20/05/21(木)19:13:02 このゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590055982989.png 20/05/21(木)19:13:02 No.691600040
このゲーム武器種ごとに覚えることがあってやれることが多すぎる…楽しい…
1 20/05/21(木)19:15:12 No.691600822
マルチは真面目にやるけどソロはおこらーへべぇでだいぶ脳を溶かしてる
2 20/05/21(木)19:24:01 No.691603705
臨界ブラキは倒したけどまだおこラー行ってないな…そろそろ苦手意識を克服しなければ…
3 20/05/21(木)19:28:31 No.691605203
俺もラージャン苦手だけどマッスルのために頑張りマッスルしたよ…
4 20/05/21(木)19:28:46 No.691605290
抗菌双剣が出揃ってきたから そろそろ双剣使えるようにならないと…
5 20/05/21(木)19:35:33 No.691607704
マッスルのラージャンはガード武器で同士討ちさせて殺す
6 20/05/21(木)19:36:35 No.691608056
慣れると多分怒ラーの方が楽になる 尻尾狙わなくていいのがストレスフリー
7 20/05/21(木)19:39:25 No.691609095
フリプからのよわよわ「」ンターだけどへあたててもいいかな…むへとを…むへとをやりたいんです… この前へあいれて貰ってむへととやってからむへとのために大剣とライトボウガンをトレモで弄ってたけど楽しいけど一朝一夕で覚えられる気がしない! >マッスルのラージャンはガード武器で同士討ちさせて殺す あれハンマーで滅茶苦茶大変だったけどガードできる武器ならそんなことが出来るのか…大剣試しててガード強い!とはなったしガードしてればダメージ抑えながら相手の攻撃もう片方にもあてるように動く感じなのかな…
8 20/05/21(木)19:39:43 No.691609216
はい!いいですよ(ニコニコ)
9 20/05/21(木)19:43:57 No.691610810
柱相手に練習するよりみちちでチェストしまくるほうがいいと思うんだ
10 20/05/21(木)19:44:26 No.691610987
やかましい立てるならさっさと立てろ こっちは準備万端なんだ
11 20/05/21(木)19:44:43 No.691611088
>柱相手に練習するよりみちちでチェストしまくるほうがいいと思うんだ 実践に勝る練習はなしとよく言ったもので
12 20/05/21(木)19:45:05 No.691611222
>はい!いいですよ(ニコニコ) なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ) するんだ…
13 20/05/21(木)19:45:21 No.691611319
「」ンターはへあと新人に飢えている
14 20/05/21(木)19:46:21 No.691611709
みちちは死にまくれるし討伐の必要はないしで練習には最適
15 20/05/21(木)19:46:58 No.691611954
ストスリ使うともうこれ以外の雷武器作らなくてもいっか!ってなっちゃう
16 20/05/21(木)19:47:08 No.691612029
少なくとも自分で立てようとする意志があるだけ行きたいけど怖いだのなんだの言ってる輩よりは好印象だ あとは実行するかどうかだ
17 20/05/21(木)19:49:19 No.691612831
双剣がふたりいたら地上から当てれる位置が常に傷状態になってて楽しかった
18 <a href="mailto:3267-kd7N-kTJ2">20/05/21(木)19:49:42</a> [3267-kd7N-kTJ2] No.691612985
一応テオナナで試し切りして行ける!と思って偵察任務でお試しむへとしてたらむへとにウッカリ殺されてダメだこれ!!ってなったんだ… でもみちちで練習はそうかなるほど… へあたてるのは初めてだから不備があったらすまない…
19 20/05/21(木)19:50:18 No.691613209
これ自由へあでいいの?
20 20/05/21(木)19:50:37 No.691613326
一応むへあとなります
21 20/05/21(木)19:52:19 No.691613998
(この前むへあ行っただけだからむへあとなんでもへあの差がわからなくてすまない…) ライトボウガン学ぶのにあたって回避装填とか知らない単語が出てきたり学ぶことが多い…
22 20/05/21(木)19:53:04 No.691614270
いいかい水ライトは雫潰しも学ぶんだよ 場合によっては君達が生命線になるんだ
23 20/05/21(木)19:54:24 No.691614730
書き込みをした人によって削除されました
24 20/05/21(木)19:54:54 No.691614915
あああ!臨界大剣でお試ししたいけど大剣だと死にそうで怖い!
25 20/05/21(木)19:56:13 No.691615411
むへは雫以外で死ぬことあんまなくない?
