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  • ハァ…ハ... のスレッド詳細

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    20/05/13(水)03:08:03 No.688622921

    ハァ…ハァ… 今回の大攻防は糞マップなのでは…?

    1 20/05/13(水)03:10:36 No.688623343

    どっちでも勝ててるから特に気にならないのだ このイベント形式ならベストスコア気にしなくていいし気楽にやる方がいいのだ

    2 20/05/13(水)03:12:50 No.688623664

    割と楽しいのだ たぶんミオがジオを使っているせいなのだ

    3 20/05/13(水)03:15:23 No.688624046

    高台のせいでベースを焼き尽くす勢いで施設破壊するステルス凸が横行してるでやんす

    4 20/05/13(水)03:15:59 No.688624133

    大攻防ってたぶん支援でがっつり回復しないと勝率下がるのだ 胴は何を使えばいいか悩むのだ ブースト65の例の奴は流石に動けなさすぎ気がするのだ…

    5 20/05/13(水)03:17:12 No.688624330

    攻撃側でかなり勝てないのだ… 何が悪いなのだ!?

    6 20/05/13(水)03:18:32 No.688624540

    攻撃側で勝てないのは結構珍しい気がするのだ 支援が足りてないか凸しかしてない味方がいる気がするのだ

    7 20/05/13(水)03:18:44 No.688624554

    >大攻防ってたぶん支援でがっつり回復しないと勝率下がるのだ >胴は何を使えばいいか悩むのだ >ブースト65の例の奴は流石に動けなさすぎ気がするのだ… SP胴ならR+がおすすめなのだ

    8 20/05/13(水)03:22:24 No.688625082

    防衛で結構勝ってるけど 今回の特徴としてやけに攻撃がフライング凸してくる気がするのだ そんでもって撃退されて失敗して結果としてプラントも染められず攻撃が負けるのだ ベースは自分が防衛するチャットこんなに打つ大攻防は初めてなのだ

    9 20/05/13(水)03:25:21 No.688625504

    無意味な凸が多すぎてプラント攻めろチャテロしてしまうのだ

    10 20/05/13(水)03:32:54 No.688626468

    トレモでmapの下見だけして終わったのだ まだやる気が充電完了しないのだ…ラダーのダメージおおきい

    11 20/05/13(水)03:33:22 No.688626517

    ブースター98はほしくないのだ? アイアンD無いからジーシェン・シーなのだ…

    12 20/05/13(水)03:33:53 No.688626575

    防衛はサテバンリバウンド出来るか出来ないかでまず差が出そうなのだ

    13 20/05/13(水)03:34:18 No.688626626

    ポイントだけ稼ぐなら時間をかけたほうがいいでやんす 3分ルールさえ守ってくれれば勝っても負けてもどうでもいいでやんす 気楽でやんす

    14 20/05/13(水)03:34:34 No.688626656

    サテバン狙うやつを狙撃とかしてみたいのだ

    15 20/05/13(水)03:35:20 No.688626753

    悪魔の発想なのだ

    16 20/05/13(水)03:36:12 No.688626834

    >ブースター98はほしくないのだ? >アイアンD無いからジーシェン・シーなのだ… 正直98でも足りないのだ 戦闘はもちろんプラントに一刻も早く向かうにも必要なのだ 起伏が激しくて移動にジャンプが必須のマップなら尚更なのだ

    17 20/05/13(水)03:37:30 No.688626965

    >正直98でも足りないのだ 98のダッシュ回数以上を求めるとダジアン胴しかなくなるのだ

    18 20/05/13(水)03:37:44 No.688626999

    再起後って無敵時間あるのだ? これを利用して上手くジオを誘発できないか考えてるのだ

    19 20/05/13(水)03:44:49 No.688627692

    無敵時間なかったら爆発物重ねられて終わるのだ

    20 20/05/13(水)03:45:07 No.688627720

    大攻防はベースが案外固いのでごり押しは止まりやすいでやんす ただリフトクリシュートを警戒しなかったらあっさり落ちるでやんす

    21 20/05/13(水)03:48:04 No.688628044

    起こされた後に攻撃したり武器変更するとすぐに無敵切れるので気を付けるでやんす

    22 20/05/13(水)03:49:10 No.688628163

    攻撃側はあんまり支援必要ない気がするのだ スピナーで圧かけたり壁越しに焼いたりするだけでプラント取れるのだ

    23 20/05/13(水)03:53:04 No.688628561

    ブースターの容量たくさん欲しいなんてみんな思ってて結局無い物ねだりなのだ 違うのだ足りない分をどう補うのか考えるのだ 例えば麻なら普通にACが補助ブースターに出来るのだ 重ならブースター捨てる分ガチガチに装甲固めて ダッシュで回避運動するくらいなら脚止めてでも全弾顔面にぶちこんで先に倒すようにする そのための武装とチップを組むとかそういう発想にするのだ それらが出来ない武装ならやっぱ初めからブースター高い胴を選ぶ方が良いと思うのだ

    24 20/05/13(水)03:53:12 No.688628578

    そんなんもう重火も要らないじゃないですかのだ!

