20/05/21(木)18:18:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1590052694969.mp4 20/05/21(木)18:18:14 No.691581449
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/05/21(木)18:19:22 No.691581785
ぶよぶよしとる
2 20/05/21(木)18:19:46 No.691581918
キモい!
3 20/05/21(木)18:19:59 No.691581982
そこまでやるんなら色も関数制御にしろよ
4 20/05/21(木)18:20:02 No.691581995
10枚で割と虹色に発光してる感でるもんなんだな…
5 20/05/21(木)18:20:06 No.691582010
フーリエ変換ってやつ?
6 20/05/21(木)18:20:24 No.691582101
プリコネすげえな
7 20/05/21(木)18:20:48 No.691582213
時々凄いファッツになる
8 20/05/21(木)18:21:23 No.691582389
プヨンプヨンしてる
9 20/05/21(木)18:21:46 No.691582516
これで早く動かしたらどうなるの?
10 20/05/21(木)18:22:05 No.691582601
>これで早く動かしたらどうなるの? ゼリーみたいに崩れる
11 20/05/21(木)18:22:22 No.691582690
チガユー
12 20/05/21(木)18:22:42 No.691582783
ベクタ形式で線をぐよんぐよん動かせば似たこと出来るんでない
13 20/05/21(木)18:23:19 No.691582973
slackはプログラマー御用達だな
14 20/05/21(木)18:23:47 No.691583104
でも右のほうがケレン味がある
15 20/05/21(木)18:24:40 No.691583362
色の変化と動きがズレてて違和感感じる
16 20/05/21(木)18:26:38 No.691584005
なんで途中膨らんだりするの…
17 20/05/21(木)18:27:46 No.691584394
全自動中割りだっけ? 映像研で話題に出てたけどあのアニメ自体がFlashことAdobe animateで作られてるけど
18 20/05/21(木)18:28:44 No.691584734
fpsの補完技術かなにかか
19 20/05/21(木)18:28:47 No.691584753
最近下手くそな奴がアニメ作画で使って切れの無い動きで違和感出る奴だ
20 20/05/21(木)18:30:30 No.691585368
ダメなアニメ作監あるある
21 20/05/21(木)18:31:14 No.691585660
陰関数ってなんなのだ?
22 20/05/21(木)18:33:35 No.691586400
3Dアニメがわざとコマ数落としてる理由がわかるやつ
23 20/05/21(木)18:33:40 No.691586417
>ダメなアニメ作監あるある 作監というより動画検査出来なかったりする場合に多かった…
24 20/05/21(木)18:34:34 No.691586718
カートゥーンはフレームレート高いともっさりだからな
25 20/05/21(木)18:35:51 No.691587137
素人目には左がスムーズに動いて良いように見えるけどやっぱりプロが見ると違うのか…
26 20/05/21(木)18:37:31 No.691587673
>素人目には左がスムーズに動いて良いように見えるけどやっぱりプロが見ると違うのか… 動きが早くなると滑らかすぎてもっさりに感じるんだと思う
27 20/05/21(木)18:37:59 No.691587825
>素人目には左がスムーズに動いて良いように見えるけどやっぱりプロが見ると違うのか… この鳥はこんなすっとろいダンスを踊ってるか?そうじゃないだろう つまりもっと速度を上げてみればわかるさ
28 20/05/21(木)18:38:45 No.691588118
>陰関数ってなんなのだ? y=f(x)ではない関数
29 20/05/21(木)18:38:53 No.691588160
>陰関数ってなんなのだ? 一言で言えばy=f(x)の形の陽関数に対してf(x, y)=0の形で表すのが陰関数 スレ画のようなグラフを関数で表したい時は1つのxに対して複数のyが存在するので陽関数ではなく陰関数で表す
30 20/05/21(木)18:39:09 No.691588248
>3Dアニメがわざとコマ数落としてる理由がわかるやつ CGと作画が混ざりだした頃のアニメは違和感すごかったよね
31 20/05/21(木)18:39:33 No.691588357
ゾイドはぬるぬるしてもっさりだからな
32 20/05/21(木)18:39:44 No.691588411
変数tを含む式をグラフにしたものらしい https://twitter.com/CHARTMANq/status/1261885749630136320?s=19
33 20/05/21(木)18:39:57 No.691588475
わざわざスローモーションで見た事なかったからありがたい fu28274.gif
34 20/05/21(木)18:41:39 No.691589036
CGは所詮関数だから動きがお行儀良すぎて違和感を感じる
35 20/05/21(木)18:44:25 No.691589963
技術的にすげえのかもしれないけど ぶよんぶよんしてる意味あるの?ってなった
36 20/05/21(木)18:45:53 No.691590463
>一言で言えばy=f(x)の形の陽関数に対してf(x, y)=0の形で表すのが陰関数 >スレ画のようなグラフを関数で表したい時は1つのxに対して複数のyが存在するので陽関数ではなく陰関数で表す ありがたい
37 20/05/21(木)18:47:04 No.691590895
65535色にしろよ!
