虹裏img歴史資料館

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20/05/20(水)10:00:18 何かに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1589936418229.jpg 20/05/20(水)10:00:18 No.691138736

何かに当たったような気はした などと供述しており

1 20/05/20(水)10:01:35 No.691138924

そうだ お前がやった

2 20/05/20(水)10:03:00 No.691139135

ののじをかいて

3 20/05/20(水)10:03:05 No.691139145

生かすメリットより場所取るデメリットがはるかに上回る なので即槍で突く

4 20/05/20(水)10:04:01 No.691139293

序で上手いこと避けて最後まで行ったんだ 最後動いた瞬間ラピュタが撃ち抜いた

5 20/05/20(水)10:04:34 No.691139363

当たり屋だよあれは

6 20/05/20(水)10:04:47 No.691139382

ははーん江戸城封じだなって思ってやったら 歌舞も鈴どころか範囲拾い攻撃全部使いづらくなるやつじゃねーか

7 20/05/20(水)10:06:27 No.691139620

いると敵が弱くなるがいなくても敵がいつも通りなだけなので座敷童を生かしておく理由はあんまりない

8 20/05/20(水)10:08:01 No.691139841

どっちかというと縛りプレイになるので あれこれ考えるより気にせず殺した方がいいね

9 20/05/20(水)10:08:42 No.691139938

気にせず配置すりゃいいだけだから別にいいけど調整不足感すごい

10 20/05/20(水)10:08:50 No.691139957

殿に助けを求めたのが間違いだったな

11 20/05/20(水)10:09:30 No.691140043

刀だろうが槌だろうがかすって死ぬ

12 20/05/20(水)10:10:10 No.691140137

敵の旗持ちぐらい奥ゆかしければ生かしてやってもよかったんだがな

13 20/05/20(水)10:10:18 No.691140162

歌を聞かされても死ぬ

14 20/05/20(水)10:10:35 No.691140205

改善点をあげるとすれば2~3回殴れる程度の耐久力をもたせるのが良いと思う うっかり巨大化ではい死亡刀が届いてはい死亡では撤退させてミスを取り返すみたいなプレイが出来ない

15 20/05/20(水)10:11:59 No.691140390

>歌を聞かされても死ぬ 妖怪は所詮妖怪なんだなという悲しい設定

16 20/05/20(水)10:12:03 No.691140399

ぴょんぴょんジャンプした瞬間槌にボコォされるのはどういう調整だと思った

17 <a href="mailto:殿">20/05/20(水)10:12:06</a> [殿] No.691140407

所詮は妖怪じゃないか

18 20/05/20(水)10:13:41 No.691140637

座敷童子やっちゃった城娘の反応が見たい

19 20/05/20(水)10:13:45 No.691140655

でもよォ生かしておくと殿が鬼3体に殴られても結構耐えるぜ

20 20/05/20(水)10:14:31 No.691140762

ちゃんと生存させて殿で受けてクリアーしたし…

21 20/05/20(水)10:14:48 No.691140805

無視できる殿はともかく 中途半端な育成の殿は大変なんだろうなあ 次は生存ありきの難易度とか出してきそう

22 20/05/20(水)10:14:55 No.691140828

活かしたままのプレイだと事故った途端大惨事になったりするからなぁ… やり直しになってめんどくさい

23 20/05/20(水)10:14:57 No.691140841

プラハの炎で兜もろとも焼き払った俺を許してほしい

24 20/05/20(水)10:15:23 No.691140913

su3908251.jpg (※兜や妖怪には攻撃されません)

25 20/05/20(水)10:16:04 No.691141012

妖怪だから歌聞くと死ぬのが酷いよね…

26 20/05/20(水)10:16:50 No.691141121

左の屋根と左上の通路に範囲被らなきゃ生き残らせることは出来る ただほくそ笑んでるのがむかつくから最後右上の家に入ろうとした瞬間アテナイで焼く

27 20/05/20(水)10:16:57 No.691141140

>(※兜や妖怪には攻撃されません) なんてやさしい奴らなんだ… 殿はさあ…

28 20/05/20(水)10:17:04 No.691141157

大坂ちゃんが曇ってしまう

29 20/05/20(水)10:17:27 No.691141200

甲府三大祭で焼き払ってごめんね

30 20/05/20(水)10:17:31 No.691141206

初手でニッカナがリィーンして消しちゃう

31 20/05/20(水)10:18:15 No.691141306

苦しいよぉ!みたいなダメージボイスを追加しよう

32 20/05/20(水)10:19:02 No.691141410

右にフラフラ左にフラフラして座敷わらしなら家から出てこないでくれ…

33 20/05/20(水)10:19:06 No.691141417

絶は早めに大物が来るから生かしとけば楽になるんだろうけど その大物処理するためにはお前が邪魔だから殺すわ…

34 20/05/20(水)10:19:45 No.691141508

範囲の短い拳を有効活用して座敷わらしを守ってくだち!

