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20/05/15(金)09:09:31 実は CR... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1589501371229.jpg 20/05/15(金)09:09:31 No.689296208

実は CRI攻撃とかCRI命中とかの意味を良く解っていない

1 20/05/15(金)09:16:23 No.689297160

霊力+1の意味もわからないぜ おすすめされたから使ってるぜ

2 20/05/15(金)09:19:00 No.689297526

>霊力+1の意味もわからないぜ >おすすめされたから使ってるぜ そのものずばりその札が装備されてるスペカ使うと霊力が1増える

3 20/05/15(金)09:19:56 No.689297665

CRI命中はCRI率アップだと思ってたけどちがうんだぜ?

4 20/05/15(金)09:20:38 No.689297774

クリダメ倍率とクリ率の事ではないのかぜ?

5 20/05/15(金)09:21:12 No.689297859

クリトリスの事かぜ?

6 20/05/15(金)09:22:43 No.689298058

C敏感にするぜ

7 20/05/15(金)09:25:26 No.689298424

雰囲気でやってるぜ

8 20/05/15(金)09:26:40 No.689298594

とりあえずレベルを上げて弾幕で殴ればいいぜ

9 20/05/15(金)09:27:33 No.689298726

>CRI攻撃とかCRI命中とかの意味を良く解っていない CRI命中はクリティカルが発生する確率を上げるぜ CRI攻撃はクリティカル発生時のダメ倍率を上げるぜ CRI回避は被クリティカル発生率を下げるぜ CRI防御は被クリティカル時のダメージを下げるぜ 霊力+1はブーストに使える霊力が+1.00されるぜ

10 20/05/15(金)09:29:10 No.689298932

su3894025.jpg 途中から怪文書化してないかぜ!?

11 20/05/15(金)09:29:12 No.689298935

まるで動かない大図書館ぜ

12 20/05/15(金)09:29:18 No.689298951

能力とかについては実はゲーム内のヘルプに結構書いてあるぜ 大事ぜ

13 20/05/15(金)09:30:01 No.689299055

アリスや華扇は交代時に霊力を上げる能力を持ってるぜ アリス達が後ろに下がる時は交代相手の霊力を+1.00するぜ(なんかよくわかんないけど+1.50になってることもあるぜ) 逆にアリス達が交代で前衛になるときは先に前衛にいる味方2人の霊力を+0.50するぜ

14 20/05/15(金)09:31:08 No.689299220

>su3894025.jpg >途中から怪文書化してないかぜ!? レイマリ推しリボンぜ

15 20/05/15(金)09:31:11 No.689299229

なんか用語がすごいわかりづらいのぜ PS2あたりのRPGみたいだぜ

16 20/05/15(金)09:32:20 No.689299388

>アリス達が後ろに下がる時は交代相手の霊力を+1.00するぜ(なんかよくわかんないけど+1.50になってることもあるぜ) 相性補正とかがあるらしくてアリスの場合交代相手が魔理沙とか(たしかパチュリーも)の場合+1.5になるぜ

17 20/05/15(金)09:34:17 No.689299648

まりアリ派の陰謀ぜ…

18 20/05/15(金)09:34:52 No.689299740

C感覚B感覚V感覚A感覚ものによってはM感覚とかあるぜ

19 20/05/15(金)09:35:05 No.689299769

リボンひとつでも濃厚なレイマリなんだぜ 全年齢の薄い本のネタが多いゲームなんだぜ

20 20/05/15(金)09:37:50 No.689300157

ちなみにこれ仲間画面でショットやスペカ見るとわかるんだけど 攻撃の基本命中率は75%だぜ(霊夢の必ず命中するとか言われてる攻撃すら何故か75%表記になってるぜ) 相手の回避率でここから下がるんだけどそうでなくても4発に1発はスカるってことだぜ

21 20/05/15(金)09:39:32 No.689300397

3発集中全弾ハズレなんてのもまれによくあるんだぜ

22 20/05/15(金)09:40:22 No.689300518

レベルを上げて火力で殺すゲームだぜ

23 20/05/15(金)09:41:08 No.689300627

そこで交代で命中の上がるメイドやうどんを前衛に置いて開幕即交代なんだぜ 霊力だ上げても当たらなきゃゼロダメージぜ

24 20/05/15(金)09:41:46 No.689300717

>>アリス達が後ろに下がる時は交代相手の霊力を+1.00するぜ(なんかよくわかんないけど+1.50になってることもあるぜ) >相性補正とかがあるらしくてアリスの場合交代相手が魔理沙とか(たしかパチュリーも)の場合+1.5になるぜ そういうのはちゃんと表記して欲しいぜ

25 20/05/15(金)09:42:27 No.689300813

霊力を上げて命中は絵札でカバーぜ いくら当たっても威力がなければ意味ないのぜ

26 20/05/15(金)09:42:36 No.689300830

淫ピと仲良い子は誰ぜ?

