虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/13(水)18:54:44 格ゲー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1589363684464.png 20/05/13(水)18:54:44 No.688778760

格ゲーのジャンプキャンセルキャンセルって好き? スレ画は多様されてたキャラ

1 20/05/13(水)18:56:14 No.688779232

無駄にシビアな入力させるテク全部嫌い

2 20/05/13(水)18:57:41 No.688779714

ステップキャンセルジャンプキャンセルキャンセルグロウラーフィールド

3 20/05/13(水)18:59:28 No.688780301

>無駄にシビアな入力させるテク全部嫌い jccはそのゲームやキャラのジャンプ移行F数にもよるけどそこまでシビアでもない気がする

4 20/05/13(水)19:01:14 No.688780886

jcc系のテクは大体自分で使う分には楽しいけど使われると不快だから正直無くていい

5 20/05/13(水)19:01:30 No.688780994

フェイトアンコでめっちゃ使ってた

6 20/05/13(水)19:02:05 No.688781202

Fateの格ゲーで一生分味わった気がする

7 20/05/13(水)19:02:27 No.688781315

スレ画のゲームはjccODというか相手のけぞり中の生OD削除されたのがすごい残念だった

8 20/05/13(水)19:10:46 No.688783990

jccはわかるけどギルティのj属性仕込みのハイジャンプが一生わからなかった

9 20/05/13(水)19:15:07 No.688785483

オンラインの時代に操作もタイミングも面倒なのさせないで欲しい

10 20/05/13(水)19:15:25 No.688785588

スレ画の人はそんなテクいことしないでスタイリッシュでぶんぶんしてた記憶しかない…

11 20/05/13(水)19:15:41 No.688785693

またXX無印のスレイヤー使いてえなあ……

12 20/05/13(水)19:16:51 No.688786093

ずっと無敵のパンチ撃ってくるんじゃない

13 20/05/13(水)19:17:38 No.688786361

ジャンプキャンセルはいいけどジャンプキャンセル空ダ大嫌い 花村とかミリアがやるようなやつ

14 20/05/13(水)19:17:43 No.688786384

>スレ画の人はそんなテクいことしないでスタイリッシュでぶんぶんしてた記憶しかない… ガチャプとかじゃなくてちゃんとキャラに近づきたいならステキャングスタフくらいは覚えないと圧もなくて相当厳しいと思う

15 20/05/13(水)19:22:56 No.688788127

XXのスレイヤーは家庭用トレモでチップとかミリアを吸血ループでピヨリループさせて遊んでたな その辺より気絶値高いと回数増えすぎて疲れる

16 20/05/13(水)19:27:46 No.688789725

>ジャンプキャンセルはいいけどジャンプキャンセル空ダ大嫌い >花村とかミリアがやるようなやつ ストライヴはjc可能な空中技が空ダキャンセルかかるようになったな ほぼ全員ができるようになった分956から66で出るようになったからだいぶ楽だけど

17 20/05/13(水)19:29:30 No.688790391

花村でキャンセル関連って言うと滑空は相当バカなテクニックだったから削除されてくれてよかった

18 20/05/13(水)19:31:09 No.688790987

jccだとディレイ猶予増えるとかは嫌いじゃない

19 20/05/13(水)19:32:30 No.688791471

アズラエル程度ならまだしもスレイヤーの無敵付与はだいぶアレな要素だと思う jccそのものじゃなくて無敵がのるフレームも絡んでくるからちょっと別問題かもしれないが

20 20/05/13(水)19:39:17 No.688793857

スマブラDXのリフレクター連打するヤツまともにできた試しがない

21 20/05/13(水)19:40:15 No.688794239

超高難度コンボなのに見てるだけじゃわからないのがなんかなー ナオトとか自分でコンボの練習モードやってみてビビった

22 20/05/13(水)19:42:14 No.688794945

ナオトの話はCFにしろTAGにしろまただいぶ別問題じゃないか

23 20/05/13(水)19:46:56 No.688796526

鉄拳というか3D格ゲー勢は手先器用だなっていつも感心する 俺には無理だ…

24 20/05/13(水)19:47:29 No.688796713

鉄拳もみんな当たり前のようにコンボ繋いでるけど滅茶苦茶難しいよねあれ

25 20/05/13(水)19:48:20 No.688797009

ダッシュキャンセルじゃなきゃなんでもいいよ あれマジどのタイミングでレバー倒せばいいのか全くわからん

26 20/05/13(水)19:48:29 No.688797063

TAGナオトはEn逆ギレから猶予1Fで拾えるのとか作った奴そうとう頭悪いんだなって思える

↑Top