虹裏img歴史資料館

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20/05/13(水)11:14:05 わかる のスレッド詳細

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画像ファイル名:1589336045206.jpg 20/05/13(水)11:14:05 No.688671891

わかる

1 20/05/13(水)11:17:24 No.688672452

国じゃなく人による

2 20/05/13(水)11:18:49 No.688672723

こういう妄想ってだいたいクラッシュオブクランが人気な事によって否定されるよね

3 20/05/13(水)11:20:24 No.688673015

俺の知ってるアメリカ人はめっちゃ収集癖すごい

4 20/05/13(水)11:22:49 No.688673426

どの国でも勝つとコレクションだろ… 大昔は課金しないと勝てない調整だったが今はそうでもないから課金でクリアしたい派なんてもうほぼいないでしょ

5 20/05/13(水)11:24:02 No.688673630

主語がでかすぎる

6 20/05/13(水)11:24:08 No.688673650

なんで国で分けちゃったんだよ…

7 20/05/13(水)11:25:40 No.688673914

これはヘイトスピーチじゃない?

8 20/05/13(水)11:26:57 No.688674116

そもそも課金あるスマホゲーやってクリアあると思ってる韓国人頭おかしいことになるだろ

9 20/05/13(水)11:28:07 No.688674305

こういうタイプがいるだけでいいだろうに…

10 20/05/13(水)11:29:41 No.688674572

確かに

11 20/05/13(水)11:31:46 No.688674919

お国柄の話だと日本や韓国は既存キャラの掘り下げを喜ぶ人も多いけど中国はそれよりも新キャラ追加してくれって人が多いと聞く

12 20/05/13(水)11:34:40 No.688675430

>他プレイヤーに勝ちたい、 >強くなって目立ちたい、 >だからこそチートする。 こういうゲーム散々見た

13 20/05/13(水)11:35:44 No.688675636

こういうの大抵当てにならない説

14 20/05/13(水)11:35:59 No.688675679

中国でパッと思いつく限りでも衣装課金性の第五人格とかあるし 日本でもモンハンワールドとかのDLCで延長して遊ぶのもあるし…

15 20/05/13(水)11:36:21 No.688675735

勝ちたい欲は韓国が一番強いんじゃねえの あの国だいたいなんでも強いし

16 20/05/13(水)11:36:51 No.688675820

モンハンワールドはスマホゲーではない

17 20/05/13(水)11:38:01 No.688676034

ここから外れてるゲームの方が息が長いのかな

18 20/05/13(水)11:40:45 No.688676546

この手の国民性って発言者が思い浮かべるイメージでしかないよな…

19 20/05/13(水)11:41:09 No.688676616

バカが書いた画像って感じすごいな 絵上手いのにどうして

20 20/05/13(水)11:44:57 No.688677370

主語でっか

21 20/05/13(水)11:45:19 No.688677437

ちゃんと(俺の考えた)って明記してくれよ

22 20/05/13(水)11:46:04 No.688677578

アカウント名がアプリマーケティング研究所でえぇ……ってなった

23 20/05/13(水)11:46:29 No.688677677

書き込みをした人によって削除されました

24 20/05/13(水)11:46:34 No.688677690

スマホゲーのクリアって飽きるかサービス終了なのでは…

25 20/05/13(水)11:49:37 No.688678255

こういう何の根拠もないこと書くから 勘違いする馬鹿が生まれる

26 20/05/13(水)11:51:24 No.688678615

怒らないで下さいね 殆ど差がないデータで一位だけ機械的に抜き出してこれが特徴!とかバカじゃないですか su3888603.png

27 20/05/13(水)11:57:23 No.688679783

トロフィーや実績機能キチになる人や最短攻略や最適化に命を懸けてる人ははどこにもいるのでなんとも…

28 20/05/13(水)11:57:35 No.688679836

>ちゃんと(俺の考えた)って明記してくれよ 一番上に俺の偏見思い込みって書くだけでいいのにな

29 20/05/13(水)11:59:11 No.688680157

課金有り基本無料ゲーを作るのなら絶対に抑えておきたい4つの要素 とかの前置きの方がこれは必要だよねーと皆納得するとは思う

30 20/05/13(水)12:01:34 No.688680677

参考元は書かれてるんだからまず目通してからなんか言わない?

31 20/05/13(水)12:02:30 No.688680876

>参考元は書かれてるんだからまず目通してからなんか言わない? >怒らないで下さいね >殆ど差がないデータで一位だけ機械的に抜き出してこれが特徴!とかバカじゃないですか

32 20/05/13(水)12:05:03 No.688681413

スマホゲーで課金して追加ステージとかってあるの?

33 20/05/13(水)12:05:39 No.688681553

モチベーションっていうより各国で成功してる課金スタイルのような気もするが課金する人間はどんなスタイルでも課金する

34 20/05/13(水)12:05:55 No.688681618

てか日本人以外にソシャゲやってんのか

35 20/05/13(水)12:06:24 No.688681757

>スマホゲーで課金して追加ステージとかってあるの? マリオが走り続けるみたいなのってステージ購入型じゃなかったっけ

36 20/05/13(水)12:07:48 No.688682053

クリアする為に課金するゲームというのが思い当たらない

37 20/05/13(水)12:08:51 No.688682279

全部の要素がちょっとずつあるね

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