35 20/05/20(水)10:19:46 No.691141511

やっぱ童は敵なのでは?

36 20/05/20(水)10:19:49 No.691141519

まだうろちょろしなければ目こぼししてやらん事もなかったが 間合いに入って来るなら仕方ないね

37 20/05/20(水)10:20:10 No.691141571

殺す気なくても一回クリアするまでどんな動きするのかわからないからストレスにしかならない

38 20/05/20(水)10:20:18 No.691141587

>やっぱ童は敵なのでは? 座敷童は妖怪だからな

39 20/05/20(水)10:20:39 No.691141624

絶難しくて投げだしたい 生存ルートとか無理だ

40 20/05/20(水)10:20:56 No.691141673

>右にフラフラ左にフラフラして座敷わらしなら家から出てこないでくれ… 変にフラフラしなきゃいてもいいけどフラフラするせいで範囲に入ってそのまま溶けるのがね…

41 20/05/20(水)10:21:28 No.691141739

特に戦功に影響する訳ではないので遠慮は無用である

42 20/05/20(水)10:21:41 No.691141767

俺は撃つなって言ったのに城娘が勝手に…

43 20/05/20(水)10:22:05 No.691141826

敵が重なって来るから槌だ!って置くと範囲で居なくなる座敷わらしに悲しい過去…

44 20/05/20(水)10:22:14 No.691141846

狐が戦場に出た時みたいなボーナスステージかと思うじゃん

45 20/05/20(水)10:22:19 No.691141857

何度も前線に出張ってくるから絶生存は縛りプレイの範疇だよ いつも通りスレ画を真ん中に置いて歌舞も置こう

46 20/05/20(水)10:23:50 No.691142056

中央ルートで鬼と同時に天狗飛んできたの見て再出撃で歌舞をスイと出した 一発で全戦功クリアできた

47 20/05/20(水)10:24:18 No.691142141

生存させたあと家に帰っていくときにラピュタの範囲に入ってしまい撃ち殺してしまった ち、違…私そんなつもりじゃ…

48 20/05/20(水)10:24:31 No.691142175

範囲攻撃で巻き込んじゃうのは仕方ないとしても首跳ねたり殴ったり狙撃したりはどうかしてると思う

49 20/05/20(水)10:25:46 No.691142344

>範囲攻撃で巻き込んじゃうのは仕方ないとしても首跳ねたり殴ったり狙撃したりはどうかしてると思う まず戦場をうろちょろしないでくだち

50 20/05/20(水)10:26:02 No.691142387

超難レベルで座敷童子を生かして戦えみたいなの来たら最悪だ

51 20/05/20(水)10:26:16 No.691142414

タイマンでも斬り捨てるえどにゃんこはさぁ…

52 20/05/20(水)10:27:58 No.691142671

チキン女神なら遠距離攻撃出来ないの並べるだけだがこのゲームはお城だ 悲しいね

53 20/05/20(水)10:28:46 No.691142795

>タイマンでも斬り捨てるえどにゃんこはさぁ… むっ妖怪の気配!ってオートで斬るんだろうたぶん

54 20/05/20(水)10:28:53 No.691142807

戦国時代だからな…犠牲はつきもの仕方ない

55 20/05/20(水)10:29:23 No.691142879

槌の衝撃波で吹っ飛ぶのも悲しい

56 20/05/20(水)10:29:25 No.691142884

無事に済んだ体で話が進むし城娘の攻撃など意に介さないのではないだろうか そうにちがいないので俺は悪くない

57 20/05/20(水)10:29:29 No.691142894

蹴鞠でキャッキャしてたはずなのにカルチョ・ストーリコが始まってしまったから仕方ない

58 20/05/20(水)10:29:40 No.691142914

座敷童のひとつやふたつ変わりはいるだろう

59 20/05/20(水)10:29:41 No.691142922

座敷わらしを殺せば兜に力を奪われる心配もないという合理的な判断

60 20/05/20(水)10:30:08 No.691142996

えーたんはさぁ…

61 20/05/20(水)10:30:29 No.691143046

死んだのではなく居なくなっただけだなんだよ

62 20/05/20(水)10:31:10 No.691143135

介錯しもす!