38 20/05/21(木)18:47:48 No.691591126
これに関しては20年前の流行りだろって安っぽさがウリでもあるし
39 20/05/21(木)18:48:27 No.691591373
細かくした所で見る側の人間の目と感覚はそこまで求めてない的な…
40 20/05/21(木)18:51:34 No.691592494
ポンデリング関数作った人か
41 20/05/21(木)18:53:36 No.691593219
>細かくした所で見る側の人間の目と感覚はそこまで求めてない的な… というよりある程度雑にしたほうが脳の方が勝手に補正かけてくれるからな…
42 20/05/21(木)18:54:22 No.691593491
>そこまでやるんなら色も関数制御にしろよ これどうなるのか分からないけど色が段階的に変わらず滑らかに変わったら虹色っぽさなさそうだな
43 20/05/21(木)18:55:15 No.691593806
映像業界は24fpsの呪縛から抜けられない なんとなく技術的成約で決まった規格なのに
44 20/05/21(木)18:56:15 No.691594177
これってカカポの輪郭線の時間変化をレベルセットで表したってことでいいの?
45 20/05/21(木)18:58:17 No.691594886
>映像業界は24fpsの呪縛から抜けられない >なんとなく技術的成約で決まった規格なのに アニメについては簡単で枚数減るからだよ
46 20/05/21(木)18:59:30 No.691595337
>映像業界は24fpsの呪縛から抜けられない >なんとなく技術的成約で決まった規格なのに 金かけてコマ数増やすよりヒトの脳に後処理任せたほうが圧倒的に安いし楽だし…
47 20/05/21(木)19:00:06 No.691595566
興味ないね
48 20/05/21(木)19:00:41 No.691595794
映画は24fpsだけどテレビアニメは基本的に30fpsだと思ってた
49 20/05/21(木)19:01:11 No.691596022
Live2Dってこんなかんじなの?
50 20/05/21(木)19:01:13 No.691596031
>これに関しては20年前の流行りだろって安っぽさがウリでもあるし なそ
51 20/05/21(木)19:04:08 No.691597050
>CGは所詮関数だから動きがお行儀良すぎて違和感を感じる 別にやろうと思えばtの値に対して離散的に変化する関数にすることも出来るのでは
52 20/05/21(木)19:06:20 No.691597840
スレ画は遅過ぎるからいつものスピードで見せて欲しい
53 20/05/21(木)19:06:46 No.691598000
このチンコカカポなの…?
54 20/05/21(木)19:07:01 No.691598086
su3911763.gif
55 20/05/21(木)19:07:12 No.691598155
>65535色にしろよ! 16777216色じゃなくていいのか?
56 20/05/21(木)19:07:45 No.691598335
左は卑猥だね 右もだったわ
57 20/05/21(木)19:11:27 No.691599544
アイマスの映画でマシュマロ拾うだけの動作がやたらぬるぬる動いてキモイって話題が昔あったな