27 20/05/15(金)09:42:45 No.689300842

ガラケーは便利だぜー!

28 20/05/15(金)09:44:30 No.689301085

まあ弾幕だから余程回避アップ積まれなきゃ問題は無いんだぜ ただ特殊効果がある弾幕が1発しかないとかは露骨に変わるから弾幕の数も把握しておきたいぜ

29 20/05/15(金)09:45:13 No.689301199

弾数増やしても当たるからブーストは大事なんだぜ 弾幕は数だぜ

30 20/05/15(金)09:45:29 No.689301236

霊力上げ用の捨てスペルカードと本命の火力出すスペルカードが欲しいんだぜ

31 20/05/15(金)09:45:39 No.689301262

絵札つけるときにスペカの性能見れないのは面倒なのぜ

32 20/05/15(金)09:46:03 No.689301322

原作で絡んだ相手でいうなら淫ピは霊夢かなあぜ

33 20/05/15(金)09:46:14 No.689301349

>淫ピと仲良い子は誰ぜ? 霊夢ぜ

34 20/05/15(金)09:46:25 No.689301377

キャラによってはブースト最大じゃないとロクに攻撃が伸びない奴もいれば1ブーストでほぼ打ち止めな奴も居るので注意するぜー!

35 20/05/15(金)09:46:50 No.689301434

UIは小綺麗だけど利便性はかなり悪いのには同意なのぜ

36 20/05/15(金)09:46:55 No.689301450

ブーストで増えるのが通常弾のみだと威力もしょぼかったりするのぜ 何段階で何の種類が何発増えるか把握しておけぜ

37 20/05/15(金)09:47:14 No.689301487

面倒だけど弾幕の内容はじっくり読んで置くんだぜ 単発系は特に回避されるとダメージがエグい減り方するぜ

38 20/05/15(金)09:47:24 No.689301512

>淫ピと仲良い子は誰ぜ? 霊夢魔理沙小町天子ぜ

39 20/05/15(金)09:47:59 No.689301604

>淫ピと仲良い子は誰ぜ? 菫子とかせんちゃんはかなりキテルと思うのぜ

40 20/05/15(金)09:48:19 No.689301645

25%で外れる攻撃が命中上げて100%命中するようになれば期待される火力は33%UPするんだぜー 無属性混じりのスペカのどっかの属性だけ20%上げてる場合じゃないぜー!

41 20/05/15(金)09:48:46 No.689301720

スペカのデータの見方についてはヘルプに載せておくべきなのぜ

42 20/05/15(金)09:49:36 No.689301851

陰攻ってなんかエロいよね

43 20/05/15(金)09:49:41 No.689301861

ブーストって玉の属性が加算されるのか置き換わるのかよくわからんぜ 多分足されてるぜ?

44 20/05/15(金)09:49:43 No.689301863

普通にクリティカル率とクリティカルダメージでいいのぜ 文字数揃えようとしてわかりづらくなってるぜ

45 20/05/15(金)09:49:52 No.689301877

ところで相手のバフの詳細って見れないのかぜ? 戦闘画面のやつは小さすぎて見えないぜ エネミー情報のとこ何も情報がないぜ

46 20/05/15(金)09:50:00 No.689301900

淫行とよく誤字されるぜ

47 20/05/15(金)09:50:09 No.689301915

キャラもスペカも絵札も長押しで詳細が見れるようになると嬉しいんだけどなぜ とは言え見るに堪えないダメなUIって訳でもないし今はシナリオやキャラ追加の方を優先して欲しいのぜ

48 20/05/15(金)09:50:14 No.689301932

敵のバフデバフ状態の詳細が見られないのはちょっとどうかと思うぜ 味方の状態見るのも戦闘時にメニュー開いてチーム情報開いてキャラタップしてって手間がかかるのもどうかと思うぜ

49 20/05/15(金)09:50:15 No.689301938

ブーストすると具体的に何がどう強くなるとかどの属性を持つとかよく分からないのぜ 尻とリリーでゆかりんを殴ればいいのとスキル重ねがけしたbiim兄貴の火力がすごいことしか分からないのぜ

50 20/05/15(金)09:50:34 No.689301980

敵の弾幕の内容は確認できないんだぜ?

