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20/05/17(日)01:22:41 No.689989566
さっきのスレの続きだぜ! クラスがライダーで筋力C ! 耐久A!俊敏E! 魔力がEX! 幸運がBで宝具がEだぜ... そんで宝具は豚だぜ... ライダーなのに宝具がEとかちょっとやる気なさすぎだぜ... でもパイパイはバインバインのお姉さんだぜえ!! しかも未亡人だぜ! 属性が地属性でレア度が5だぜ! 混沌 中庸でえ... 北中米・南米・アフリカ・エジプト のどこかのお姫様だけど政治争いに負けて自害した悲劇の女だぜえ...どの辺が幸運Bなのかわかんねえなあ... 宝具が全体宝具で付属した効果が全体弱体解除とはまたサポートな感じだあ...でも星5にしては物足りんよなあ! じゃあ始めるぜ!
1 20/05/17(日)01:26:21 No.689990984
まずは宝具のカード決めるぜ!!! バスターなら1! クイックなら2!! アーツなら3だぜえ!!! dice1d3=1 (1)
2 20/05/17(日)01:28:12 No.689991638
サポート系な感じなのにBなのか…まだスキルがあるしな
3 20/05/17(日)01:29:32 No.689992149
むう...バスターか...まあ火力は出るだろうしなあ... まあいいか!! じゃあ次はカード構成決めてくぜ!!! BAQQQなら1! BAAAQなら2! BBBAQなら3! BAAQQなら4! BBAQQなら5! BBAAQなら6! dice1d6=1 (1)
4 20/05/17(日)01:31:10 No.689992808
これはダメな感じだな…B宝具Q3枚は微妙
5 20/05/17(日)01:32:48 No.689993461
ステンノ様風味か
6 20/05/17(日)01:33:46 No.689993929
魔境の星5ライダー界隈ではスキルを盛らないと生きていけない…
7 20/05/17(日)01:34:49 No.689994394
むう...Q三枚構成とはまた面妖な... 噛み合わないというか... まあいっか!ここでカードの性能さえ良けりゃいいだけだぜ!! Qカードの性能がジャックちゃん並みの超高性能なら1! ジャックちゃんまでは行かなくてもアキレウスぐらい凄かったら2! 平均よりちょっと上ぐらいなら3! 普通なら4! 初期のQなんで3枚あるのってぐらいダメダメな性能だったら5だぜ... dice1d5=4 (4)
8 20/05/17(日)01:37:10 No.689995454
この構成で普通はかなりアレだぞ…
9 20/05/17(日)01:37:55 No.689995769
普通か...普通かー... まあアーツで取り戻せばいいし... アーツ1発クリ無しNP70ぐらい溜まるなら1! アーツ1発で40くらい溜まるなら2! アーツ1発で20ぐらい溜まるなら3! アーツ性能がカスみたいなNP効率なら4だし... dice1d4=1 (1)
10 20/05/17(日)01:39:34 No.689996421
アーツの性能高めなら我が友みたいな構成だな… まあバランスはとれてるのか
11 20/05/17(日)01:44:11 No.689998329
70…?
12 20/05/17(日)01:44:50 No.689998595
ここで...ここで...!ここに来て...!!!NP効率がぶっ壊れたなあ!!!!! この流れに乗るしかねえなあ!!!! 宝具の威力倍率も決めてくぜえ!!! 有理クラスなら神ジュナの特攻乗ったぐらいの火力なら1! 神ジュナほどじゃなくても高倍率!敵を蹴散らせるなら十分な火力なら2! 普通なら3! クズみたいな倍率で周回には引っ張り出せないってぐらいの性能なら4だぜ... dice1d4=3 (3)
13 20/05/17(日)01:45:20 No.689998814
!?
