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20/05/20(水)00:12:25 乱闘の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1589901145064.jpg 20/05/20(水)00:12:25 No.691060008

乱闘の効果が今一つ判らない…… おすすめのバトルページある?

1 20/05/20(水)00:15:00 No.691061141

くどい! 1枚しかいれられないけどいいよね

2 20/05/20(水)00:16:00 No.691061510

人生一発がもう少し強くなって欲しい 破壊の一撃とか強烈な一打の完全下位互換じゃん

3 20/05/20(水)00:16:45 No.691061792

なんか回避の結果が足されてくバグない? 1~5で13とか出てるんだけど

4 20/05/20(水)00:17:31 No.691062082

ドローソース系のカード早く来ないかな 手札が直ぐ0になる

5 20/05/20(水)00:17:56 No.691062244

>人生一発がもう少し強くなって欲しい >破壊の一撃とか強烈な一打の完全下位互換じゃん まあ都市伝説以前のカードだししょうがない所ある 鉄の兄弟は耐えるぐらいしか後半まで使える奴は無いと思う

6 20/05/20(水)00:18:06 No.691062301

おらっ!ファイヤーバットを喰らえ!ってしてるだけで相手の高コストページがゴミになる

7 20/05/20(水)00:19:45 No.691062901

>ドローソース系のカード早く来ないかな >手札が直ぐ0になる 正直な話2ダイス系のコアページ最大の弱点だよね ドロー効果ついてるオルガ以外はすぐ1枚だけになるからイマイチ活用できない

8 20/05/20(水)00:21:34 No.691063626

手元のカードのダイス参照するのは判るんだが 乱闘1枚しかない時に使ったら行動キャンセルになった

9 20/05/20(水)00:24:42 No.691064810

マンチじゃなくなったお蔭ですげぇカードが分かりやすくなったのがありがたい このゲーム一日事に良くなってる

10 20/05/20(水)00:28:17 No.691066184

マス君ぽっと出で死んでよかった人? 英雄すぎない?

11 20/05/20(水)00:29:36 No.691066610

実際にデッキに投入しないと隠し効果が見られないの何とかして欲しい

12 20/05/20(水)00:30:01 No.691066767

後半は敵が強くても部屋の数でゴリ押せるのとかは こっちの部屋数より敵が多くなったりして敵がゴリ押してくるようになるのか はたまた難易度変更されて部屋数制限とかされるのかが気になる所

13 20/05/20(水)00:30:44 No.691067022

>実際にデッキに投入しないと隠し効果が見られないの何とかして欲しい それ1時間前に治ったよ

14 20/05/20(水)00:31:53 No.691067455

このゲーム毎日1日に2回ぐらいアプデされてる気がする…

15 20/05/20(水)00:33:59 No.691068250

>それ1時間前に治ったよ ほう >1時間前 うn?

16 20/05/20(水)00:35:25 No.691068763

強烈な一打とか破壊の一撃を手札に4枚持ってる時に乱闘使うと1~12が4つ出て楽しい

17 20/05/20(水)00:37:08 No.691069400

クイックとか脆弱とか束縛の効果教えてくだち!

18 20/05/20(水)00:40:07 No.691070567

>クイックとか脆弱とか束縛の効果教えてくだち! クイックは速度ダイスがその分UP 脆弱は防御力ダウン(受けるダメージが増加する) 束縛は回避系技を使う時にダイスが減る

19 20/05/20(水)00:42:57 No.691071611

>クイックとか脆弱とか束縛の効果教えてくだち! 困った事があったら即座にF1を押せばどんな場面でもヘルプが飛び出すぞ!

20 20/05/20(水)00:44:21 No.691072112

パワーは攻撃ダイスアップ 忍耐は防御ダイスアップ 保護は被ダメージ低下 虚弱は攻撃ダイス低下 火傷はターン開始時にダメージで 麻痺はダイスが弱体化 出血はダイスの度にダメージだぞ!

21 20/05/20(水)00:45:07 No.691072381

防御が次に持ち越されない割に弱いよね その代わり失敗しても低減される感じ?

22 20/05/20(水)00:46:09 No.691072762

ありがたい…

23 20/05/20(水)00:47:16 No.691073155

どっちかって言うと防御は回避ぶっ殺す装置として使ってるなぁ コスト3の逆襲(回避1-10/攻撃/攻撃)相手でもコスト2のあなたの盾(防御/攻撃/攻撃)でぶん殴れちまうんだ!

24 20/05/20(水)00:47:19 No.691073182

軽いコストで高目の回避を狙えるページは連撃を潰しやすくて強い

25 20/05/20(水)00:48:18 No.691073509

連続攻撃を避けたい場合は戦闘準備みたいな3連撃のケツに回避がついてる奴がいいよね

26 20/05/20(水)00:49:26 No.691073862

2コアが便利すぎて外し辛い 2発目は大抵無防備な所にブチ込めるのが本当に便利

27 20/05/20(水)00:49:33 No.691073896

ルルちゃんのファイヤーバットは俺が受け継ぐから安心して本になってね

28 20/05/20(水)00:50:14 No.691074120

落ち着いてってこれ使用した時にカード1枚引くって事でいいのかな

29 20/05/20(水)00:50:24 No.691074183

カードが増えてマッチの仕組みがわかってくると先防御と後防御と複数攻撃のみのどれにも強みがあって楽しくなってくる

30 20/05/20(水)00:50:50 No.691074353

戦闘表象が追加されてるんだけど ほんとにショボい効果だな

31 20/05/20(水)00:52:14 No.691074852

2コアを一人低コスト先防御と中防御と後防御で埋めて狙った相手の防御崩すマンにしてるんだけど 先頭でやると頼りになる……

32 20/05/20(水)00:52:28 No.691074938

街頭事務所の3人組が出てくるエピで一人で全部倒して手に入る戦闘表象がメガネだった ルルもマスもサンもメガネ要素ねぇじゃねぇか!