51 20/05/15(金)09:50:41 No.689301992

誤字じゃなくてわざとなのぜ

52 20/05/15(金)09:50:54 No.689302020

>ブーストって玉の属性が加算されるのか置き換わるのかよくわからんぜ >多分足されてるぜ? ブーストすると弾が増えるぜ ショットの情報の右側見るとブースト1~3でどの弾が増えるかわかるぜ

53 20/05/15(金)09:50:59 No.689302039

>ブーストすると具体的に何がどう強くなるとかどの属性を持つとかよく分からないのぜ ステータスで弾幕の詳細が見れるのぜ

54 20/05/15(金)09:51:02 No.689302042

ブーストするとどの属性が増えてるのかはわりとダイレクトに画面表示されてるぜ

55 20/05/15(金)09:51:04 No.689302048

おつかいにキャラ補正はないのぜ?

56 20/05/15(金)09:51:18 No.689302088

個人的には確認しづらいことが致命的にダメで逆に言うともっと絵札とかキャラデータが確認し易ければ要素の複雑さは慣れる部分だと思うのぜ

57 20/05/15(金)09:51:23 No.689302097

>ブーストって玉の属性が加算されるのか置き換わるのかよくわからんぜ >多分足されてるぜ? 足されてるぜ

58 20/05/15(金)09:52:14 No.689302216

ブーストは弾幕が増えるけど増える弾幕の種類が違ったりするぜ

59 20/05/15(金)09:52:57 No.689302322

どの要素も一見複雑だけど複雑だぜ!

60 20/05/15(金)09:53:27 No.689302387

このゲームのダメな複雑さは属性じゃなくて弾種の方だぜー! これここまで細分化する必要性皆無だろぜー!

61 20/05/15(金)09:53:33 No.689302399

どの属性かとか陰陽どっちよりかとかレーザーやら質量やら流体やらはステータス画面でわかるので一度一通り目を通しておくと良いぜ 戦闘中にも知りたいというのはわかるがまあ今後に期待ぜ

62 20/05/15(金)09:53:51 No.689302448

絵札装備のUIと道場でスキルのフレーバーしか書かれないのは早急にどうにかして欲しいのぜ

63 20/05/15(金)09:53:59 No.689302472

やることもシステムも複雑ぜ まぁハードまではレベル上げて殴ってればなんとかなるのぜ ルナからはシステムの理解が必要ぜ

64 20/05/15(金)09:54:13 No.689302509

別に雰囲気でどうとでもなるのぜ

65 20/05/15(金)09:54:18 No.689302525

弾幕毎に当然陰陽や属性や特殊効果が設定されているぜー!

66 20/05/15(金)09:54:43 No.689302580

陽攻と陰攻はどの弾幕にも属性としてあるけど他で言う物理と魔法みたいな関係なのぜ?

67 20/05/15(金)09:54:43 No.689302581

絵札装備のやつは控えめにいってクソぜ 絵で全部効果覚えとけとでもいうのかぜ

68 20/05/15(金)09:55:11 No.689302650

>陽攻と陰攻はどの弾幕にも属性としてあるけど他で言う物理と魔法みたいな関係なのぜ? さよんぜ

69 20/05/15(金)09:55:22 No.689302679

>陽攻と陰攻はどの弾幕にも属性としてあるけど他で言う物理と魔法みたいな関係なのぜ? ポケモンの攻撃と特殊だと思うのが一番分かりやすいぜ

70 20/05/15(金)09:55:46 No.689302732

>絵札装備のやつは控えめにいってクソぜ >絵で全部効果覚えとけとでもいうのかぜ お茶飲んでるおぜう!春!以上終わり! 上級者になったら命中上げも覚えとくぜ

71 20/05/15(金)09:55:51 No.689302742

su3894058.jpg 戦闘中にショットやスペカ長押しでも見られるけど仲間画面からの方が見やすいぜ この右側の矢印がブーストの段階によって増える弾を教えてくれてるぜ

