木)23:17:44 No.691704022

mk-3のBRなんか弾速早いような気がする

100 20/05/21(木)23:18:29 No.691704371

へあだと勝ち負けよりどれだけ快適に遊べるかを重視するセオリーあるよね たまにセオリー崩す遊びもするけど

101 20/05/21(木)23:18:53 No.691704539

味方の汎用の後ろから適当に撃ってダメージ増やしていくと考えると寒ジムとかそんな感じ

102 20/05/21(木)23:19:30 No.691704800

最近ふと思ったのがサイコのビームキャノンのエフェクトのコピーが増えたなって ドワ改のカノンとかマークスリーの肩とかたぶん同じビームでしょあれ

103 20/05/21(木)23:19:43 No.691704887

>フルカスみたいな感じの汎用だよねマークスリー ただしビーム兵装なのでダメージ基本的に4割5割カットされる上別に威力も高くない汎用だからダメージ割増もない…

104 20/05/21(木)23:21:04 No.691705443

そうか同コストはほぼビーム対策してるもんな 先祖返りして実弾が効いてるんだしなあ

105 20/05/21(木)23:21:06 No.691705449

高コストはだいたいカスパビーム耐性上げてるしなあ…

106 20/05/21(木)23:21:07 No.691705458

高コスで廃墟左取るのだけは勘弁してくだち あと誰も!右を取らないのである!もヤバイ

107 20/05/21(木)23:22:03 No.691705884

野良レートしてるけどマーク3いる方が負けるゲームになってる

108 20/05/21(木)23:22:07 No.691705907

フルカスくんは連撃があるんですよ!

109 20/05/21(木)23:22:18 No.691705969

>高コスで廃墟左取るのだけは勘弁してくだち >あと誰も!右を取らないのである!もヤバイ (敵側の道路下中継を制圧してそこからリスポンしだす味方)

110 20/05/21(木)23:22:20 No.691705984

>高コスで廃墟左取るのだけは勘弁してくだち 550コス辺りからもう左取ってると殴り込まれるね… Mk2実装とかしてた正月はまだ余裕で取れたんだが

111 20/05/21(木)23:22:39 No.691706110

うんまあレートならいま現状の勝ちがかたい機体多い方が勝つよ…

112 20/05/21(木)23:23:33 No.691706526

>野良レートしてるけどマーク3いる方が負けるゲームになってる アッシマーみたいに難しいけど伸び代がある機体じゃなくて単にどうしようもないからな…

113 20/05/21(木)23:23:51 No.691706650

廃墟右は絶対必要なんだけど高コスは右でも飛行機普通に飛んでくるからいつ取るべきか問題がむずすぎる

114 20/05/21(木)23:24:29 No.691706915

>フルカスくんは連撃があるんですよ! フルカスみたいな弱連撃でいいからⅢにも連撃欲しいよね ダメージ増やすどうこうより立ち回りの選択肢が変わるから

115 20/05/21(木)23:24:32 No.691706937

いやーアッシマーは同日に使い方がかなり研究されたけど こいつ研究されてもなんかこう…なあって感じでうーん…もうちょっと使ってみるか…

116 20/05/21(木)23:24:47 No.691707042

550汎用なら別にMk3じゃなくてもみんな火力出せるからな…

117 20/05/21(木)23:24:49 No.691707057

トリントン襲撃でも新しい機体はビームコーティングでダメージ少なかったけど旧式の機体穴あいてたよね 原作再現と言えなくもないのかな

118 20/05/21(木)23:24:54 No.691707085

キャノンにも貫通くれ

119 20/05/21(木)23:25:08 No.691707191

>廃墟右は絶対必要なんだけど高コスは右でも飛行機普通に飛んでくるからいつ取るべきか問題がむずすぎる 飛んできてもよっぽどの人じゃないと歩兵キルは出来ないし味方も居るから強行だね 左は歩兵護るのないから死ぬ

120 20/05/21(木)23:25:22 No.691707278

>廃墟右は絶対必要なんだけど高コスは右でも飛行機普通に飛んでくるからいつ取るべきか問題がむずすぎる 自分の機体が死んでも開幕に取らなきゃいけない というかあそこ中立のままほっといたら絶対相手に取られてそのまま終わる

121 20/05/21(木)23:25:23 No.691707288

北極基地の開幕周回に参加せずに時計回りに味方3機が突っ込んでった 普通に反時計回りで突っ込んだ俺ともう1機で向こうの周回遅れ1機処理してる間に普通に枚数不利で摺りつぶされてた

122 20/05/21(木)23:25:41 No.691707442

>アッシマーみたいに難しいけど伸び代がある機体じゃなくて単にどうしようもないからな… アッシマーは中距離強いけどいざとなったら前にでれるし変形もあるからねー マーク3は前出れないのが致命的すぎる

123 20/05/21(木)23:26:10 No.691707647

デザゲルで最初に左にいってコンテナに隠れるギャンブルが楽しい

124 20/05/21(木)23:26:11 No.691707655

ビームキャノンもう少しぶっとくするだけでいいからマークⅢ

125 20/05/21(木)23:27:34 No.691708269

>ただしビーム兵装なのでダメージ基本的に4割5割カットされる上別に威力も高くない汎用だからダメージ割増もない… 強襲狙うにしても同コスト帯のやつらビーム耐性高いから刺さらないのよね…

126 20/05/21(木)23:28:19 No.691708602

連撃とビームキャノンによろけがあれば強いと思うんだがな

127 20/05/21(木)23:28:32 No.691708696

サイサが狩られすぎて絶滅しちゃったからな

↑Top