20/05/20(水)10:00:18 何かに... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1589936418229.jpg 20/05/20(水)10:00:18 No.691138736
何かに当たったような気はした などと供述しており
1 20/05/20(水)10:01:35 No.691138924
そうだ お前がやった
2 20/05/20(水)10:03:00 No.691139135
ののじをかいて
3 20/05/20(水)10:03:05 No.691139145
生かすメリットより場所取るデメリットがはるかに上回る なので即槍で突く
4 20/05/20(水)10:04:01 No.691139293
序で上手いこと避けて最後まで行ったんだ 最後動いた瞬間ラピュタが撃ち抜いた
5 20/05/20(水)10:04:34 No.691139363
当たり屋だよあれは
6 20/05/20(水)10:04:47 No.691139382
ははーん江戸城封じだなって思ってやったら 歌舞も鈴どころか範囲拾い攻撃全部使いづらくなるやつじゃねーか
7 20/05/20(水)10:06:27 No.691139620
いると敵が弱くなるがいなくても敵がいつも通りなだけなので座敷童を生かしておく理由はあんまりない
8 20/05/20(水)10:08:01 No.691139841
どっちかというと縛りプレイになるので あれこれ考えるより気にせず殺した方がいいね
9 20/05/20(水)10:08:42 No.691139938
気にせず配置すりゃいいだけだから別にいいけど調整不足感すごい
10 20/05/20(水)10:08:50 No.691139957
殿に助けを求めたのが間違いだったな
11 20/05/20(水)10:09:30 No.691140043
刀だろうが槌だろうがかすって死ぬ
12 20/05/20(水)10:10:10 No.691140137
敵の旗持ちぐらい奥ゆかしければ生かしてやってもよかったんだがな
13 20/05/20(水)10:10:18 No.691140162
歌を聞かされても死ぬ
14 20/05/20(水)10:10:35 No.691140205
改善点をあげるとすれば2~3回殴れる程度の耐久力をもたせるのが良いと思う うっかり巨大化ではい死亡刀が届いてはい死亡では撤退させてミスを取り返すみたいなプレイが出来ない
15 20/05/20(水)10:11:59 No.691140390
>歌を聞かされても死ぬ 妖怪は所詮妖怪なんだなという悲しい設定
16 20/05/20(水)10:12:03 No.691140399
ぴょんぴょんジャンプした瞬間槌にボコォされるのはどういう調整だと思った
17 <a href="mailto:殿">20/05/20(水)10:12:06</a> [殿] No.691140407
所詮は妖怪じゃないか
18 20/05/20(水)10:13:41 No.691140637
座敷童子やっちゃった城娘の反応が見たい
19 20/05/20(水)10:13:45 No.691140655
でもよォ生かしておくと殿が鬼3体に殴られても結構耐えるぜ
20 20/05/20(水)10:14:31 No.691140762
ちゃんと生存させて殿で受けてクリアーしたし…
21 20/05/20(水)10:14:48 No.691140805
無視できる殿はともかく 中途半端な育成の殿は大変なんだろうなあ 次は生存ありきの難易度とか出してきそう
22 20/05/20(水)10:14:55 No.691140828
活かしたままのプレイだと事故った途端大惨事になったりするからなぁ… やり直しになってめんどくさい
23 20/05/20(水)10:14:57 No.691140841
プラハの炎で兜もろとも焼き払った俺を許してほしい
24 20/05/20(水)10:15:23 No.691140913
su3908251.jpg (※兜や妖怪には攻撃されません)
25 20/05/20(水)10:16:04 No.691141012
妖怪だから歌聞くと死ぬのが酷いよね…
26 20/05/20(水)10:16:50 No.691141121
左の屋根と左上の通路に範囲被らなきゃ生き残らせることは出来る ただほくそ笑んでるのがむかつくから最後右上の家に入ろうとした瞬間アテナイで焼く
27 20/05/20(水)10:16:57 No.691141140
>(※兜や妖怪には攻撃されません) なんてやさしい奴らなんだ… 殿はさあ…
28 20/05/20(水)10:17:04 No.691141157
大坂ちゃんが曇ってしまう
29 20/05/20(水)10:17:27 No.691141200
甲府三大祭で焼き払ってごめんね
30 20/05/20(水)10:17:31 No.691141206
初手でニッカナがリィーンして消しちゃう
31 20/05/20(水)10:18:15 No.691141306
苦しいよぉ!みたいなダメージボイスを追加しよう
32 20/05/20(水)10:19:02 No.691141410
右にフラフラ左にフラフラして座敷わらしなら家から出てこないでくれ…
33 20/05/20(水)10:19:06 No.691141417
絶は早めに大物が来るから生かしとけば楽になるんだろうけど その大物処理するためにはお前が邪魔だから殺すわ…
34 20/05/20(水)10:19:45 No.691141508
範囲の短い拳を有効活用して座敷わらしを守ってくだち!
