20/05/21(木)19:58:34 新感覚... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590058714698.jpg 20/05/21(木)19:58:34 No.691616299
新感覚! うちの子と俺の相性度! dice1d100+100=84 (184)
1 20/05/21(木)20:00:28 No.691617013
見せつけてやるぜ! dice1d100+100=9 (109)
2 20/05/21(木)20:02:12 No.691617789
ズルすんな!
3 20/05/21(木)20:02:18 No.691617830
俺もやっとくか… dice1d100+100=84 (184)
4 20/05/21(木)20:02:55 No.691618091
やさぐれ吊り目ちゃんだからむしろ高すぎると怖いんですけど dice1d100+100=34 (134)
5 20/05/21(木)20:03:42 No.691618448
指輪まで送ったのに一桁は辛い
6 20/05/21(木)20:03:52 No.691618512
従順ちゃんだけど高すぎることはないはずだ dice1d100+100=68 (168)
7 20/05/21(木)20:04:11 No.691618621
何だよみんな仲良いじゃねぇか dice1d100+100=18 (118)
8 20/05/21(木)20:04:16 No.691618658
dice1d100+100=75 (175) 仲良ししよう
9 20/05/21(木)20:04:45 No.691618866
最大100かぁ…嫌われてるなって思ったらおい dice1d100+100=21 (121)
10 20/05/21(木)20:05:12 No.691619017
愛は上限突破するもの
11 <a href="mailto:hcQjruB4">20/05/21(木)20:05:33</a> [hcQjruB4] No.691619160
まだ戦闘力60万程度の若輩者だけど稽古をつけてあげて欲しい 中距離キャラ育成の合間に気分転換で作ったインファイターだけど なんかメインキャラだと勝てない強さになっちゃった…
12 20/05/21(木)20:06:31 No.691619586
dice1d100+100=22 (122) まぁ積み重ね部分とあるから…大丈夫だよな
13 20/05/21(木)20:07:51 No.691620179
まだサンセットシティだけど やはりバスターライフル・・・ バスターライフルが全てを解決する・・・ってなった
14 20/05/21(木)20:09:07 No.691620734
なるほど… dice1d100=20 (20)
15 <a href="mailto:tSo9xJ27">20/05/21(木)20:10:16</a> [tSo9xJ27] No.691621221
非武装なので気軽に遊んでいいよ
16 20/05/21(木)20:10:37 No.691621368
チップの検証をしてたんだけアクティブ系のスキルにはCTが存在するものがあるのかな? レンジブレイクが1ど発動すると15秒以内には発動しない気がする
17 20/05/21(木)20:11:43 No.691621834
重ねて誘導上げやすいバスターライフルはわりと強いな
18 20/05/21(木)20:12:18 No.691622056
>まだ戦闘力60万程度の若輩者だけど稽古をつけてあげて欲しい 雰囲気でやってるからなんもアドバイス出来ないけどとりあえずドリルはいいぞ
19 20/05/21(木)20:12:39 No.691622196
よし!スターライトアリーナ編攻略よし! 特にハイパーカウンターもレンジブレイクも使わず結局加速システムだったがよし! …ボスのアイツ強すぎるんだよ!
20 20/05/21(木)20:13:01 No.691622359
真の絆ってやつを見せてやるよ dice1d100=53 (53)
21 20/05/21(木)20:15:00 No.691623160
>よし!スターライトアリーナ編攻略よし! >特にハイパーカウンターもレンジブレイクも使わず結局加速システムだったがよし! >…ボスのアイツ強すぎるんだよ! 重そうな見た目でめっちゃ避けるよね…
22 20/05/21(木)20:15:11 No.691623224
非武装なので気軽に遊んでいいよ 機動力ってココまで上がるんだ… 近接特化で半分しか削りきれなかった
23 20/05/21(木)20:16:28 No.691623789
>チップの検証をしてたんだけアクティブ系のスキルにはCTが存在するものがあるのかな? >レンジブレイクが1ど発動すると15秒以内には発動しない気がする ?%以下発動が入るとクールタイム関係なく発動するような気がする…しない気もする…
24 20/05/21(木)20:17:20 No.691624133
シナリオの10話って 戦力どれぐらいあればクリアできます?