14 20/05/17(日)01:45:50 No.689999050
普通
15 20/05/17(日)01:46:57 No.689999498
普通か…やっぱりダメじゃないかね
16 20/05/17(日)01:47:27 No.689999686
普通かー...まあいっか!! サーヴァントの評価にはスキルも欠かせないんだよねえ!! スキル1の効果決めてくぜ! 無敵なら1! NPアップなら2! 強化無効付与で3! 強化解除で4! 星出しなら5! NP効率アップなら6! dice1d6=5 (5)
17 20/05/17(日)01:47:50 No.689999831
Q3で星出しか
18 20/05/17(日)01:48:38 No.690000205
うーん星出しかあ...Q3枚あるしなあ... たのむ! 付属効果きて! 付属ありなら1 付属無しで2
19 20/05/17(日)01:48:51 No.690000309
dice1d2=1 (1)
20 20/05/17(日)01:49:00 No.690000361
そこで星出しか…うーん
21 20/05/17(日)01:51:22 No.690001349
付属効果決める前にどんだけ星が出るか決めるぜ! アンデルセンも真っ青!星50個まるっと出るなら1! 星30個!繰り出すなら十分なら2! 星15!あって困らないくらいの子数なら3 星5個ぐらいしかないカスなら4だぜ... dice1d4=3 (3)
22 20/05/17(日)01:51:43 No.690001516
アタッカーに期待できないライダーで星出し...
23 20/05/17(日)01:52:35 No.690001884
毎ターンでもなく星30個は壊れだぞ
24 20/05/17(日)01:53:13 No.690002145
15かあ…なんか微妙だぞ 毎ターン出してもいいんじゃないか
25 20/05/17(日)01:53:34 No.690002285
15くらいならまあ...付属効果もあるし! 全体NP付与なら1! 無敵で2! 弱体解除で3! Qアップなら4! 宝具威力アップで5! 現実は非情 使ったなら死ぬなら6だぜ dice1d6=6 (6)
26 20/05/17(日)01:54:29 No.690002697
スキル2と3がぶっ壊れならまだ…
27 20/05/17(日)01:55:31 No.690003086
使ったら死ぬって…星出してしかも15個だけで 他のスキルに期待かな
28 20/05/17(日)01:55:33 No.690003095
即死はそれなりに使いである…と思ったら☆5だからなあ
29 20/05/17(日)01:55:44 No.690003152
尖った性能の星2とかでないの?
30 20/05/17(日)01:56:30 No.690003443
死ぬんか...死ぬんかー...独特な性能だなあ... まあスキル2で巻き返すし... バスターアップで1! クイックアップで2! NPアップで3! 防御低下デバフなら4! 攻撃力アップなら5! 星出し性能アップで6! dice1d6=6 (6)
31 20/05/17(日)01:56:41 No.690003509
ステラさんの即死が有難がられてるのはコストが安いからって面もあるからな 高レアでやることではないよな
32 20/05/17(日)01:57:35 No.690003903
妙に星出しにこだわるな!
33 20/05/17(日)01:57:36 No.690003905
どんだけ星出したいんだよ…王の帰還くらい盛らないとゴミって言われるぞ
34 20/05/17(日)01:58:20 No.690004156
これは...まあ...うん 星出しバフ全体付与なら1! 星出し単体付与なら2! 自分にしか通らないなら3! dice1d3=2 (2)
35 20/05/17(日)01:58:36 No.690004251
クリ殴り系かな?
36 20/05/17(日)01:59:43 No.690004632
単体付与ならかなり盛らないとな… Q3枚あるしスカディ様と組ませてクリ殴り運用するべきなのか?