72 20/05/15(金)09:56:44 No.689302880

キャンセルで戻るのが一つ前の画面じゃ無かったりするのもめんどいぜ 絵札装備の時決定押して確認の画面まで行かないと効果見れないのに そこから戻ると絵札のリストじゃなく更にその前まで戻されるのとか

73 20/05/15(金)09:56:58 No.689302921

それよりも初期実装のタイプがばらけてない方が問題だと思うぜ 金と星多すぎぜ

74 20/05/15(金)09:57:11 No.689302951

レーザーや光弾はまあ要らなかったと思うのぜ でも東方の二次ゲーでそこ拘りたかったのも分かるのぜ…

75 20/05/15(金)09:57:20 No.689302976

霊力とPブーストが同じものなのがわかりづらいぜー!

76 20/05/15(金)09:57:29 No.689303002

>su3894058.jpg >戦闘中にショットやスペカ長押しでも見られるけど仲間画面からの方が見やすいぜ >この右側の矢印がブーストの段階によって増える弾を教えてくれてるぜ これもしかして×数字が増える弾だったのかぜ…

77 20/05/15(金)09:57:42 No.689303038

>この右側の矢印がブーストの段階によって増える弾を教えてくれてるぜ たとえばこのメディのスペカはブースト1で木属性が2つに増えてゆかりんの結界を当たれば2枚割ってくれるのぜ ただブースト3にしても木属性は増えないのぜ…ってことがわかるのぜ 弾の陽気だの陰気だのの情報はここからさらに弾をタップすれば情報が出てくるのぜ

78 20/05/15(金)09:57:44 No.689303040

改善してほしいことがあったら公式サイトからご要望出すぜ 意見が多ければ優先されるだろうし大事なことぜ

79 20/05/15(金)09:58:22 No.689303135

>レーザーや光弾はまあ要らなかったと思うのぜ >でも東方の二次ゲーでそこ拘りたかったのも分かるのぜ… その辺は今んとこほぼフレーバーだし見てる分には楽しいぜ

80 20/05/15(金)09:58:35 No.689303163

その観点を知ると大ちゃんの金玉割ろうとする意欲がすごいことに気づくぜ

81 20/05/15(金)09:58:58 No.689303218

月絡みのヤバいイベントが来た時のために天界の絵札はとっといてるのぜ 多分結局使わないのぜ

82 20/05/15(金)09:59:01 No.689303226

フレーバーテキストは無駄に多いぜ スペカだけじゃなくて集中や拡散ショットにもあるぜ 説明は結構適当ぜ

83 20/05/15(金)09:59:01 No.689303227

確実にブレイクするために命中上げ礼装は欲しいのぜ

84 20/05/15(金)09:59:10 No.689303250

メディスンは木属性弱点狙いならブースト1でよくて人間相手ならもっと盛れってのは分かったぜ

85 20/05/15(金)09:59:22 No.689303276

>レーザーや光弾はまあ要らなかったと思うのぜ >でも東方の二次ゲーでそこ拘りたかったのも分かるのぜ… 寧ろ見た目でいうなら流体弾だの尖弾だのが要らんぜ!原作要素が欲しいのは分かるけど

86 20/05/15(金)09:59:40 No.689303315

>これもしかして×数字が増える弾だったのかぜ… ×数字は攻撃回数だぜ たとえばこのメディの攻撃ならブースト1で無属性4発と木属性4発が追加されるのぜ

87 20/05/15(金)10:00:08 No.689303393

ブーストするたびに属性増えてくケツの殺意の高さはなんなのぜ

88 20/05/15(金)10:00:14 No.689303406

どうせキャラが増えたら個性となるぜ

89 20/05/15(金)10:01:07 No.689303517

スキルのフレーバーは混乱の元ぜ メディスンのスキル1はカウンタータイプかと思ってしまうぜ

90 20/05/15(金)10:01:10 No.689303522

たとえばみょんはブースト3まであげても2とそんな変わらないのぜ さくよるさんは2までは0とそんな変わらないけど3になると大化けするのぜ 属性なんか見ればわかるぜからそういうことを覚えるべきぜ ちなみにどんだけあげても属性つかないババアはゴミぜゴミ屑ぜ

91 20/05/15(金)10:01:20 No.689303545

うどんげも使いたいブレイク弾に合わせてブースト数を調整するんだぜ

92 20/05/15(金)10:01:30 No.689303570

妖夢はブースト1で弾数が6→10に激増する関係でブー1で敵3体相手に拡散撃つと大体0.5Pくらいの黒字になるってネタがあるぜー!