25 20/05/21(木)20:18:13 No.691624495
>まだ戦闘力60万程度の若輩者だけど稽古をつけてあげて欲しい su3912009.png ギリギリ勝てた
26 <a href="mailto:ePhqfuo2">20/05/21(木)20:19:58</a> [ePhqfuo2] No.691625207
昨日の回避型スパーリングパートナー張るね 戦闘調整等にどうぞ
27 20/05/21(木)20:20:19 No.691625369
>重そうな見た目でめっちゃ避けるよね… 何度レーザーで粉々か、なます切りにされたことか… 勝てたのでうちの子えらい
28 20/05/21(木)20:21:33 No.691625933
>ギリギリ勝てた うわー…この重武装相手に推定ドリル2回しか当てられてないのか… まだまだだなー 確実にツインレーザー2回食らってるし機動が足りてない
29 20/05/21(木)20:22:08 No.691626208
新感覚戦隊エレクトリア! su3912015.png su3912017.png
30 <a href="mailto:H5arGPkf">20/05/21(木)20:22:26</a> [H5arGPkf] No.691626311
フローズンアリーナぐらいのうちの子 頼っちゃうからドリル封印中
31 20/05/21(木)20:22:55 No.691626532
>>…ボスのアイツ強すぎるんだよ! >重そうな見た目でめっちゃ避けるよね… あの子ストーリーでもやたらと動き良いよね 格闘オンリーなら勝てるけど射撃戦メインだと全然当たらん…
32 20/05/21(木)20:23:21 No.691626748
>非武装なので気軽に遊んでいいよ フラットでぎりぎり勝てた 速さ求めるとネコ耳!悪魔の羽!こゃんテイル!になるよね…
33 20/05/21(木)20:26:35 No.691628215
ツインレーザーを使わない高機動型の中距離を組んでたけど サンセットシティ中盤から決定力の低さがネックになって 結局移動砲台みたいなビルドになってしまった せめてミサイルポッドの方がオシャレなんだけど当たらないんだよなぁ
34 20/05/21(木)20:28:16 No.691628987
ミサイルは当たらないけど牽制用として使う 当たれば結構美味しい
35 20/05/21(木)20:29:51 No.691629673
コンセントレーションがスターライトボスに意外と刺さってあと1ミリダメージだった程惜しかった だから高レベル帯での射撃機があえての採用ありかもしれない 不採用かもしれない
36 20/05/21(木)20:30:38 No.691630057
>シナリオの10話って >戦力どれぐらいあればクリアできます? たぶん170万ちょいくらいだと思う
37 20/05/21(木)20:31:11 No.691630315
>新感覚戦隊エレクトリア! フルバイザーってそういう解釈もできるのか
38 20/05/21(木)20:31:52 No.691630625
ゲロビ地形貫通するのズルくない?
39 20/05/21(木)20:32:30 No.691630900
ミサイルはクイックミサイルが飛び抜けて強い 異様なほど隙モーション短いんで近距離でショットガンの代わりにさえなる
40 20/05/21(木)20:32:49 No.691631028
スターライトを突破したときの装備の画像が出てきた su3912061.png
41 20/05/21(木)20:33:00 No.691631142
>ゲロビ地形貫通するのズルくない? しないと使い物にならんとも言う
42 <a href="mailto:FMddtYAQ">20/05/21(木)20:34:46</a> [FMddtYAQ] No.691631905
戦闘力85万近接型のうちの子 気軽にスパーリングしてね
43 20/05/21(木)20:36:38 No.691632769
3CJotvRS ガレージ突破記念 120万ぐらいです
44 20/05/21(木)20:37:12 No.691633058
>スターライトを突破したときの装備の画像が出てきた やはり眼鏡か、いいねぇ
45 20/05/21(木)20:37:35 No.691633238
>ゲロビ地形貫通するのズルくない? 当たるのは序盤だけ 牽制とか色々工夫しないと当たるもんじゃない
46 20/05/21(木)20:37:45 No.691633307
地形貫通は許すがやたら地形に引っかかるAIはお仕置きだ
47 20/05/21(木)20:38:07 No.691633481
>スターライトを突破したときの装備の画像が出てきた 狐尾いいよね…
48 20/05/21(木)20:39:43 No.691634293
レーザー打つ側としては逆にドリルやソード相手にしてると ガトリング避けてその接近の吸い込み大きくない?とかダウンしてるやろ!連撃ズルするなや!ってなる お互い良いところとか悪いところとかあると思う
49 20/05/21(木)20:40:58 No.691634800
>>ゲロビ地形貫通するのズルくない? 互いに地形に完全に隠れてても位置を把握してるAIだから じつは地形貫通はそこまでチートな能力じゃないと思う
50 20/05/21(木)20:42:27 No.691635443
ミサイルで牽制した後ゲロビ撃ってくれるタイラントほんとに偉い 見た目もメカ少女に背負わせるメカとしては完璧
51 20/05/21(木)20:43:23 No.691635782
終盤のヴィレッジもカオス2もやたら地形複雑だからゲロビばっか使ってたよ
52 20/05/21(木)20:43:36 No.691635874
速度制御合わせて相手が速かったらビット止まってたらゲロビって使わせたら当たるようになった気がする
53 20/05/21(木)20:44:40 No.691636294
昨日の回避型スパーリングパートナー張るね 戦闘調整等にどうぞ su3912091.jpg su3912092.jpg 何が当たりやすくて何が当たってないのかがハッキリ分かったよ…有難う 牽制用のビットが全然当たってないのが酷い
54 20/05/21(木)20:45:53 No.691636856
機動力高い子相手だとビットは付いてけないからね
55 20/05/21(木)20:46:48 No.691637224
なにやら面白そうなことを… dice1d100+100=19 (119)
56 20/05/21(木)20:47:15 No.691637454
覚醒中は偏差射撃してくれるけど 判断力上がるとこれがデフォになるんだろうか?