33 20/05/20(水)00:55:04 No.691075784

出血めちゃくちゃスタックさせると敵が回避してくれるだけでダメージめっちゃ入るのは意外と使える戦法だな 後半の敵に有効

34 20/05/20(水)00:55:13 No.691075846

>戦闘表象が追加されてるんだけど >ほんとにショボい効果だな 全体に装備していけば体力のプラス数値とかは結構馬鹿にならないよ

35 20/05/20(水)00:55:56 No.691076077

的中がどんな状態を指すのかがわからん 一方攻撃して攻撃を当てた時かなーと思ってるが…もしくはダイス最大値を引いたときの可能性もあるか…? ダイス最大値引くとポジティブ方向に感情が振れるみたいだから4-4みたいな必ず最大値のページは覚醒幻想体を持ってきやすいみたいね

36 20/05/20(水)00:56:38 No.691076294

捨て犬辺りまで来ると初期の軽い攻撃並みのがボロボロ出てくるね…

37 20/05/20(水)00:56:46 No.691076345

すげえ!マンチ治ったらそれはそれでごちゃごちゃしてわからねえ!

38 20/05/20(水)00:57:12 No.691076481

ファイヤーバットの3-5防御からの4-8回避はずるいと思う 1コストで切れていい防御性能じゃないぞこれ

39 20/05/20(水)00:57:26 No.691076557

マンチ治ったのか

40 20/05/20(水)00:57:55 No.691076705

お前、マンチだよ…

41 20/05/20(水)00:58:15 No.691076805

□級フィクサーとかは治ってないけどね

42 20/05/20(水)00:58:37 No.691076913

>的中がどんな状態を指すのかがわからん マッチでも一方でも攻撃がヒットさえすれば効果発動 逆にマッチ勝利時は一方だと無理

43 20/05/20(水)01:00:04 No.691077324

>ファイヤーバットの3-5防御からの4-8回避はずるいと思う それはおそらく敵が使ってきた時の特別性能でプレイヤーが使う時は3-4防御の1-8回避だから安心! >1コストで切れていい防御性能じゃないぞこれ

44 20/05/20(水)01:00:25 No.691077411

前作の例からしてサマセ割引ありそうだしそこまで待ってもいい感じかい

45 20/05/20(水)01:01:01 No.691077576

ギョンミが限定ページなのにダイス2個でありがたい ついでにムキムキのマルクトちゃんのステゴロが見れる

46 20/05/20(水)01:01:19 No.691077655

>マッチでも一方でも攻撃がヒットさえすれば効果発動 残酷であんまり回復してる気がしないのは単に出血がたくさんスタックするようなものではないだけか… ここら辺変えてみるかー

47 20/05/20(水)01:02:19 No.691077940

>前作の例からしてサマセ割引ありそうだしそこまで待ってもいい感じかい 正直現状は未完成だし待ってもいいよ

48 20/05/20(水)01:02:34 No.691077993

装着上限数って何? 全員がウォルター着込めないように修正された?

49 20/05/20(水)01:03:26 No.691078263

アーリーアクセス版からは値上げするよって言ってるしどのタイミングで買うのがいいかは分からんな

50 20/05/20(水)01:03:28 No.691078269

出血ビルドにするならとにかく被弾無視で集中攻撃しないと運用むずいね でもうまくはまれば1ターン5回出血ダメージ入ったりして敵は勝手に死ぬ

51 20/05/20(水)01:03:43 No.691078342

>装着上限数って何? >全員がウォルター着込めないように修正された? 実は元から特別レアな奴は装着限界数があったけど ページをスクロールすると装着できてただけなんだ そのバグが治った

52 20/05/20(水)01:04:09 No.691078463

どいつもこいつもルルの友達扱いから直ってるのもありがたい …ソートつけてくれ!

53 20/05/20(水)01:04:22 No.691078530

>実は元から特別レアな奴は装着限界数があったけど >ページをスクロールすると装着できてただけなんだ >そのバグが治った そんな…

54 20/05/20(水)01:05:24 No.691078842

コアページうっかり燃やさないためのロック機能も欲しい

55 20/05/20(水)01:05:36 No.691078919

su3907855.jpg 捨て犬が優秀だからとりあえず殴り特化を作ってる

56 20/05/20(水)01:06:51 No.691079263

俺のウォルター図書館が…

57 20/05/20(水)01:08:26 No.691079744

ボーナスがある程度ランダムだからそこらへんも厳選必要かな・・・

58 20/05/20(水)01:08:40 No.691079810

現Verで遊べるのはここまでです制限があると その時点での最強ビルド作りたくなるよね

59 20/05/20(水)01:09:48 No.691080136

マンチバグが直ったおかげでコアページのストーリーが読める 実質ストーリーアップデートでお得!!

60 20/05/20(水)01:10:35 No.691080338

打撃弱点のページしかなかったせいで捨て犬にボッコボコにされた 軽いって何が軽いんだ

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