93 20/05/15(金)10:01:31 No.689303573

魔理ちゃんのマスパなんかだと命中上げより普通の魔法使いで陽攻2段階上げた方が倍近くダメUPぜ 性能を把握するのが大事ぜ

94 20/05/15(金)10:02:04 No.689303659

弾の種類は多分キャラ差別化や絵札効果の水増し用ぜ

95 20/05/15(金)10:02:06 No.689303664

>×数字は攻撃回数だぜ >たとえばこのメディの攻撃ならブースト1で無属性4発と木属性4発が追加されるのぜ なるほど それに攻撃回数ごとに命中率75%がかかるってことでいいのかぜ

96 20/05/15(金)10:02:12 No.689303677

どうでもいいけどずっと鱗弾て呼んでたから尖弾って呼び方に馴染みがないのぜ

97 20/05/15(金)10:02:15 No.689303687

P3マスパやばいのぜ… 何あのダメージぜ…

98 20/05/15(金)10:02:41 No.689303738

東方好きのVにやたら案件投げまくってるけど今はまだ実況するほどコンテンツなくないかぜ? ガチャ動画でも上げるのぜ?

99 20/05/15(金)10:03:02 No.689303789

書き込みをした人によって削除されました

100 20/05/15(金)10:03:26 No.689303848

霊力+1はFGOパイセンでいうNP+100みたいなもんぜ くそつよぜぜ ブーストかけると霊力の基礎回収もあがるっぽいから 気軽にブースト1かけて春つけたスペカ二回回せば大体ブースト2打てるようになるぜ

101 20/05/15(金)10:03:41 No.689303895

>それに攻撃回数ごとに命中率75%がかかるってことでいいのかぜ 攻撃一発一発それぞれが命中率75%ってざっくりした理解でいいのぜ ルナゆかりんが回避なんてつけようものなら命中率は体感で20%ぐらいになるぜ…

102 20/05/15(金)10:03:41 No.689303897

みょんはグレイズの回数だけ陽攻が上がるのがあるから属性よりも何よりも火力を優先するキャラぜ ブーストはその場のノリぜ

103 20/05/15(金)10:03:52 No.689303917

>東方好きのVにやたら案件投げまくってるけど今はまだ実況するほどコンテンツなくないかぜ? >ガチャ動画でも上げるのぜ? 宣伝は大事ぜ

104 20/05/15(金)10:03:52 No.689303918

脳死でブースト盛って殴るだけのキャラは分かりやすいぜー!

105 20/05/15(金)10:04:14 No.689303977

>東方好きのVにやたら案件投げまくってるけど今はまだ実況するほどコンテンツなくないかぜ? >ガチャ動画でも上げるのぜ? 案件なんて普通は一時間くらいの配信一回やって終わりだから ストーリー読みあげたりしてたら今の分でも十分持つぜ

106 20/05/15(金)10:04:16 No.689303981

>それに攻撃回数ごとに命中率75%がかかるってことでいいのかぜ さようぜ つまり単発攻撃はMissでると全段無駄になって泣けるぜ 弾数低い武器は命中上昇絵札の効果高いぜ

107 20/05/15(金)10:04:38 No.689304033

>脳死でブースト盛って殴るだけのキャラは分かりやすいぜー! 妖夢ちゃん!

108 20/05/15(金)10:05:12 No.689304097

あと1セットの弾は何hitあろうが結界1枚しか割れないぜ

109 20/05/15(金)10:05:21 No.689304118

>それに攻撃回数ごとに命中率75%がかかるってことでいいのかぜ 左ぜ お陰で妖夢の集中とかうどんちゃんのディスカーダーが1/4で0ダメのクソ博打技と化してるぜー!絵札やにとりと交代とかで命中あげるんだぜー!