37 20/05/17(日)02:00:08 No.690004752
単体付与かあ...まあ選べるだけマシかな... 付属つくか決める前に倍率決めるかあ... dice1d100=67 (67)+20
38 20/05/17(日)02:01:20 No.690005061
保険の+20
39 20/05/17(日)02:01:23 No.690005075
倍率87はかなり星出るようになったかな…
40 20/05/17(日)02:01:38 No.690005170
星出し87アップは...悪くないんじゃない? じゃあ付属決めるか!! 付属はつくなら1! 付属つかんなら2! dice1d2=1 (1)
41 20/05/17(日)02:02:26 No.690005389
付属強かったらいいんだが…
42 20/05/17(日)02:05:05 No.690006089
Aクリでごっそり溜めてOC狙いぐらいしか思いつかない
43 20/05/17(日)02:05:26 No.690006192
じゃあ早速付属がどんな効果か決めるぜ! NPアップなら1! Qアップなら2! 無敵付与で3! ヒット数二倍で4! 宝具レベルアップで5! 毎ターン星出しで6! dice1d6=1 (1)
44 20/05/17(日)02:06:44 No.690006544
NPアップは効率か?いまいち嚙み合わないな
45 20/05/17(日)02:06:58 No.690006604
いい感じだぜえ...! じゃあNPがどんだけつくか決めてくぜえ!! dice1d100=27 (27)
46 20/05/17(日)02:08:02 No.690006856
NP27付与か
47 20/05/17(日)02:08:02 No.690006860
チャージ27って吸血Cかよ…
48 20/05/17(日)02:08:03 No.690006862
スキル2使って星出しつつ即死してスカスカ様出すだけの簡単なお仕事
49 20/05/17(日)02:08:31 No.690006990
25出るならそれだけで有用だろう多分
50 20/05/17(日)02:09:17 No.690007222
NPアップは効率じゃなくて単純に上げてくれる奴だぜえ...悪くない性能になって来たなあ!!! その前にスキル1と2のランク決めてなかったし今ここで2つとも決めちゃうぜえ!! dice2d6=3 1 (4)
51 20/05/17(日)02:10:07 No.690007461
ランク低めだな…スキル1はランク高かったら即死しないんだろうか
52 20/05/17(日)02:12:53 No.690008211
じゃあ次は最後のスキルだぜ... どんな効果か楽しみだなあ!!!! 魅了付与で1! 宝具威力アップで2! 貯めた星を全部削ってNP上昇で3! スタン付与で4! 無敵付与で5!
53 20/05/17(日)02:13:05 No.690008264
dice1d5=1 (1)
54 20/05/17(日)02:13:30 No.690008375
やっぱりダメじゃないかね?
55 20/05/17(日)02:14:14 No.690008573
ここまでスカスカ様のお膳立てみたいなスキルなら宝具威力アップが良かった
56 20/05/17(日)02:14:16 No.690008577
そっかー…魅了かー…
57 20/05/17(日)02:14:29 No.690008629
無差別なら精神耐性受ける以外スタン付与と同じだし…
58 20/05/17(日)02:14:49 No.690008712
ここに来て魅了かよお...まあいいさ ようはどんな奴にかかるかだね 異性にかかるなら1! 同性にかかるなら2! 両方にかかるなら3! どんな奴にもかかっちまうなら4だね!!
59 20/05/17(日)02:15:00 No.690008766
強化マダー?って言われそうなスキル構成だ
60 20/05/17(日)02:15:01 No.690008773
dice1d4=2 (2)
61 20/05/17(日)02:15:33 No.690008903
百合なプリンセス!
62 20/05/17(日)02:15:54 No.690008991
同性...まあ使えんこともないさ...付属も決めてくか... 付属はつくなら1! つかんなら2! dice1d2=1 (1)
63 20/05/17(日)02:16:30 No.690009118
同性に魅了は新しいな…百合ものの薄い本が出るのか
64 20/05/17(日)02:17:59 No.690009455
NP渡して星出して死ぬ疑似マスターコマンドみたいな存在になったな
65 20/05/17(日)02:19:38 No.690009850
>NP渡して星出して死ぬ疑似マスターコマンドみたいな存在になったな 問題は星5の高コストでやるってことだ1とか2だったら有難いのだが