    25 20/05/13(水)03:55:23 No.688628803

    薩摩すれば敵は死ぬのだあとはじっとしてればプラントはミアが占拠したのだ!

    26 20/05/13(水)03:55:59 No.688628870

    あいつ

    27 20/05/13(水)03:56:24 No.688628915

    薩摩も本当に強い薩摩は色々考えてるのだ気がするのだ

    28 20/05/13(水)03:57:44 No.688629050

    薩摩のコツなんてとにかく相手の死角から襲いかかるくらいしか思い浮かばないのだ…

    29 20/05/13(水)03:58:13 No.688629099

    >あいつ 自分の得意なことになると早口になるのだ ん?得意? つまりあいつはAAクラスなのだあああああああ

    30 20/05/13(水)03:59:06 No.688629194

    大攻防戦はいつも重火でギガノトECM栗の繰り返しだったのだ

    31 20/05/13(水)03:59:27 No.688629233

    早口になるくらい 普通に罵詈雑言並べ立てるやつや負けてると回線切るやつとかより百倍はマシなのだ

    32 20/05/13(水)04:01:54 No.688629489

    >大攻防戦はいつも重火でギガノトECM栗の繰り返しだったのだ もちろんその行動自体は重要だと思うけど 榴弾撃ってもクリ撃っても絶対何度かは味方巻き込んで-食らってポイント上がらないから 支援で稼いだ方が良いのではという結論に至ったのだ 誰かアイギス出すのだ

    33 20/05/13(水)04:05:04 No.688629760

    今回からランキングないから10位になっても気にならなくて楽なのだ

    34 20/05/13(水)04:05:40 No.688629808

    >薩摩のコツなんてとにかく相手の死角から襲いかかるくらいしか思い浮かばないのだ… 例えば目の前に敵のシャッガン支援がいるのだ そして9割のシャッガンは一定のリズム 具体的には「カチッドン!カチッドン!」を繰り返すのだ つまり一定のカチッが相手が無防備になる瞬間なのだ あとはわかるのだ?

    35 20/05/13(水)04:05:42 No.688629812

    >誰かアイギス出すのだ きっと誰かが出してくれるのだ…

    36 20/05/13(水)04:06:41 No.688629890

    >例えば目の前に敵のシャッガン支援がいるのだ >そして9割のシャッガンは一定のリズム >具体的には「カチッドン!カチッドン!」を繰り返すのだ >つまり一定のカチッが相手が無防備になる瞬間なのだ >あとはわかるのだ? こいつ狂って…

    37 20/05/13(水)04:08:51 No.688630070

    やってそうな薩摩「」を一人しってるのだ…

    38 20/05/13(水)04:09:56 No.688630159

    アイギス必要なら出すのだ 屋根多いし能登は使えない場面結構ありそうなのだ でもまぁまずはやる気なのだ

    39 20/05/13(水)04:16:32 No.688630646

    クレイトをなんとか近接で倒せないか模索中なのだ クレイトの弱点は命中だから刻と同様弾切れを狙ってその瞬間斬れば理論上は勝てるはずなのだ でも刻より当てられるのだ

    40 20/05/13(水)04:24:22 No.688631197

    >クレイトをなんとか近接で倒せないか模索中なのだ >クレイトの弱点は命中だから刻と同様弾切れを狙ってその瞬間斬れば理論上は勝てるはずなのだ >でも刻より当てられるのだ クレイトの交戦距離は基本近めから銃口押し付けまであるのだ だから近接で勝ちたいならタックル2枚とかスタンプでこかすとかしかなくない?と思うのだ 寄る前に死ぬ? まあそりゃそうなのだ…

    41 20/05/13(水)04:28:52 No.688631521

    スタンプ出そうとしてジャンプしちゃうのだ

    42 20/05/13(水)04:42:21 No.688632399

    クレイトは勝手に近づいてくるから 特殊振りじゃなくて通常振りすれば飛び込んでくるのだ