110 20/05/15(金)10:06:07 No.689304220

無駄に多い属性も1680通りの組み合わせの為に作っているんだと思うぜ 全員固有の気質持てるんだぜ

111 20/05/15(金)10:06:14 No.689304238

命中アップ絵札の強力なやつほしいぜ

112 20/05/15(金)10:06:24 No.689304262

>あと1セットの弾は何hitあろうが結界1枚しか割れないぜ 最大6枚結界割る大ちゃんいいよねぜ…

113 20/05/15(金)10:06:33 No.689304280

>無駄に多い属性も1680通りの組み合わせの為に作っているんだと思うぜ >全員固有の気質持てるんだぜ なそ にん ぜ

114 20/05/15(金)10:06:58 No.689304347

紫は耐性ガン盛り弱点無しとかそういう接待ボスがその内くれば輝く余地はあるのぜ

115 20/05/15(金)10:07:26 No.689304408

月無無月無のスペカは結界二枚割るぜ 月無無のスペカは結界一枚割るぜ 月無無月無月のスペカは結界三枚割るぜ 月の内容に15Hitとか書いてあってもそこは気にしなくていいぜ でも月の内容が3Hitで全部外したら結界は割れないぜ

116 20/05/15(金)10:07:36 No.689304425

このゲーム絵札はレアリティより効果の方がよっぽど重要だから脳死で星3全部溶かすとかやってると後で後悔する羽目になるぜー!具体的にいうとはたnのケータイ

117 20/05/15(金)10:07:44 No.689304444

完凸諏訪子は命中札的によさげに見えるのぜ でも流体弾と言われてどれが該当するかはわからんのぜ

118 20/05/15(金)10:07:52 No.689304477

弱点なしは結界異常に任せたいぜ

119 20/05/15(金)10:08:00 No.689304490

>命中アップ絵札の強力なやつほしいぜ 騒霊共のやつが2段階アップぜ

120 20/05/15(金)10:08:22 No.689304551

>紫は耐性ガン盛り弱点無しとかそういう接待ボスがその内くれば輝く余地はあるのぜ このゲーム全耐性ボスは来そうな気がするのぜ チルノちゃんの凍結!凍結破壊!とかで殺すのぜ

121 20/05/15(金)10:08:37 No.689304588

>でも流体弾と言われてどれが該当するかはわからんのぜ どうせ河童しか持ってないぜ…

122 20/05/15(金)10:08:41 No.689304599

同じ無属性でもアリスはできる女ぜ あのババアは寺子屋番長ぜ

123 20/05/15(金)10:08:43 No.689304603

>紫は耐性ガン盛り弱点無しとかそういう接待ボスがその内くれば輝く余地はあるのぜ 実際手持ちで弱点攻められない時は無属性が何も邪魔しなくって便利なのぜ でももうちょっと個性があると嬉しいのぜ

124 20/05/15(金)10:08:55 No.689304648

>このゲーム絵札はレアリティより効果の方がよっぽど重要だから脳死で星3全部溶かすとかやってると後で後悔する羽目になるぜー!具体的にいうとはたnのケータイ 虹川いっぱい持ってるから気にしないのぜ

125 20/05/15(金)10:09:08 No.689304675

うどんのスペカで言うとスターマインは1段目で10発あるから回避積まれてても大体割れるぜ P1P3で追加される分は3発と2発だからたまに全部外すぜ ディスカーダーの方は単発だしP2P3で増えるのも2発づつだから命中バフすごく大事ぜ

126 20/05/15(金)10:10:00 No.689304778

>虹川いっぱい持ってるから気にしないのぜ 実はガラケーは凸ると命中が3段階UPになるのぜ… 虹も多分そうだけど難易度がダンチなのぜ

127 20/05/15(金)10:10:23 No.689304842

ディスガーダーは命中補助ないと使う気起きんぜ アズレンパイセンでもこういう武装あった気がするぜ

128 20/05/15(金)10:10:30 No.689304863

昇格重ねると全体防御的なスキルが来そうなのが見えてはいるので長期的には全体攻撃も防げそうなババアではあるが昇格自体が遠い道ぜ

129 20/05/15(金)10:10:31 No.689304870

ゆかりんはその内導師服にでもなって強くなるんだぜ

130 20/05/15(金)10:10:55 No.689304924

命中二段と三段って有意な差があるぜ?