57 20/05/21(木)20:47:41 No.691637652
>牽制用のビットが全然当たってないのが酷い 火力をどの武器に任せるってのも重要よね… 役に立ったなら何より
58 20/05/21(木)20:48:50 No.691638174
散弾レーザー好きだけどあまり撃ってくれないし当たらねぇ…
59 20/05/21(木)20:49:24 No.691638425
ビットはハイパーとそれ以外の格差がヒドい
60 20/05/21(木)20:49:55 No.691638638
>散弾レーザー好きだけどあまり撃ってくれないし当たらねぇ… チップだ チップで優先度と当たりやすいレンジになるようAIをいじるのだ
61 20/05/21(木)20:50:34 No.691638962
いっそビットを外して組んでみるか 当たらないなら相手のブーストを削る目的で付けてたけど それならもう少し効率のいい方法を考えた方が良さそう >速度制御合わせて相手が速かったらビット止まってたらゲロビって使わせたら当たるようになった気がする 条件分けってそうやって使うのか…
62 20/05/21(木)20:50:41 No.691639037
dice1d100=61 (61)+= ドキドキ
63 20/05/21(木)20:52:19 No.691639843
大事なのは何かで当ててからの次の火力パーツをぶち当てに行くかってことだぞ ビットはオートで飛ばしとけばこっちがダウンしてても 相手がずっこけてくれてこっちが立て直したときにいい距離作れたりとかある
64 20/05/21(木)20:52:35 No.691639953
ビットは当たらなくてもいいんだ 照射レーザーを当てるためにばらまくものと割り切ってる
65 20/05/21(木)20:53:37 No.691640436
dice1d100+100=59 (159) どれどれ
66 20/05/21(木)20:53:46 No.691640501
銃で足止めしてインファイトにまでは持ち込んでくれるのに そこで肝心の格闘攻撃を出してくれないんだよな…うちの子
67 20/05/21(木)20:54:03 No.691640617
負けたリザルト見ると毎回ハイパービットから大ダメージ受けてるんだけど対策なんかある? こっちはドリル近接
68 20/05/21(木)20:54:22 No.691640750
>銃で足止めしてインファイトにまでは持ち込んでくれるのに >そこで肝心の格闘攻撃を出してくれないんだよな…うちの子 チェインスマッシュつけるとやってくれるよ
69 20/05/21(木)20:54:27 No.691640791
ビットは行動阻害系と割り切ってる 相手のENを消耗させて回避できなくさせてメイン武装をあてたり コケさせてそのスキに体制を立て直したりするために運用している あとかすれば少しだけダメ稼げるから追い打ち用
70 20/05/21(木)20:55:11 No.691641103
ディレイアタックってつけてます?
71 20/05/21(木)20:56:28 No.691641694
スキルポイントとパネル枚数が足りない! 縛りは楽しいけど
72 20/05/21(木)20:56:41 No.691641799
ビット処理の迎撃システムとかアクロバットとか 加速システムで強引に速度上げて処理しに行くとか レンジブレイクされても割とキツかったとまで射撃の感想
73 20/05/21(木)20:56:51 No.691641875
>ディレイアタックってつけてます? 無駄行動になる場合が多いからうちの子は外してるなぁ ビットダウン狙うなら有用らしいけども
74 20/05/21(木)20:57:12 No.691642027
ディレイ付けても起き上がり遠くに居て意味ないなってなった
75 20/05/21(木)20:57:53 No.691642336
ディレイでうまく動けなくなってしまいには起き攻めレーザーしくったときは流石に外した