63 20/05/20(水)10:31:12 No.691143146

まあ座敷童は勝手に生えてくるみたいな所はある

64 20/05/20(水)10:32:21 No.691143342

(寂れる家屋)

65 20/05/20(水)10:33:11 No.691143480

でも結局妖怪なんだよね

66 20/05/20(水)10:33:15 No.691143490

柳之御所も戦場では童を余裕で射抜いてるから問題ない

67 20/05/20(水)10:33:15 No.691143491

武神某で座敷童が助けに来てくれたぞ!してみんな迷い無く最初に撃つ未来が見える

68 20/05/20(水)10:34:39 No.691143709

童を殺して蔵も守る 人は飯にはならないからな…

69 20/05/20(水)10:36:29 No.691143980

絶で左上の倉に置くと急に姿消して兜のところに逃げていくけどあれ殺した判定なのかね

70 20/05/20(水)10:36:48 No.691144022

それはそれとして汎用ほこらに行くのじゃはそれなりに欲しいが落ちるのかな

71 20/05/20(水)10:36:58 No.691144053

そして敵が湧いた瞬間になむなむして倒すという画期的な方法で座敷わらしちゃんを生存させる事に成功

72 20/05/20(水)10:37:18 No.691144107

ストーリー上何ら問題ないがプレイヤーの心に引っかき傷を残していく

73 20/05/20(水)10:37:31 No.691144141

江戸城の射程に入る妖怪が悪いところあると思う

74 20/05/20(水)10:38:30 No.691144303

わかってしまえば生存も難しくはないけど考え方いつもと違うのは楽しいと思う

75 20/05/20(水)10:38:31 No.691144307

生き残ってると退場するまでマップが終わらない 速く撃てラリー!

76 20/05/20(水)10:40:03 No.691144543

あの耐久じゃ蚊に刺されただけでも消滅しちゃうし びっくりしてどっか行った程度なんだろう…

77 20/05/20(水)10:40:14 No.691144566

何がひどいって必死こいて生かしておく理由が無いのがひどい

78 20/05/20(水)10:41:32 No.691144768

実際はそんなに動かないんだけどいつ攻撃範囲内に入ってくるのかヒヤヒヤするのが嫌すぎる 動かなくて気増加もつけてくれればいてもいいかなぐらい

79 20/05/20(水)10:41:46 No.691144801

>何がひどいって必死こいて生かしておく理由が無いのがひどい 一応妖怪が弱体化するって意味はあるんだけど序盤の左奥に殺到するラッシュを凌ぎきれない

80 20/05/20(水)10:41:58 No.691144846

かと言って戦功に絡んだらまず完全に敵認定されるからまあ良いよね…

81 20/05/20(水)10:42:15 No.691144882

所詮妖怪よ

82 20/05/20(水)10:43:04 No.691145008

体力半減ならともかく攻防半減は火線下げる理由にはならない...

83 20/05/20(水)10:43:58 No.691145134

敵は妖怪だけじゃねえんだ

84 20/05/20(水)10:46:03 No.691145474

どうもこうも単に邪魔なだけだからな…

85 20/05/20(水)10:47:31 No.691145696

ちょっと面白かったが二度と出て来なくていい

86 20/05/20(水)10:48:58 No.691145944

全敵デバフついて気増加とリジェネと生き残りで報酬ボーナスくらいつくならどうにか努力はする

87 20/05/20(水)10:49:39 No.691146054

なんかイライラしてそうな人がきたな・・

88 20/05/20(水)10:49:45 No.691146072

まあスモトリの張り手は弱くなるよ 巨大化ままならないのに法術系もついでに纏めて来るからごっそり減らされるけど

89 20/05/20(水)10:50:08 No.691146140

スモトリ襲来の絶妙のタイミングで消えてバフ消すあたりであいつは敵なんだと思った 敵の攻撃で死ぬバフユニットとかのがいいじゃんこれ!

90 20/05/20(水)10:50:26 No.691146193

戦功に関係なくてよかった!

91 20/05/20(水)10:55:06 No.691146991

絶は左上の蔵が無かったら殺さないルートでも行けるかと思った 邪魔すぎて殺して配置した方がよかった

92 20/05/20(水)10:55:30 No.691147053

出て頑張って育成したばかりの足利ママンがやさしく消し飛ばしました

93 20/05/20(水)10:56:30 No.691147221

>スモトリ襲来の絶妙のタイミングで消えてバフ消すあたりであいつは敵なんだと思った 合戦後にいなくなるまでは変わんないでしょ?

94 20/05/20(水)10:56:48 No.691147274

城はやられモーションがなくてよかったな‼️

95 20/05/20(水)10:57:51 No.691147453

味方の識別信号も出さずに戦場になんて来るから!と思いながら撃ち抜く

96 20/05/20(水)10:58:50 No.691147626

か弱すぎてふらいぼうちゃんの蹴った鞠で消滅しないか不安になる

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