131 20/05/15(金)10:11:10 No.689304950

☆3は効果が一つのみの代わりに☆5の性能と同じだからピンポイントで十分使えるぜ

132 20/05/15(金)10:11:11 No.689304957

メイド妖夢にホームで話しかけると表情豊かでとっても可愛いぜー!

133 20/05/15(金)10:11:13 No.689304963

淫ピ完凸したいけどガチャの分の賽銭無くなっちまうのぜ 重ねるのくらいタダでやらせてくれぜ

134 20/05/15(金)10:11:25 No.689304989

結界異常は現状割る手段がラスワしかないっぽいじぇ…?

135 20/05/15(金)10:11:25 No.689304990

ババアは谷間が見える服を着てエロ目当ての層から金を巻き上げるくらいしかできないのぜ

136 20/05/15(金)10:11:40 No.689305031

>淫ピ完凸したいけどガチャの分の賽銭無くなっちまうのぜ >重ねるのくらいタダでやらせてくれぜ 重ねるのはタダでできるぜ!

137 20/05/15(金)10:11:52 No.689305067

>結界異常は現状割る手段がラスワしかないっぽいじぇ…? うどんちゃんのスペカをよくみるぜ ほぼすべての結界以上で割りにくるぜ

138 20/05/15(金)10:11:52 No.689305069

>結界異常は現状割る手段がラスワしかないっぽいじぇ…? うどんが全部割れるぜ

139 20/05/15(金)10:12:01 No.689305100

>命中二段と三段って有意な差があるぜ? 何もしてこない相手には命中2段階UPで十分ぜ 回避あげてくるようなルナゆかりんとか相手だと3段階UPのがいいぜ とどめに使うようなスペカは特にぜ

140 20/05/15(金)10:12:01 No.689305101

拡散や集中の命中率は絵札噛ませるの難しいからスキルで上げたいのにアリスのランク4スキルくらいしか補助出来ないのが厳しいぜ

141 20/05/15(金)10:12:05 No.689305110

チルノのラストスペルがノーチャージでも全体ブレイクなんだぜ ただし凍らせるのが確率だから事前にアビリティ使うのぜ

142 20/05/15(金)10:12:05 No.689305111

戦闘スキップ機能はまだぜ?

143 20/05/15(金)10:12:08 No.689305120

>命中二段と三段って有意な差があるぜ? あんまりないぜ 回避積んでくるBBAとかには差があるぜ

144 20/05/15(金)10:12:41 No.689305212

うどんが万能ブレイカー過ぎて過労死する奴だぜ

145 20/05/15(金)10:12:42 No.689305215

>チルノのラストスペルがノーチャージでも全体ブレイクなんだぜ 一段ブーストいるはずぜ!

146 20/05/15(金)10:12:59 No.689305266

>戦闘スキップ機能はまだぜ? そのうち来るかもしれないけど今から望んでると来なかった時にただ辛いだけだから期待しないのぜ

147 20/05/15(金)10:13:14 No.689305318

バフ量が段階で表現されてるようなので三段の方が命中率高いのは間違いないが具体的に何%上がるのかは検証とかしないとわからないぜ

148 20/05/15(金)10:13:15 No.689305323

このゲームのデザイナーはうどんげ最強論者の可能性ぜ…?

149 20/05/15(金)10:13:17 No.689305326

メディのラストワードも毒結界全部割るのぜ

150 20/05/15(金)10:13:21 No.689305336

もしかしてチルノさんってめちゃ強ぜ?

151 20/05/15(金)10:13:28 No.689305363

うどんちゃんは使ってると火力なさげに見えるのぜ

152 20/05/15(金)10:13:44 No.689305411

>このゲームのデザイナーはうどんげ最強論者の可能性ぜ…? 多分月勢力がバランス壊してくるぜー!

153 20/05/15(金)10:13:51 No.689305434

>うどんちゃんは使ってると火力なさげに見えるのぜ 火力なくはないのぜ ディスカーダーがクソなだけぜ

154 20/05/15(金)10:13:56 No.689305450

うどんちゃんのディスカーダーよくdisられてるけど 先に話聞いてて虹川かはたn積んでる分には特に不満は感じないな

155 20/05/15(金)10:13:57 No.689305451

うどんちゃんを食うために純狐さんを盛るのぜ

156 20/05/15(金)10:14:02 No.689305466

命中アップケロケロハットしかなかったぜ

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