26 20/05/21(木)19:56:48 No.691615620
むへはお試しのサンドバッグにできるような敵ではないのでは…
27 20/05/21(木)19:56:53 No.691615653
>むへは雫以外で死ぬことあんまなくない? うむ…ハンマー握ってるときは一回も乙らなかったんだけど…
28 20/05/21(木)19:57:59 No.691616106
>あああ!臨界大剣でお試ししたいけど大剣だと死にそうで怖い! むへと? 基本尻尾ずっと斬ってるからあんまり死ぬことないよ でも一回も使ったことないならやめた方がいいとは思う
29 20/05/21(木)19:58:27 No.691616260
最近復帰したけどベリオって今までのシリーズと比べて異様に強い気がするけどこんなもんだっけ…ってなってる 腕壊せば弱体化するって言ってもめちゃつおい…
30 20/05/21(木)19:59:29 No.691616619
初出のトライよりはだいぶマシだけどそのすぐ下につくくらいには強いよ今回のベリオ
31 20/05/21(木)19:59:40 No.691616685
>でも一回も使ったことないならやめた方がいいとは思う うむ…おとなしく今回はハンマーります…
32 20/05/21(木)19:59:52 No.691616770
個人的には昔のベリオの方が嫌いだったけど今の方が強いって言う人多いから多分今の方が強い
33 20/05/21(木)20:00:11 No.691616895
>むへは雫以外で死ぬことあんまなくない? 敵視とらんならまぁそうだね 敵視取っても安全第一に動けばそうそう死なんけど 味方が攻撃しやすいように立ち回るとどうしても視界外の攻撃がいくつか残る というか雫で死ぬことの方があんまない
34 20/05/21(木)20:01:31 No.691617477
岩と雫との直線上に位置してたから余裕だろと思ってたらうっかり死んだんだけど岩から遠すぎると駄目だったりする?
35 20/05/21(木)20:02:30 No.691617914
水ライトで敵視取ったら基本後ろに下がりながら戦って だいたい溜めブレスビームと3連噛み付きと拘束攻撃ばかり誘発させてるけどこれでいいんだろうか
36 20/05/21(木)20:02:34 No.691617953
>>あああ!臨界大剣でお試ししたいけど大剣だと死にそうで怖い! >むへと? >基本尻尾ずっと斬ってるからあんまり死ぬことないよ >でも一回も使ったことないならやめた方がいいとは思う 誰でも初めてはあるんだし担いでもいいんじゃね? なあに三乙したら黙ってケツ出せばいいさ
37 20/05/21(木)20:02:37 No.691617977
>岩と雫との直線上に位置してたから余裕だろと思ってたらうっかり死んだんだけど岩から遠すぎると駄目だったりする? 風を感じてるとしぬ 岩のすぐ後ろでもそこが安全圏かどうか今一度確認するんだ
38 20/05/21(木)20:03:00 No.691618131
>最近復帰したけどベリオって今までのシリーズと比べて異様に強い気がするけどこんなもんだっけ…ってなってる >腕壊せば弱体化するって言ってもめちゃつおい… なんかすごい隙が減ってる気がする あと今回頻繁に死角に回り込んで来る
39 20/05/21(木)20:03:10 No.691618231
皇金も育て尽くした なんか面白いのある? 麻痺チャアクみたいな
40 20/05/21(木)20:03:18 No.691618293
>岩と雫との直線上に位置してたから余裕だろと思ってたらうっかり死んだんだけど岩から遠すぎると駄目だったりする? する コントローラーが震えてハンターの身体の周りに青いエフェクトついてたらアウト 岩に隠れればコントローラーの振動が止まるからわかる
41 20/05/21(木)20:03:45 No.691618468
むへとの岩は振動ありにすれば判断かんたん
42 20/05/21(木)20:04:15 No.691618643
最近笛始めたけどたのしいね 不人気武器ってバカにしてごめんね…
43 20/05/21(木)20:05:07 No.691618986
あのエフェクトそんな意味あったんだ…
44 20/05/21(木)20:07:24 No.691619933
アイスバーン笛はシリーズ屈指の調整だと思ってるからもっと増えて…
45 20/05/21(木)20:08:19 No.691620404
>水ライトで敵視取ったら基本後ろに下がりながら戦って 結果的には下がることになるけどなるべく後ろに下がらないように戦う 噛み付き攻撃は前方回避で避けれるからすぐ頭の前ら辺に戻ることを心掛けるとあまり後ろに下がらないように出来る 3層の臨界時は攻撃後に地面から炎出るので早く戻りすぎない様注意
46 20/05/21(木)20:10:58 No.691621509
>アイスバーン笛はシリーズ屈指の調整だと思ってるからもっと増えて… 後方殴りを駆使して古参笛プレイしてもいいのか!? グルグルはどうやって出すのか分からん!
47 20/05/21(木)20:12:34 No.691622163
>水ライトで敵視取ったら基本後ろに下がりながら戦って >だいたい溜めブレスビームと3連噛み付きと拘束攻撃ばかり誘発させてるけどこれでいいんだろうか それ移動しすぎで剣士は大変だと思う まわりがガンナーだけなら大丈夫