35 20/05/20(水)10:19:46 No.691141511
やっぱ童は敵なのでは?
36 20/05/20(水)10:19:49 No.691141519
まだうろちょろしなければ目こぼししてやらん事もなかったが 間合いに入って来るなら仕方ないね
37 20/05/20(水)10:20:10 No.691141571
殺す気なくても一回クリアするまでどんな動きするのかわからないからストレスにしかならない
38 20/05/20(水)10:20:18 No.691141587
>やっぱ童は敵なのでは? 座敷童は妖怪だからな
39 20/05/20(水)10:20:39 No.691141624
絶難しくて投げだしたい 生存ルートとか無理だ
40 20/05/20(水)10:20:56 No.691141673
>右にフラフラ左にフラフラして座敷わらしなら家から出てこないでくれ… 変にフラフラしなきゃいてもいいけどフラフラするせいで範囲に入ってそのまま溶けるのがね…
41 20/05/20(水)10:21:28 No.691141739
特に戦功に影響する訳ではないので遠慮は無用である
42 20/05/20(水)10:21:41 No.691141767
俺は撃つなって言ったのに城娘が勝手に…
43 20/05/20(水)10:22:05 No.691141826
敵が重なって来るから槌だ!って置くと範囲で居なくなる座敷わらしに悲しい過去…
44 20/05/20(水)10:22:14 No.691141846
狐が戦場に出た時みたいなボーナスステージかと思うじゃん
45 20/05/20(水)10:22:19 No.691141857
何度も前線に出張ってくるから絶生存は縛りプレイの範疇だよ いつも通りスレ画を真ん中に置いて歌舞も置こう
46 20/05/20(水)10:23:50 No.691142056
中央ルートで鬼と同時に天狗飛んできたの見て再出撃で歌舞をスイと出した 一発で全戦功クリアできた
47 20/05/20(水)10:24:18 No.691142141
生存させたあと家に帰っていくときにラピュタの範囲に入ってしまい撃ち殺してしまった ち、違…私そんなつもりじゃ…
48 20/05/20(水)10:24:31 No.691142175
範囲攻撃で巻き込んじゃうのは仕方ないとしても首跳ねたり殴ったり狙撃したりはどうかしてると思う
49 20/05/20(水)10:25:46 No.691142344
>範囲攻撃で巻き込んじゃうのは仕方ないとしても首跳ねたり殴ったり狙撃したりはどうかしてると思う まず戦場をうろちょろしないでくだち
50 20/05/20(水)10:26:02 No.691142387
超難レベルで座敷童子を生かして戦えみたいなの来たら最悪だ
51 20/05/20(水)10:26:16 No.691142414
タイマンでも斬り捨てるえどにゃんこはさぁ…
52 20/05/20(水)10:27:58 No.691142671
チキン女神なら遠距離攻撃出来ないの並べるだけだがこのゲームはお城だ 悲しいね
53 20/05/20(水)10:28:46 No.691142795
>タイマンでも斬り捨てるえどにゃんこはさぁ… むっ妖怪の気配!ってオートで斬るんだろうたぶん
54 20/05/20(水)10:28:53 No.691142807
戦国時代だからな…犠牲はつきもの仕方ない
55 20/05/20(水)10:29:23 No.691142879
槌の衝撃波で吹っ飛ぶのも悲しい
56 20/05/20(水)10:29:25 No.691142884
無事に済んだ体で話が進むし城娘の攻撃など意に介さないのではないだろうか そうにちがいないので俺は悪くない
57 20/05/20(水)10:29:29 No.691142894
蹴鞠でキャッキャしてたはずなのにカルチョ・ストーリコが始まってしまったから仕方ない
58 20/05/20(水)10:29:40 No.691142914
座敷童のひとつやふたつ変わりはいるだろう
59 20/05/20(水)10:29:41 No.691142922
座敷わらしを殺せば兜に力を奪われる心配もないという合理的な判断
60 20/05/20(水)10:30:08 No.691142996
えーたんはさぁ…
61 20/05/20(水)10:30:29 No.691143046
死んだのではなく居なくなっただけだなんだよ
62 20/05/20(水)10:31:10 No.691143135
介錯しもす!
