ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/13(水)03:08:03 No.688622921
ハァ…ハァ… 今回の大攻防は糞マップなのでは…?
1 20/05/13(水)03:10:36 No.688623343
どっちでも勝ててるから特に気にならないのだ このイベント形式ならベストスコア気にしなくていいし気楽にやる方がいいのだ
2 20/05/13(水)03:12:50 No.688623664
割と楽しいのだ たぶんミオがジオを使っているせいなのだ
3 20/05/13(水)03:15:23 No.688624046
高台のせいでベースを焼き尽くす勢いで施設破壊するステルス凸が横行してるでやんす
4 20/05/13(水)03:15:59 No.688624133
大攻防ってたぶん支援でがっつり回復しないと勝率下がるのだ 胴は何を使えばいいか悩むのだ ブースト65の例の奴は流石に動けなさすぎ気がするのだ…
5 20/05/13(水)03:17:12 No.688624330
攻撃側でかなり勝てないのだ… 何が悪いなのだ!?
6 20/05/13(水)03:18:32 No.688624540
攻撃側で勝てないのは結構珍しい気がするのだ 支援が足りてないか凸しかしてない味方がいる気がするのだ
7 20/05/13(水)03:18:44 No.688624554
>大攻防ってたぶん支援でがっつり回復しないと勝率下がるのだ >胴は何を使えばいいか悩むのだ >ブースト65の例の奴は流石に動けなさすぎ気がするのだ… SP胴ならR+がおすすめなのだ
8 20/05/13(水)03:22:24 No.688625082
防衛で結構勝ってるけど 今回の特徴としてやけに攻撃がフライング凸してくる気がするのだ そんでもって撃退されて失敗して結果としてプラントも染められず攻撃が負けるのだ ベースは自分が防衛するチャットこんなに打つ大攻防は初めてなのだ
9 20/05/13(水)03:25:21 No.688625504
無意味な凸が多すぎてプラント攻めろチャテロしてしまうのだ
10 20/05/13(水)03:32:54 No.688626468
トレモでmapの下見だけして終わったのだ まだやる気が充電完了しないのだ…ラダーのダメージおおきい
11 20/05/13(水)03:33:22 No.688626517
ブースター98はほしくないのだ? アイアンD無いからジーシェン・シーなのだ…
12 20/05/13(水)03:33:53 No.688626575
防衛はサテバンリバウンド出来るか出来ないかでまず差が出そうなのだ
13 20/05/13(水)03:34:18 No.688626626
ポイントだけ稼ぐなら時間をかけたほうがいいでやんす 3分ルールさえ守ってくれれば勝っても負けてもどうでもいいでやんす 気楽でやんす
14 20/05/13(水)03:34:34 No.688626656
サテバン狙うやつを狙撃とかしてみたいのだ
15 20/05/13(水)03:35:20 No.688626753
悪魔の発想なのだ
16 20/05/13(水)03:36:12 No.688626834
>ブースター98はほしくないのだ? >アイアンD無いからジーシェン・シーなのだ… 正直98でも足りないのだ 戦闘はもちろんプラントに一刻も早く向かうにも必要なのだ 起伏が激しくて移動にジャンプが必須のマップなら尚更なのだ
17 20/05/13(水)03:37:30 No.688626965
>正直98でも足りないのだ 98のダッシュ回数以上を求めるとダジアン胴しかなくなるのだ
18 20/05/13(水)03:37:44 No.688626999
再起後って無敵時間あるのだ? これを利用して上手くジオを誘発できないか考えてるのだ
19 20/05/13(水)03:44:49 No.688627692
無敵時間なかったら爆発物重ねられて終わるのだ
20 20/05/13(水)03:45:07 No.688627720
大攻防はベースが案外固いのでごり押しは止まりやすいでやんす ただリフトクリシュートを警戒しなかったらあっさり落ちるでやんす
21 20/05/13(水)03:48:04 No.688628044
起こされた後に攻撃したり武器変更するとすぐに無敵切れるので気を付けるでやんす
22 20/05/13(水)03:49:10 No.688628163
攻撃側はあんまり支援必要ない気がするのだ スピナーで圧かけたり壁越しに焼いたりするだけでプラント取れるのだ
23 20/05/13(水)03:53:04 No.688628561
ブースターの容量たくさん欲しいなんてみんな思ってて結局無い物ねだりなのだ 違うのだ足りない分をどう補うのか考えるのだ 例えば麻なら普通にACが補助ブースターに出来るのだ 重ならブースター捨てる分ガチガチに装甲固めて ダッシュで回避運動するくらいなら脚止めてでも全弾顔面にぶちこんで先に倒すようにする そのための武装とチップを組むとかそういう発想にするのだ それらが出来ない武装ならやっぱ初めからブースター高い胴を選ぶ方が良いと思うのだ
24 20/05/13(水)03:53:12 No.688628578
そんなんもう重火も要らないじゃないですかのだ!
