虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/21(木)09:03:22 あぁー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/05/21(木)09:03:22 No.691457927

あぁーっと! 全員マシンがバラバラになってリタイヤだーっ!

1 20/05/21(木)09:06:23 No.691458284

耐久不足 耐久不足 耐久不足 耐久不足 耐久不足

2 20/05/21(木)09:07:01 No.691458369

耐久って大事だね

3 20/05/21(木)09:10:07 No.691458729

とりあえずスタミナガン盛り二段アルミステーつけた

4 20/05/21(木)09:13:55 No.691459178

久々にやったら若干難易度下がったような気がする

5 20/05/21(木)09:21:42 No.691460145

5レーン開始だったけどコブラストレートからのLCでバウンドして即死した とりあえずブラックセイバーにしたけどZMCが役に立つかもしれない

6 20/05/21(木)09:30:11 No.691461154

俺は耐久に注目が行ってる中スパイダーボディに賭けてみるぜ コーナーで少なくともぶっ飛ぶ前にボディが耐えるかどうかだけどまぁなんとかなるだろ

7 20/05/21(木)09:37:46 No.691462078

どすこい耐久型で行くか超軽量耐久最低限のどちらかだとは思う

8 20/05/21(木)09:38:15 No.691462139

最近チマチマやってるんだけど結構難しいねこのゲーム パックマンのラストになかなか勝てなかった

9 20/05/21(木)09:39:42 No.691462334

>パックマンのラストになかなか勝てなかった あれはガチでやってる人でも苦戦するからむしろ勝てたのすごい

10 20/05/21(木)09:40:59 No.691462516

ここの「」は初期からやってて情報だなんだ蓄積されてるけど 新人はまあ大変だと思うよ

11 20/05/21(木)09:41:32 No.691462572

低レベル帯での突破だったらむしろ誇っていいぞあのインチキパックマンステージ

12 20/05/21(木)09:41:51 No.691462603

ドスコイにするとマシンへのダメージ増えるんじゃなかったっけ? 耐久と重量のコスパ良いやつだけ付けていくのが良いと思う

13 20/05/21(木)09:42:42 No.691462714

パックマンは前回よりウデマエも上がってるし余裕だと思っていたのに今回も最後は電池使っちゃった…

14 20/05/21(木)09:43:16 No.691462777

初日からやってたけど初見のPサーキットLv20は勝てなかったな…

15 20/05/21(木)09:43:50 No.691462836

ウデマエの差がほぼ全てに直結するからアドバイスするにも難しいんだよね

16 20/05/21(木)09:43:51 No.691462839

電池の使いどころなんて他にないから いいんだ

17 20/05/21(木)09:44:42 No.691462930

>ウデマエの差がほぼ全てに直結するからアドバイスするにも難しいんだよね 改造の見解も人それぞれだし公式も変えてくるし たまにデータ自体ミスってたりの修正あったりで 一概に言えなさすぎる…

18 20/05/21(木)09:44:55 No.691462971

>あれはガチでやってる人でも苦戦するからむしろ勝てたのすごい そうなんだ… ギリギリまで軽量化してハイパーダッシュの力でなんとかしてもらったよ

19 20/05/21(木)09:45:34 No.691463060

これが正解!って答えがないゲームだからね

20 20/05/21(木)09:46:41 No.691463200

最近スレ立たないな…もうみんなやめちゃったかな…って思ってたけど ZMC実装からまたスレ立ってレスも付くようになって嬉しい

21 20/05/21(木)09:48:13 No.691463405

やめてないんだけど新しい課題みたいなのがないから作業になっちゃって話題がなかったんだよね… 耐久不足でバラバラになってまた意欲湧いてきた

22 20/05/21(木)09:48:46 No.691463491

やっぱイベントコースガチャが再録だとそこまで話すことないからね 今回はデジタルカーブ自体が新要素だし

23 20/05/21(木)09:49:09 No.691463531

まあしばらくコースとガチャは復刻だったからね…どうしても話題がなかった

24 20/05/21(木)09:49:39 No.691463591

みんなのミニ四駆にコース追加されて野良対戦しやすいシステムになったらもっと話せるんだけどな…

25 20/05/21(木)09:49:39 No.691463593

耐久不足なんて以前にレーンチェンジでテイクオフした俺には無縁だぜ

26 20/05/21(木)09:49:58 No.691463649

初期にデジタルカーブ来たらヤバいだろうねって言われてたの思い出した ヤバいはこれ

27 20/05/21(木)09:50:18 No.691463704

正直コラボ?イベントはもうちょい手心を加えた方がいいんじゃないかとは思う

28 20/05/21(木)09:51:28 No.691463861

最近はじめた層だけどマルチレースがもっとコースあってもっと気軽にみんなとやれたらもっと流行るよねこれ

29 20/05/21(木)09:51:48 No.691463905

あんまりドスコイにしすぎると増やした耐久以上にダメージ入るっぽくて悩ましい

30 20/05/21(木)09:52:29 No.691464005

ホライゾンは良いコースだし今でもグランプリの調整に使うけど タイム自体はもう頭打ちだしレーンガチャになるから下火になっちゃったしね

31 20/05/21(木)09:52:57 No.691464062

>最近はじめた層だけどマルチレースがもっとコースあってもっと気軽にみんなとやれたらもっと流行るよねこれ 手探りの時はホライゾンタイムアタックかなり流行ってたんだけど あとはレーンガチャ祈るくらいだなってところまで行って一気にレースやろうぜ!が減っちゃった

32 20/05/21(木)09:54:21 No.691464238

マルチを野良でやりやすいようにしてくれとか コースごとにベストラップ記録してくれとか色々送ったけどもう3ヶ月前かな…

33 20/05/21(木)09:54:37 No.691464275

割と突き詰めたから下火だけどホライゾンコースでのタイムアタックはここでかなり盛り上がったよ

34 20/05/21(木)09:55:38 No.691464387

リリース一ヶ月くらいはずっとマルチ立ってたよね

35 20/05/21(木)09:56:01 No.691464432

運営頑張ってるし少しづつ良くなってるのは認めたいけど コロナで色々ブレーキ掛かったのは勿体ないなって

36 20/05/21(木)09:56:40 No.691464527

多分今でも人いる時間にスレ立てば割と集まると思うよ

37 20/05/21(木)09:57:06 No.691464576

初動はいいんだけどある程度やり込んだ人に新しい目標与えるとか継続させる手腕はちょっと下手だなって思ってる

38 20/05/21(木)09:57:26 No.691464610

イベントはハイパーダッシュ持ってるか持ってないかで難易度雲泥の差だと思う

39 20/05/21(木)09:58:35 No.691464754

初期からずっと思ってたけど やってる「」結構いるんだけどスレ立てる「」がいないんだよこのゲーム

40 20/05/21(木)09:59:22 No.691464863

誰このお姉ちゃんって思ったら声優さんだった

41 20/05/21(木)10:00:46 No.691465035

まぁ超速以外はわりと薄味な作りだからセッティング談義以外話すことがなくてな…

42 20/05/21(木)10:01:49 No.691465151

ある程度ノウハウ蓄積されたら後は微調整になっちゃうしな… なのでデジタルコーナーでモチベ上がってる感ある

↑Top