63 20/05/20(水)10:31:12 No.691143146
まあ座敷童は勝手に生えてくるみたいな所はある
64 20/05/20(水)10:32:21 No.691143342
(寂れる家屋)
65 20/05/20(水)10:33:11 No.691143480
でも結局妖怪なんだよね
66 20/05/20(水)10:33:15 No.691143490
柳之御所も戦場では童を余裕で射抜いてるから問題ない
67 20/05/20(水)10:33:15 No.691143491
武神某で座敷童が助けに来てくれたぞ!してみんな迷い無く最初に撃つ未来が見える
68 20/05/20(水)10:34:39 No.691143709
童を殺して蔵も守る 人は飯にはならないからな…
69 20/05/20(水)10:36:29 No.691143980
絶で左上の倉に置くと急に姿消して兜のところに逃げていくけどあれ殺した判定なのかね
70 20/05/20(水)10:36:48 No.691144022
それはそれとして汎用ほこらに行くのじゃはそれなりに欲しいが落ちるのかな
71 20/05/20(水)10:36:58 No.691144053
そして敵が湧いた瞬間になむなむして倒すという画期的な方法で座敷わらしちゃんを生存させる事に成功
72 20/05/20(水)10:37:18 No.691144107
ストーリー上何ら問題ないがプレイヤーの心に引っかき傷を残していく
73 20/05/20(水)10:37:31 No.691144141
江戸城の射程に入る妖怪が悪いところあると思う
74 20/05/20(水)10:38:30 No.691144303
わかってしまえば生存も難しくはないけど考え方いつもと違うのは楽しいと思う
75 20/05/20(水)10:38:31 No.691144307
生き残ってると退場するまでマップが終わらない 速く撃てラリー!
76 20/05/20(水)10:40:03 No.691144543
あの耐久じゃ蚊に刺されただけでも消滅しちゃうし びっくりしてどっか行った程度なんだろう…
77 20/05/20(水)10:40:14 No.691144566
何がひどいって必死こいて生かしておく理由が無いのがひどい
78 20/05/20(水)10:41:32 No.691144768
実際はそんなに動かないんだけどいつ攻撃範囲内に入ってくるのかヒヤヒヤするのが嫌すぎる 動かなくて気増加もつけてくれればいてもいいかなぐらい
79 20/05/20(水)10:41:46 No.691144801
>何がひどいって必死こいて生かしておく理由が無いのがひどい 一応妖怪が弱体化するって意味はあるんだけど序盤の左奥に殺到するラッシュを凌ぎきれない
80 20/05/20(水)10:41:58 No.691144846
かと言って戦功に絡んだらまず完全に敵認定されるからまあ良いよね…
81 20/05/20(水)10:42:15 No.691144882
所詮妖怪よ
82 20/05/20(水)10:43:04 No.691145008
体力半減ならともかく攻防半減は火線下げる理由にはならない...
83 20/05/20(水)10:43:58 No.691145134
敵は妖怪だけじゃねえんだ
84 20/05/20(水)10:46:03 No.691145474
どうもこうも単に邪魔なだけだからな…
85 20/05/20(水)10:47:31 No.691145696
ちょっと面白かったが二度と出て来なくていい
86 20/05/20(水)10:48:58 No.691145944
全敵デバフついて気増加とリジェネと生き残りで報酬ボーナスくらいつくならどうにか努力はする
87 20/05/20(水)10:49:39 No.691146054
なんかイライラしてそうな人がきたな・・
88 20/05/20(水)10:49:45 No.691146072
まあスモトリの張り手は弱くなるよ 巨大化ままならないのに法術系もついでに纏めて来るからごっそり減らされるけど
89 20/05/20(水)10:50:08 No.691146140
スモトリ襲来の絶妙のタイミングで消えてバフ消すあたりであいつは敵なんだと思った 敵の攻撃で死ぬバフユニットとかのがいいじゃんこれ!
90 20/05/20(水)10:50:26 No.691146193
戦功に関係なくてよかった!
91 20/05/20(水)10:55:06 No.691146991
絶は左上の蔵が無かったら殺さないルートでも行けるかと思った 邪魔すぎて殺して配置した方がよかった
92 20/05/20(水)10:55:30 No.691147053
出て頑張って育成したばかりの足利ママンがやさしく消し飛ばしました
93 20/05/20(水)10:56:30 No.691147221
>スモトリ襲来の絶妙のタイミングで消えてバフ消すあたりであいつは敵なんだと思った 合戦後にいなくなるまでは変わんないでしょ?
94 20/05/20(水)10:56:48 No.691147274
城はやられモーションがなくてよかったな‼️
95 20/05/20(水)10:57:51 No.691147453
味方の識別信号も出さずに戦場になんて来るから!と思いながら撃ち抜く
96 20/05/20(水)10:58:50 No.691147626
か弱すぎてふらいぼうちゃんの蹴った鞠で消滅しないか不安になる