25 20/05/13(水)03:55:23 No.688628803
薩摩すれば敵は死ぬのだあとはじっとしてればプラントはミアが占拠したのだ!
26 20/05/13(水)03:55:59 No.688628870
あいつ
27 20/05/13(水)03:56:24 No.688628915
薩摩も本当に強い薩摩は色々考えてるのだ気がするのだ
28 20/05/13(水)03:57:44 No.688629050
薩摩のコツなんてとにかく相手の死角から襲いかかるくらいしか思い浮かばないのだ…
29 20/05/13(水)03:58:13 No.688629099
>あいつ 自分の得意なことになると早口になるのだ ん?得意? つまりあいつはAAクラスなのだあああああああ
30 20/05/13(水)03:59:06 No.688629194
大攻防戦はいつも重火でギガノトECM栗の繰り返しだったのだ
31 20/05/13(水)03:59:27 No.688629233
早口になるくらい 普通に罵詈雑言並べ立てるやつや負けてると回線切るやつとかより百倍はマシなのだ
32 20/05/13(水)04:01:54 No.688629489
>大攻防戦はいつも重火でギガノトECM栗の繰り返しだったのだ もちろんその行動自体は重要だと思うけど 榴弾撃ってもクリ撃っても絶対何度かは味方巻き込んで-食らってポイント上がらないから 支援で稼いだ方が良いのではという結論に至ったのだ 誰かアイギス出すのだ
33 20/05/13(水)04:05:04 No.688629760
今回からランキングないから10位になっても気にならなくて楽なのだ
34 20/05/13(水)04:05:40 No.688629808
>薩摩のコツなんてとにかく相手の死角から襲いかかるくらいしか思い浮かばないのだ… 例えば目の前に敵のシャッガン支援がいるのだ そして9割のシャッガンは一定のリズム 具体的には「カチッドン!カチッドン!」を繰り返すのだ つまり一定のカチッが相手が無防備になる瞬間なのだ あとはわかるのだ?
35 20/05/13(水)04:05:42 No.688629812
>誰かアイギス出すのだ きっと誰かが出してくれるのだ…
36 20/05/13(水)04:06:41 No.688629890
>例えば目の前に敵のシャッガン支援がいるのだ >そして9割のシャッガンは一定のリズム >具体的には「カチッドン!カチッドン!」を繰り返すのだ >つまり一定のカチッが相手が無防備になる瞬間なのだ >あとはわかるのだ? こいつ狂って…
37 20/05/13(水)04:08:51 No.688630070
やってそうな薩摩「」を一人しってるのだ…
38 20/05/13(水)04:09:56 No.688630159
アイギス必要なら出すのだ 屋根多いし能登は使えない場面結構ありそうなのだ でもまぁまずはやる気なのだ
39 20/05/13(水)04:16:32 No.688630646
クレイトをなんとか近接で倒せないか模索中なのだ クレイトの弱点は命中だから刻と同様弾切れを狙ってその瞬間斬れば理論上は勝てるはずなのだ でも刻より当てられるのだ
40 20/05/13(水)04:24:22 No.688631197
>クレイトをなんとか近接で倒せないか模索中なのだ >クレイトの弱点は命中だから刻と同様弾切れを狙ってその瞬間斬れば理論上は勝てるはずなのだ >でも刻より当てられるのだ クレイトの交戦距離は基本近めから銃口押し付けまであるのだ だから近接で勝ちたいならタックル2枚とかスタンプでこかすとかしかなくない?と思うのだ 寄る前に死ぬ? まあそりゃそうなのだ…
41 20/05/13(水)04:28:52 No.688631521
スタンプ出そうとしてジャンプしちゃうのだ
42 20/05/13(水)04:42:21 No.688632399
クレイトは勝手に近づいてくるから 特殊振りじゃなくて通常振りすれば飛び込んでくるのだ